

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

外国人家政婦。。。。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



安倍政権が、いかにもおいしそうに女性の活力を最大限に生かすために 外で働いて家には家政婦を、と盛んに餌を投げますが、こんなに賃金安くてどうやって雇えと言うの?
女性の潜在的才能を引き出すなんちゃって、馬鹿であばずれの女が本気にしたらどうするんだろう?
それでなくてもいたいけな幼子を置き去りにして餓死までさせたり 殴る蹴るの親がやたらとニュースになっているのに。

そんなに優秀な女性なら なおさら家族のために知恵を絞って家庭を切り盛りして欲しいかな。
後はネットで出来る 内職とか昼のパートとか。
でも小さい子を一日他人任せは 止めて欲しいな。半日だけ託児所ならいいと思うけれど。
結局 政府は 余計な提言しないで さっさと託児所を作れよ。
密室で 特定の個人に何されるか分からないよりは 大勢の監視があるところのがまだ安心だ。
シナ朝鮮の迂回も含めたODA止めて さっさと国民のために 使えよ。
何年言われ続けてるの?託児所の不足。
子供から二時間でも解放されれば 不器用な母親も育児ノイローゼにならないで済むんだから。
少子化対策とか 口先だけでは色々言うけど 実際は少子化を大推進することばっかりに熱心じゃない?自民公明党

さて、
スペインでは 独身の女性でも週に一、二度、家政婦を契約したりしている人が少なくない。
それは スペイン人ていつも家中モデルハウスみたいにピカピカにしている家が 標準だからだ。

ちょっとした書き留めたメモすらその辺に出しておかない。
台所には洗剤も出しておかないし 三角コーナーのゴミ入れなんてもっての外。
基本的にガス台は 毎度食事の支度の後に 洗い立てるのだ。
流し台は内側まで水滴をきれいに拭き取る。←水も飲めないくらいにね。

勤めているとここまでやれないので 鍵を渡して留守中に二時間か三時間来てもらう。
後の細かいどうでもいい掃除は 自分でこまめにやっている。
でも基本的には どの家も余計な物が無くて 良く片付いているので、家政婦が働きやすいのだ。
窓磨きとか 台所の床から天井まで洗い立てたりするのに 何の邪魔もないのだ。

スペイン人の家政婦は 一般的にいつも自分の家を磨き立てているので とても良くやる。
でも かなりの家でも 金目の物なんか家の中に無いので人を入れてもそんなに苦痛ではないのかもしれない。

スペイン人は 日本人と違ってどうせ買うなら一番いいものが欲しい、て発想が無い。
買うなら一番安い物が好きで、大倉陶苑の花瓶とか、オールドノリタケのカップがあるわけではないのだ。
服もバックも安物が好き。カシミアのコートがクローゼットに吊ってあるわけでは無い。
パッと見おしゃれなら それで満足。ディオールさえ知らない人だって普通だ、ブランドへのこだわりがない。

応接の飾り物は シナの百均だしどうってこと無い。

それでも ちょっと気の利いた人は 家政婦に料理されるのは不安だと言う。
何を入れられるかわかったものじゃないと心配する。
野菜やお米を洗わないんじゃないかと私も疑う。
実際、うちに来ていたボリビア人がお米を洗わずに炊こうとしているところを見た事がある。

日本は 戦前はいざ知らず、ここ70年もお手伝いさんの習慣無しに家庭は回って来ているので 無理だと思うのです。日本人なら信用できるかもしれないですが、お掃除がちゃんとやれるか疑わしい。
先進ヨーロッパのようにキチッとした掃除をする主婦が 日本にそもそも居ない気がするのだ。
じゃあ何してもらう?

私は 家に出入りしていた大工にごっそり 泥棒された経験があります。
子供の発表会とか 運動会とか自然に動静が分かってしまいますからね。
留守を合鍵でやられました。

その近所の外国人の家では、恐らく家政婦が庭師と結託して主人が里帰りで空港に向かった途端にやらかしました。
何が言いたいかと言うと、結構まともなスペイン人でも これだもの。
シナ朝鮮 東南アジアの家政婦、無事で済むとは とても思えないです。


※夫&妻はフィリピン人だ差別するのか!!などの抗議はご遠慮下さい。 一般的な危惧を書いているだけです。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

06 : 30 : 00 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(34) | page top↑
<<人口は移民で補えない 真っ赤な嘘 | ホーム | じゃあ インドって言うけどね>>
コメント
外国人家政婦に追い出される220万人(安倍首相言う所の) の日本女性を雇う会社名を具体的に提示して下さい、安倍首相及び内閣及び官僚~さま。
by: 破壊一筋 * 2014/04/11 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 外国人家政婦
> いつも欧州からの視点で解説してくださりありがとうございます。
> よく東南アジア駐在の奥様が、雑巾と布巾の違いから教えるのに神経を使うと嘆いていました。

