

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

家族破壊、離婚ベルトコンベアー・ビジネス


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記の投稿がありまして、思わず胸が詰まりました。
実は 私の兄が被害に遭っている最中なのです。


> 勿忘草(わすれなぐさ)
> ‏@papasolitude 男女共同参画傘下の離婚ビジネスNPO婦人相談に勤めるフォロワーさんからの告発。当該NPOには女性しか勤務がなく、「今月は何人離婚させた」等とまるで営業成績みたいに数字を誇る異常な職場だそうです。本人は「辞めたい」ともらし苦悶していましたが、この異常な家庭破壊組織をどう思いますか?
> https://twitter.com/papasolitude/status/455506538623283200
>
> 勿忘草(わすれなぐさ)
> ‏@papasolitude 男女共同参画傘下の離婚営利団体NPO婦人相談・女性センターの離婚ビジネスのDVチェックリスト(中段)の一例がこれです。どこの夫婦にも当てはまる内容をDVと誤認させ、離婚ベルトコンベアーに乗せるまでカモにされた女性を洗脳し続けるのです。
>
> https://twitter.com/papasolitude/status/456230994014527488

まったく同じ事が起こり、ある日突然DVで訴えられたのです。
勿論 殴ったことなどありません。
けれども、警察は一方的に ただ相手の言い分だけで 何も証拠無しで断定し、記録してしまうのです。
男性の基本的人権は信じられないくらい完璧無視です。
こんな事が 日本で起きているなんて。

訴えられて全て失う当事者にならないと、誰も考えもしないので世間で取り上げてもくれません。

DV冤罪は 家庭をむしばんでいるのです。
子供を引きずって行った女が 勝と決まっていて、名前を変え、療に入れて 転校させるので、あの日を境にもう二年も子供に会えずにいます。面会交流だけでいいからさせて欲しいと何度控訴しても 却下されてしまうのです。
会わせれば、嘘がばれてしまうからです。

この二年間、裁判の進行をずっと見守って来ましたが、驚くような展開ばかりでした。裁判官がまずおかしいし、弁護士は、相手の人権弁護士*女*の勢いに押されっぱなしなのです。
兄が言うには 相手の本気度が凄まじく違うんだそうです。敵愾心に燃えていてにべもなく、子供の事なんか眼中にないのです。
夫婦の間で 離婚の話も一度もなく、ある日帰宅するともぬけの殻だったので驚いて捜索願いを出しに行くともう警察で犯罪者扱いだったのです。お前呼ばわりです。DVで届けが出してあったのだそうです。

兄は料理が趣味だったくらいなので、食事の支度は勿論、子煩悩で子供たちは兄無しで生きていけないくらいです。
母親は 育児もおさんどんも苦手でした。

ですから、いきなり子供たちと向き合って全部をやることになって子供がケアーされているか心配です。
でもDVになっているので 探すことも出来ません。
冤罪であるばかりか、大変高額な慰謝料まで請求されていて、裁判でも通ってしまったので支払えない場合は、勤め先から強制的に給与差し押さえになります。

名のある会社で、個人の社長で話せばわかると言うアットホームな企業ではないので、そんな命令が来れば一発で首です。既に前例があると言ってました。

この二年間、ずっと負け続けて 理不尽に追い込まれているのですが、相手は益々強靭になって行きます。離婚ビジネスで弁護士も裁判所もグルと言う感想を持ちます。
この得体の知れない女性センターと言う組織は、国防より予算が大きいのはご存知ですか?男女共同参画推進関係予算 17年度の総額10兆6045億円
自衛隊の予算より多いのです。これは自民党政権下で出来た怪物で、司法と結びついているので、どうあがいても個人はやられてしまうのです。
国が相手だからです。

もう兄と何か月も連絡が取れないので、とても心配しています。
慰謝料の件で 仕事を失いかね無くて 落ち込んでいました。
家の通帳は全部相手が持ち出しているんです。
計算づくなので そんな高額な慰謝料が払えないのは百も承知です。
どこから工面しろと言うのでしょう。
私は、例え本当の離婚劇がある夫婦でも一度は愛して結婚し、子供たちの父親になった人には不幸せになって欲しくないと思うのが、人間の情だと思うのですが。
でも 最初から罠を掛けたんですから もう違うのですね、そもそも。



