

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人口は移民で補えない 真っ赤な嘘


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


こんな記事が↓毎日どこかから出て来ますが。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

国土交通省は28日、少子化の影響で、全国で人が住んでいる地域のうち6割以上で、2050年には人口が半分以下に減るとの推計を発表した。
2割の地域は住民がゼロになるとしている。日本の国土を1平方キロ・メートルごとの碁盤状に区分した約18万地域について、国勢調査や国立社会保障・人口問題研究所の推計などを基に、国交省が試算した。

10年の人口と比べると、44%の地域は人口が半分以下となり、19%の地域は無人になる。人口が増えるのは大都市圏の2%(3480か所)の地域だけだった。

国交省は今夏をめどに「国土のグランドデザイン」をとりまとめ、10年単位の中期的な国土づくりの指針となる「国土形成計画」を見直す。

(2014年3月29日08時36分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140329-OYT1T00081.htm?from=top
..................................

↑これ みんなあわてふためいてるけど、国土交通省って創価学会だって忘れないで読んでほしい。


3000万人で江戸時代の生活水準に落ちると煽っていますが、
現在人口800万人のイスラエルは飛脚で手紙を運ぶんでしょうか?
日本より人口が少ないが立派に機能をしている国はありますし、
人口が多いのに破綻している国なんて山ほどありますよね?
人口=豊かさの象徴ではないでしょ?
(もちろん今の少子化対策が良いとはいってませんよ)。
不正確なもので焦り、移民という負ける要素が高い博打を打つより、
目の前の現役世代を助けるのがことが遥かに賢い選択と言えるでしょう。

少子化を煽りながら少子化対策などやってないに等しいのだから本音は見えてるだろう。
政府や大企業にとっては、減った人口は移民で埋めればいいだけの話。
日本人は結婚させずに女性は働かせ子供も作らせないようにしているんだ。

人口と豊かさが直結するならインドは既にアメリカを超える超大国ではない?
移民で成功した国が一切ないどころか移民受け入れで国そのものの存続が危うくなったとこまであるのに。
国力を保つならむしろ在日外国人に退去してもらって純粋に日本人だけに金回すようにした方がよっぽどマシ。
人口が減ってもいい
乗っ取られるよりいい

どっちにしろ移民で日本人全滅するなら同じだし
金儲けとカルトと売国奴ははやく死んでほしい
…………↑ネットで見つけた卓抜の意見、至極同感です。

移民で失敗しているフランスは、日本より国土が広いけど人口は日本の半分。
日本人が減るから よその国の人間で代替えしようって発想、馬鹿みたいに間違ってますが。
日本酒が少なくなったからって、マッコリ入れて バナナ酒入れて量を増やしたって 日本酒は死んで違う物が瓶の中ですり替わってますが、それでいいの?

➀ 移民は奴隷ではないので こっちが決めた職業に黙って就かないかもしれない お前は毎日麦飯を三杯食べろと言われて はい、と言わないのと同じ。建設現場じゃなくて 俺 帰化して区議会議員がいいわ、公明党から国政に出るわ、だって阻止出来ないですよ?こんだけ自治基本条例がやられまくってるんだから大いに有り得る。嘘だと思ったら奈良と京都がいまですらやられ放題、京都市職員19000名の6500名が無試験採用だって出ている。まさかの浸食ここまで来てます。

② 移民一人につき何人も家族呼びますよ? 年寄呼んできて医療だ、介護だ、生活保護だってなるのは目に見えてる。

③ 彼らが人権弁護士とつるんで 日本人こそが奴隷になるのはSFではない。早い将来きっとそうなる。

何のために 移民入れるの?
移民は 少子化対策にならないっての!!

日本の女を家族から引き離して、外に出して子供産まないように 産まないように持って行ってるじゃない?
どこが少子化対策?

若い子が何軒回っても就職出来ないのに、婚活?自民党は下らないお為ごかしやってるよね?そこに移民をどっと入れて更にこれらと競合させて もっと結婚できなくなるでしょう?

それだけじゃあ ないの。中小企業の潰れちゃった会社の中堅の人とか、辛酸なめてるワープアな人達が 安い移民で更に追い込まれるよね?

ねえ 本当に私たちの目の前で この目が黒いうちに滅亡一路になっちゃうけどいいの?
自民公明創価学会党の売国が大加速してるんだけど、 今、国会占拠しないと間に合わないけど?

次の選挙なんて もう手遅れ。
移民は食い詰め者だから 一度入ったら出て行かないですよ?

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

07 : 24 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<つながっちゃいました | ホーム | 外国人家政婦。。。。。。>>
コメント
こんなに入ってきたら日常生活で異変を感じるレベルじゃ!
by: ネム * 2015/01/15 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
子どもの施設養護、日本は9割近く 先進国で最高 HRW報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000010-jij_afp-int

3時間前(2014/05/02 10:19)
YouTubeで福島瑞穂がアップしている「土井香苗さんと会談」をご覧ください。どのような筋の人か理解できます。

3時間前(2014/05/02 10:11)

宗教と文化の違いを無視してこのような比較はほんとバカげている。
そもそも日本では里親なんてものは存在してなかった。
そりゃキリスト教国じゃ里親制度が定着してるかもしれんが、その里親に虐待される子供も多いだろ。

3時間前(2014/05/02 10:14)
里親が暖かい家庭だとは限らない
欧米では一種の寄付行為みたいなもの
虐待も問題になってる


3時間前(2014/05/02 10:16)
オーストラリアのアボリジニーの人たちの平均寿命は、白人のそれに比して11年以上も短いのが現実です。何ら有効な対応策も採られていません。日本を標的として、攻撃材料をランダムに挙げてもなんら意味をもちません。欧米系のNGOの多くの隠れたミションステートメントは、「反日」なのです。

また在日の人口比率より、在日の子供養放棄する比率のほうがはるかに高いことをお忘れなく!!

