

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

つながっちゃいました


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記の読者の投稿で はたと気づいたことがあるのですが、パソナの顧問をしているのが竹中なら、前原誠司とも繋がっているなと。前にこの記事を書いたことがあるんです。
続・前原誠司の裏履歴書ー真っ黒くろすけ!!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-950.html


安倍は民主党よりひどい日本乗っ取り犯
竹中を産業競争力会議に入れた安倍の基本が、小泉・竹中と同じ反日朝鮮人である事。
人口減少の理屈で中国・朝鮮人労働者を受け入れ国籍与え移民を増やす。
「日本は日本人だけの物じゃない」は鳩山由紀夫の言葉。安倍晋三も「日本は日本人だけの物じゃない」である。民主党よりひどい国家破壊テロリストである。

○ 竹中平蔵(李平蔵)は売国奴で朝鮮人

・和歌山の草履屋の息子 部落民で朝鮮の血が入っている。

・天皇は土下座しろと言った韓国李明博大統の政策顧問をしていた。

・朝鮮人 橋下徹の日本維新の会の候補者公募の選定委員長に就任していた。

竹中はパソナの最高顧問に就任し、年間1億円もの顧問料をもらっている。社長 南部靖之は朝鮮創価である

・郵政を民営化させ、国営の郵便貯金、簡易保険430兆円を手に入れるため、株を市場に公開させ、その株を買い占める計画である。
 
・かんぽの宿を宮内義彦が社長のオリックスに二束三文で売り、住友の西川善文らと山分けする計画だったが、これに気付いた鳩山邦夫総務相が激怒してストップをかけました。

・派遣労働法の改悪 何一つ社会保障の必要のない派遣労働者のおかげで、大企業は莫大な利益を上げ続けています。竹中平蔵のもう一つの重大犯罪がこれです。これまで専門分野に限られていた派遣労働を製造業にまで拡大させた。

「与党も野党も朝鮮人だった」
「朝鮮人議員リスト」
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.namadorajp.com/newpage10.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AB%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%81%EF%BE%9D%EF%BD%BA%E5%BE%A9%E8%88%88%E7%B4%84%E6%9D%9F+%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E

○ 彼らの主義を纏めると
「南京虐殺・従軍慰安婦問題を認め、沢山の朝鮮人・中国人を移民させ、投票権を持たせ、更なる帰化人議員を増やし、中国・朝鮮に利益供与する法案を沢山つくる。」 「これらに意義を唱える日本人=人種差別をする(中国人・朝鮮人を差別をする)日本人の財産を没収する法律を作って通す。万全の態勢を整える」という事になると思います。


続・前原誠司の裏履歴書ー真っ黒くろすけ!!!http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-950.html
。。。。。。。。。。。。。

やっぱり竹中平蔵が 関与してますね。
だからって 嫌がる安倍ちゃんに、無理やり押しつけた訳じゃあ無いですから。
むしろ 竹中抜擢には強い反対があったのに我らが安倍ちゃんがねじり込んだんですからね。
でも、日銀に黒田っていう売国奴を据えた時から え!?何で???と人事のおかしさに冷や汗でしたよね?
次に竹中で もうこれは絶対に変だと胸騒ぎがしましたが。。。。。。
当時あの下品なチャンネル桜は 安倍を強姦かなんかにたとえて援護していて さすがのえげつなさに呆れましたが。

今になってコマがそろって大売国驀進を見ると、安倍って人がそもそもあっち側の人間なのだと思い至りますね。
女房の酷さも あれはあの女がひどいって皆 半ば呆れるって言うか同情半分でしたが、いくら尻に敷かれても一国の首相が国防や外交にかかわる問題で、女房を嫌々許してるなんてあり得ないんだから、もういい加減 安倍は悪くない 悪いのは周りって考えに無理があります。

どこの世界に 一国の大統領とか首相夫人が飲み屋をやってる国がありますか?
あれは もうあっち側のスパイなのでは?
飲み屋が引き渡しの場なんでしょう?
どう考えたって 常軌を逸してますよ。甘いねえ、日本て国は。
どこまで舐められてんだろう。
敵勢国家に舐められてるだけではなくて、その手先がどんどん組閣して堂々国を売ってる。
それでも俺たちの麻生だし 安倍ちゃんGJなら、てめえが真っ先に屍になれやって話ですよ。


