

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

深夜の号外 土建に外人最終調整って!!??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


おいおいおいおいwwwwwwwww
勝手に最終調整始めんじゃねーよ売国奴-----
日本人雇えよ!
学生が就職活動で何十社回っても内定取れないぐらい
雇用情勢が厳しい時代なのに、そういう若者をスルーして
外人労働者を入れましょうって普通有り得ない発想だ

政府・与党は人手不足が深刻な建設業で、外国人労働者の受け入れを拡大する方向で最終調整に入った。>←建設業界が足りてるって抗議してるのにゴリ押し

外国人向けの技能実習制度を実質的に拡充し、最長3年間の受け入れ期間を2年延ばしたり、過去の実習生の再入国を認めたりする。

受け入れ人数はピーク時に現状の2倍の3万人規模に増える見通し。
2020年の東京五輪に向け「即戦力」を活用し、膨らむ建設需要に対応する。

2014/3/26 2:00日本経済新聞 電子版
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC2501H_V20C14A3EE8000/?n_cid=TPRN0003

ああ、次は介護だ…… お年よりがやられる
それから家政婦 子供がやられる なんとかしなくちゃ!!!!


移民が大人しく奴隷にでもなってくれるとでも思ってんのかね。
数が増えりゃ声が大きくなる、声が大きくなったら調子に乗る。
そうなったら後は暴動まっしぐら。
移民いれた国がどうなってるか、何故直視しようとしないのか・・・

五輪にかこつけて外国人労働者受け入れしようとしてるだけ
日本人そっちのけでね

足りてないのは専門職で単純労働者は足りてるという話だったのにな
シナチョン労働者で感覚麻痺させて次は移民だろ

移民と別とはいえ労働期間が終わっても帰らず不法滞在する人続出でしょ
家族全員呼んで子供は日本の学校行って日本語しかしゃべれないから日本国籍よこせとかさ
名古屋であの福井章代が不法滞在のフィリピン人にキチ判決やらかしてたじゃん
ああいう事例が絶対多発するよ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

消費増税を導入しておいてODAで1.5兆円外国に貢ぐ日本。
日本の年間の税収は45兆
1兆5000億は大きな金額
消費増税は社会保障関係費のため というよりも税収不足を補うため。

日本政府

中国にODA

中国政府が日本からのODAはちゃんと使い、浮いた予算で軍事費や親中な国へのODAに使う

約1兆4895億円。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140328/plc14032821140030-n1.htm

みんな マジで国会占拠しないと私たちの代で日本お仕舞だよ???

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

22 : 11 : 29 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<じゃあ インドって言うけどね | ホーム | 中川さん暗殺から五年目、、、、か>>
コメント
[拡散] 移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果 1/4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23277568
by: TPP断固阻止 * 2014/04/07 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
(緊急拡散)と(協力お願い)
(緊急拡散)

日本人(モンゴルブリヤート=フィンウゴル族)

韓国人(ペルシャ北ツングース系エヴェンキワイ族)
共産シナ人(ペルシャ系)

生物学gm細胞上=民族上全く異なり兄弟でないわ

米国[特に民主党と国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)]が
生物学gm細胞上=民族上全く異なるのに
モンゴル・台湾国を無視し日本国・韓国・北朝鮮・共産シナを「東アジア」とグループ化したことが大混乱の原因だわ

海洋アジア=日本国・台湾国・東南アジア諸国
モンゴルブリヤートアジア=日本国・モンゴル国・ロシア連邦ブリヤート共和国

特ア=韓国・北朝鮮・共産シナ
のようにグールプ化を変更すべきだわ

グループ化変更要求先
107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ
100-0014千代田区永田町2-3-1日本国首相安倍晋三F03 35813883・55100654

宝塚保守ラーガー
by: 詩織 * 2014/04/07 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
これも、緊急です!
【緊急拡散】
警視庁[東京都警察本部]