部屋履きとお布巾も一緒に洗濯機に入れちゃうしね。
窓拭きとか 無難な事しかやらせられなかったです。

> ブログ主さんも以前書かれていたと思いますが、現代の日本の狭い住宅に家政婦が必要とは思えません。
> ただ、日本の一般家庭の台所は欧州に比べると、ほとんど不潔と見られるでしょう。
あのガス台が工夫が無いですよね?
平らで一吹きできれいになるようでないと 大変。
> 欧州は電磁調理器のお陰かもしれませんが、非常に清潔にしていますね。
本当はガスのが調理は上手くできます
掃除が料理より重点置かれてます。それもどうかと思いますが、、、、
>
> 多くの家庭の主婦の方にもっと危機感をもってほしい問題です。

私ね、 旦那を寝取られると心配します
あるいは濡れ衣。

by: yaegaki hime * 2014/04/10 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
外国人家政婦
いつも欧州からの視点で解説してくださりありがとうございます。
よく東南アジア駐在の奥様が、雑巾と布巾の違いから教えるのに神経を使うと嘆いていました。
ブログ主さんも以前書かれていたと思いますが、現代の日本の狭い住宅に家政婦が必要とは思えません。
ただ、日本の一般家庭の台所は欧州に比べると、ほとんど不潔と見られるでしょう。
欧州は電磁調理器のお陰かもしれませんが、非常に清潔にしていますね。

多くの家庭の主婦の方にもっと危機感をもってほしい問題です。
by: 春菜 * 2014/04/09 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
① 外国人家政婦・家庭教師・乳母・その他を雇うなんて、「 スパイか泥棒か売春婦を、家の中へ入れるようなもん 」だよ。「 外国人家政婦が、他人の家の中で、何をやらかすか ?
」知れたものではない。亭主や子供が、家政婦と性的関係を持ったり。子供が、闖入者に唆されて、或いは、犯罪に走るとか、或いは、妙な宗教に洗脳されるとか。更には、家庭の秘密を家政婦に握られて、雇い主である日本人の方が、家政婦に脅されて、金品を巻き上げられるとか。「 厄介の種 」を、わざわざ、家庭の中へ入れる事はない。欧米社会が崩壊したのも、この辺に、理由のひとつがあるはずだ。

② しかも、「 連中の福祉関連は、日本社会が、税金から支払って、面倒みる 」事になる訳でしょ。

③ 一番肝心な点は、「 連中が、何か違法・犯罪行為をしでかして、日本に居られなくなれば、自分の国や、よその国へ逃げるだけ。後は、野となれ山となれ。 」って事だ。損するのは、日本人の方だよ。

④ 一言で言えば : 外国人家政婦・家庭教師・その他の闖入者を日本人家庭へ入れれば、「 日本人家庭や家族・延いては、日本社会の崩壊 」を招く。つまり、これは、《 計画的な、家族・民族・国家の解体推進策 》であり、例の《 マルクス主義的陰謀 》以外の何物でもない。
by: VENONA : ヴェノナ * 2014/04/09 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
抗議、拡散は計画的に、そして日課にする
あれもこれも売国でうんざりしていると思うが、ここは踏ん張りどころだ。何としてでも生き残り、家族を残すのだ……

そこで提案、おおざっぱに1週間の計画を立て、そこに抗議や情報拡散の時間を設ける。ただし抗議先や抗議内容は規則性を持たせる(例えば日曜日は移民のことで自民党に、月曜日は道州制のことで首相にと決めつける)とマズいので、抗議先や抗議内容はランダムにするか、3,4か月で1周するような計画にするとよいだろう。
また、毎日朝時間だけに抗議、昼休みだけに抗議とするのもマズいので、タイミングは朝昼晩晩昼朝晩深夜昼朝……とランダムにするとよいだろう。
計画内容は手帳に書くなり、エクセルで作るなり、他人に見られないように管理すればよいだろう。

とくに学生は勉強や就活で、社会人は仕事で忙しくなるので、より計画性が必要になってくる。

とにかく、抗議と拡散は習慣づけること。三度の食事や寝る前の歯磨きみたいに。
by: 似非愛国者壊滅 * 2014/04/09 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
アーロンルッソ監督とロックフェラーのことは知っていましたが、安倍・竹中の目的は課税・徴税ではなく、日本の破壊、日本人の抹消なのだと思います。

安倍晋三の父親安倍晋太郎は朝鮮人と確信しています。というのは、瓜二つの顔の在日に会ったことがあるからです。性格はまさに最低最悪クズでした。

実際安倍晋三は息をするように嘘をつく。良心も罪悪感も一切感じられない。そして行動は全て「日本人を苦しめること」「日本を破壊すること」で統一されています。

この家政婦の話は、外国人流入による日本の乗っ取りのみならず、外国人の雇用の確保であり、しかもその賃金を日本人女性に労働を課して賄おうというのです。日本人女性を外国人の鵜にしようというのです。