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

07 : 14 : 19 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<徳島の有志を助けよう!!!お遍路がやられてる | ホーム | 人口は移民で補えない 真っ赤な嘘>>
コメント
日経14000円割れ

アベノミクスで株価あがったっていったって
所詮闇の勢力が株価操作してるだけだからな
by: 読者 * 2014/04/11 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
【最近の活動報告その3】
~江戸川区マーメイド
【最近の活動報告その3】ご協力をお願いします。

国のお役所(本府省庁、出先機関、独立法人、外郭団体など)や地方自治体(本庁舎、出先、外郭団体など)の非常勤職員や常勤職員の求人を広報紙、ハローワークなどで見つけたら、該当するできるだけ多数の子たちへ(日本人の女子だけでなく男子へも)メールなどで知らせて、合否に関わらず、できるだけ多数の子が(日本人の男子女子が)受験するよう呼び掛けています。

その目的は
#帰化在日韓国人が国のお役所や地方自治体になることを未然防止する。
#日本国を愛するできるだけ多数の日本人の男子女子が公職に就き、日本国の国のお役所や地方自治体を帰化在日韓国人職員から取り戻す。
#憲法違反の帰化在日韓国人採用枠、同和採用枠などを廃止させる。
#最高裁デタラメ判決[未帰化在日韓国人は決定権のない地方自治体などの公職に就くことができる]=この最高裁デタラメ判決自体が憲法違反=を撤回させる。
#地方自治体が憲法を無視し未帰化在日韓国人を雇用していることをやめさせる。

[参考]
帰化未帰化在日韓国人(大東亜戦争終戦以前の帰化未帰化在日朝鮮半島人を含む)=1910年日韓併合以降日本国へ密入国不法滞在した韓国人(大東亜戦争終戦以前の帰化未帰化在日朝鮮半島人を含む)。
同和=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国不法滞在した全羅南道と済州島の朝鮮半島部落民
by: 英美 * 2014/04/11 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
佐渡も?ですか!!竹島、対馬、あと何処ですか?沖縄?九州?四国?関西?中部?東京!? 新潟?静岡?神奈川?千葉?茨城?東北!?北海道!? 列島全部じゃん!!
by: 読者 * 2014/04/11 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
移民による領土侵食は既に始まっている
既知の情報かもしれませんが、一応ご参考まで。

今朝の産経新聞。中国に侵食される佐渡に関する連載の一部。

東日本大震災のとき、中国人避難民を新潟県の市立体育館に集めた。地方議員が避難所視察に訪れると、入り口に領事館員が陣取って、中に入れさせない。

長時間ねばったが、入り口から3メートルまで入るのが精一杯で、名刺の裏に「見聞きしたことを口外しません」と書かされた。

領事館の敷地では無く、市が善意で貸しただけの敷地で治外法権を主張するのはおかしい(が、実際には治外法権がまかり通った)。
by: ご報告 * 2014/04/11 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
どの政党も下で繋がってるというではないか。国民へはいつだって目眩ましだ。愚民の操作なんて簡単だと舐めてる。
by: 読者 * 2014/04/11 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
なぜ朝鮮人が勝手に道案内?のステッカー貼ることは許しているの?日本人を責める僧侶とやらは、頭おかしいか、朝鮮女に銭もらってるかハニトラか知らんが、そのうち取り返しのつかない事態になって泣きをみないことを祈るわ!!なんでこうも60代以上は売国奴が多いの?
by: ahyo * 2014/04/11 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
CH@は前々から統一との噂たえませんね
by: 読者 * 2014/04/11 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
小泉にしろ橋本にしろ安倍にしろ、マスゴミがもちあげるのはみんなあっち系です
by: 読者 * 2014/04/11 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
堂々と売国しているのに、安倍支持している人達は、騙された人ではなくグルになって騙している人達と認識してもいいのだと思います。

