

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついに来た!三井の船がやられた


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上海裁判所、対日民間賠償訴訟に関連し商船三井の船舶差し押えhttps://www.youtube.com/watch?v=_b4jxSw7lSA
中国・上海の裁判所は、日中戦争の前後に中国の船会社の関係者が
日本の船会社に船を貸した際の賃貸料が未払いだとして、賠償を求めていた裁判で、
敗訴した日本の商船三井が賠償に応じていないとして、商船三井の大型の鉄鉱石運搬船を
浙江省の港で差し押さえたと発表しました。

 これは上海海事法院が19日付けで発表したものです。
 この裁判は、上海の船会社の親族が、1937年に始まった日中戦争の前後に
日本の船会社に貸した2隻の貨物船の賃貸料などが未払いだとして、
1988年に日本側の会社を相手取って賠償を求めていたものです。

 この裁判を巡っては、2007年、上海海事法院が原告側の訴えを認め、
日本側の会社をその後吸収合併していた「商船三井」に対し、
日本円で29億円余りの賠償を支払うよう命じる判決を出しました。
 商船三井側は判決を不服として申し立てていましたが、2010年12月、
中国の最高裁判所に当たる最高人民法院が、これを却下しました。
 そして、その後、商船三井側が賠償の支払いに応じなかったとして、
上海海事法院が19日、浙江省の港に停泊している商船三井の鉄鉱石運搬船
「BAOSTEEL EMOTION(バオスティール・エモーション)」を差し押さえたとしています。

 中国では、戦時中に日本に強制連行され過酷な労働をさせられたとして、
中国人の元労働者や遺族が日本企業を相手に損害賠償を求める訴訟が相次いでいます。

 今回の差し押さえによって、中国での戦後賠償に関連する裁判で、今後、原告側が勝訴した場合、
日本企業の中国国内にある資産が差し押さえられる可能性も出てきたとして、議論を呼ぶことになりそうです。

   商船三井「事実関係を確認中」

 今回の船の差し押さえについて、「商船三井」は、「現地から情報はあったが、
事実関係を現在確認中で、今後の対応は検討中だ」と話しています。
 商船三井によりますと、差し押さえられた鉄鉱石運搬船の「BAOSTEEL EMOTION」は、総トン数11万9000トン、
全長およそ320メートルある大型船で、22万6000トンの鉄鉱石を一度に運ぶことができます。

 商船三井では、この船の建造費用は明らかにしていませんが、平成23年9月に日本の造船所でしゅんこうしました。
 この船は、商船三井と中国の鉄鋼メーカーが、専用船として長期の契約を結んで、
中国とオーストラリアなどとの間を往復し、鉄鉱石の運搬に使われていました。
 また、上海の日本総領事館は、「きのう、海事裁判所の担当者が船舶まで来たと聞いているが、
そのほかの状況については情報を収集しているところだ」と話しています。

NHK Newsweb 4月20日 18時09分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140420/k10013885491000.html

昨日この記事を見つけてめっきり落ち込みました。
あれだけチャイナリスクを識者が唱えていたのに、企業はガン無視して血眼になって進出して行ったツケがいよいよ回って来たって事でしょう? 大企業って私より馬鹿なの?
ビックリです。
経団連なんかまだシナシナってお参りしてるし、あれらの欲の皮も私より馬鹿なの?びっくり。

私的には、商船三井は、日本の裁判所に逆提訴、そして、日本の裁判で勝訴し、中国で差し押されてる運搬船の代価に見合うものを駐日中国大使館の資産を差し押さえするってのがすっきりなんだけど きっとやらないんだろうな。いつもやられっぱなしなのは日本で、日本政府は国民を守らない。

そうこうしているうちに、韓国も真似しそうで嫌だ。
オーストラリアでクジラ裁判であんなに不当な事されてるのに なんか条約ホイホイ結んだよね?
もう 何してんの?外務省も安倍も。
相手が先制攻撃したら、圧倒的な力の差を見せなきゃいけないのに ここまで舐められるってのは 安倍就任以来の売国奴っぷりが効いて増徴させてるって訳でしょ?