こんな発想ができる安倍は、日本人を人間未満の存在と見てるに違いありません。
by: (´・ω・`) * 2014/04/08 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば書生もいましたね。作家や政治家のみなさんにとっては懐かしい響きでしょう。。
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2014/04/08 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
女性に権利を?いいえ課税対象にしたかった、、そのとおりだと思います。

昔は丁稚奉公じゃないが、女中もりっぱな見習いだったんですよ。修行ですよ。

それをクズ野郎どもが自分たちの都合のいいように解釈し、ばら撒くことにもう我慢なりません!頭おかしいんじゃないでしょうかね?権力者って。
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2014/04/08 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
介護に話が及ばないのは、yaegaki himeさんも読者さんもきっとまだお若いんだとお見受けします。
自分が学生だったら国会占拠もやぶさかではないですが、扶養家族のある身では難しいです。
台湾の学生を応援している中高年が多いのは、きっと自由の利かない自分のかわりにやってくれてるんだって気持ちが強いんだろう。
だから日本の若い人たち、早く国会占拠!!
卑怯でもなんでもなくこの年齢では身動きがとれないんです。
by: PON * 2014/04/08 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> エントリーの趣旨とズレていてごめんなさい。
>
> 綺麗に片付けが出来ない私は、エントリーを印刷して壁に貼り付けてモチベーションに繋げたいと思います。

あははは。。。。
by: yaegaki hime * 2014/04/08 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
拡散してください♪
私がいつもお世話になっているポン吉さんの
ブログで見つけました。図々しいですが、
張らせてください。自分もできる限りのこと
して安部政権を打破をする手伝いをします。

→抗議文の情報元 
ポン吉のブログー反TPP宣言ー
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/

道州制抗議文の例文(拡散希望) http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11816590324.html
by: ディライト松風 * 2014/04/08 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
エントリーの趣旨とズレていてごめんなさい。

綺麗に片付けが出来ない私は、エントリーを印刷して壁に貼り付けてモチベーションに繋げたいと思います。
by: nashi506 * 2014/04/08 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
武田薬品に6200億円賠償命令 米陪審、発がんリスク隠しと認定

2014.4.8 13:40


 ブルームバーグ通信によると、米ルイジアナ州の連邦裁判所の陪審は7日、武田薬品工業が糖尿病治療薬「アクトス」に関し発がんリスクを隠したと認定、武田薬品に60億ドル(約6180億円)の懲罰的損害賠償の支払いを命じた。
by: 読者 * 2014/04/08 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
返信ありがとうございました。
スペイン人の良いところを知りました。
良いところがあるんですね。よかった(笑)

奥様がモデルハウス並みの家事をやった上で奥様も働きに出ているのならば、すごく立派に感じますね。

byタグ
by: 読者 * 2014/04/08 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
こういう発言を軽々しくする時点で終わってますね、靖国もこういう感じで行ったのでしょう
by: 読者 * 2014/04/08 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
女性を働かせれば税金は2倍取れるし、子供達を早くから洗脳できる
多くの女性が外で働くようになった発端は、かつてアメリカで起こったウーマンリブなんですよね。

ニックロックフェラーの親友だった映画監督のアーロン・ルッソが、その内輪話をしています。女性が働けば、単純に税金が2倍になる、そして子供達の考え方を彼らの好きなように出来ると。そのために、女性を働かせるために「ウーマンリブ」をでっち上げたと。

https://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc
上記の動画、1分37秒より書き起こし↓

彼の家で彼が語ったことの一つは・・・笑いながら話しだしたんだけど、「ウーマンリブは何だったと思う?」って。

そのとき僕は型にはまった考え方で
「女性は働いて男性と同等の給料を得る権利があると思うし、丁度女性たちが投票権を勝ち取ったのと同じさ」と言ったら笑い出して「お前はバカだな」と。

「どうしてバカさ?」と聞いたら

「あれが何だったのか教えてやろう。俺たちロックフェラーが資金を出したんだよ。」
「俺たちがウーマンリブを後押ししたんだ。」
「俺たちロックフェラー財団が全部の新聞やTVで取り上げたんだ」と。

「どうしてか知りたいか?主な理由はふたつ。」
「ひとつはウーマンリブ以前は人口の半分に課税できなかった。」
「ふたつ目は(母親が仕事に行くので)今や子供たちは早くから学校に通う。」
「だから子供たちを家族から引き離して子供たちの考え方を好きなように出来る。」 

by: だんご3姉妹 * 2014/04/08 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
緊急です。よろしくお願いいたします。
【緊急!葉書FAX電話】
TPPは、ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人ばかりの米国国務省が推進している韓国人移民と共産シナ人移民による日本国人口侵略乗っ取りでした
---