2時間前(2014/05/02 10:50)
>韓国で里親に育てられている子どもの割合は43.6%

韓国の場合、里親のほとんどが海外の外国人だよ。あの国は、毎年2000人近い棄児を欧米に養子に出している。先進国とは思えない無責任さだ。

2時間前(2014/05/02 10:58)
そういう数字を出すなら、先進国で里親によって「まとも」に育ったかどうかも数字として出すべきでは?

養護施設が万全とは言わないし、問題点も多いかもしれないが犯罪者の子供として育つよりは養護施設で育った方が社会的に認知されやすい場合だってある。
普通の親子関係ですら虐待だってあるのに、里親なら血の繋がりがない分性虐待含めて悲惨な場合だってある。
実の親子関係は親の責任も多いが、むしろ施設に預けた方がマシなケースもある。

数値だけ見て先進国の中で・・と一方方向からだけ見た偏った結論を出すのがまさに偏った考え方だと思う。
by: このは * 2014/05/02 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
移民はどうやら少子化が理由ではないようです。中国の一人っ子政策の陰で居ないとされているが、じつは存在している者を日本が引き取る政策との事。究極の売国です。伊沢満氏のブログに載ってます。年間20万人ですよ!正気ではありません。どうにか反対しないと大変です。
by: 激震 * 2014/04/11 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
人口減少といいますけど、江戸末期と比べれば、5倍にも膨れ上がっています。
かつては、国力(藩力)を石高で換算してましたよね。
「1石=ひと一人の一年分の食料」で、
江戸時代末期の日本の石高は2600万石程度、人口もその同程度でした。
現在は、石高に直すと6000万石にも満たないくらいだそうですから、
人口1億2千万では多すぎるのです。
石高は、その土地が養うことのできる人間の量です。
外国から、わけのわからに食料をジャカジャカ入れて、必要以上に人間の量を増やせば、国土は荒れます。

今が異常なのです。増えすぎているのです。
人口も減るに任せた方がいいんです。
日本の行く末は、日本の国土の能力にゆだねましょう。
私たちの国土が養うことのできる人数で満足しましょう。
放っておくと、8000万人位になるそうですから、願ったり適ったりですよ。
by: 読者 * 2014/04/11 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
貧しく残虐な民族が1千万人も流入して来たら、夕方から夜は外歩けません。夜中も油断禁物です。町内で自警団を作る必要があるでしょう。特に女性を守る緊急性が生じます。綺麗事は通用しません。そういう民族を移民させるのですから。民族性については、有り余るほどの証拠がネットで見られます。単に雇用だけの問題ではなくなるのです。我々一般人にとっては。
by: なにしろ * 2014/04/11 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
日本人の血税で留学させてもらっている分際で、日本の悪口を言う。否言わせている日本。舐められまくりの自虐満載日本!ますます国体は弱り目にたたりめ。何処へ向かうの~日本!
by: 読者 * 2014/04/11 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
いよいよ始まるのですね。鳩ぽっぽのいう 「日本は日本人だけのものじゃない 」現実化が。そして安倍たんのいう 「ドリルで固い日本の岩盤を壊す 」作業が。移民で日本人の雇用を壊し、外国人家政婦?で日本人の家庭を壊す計画なのですね。仕事と家庭を壊されたら何がのこりますか?こんな歴史的日本破壊一大イベントを目撃する運命に、感慨無量です。日本が神の国かどうか、しっかり目を見開いて確かめようと思います。
by: 読者 * 2014/04/11 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
姉の子供が4月から大学生になり学校生活の様子を聞いたら韓国人と中国人の留学生がすごく多くてびっくりしたと話しておりました。韓国人留学生の一人と竹島や慰安婦問題で言い合いになったそうです。日本軍はおばあさん達を強制連行しただから日本は謝罪と賠償をおばあさん達にしなければいけない、証拠として韓国人留学生は、河野談話をあげたそうです。もういい加減にして欲しいです、韓国人にいいように利用されてる河野談話を継承すると言った安倍政権。中韓の留学生が異常に多いだけでも危機感を感じるのに移民なんて言語道断。日本はどうなってしまうのでしょうか
by: みみ * 2014/04/11 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
ほぼ専業,できるのは内職程度
> 一般女性が育児したくないとか子供産みたくないとか思っていると感じる人は若い方で、まだ、周囲も結婚してない方では?
そうでもないんじゃないのかな。テレビなんかで洗脳されているんだと思う。

> 本当の育児世代は早く仕事やめたいと思っていますよ(笑)「いつまで続くの?この生活」っていうぼやきよく聞きます(笑)
> 専業のほうが質のよい育児が出来るの皆しってます。でも兼業に気をつかって言わないだけ。
それでも託児所は必要だと思います
二時間でもいいからまとまった時間が欲しいはず


> 普通なら専業だって切磋琢磨です。「よそに比べて見劣りしない人間にしたい」こういう気持ちをもちつつ協力して育児してますよ。BYタグ

育児は大変です。
病気がちの子供もいるし 会社なんかに行ってられ無いと思います。
平常運転ばかりじゃないですから
でも 本当に大事なのは思春期で、これは親の代わりが居ません。
片手間で人を育てる運のいい人しか前提にしてないみたいですが
そうはいかなかったりします。
by: yaegaki hime * 2014/04/10 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
【韓国、韓国VANK、帰化未帰化在日韓国人による日本人の一般人、企業、政治家(自民党の本部や各都道府県連など)、国家公務員、地方公務員への言論弾圧の方法 事例1】
[阪神淡路マーメイド]
色々な人たちから聞いたことをまとめますと、

【韓国、韓国VANK、帰化未帰化在日韓国人による日本人の一般人、企業、政治家(自民党の本部や各都道府県連など)、国家公務員、地方公務員への言論弾圧の方法 事例1】