もしかして、敵はもう、日本からの投資も今後は無い、ジリ貧だと完全に開き直って 今シナにいる企業を完全に食い潰すつもりで攻撃態勢に入ったんじゃない? どうも相手の覚悟を見抜かないで後手後手の対応して税金食いつぶすんじゃないかと 嫌な予感。外国資本をこんな勝手に接収していいわけないよね? シナからみんなよその国が引き上げて結局まだ何とかならないかと言う卑しくて 判断力の無い日本企業が監禁されたり色んな目に遭って、彼らのせいで派遣やら貧困に落とされた日本国民が税金で 彼らをまた助けるんでしょ?


対支那のODAまだ継続中 

なのにまだ安倍信者が私に文句言いに来る。あんた安倍の代わりにシナ行って三井助けて来れば?うちに投稿してなんぼ?ゴキブリ無能売国奴だよね、ほんと馬鹿は犯罪だよ このレベルでは。目ん玉どこつけてる? 脳みそどこにある? 昨日のたかじんで安倍が移民に反対、とバツ出した時、あゝこれでまた信者が喜ぶんだろうな とうんざり。何回嘘をつかれても本気にするんだよねええ どこまで学習しないんだか。
自民党は全公約破ってんのよ?全部だよ!!


ペマ・ギャルポ氏の警告(2005年日本に帰化、桐蔭横浜大学法学部教授)
----------------------------------------------------------------------------
敬虔な仏教国チベットでは指導者である僧侶達が殺生を禁じ
「仏を拝んでいれば平和は保たれる」と主張し抵抗を禁じたがその結果チベットは
地獄になってしまった。
中共軍が本格的に進入してきた時、チベット軍はすでに解体させられていた。
「インドに頼もう」とか「国連に訴えよう」とチベットは行動をおこしたがインドは動かなかった。
国際司法裁判所では「中国のチベット進攻は侵略である」と認定したが、それだけであった。
そして95%の僧院が破壊され、120万人のチベット人が虐殺された。
日本人に言いたい事は、自分でいくら平和宣言をしても他国を縛る事はできない。
泥棒を中に入れてから鍵をかけても遅いという事だ。
----------------------------------------------------------------------------
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

18 : 46 : 33 | 中国問題 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<破防法出動!! | ホーム | 今日は、スペインねた>>
コメント
狙い撃ちにされ続ける日本企業

2014年4月22日 17:11 青木直人 | Permalink | trackback(0)



●三井商船が戦時中のトラブルを理由に船舶を差し押さえられました。日本政府は官邸を中心にこうした事態に終始狼狽していますが、習政権の本質的性格を考えれば、この程度の対日脅迫は当然と考えるべきでした。

●1か月前、ある専門月刊誌上で日系企業の受難について言及、最後に「脅すわけではないが、まだまだこんなものでは済まない」と結論したばかりでした。
「識者」たちも政府も習政権の対日観をわかっていないのです。NLCは政権発足から一貫してこのことを言い続けてきました。

●何の見識もなく、必要不可欠な情報収集も怠ったまま膨大な対中投資を続けてきた企業首脳は今一度ビジネス全般の総括を行うべきでしょう。
29日の講演会ではこうした諸問題についてもお話しします。繰り返します。これは始まりにすぎない。
いずれ「義和団」が日系企業など外資を「中華愛国主義」の標的にする日がくるのです。
http://aoki.trycomp.com/2014/04/post-591.html


日系企業は、今こそ撤退を!!
日系企業は、『歴史を直視するべき』です!
by: * * 2014/04/23 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三は強引に支那へのODAの凍結を解除した!
対中円借款凍結解除
総裁選にらみ綱引き
麻生氏先手、発表は安倍氏
2006/06/07, 北海道新聞
 六日の政府の海外経済協力会議で中国への二○○五年度分円借款の凍結解除が決まり、中国との関係悪化に歯止めをかけようとする政府の姿勢が明確になった。その裏側で、対中関係改善をアピールして総裁選レースで存在感を示そうとする麻生太郎外相と、官邸主導の決着を目指した安倍晋三官房長官との綱引きが演じられた。
 凍結解除の流れをつくったのは麻生氏だった。五月下旬、カタールで一年ぶりに日中外相会談を実現し、「日中間に関係改善の兆しがある」と主張、外務省主導で解除を打ち出すタイミングを探っていた。 
 これに対し、安倍氏が巻き返しに出て、麻生氏に凍結解除決定を発表させず、安倍氏の記者会見で発表した。この日の海外経済協力会議では欠席した小泉純一郎首相に代わり、安倍氏は議長役を務め、対中円借款を○八年の北京五輪までに終了する方針も再確認した。
 ただ、凍結解除の理由は「総合的に判断した」(安倍長官)と明確にできず、会議で解除に反対した中川昭一農水相は記者会見で「どうして中国に対して援助するのか、正直分からない会議だった」と不満をぶつけた。
 小泉首相は同日夜、記者団に対して「さまざまな意見があるが、中国の発展は日本にとって望ましいことですから」と述べ、安倍氏をかばった。
 自民党内からは「十分な説明がないと、(政府が)うろうろした感じを与える」(片山虎之助参院幹事長)として、中川氏に同調する声も出ており、今後の党内調整が難航する可能性もある。 

