

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鈴木絵美ハリスって 反日じゃない?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


移民反対の署名が 投稿されていて、それはやるに越したことないんですが、主催のネットが気になって二の足踏んでます。鈴木絵美ハリス

私はテレビ見ないので 電波からくる知名度とは無縁なんですが、この方、反日で有名なサンデー何とかって番組で顔売った方みたいなんですが、どういう人間なのかざっくりと調べると 裸足のゲンを思いっきり応援していて、署名サイトを主催しているんですね。近場ではあの二枚舌*英語と日本語で内容が違って反日でしたね*のミスインターナショナルの応援署名が この人の所で集められていました。
それで、どういう人なのかネットで見ると あんまりシックリ来ません。裸足のゲンてだけで もうダメだ、私としては。

海外組としては、この人の発言の「アメリカに住んでいた時に、自分はアメリカ人だと思われていて、日本人だと分かったら急に冷たくされた。その理由を調べて行くうちに歴史問題だと分かった」と言う下りがネックなんですが。その体験を経てどっちに転んだのかが問題なんだけれども、ゲンで知識仕入れた?となるとあちら側の人ですか。

大体、自分が日本人だと分かると どこの国でもまともに尊敬の気持ちがあらわれるってのが普通の反応ですけど?冷たくなるなんて経験無いですが、私は。アフリカと南北の極以外のほとんど全部の大陸は一応踏みましたがね。
この人、冷たくなる人にばかり囲まれていたんじゃないの?
オバマ政権の民主党青年部とか。

以下、ネットでざっくり拾ってきました・

ハリス鈴木絵美(ハリス すずき えみ、1983年 - )はChange.org日本代表
来歴 アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれ、高校卒業まで日本で過ごす。米国に渡りイェール大学に入学。卒業後は、マッキンゼー・アンド・カンパニーのコンサルトを経て、バラク・オバマの選挙キャンペーンスタッフを務める。2012年、Change.orgの日本代表に就任し
、日本に帰国←ここ要注意 日本支部に送り込まれている訳だから、あっち側からお金が出ている、と
。 
マッキンゼー・アンド・カンパニー (McKinsey & Company.) マッキンゼーは、シカゴ大学の会計学教授だったジェームズ・マッキンゼー氏が、1926年に会計や財務に力点を置いたコンサルティングファームを設立し、早世した同氏の遺志を継ぎ、33年に入社した弁護士出身のマービン・バウワー氏が、大企業の戦略策定に比重を置くスタイルを確立したものだ。

 「今では、50カ国以上に約100の事務所を構える。世界には1万7000人以上の社員(うち9000人以上がコンサルタント)がいる。米『フォーブス』誌の調査によると、年間売上高は75億ドルで全米の非上場企業としては、47番目の売り上げを誇る」という。
1971年、東京に日本支社を開設。六本木ファーストビルにオフィスを構える。日本支社長はジョルジュ・デヴォー
マッキンゼーの年収は、1000万円以上が当たり前の会社です。世界でも有数の大企業で有名です。
日本でも大前研一さんや、モバゲーの創始者、Denaの南場智子さん、石井てるみさん、衆議院議員の江端貴子さんなどがマッキンゼーの出身です。

つまり、社内で活躍することを目指さず、外に出てマッキンゼー学校で学んだスキルを発揮し、政財界で活躍しているということだ。
マッキンゼー出身者に取材をしたことがあるが、実は中にいるよりも、外に出た後のほうが儲かるのだという

ハリス鈴木絵美は「ROCK THE VOTE」の「幹部」らしいですが、先の参院選での三宅洋平や山本太郎を事実上バックアップしていた「ROCK THE VOTE」には、絶えず北朝鮮、そしてよど号事件犯人と繋がるあの「市民の党」の人間がいました。拉致事件とも繋がる、恐ろしい「極左」です。

彼らが進めたことは、音楽とタイアップして、「投票行ったらいいことあるよ」と思わせること。

オバマの選挙ボランティアが、「戸別訪問」して「選挙に行こうよ」と言って廻り、選挙の仕方さえ知らない層を巻き込んだのが、あのオバマの大統領選挙戦でした。

米大統領選オバマ・キャンペーンがきっかけで、選挙後もニューヨーク州の民主党青年部の代表を務めました
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/37439408.html

ハリス鈴木絵美
「アメリカに住んでいた時に、自分はアメリカ人だと思われていて、日本人だと分かったら急に冷たくされた。その理由を調べて行くうちに歴史問題だと分かった。教育が原点だなと感じた。この10年間インターネットは普及したが、ネットは感情を煽るところだ。国民一人一人が日本のブラントを背負っていると思って発信して欲しい。今回は政治家の発言だが、日本人個人の発信も中国や韓国の方達は見ているということを踏まえて発言する事が大事だ」
同じ言葉をネットで妄言を吐く中国・韓国のネットユーザーにも投げてあげなさい。
偏向思想に凝り固まった老人たちのコメントも嫌だが、あなたのような人生経験の浅い二世だか三世のコメントも噴飯ものである。
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/40251266.html