H26/2/13
古川元久(黄元久、民主党、元財務省帰化在日韓国人職員)は、TPP交渉決裂が確実視される中、H26/2/13午前衆議院予算委員会TPP交渉決裂が確実視される中、韓国式恫喝「韓国人移民と共産シナ人受け入れろ」

H26/2/22からのシンガポールでTPP交渉決裂

その直後から
産経新聞の坂本一之、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人は、いつものように先陣を切り、手を変え品を変え毎日何回も韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民と共産シナ人受け入れろ」

【その内の一つが
・経済財政諮問会議委員の岩田一政(李一政)・小林喜光(辛喜光)ら帰化在日韓国人
・産業競争会議委員の竹中平蔵(李平蔵)ら帰化在日韓国人
・政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)
・内閣官房長官菅義偉
・内閣府副大臣西村康稔
・国土交通大臣太田明宏
・公明党
・内閣府帰化在日韓国人職員
・法務省帰化在日韓国人職員

・韓国の異常な少子高齢化と労働不足を日本国へ韓国式すり替え
・数が多ければ良いという韓国式事大主義に依拠し
・日本国出生率上昇を無視し韓国式捏造数字ステマ「日本国出生率低下」←刑事犯罪
・建設、復興、オリンピック、介護などで人が足りているのに韓国式捏造ステマ「建設、復興、オリンピックなどで人手不足」
・韓国式出鱈目ステマ「韓国人家政婦と共産シナ人家政婦を受け入れて日本人家族破壊し日本人混血化断種しよう」
・韓国式真逆ステマ「外国人(韓国人、共産シナ人)労働者受入で経済再生と経済成長」

「外国人(韓国人、共産シナ人)技能実習制度について
・受入期間を3年から5年へ延長し、日本国へ帰化させろ。2年延長できなければ、法務大臣が特定活動認定し1年毎に特別在留許可を与え合計5年在留させ、日本国へ帰化させろ
・修了生を再入国させ2年在留させ、日本国へ帰化させろ
・1企業当たり受入人数を2倍にしろ】

←小泉純一郎(鮫島純一郎、帰化在日韓国人2世)が日本国籍取得申請要件の内の一つ在日20年を在日5年へ短縮(超改悪)したため、韓国人と共産シナ人は在日5年で日本国へ帰化可能であり日本国を人口侵略し乗っ取ることができます
←外国人(韓国人、共産シナ人)1名雇用につき日本国内企業(帰化未帰化在日韓国人企業も含む)へ10万円給付されています。その補填は日本人が納めた血税です

@産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 3270 5869・3270 9071・3275 8750・3242 7745

@移民受入絶対反対先
@外国人(韓国人、共産シナ人)技能実習制度廃止要求先
@日本国籍取得申請要件の内の一つ在日5年を在日20年へ戻すよう要求先
@帰化在日韓国人職員と創価学会員職員の解雇採用禁止要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1内閣総理大臣安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611
〃 内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶F0335810923
100-8977千代田区霞が関1-1-1法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官坂井学F03 5253 1523
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

解党要求先
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表山口那津男F03 6551 0806

退官議員辞職委員辞職要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F03 3581 3883・5510 0654
〃 内閣官房副長官菅義偉〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F03 3581 5769
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣太田昭宏F03 5253 1523
100-8970千代田区霞が関3-1-1F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784
経済財政諮問会議委員岩田一政
経済財政諮問会議委員小林喜光
産業競争力会議委員竹中平蔵
100-8982千代田区永田町2-1-2-1006衆議院議員古川元久F03 3597 2758

by長野県J
by: 敦子 * 2014/04/08 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 勉強になります
> スペイン人てハウスキーピングにそんなに力いれるんですね。知りませんでした。
>
> ヨーロッパでは一般にモデルハウスのように掃除するんですか?
はい、ほとんどついて行けません
ドイツはもっとすごいと聞きました。
>

ということは、家族全員が片づけを日常的にやる習慣がついているということですよね?
そうでもなくても、女が一人頑張ってます。

> 主婦一人で日常的にモデルハウスのような部屋って中々難しいと思います。
いや、やるんですよ 常に整理してます 
キッチンなんて日本の大掃除みたいなことを毎週やってます。


> 家が広い分収納がたっぷりで掃除がしやすいのでしょうか?
違います、余計な物が無いんです。買わないし、捨てる

> 違いに興味しんしんです。byタグ
by: yaegaki hime * 2014/04/08 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
日本に外国人の家政婦を入れるなんて、絶対に反対です。

「職業に貴賤は無い」「差別はあってはならない」と思っている日本人の感覚のままでは、外国人メイドを使いこなすことは到底無理です。

これについては私は自分の経験から山ほど語ることがあります。


思い出しましたが、何年か前に、既に伏線が張られていました。
テレビ番組で、関東に住む日本人家庭で、フィリピン人のメイド兼ナニーを雇っているのが紹介されていました。(海外駐在帰りの家族です)

子どもが覚えるのは、フィリピン訛りの英語。おまけに語尾に日本語の「ね~」が付いたり。(痛いです)
家事を手際よくやるそのメイドのことを番組では「カリスマ主婦!」なんて持ち上げていました。
(夫が日本人という条件で、フィリピン人がそういう仕事に就くことが認められている、というような解説がありました)

一方、最近見たテレビでは、日本人がメイドとして中国あたりに出稼ぎに行く日が来るかも、と。
日本の学校でダンスが必須になりましたが、将来的にフィリピンのように、ダンサーとして出稼ぎに行く子も出てくるのかな、なんてぼんやり思ったりしています。

要は、日本も諸外国のように貧富の差が歴然としてくるということなのでしょうかね?