>ただ、凍結解除の理由は「総合的に判断した」(安倍長官)と明確にできず、会議で解除に反対した中川昭一農水相は記者会見で「どうして中国に対して援助するのか、正直分からない会議だった」と不満をぶつけた。
凍結解除の理由を明確にできないくせに、安倍晋三は強引に支那へのODAの凍結を解除した!
「総合的に判断した」というのは、NHKなど反日マスゴミの言い訳と同じであり、全く理由の説明になっていない。 
安倍晋三は、昭恵夫人が共産支那の工作員(スパイ)の呉汝俊(ウー・ルーチン)によって北京に招待されて最高級の接待を受けた直後に、中川昭一などが怒り心頭に発して猛反対したにもかかわらず、意味不明な対支ODA凍結解除を強行したのだ!
これでは、昭恵夫人が買収工作されたと疑われても仕方ない。 
http://ameblo.jp/kororin5556/

オバマ来日に合わせ、80年前の第2次上海事変頃の船代金を要求して来る中国は、米国がバックにいますよ、というサインなのだろう。
by: 読者 * 2014/04/22 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
@その3@ゴールドマン・サックスと帰化在日韓国人は悪党なのよ。
【緊急!国内葉書50円も国外航空葉書70円も】
ゴールドマン・サックス=ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし背乗りポーランド系米国ユダヤ人企業=中世のポーランド穀物輸出組合が出発点?
---

@ゴールドマン・サックス日本語HPトップ・ページ「クリーンエネルギーと再生可能エネルギー」
1.発送電分離で帰化未帰化在日韓国人に日本国送電線乗っ取らせ日本国民から恒久的に電気料金を徴収させゴールドマンへ横流させたい
・再生可能エネルギー買取と電力小売で高く吊り上げた日本国民電気料金を帰化未帰化在日韓国人企業・韓国・共産シナへ横流させたい
・帰化未帰化在日韓国人に再生可能エネルギー買取事業と電力小売事業をやらさせ日本国補助金をジャブジャブ受け取らせ日本国解体工作資金を蓄えらせ日本国を混乱させたい

@内閣官房長官菅義偉
=パチンコ大王疑惑。自民党決定を無視し愛知県知事選挙で自民党を除名された大村秀章[帰化在日韓国人、パチンコ大王]を必死で応援。道州制(地方自治韓国化)ゴリ押し
@内閣府副大臣西村康稔
=経済産業省[帰化在日韓国人官庁]出身のグローバル馬鹿
@政務担当首相秘書官今井尚哉
=帰化在日韓国人李尚哉。経済産業省の外局の元資源エネルギー庁次長
@首相秘書官柳瀬唯夫
=帰化在日韓国人疑惑。前経済産業省経済産業政策局審議官
@首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一
=帰化在日韓国人疑惑。経済産業省の外局の元中小企業庁長官
@その他、経済産業省の帰化在日韓国人職員とグローバル馬鹿日本人職員
1.帰化在日韓国人民主党政権の再生可能エネルギー特別措置法に基づく再生可能エネルギー固定価格買取制度を廃止せず
2.電気事業法の一部を改正する法律(平成25年法律第74号)H25/11/13可決20公布=電力小売り全面自由化H28年度めど、発送電分離H30~32年度めど
3.電気事業法施行規則等の一部を改正する省令等H25/12/6公布で自己託送制度化

「日本国を破壊している経済産業省[帰化在日韓国人官庁]の帰化在日韓国人職員とグローバル馬鹿日本人職員を絶対に許してはいけません!」

@議員辞職と退官の要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F0335815769
100-0014千代田区永田町2-3-1
政務担当首相秘書官今井尚哉F03 35813883・55100654
首相秘書官柳瀬唯夫F〃
首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一F〃