韓国や韓国VANKは韓国から直接に、
帰化未帰化在日韓国人は韓国経由で、
大量のメールや電話してきます

「事例1」

【第1段階】
韓:「XXXX(日本人)の発言は下品だ。品位を落としている。だから、削除撤回しろ」と日本人になりすまし韓国語風言い回し
日:「あなたは、韓国人ですね」と言って無視

【第2段階】
韓:「不快だ。差別だ。だから、削除撤回しろ」日本人になりすまし韓国語風言い回し
←「差別」は韓国の南部や済州島が韓国北部へ抗議するときの韓国語常套句
日:「あなたは、いつもの韓国人ですね」と言って無視

【第3段階】
韓:取り込みやすい第三者の日本人[HPの管理人や運営者、所属組織の人など]を選び、
「社会人として不適格だ。日本人として不適格だ。長文で詳細に書くことは[韓国人工作員に内容が理解できないため]不適格だ。個人のTwitterやHPを開設させ発言させろ。・・・。部外からの忠告失礼いたしました」などという韓国風言い回しを含む文面を送付し、
取り込みやすい第三者の当該日本人に当該日本人の言論を弾圧させる
日:「あなたは、いつもの韓国人ですね」と言って無視

←もしも当該日本人が個人のTwitterやHPを開設し発言したならば、例えばGoogleなどの日本法人は帰化未帰化在日韓国人たちばかりなので、これら帰化未帰化在日韓国人たちと協力し当該日本人のTwitterやHPを閉鎖に追い込む

【第4段階】
韓:当該日本人の所属組織内の日本人なりすまし帰化在日韓国人に、部内部外の第三者の日本人たちを巻き込ませ、時には帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社を利用し、韓国風の嫌がらせや恫喝を執拗にさせ当該日本人の言論を弾圧させ当該日本人を排除させる
by: さつき * 2014/04/10 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
結婚しなくてどうすんだよ(笑)
一度はしたほうがいい。失敗しても、しないより全然いい。人生の幅がちがう。他人とガチンコしないで終わる人生なんか寂しいよ。
理想は女も男も20代でしたほうがいい。
女は30才で産み終えたほうがいい。それを実行するために逆算すると女子は10代後半から真剣に考えなくてはいけない。自分の性格を理解し誠実とはなにか?働くとはなにか?妥協なく考えないといけなんだけど難しいよね。
キャリアウーマンかっこいい。女も働けの世の中では結婚育児より仕事のほうに流れちゃうよね。うっかり流され気付いたときにはうっかり30代半ば。。女子だと致命的。時間は戻らないから、これからの若い人たちが、騙されませんように。幸せな家庭を築けますように。byタグ
by: 読者 * 2014/04/10 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
一般女性が育児したくないとか子供産みたくないとか思っていると感じる人は若い方で、まだ、周囲も結婚してない方では?
本当の育児世代は早く仕事やめたいと思っていますよ(笑)「いつまで続くの?この生活」っていうぼやきよく聞きます(笑)
専業のほうが質のよい育児が出来るの皆しってます。でも兼業に気をつかって言わないだけ。
普通なら専業だって切磋琢磨です。「よそに比べて見劣りしない人間にしたい」こういう気持ちをもちつつ協力して育児してますよ。BYタグ
by: 読者 * 2014/04/10 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
悪の仕組は、日本魂をネコソギ抜いて了ふて、日本を外国同様にしておいて、一呑みにする計画であるぞ
by: 読者 * 2014/04/10 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
まさかよ
> >日本の女を家族から引き離して、外に出して子供産まないように 産まないように持って行ってるじゃない?
>
> それを望んでいるのは、他ならぬ日本女性一般ではありませんかね?
あなた、その根拠は?何を根拠にそう思うの?

凄い数の女性が 結婚したいと思っていて、子供が小さいうちは外でフルタイムは嫌だと言っていて
案外 古風だなと思ったことがありましたよ
by: yaegaki hime * 2014/04/10 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
150年かけてパッパラパーにされてきた愚民
あとは
滅ぶだけです
なんの価値もないし
by: 読者 * 2014/04/10 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
OECD事務総長、移民政策の必要性を主張 経財相に
来日中の経済協力開発機構(OECD)のグリア事務総長は8日夕、甘利明経済財政・再生相と内閣府で会談した。グリア氏は「日本は公的債務が高いうえに高齢化も進んでいくので、生産性を引き上げていくことが何よりも重要だ」と指摘。そのうえで高度な能力を持つ人材に絞った移民政策も考えられるのではないか、との考えを伝えた。

 甘利氏は「移民というのはなかなかナーバスな問題だ」としつつも、高度人材の活用は重視する姿勢を見せた。一方で「OECDの提言と(安倍晋三政権の経済政策)アベノミクスの考え方は問題意識が合致している」との見解も述べた。

 会談終了後に内閣府幹部が明らかにした。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL080W8_Y4A400C1000000/?n_cid=TPRN0006
by: 読者 * 2014/04/10 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
>日本の女を家族から引き離して、外に出して子供産まないように 産まないように持って行ってるじゃない?

それを望んでいるのは、他ならぬ日本女性一般ではありませんかね?
by: やましろや * 2014/04/09 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
集団的自衛権・改憲よりも中国人排除・送還を!
一番の売国奴は事実上の移民政策であるにも拘わらず,支那兵を30万人留学生として受入れ政策を実行している安倍壺三です。

四年で返すと言うならまだしも、この支那のチンさんやトンさんは日中友好の懸け橋として,日本の宝であるから支那の家族の来日も認め生活保護も含め日本に永住して頂くと言いださんばかりの勢いです。
これは日本は始まって以来最大の売国です。

「敵国」の人民を留学生や実習生受け入れの名目で流入させ続けることは敵国・中国のスパイ工作員やゲリラ便衣兵を受け入れていることと同義である。
街中の至るところに敵国民である中国人が徘徊するほどに定住・永住化した事実であり、極東有事に際して在日中国人が大規模暴動を起こしかねないということである。