あまりの日本の変貌ぶりがショックで、支離滅裂なコメント、失礼しました。
by: ゆりっく * 2014/04/08 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
自治基本条例+外国人参政権=移民大量に入れるRe: 外国人家政婦ねぇ
> 安倍って女性女性っていう割に
> 私の回りには安倍好きが一人もいない。
> 女性が外で働けない?
> 女性だけではなく若い男性も正社員にはなれない時代でしょ
> そんな時代に働け働け!パートでね!って言われても女だけ働き通しかい!って腹が立つ。
> きっとそういうクレームが来たから
> 「外国人家政婦」って持ち出したのだろう

違うと思う。外国人を入れることが目的で、家政婦はこじつけ
自治基本条例+外国人参政権=移民大量に入れる
これとリンクしているんです。
冷静に見れば 全部着々と進んでいるのがはっきり見えます・





> 安倍って馬鹿だねぇ!←違うってば!!
> もしかして時給200円とか思ってんじゃないの?
> そんなことしたら国ごと訴えられちゃうよねぇ!
> それに日本人の国民性を知らなさすぎる。
> 金持ちが日本人のお手伝いさんを雇うのだって身元のしっかりした人を雇うし、他人を家に入れたがらないのに
> 外国人家政婦!ってどうやって身元を補償するの?
> 家政婦に命令出来る日本以外のアジア諸国・西欧諸国と違って
> 日本人は命令するどころか気を使う国民性だと
> 安倍には理解できないんだろうねぇ
by: yaegaki hime * 2014/04/08 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
ヒステリックオーケー
> 移民について語ってる保守ブログ(ついでに読者も)どこもヒステリックな反応するだけで代替策がない。
代案まで国民に付け回さないで 国会議員仕事しろ!!ですよ。
ヒステリックなだけでオーケーなので もっと激昂して
国民総決起まで 行って欲しい




> ある有名ブログはロボットがやるようになるとか何十年後の話をしてるんだと。
ばら撒きのお金を 開発に回せば 優秀な日本人の事だからすぐだと思いますが

> 施設に入れる金がないので嫁に仕事辞めさせて介護まかせてる人。
> 嫁がまだいればいいが独身で仕事辞めて介護始めた人は生活保護転落。
> こんな日本でいいのか。
だから、早く国会占拠!!
by: yaegaki hime * 2014/04/08 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
ミシェル夫人同行せず 国賓で米大統領来日

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140408/amr14040801010000-n1.htm

中国には1週間娘2人と滞在されていたのにえらい違いですね。


それから女性の社会進出を提言している経済諮問会議やら産業競争力会議の民間議員。
これらの人達のほとんどが大学の教授や大企業の会長職のような人達ばかりです。
こういう人達が女性の社会進出、家事や介護は外国人へと言っているわけですよ。
でも実際には大企業なんて非正規で女性社員を簡単に使い捨てにします。
結局のところ使い捨てにできる女性が欲しいのでしょうか。
それに長年にかけて家族制度が壊されてしまい、いろんな問題がここにきて放出されたような感じですね。
by: 読者 * 2014/04/08 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
TPPにこだわる安倍晋三こそ左翼だ!
○ TPPで 移民受け入れ日本は他民族国家となる。

TPP参加国からやって来る外国人労働者と、日本在住の日本人労働者の間の格差を全く無くす… というのがTPPだから、、、
黄金の国ジパングに南米・東南アジア各国から出稼ぎに来る人たちがヤマと来日して日本人の職場を奪う。
日本人の多くが職にあぶれる。
日本人労働者を保護しようとすれば、内外人の格差を完全解消するというTPP違反になる。
それら外国人労働者が失業して無収入になったら生活保護が与えられ、日本に住み込んで高齢者になったら年金が与えられる。
子ずれで来れば当然子供手当てや児童手当。
彼らを日本人と同じに扱うべく、TPPで決められている。

■ TPPは全ての関税を撤廃するだけじゃなくて、貨幣の動く活動の全てに渡って、内外格差(国の外と中の格差)を完全に解消する。それがTPP。
(日本人の行なう貨幣の移動を伴う活動に対し、全て内外人格差の解消が行なわれる、)