あ、勿論、当然のことながらハリス鈴木 絵美も
今回の「はだしのゲン・閉架反対署名活動」に賛同しています
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

と言うわけで どうする?これ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
移民受け入れ反対署名
移民受け入れ反対署名、1万人突破!
まだまだ数が必要です。引き続き、ご協力よろしくお願いいたします!

http://goo.gl/lEyNTi
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-184.html
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

14 : 56 : 58 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<四国がやられっぱなし?その1 | ホーム | フランスでの開催、見合わせると言わないと>>
コメント
Re: ハリス鈴木絵美ってやつはやはり
> ハリス鈴木絵美という人物がどうもうさんくさくて調べていてここに辿り付きました。

ありがとう。
私も調べ物をしていると自分の記事に来ちゃう事があります 笑



>
> 報道ステーションなどに出てて、話をきくとあまり頭がよろしくなく、偏っているな~という印象、さらには誰か言わされているかのようなうさんくさいしゃべりで気になっていました。(これは皆感じているのではないでしょうか)
>
> 一つの思想を押し付けようとしている感じというか誰かに思想を広めろと指示されているような感じ・・・。
>
> こちらの記事を見て納得。あぁそういうことですか。そっちの人ですかと。
>
> 調べるほどでもない、ああいった思想の人間しか出演させない洗脳報道ステーションに出てくるくらいですからその時点であれな人と割り切ればよかった(笑)
>
> まぁ確認できてよかったです。
> ゆっくり寝れそうです(笑)
by: yaegaki hime * 2014/07/30 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
ハリス鈴木絵美ってやつはやはり
ハリス鈴木絵美という人物がどうもうさんくさくて調べていてここに辿り付きました。

報道ステーションなどに出てて、話をきくとあまり頭がよろしくなく、偏っているな~という印象、さらには誰か言わされているかのようなうさんくさいしゃべりで気になっていました。(これは皆感じているのではないでしょうか)

一つの思想を押し付けようとしている感じというか誰かに思想を広めろと指示されているような感じ・・・。

こちらの記事を見て納得。あぁそういうことですか。そっちの人ですかと。

調べるほどでもない、ああいった思想の人間しか出演させない洗脳報道ステーションに出てくるくらいですからその時点であれな人と割り切ればよかった(笑)

まぁ確認できてよかったです。
ゆっくり寝れそうです(笑)


by: キジ * 2014/07/28 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
水道民営化の話ひどいですよね。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2236.html

安倍信者たちはこの話を拡散すると
安倍おろしになると思い込んでるのか
拡散しません。
(一部の方はしてくださってるけど)

5月30日までパブコメを募集していて、
市民以外でも提出できるそうですが、
なかなか拡散されません。。
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/suido/0000261227.html

姫様、皆様、ブルー・ゴールド 狙われた水の真実という映画ご覧になりました?
検索すればデイリー・モーションで見れるはずです。水を外国に渡すなんて、考えられません。この状況で信者たちはテキサス親父マンセーの話ばかりしています。
by: ゆ * 2014/05/04 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、こんばんは!

鈴木絵美ハリスの件はもっともですが、
なにしろ安倍信者たちが動かないので、、。
本当にあの方々には困ったものです。
一部の信者たちは移民賛成とまで
言い出してます。

とりあえず、利用できるものはなんでも
利用していかないといけないかなと思います。
主催の方とお話ししましたが、
きちんとした保守の方です。
移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会(桜の会)で、my日本やフェイスブックで
活動されてます。

