スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

じゃあ インドって言うけどね


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


もう真夜中の三時になってしまいました。
明日早いのに 書類整えてたら今までかかってしまいました。

昨日スペインのニュースで インドでの女性の地位の低さ 人権の認められなさ加減を報道していて、その一環で、インド人の強姦の多さを伝えてい、何と四人に一人は強姦あるいは無理強いの経験があると言う統計を放送していました。男性の四人に一人がって 驚きません?
話半分としても あるんだろうなと思うとあんまり来て欲しくない感想は持ちますよね。

シナ朝鮮ではなくて 次はミャンマー ベトナムだってはしゃいでませんでした?
インドも良いねええ などと言い始めたときから ちょっと待て!!と言いたかったのです。
ジプシーの起源は インドと言われていて スペインではジプシーは警戒されます。
だってねえ 復讐するんですよ。今でもナイフ持ってたりする人がいるくらいです。

交通事故なんか起こして相手がジプシーだと大変です。
裁判の結果が納得できないって一族郎党引き連れて運転してた人を殺しちゃったりするんですから。
起源がインドって言うくらいなんだから、インド人の激しい気性は彼らと共通するのではない?
全員とは言わないけど、持参金が気に入らないってんでお嫁さんにガソリン掛けて殺しちゃった事件を今でも痛々しく思い出します。嫁ぎ先の舅と婿さんが共謀でした。酷い国があるもんだと驚いたのでした。

やっぱりねえ、国際人ってスレッカラシだし 日本人は国際って言葉、世界平和とか世界貢献の延長線上で美しい幻想を抱くみたいですが、違いますよ?

本当に もう国会占拠しないとダメだ。
こんなにやらてしまって もう選挙でもないし それまでもたないですよ。日本。
気になって仕方ないので一言だけ伝えて休みます。 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

10 : 28 : 43 | 独裁政治 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<外国人家政婦。。。。。。 | ホーム | 深夜の号外 土建に外人最終調整って!!??>>
コメント
>日本人は国際って言葉、世界平和とか世界貢献の延長線上で美しい幻想を抱くみたいですが、

ほんとこれ
保守とか言ってる人間ですらこれ
by: 読者 * 2014/04/08 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
民族の歌 藤山一郎 合唱団
http://www.youtube.com/watch?v=Z6ITBcGazpI
by: 通りがけ * 2014/04/07 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
トヨタ現法でのハンガーストライキ、体調不良で9人が病院に搬送か

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20140407-00933009-fisf-bus_all

【経済】トヨタのインド現法でハンスト、組合員1000人ほどが工場前で断食


トヨタ<7203>の現地法人トヨタ・キルロスカ・モーター(TKM)の
工場労働者が2日、無制限のハンガーストライキを開始した。

これはビダディ工場の正門前で行われているもので、TKM労働組合幹部2人と
別の従業員8人がハンストを開始。これと同時に組合員1000人ほどが
2日午前10時から午後6時まで断食を続けたという。関係者によると、
きょう3日もハンストは継続される見込み。

TKMでは労使紛争の激化で経営陣が労働者を締め出す「ロックアウト」を強行。
これは解除されたものの、仕事に戻る条件として服務規程への署名が求められ、
これに労働者側があらためて反発を示していた。

http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201404030120
by: 読者 * 2014/04/07 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
日本の隣国は、最低な国ばかり・・・。
遠交近攻が重要です!
by: * * 2014/04/07 14:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2677-9642f0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。