

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フランスでの開催、見合わせると言わないと


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


フランスで非常に無礼な目に遭わされた事件は お聞き及びと思いますが、このすぐ下の動画を見るまで様子が想像できませんでした。
この件については あちこちで取り上げられていましたが、ピンと来ませんでした、。
どうか皆さん、下記の動画をまず みて下さい。


字幕【テキサス親父】仏「アングレーム世界朝鮮売春婦漫画展」でhttps://www.youtube.com/watch?v=UQM9haZIWNA
1分12秒から核心画像 たった8分なので 是非見て! 驚きますよ


これねえ、主催側が自ら出て来てこんなヤクザな舐めた態度だったと言うのは 想像しませんでした。
私が良く信じられない場面でこういう目に遭いますから、なるほどフランスもスペインと同じくらい糞だなと思いました。
それでですね、大使館も外務省も何もしないらしいですね。
出展していたほかの作家とかも きっと団結して蹴り散らして帰ってくるって言う度胸も無かったんだろうな。←これって日本人として普通ですが、ダメなんですよ。思い知らせるには みんなでボイコットするくらいでないと、この態度の酷いくそ野郎は 慌てません。どれどころか 以降侮られれます

今年の仏ジャパンエキスポは みんなでボイコットするくらいでないと、韓国主導になって行きます。
漫画家の人た人達が声明出して 韓国をどけないともうやらないくらいの事は やらないとダメですよ。



字幕【テキサス親父】仏アングレーム「世界朝鮮売春婦漫画展」について
https://www.youtube.com/watch?v=fkQk02DreLo

コトの本質はこれだ!!「仏アングレーム漫画祭で何が起きたのか
https://www.youtube.com/watch?v=4-JrVX0wlIA


日本のブースを撤去し、日本人の記者かどうか質問する自体人種差別ですね!

朝鮮人の人種差別の酷さとフランス人の人種差別、世界に広がると思います。

日本の漫画作者はフランスへの作品輸出辞めたらいいのに

韓国が慰安婦漫画を出す事はとっくに解ってた。それを阻止出来ないのは外務省の怠慢でしょ。無能腰抜け役人は、お出かけして一服して帰るだけで営業努力をしてません。これじゃ、永久に負け続けるよ。


国策でやってる勢力と個人クラスで対抗しようとしても結果は明らか。日本の政治家はサブカルチャーを軽く見ているから事の重大性を認識できない。片山さつき議員のような人たちは自民党内でも少数派。

民間クラスで対抗するためには今回のような小規模な組織では逆効果。しっかりと計画してお金もかけた行動をしなければだめ。プロの漫画家に頼むなり同人誌界でも有数の作家に依頼して盛り上げて対抗しないと負け戦が続くことになる。今年の仏ジャパンエキスポは いい加減漫画家の人た人達が声明出して 韓国をどけないともうやらないくらいの事は圧力かけるべきです。このまんま 泣き寝入りするともっと軽蔑して何でも有になります。
大がかりに騒がないといけないのです。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

08 : 03 : 22 | 文化財が危ない | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<鈴木絵美ハリスって 反日じゃない? | ホーム | 張り紙、落書き、組織的、年金はゴールドマンにくれてやる>>
コメント
「東京大学の韓国化」の続報です。
【緊急!葉書も】
通名使用の帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族の教員と職員に乗っ取られた東京大学(特に東京大学文科系)

[最近の事例の数件]
@東京大学の本部や出先や文科系大学院学部の事務局職員、文科系大学院学部教員は、特に小泉純一郎(帰化在日韓国人2世、鮫島純一郎)の国立大学法人法(平成15年7月16日法律第112号)後、通名使用の帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族だらけ激化
@東京大学副学長5名=帰化未帰化在日韓国人優先ポスト
@反ドイツ反日本の韓国汚染東京大学は、ドイツ・オーストリアに海外拠点なし、ドイツの海外提携大学は1大学のみですが、フランス・フランス・ポーランド・チェコ・ルーマニア・スウェーデン・共産シナ・韓国に莫大な数の海外拠点と海外提携大学
@東京大学の海外拠点と海外提携大学に通名使用の帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族の教員と職員が常駐
@文部科学省帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も含みます)とマッチポンプであの手この手を使って、韓国人と共産シナ朝鮮族や共産シナ人や帰化未帰化在日韓国人の留学生、教員、研究員、学生を大量呼び込み東京大学乗っ取り激化
←西尾幹二[ドイツ文学、文学博士(東京大学)、電気通信大学名誉教授]「東京大学には韓国人と共産シナ人の留学生が1500人もいる(←もっと沢山いると思います)。文部科学省はこんなことを許しているのか!(激怒)」
@東京大学卒業式は、韓国人と共産シナ朝鮮族と共産シナ人と帰化未帰化在日韓国人の留学生、教員、研究員、学生に配慮し、日本国旗を掲揚せず
←東京大学の韓国化