@あらゆる電力事業改悪撤回とゴールドマン・サックス証券(株)[ゴールドマン・サックス日本法人]営業認可取消と経済産業省と資源エネルギー庁の帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の西村今井柳瀬長谷川解雇の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三F03 35813883・55100654
内閣官房長官菅義偉F〃

100-8940千代田区霞が関3-1-1
財務大臣麻生太郎F0352512163
財務省大臣官房長佐藤慎一F〃
財務省国際局長山崎達雄T0335818015 F0352512167
国際局調査課外国為替室長阿部敬T〃 F〃

100-8901千代田区霞が関1-3-1
経済産業大臣茂木敏充F03 35016942・35015799・35806327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F〃
経済産業事務次官立岡恒良F〃

自民党全員

@徹底抗議先&キャシー松井[キャシー朴]解雇とゴールドマン・サックス日本法人廃業の要求先
106-6147港区六本木6-10-1ゴールドマン・サックス証券(株)代表取締役社長持田昌典[帰化在日韓国人疑惑]T03 6437 1000 F03 3589 8842

@徹底抗議先&ゴールドマン・サックス本社廃業要求先
Gray D. COHN[ポーランド系米国ユダヤ人疑惑、英語Cohnを意味するポーランド語は、ポーランド人のありふれた苗字です], President and Chief Operating Officher, Goldman, Sachs & Co., 200 West Street, New York, NY 10282, USA
T+1 212 902 1000 F+1 212 902 9316

@通報先
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

by長野県J
by: 詩織 * 2014/04/22 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
安倍が外交していないからこうなるんでしょうねぇ!
外交せずに売国ですか

戦争したいだけのバカボンが二回も総理になれる国「日本」!
何ともお粗末
これではなめられても仕方ない
政治も外交も魑魅魍魎の世界だって知らない人間に総理は無理!
by: お天気 * 2014/04/22 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
日本はTPPから離脱しロシアと組むべき
ロシアの電磁兵器がアメリカのイージスシステムを無力化させたようです。

排日移民法やオレンジ計画はアメリカユダヤの反日思想から来ていますが、日露戦争勝利後に日本がハリマンの南満州鉄道共同経営を拒否したのが反日感情を強くしたのでしょう。
ユダヤは日露戦争をさせて満州を手に入れる作戦だったのです。

一方、ロシア革命まではロシア(ロマノフ王朝)は満州を日露で分け、日露通商に積極的だったのです。(伊藤博文は日露協商会談でハルビンに行き安重根に暗殺された、が通説ですが、日露接近を嫌うハリマンの手先が真犯人との説があります)
ユダヤは日露接近を恐れているのです。だから日露接近がユダヤ潰しに効果的な戦略です。

評価が分かれる石原莞爾ですがが、彼が「最終戦争論」で何故 「対米戦争」を予想したのか そのひとつに、すでに当時には日本人移民禁止法とか、アメリカ海軍の対日戦を想定した「オレンジ計画」などが日本に突きつけられており、国内に醸し出されていた反米感情に影響されていたためだったからの様で、当たり前の予想です。
by: 読者 * 2014/04/22 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
何だかなぁ~です
安倍首相が、TIME最新号(4月28日)の表紙を飾ったようです。題名は『愛国者』だとか、
死に体の米国とつるんで、
日本は心中するつもりなのだろうか?

マリファナが米国のコロラド州で解禁になり、全米に広がりそうとか言われています。
そのうち日本にも・・・って、絶対避けたい。
米国に言われたら何でも、取り入れそうな日本。
世の中がどんどんおかしくなっている。
by: 点 * 2014/04/22 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
・シナがもちろんダメです・・・。
日系企業はさっさとシナ撤退するべき。
大使も召喚するべき!!
国際司法裁判所に提訴するべき!


・千葉市、朝鮮学校に補助金50万円 「学芸会は地域行事」
2014.4.22 07:39 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140422/lcl14042207390001-n1.htm

国内の地方自治体も十二分にも変です。
by: * * 2014/04/22 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
売国がすぎる
TPPにしろ三井にしろ本当におかしいです。