兄には言ってませんが 子供たちの安否も気遣われます。
母親なのに、少しネグレクトの傾向があった人で、食事をマメに作ってやらないのです。
まだ幼少ないたいけな子供たちにこれって、私には考えられないのですが善良な夫を罠に掛けるくらいなんですから色んな事があるのではと怖いです。

なんでそんな女にひっかった?と思われるでしょうが私も百万遍頭をよぎりましたが 誰だって最初から全部わかって結婚するわけでは無くて、後出しじゃんけん的なこともあるわけです。

何としてでも子供たちを探し出したいですが、見つけたところで警察も裁判所もあちら側なので逮捕されてしまいます。
また間の悪いことに、本当のDVもあるので一羽ひとからげにされてしまうのです。
兄の人生は もうこれでお終いです。
死なないのは、子供に対する責任があるからです。それでもくじけそうになるんだろうと察しています。

子供のいない人には理解できないと思いますが、子供を忘れて人生リセットなんて絶対に出来ません。
子供は全てです。悲しくて泣けて来ます。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 15 : 41 | 自民党 | トラックバック(1) | コメント(30) | page top↑
<<今日は、スペインねた | ホーム | 四国がやられっぱなし?その1>>
コメント
DV冤罪
> 数年前にmi○iで友人になった方(その人も被害者)から、その話を聞いた事があります。
> どうやら、旦那への不満があれば、その事をDVにして、離婚させる様な事をやっているそうです。ひどいのになると、給料が安いが、経済的DVにまで仕立てる様です。
> 本当に、酷い話です。

そうです。本当の事ですよ。日本には冤罪で苦しんでいる男性が160、000人もいるそうです。
兄とやっと連絡取れましたが 励まし合っていた仲間のうち二人までが、今年にはいって自殺したそうです。
子供に会わせてもくれないのです。おかしいのは裁判所で、なんの証拠も無いのにどんどん却下されてしまいます。追いつめられてしまいます。どんどん負けますから。
まさか まさかと思っているうちに全面敗訴。
これは 精神的に相当きついです
by: yaegaki hime * 2014/04/20 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
【安倍ドリル】「TPP」と「国家戦略特区」は、世界の新しい経済秩序

http://www.nicovideo.jp/watch/1397908629

安倍内閣の経済政策は、日本の政治家が考えた政策ではありません。「TPP」「消費税」「国家戦略特区」「移民政策」、全て世界の支配層であるグローバリストたちが考えた「アジェンダ」なのです。
by: TPP断固阻止 * 2014/04/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
日本国へ韓国人移民と共産シナ人移民を強要する内閣府帰化在日韓国人職員は、経済産業省(帰化在日韓国人官庁)出身なのです。
「緊急の拡散と協力のお願い」

日本人出生率上昇を無視し、かつ日本人出生率低下しているように何回も手を変え品を変え韓国式捏造した人口統計数字を帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社や産経新聞帰化未帰化在日韓国人記者を経由して連発し韓国人移民や共産シナ人移民を日本国へ大量に入れ日本国を乗っ取らせようとしているのは、
内閣府帰化在日韓国人職員の例えば内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶(FAX0335810923)[=帰化在日韓国人疑惑]たちだと思いますが、

これらの内閣府帰化在日韓国人職員は、経済産業省(帰化在日韓国人官庁)出身なのです。

すなわち、元凶は、経済産業省(帰化在日韓国人官庁)なのです。

・内閣府トップや経済産業省トップへの粘着性のある抗議を繰り返し何回もすることが必要です。
・同時に、首相官邸と自民党本部へ、経済産業省(帰化在日韓国人官庁)廃止の要求を何回もしましょう。

宝塚保守ラーガー
by: 世田谷プリンセス * 2014/04/19 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
いろんな人がいるものです。
http://blog.livedoor.jp/kanasen47/archives/51808607.html
昨年5月にネット上に上がったネタですが、文頭直後の文章を一部抜粋引用します。ちなみにブログ名は「日本よ永遠に(日本が世界のリーダーになる日)」です(笑)。以下引用です。

>老舗ブログ「まさか、右翼と呼ばないで!」が、安倍政権を貶めようと、的外れな因縁を安倍政権につきつけています。工作員の可能性があります。



最近の自称保守を見ていますと大いなる誤解をした輩が多いように見えます。
彼らはもう少し観察眼と分析力を養う必要があります。もう一度、中学生か高校生に戻ってやり直す必要がありましょう。
彼らは八重垣姫様の忌憚のない真摯な態度が理解できないようです。

私はこのような輩に対しては溜息しか出ません。
by: 読者 * 2014/04/19 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
TPP 安倍の売国 ヤバシ!!