労働者の雇用にはカネが動く。
だからTPPの対象になり、外国人と日本人の雇用格差を全て解消して、全く同じ条件にしなければならない。
そしてこれを怠れば、各国・各国人から日本国家に対して賠償請求がされる。
裁判も貨幣が動くから、内外人に全く同等の条件を与える事がTPPによって義務ずけられられ、訴訟書類は英文使用が強制される。
勿論口頭弁論も英語使用。

ちなみに、外国人参政権のあたりに成ってくると、カネが動くかどうか… 定かでなくなるので、TPPは外国人参政権とは関係ないかと思うが、ただし、人権擁護法には大いに関係が出てくる。
今のTPPに加盟したら、人権擁護法案モドキの立法が恐らくあるはず。

移民亡国ヨーロッパ 大量移民・TPPがもたらす日本の未来
http://www.youtube.com/watch?v=hNUZa6_TL3M

by: 読者 * 2014/04/08 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
外国人家政婦ねぇ
安倍って女性女性っていう割に
私の回りには安倍好きが一人もいない。
女性が外で働けない?
女性だけではなく若い男性も正社員にはなれない時代でしょ
そんな時代に働け働け!パートでね!って言われても女だけ働き通しかい!って腹が立つ。
きっとそういうクレームが来たから
「外国人家政婦」って持ち出したのだろう
安倍って馬鹿だねぇ!
もしかして時給200円とか思ってんじゃないの?
そんなことしたら国ごと訴えられちゃうよねぇ!
それに日本人の国民性を知らなさすぎる。
金持ちが日本人のお手伝いさんを雇うのだって身元のしっかりした人を雇うし、他人を家に入れたがらないのに
外国人家政婦!ってどうやって身元を補償するの?
家政婦に命令出来る日本以外のアジア諸国・西欧諸国と違って
日本人は命令するどころか気を使う国民性だと
安倍には理解できないんだろうねぇ
by: お天気任せ * 2014/04/08 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
移民について語ってる保守ブログ(ついでに読者も)どこもヒステリックな反応するだけで代替策がない。
ある有名ブログはロボットがやるようになるとか何十年後の話をしてるんだと。
施設に入れる金がないので嫁に仕事辞めさせて介護まかせてる人。
嫁がまだいればいいが独身で仕事辞めて介護始めた人は生活保護転落。
こんな日本でいいのか。
by: PON * 2014/04/08 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
共同通信・JR東日本・ジェイアール東日本企画・電通・フラッグは、韓国の対日工作機関です
大田区通信

帰化未帰化在日韓国人共同通信社は平成26年4月7日JR東日本電車内モニターで『チェ・ジウさんが済州島観光[=韓国観光]PR」をステマ連発し日本人B層を済州島観光[=韓国観光]へ誤誘導

韓国語「さん」=日本語「氏・女史」
捏造の数字や歴史や人気、デマの誇大広告による誤誘導は韓国人・共産シナ人・ユダヤ人の常套手段=違法

廃業要求お願い
105-7201港区東新橋1-7-1(一社)共同通信社社長石川聰(李聰)Tel03 6252 8000Fax03 6252 8761
105-7001港区東新橋1-8-1(株)電通代表取締役社長執行役員石井直Fax03 6217 5645
180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-5-10(株)フラッグ代表取締役久保浩章Tel0422 29 7855=電通子会社
150-8508渋谷区恵比寿南1-5-5(株)ジェイアール東日本企画代表取締役社長小暮和之Tel03 5447 7800Fax03 5447 0967・7867・7888
by: 敦子 * 2014/04/08 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
再度―その2
~江戸川区マーメイド
【最近の活動報告その2】ご協力をお願いします

韓国、共産シナ、韓国人・共産シナ朝鮮族・ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人だらけの米国、外省人の台湾国の総統馬英九・国民党、韓国汚染同社大学が台湾国立法院でH26.3.17台湾国立法院で「両岸サービス業貿易協議」批准法[共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法]を強行可決させたこと
を鑑み

下記につきまして
首相・大臣全員・副大臣全員(特に農林水産副大臣江藤拓、文部科学副大臣櫻田義孝、文部科学副大臣西川京子)・大臣政務官全員(特に厚生労働大臣政務官高鳥修一、経済産業大臣政務官磯崎仁彦)・自民党全員(特に高市早苗、山田賢司、赤池誠章、宇都隆史、西田昌司、山谷えり子)・維新(石原慎太郎、杉田水脈、田沼隆志、中丸啓、平沼赳夫、三木圭恵、山田宏)へ毎日、FAX・葉書・メールでランダムに要求波状攻撃を掛けています[敬称略]