日本がどんなに最新鋭の兵器・装備を誇ろうとも、仮に自衛隊が憲法改正で国防軍になろうが、核やら大量破壊兵器を持とうが、国内で在日中国人による暴動を抑えられなければ、その時点で日本の敗北は必至である。

改憲やら軍創設などは日本の現状での国土防衛を考えるにどうでも良い(しなくても良い)問題であって、とにかく人の流れを塞き止めること、今現在、日本にいる敵国の中国人や韓国人ほか外国人・異民族をいかに追い出すかにかかっている。

黄砂や公害など激しい環境破壊が指摘される中国からは日本をはじめ、大量の人口流出が見込まれている。そうした状況において、留学生や実習生の受け入れ拡大、日本での生活環境の整備に勤しむ安倍内閣・自民党とは同党が公約に掲げる「移民1千万人受け入れ計画」と併せて、実はトンでもない売国奴であり、トンでもなく日本人の生命や財産を危ぶませるようなことを行なっている。
続々中国人留学生や実習生が日本に定住・永住化しては次々と本土が侵食され続けている。

そして次は本格的な移民の受け入れ、極東有事においては全国規模で在日中国人の暴動を招き、果ては中国人民解放軍の本格進駐まで実現させる勢い…。
by: 読者 * 2014/04/09 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
★シナ人の移民受け入れ反対・シナ人労働者の受け入れ反対!!


日本をシナの『人口侵略』で、チベット化・ウイグル化・南モンゴル化させてはいけない。
日本人がシナ人に駆逐されます!!!


首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

各省庁(内閣府・法務省の一部も協力=入国管理)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


青山氏によると、シナの魔の手が、内閣府だけでなく、法務省の入管まで及んでいるようです。

移民 = シナ人(シナの歴史を考えれば、一目瞭然)


★移民受け入れ反対・外国人労働者受け入れ反対!!!


★シナ人移民を受け入れることは、安倍首相の日本国民への裏切りである!!!
by: * * 2014/04/09 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
現在30位です
みなさん読み終えたら
「人気ブログランキング」をクリックして八重垣さんを応援しましょう

上位は自民から金をもらってるようなブログばかりで吐き気がするわ!(怒
by: TPP断固阻止 * 2014/04/09 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
日刊紙フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングによると、メルケル首相はこう語ったという。
「我々の国は変わり続けるでしょう。また、移民の問題解決を取り上げるにあたっては同化が課題です。」「長い間我々は、それについて自国を欺いてきました。例えばモスクです。それは今までよりずっと、我々の都市において重要な存在となるでしょう。」

「フランスでは20歳以下の子供の30%がムスリムです。パリやマルセイユでは45%の割合まで急上昇しています。南フランスでは、教会よりモスクが多いのです。

イギリスの場合もそれほど事態は変わりません。現在、1000を超えるモスクがイギリスには存在します。──ほとんどが教会を改築したものです。

ベルギーでは新生児の50%がムスリムであり、イスラム人口は25%近くに上るといいます。同じような調査結果はオランダにも当てはまります。

それは住民の5人1人がムスリムのロシアにも言えることです。」

パリに出現した移民自治区 移民問題 フランス
https://www.youtube.com/watch?v=w9OyDm_t0yI

バッキンガム宮殿をモスクに!イギリス メルケル首相「ドイツはイスラム国家になるだろう」
http://www.youtube.com/watch?v=oSzNr6OyRmM

英語を話す人間が少なくなるイギリスの多文化主義 移民問題
https://www.youtube.com/watch?v=gNhEIFqBM_U

ベルギスタンへようこそ。2030年までにイスラム国家になるベルギー
https://www.youtube.com/watch?v=VdHEAG8DEP4

ベルギーが外国人地方参政権を許した結果 移民問題
https://www.youtube.com/watch?v=JZVrdtEjVhM

移民問題がよく分かるノルウェー、オスロ市内観光
http://www.youtube.com/watch?v=qoDE3aBm0Sg&feature=youtu.be

移民に再征服されるスペイン
https://www.youtube.com/watch?v=6U6qaUgodzk

移民亡国ヨーロッパ 絶滅するヨーロッパ人
https://www.youtube.com/watch?v=D0mn7f4kXQI
by: 読者 * 2014/04/09 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
移民反対署名1万突破! 移民反対世論を広げる
有志で集めた移民反対署名、本日1万突破。 http://goo.gl/lEyNTi

拡散推奨リンク:
日本で報道されない移民問題まとめ http://matome.naver.jp/odai/2139670105244828501

ヨーロッパでの移民政策の失敗- 人口統計より (動画) https://www.youtube.com/watch? v=kq4Kn5vw26k
by: 読者 * 2014/04/09 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
維新政党・新風は害国人を追い出します
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/390504529.html
厚労省は、5年毎に行われる国勢調査の結果を元に、死亡率や出生率など色んなファクターを加えて試算したものなんですけど、
ところが!その国勢調査の結果、減りはじめているはずの日本の人口が2010年に急に増えているらしいんですわ。
それなのに、出生率を操作して子供が少ないってごまかしの報告をしてたようです!
その計算方法なんですが、分母になる日本人に外国人を足していたんですよ!!!
そりゃ、それだったら分母が増えて子供の数である分子で割ったら出生率減りますわ。
それで日本人だけで計算し直したら、出生率が上がってるそうなんです。
しかし、ホンマにそこまでして移民を受け入れたいんでしょうか?
少子化少子化って勝手に政府が騒いでるだけなんですよ。
もちろんメディアもですけどね。
この出生率の操作は民主党政権の時からだそうですが自民党もそのまま知った上で同じ事やってるんですよ。
恐ろしいですわ。
だから!国民が政府をきっちりと監視しないといけないって事なんです。