(一財)東京都交通安全協会

帰化在日韓国人職員と創価学会員職員とパチ日本人職員と馬鹿サヨ日本人職員も
文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を完全無視し
・今までも至るところで韓国式交ぜ書き「子ども」を連発
・(一財)東京都交通安全協会のHPや横断幕で韓国式交ぜ書き「第XX回交通安全子ども自転車東京大会」
・警視庁交通部と(一財)東京都交通安全協会の共同ポスターで韓国式交ぜ書き「子ども」
吐き気がするよ

←韓国式交ぜ書き「子ども」していたら日本人の子供を守れないよ

A)韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一
B)警視庁と(一財)東京都交通安全協会の帰化在日韓国人職員と創価学会員職員の解雇不採用
を要求していますFAX&葉書&電話。ご協力を!

葉書住所&FAX番号
[FAX番号非公開の場合、電話&葉書が有効です]

100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監TEL03 3581 4321[FAX番号非公開]

100-8929千代田区霞が関2-1-1(一財)東京都交通安全協会常務理事加納道朗TEL03 3592 1234[FAX番号非公開]

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文0367343650
文部科学副大臣櫻田義孝〃
文部科学副大臣西川京子〃
文部科学事務次官山中伸一0367343589

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三03 35813883・55100654
自民党全員

韓国人を許さない逗子藤沢平塚会
by: 詩織 * 2014/04/07 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
日本を中国・韓国とゴッチャにするな
安倍総理ってどんな人?[特盛](拡散希望)
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11802422874.html

●黒田東彦(アジア開発銀行総裁に安倍晋三が強力推薦、日本銀行総裁に擁立)
「参加各国の通貨はひとつの通貨になり、地域ごとにある現在の中央銀行の金融政策も一つになる」
「そうなるためには国家主権の一部を永久に放棄することが必要となる」
「アジア共通通貨実現の可能性は今世紀(=21世紀)中にかなりの確率がある」
アジア開発銀行で親中政策連発

消費税分を法人税減税や、中国にODAで連発し、東アジア共同体とか大東亜共栄圏のようなアジア版EUを念頭に入れているのでしょうか。(バックはEUを作ったユダヤでしょうが)
安部の懐刀のこの男はアジア共通通貨を目指し、日本の通貨発行権を奪い、国家主権を放棄することを考えているようです。仮に実現してもアジア共通通貨の発行権は中国や日本が握るのではなくユダヤが握るのです。ユダヤは大東亜共栄圏の思想を利用しようとしており、安倍・黒田が追随しているのだと考えました。

外国人労働者は68万人で中国・ブラジル・フィリピンが多く、上位安部擁護ブログの韓国(4.7%)叩きは中国の多さ(43%)をわざと隠しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32573472.html
移民で日本を中国(内陸部農民工が主)・ブラジル・韓国(国内で差別されている全羅道出身が主)・フィリピン・ベトナムなどをゴッチャにする発想はEUで失敗しており、フランスなどのように移民排斥・フランス人以外は生活保護禁止を主張する政党が伸びています。
アジア版EUとはアジアの貧困を輸入するだけで失敗に終わるはずです。
安倍は頻回にアジア旅行をしているようですが、アジア友好のみ重視し、国家・国籍を軽視している地球市民的左翼的な所が鳩山に類似しています。
遣唐使を廃止した民族ナショナリストの菅原道真公の知性・卓見に戻るべきでしょう。
by: 読者 * 2014/04/07 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
バカチンだから
韓国に憎悪を向けているうちに、別の人種で国内がいっぱいになりつつある。中国人もそうだけど、ブラジル人もインド人も一族引き連れて移住したがる人たちですよ。

朝鮮人だけが悪いんじゃない。外人全般に気をつけなければいけないのに、何で朝鮮人は当て馬にされているんだろうね。確かに彼らは自由にやってる。でも、それを許してるのは日本人。

韓国人に憎悪を向けさせて違う人種を入れ込む作戦でもあると思うけど、外人を入れ込みたい一番は「対立」だろうね。戦争とそれに向かう過程ってのは儲かるんだろうね。ナショナリズムをあおり対立させるってのは確立してる手法。欧米の常套手段だよね。移民政策は失敗しているのにそれを日本でまだやるってなに?
「日本ばかり上手く行っててムカつく」ってのと経済吸い取った後は、戦争で儲けたいってことじゃないの?