【TPP】安倍総理「数字超えた(大局的)観点で妥結めざす」

【TPP「数字超えた観点で妥結めざす」 首相が表明 】

【安倍首相、TPP妥結に意欲】

【TPP日米協議 安倍首相、早期妥結に意欲】

【安倍首相:米副大統領と電話協議 TPP早期妥結などで】

【米国とのTPP交渉、良い結果を得るよう妥結目指したい=安倍首相】


by: 読者 * 2014/04/19 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
国内は朝鮮人がやりたい放題の無法地帯、外交は米のやりたい放題、ほんといい国だなや
by: 安倍 * 2014/04/19 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
正義は残ってないのか
民間企業は、所詮金銭原理で動く組織。だからこそ道義・モラルを保つ為、金銭原理から離れた公務員というものが必要。そのはずではないですか。

その公務員が道義・モラルを失い、人を金ヅル・出世ヅルと見なして動く。役人が警察が裁判所が、善人を人生破滅へ追い込んでいく。

この社会にはもう、道義・モラルを守る人はいないのでしょうか。社会正義を守る人はいないのでしょうか。
by: (´・ω・`) * 2014/04/18 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
数年前にmi○iで友人になった方(その人も被害者)から、その話を聞いた事があります。
どうやら、旦那への不満があれば、その事をDVにして、離婚させる様な事をやっているそうです。ひどいのになると、給料が安いが、経済的DVにまで仕立てる様です。
本当に、酷い話です。

by: 読者 * 2014/04/18 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
明治以来の壊国
年金郵貯特区移民TPP新幹線ODAウクライナ・・・・すごいな歴史に残りそう
by: 読者 * 2014/04/18 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140417/mca1404170754008-n1.htm
財務省は、国債の海外販売拡大に向けた新組織を7月までに設置する。日本国債の9割超は国内で買われているが、日銀の大規模緩和に伴い長期金利が低下(国債価格は上昇)し、投資家の国債離れも進んでいる。財務省は国債の取得層を海外にも広げ、将来にわたる安定的な買い手を確保する狙いだ。
by: 読者 * 2014/04/18 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
国債も外国人に買うようにすすめてるらしい
by: 安倍 * 2014/04/18 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
安倍テヨン靖国例大祭行かないらしい、支持率高止まりだからかな?穢れなくてよかった
by: 御塩 * 2014/04/18 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
【世論調査】 安倍内閣支持率50%に回復、消費増税影響見られず・・・時事通信
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397804261/

いつものことです
by: 犬順調 * 2014/04/18 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2303.html
安倍政権は遂に完全民営化を実行しようとしています。4月14日、政府は日本郵政の株式上場に向けた本格的な議論をスタートしました。日本郵政の株式総額は12.4兆円(簿価ベース)と推定されており、政府は大半を売り払う予定です。

年金の次は郵貯か、次はなんだろう?Miさんが詳しいかな?

by: お陀仏 * 2014/04/18 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
おすすめブログ
安倍晋三は極左アナーキストである

安倍首相の正体
 自民党安倍首相は保守に偽装した反日左翼、極左アナーキスト(日本を国境の無い地球市民の国=地域に変革)である。
したがって自民党安倍政権の政策は保守政策は飾りで、実際に推進している政策は日本国家の弱体化・滅亡政策である。