#台湾国「両岸サービス業貿易協議」批准法に相当する韓国人共産シナ人の日本国への大量移民措置であるH26.3.11付け閣議決定の出入国管理・難民認定法改悪法案[高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の日本国永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮=韓国語常套句「高度人材」、親族大量帯同可、韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可、配偶者就労可、クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化=韓国人共産シナ人難民の日本国雪崩れ込み簡易化]の即時撤回
#高度人材受入事業即時廃止
#日本国永住権取得申請の在日年数を例外なく10年へ即時一律化
by: 敦子 * 2014/04/08 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
再度―その1
大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人

いつもの如く先陣を切って【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

その後定期的に何回もほぼ同一内容で【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

平成26年4月3日もほぼ同一内容で
・「あす提言、政府検討へ」じゃなく「内閣官房長官菅義偉、内閣府副大臣西村康稔、国土交通大臣太田明宏、経済財政諮問会議の岩田一政[李一政]小林喜光[辛善光]、産業競争力会議竹中平蔵[李平蔵]らがゴリ押しへ」なのに
・復興、建設業、家事、介護の人手不足なしをガン無視し
韓国式捏造既成事実化ステマ「あす提言、政府検討へ:オリンピック、復興、建設業、家事や介護分野も外国人労働者活用」

平成26年4月4日もほぼ同一内容で韓国式歪曲既成事実化ステマ

◎1回目
・「菅と西村と太田らの『建設業での外国人労働者活用を目指す(任意の)関係閣僚会議』が・・・決めた」を韓国式すり替え「政府が・・・決めた」し
・建設業人手不足なしをガン無視し
「建設業に外国人活用 政府は4日人手不足で緊急対策[を決めた] 平成27年度から平成32年度東京五輪までの時限措置
・外国人技能実習生3年を1年ごと更新し2年延長
・修了生1年後再入国3年」

◎2回目(ネット)
「[1]安倍は4日、経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で『女性社会活躍拡大のため外国人労働者を家事と介護へ活用』
[2]併せて政府は同日、全国的な建設業の人手不足を解消するため、外国人労働者の活用を拡大する緊急対策を決めた」

[1]←岩田と小林を含む経済財政会議委員4名のゴリ押し提案を安倍「検討したいならご自由に」へ韓国式責任転嫁
[2]←「菅と西村と太田らの『建設業での外国人労働者活用を目指す[任意の]関係閣僚会議』が(建設業人手不足なしをガン無視し)・・・決めた」を韓国式すり替え「政府が・・・決めた」


平成26年4月5日産経新聞朝刊(紙面)は前日◎2回目(ネット)と同一内容ステマ


・大手ゼネコンは大反対:技能実習修了しても外国人は即戦力でない。バブル期外国人の欠陥建築物判明多発中。人手不足なし
・日本人家庭へ韓国人移民と共産シナ人移民の家政婦や介護者を入れ日本人家庭を破壊し乗っ取り

産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光ふ03 32705869・32709071・32758750・32427745

移民絶対反対お願い先
100-0014千代田区永田町2-3-1内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1
規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官坂井学ふ03 5253 1523

解党お願い先
160-0012新宿区南元町17公明党本部ふ03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表山口那津男ふ03 6551 0806

退官・議員辞職・委員辞職お願い先
〒アドFAX安倍同 政務担当首相秘書官今井尚哉[李尚哉]
〒アドふ安倍同 内閣官房副長官菅義偉
〒アド稲田同 内閣府副大臣西村康稔ふ0335815769
〒アドふ坂井同 国土交通大臣太田昭宏

〒アド稲田同 ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
経済財政諮問会議委員岩田一政
経済財政諮問会議委員小林喜光
産業競争力会議委員竹中平蔵
100-8982千代田区永田町2-1-2-1006衆議院議員古川元久ふ0335972758
by: 敦子 * 2014/04/08 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
妙な情報を流して、みんなの党の渡辺喜美の足下をすくったDHC会長が、コメントを発表しました。

このようにして日本の政治が裏からコントロールされているのだと確信しました。

「そもそも三つある予算委のポストを、みんなの党が、頑として一つも手放さないということから、結いの党の議員がテレビでの発言権を一切封じられ、困り果てているということを知り、義侠(ぎきょう)心から手記を発表したものです。」
http://www.asahi.com/articles/ASG476GQPG47UTIL054.html
キャッシュ・ファイル
http://www.peeep.us/38e1b9f5

義侠心などと立派な表現を持ち出していますが、資金提供者の側が情報を流すという前代未聞のことをやらかした人物の本心であるはずがありません。

会長の出自は明らかで無く、在日か帰化人ではないかと想像します。本当に日本人ならば、学生時代のクラスメートからいろんな情報が漏れ出るわけですが、それが恐ろしいほど一切出てきませんから。

今回の騒動では公明党が得をしましたから、創価のスパイネットワークが動いたと解釈するのが適当ではないでしょうか。
by: またソウカか * 2014/04/08 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
http://sun.ap.teacup.com/souun/13847.html