人間とは生まれ育った国を忘れない。
20年30年外地にいても故郷は忘れない。たとえ故郷に自分の生活の足場がないとしても望郷の念は常にある。

これに人種の差はない。

自国の家族が貧しければ送金するし、それでも貧しければ移民先に家族も呼び寄せる。これは当たり前です。当然の自然な行動です。これにも人種の差はありません。先進国の人間はあまり家族まで呼びませんが当たり前です。深刻なまでに食い詰めたりしていないのですから。シナ人・朝鮮人以外ならまだ許せるってのは間違い。そんなんじゃあ何度でも踊る嵌めになる。甘い。外人全般駄目なんだよ。とはいっても受け入れが始まりそう。治安が不安だ。怖いなぁ。byタグ
by: 読者 * 2014/04/07 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
国を守るのは市井の民
日本を守るのは、政党・政治家ではなく、何のしがらみもない私達(日本人)しか純粋にこの国を守れる人はいない。
政治家ってのはTVや新聞でメジャーになって私達が認識するころには、すでに誰かに懐柔されている。そして売国するのが一番儲かる。政治家の売国を阻止できるのは、政治的にしがらみのない一般の国民しかいない。私達国民が動かないのだったら私達に未来はない。思えば敗戦からどんどん貧しくなっている。

企業家以外で広い土地で暮らせる人もわずかなってる。

一般の国民によるデモが起きないのは民度が高いからではない。飼いならされているだけだ。いつ目覚めるの日本人は?大事な人が何人も殺されてから?byタグ
by: 読者 * 2014/04/07 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
>日本人雇えよ!

その通り!!!
以前も、建設人材が不足して、外国人を受け入れて、建築基準を低下させて実績が日本にあります。


上念 司 ‏@smith796000 · 18分
ダライ・ラマ法王が来日されました!世界の平和を祈りましょう。そして、日本は自由を求める人々を弾圧するあらゆる政府、組織の横暴を許さないという強い決意を発信していかなければいけません。 http://ow.ly/vupnC http://fb.me/1towPTOVT



by: * * 2014/04/07 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
日本人でも何年も掛かる業種修行して!給料出せない零細企業自営業!親がカバー出来る日当でもない!外国人には給料出すんだろ!馬鹿大学にも金出して! 日本人はサラ金か!
by: 読者 * 2014/04/07 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
今回はなぜか下痢ピーにならないですね
不思議ですね
これだけあからさまな超ほら吹き売国奴を擁護し続ける怪しげな団体があるようですね
不思議ですね

もう天命待つのみですね
日本は民主主義でも法治国家でもないのです
米のハイエナとその奴隷(朝鮮人)の植民地です

http://suginami.no-blog.jp/weblog/images/2012/07/26/300px1960_protests_against_the_unit.jpg
これくらいにならないともうだめかも
by: 読者 * 2014/04/07 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は民主党よりひどい日本乗っ取り犯
竹中を産業競争力会議に入れた安倍の基本が、小泉・竹中と同じ反日朝鮮人である事。
人口減少の理屈で中国・朝鮮人労働者を受け入れ国籍与え移民を増やす。
「日本は日本人だけの物じゃない」は鳩山由紀夫の言葉。安倍晋三も「日本は日本人だけの物じゃない」である。民主党よりひどい国家破壊テロリストである。