安倍政権の日本滅亡政策
 グローバリズム、TPP(国際金融資本の毒牙、規制緩和)、竹中構造改革ー格差社会の助長、道州制(地方分権、地域主権で日本国家の分割解体)、移民政策(シナ人、朝鮮人の大量移住)、外国人(おもにシナ人、朝鮮人)に日本を解放、フェミニズムで日本社会の伝統破壊などなど。
また安倍政権は脱原発推進の左翼集団「原子力規制委員会(原子力規制庁)」を重用し、原発推進をわざと遅らせ日本の弱体化を進めている。
また完全平和主義などという嘘で日本の核武装放棄を「愚かにも世界に向けて発信している。」・・・これは中国に向かって核恫喝で日本は降伏するよ!とわざわざ言っているようなものであり、完全に日本の防衛を放棄しているのである。
決定的なのが安倍政権は尖閣、沖縄、日本本土の防衛を放棄していること。すなわちシナ(中国)の日本侵略を完全に黙認し、日本を守らないこと。(口先だけで非難はするが、実際の防衛を放棄し、シナに侵略させている、シナの尖兵であるということだ。
これはロシアに対しても同様であり、ロシアの侵略を呼び込む、ロシアの尖兵でもある。)
このように安倍政権は日本を滅ぼし、日本国民を亡国の民に追いやり、多くの国民の命を奪う国家反逆者であるということだ。

(日本人の進路)
http://ameblo.jp/kororin5556/
by: 読者 * 2014/04/18 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
http://hosyusokuhou.jp/
ハングルで書かれた靖国の絵馬
★独島は韓国の地
★地震起きて4ね
★独島は韓国領、お前ら海に沈め
★日本沈没
★日本征伐
★過去を反省しろ、中韓を見習え
もはや一部の韓国人とは言えず
大半がこういう人たちと思われる

さすが安倍ちョンのオトモダチ
by: 安倍 * 2014/04/18 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
転載[続報]日経新聞と桜井俊と山田真貴子は危険です。
【緊急です。〒住所を調べ葉書もお願いします】
総務審議官桜井俊=帰化在日韓国人疑惑。嵐・櫻井翔の父親。総合通信基盤局長時、違法操業帰化在日韓国人ソフトバンクの通信事業者免許を剥奪せずSBが総務省ノンキャリア天下り団体へ2500億円寄付すると競争入札中止しSBへプラチナバンド付与=刑事犯罪

首相秘書官山田真貴子=総務省から経済産業省(帰化在日韓国人官庁)審議官(IT戦略担当)を経て現職

プロバイダーが契約した帰化未帰化在日韓国人ネット監視会社に、韓国・帰化未帰化在日韓国人にとって不都合な第1次資料に基づく真実のコメ記事を誹謗中傷とみなさせ削除・得点操作・韓国式捏造反論コメ記事投稿させるプロバイダ責任制限法(H14年5月27日施行)制定

【桜井(当時、総務省情報通信国際戦略局長)と山田(当時、総務省情報通信国際戦略局参事官)は
平成25年6月10日(月)・6月11日(火)
帰化未帰化在日韓国人日経新聞と総務省の共同主催で
『2013世界ICTサミットGlobal ICT Summit: 進化する情報共有社会~エクサ時代に向けて』
を開催した】
←「Global」=ポーランドチェコ系米国ユダヤ人常套句、韓国語常套句
←「進化する情報共有社会」=日本国情報インフラと日本人個人情報企業情報を韓国と共産シナに乗っ取らせる
←【日本国予算を流用し
韓国情報化振興院長金成泰キム・ソンテ
米国グーグール=ロシア系米国ユダヤ人企業
米国アマゾン・ウェブ・サービス、華為技術(ファーウェイ)有限公司 輪番CEO兼取締役副会長胡厚崑(ケン・フー) 、米DCM 共同創立者/GPデビッド・チャオ(茶尾克仁)=共産シナ人企業
日本アイ・ビー・エム(株)、グリー(株)代表取締役社長田中良和、ヤフー(株)副社長兼COO田邊健太郎、(株)エヌ・ティ・ティ・ドコモ 代表取締役社長加藤薫、NPO法人ITS Japan専務理事天野肇、パナソニック(株)役員/オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社上席副社長オートモーティブ事業担当柴田雅久=帰化未帰化在日韓国人企業
LINE(株)代表取締役社長森川亮=韓国人企業
ストックホルム市 副CEOスタファン・イングヴァルソン=親日のドイツ・オーストリア・スイスを外し親韓親支のスウェーデンを入れる
を講師として招待】