少子化って嘘じゃないの?
http://gachi-sinpu.seesaa.net/
by: 読者 * 2014/04/09 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
緊急その3
【緊急!葉書FAX電話】
TPPは、ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人ばかりの米国国務省が推進している韓国人移民と共産シナ人移民による日本国人口侵略乗っ取りでした
---

H26/2/13午前衆議院予算委員会で、古川元久(黄元久、民主党、元財務省帰化在日韓国人職員)は、TPP交渉決裂が確実視される中、韓国式恫喝「韓国人移民と共産シナ人受け入れろ」

H26/2/22からのシンガポールでTPP交渉決裂

その直後から
産経新聞の坂本一之、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人は、いつものように先陣を切り、手を変え品を変え毎日何回も韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民と共産シナ人受け入れろ」

【その内の一つが
・経済財政諮問会議委員の岩田一政(李一政)・小林喜光(辛喜光)ら帰化在日韓国人
・産業競争会議委員の竹中平蔵(李平蔵)ら帰化在日韓国人
・政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)
・内閣官房長官菅義偉
・内閣府副大臣西村康稔
・国土交通大臣太田明宏
・公明党
・内閣府帰化在日韓国人職員
・法務省帰化在日韓国人職員

・韓国の異常な少子高齢化と労働不足を日本国へ韓国式すり替え
・数が多ければ良いという韓国式事大主義に依拠し
・日本国出生率上昇を無視し韓国式捏造数字ステマ「日本国出生率低下」←刑事犯罪
・建設、復興、オリンピック、介護などで人が足りているのに韓国式捏造ステマ「建設、復興、オリンピックなどで人手不足」
・韓国式出鱈目ステマ「韓国人家政婦と共産シナ人家政婦を受け入れて日本人家族破壊し日本人混血化断種しよう」
・韓国式真逆ステマ「外国人(韓国人、共産シナ人)労働者受入で経済再生と経済成長」

「外国人(韓国人、共産シナ人)技能実習制度について
・受入期間を3年から5年へ延長し、日本国へ帰化させろ。2年延長できなければ、法務大臣が特定活動認定し1年毎に特別在留許可を与え合計5年在留させ、日本国へ帰化させろ
・修了生を再入国させ2年在留させ、日本国へ帰化させろ
・1企業当たり受入人数を2倍にしろ】

←小泉純一郎(鮫島純一郎、帰化在日韓国人2世)が日本国籍取得申請要件の内の一つ在日20年を在日5年へ短縮(超改悪)したため、韓国人と共産シナ人は在日5年で日本国へ帰化可能であり日本国を人口侵略し乗っ取ることができます
←外国人(韓国人、共産シナ人)1名雇用につき日本国内企業(帰化未帰化在日韓国人企業も含む)へ10万円給付されています。その補填は日本人が納めた血税です

@産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 3270 5869・3270 9071・3275 8750・3242 7745

@移民受入絶対反対先
@外国人(韓国人、共産シナ人)技能実習制度廃止要求先
@日本国籍取得申請要件の内の一つ在日5年を在日20年へ戻すよう要求先
@帰化在日韓国人職員と創価学会員職員の解雇採用禁止要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1内閣総理大臣安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美F03 3581 4611
〃 内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶F03 3581 0923
100-8977千代田区霞が関1-1-1法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官坂井学F03 5253 1523
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

解党要求先
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表山口那津男F03 6551 0806

退官議員辞職委員辞職要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F03 3581 3883・5510 0654
〃 内閣官房副長官菅義偉〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F03 3581 5769
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣太田昭宏F03 5253 1523
100-8970千代田区霞が関3-1-1F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784
経済財政諮問会議委員岩田一政
経済財政諮問会議委員小林喜光
産業競争力会議委員竹中平蔵
100-8982千代田区永田町2-1-2-1006衆議院議員古川元久F03 3597 2758

by長野県J
by: 世田谷プリンセス * 2014/04/09 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
緊急その2
大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人

いつもの如く先陣を切って【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

その後定期的に何回もほぼ同一内容で【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

平成26年4月3日もほぼ同一内容で
・「あす提言、政府検討へ」じゃなく「内閣官房長官菅義偉、内閣府副大臣西村康稔、国土交通大臣太田明宏、経済財政諮問会議の岩田一政[李一政]小林喜光[辛善光]、産業競争力会議竹中平蔵[李平蔵]らがゴリ押しへ」なのに
・復興、建設業、家事、介護の人手不足なしをガン無視し
韓国式捏造既成事実化ステマ「あす提言、政府検討へ:オリンピック、復興、建設業、家事や介護分野も外国人労働者活用」

平成26年4月4日もほぼ同一内容で韓国式歪曲既成事実化ステマ

◎1回目
・「菅と西村と太田らの『建設業での外国人労働者活用を目指す(任意の)関係閣僚会議』が・・・決めた」を韓国式すり替え「政府が・・・決めた」し
・建設業人手不足なしをガン無視し
「建設業に外国人活用 政府は4日人手不足で緊急対策[を決めた] 平成27年度から平成32年度東京五輪までの時限措置
・外国人技能実習生3年を1年ごと更新し2年延長
・修了生1年後再入国3年」

◎2回目(ネット)
「[1]安倍は4日、経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で『女性社会活躍拡大のため外国人労働者を家事と介護へ活用』
[2]併せて政府は同日、全国的な建設業の人手不足を解消するため、外国人労働者の活用を拡大する緊急対策を決めた」

[1]←岩田と小林を含む経済財政会議委員4名のゴリ押し提案を安倍「検討したいならご自由に」へ韓国式責任転嫁
[2]←「菅と西村と太田らの『建設業での外国人労働者活用を目指す[任意の]関係閣僚会議』が(建設業人手不足なしをガン無視し)・・・決めた」を韓国式すり替え「政府が・・・決めた」


平成26年4月5日産経新聞朝刊(紙面)は前日◎2回目(ネット)と同一内容ステマ


・大手ゼネコンは大反対:技能実習修了しても外国人は即戦力でない。バブル期外国人の欠陥建築物判明多発中。人手不足なし
・日本人家庭へ韓国人移民と共産シナ人移民の家政婦や介護者を入れ日本人家庭を破壊し乗っ取り