岸から強く統一教会関係の噂が本当なのかもと。
思えば、安倍が統一教会の雑誌の表紙になっても、ホームページに持ち上げられても、苦情を入れたとは聞かない。
あれだけ体裁を気にしてメディア対策しているのにね。
宗教法人に課税という話が出ないのも、パチンコが違法で取り締まる気がないのも、おかしな話。
統一教会は、世界は一つとか言っているみたいですね。
慰安婦問題で暗躍しているのは統一教会。
サンケイと言えば統一教会。
そんなフジテレビに甥の入社。
田母神の選挙協力していたのが統一教会。

戦後日本を牛耳ってきたのは、CIAと統一教会というのが、ただの陰謀論じゃなく真実なのかも。

創価学会に統一教会…日本政府は朝鮮とズブズブ。
民主党が帰化人と言われていますが、自民党は戦前…いやもっと前からいる朝鮮由来の人なのでは?





by: 朧月夜 * 2014/04/11 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
ついに動き出すのか?暗○
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2238.html
遂に山口組も安倍政権を痛烈批判!山口組「憂国が暴走し始めている。国民の平等の権利が脅かされつつある現実」 new!!

by: 読者 * 2014/04/11 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
大阪民国ついに水道民営化らしい
by: 読者 * 2014/04/11 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
移民ダメ!
青山繁晴も移民を警告(安倍キケン!)
http://www.youtube.com/watch?v=rhvbD4Ro2B4
by: 通りがけ * 2014/04/11 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
わたしは産経新聞に潰された。
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2014/04/10 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
http://kojoryoshu83.edoblog.net/
日本は滅亡する
by: 読者 * 2014/04/10 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
へえー
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2014/04/blog-post_10.html
竹中平蔵が言ってた
権力を持つと何でもできる
3権分立なんてあってないようなもの
そういう風にほざいていた
by: 読者 * 2014/04/10 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
味来
目指すべき日本の未来の姿について(内閣府事務局資料)



www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/special/future/0224/shiryou_01.pdf

第3回会議資料 - 「選択する未来」委員会 - 内閣府



www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/special/future/0224/agenda.html‎


http://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/special/future/shiryou.html
by: 読者 * 2014/04/10 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
自民党GJ!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
内閣府が中国の影響を受けていることがよく分かります。内閣府や法務省は完全に中国に乗っ取られてしまったのでしょうか。
政府の、毎年20万人の移民受け入れ政策が実際に始まったなら。。。そのほとんどが中国人だそうです。
中国人はアメリカ、ヨーロッパ、イギリスでも大量の不動産を買いあさっています。イギリスでは中国人が家を良い価格で購入しているためにイギリス人が家を購入することができなくなっているそうです。このように、中国人は世界中の国々の不動産を買いあさり、支配力を強めようとしています。日本の移民受け入れは中国の世界覇権計画の一環です。
本当に日本も危機的状況です。
参考サイト:http://kojirokatura.blog77.fc2.com/blog-entry-272.html
by: 読者 * 2014/04/10 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
産経も変  仏像返せ!

お遍路休憩所で外国人排除の張り紙 3県で11カ所18枚を確認 地元四国で憤り、県警も捜査
2014.4.10 18:42 [westナビ]

 香川、徳島、愛媛3県の四国遍路の休憩所などで、外国人排除を呼びかけるような紙が相次いで貼られていたことが10日、分かった。各地の法務局や四国4県が調査を始め、11カ所で計18枚を確認。徳島県警などは軽犯罪法違反に当たる可能性もあるとみている。

 張り紙の多くははがき大で「『大切な遍路道』を朝鮮人の手から守りましょう」「最近、礼儀しらずな朝鮮人達が、気持ち悪いシールを、四国中に貼り回っています」などと書かれ、「日本の遍路道を守ろう会」という団体名が記されている。

 四国遍路では、韓国人女性(38)がお遍路に挑戦しながら外国人向けに道案内ステッカーを貼る活動をしており、この女性を中傷したものとみられる。

 香川県内の札所寺院の男性僧侶(66)は「遍路文化を理解し、海外に伝えていく行動を中傷するような行為で、恥ずかしいことだ」と話した。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140410/waf14041018420020-n1.htm
by: * * 2014/04/10 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
日本人が漢人に駆逐されます!!!
漢人移民反対・漢人労働者受け入れ反対!!