100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄F03 6256 7950・5255 2633・52552923
へ廃業要求

首相安倍晋三F03 35813883・55100654
首相秘書官山田真貴子F安倍と同じ
公安調査庁長官
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F新藤と同じ
総務省情報通信国際戦略局長阪本泰男F03 5253 5721・5930・5937=韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
自民党全員
へ徹底抗議とSBプラチナバンド付与撤回と責制限法改善と桜井解雇の要求

総務審議官桜井俊F新藤と同じ
へ退官要求

足立区ガメラ
by: 世田谷プリンセス * 2014/04/18 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
【朝鮮系】の【帰化】国会議員は誰ですか?

http://kuukai.blogzine.jp/blog/2010/10/post_72cc.html
by: 読者 * 2014/04/18 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
高崎の公園「朝鮮人追悼碑」 県、設置許可取り消しも「政治的利用の疑い」 反省強いる碑文に抗議も
2014.4.18 10:37 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140418/lcl14041810370001-n1.htm
→ 良い方向に動けばいい!



NPOなんて、怪しいのばっかり・・・。
・新左翼NPO法人POSSE(ポッセ)に注意!【ブラック企業】
・病児保育のフローレンスもあちら系みたいだし・・・。
・ミンスの辻元議員も活動家ですもんね。
by: * * 2014/04/18 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、子供のための教育が危ない状況となってきています。

佐賀県武雄市が「官民一体型」小学校創設へ 塾のノウハウ活用、27年度開校

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140417/edc14041719080008-n1.htm

佐賀県武雄市は17日、学習塾のノウハウを公教育に導入する新たな「官民一体型」の小学校を平成27年4月に創設すると発表した。同市は、全国学力テストの学校別成績を独自に公表していることで知られるが、今回の取り組みも注目を集めそうだ。樋渡啓祐市長は「子供たちが世界一行きたいと思う小学校を作る」と話している。

 官民一体型の小学校創設は、理数的な思考力の育成や言語活動の充実を図り「自立した魅力ある大人」に育てるのが狙い。武雄市と提携するのは、さいたま市の学習塾「花まる学習会」(高浜正伸代表)で、樋渡市長は提携先に選んだ理由について「受験勉強や進学指導と一線を画しており、生き抜く力を育てるという教育ビジョンが共有できた」と語った。

武雄市によると、今夏にも市内の小学校を研究開発校に指定し、塾講師による授業を実施しながら具体的なカリキュラムを開発する。市内各地の希望を募った上で実施校を決め、来年4月に創設する方針だ。

 児童は実施校区への居住を条件に全国から募集する。樋渡市長は「定住を促進し、過疎対策にもなると期待している」と話した。


この塾の授業内容がテレビのニュース番組で流れたのですが、あれは宗教みたいな印象を受けました。
えらくテンション高く、落ち着きのないような感じです。

こちらで昨日のニュースが見れます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140417/k10013827941000.html