産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光ふ03 32705869・32709071・32758750・32427745

移民絶対反対お願い先
100-0014千代田区永田町2-3-1内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1
規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官坂井学ふ03 5253 1523

解党お願い先
160-0012新宿区南元町17公明党本部ふ03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表山口那津男ふ03 6551 0806

退官・議員辞職・委員辞職お願い先
〒アドFAX安倍同 政務担当首相秘書官今井尚哉[李尚哉]
〒アドふ安倍同 内閣官房副長官菅義偉
〒アド稲田同 内閣府副大臣西村康稔ふ0335815769
〒アドふ坂井同 国土交通大臣太田昭宏

〒アド稲田同 ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
経済財政諮問会議委員岩田一政
経済財政諮問会議委員小林喜光
産業競争力会議委員竹中平蔵
100-8982千代田区永田町2-1-2-1006衆議院議員古川元久ふ0335972758
by: 世田谷プリンセス * 2014/04/09 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
緊急その1
~江戸川区マーメイド
【最近の活動報告その2】ご協力をお願いします

韓国、共産シナ、韓国人・共産シナ朝鮮族・ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人だらけの米国、外省人の台湾国の総統馬英九・国民党、韓国汚染同社大学が台湾国立法院でH26.3.17台湾国立法院で「両岸サービス業貿易協議」批准法[共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法]を強行可決させたこと
を鑑み

下記につきまして
首相・大臣全員・副大臣全員(特に農林水産副大臣江藤拓、文部科学副大臣櫻田義孝、文部科学副大臣西川京子)・大臣政務官全員(特に厚生労働大臣政務官高鳥修一、経済産業大臣政務官磯崎仁彦)・自民党全員(特に高市早苗、山田賢司、赤池誠章、宇都隆史、西田昌司、山谷えり子)・維新(石原慎太郎、杉田水脈、田沼隆志、中丸啓、平沼赳夫、三木圭恵、山田宏)へ毎日、FAX・葉書・メールでランダムに要求波状攻撃を掛けています[敬称略]

#台湾国「両岸サービス業貿易協議」批准法に相当する韓国人共産シナ人の日本国への大量移民措置であるH26.3.11付け閣議決定の出入国管理・難民認定法改悪法案[高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の日本国永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮=韓国語常套句「高度人材」、親族大量帯同可、韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可、配偶者就労可、クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化=韓国人共産シナ人難民の日本国雪崩れ込み簡易化]の即時撤回
#高度人材受入事業即時廃止
#日本国永住権取得申請の在日年数を例外なく10年へ即時一律化
by: 世田谷プリンセス * 2014/04/09 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
また安倍の仲間朝鮮人の自作自演ですね
【社会】四国お遍路に外国人排除の紙 四国八十八ケ所霊場会「差別許されない」
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397012061/
by: 読者 * 2014/04/09 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
安倍のたわごと
安倍は移民ではなく出稼ぎ労働者を受け入れるっ言ってるようだ
家族共々日本に受け入れるなんて事はしないよ
働く人だけ単身赴任!ってね
なんとも情け容赦もない人間性だねぇ安倍!

扶養家族の税優遇があるから女性が働けない!な~んてもっともらしいことを口にする安倍。
しかしよ~く考えると扶養控除がなくなったら旦那の税金が上がるってこと。
奥さんはどんだけ低い給料でも社会保険と年金は自腹!
その分もっと働かないと今まで通りの扶養家族内の給料も危ない!
働け働け!でもって家事できないんなら外国人雇え!でも給料は自分で出してね!
って安倍が言い出したっけ
外国人家政婦の給料分、益々パートで働けと?
正社員の口などあるはずもなしの社会にしといて何言うねん安倍。

家族と離れ離れで時給だってきっと低いに決まってる外国人労働者!
海を渡って違う国にきて働くつらさを考えもせず、単身赴任しか受け入れない!
な~んてよく言うよねえ
外国人には冷たくして当たり前!
っていう人の道に外れたことが言えるほど低能な人だねぇ安倍!
受け入れないほうが日本のためでしょ!
by: お天気任せ * 2014/04/09 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
中国人移民が少子化穴埋めの日本政府の願望とか。冗談もいい加減にしてもらいたい。大企業が安く労働者を使うために文字も同じ民族を入れて効率よく穴埋めしようと考えているのか。しかし中身は最悪。日本が乗っ取られてしまう。犯罪の温床。少子化を阻止、または結婚しやすくする対策は大企業がぶち壊している。
by: 白猫 * 2014/04/09 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は絶対許せない
すだのこんにゃくだのと、言ってる甘い時間は過ぎ去りました。
今ここにあるのは我々ニッポンの破壊的危機なのです。親が子を守らなくて誰が守るというのですか?子供はお母さんの背中の上で本能的に幸せを感じるものなのです。
嫁さんを守るのも夫の役目でしょ?そのうち
嫁さんの世話をする外国人の嫁シッターが現れるかもよ。(成長産業とかなんとか言っちゃってね)
世の男性は怒らなくちゃいけないよ。活用するなんて言われた女性はバカにされてますよ。

もう起っきゃないんですよ。安倍の私邸に売国反対のデモを敢行しましょう。ぼくは参加しますよ、みなさんたちあがって。

by: 江戸つ子 * 2014/04/09 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
テーマとはずれますが、日本は東京裁判で30万人南京大虐殺、ドイツはニュルンベルグ裁判ではホロコースト600万虐殺とされていますが、嘘なのです。