「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」成立に断固反対します!
https://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%A6%96%E7%9B%B8%E5%AE%98%E9%82%B8-%E5%86%85%E9%96%A3%E5%AE%98%E6%88%BF-%E5%86%85%E9%96%A3%E5%BA%9C-%E8%87%AA%E7%94%B1%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A-%E6%B3%95%E5%8B%99%E7%9C%81-%E5%8E%9A%E7%94%9F%E5%8A%B4%E5%83%8D%E7%9C%81-%E7%B5%8C%E6%B8%88%E7%94%A3%E6%A5%AD%E7%9C%81-%E5%A4%96%E5%8B%99%E7%9C%81-%E5%87%BA%E5%85%A5%E5%9B%BD%E7%AE%A1%E7%90%86%E5%8F%8A%E3%81%B3%E9%9B%A3%E6%B0%91%E8%AA%8D%E5%AE%9A%E3%81%AE%E4%B8%80%E9%83%A8%E3%82%92%E6%94%B9%E6%AD%A3%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B%E6%A1%88-%E6%88%90%E7%AB%8B%E3%81%AB%E6%96%AD%E5%9B%BA%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99
こちらの署名も立ててくださったそうです。
姫様、もしよろしければご協力お願いいたします。
by: ゆ * 2014/05/04 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
全然保守じゃないRe: 部分的保守?
> 何年か前に夫婦別姓反対の署名をした時に麻生太郎の名前があったがその麻生は水道民営かをやろうとしている。
もうね、調べて行くと どこがどうしたらこの人が保守なんだろうかと思います。
何でそう思い込んだかと言うと 中川さんとの画像をいっぱいばら撒いたからよね
甥と息子のしたことでしょ?宣伝工作。
by: yaegaki hime * 2014/04/21 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
部分的保守?
何年か前に夫婦別姓反対の署名をした時に麻生太郎の名前があったがその麻生は水道民営かをやろうとしている。
by: 読者 * 2014/04/21 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
舛添都知事、北京市の招待で24日から訪中
舛添都知事、北京市の招待で24日から訪中
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140415-OYT1T50169.html

【関連情報】
舛添都知事、北京市の招待で24日から訪中
東京都知事選挙の有権者数が不一致
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#2月12日_21時17分21秒 )
【創価学会の掲示板】舛添の街頭演説を聴いた! 要約すると 韓国と中国と親密な関係を作る。
( http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi#1月25日_16時46分07秒 ) 

東京都知事選挙では投票者数と有権者数が不一致の問題が発生している。
投票した票数と棄権した票数の総計が東京都の全ての選挙区でほぼ一定の
割合で少なくなっている。 前日の大雪の影響で多数の有権者が投票を棄
権した為に過度の低投票率で舛添の得票の偽装操作を隠蔽する為に有権者
数を捏造したためである。 即ち現在の都知事には東京都を代表する資格は無い。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2014/04/16 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
【小野田寛郎さんの遺言】「日本人の皆様へ」
http://youtu.be/Ccos6wNsU8E
(動画)
【関連情報】
【小野田寛郎さんの日本への遺言の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt4.cgi#5月18日_01時27分37秒 )
小野田寛郎さんが語る韓国売春婦

 遺言では日本の再軍備、徴兵制と自主防衛、自主独立が必要と言っています。 支那朝鮮が日本を侵略するための反日
売国テレビ局・マスコミの偽装報道・捏造報道・隠蔽報道から目覚めて日本民
族の存続に就いて、何が必要か真剣に議論しましょう。

詳細は
【小野田寛郎さんの日本への遺言の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt4.cgi
by: 愛信 * 2014/04/15 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
オバマさんを守る日本の警察もおかしくないですか?深い意味はないんですけどね。
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2014/04/15 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
わたしも移民反対やストーカー問題も署名できませんでした。本当に苦しんでいる人は蚊帳の外だからです。皆、茶化して終わりだから。お金ばら撒いておしまい。儲かるところは決まっている。。。見せ付けられたわたしは途方に暮れた。
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2014/04/15 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は中共のスパイである
毎年20万人中国人移民受け入れは結果的に漢民族による日本民族の民族浄化につながり、戦わずして征服するお得意の作戦です。
安倍の中国人30万人留学制度で、中共から留学生に混じって工作員・通牒員が送り込まれています。これらの連中は産業スパイとして日本の先端技術を盗み出しています。日本が40年かけて開発した方向性電磁鋼板を韓国のポスコ経由で取り込んだり、デンソーの自動車部品製造技術流出など、もっと技術流失の危機管理を徹底しないと駄目です。安倍のリニア技術の米国への提供などもってのほかです。技術や経済協力をしないと云う選択肢も考えなければいけない時期になっているのです。
by: 読者 * 2014/04/15 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
国民への裏切り 移民受け入れ20万人
http://www.youtube.com/watch?v=UMRQbIdWt3I

内閣府は中国人移民を大量受け入れを計画しております。阻止しなくてはいけません。

内閣府
http://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html

首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
by: 読者 * 2014/04/15 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
いよいよメインイベント?
政府は14日、100%の株式を保有する日本郵政グループの持ち株会社、日本郵政の株式上場に向けた本格的な議論をスタートした。日本郵政は早ければ来春の上場を目指しており、株式の売り出し方法など具体的な手続きの検討を進める。
by: 読者 * 2014/04/15 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
二枚舌っていえば安倍ちゃんとかその取り巻きにはかなわないだろう、筋金入りだから・・・
by: 李朴 * 2014/04/15 16:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2692-ad2dbda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