○ 竹中平蔵(李平蔵)は売国奴で朝鮮人

・和歌山の草履屋の息子 部落民で朝鮮の血が入っている。

・天皇は土下座しろと言った韓国李明博大統の政策顧問をしていた。

・朝鮮人 橋下徹の日本維新の会の候補者公募の選定委員長に就任していた。

・竹中はパソナの最高顧問に就任し、年間1億円もの顧問料をもらっている。社長 南部靖之は朝鮮創価である。

・郵政を民営化させ、国営の郵便貯金、簡易保険430兆円を手に入れるため、株を市場に公開させ、その株を買い占める計画である。
 
・かんぽの宿を宮内義彦が社長のオリックスに二束三文で売り、住友の西川善文らと山分けする計画だったが、これに気付いた鳩山邦夫総務相が激怒してストップをかけました。

・派遣労働法の改悪 何一つ社会保障の必要のない派遣労働者のおかげで、大企業は莫大な利益を上げ続けています。竹中平蔵のもう一つの重大犯罪がこれです。これまで専門分野に限られていた派遣労働を製造業にまで拡大させた。

「与党も野党も朝鮮人だった」
「朝鮮人議員リスト」
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.namadorajp.com/newpage10.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AB%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%81%EF%BE%9D%EF%BD%BA%E5%BE%A9%E8%88%88%E7%B4%84%E6%9D%9F+%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E

○ 彼らの主義を纏めると
「南京虐殺・従軍慰安婦問題を認め、沢山の朝鮮人・中国人を移民させ、投票権を持たせ、更なる帰化人議員を増やし、中国・朝鮮に利益供与する法案を沢山つくる。」 「これらに意義と唱える日本人=人種差別をする(中国人・朝鮮人を差別をする)日本人の財産を没収する法律を作って通す。万全の態勢を整える」という事になると思います。
by: 読者 * 2014/04/07 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
「更に続報です。」を再掲示いたします。何回も繰り返し抗議することが重要ですよ。
大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人

いつもの如く先陣を切って【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

その後定期的に何回もほぼ同一内容で【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

平成26年4月3日もほぼ同一内容で
・「あす提言、政府検討へ」じゃなく「内閣官房長官菅義偉、内閣府副大臣西村康稔、国土交通大臣太田明宏、経済財政諮問会議の岩田一政[李一政]小林喜光[辛善光]、産業競争力会議竹中平蔵[李平蔵]らがゴリ押しへ」なのに
・復興、建設業、家事、介護の人手不足なしをガン無視し
韓国式捏造既成事実化ステマ「あす提言、政府検討へ:オリンピック、復興、建設業、家事や介護分野も外国人労働者活用」

平成26年4月4日もほぼ同一内容で韓国式歪曲既成事実化ステマ

◎1回目
・「菅と西村と太田らの『建設業での外国人労働者活用を目指す(任意の)関係閣僚会議』が・・・決めた」を韓国式すり替え「政府が・・・決めた」し
・建設業人手不足なしをガン無視し
「建設業に外国人活用 政府は4日人手不足で緊急対策[を決めた] 平成27年度から平成32年度東京五輪までの時限措置
・外国人技能実習生3年を1年ごと更新し2年延長
・修了生1年後再入国3年」

◎2回目(ネット)
「[1]安倍は4日、経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で『女性社会活躍拡大のため外国人労働者を家事と介護へ活用』
[2]併せて政府は同日、全国的な建設業の人手不足を解消するため、外国人労働者の活用を拡大する緊急対策を決めた」

[1]←岩田と小林を含む経済財政会議委員4名のゴリ押し提案を安倍「検討したいならご自由に」へ韓国式責任転嫁
[2]←「菅と西村と太田らの『建設業での外国人労働者活用を目指す[任意の]関係閣僚会議』が(建設業人手不足なしをガン無視し)・・・決めた」を韓国式すり替え「政府が・・・決めた」


平成26年4月5日産経新聞朝刊(紙面)は前日◎2回目(ネット)と同一内容ステマ


・大手ゼネコンは大反対:技能実習修了しても外国人は即戦力でない。バブル期外国人の欠陥建築物判明多発中。人手不足なし
・日本人家庭へ韓国人移民と共産シナ人移民の家政婦や介護者を入れ日本人家庭を破壊し乗っ取り

産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光ふ03 32705869・32709071・32758750・32427745