>ナチスのホロコーストがユダヤ人勢力による捏造である可能性が近年の歴史研究で高まって来ており

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=142377

ナチスホロコースト実数は、7万人~30万人か。
  匿名希望 07/01/15 AM02 【印刷用へ】

第二次大戦中のナチスによるユダヤ人ホロコーストは600万人というのが通説だが、実数はユダヤ人以外を含めて7万人~30万人の間という可能性が高いようだ。(国際十字及び、旧KGBの調査結果との情報)

600万人というのは、戦後ユダヤ勢力による報道支配・情報コントロールのための世界的なプロパガンダ、捏造の可能性が高い。

現在イラン大統領が詳しい調査を進めているとの事。

●大田龍の時事寸評2006年12月12日より( リンク )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○アフマディネジャド、イラン大統領は、
 いはゆるホロコースト問題のまともな調査研究の必要を提起した、
 世界最初の国家指導者である。

○アフマディナジャド大統領曰く。
 いはゆる第二次世界大戦中の、ナチス・ドイツによる、
 「六百万人のユダヤ人ホロコースト」の数字は、
 事実ではあり得ない。

○ナチス・ドイツ占領下ヨーロッパの諸国在住のユダヤ人の人口は、
 四百五十万人であった。
○戦後、約三百九十万人のユダヤ人が補償金を受け取って居る。
○国際赤十字の調査によれば、ドイツの収容所での死者の合計は、
 約三十万人である。これは、あらゆる民族、国民、人種を含む。

○従って、ナチス・ドイツの収容所でのユダヤ人の死者は、
○当然のことながら、
○三十万人以下、である。
○どうして、「六百万人ユダヤ人ホロコースト」と成るのか。

○ナチス・ドイツ占領下のヨーロッパのユダヤ人四百五十万人から、
○戦後、補償を受け取った(つまり生存者)三百九十万人を差し引くと、
○六百万人に成るのか。
○もちろん、成り得ない。
(中略)
○今、イランに於て、
 ナチス・ドイツによるユダヤ人ホロコースト説について、その内容を
 公平に検討する、世界最初の国際的 学術的セミナーが開かれている、
 と。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●れんだいこのショートメッセージより( リンク )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>太田龍氏は、2004.2.12日付け「時事寸評」で、

>ソ連共産政権が崩壊したあと45年間ソ連秘密警察(KGB)の秘密文書の中に眠らされていた貴重資料が開示された。それによると、ソ連軍は、第二次世界大戦末期からその直後にかけて、ドイツ政府機関から相当量の文書を押収した。その中に、ナチスドイツの収容所の膨大な文書を含まれている。問題のアウシュヴィッツ収容所の文書もあった。その文書にはアウシュヴィッツ収容所に於ける死者の名簿があり、この名簿を丹念に調査したところ、アウシュヴィッツ収容所の全期間を通じて死者合計は、約7万4千人。その7万4千人の死者のうち、ユダヤ人は、約3万人。残りは、ポーランド人、ロシア人、その他。死因は大部分が病死であったことが判明した」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(引用以上)

アウシュヴィッツ収容所では発疹チフスが感染拡大し3万人がなくなった。アンネ・フランクも発疹チフスで13歳で病死した。ということです。
by: 読者 * 2014/04/09 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
http://ameblo.jp/datoushinzoabe/

そもそも人口の維持は必須か?
http://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/special/future/0224/shiryou_01.pdf

経済財政諮門会議の提出資料です。
選択の視点として3通りの国の将来の形が提案されてます。
両端を比較してみます

長期的な人口減少を許容のパターン 
一人当たりGDP・GNIを重視、極東の静かな国、平均的な学力の引き上げ重視、外国人高度人材の受け入れ拡大、
1億人超を目指す
GDP,GNI全体を重視、プレイヤーになれる人材の育成重視、国際社会で活躍し・ヒト・モノ・カネ・情報の集まる国、技能者・技術者中心に年間20万人移民受入れ
私なら、(長期の人口減少パターン)がいいですね。労働者の多くは同様と思います。経団連の偉いさんたちは逆でしょうが。
国全体のGDPの維持は、国民一人当たりの生産効率が挙げれば達成できます
ちなみに経済財政諮問会議は、公平なふりして、(1億人超を目指す)パターンに誘導しています。
以下の表現が露骨です。
新しい産業が育ってない国(人口減少パターン)に対して、新しい産業が育って成長を支える国(1億超パターン)という表現が、わかりやすいです。
諮問会議が誰のためのものか考えたら当然でしょうが。

さて、人口減少社会で何が起こるか考えました。
確実に不動産価格は、都心以外は下がりだすでしょう。
    ↓
土地の価格が下がりだすなら、若年時に多額の住宅ローンを組むメリットが薄くなり、借家や中古住宅を改修して暮らすようになる。
    ↓
借家であれば、三世代同居の為に家を引っ越したり、転勤の際の単身赴任の問題も薄くなる
    ↓
高度成長期の正社員の夫、専業主婦の核家族というスタイル以外の生活が取りやすくなる。三世代子育てで歴史の伝承もしやすくなる
    ↓
雇用ではなく、生活の流動化につながる。生活空間にも余裕がでる
 勿論、このようにうまくいくとは限りませんし、移民反対派の中でも異論はあるでしょう。ただ、勤労者にとって、デメリットばかりとは思えません。

議論のスタート地点は、人口維持の為に移民受入れかOR出生率向上か?ではなく、人口維持自体の是非を問う事だと思います。重要なのは、人口や全体GDPでなく、国民の住居、労働時間、通勤、等も含めた暮らしの向上そのものです。
 人口維持を前提で議論を始める事自体が、相手の土俵に乗ってしまってる気がします
by: 読者 * 2014/04/09 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
だからさ~特定の民族への憎悪は真実を見えなくさせるだけ
外人たたき出すって国が動かないとだめだよね?動かないのは韓国政府ではなくて日本政府だよ。日本政府を動かせないのは、ほかでもない日本国民。朝鮮人ではない。