子供の頃からグローバル資本のためにグローバリストとして教育されるのかなと思うと可哀相です。

ちなみにこの武雄市の市長が図書館を民営化してTUTAYA化させたりといろいろやっているようです。

by: 玉響 * 2014/04/18 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
いるさん
私も思いました。
徐々に東京に近づいてきていると。
byタグ
by: 読者 * 2014/04/18 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
売国奴削除
こんだけ売国が度を超してはっきり見えているのに、{安倍以上の外交ができるのが居ないのに}なんて信じられない批難を投稿していくのがいたので さっくり削除しました。
長い投稿で、読んでみると余りに稚拙で自民党のサポーターとも思えないくらい酷かったので、もしかして普通の人なのかと思うと、もうこれじゃあ日本はダメだと落ち込みました。
Ch桜や 青山繁晴や上念司の深謀が分からないのか とまで言うのですよ。信じられないです。ここまでやられてもまだ信者であり続けるなんて 頭悪過ぎて売国奴並です。
by: yaegaki hime * 2014/04/18 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
さきほど首都圏で少し大きな地震がありました、震源はめったにないところでした。へんな揺れでしたね。
by: いる * 2014/04/18 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
スーツの趣味が少しいいだけ
> 安倍と菅直人の違いがよくわかりません
> 誰か解説してください。
見かけが違うだけですよ
女房まで ほとんど同じ性格です
by: yaegaki hime * 2014/04/18 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
安倍と菅直人の違いがよくわかりません
誰か解説してください。
by: 野田 * 2014/04/18 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
男女共同参画は創価によるものでしょう。統一教会は男女共同参画には表向き反対ですから。
以前 公明党が野党の時は共産党と似たような主張してました。創価は相変わらず左翼です。裁判官、弁護士には朝鮮創価左翼が多いですね。
亀井静香さんは総理になったら創価を潰すと発言してます。
女性の社会進出などと、安倍は言ってますが、頭が統一からカルト創価の左翼に変化しております。
by: 読者 * 2014/04/18 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
児童ポルノ規制法改悪で動きがあった
偽保守、偽愛国者ども(中には本物もいたかもしれない)は民主党政権時代、ヒョウゲンノジユウガー、ゲンロンノジユウガーで人権擁護法案、人権侵害救済法案、そして人権委員会設置法案(解散直前に閣議決定)に反対してきたのに、なぜ児童ポルノ規制法改悪には反対しないのだろうか?人権擁護法案のたぐいと同様に表現や言論の自由が侵害されるのに。

【漫画規制の裏に米国】TPPと児童ポルノ改正案で漫画は潰される!TPP参加で同人誌は著作権侵害により"権利者関係なく"処罰対象に! - 真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-503.html

【児童ポルノ法改正】遂にCGの児童ポルノが初摘発!児ポ改正で日本は超規制国家に!自民党議員「病的なアニメや漫画マニアは徹底的に摘発して犯罪の芽を絶つべき」 - 真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-504.html

キャンペーン | 児童ポルノではなく【児童性虐待記録物】と呼んでください。 | Change.org
http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2-%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E3%81%AE%E5%85%A8%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1721%E5%90%8D-%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8F-%E5%85%90%E7%AB%A5%E6%80%A7%E8%99%90%E5%BE%85%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%89%A9-%E3%81%A8%E5%91%BC%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84

読者の皆様も、漫画、アニメ(BDやDVD、アニメ関連グッズなど)、子供や孫の写真やアルバム、自分自身が子供のころの写真やアルバムのどれか一つは持っているだろう。つまり2013年5月に提出された自公維の児童ポルノ規制法改悪案は国民全員を犯罪者化し、不都合な者、とくに政治ブログやSNSで時の政権の批判をしている人を、児ポ法をでっち上げて捕まえることができるようになってしまうのだ。

児童ポルノという名称は適当か? - 2014/04/16 22:00開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv176060470
上記のみんなの党・山田太郎参議院議員のニコ生を見て、ゴールデンウィーク明けが山場になるかもしれないとのこと。委員長提案で提出され、無審議で通される危険性も。その委員長提案の改正案の内容は2013年5月の案と少し違っていて、自民党の誰かがリークしないとわからないらしい。

急いで拡散、せめて地元議員に反対するよう動いてもらわないと、通ってしまった後何もできなくなるぞ!
by: 似非愛国者壊滅 * 2014/04/17 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
裁判官、弁護士 NPO 在日左翼のグルなのかもしれませんね
お兄さんの奥さんはカルトのような手口で洗脳されてしまったのかも

児童相談所も同じような感じ子供をさらっていると聞いたことがあります

在日左翼が日本解体のために家庭を破壊しているのだと思います

お兄さんと一日でも早く連絡が取れることを願っています
by: TPP断固阻止 * 2014/04/17 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
お兄さん逃げて!
酷い話ですね・・・私の身の回りにも同じ境遇の人が居ます。お子さんは心配でしょうが、どうにもなりません。その女には、新しい男がいるのかもしれませんね。びた一文払う必要無いですよ。お兄様は災難でしょうが、私は、お兄様に夜逃げを薦めます。仕事にも身が入らないでしょうから、ここは心気一転、会社もやめ、財産も全て処分して女から離れるのです。その女と完全に無関係に、消息も分からない様にして、また新しい人生を始めた方がいいです。男にはそれができます。そして何十年かして子供が自分の意思で行動できるようになった時、子供の方から父に会いにくるでしょう。その時まで待つ事です。女からは完全に離れなければだめです。女は新しい生活の為にお兄様を犠牲にするでしょう。それではその女の経済奴隷になるだけです。厳しいでしょうけど、私が世の中から学んだ事です。お兄様には、まず自分の心身を守る事だけを決心させた方が良いです。必要であれば、暫くスペインにでも身を潜めるようお伝えして見てはいかがでしょう。人権団体とか、ようするに似非同和ヤクザです。まともに相手して絡まれたら骨までしゃぶられます。
by: 通りがけ * 2014/04/17 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
、在日韓国人の通名、住民登録、不法滞在、強制送還、資産問題その他、あらゆる面で韓国、在日双方に大きなダメージを与えていると思われます。