@徹底抗議先と帰化未帰化在日韓国人・帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族・帰化未帰化在日共産シナ人の学部生・大学院生・留学生・教員・職員への受入廃止・解雇・採用禁止の要求先と文部科学省帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も含みます)の解雇・採用禁止の要求先
113-8654文京区本郷7-3-1東京大学総長濱田純一F03 5689 7344・5463 0359・5841 2228
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
公安調査庁長官
文部科学大臣下村博文F0367343650
文部科学副大臣櫻田義孝〃
文部科学副大臣西川京子〃
文部科学事務次官山中伸一F0367343589
自民党全員

by長野県J
by: 雪江 * 2014/04/15 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
総務省の総務審議官桜井俊=帰化在日韓国人疑惑。嵐・櫻井翔の父親。
【緊急です。葉書もお願いします】
総務審議官桜井俊=帰化在日韓国人疑惑。嵐・櫻井翔の父親。総合通信基盤局長時、違法操業帰化在日韓国人ソフトバンクの通信事業者免許を剥奪せずSBが総務省ノンキャリア天下り団体へ2500億円寄付すると競争入札中止しSBへプラチナバンド付与=刑事犯罪

首相秘書官山田真貴子=総務省から経済産業省(帰化在日韓国人官庁)を経て

プロバイダーが契約した帰化未帰化在日韓国人ネット監視会社に、韓国・帰化未帰化在日韓国人にとって不都合な第1次資料に基づく真実のコメ記事を誹謗中傷とみなさせ削除・得点操作・韓国式捏造反論コメ記事投稿させるプロバイダ責任制限法(H14年5月27日施行)制定

首相安倍晋三F03 35813883・55100654
首相秘書官山田真貴子F安倍と同じ
公安調査庁長官
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F新藤と同じ
総務省情報通信国際戦略局長阪本泰男F03 5253 5721・5930・5937=韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
自民党全員
へSBプラチナバンド付与撤回と責制限法改善と桜井解雇の要求

総務審議官桜井俊F新藤と同じ
へ退官要求

足立区ガメラ
by: 雪江 * 2014/04/15 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
更にビザ緩和
新たにアジア3国ビザ免除へ 観光立国計画の柱に

http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041401001970.html

政府、与党が、インドネシアとフィリピン、ベトナムから日本への観光客の査証(ビザ)を免除する方向で調整していることが14日、分かった。安倍政権は観光を成長戦略の柱の一つにしており、6月に改定する「観光立国実現に向けた行動計画」に目玉として盛り込む方針だ。

 政府は、2020年の東京五輪開催を弾みとして訪日外国人旅行者の年間2千万人達成を目指しており、イスラム圏含む東南アジアからの旅行者を増やす狙いだ。開始時期などは、法務、外務両省と観光庁を中心に詰める。

 昨年7月にビザを免除したタイ、マレーシアからの13年の旅行者は、計約63万人と12年比61%の大幅増。

最近はベトナム人による犯罪も増えてきています。
最近ではこういう事がありました。

民家で大麻栽培容疑、1300本押収 ベトナム人ら逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00000002-kobenext-soci

それからコメント欄で紹介されている移民反対の署名サイトが気になります。
この会社の代表者が鈴木絵美ハリス氏。
最近よくテレビなどでもコメンテーターなどで出演されています。


http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/37439408.html
by: 玉響 * 2014/04/15 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
移民受け入れ反対署名
移民受け入れ反対署名、1万人突破!
まだまだ数が必要です。引き続き、ご協力よろしくお願いいたします!

http://goo.gl/lEyNTi
by: TrueBlueAmy * 2014/04/15 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
>今年の仏ジャパンエキスポは いい加減漫画家の人た人達が声明出して 韓国をどけないともうやらないくらいの事は圧力かけるべきです。このまんま 泣き寝入りするともっと軽蔑して何でも有になります。

まあ無理でしょうね。結束できないでしょう。
by: やましろや * 2014/04/15 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
キャシー松井さんって、キャシー・パクさんですよね。
キャシー松井さんって、キャシー・パクさんですよね。

(大笑いです)

キャシー・パクさんの言うことなんて、聞く必要がメガないですよ。
by: 英美 * 2014/04/14 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
しょーもない自分語りっす。
私は不思議なことに昔から国内にいながら外人とよく出会う。学校だったり職場だったりで。うっかり一緒に旅行行ったり、自宅を行き来する中になってしまう。不思議と波長があうんだろうね。特にアジア人。白人とはそこまでの関係になったことがない。大体、出会ってすぐとか、初めて一緒に出かけた日に仲違いをおこしたりで相手の人間性を感じるまでの関係にはならなかった。

そんな彼らの共通点は日本を私を平気で馬鹿にしてくることかな。出会ってすぐであっても、些細なことで「日本人はバカ」って言ってくる。何度言われたことか。これに国籍関係ない。アジア人にも白人にも言われた。翻って日本人から「バカ」だなんていわれたことない。
そういう点では、日本人て本当に性格いいよなと思ったりすることもある。
外人とお友達になっても異文化拘留をさしひいても良いこと一つもなかったと言い切れる。
要点は日本国内ということ。異文化を求めていない。生活の中で出会った外人であること。たとえ国内の生活の中でも日本人は外人に押されますよ。やっぱり。

私がそうであるように、大半の日本人は外人にバカとののしられてもスルーする。うっかりグッとこらえてしまう。だけど民族を侮辱されると深く傷つく。

今回フランスに渡航された日本人もこんな思いをしたのではないかと思うと胸が痛い。
byタグ
by: 読者 * 2014/04/14 09:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2689-f509a370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4月13日に放送された、「そこまで言って委員会」では、いくつかの大変重要なお題目があった。 風林火山【2014/04/15 00:46】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