家事、介護に外国人活用 首相、成長戦略で検討指示 受け入れ拡大に慎重論も :
47トピックス - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/2bTAO027lY
←30年前、バブル期の日本で、同じことが言われていた。あまり非現実的な部分がいまだに改善されていない。

安倍総理が「移民政策ではない」と言っているのは、外国人を家族ごと受け入れて定住させるつもりはない、ということでしょう。
だから「外国人受け入れ」と言っているので「移民受けれ」とは言わない。
しかし、こんなこと、最も頑なに「移民国じゃない」と言い張ったドイツでさえ言わなくなっている。
他国と比べて、進んでいる、遅れているという議論は無意味なことが多いが、移民問題に関しては、世界中の国が、こんな受入国の都合だけを考えた議論などしていない。
フランスの極右、国民戦線などは例外だが。
安倍政権は国民戦線のル・ペンから称賛されるであろう。

外国人の受け入れに関して基本的なこと。
①相手は生身の人間である。
受入国の都合と利益だけ考えても、相手は人間であるがゆえに、噛み合わない。
日本側は単身赴任を前提にするだろうし、定住の権利を与えないだろう。
そんな自分勝手なことができた国は世界中にない。

②「単身赴任で来る外国人に限る」というのは日本では異常に思わないだろうが、世界では、かなり異常な人権無視ととられる。
移民に厳しいヨーロッパ諸国でさえ、こればかり(単身での就労)は強制できなかった。
1973年第一次石油危機の後、新規募集を停止しても家族再統合による追加的移住は認めた

③日本政府の「技能研修生」制度の根本的な誤りは技能を身に着ける研修なんだから給料をもらうのは見当違いだ、などと言い張って低賃金で働かせたこと。
この研修制度のために開いた職種には先端産業に直結するものはほとんどない。
つまり、彼らが帰国して同じ技能で仕事をする可能性はまずなかった。
すでに日本では若い人たちが就こうとしない部門だけを外国人の技能研修生に開いて、低賃金で働かせ、あたかも途上国への技術移転のための研修を装うというのは欺瞞である。

技能研修のような「おためごかしの搾取」は、国際的にまったく正当性のない身勝手な政策である。
こういう島国根性を捨てないと、外国人の受け入れなど、到底進まないし摩擦だらけになる。
【結果として、仏の国民戦線のような極右の台頭を招くだろう】

外国人を日本社会の一員として受け入れる、つまり、移民として受け入れる場合には職業の規制はできない。
職業選択の自由を認めないのは基本的人権の侵害。
他方、外国人を労働力不足を補う一時的存在とするなら、特定の職種ごとに期間を定めてビザを発給できる。
しかし、これはある建物の建設のためにプロジェクトベースで雇用するのが普通で、建設工事が終わったら帰国、というもの。

オリンピックスタジアム建設などは、そういうケースだが、それなら技能研修の時に使ったような、低賃金労働は認められない。
介護や福祉の領域では、そもそも一時的な労働力として外国人を雇用できない。
ニーズは永続的であるから、一時的滞在者として外国人労働者を雇用しようとしても条件が悪くて来ない。
そして、この分野は日本人と最も競合するので日本人の低賃金化を招くとして国内の反発が強い。
by: 読者 * 2014/04/08 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
女性の社会進出とか労働力不足とか
屁理屈並べてるけどさ
本音は、低コストの外国人労働者が沢山欲しいだけ

安倍ちゃんは保守じゃないよ
票集めに保守を利用してるだけ
これまでやってきた事見りゃわかるじゃん
政治屋の愛国詐欺に騙されては駄目

by: 太鼓 * 2014/04/08 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
勉強になります
スペイン人てハウスキーピングにそんなに力いれるんですね。知りませんでした。

ヨーロッパでは一般にモデルハウスのように掃除するんですか?
ということは、家族全員が片づけを日常的にやる習慣がついているということですよね?
主婦一人で日常的にモデルハウスのような部屋って中々難しいと思います。
家が広い分収納がたっぷりで掃除がしやすいのでしょうか?
違いに興味しんしんです。byタグ
by: 読者 * 2014/04/08 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
外国人家政婦なんて論外!!
女中は立派な職業でした。

女性は働くための『機械』じゃない!!!
育児も家事も就職の選択を選べるべき。
by: * * 2014/04/08 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
このバカがトップにいる限り日本はおしまいですね
by: 読者 * 2014/04/08 07:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2678-b5105b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[自衛権]石破幹事長、党内論議や政府解釈の変遷を説明 自民党は、4月7日、安全保障法制整備推進本部の第2回目の会合を開催し、石破茂幹事長がこれまでの党内論議の経緯と、過去の政府解釈の変遷について説明しました。  高市政調会長、野田総務会長、高村副総裁はじめ、国会議員130名が参加し意見交換をしました。  集団的自衛権行使容認について、明確な慎重論・反対論は出ませんで... 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN【2014/04/08 12:10】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