ーー

韓国は、法改正の意図を徹底的に隠しておきたかったのです。その意図が、在日朝鮮人の棄民に在ること、在日資産の収奪に在ることを指摘したのですから、韓国にとっては頭の痛いことでしょう。

在日は日韓どちらに住民登録しても、韓国による資産の収奪と、兵役の義務からは逃れられないのです。

住民登録し住民カードを手に入れれば、事実上・通名が使えなくなります。

不法滞在居直りも、不法滞在の処理窓口が廃止され、従前の不法滞在者登録そのものが廃止されたため、事務的に強制送還となります。

日本は登録法改正で行政の裁量権そのものを剥奪してしまいました。現場の善意の裁量権を徹底的に在日特権として悪用した因果応報です。

ーー

こういうことを韓国や民団は、在日や約5万人ともいわれる不法滞在売春婦らに何ら教宣していません。

とはいえ、日本が犯罪者や不法滞在者に法律が変わりましたと教える問題ではありません。

ーー

韓国の法改正そのものは2010年であり問題が明るみに出てきたのは2013年からです。

その間彼らはいったい何をしていたのでしょう。要するに無関心だったのです。

結局在日韓国人たちは、韓国の思惑通りに、所在を把握され、資産を収奪されることに成ったのです。

ーー

「この強制送還窓口においてあたりがあったというのである。彼らはメンツも立場もあるからすべてオフレコである。

その骨子は、(韓国が)従前認めてこなかった犯罪者、ヤクザについて、2015年以降は日本における住民票の確認と身分照会等で帰国の条件を審査するようにしたいということだ。

戦後方針の大転換、まさにアンビリーバブルであったそうな。」

ーー

韓国軍主体で、この日本村あるいは在日村と称される在日天国なるものが建設されようとしています。しかし、事業は、状況から考えると集団住民登録の準備としか思えません。

2011年10月に日本現地の在日誘致説明会
2012年6月には事業の妥当性調査と基本計画の策定
2012年7月に開発許可の指定
2013年8月には複合型地区単位計画策定用役発注、共有財産管理計画に反映
2014年事業着手という流れです

2013年韓国住民登録法施行
2015年からは在日の住居の確定と、納税、資産状況が把握されるようになりました。
 
ーー

たとえば、韓国がかってに、現状、無国籍犯罪者あるいはヤクザに韓国籍を付与し、韓国A村1丁目1番地という代表番地に仮登録するとした場合、在日韓国人は永住許可の取り消しとなります。

特権天国日本から帰国しなければなりません。彼らにとってみれば余計な御世話ですね。

従前は韓国が帰国拒否、今後はほぼ確実に逆になります。

この登録無視や拒否について、韓国は犯罪人引き渡しという対応をすることになるのでしょうが、彼らは日本に対し得意の人道、人権、差別をもちだして、引き渡し、強制送還に抵抗することは必至です。

この対策として安倍さんはすでに2007年外国人登録制度改正案で不法滞在者の人道的?窓口を廃止しています。これは2015年7月に施行されます。

つまり先述いたしましたように、抵抗する場をとっぱらってしまったのです。また一方で北朝鮮赤十字に対し、人道的受け入れの打診という「こっちがだめなら、あっちがあるよ」という姿勢を見せています。

ぼかしやカットをなくしますと個々の事象がつながってきますね。2月からはこのようなストレートな記事アップに切り換えております。

ーー

再三記述いたしておりますが、余命時事日記の記事は既成、既存の事実の中から、報道されていない情報や隠蔽されている情報を取り上げています。

また前提条件を無視して一部だけを取り上げると全く違った方向へ行ってしまいます。その前提条件を無視したお話を二つばかり。

ーー

民主党が国家機密流出事件を起こし、国内でも、あるいは韓国、中国でもだだ漏れという事態を招きました。その中で巷間「自衛隊は在日、反日勢力を殲滅するそうだ」という話が出ていました。