TVが酪農家の取材をしており酪農家曰く「日本の豚とアメリカの豚は品種が同じ。関税が下がれば価格競争に負け日本の酪農はつぶれる。国内酪農家が完全につぶれたあと何がおきるか?アメリカ豚の値上げです。自分はそれを阻止したい。」
農家さんいろんな思いがあると思いますが、この発言は国民のことを考え使命感さえ感じさせます。翻って政治家はどうよ?大事な国内酪農が消え外国が潤うこの構図。TPP参加なんかありえないでしょ。敗戦でこの条件を飲むのもわかるけど、戦争もしてないのにどういうこと?大東亜敗戦が未だに影響していることが分かるいい例なのか?
BYタグ
by: 読者 * 2014/04/22 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主様の言われるとおり歴史に残りそうな総理になりますね
日本最後の首相になったりして
by: 読者 * 2014/04/22 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
ロスチャイルドvsロックフェラー?
himeさま、三井はロスチャイルド系と聞いた事があります。もしかして、大きく見ると、これは支那=ロックフェラーと、ロスチャイルドの戦いということではないのでしょうか?
あるいは、ロックフェラーによる日本の揺さぶり?
いずれにしろ、大きく動いてきましたね。背景に、オバマ来日とかTPPなんかも関係している様な気がします。。。
by: 通りがけ * 2014/04/22 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
再度です。
~江戸川区マーメイド
【最近の活動報告その2】ご協力をお願いします

韓国、共産シナ、韓国人・共産シナ朝鮮族・ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人だらけの米国、外省人の台湾国の総統馬英九・国民党、韓国汚染同社大学が台湾国立法院でH26.3.17台湾国立法院で「両岸サービス業貿易協議」批准法[共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法]を強行可決させたこと
を鑑み

下記につきまして
首相・大臣全員・副大臣全員(特に農林水産副大臣江藤拓、文部科学副大臣櫻田義孝、文部科学副大臣西川京子)・大臣政務官全員(特に厚生労働大臣政務官高鳥修一、経済産業大臣政務官磯崎仁彦)・自民党全員(特に高市早苗、山田賢司、赤池誠章、宇都隆史、西田昌司、山谷えり子)・維新(石原慎太郎、杉田水脈、田沼隆志、中丸啓、平沼赳夫、三木圭恵、山田宏)へ毎日、FAX・葉書・メールでランダムに要求波状攻撃を掛けています[敬称略]

#台湾国「両岸サービス業貿易協議」批准法に相当する韓国人共産シナ人の日本国への大量移民措置であるH26.3.11付け閣議決定の出入国管理・難民認定法改悪法案[高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の日本国永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮=韓国語常套句「高度人材」、親族大量帯同可、韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可、配偶者就労可、クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化=韓国人共産シナ人難民の日本国雪崩れ込み簡易化]の即時撤回
#高度人材受入事業即時廃止
#日本国永住権取得申請の在日年数を例外なく10年へ即時一律化
by: 英美 * 2014/04/21 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
どうも今回は分が悪い
チャイナリスクとかそういう次元じゃないようです。
これが正しいとすればですが。
http://togetter.com/li/657421
by: 正之介 * 2014/04/21 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
中共の上海海事法院(裁判所)は20日までに、1930年代の船舶賃借をめぐる訴訟で2010年に敗訴が確定した商船三井の船舶を浙江省の港で差し押さえたと発表。1972年の国交回復時中共は請求権を放棄してます。同様に放棄して国際社会への参加認められています。日本政府の対応に注目です。


中共の司法判断は全て政治の影響下にあり、とても国際社会にはなじめません。商船三井の船舶の差し押さえには直ちに国際司法裁判所へ提訴が絶対です。国際ルールを政治のために捻じ曲げる国家は世界が厳しく罰する必要があります。オバマ大統領の訪日に対する牽制で、中共はこんな国でしかありません。


中共の商船三井の船舶差し押さえに関し、定番のNHK・朝日・毎日・東京等のマスメディアは、中共の司法判断が当然のように報道して、日中共同宣言や国連加盟時の宣言等の国際法無視の横暴傲慢には触れていません。中共には請求する権利は無く、これでは日本がいかにも悪いことのように伝わります。


日本は戦後に回収権利があるのに、朝鮮半島・現在の中共全土・台湾・パラオ等にある日本の在外資産も放棄し与えています。一説には総額で現在価値に直すと20兆円にもなるといわれています。さらに中共にはODAとして日本のお金を寄与してます。今回の船舶の差し押さえは宣戦布告に近いと思います。
https://twitter.com/kaminoishi



(1)日本政府は、検討だとうだうだしないで、さっさと国際司法裁判所に提訴するべき!!!
(2)シナへのODAは即刻停止するべき!!

官邸へのご意見
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
by: * * 2014/04/21 19:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2704-32496128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