こんなに朝鮮人がのさばっているのは、そうさせたアメリカを中心とした連合国と日本でしょ?いまだって、首相が靖国行けばアメちゃんも口出してくるでしょ?本当の敵は大東亜を敵国として戦った国々なんだよ。それは今も変らない。朝鮮人を日本で活躍させるのはアメリカの意向なんだから朝鮮人をたたき出すにはアメリカをやらないといけないんだよ!!
朝鮮人憎しを全面にだすのは間違ってる。移民政策も全部アメリカの要望からきている!!アメリカが親玉ですよ。
BYタグ
by: 読者 * 2014/04/09 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
倒閣!
“これは事実上の移民政策?オリンピック以後も外国人労働者を継続して受け入れへ”
http://blogos.com/article/83995/

移民、本格的に導入する気ですね?
オリンピックなんかやめてほしい。
以前、菅直人が「民主主義は期限付きの独裁だ」とNHKで発言してましたが、
小沢もそれをやろうとしていたし、今は安倍が全力でやっている。

移民はやったら取り返しがつかない。
そこまでの事を、へらへら楽しそうに、しかも全速力でやる安倍が気持ち悪い。
倒閣しかない。安倍を官邸から叩き出そう!
by: 読者 * 2014/04/09 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
ナチスのホロコーストがユダヤ人勢力による捏造である可能性が近年の歴史研究で高まって来ており、先日話題になっていた『アンネの日記』も、その一つです。また当時のドイツ人や近隣欧州人にとり、ユダヤ人の存在が内憂外患であった事実も広く知られる様になりつつあります。

こうして見ると、欧州に於ける第二次大戦とは、実はヒトラーが看破していた様に、ドイツ第三帝国にとってユダヤ人勢力との最終戦争の意味合いが強く、当時のドイツはその戦いに敗れ、敗者としての歴史を押し付けられて今に至っていると見ることが出来るのではないでしょうか。その点、各種歴史捏造を押し付けられそれに甘んじている我が国の状況に似ている感が有ります。

我が国の場合は、GHQの後押しでのさばっている朝鮮土人が往古の欧州に於けるユダヤ人に当たると思います。周りを見渡せば、我が国内の至る所で、キムチ臭がプンプンしていることが分かると思います。不逞異民族は特亜人だけではありませんが、特にこいつらを叩き出さねば、我が国に未来はありません。
by: 素浪人 * 2014/04/09 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
日本の国柄を破壊する移民政策・外国人労働者の受け入れ反対!!
移民を入れたら、日本民族が少数派になります!!!



フランス“極右”支持率トップに イメージ転換奏功、地方選勝利
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131020/erp13102023240005-n1.htm

国民戦線の政策

・生活保護はフランス人のみに適用する、
外国人は生活保護しない
・家族手当(生活補助金)はフランス人のみ適用する
(外国人に関しては片親がフランス人であることが必要)
・移民2世・3世は少しでも犯罪をすれば、祖国へ強制送還
・移民はフランスの文化を尊重すること
・左翼団体への補助金を廃止
・死刑制度を復活
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/?p=3


日本もこのような政策をしてほしい。

在日だけで、充分外国人が入り込んでいますから。強制徴用は300名未満!

by: * * 2014/04/09 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
コピペはるなら
血の通った意見も同時に書いてほしい。
機械的なコピペは工作にしかおもえない。
byタグ
by: 読者 * 2014/04/09 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
こういう動画がありました。

【移民受け入れ】出生率低下は嘘 厚労省が情報操作か 「実際は大部分の県で上昇または横ばい」東北大が指摘

http://www.youtube.com/watch?v=MMgKR4iwddM

更に人口が増加して困っている国もあります。

インドネシア、人口増加に懸念 貧困加速も啓蒙実らず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-00000025-fsi-bus_all

何か今の移民への動きは不気味です。
by: 玉響 * 2014/04/09 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2220.html
遂に三菱重工が少ないエネルギーで元素の種類を変化させる元素変換の基礎技術を確立させました。これは「現代の錬金術」とも言えるような技術で、有毒な放射性セシウムや放射性ストロンチム等を無毒な非放射性元素に変化することも出来ます。
by: 読者 * 2014/04/09 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140408/mds14040823000002-n1.htm
ロシアがイランから1日50万バレルの石油を輸入し、代わりに自国の工業製品や食品を供給する「バーター取引」の交渉で進展があったと報じイランはロシアと並んで世界屈指の石油・天然ガス埋蔵量を誇る。まだ、限定的な対露制裁を発動したにすぎない欧州連合(EU)が、将来的に石油・ガスの調達先をロシアからイランへと段階的に切り替える事態をロシアは強く警戒している。た。
by: 読者 * 2014/04/09 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
主さんのおっしゃる通り、非常にまずい事態です。行動に出なければいけない段階だと思います。
by: 読者 * 2014/04/09 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1840069.html#more
米国の臨床栄養学では、1リットルの中に100―200マイクログラムのアルミニウムが体内に蓄積されていると、神経系統に何らかの支障が現れはじめるとしている。
by: 読者 * 2014/04/09 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1840103.html#more
「LINE」は、国内利用者が去年11月末で3600万人を突破し、日経MJ紙でも「2012年ヒット商品番付」西の大関に選ばれました。
LINEから吸い上げた膨大な個人情報をサーバーから抽出し、それらを欲しがっている企業に渡すことで、莫大な利益を得ると言うわけ。


「LINE」とは、韓国最大のインターネットサービス会社NHNの日本法人「NHN Japan」が、独自に開発し、日本国内で生み出された無料通話アプリ。

同社は他に「Hangame Japan」(昔はハンゲームジャパンが社名だった)・「NAVER」・「livedoor」などの事業を展開。
社名に“Japan”と入っていますが、れっきとした「韓国企業」の在日法人です。
by: 読者 * 2014/04/09 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
STAPはどろどろになってきましたね
真実はどこに?
単なる偽造事件でしょうか?
by: 読者 * 2014/04/09 07:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2673-1083a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