シナの『人口侵略』は、ロシアも警戒している。
日本をチベット化・東トルキスタン化・南モンゴル化させてはいけない。

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

各省庁(内閣官房・内閣府(シナの影響有?)・法務省の一部も協力)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

怒りの声を、官邸に届けませんか?
by: * * 2014/04/10 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
b
【STAP細胞】STAP作製法「今すぐ公開すべきだ」…米学者
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397120478/
by: 読者 * 2014/04/10 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
鬱くしい苦に
http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/
やはり自民党のような売国政党にいつまでも政府与党でいられたら、
永久に日本は戦後レジームの脱却も、日本が真の独立国家になる事も
できない事は明白ですし、あれだけ日本に対して卑劣極まりない振る舞い
をしてきたオーストコリアと会談し、何も言えずに相手の条件だけを
飲むような馬鹿丸出しの外交をしているというのは、日本を滅ぼす事が
目的だとしか思えません。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-YlzhZdn7zA
by: 読者 * 2014/04/10 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
「本物の前原誠司少年は舞鶴港の海の底」
韓国人の日本国籍乗っ取り手段=日本人戸籍乗っ取り手段「背乗り」の驚愕
「本物の前原誠司少年は舞鶴港の海の底」

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614
へ徹底抗議

首相安倍晋三F0335813883
法務大臣谷垣禎一
法務事務次官西川克行
法務省官房長黒川弘務
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長早川修F0355018174
文部科学副大臣西川京子
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名廃止
を要求

宇都宮保守ラーガー
by: さつき * 2014/04/10 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
田母神俊雄 将軍 と 葛城奈海 曹長
次の首相は、
田母神俊雄 将軍がなり、

次の東京都知事は
葛城奈海 曹長

が良いのかもしれないですね
by: さつき * 2014/04/10 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
さすが安倍ちゃんのお友達
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
先日は、九州で、自然豊かなハイキングコースが韓国人に侵略されている状況をお伝えしました。悲しいことに山の中でもハングルの標識があちこちに立てられています。韓国人が自分達の好きなハイキングコースを独占した形です。ここは日本なのに、です。
そして、今度は、四国のお遍路が被害に遭っています。
霊場会が韓国人観光客にお遍路を誘致するため、わざわざ韓国人を雇い、韓国人が迷わないようにお遍路を整備させているのです。
霊場会は多くの外国人にお遍路を訪れてほしいため、韓国人を雇ったのだそうです。はあ?それでなぜ韓国人だけなの?外国人がハングルを必要とするのですか。必要なのは英語でしょう。
これに怒った地元の有志達がハングルのシールを見つけては剥がしているそうです。すると霊場会はそれこそが人種差別だと彼らを非難しているそうです。。。これ、ちょっとおかしくありませんか。どちらが差別なんですかね。
by: 読者 * 2014/04/10 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
安倍チョンGJ!
http://saigaijyouhou.com/
4月1日から消費税が8%にアップしましたが、3%の消費税アップは小売業界に大打撃を与えていることが判明しました。大手デパートの「高島屋」は、4月7日までの1週間の売り上げが、去年の同じ時期に比べて25%程度減少したと発表。大手スーパーの「ダイエー」も、増税が始まった最初の1周間で売上が8%も減少し、小売業界は平均で10%から20%の売上減となっています。

前々から予測されていたとはいえ、2割も売上が減ってしまうのは「非常に痛い」と言えるでしょう。安倍首相は「景気が回復しているから問題がない」とか言っていますが、本当に景気が回復しているのならば、売上の減少幅は10%以下に収まっていると私は思います。

20%を超える売上減が発生すると、本気で倒産を考えなければいけなくなるお店も出て来る可能性が高いです。増税後は株価もジワジワと下げてきていますし、これで「アベノミクス」という幻想は終焉を迎えることになるかもしれません。もっとも、この後ろには更なる増税が控えているので、日本経済が破綻するような事態にも覚悟が必要です。
by: 読者 * 2014/04/10 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
どこもかしこもTVでIKEAの大宣伝
あべのみくす順調みたい

寒流スターの宣伝も抜かりない
by: 読者 * 2014/04/10 17:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2675-1f518a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