しかしこれには日韓開戦したらという大きな前提条件がありました。敵となる在日韓国人やそれに協力する勢力は殲滅する、つまり「自衛隊は戦争になったら敵を徹底的にやっつけますよ」と。

こんなことは、自衛隊の行動としては当然であり、信じられないとか、妄想だというような話にはならないはずです。

ところが平気で妄想だと書き込んでくる人がいます。もちろん日本人ではありませんが疲れますね。

ーー

先般、中国瀋陽で開かれた日朝赤十字会談の前にオフレコ実務者会談が行われました。この会談異例の長時間となりましたが、この場で日本側から打診があったようです。

その内容は、韓国との関係において、強制送還対象者が受け入れ拒否された場合の人道的受け入れ可否の打診です。

本国へ連絡後の回答は人道的立場から容認する方向で検討するということだったようです。実は、詳細はわかっていますが現在の記述はここまでです。

ーー

この記事も同様ですね。「韓国との関係において、強制送還対象者が受け入れ拒否された場合」という前提条件付きの話です。韓国が受け入れれば問題にはなりません。

また韓国が強制送還の受け入れを拒否した場合、初めて先に進めますが、やっと前向きに検討という話で合意でも何でもありません。

さらに打診相手は北朝鮮政府ではなく、北朝鮮赤十字です。

さらに正式赤十字会談ではなく、通常、事前に行われるオフレコ実務者会談での打診で、リークしたのは北朝鮮でしょうが、情報の発信は瀋陽の中国筋です。

よって最後に「詳細はわかっていますが現在の記述はここまでです」とあって、今どうのこうのという話ではないとことわりがきがはいっています。

ーー

ところが、このたった数行の文章が理解できずに余命時事ブログは信用できないというブログを立ち上げているグループがあります。

学生さんの情報では4月3日現在7つのサイトと2chにもまったく同様の内容をアップしているとのことです。

記事内容は全くコピペで5人ほどのメンバー、当初は在日か、関連組織の仕業とみておりました。

しかし在日は身動きできない状況ですし、記事に直接の利害関係が薄く、結局このブログの発信記事に都合が悪いのは明らかに韓国勢であることがわかりました。

必死に隠蔽している狙いをずばりと指摘されているので耐えられなくなっているのでしょう。

それから10日ほどたっていますからもっと増えているかもしれません。ちなみにアップ、書き込み者のIDを検索しますと記事関連が全て明らかになりますので興味のある方はどうぞ。

ーー

当ブログへの攻撃は2013年の11月にもあって、その際は約20ほどのブログで集中攻撃を受けました。結果、2013年12月9日に余命さん(先生)が亡くなるという事態を招きました。

当時はブログも小さく、単独の個人ブログで全く対抗手段がありませんでした。しかし現在は大きく様変わりしております。何といっても規模です。

当時は訪問者数が約20万、閲覧ビュー数約70万程度でしたが、4月13日現在では訪問者数が約160万人、閲覧ビュー数がもう500万になろうとしています。

それに付随して、個人あるいはサイトの引用や、ご協力で、この余命時事日記の存在はもはや関係なく、ネットは反日勢力に対抗できるまでに大きく成長しております。

最低でも余命時事の数倍の規模とみますと閲覧ビュー数は2000万~3000万にも達します。

すでに中韓に対する基本情報はかなりのレベルで浸透し、日本人が目覚めてしまった状況になりつつあると思われますので、その意味では当ブログの役割はそろそろ終わったかなと考えております。

ーー
by: qazx * 2014/04/17 16:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2698-2058b6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  安倍首相がオバマの来日を前にTPPに積極的な姿勢を見せている。 『TPP早期決着に意欲=中国海洋進出をけん制−安倍首相  安倍晋三首相は17日午前、東京都内で講演し、環太平洋連携協定(TPP)交渉をめぐる日米間 日本は危機的な状態です!【2014/04/17 16:40】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