移民絶対反対お願い先
100-0014千代田区永田町2-3-1内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1
規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官坂井学ふ03 5253 1523

解党お願い先
160-0012新宿区南元町17公明党本部ふ03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表山口那津男ふ03 6551 0806

議員委員辞職お願い先
〒アドふ安倍同 内閣官房副長官菅義偉
〒アド稲田同 内閣府副大臣西村康稔ふ0335815769
〒アドふ坂井同 国土交通大臣太田昭宏

〒アド稲田同 ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
経済財政諮問会議委員岩田一政
経済財政諮問会議委員小林喜光
産業競争力会議委員竹中平蔵
100-8982千代田区永田町2-1-2-1006衆議院議員古川元久ふ0335972758
by: 詩織 * 2014/04/07 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
介護や家事に外人受け入れって、恐いですよね。

代理出産を検討しているはずで…
いったい誰がそんなの引き受けるんだろうと思っていたのですが、ちょうどいい具合に現れそうですね。
女性の社会進出促進で、出産適齢期を逃しても、卵子保存しておけば大丈夫ですね。
嫡子と同等の相続もOKですよ~

あっという間に、日本は異民族国家です。

台湾が大変だなんて言っている場合じゃありません!!
日本を何とかしなくちゃ!!
by: 朧月夜 * 2014/04/07 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
難解かも知れませんが、考えてください。
☆朝鮮統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員のリスト
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
>安倍晋三 西川公也 平沼赳夫・・・

☆日韓議員連盟会員名簿 (魚拓)
 http://megalodon.jp/2008-0506-1248-14/www.nikkan-giren.jp/aboutus.html
>麻生 太郎  安倍 晋三 枡添要一・・・ 何故か親韓議員にはTPP賛成が多い

☆売国自民党 清和会員 名簿
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E5%92%8C%E6%94%BF%E7%AD%96%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A
>町村信孝 安倍晋三 下村博文 稲田朋美・・・
米国CIA・韓国の政治工作下部組織である自民党清和会のチンピラ議員ども。

衆議院のTPP賛成反対状況
TPP参加賛成  135名
TPP参加反対  308名
態度不明      37名
計       480名 

○アメリカはTPPを批准しないが、日本には全面批准させる作戦だ。(アメリカは米韓FTAを批准していない!)

●米国はTPPの法体系に縛られない構造になっている。重要5品目の聖域・例外は認められない。TPPは離脱しかない!

☆TPP、アメリカ議会での批准は不可能に!
http://www.asyura2.com/13/senkyo157/msg/840.html
アメリカにおいてTPPを推進している勢力は、オバマ大統領とモンサント社などから支援を受けている議員らだけで、数は2割程度しかいません。

シンガポールでの閣僚会合で交渉妥結先送りとなった、仮に4月オバマ来日時に安倍が牛肉関税引き下げで、農業5品目例外が認められ、交渉妥結となっても、批准しては絶対にいけない!!。TPPとは農業5品目の関税だけでなく、非関税障壁廃止(国民皆保険廃止など)や反対の多い移民の自由化なども入っているのだ。
聖域・例外はすぐに否定される仕組みとなっている。

☆TPPには規制必要性の立証責任と開放の追加措置条項があり (皆これに気付いていない!)

日本が規制の必要性を立証できない場合は、市場開放のための追加措置を取る必要が生じるというもの。(政府の立証責任)であり、その規制が必要不可欠であることを日本側が「科学的に」立証できない場合は、無条件で追加開放しないといけないものである。
これは、例えば、お米をネガティブリストに当初加えていても、その規制が必要であることを立証できないと無条件開放させられるので、米もいつまでも規制対象とはなりえないのだ。これは他の品目やサービスも同じことなのだ。
アメリカの都合で次々と市場開放が行える仕組みなのだ。

米国では、日本の自民党・石破幹事長にあたる民主党のリード院内総務がはっきりとTPA法案に反対して、TPPは批准されないことが明らかになっている

米国はTPPを批准しなくても他国(特に日本)が交渉妥結し批准すれば米国の勝ちとなる。

◎ 米国はTPP批准をしないが、他国には全面批准させ、米国の輸出を増やし非関税障壁を取り除くが、他国からの輸入を増やすつもりはない(自国のみ保護主義)。 これが米国の作戦だろう。

○ 日本(韓国)にはTPP(米韓FTA)を全面批准(治外法権条項のISD条項も含む)させる。

◎ 米国はTPP(米韓FTA)を全面批准せず、TPP履行法(FTA履行法)を制定して限定批准(TPP履行法(FTA履行法102条)により、米国法の優先を規定)

⇒米国の連邦法>米国の州法>TPP(FTA)>日本(韓国)の法律
⇒まさに不平等条約

○つまりTPPで日本は国内法の書き換えが必要となるが、米国は国内法の書き換えをしなくてもよい。

アメリカ国内では、TPP,FTAのルールは既に立法で法的に無効とされている! - アメリカ国内法が優先する

○ TPP,FTAのルールでアメリカ国内で訴えても全て棄却される仕組みがすでに完備している !

○ISD条項は日本にだけ適用される事になっている。
米国による日本への国際仲裁機関への回付拒否は出来ない。→日本の敗訴が確定されるが、日本が米国への国際仲裁機関への回付してもすべて棄却される! (最初から米国が勝つような仕組みになっている)。

http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702303348104579480152385295612.html
上下両院の民主党指導部は、合意への障害を取り除く法案の年内採決に反対の立場を表明している。加えて、下院歳入委の通商協定支持派でさえ、米政府は交渉をまとめられないのではないかと危惧するようになっている。
 デービッド・キャンプ歳入委員長(共和、ミシガン州)は、米政府が年内にTPP交渉を妥結させることはできるかもしれないが、その場合日本を除外せざるをえなくなろうとの見方を明らかにした。
・・・
などと必死に日本を引き込もうとしておりますが、日本にはほとんど利益のないTPPは参加すべきでなく、昨年3月15日の安倍のTPP交渉参加発言が誤りのもとだったのです。

米中韓という自称戦勝国により日本が包囲されているのである。
TPP参加で日米同盟が強化されると主張する者がいる。日本がTPPに参加すれば、米国が中国に尖閣紛争の停止を進言してくれるかも知れない、とか米国が中国を攻撃してくれる(絶対ない!)、という単なる日本人の願望でしょう。

米国はTPPと日本の防衛は全く関係ないという態度です。TPP批准後に米国に確認しても、経済条約と安全保障は関係なし、と答えるだけでしょう。

仮に日本がTPP批准し参加しても、米中が共謀して尖閣紛争は起こせるし、その時は米国は傍観しているだけで中国には絶対手出ししないケースを考えてみて下さい。甘いのです日本人は。

米中はロックフェラー・ブレジンスキー・キッシンジャー・オバマ・CIA・江沢民・習近平で繋がっていると見てよい。

米韓FTAが北朝鮮の延坪島砲撃事件(おそらくCIAの謀略)をきっかけに成立したように、本丸はTPPであり日本の経済の吸い取りだろう。

日本がTPPに参加し、日本の国力が低下するのを米国・中国は望んでいる。

11月の選挙前にTPPを批准させたい米国オバマは、尖閣紛争を作り危機感をあおる作戦だ。
by: 読者 * 2014/04/07 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
東京オリンピックのためなどと言っていますが、
六本木辺りに再開発があったりして、そこに
登録されていない外国人労働者が潜り込む
ようなことにならないように監視できる
仕組みを用意するべきです。
外国人が増えているのは、政策で決まった
ことによるものと思い込まされて、
その陰で不法な外国人雇用がなされない
ように外国人雇用税を創設して、企業の
外国人雇用を国が完全把握し、それに
従わない企業に致命的なペナルティを
与えるようなことが必要だと思います。
by: 読者 * 2014/04/06 23:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2672-03308318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

