

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オバマの手の平返し


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記の文章をどこで見かけたのか 出所不明になってしまいましたが、大筋では私の危惧する所と同じです。
スローパニック。世界大恐慌まっただ中。
日本の破産は必至。国民の年金も預金も保険も紙クズになり、円は何の役にも立たなくなるでしょう。
米国政府と財界・経団連の広報であるマスゴミは、毎日、クズ情報を垂れ流しています。
小泉政権の9年間、日本が米国に差し出した日本国の富は1000兆円以上。自民公明はまさに売国政党です。
倒産・失業が大激増。失業と非正規雇用が大激増しています。
非正規で働く労働者は全体の38%以上、特に若年労働者の50%以上は非正規雇用です。
働いても生活できないワーキングプアが大激増。就学援助なしで義務教育を受けられない子どもが150万人以上。
生活保護受給者は215万人以上で過去最多。貯蓄残高ゼロの世帯の割合は過去最高の30%にも上ります。
ジニ係数の上昇が示すとおり、貧富の差が拡大しています。日本の貧困率は世界の平均10%をはるかに上回る16%。
自殺者は毎年約3万人。1日に約80人が自殺していることになります。失政が自殺者数を高止まりさせています。
歴代政権による社会保障行政は発展途上国未満。年金制度は完全に破綻しました。

米国政府や財界、官僚、マスゴミなど、旧勢力の抵抗は強大。民主党政権は旧勢力に屈服して崩壊。自公政権が復活しました。
安倍自公政権は、デフレ脱却と勤労者の賃上げを目指すとして「アベノミクス」をぶち上げましたが、消費大増税、社会保障・福祉の大幅切り下げ、
TPP参加、非正規雇用の大幅拡大などという大デフレ推進策を実施。
この間、勤労者の実質賃金は下がり続け、「アベノミクス」は完全に失敗でした。

安倍自公政権は昨年12月6日に平成版「治安維持法」である「秘密保護法」を強行採決で成立させました。
この日は戦後民主主義が死んだ日として歴史に残るでしょう。安倍自公政権はまさにファシズム政権です。

東日本大震災から3年。福島第一原発事故はチェルノブイリ原発事故以上の大惨事。その影響は深刻です。
放射能汚染が止まりません。汚染は日本だけでなく世界中に広がっています。数年後、放射能汚染による癌などが頻発するでしょう。
国民の生命と経済活動が受ける影響は計り知れません。日本の終了は間近です。
part2は、http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/eco/1393330260/
です。

もう何年も前から 自治基本条例で地方議会からやられまくっていると警告を発して来ましたが、すでに京都や奈良は在日の意見が堂々通って歴史の書き換えが進んでいます。
そこへ 淫乱はげネズミのシナ詣出だし 道州制を進めるって言ってるし、こんなに地方の首長が馬鹿ばっかりで 日本が守れるわけが無いですよね?
沖縄はシナに擦り寄ってるし、北海道は真っ赤だし、新潟の売国ぶりは有名だし 佐渡は大いに危ないし、対馬やられてるし 大阪はああだし、奈良京都もご存知の通り。佐賀、福岡もしかり。

ああ、もう何をどうしたらいいのか分からない。

オバマ歓待の 卑しさに誇りも何も潰えたと感じませんでしたか?
シナを迎える奴隷の朝鮮は こんな感じだったのかなと思わず幻覚したくらいでした。
寿司屋でお酌する情けない、リニヤをタダで差し出す売国奴。

その足で韓国に行くなり この発言。

慰安婦問題は「人権侵害」=北朝鮮核実験を容認せず-米韓首脳
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014042500976
時事通信 (2014/04/25-19:54)


 【ソウル時事】韓国を訪問中のオバマ米大統領は25日午後、ソウルの青瓦台
(大統領府)で朴槿恵大統領と会談した。オバマ大統領は会談後の共同記者会見
で、日韓関係に関し「従軍慰安婦問題はとてもおぞましい人権侵害だ。安倍晋三
首相と日本国民も過去について、より正直に、公正に理解しなければならないと
認識しているだろう」と言明した。

 オバマ大統領は「(日韓は)過去を振り返りつつ、未来に進むべきだ」と関係
改善を促した。朴大統領も慰安婦問題などで日本側が誠意をもって努力するよう
求めた。

 また、両首脳は、北朝鮮の非核化に向け協力するとともに、核実験など挑発を
容認しないことを確認。また、北朝鮮の人権侵害について、当局の責任を追及し
ていくことで一致した。オバマ氏は、韓国主導の南北統一を支持する考えを示し
た。

どこまで 舐められてんだ!?
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

07 : 17 : 19 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(18) | page top↑
<<これでも破綻しない? | ホーム | 破防法出動!!>>
コメント
オバマ大統領の慰安婦についての発言ですが、全文読みましたかね?

マスゴミのお得意の発言のトリミングに気付きませんでしたか?

日本のマスゴミは、後に続く発言は全カットでしたが、まさかこちらのblog主様も全カットとは。
by: 猫大好き * 2014/05/02 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
september ‏@september7357 7時間
アメリカの寝た子を起こした世耕弘成氏。あと、ダニエル・イノウエ上院議員の根回しで下院の慰安婦決議も否決になりそうだったのに、消えた火にガソリンを注いだワシントン・ポストへの「THE FACTS」の全面広告に名を連ねた国士様議員たち。おかげで慰安婦決議は可決されました。
https://twitter.com/september7357
by: 読者 * 2014/04/28 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
京王百貨店も危ないです。京王百貨店の韓国化を阻止しよう!
京王百貨店の帰化未帰化在日韓国人社員[創価学会員社員も含みます]は、左翼洗脳世代[団塊世代61-70歳とフェミファシスト世代46-60歳]の幹部や社員へ取り入り、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を日本国へ大量呼び込み日本国を人口侵略させ乗っ取らせようとに必死です

京王電鉄の駅構内や電車内の中吊広告「2014年(西暦表記)4月24日(木)→30日(水)新宿店7階大催場、質流れ品大市(日本語)、世界名牌二手货大拍卖(共産シナ語簡体字)」

京王百貨店HPに韓国語ページと共産シナ語ページを開設中
・元号「平成26年」表記していません
・共産シナ語簡体字「世界名牌二手货大拍卖」表記しています
・品物先渡し代金後払いで、代金払ってもらわなくて、いつも困っているじゃん
・韓国人と共産シナ朝鮮族と共産シナ人を相手に商売したら、彼らよりも遥かに購買力があり確実に代金払ってくれる日本人が来店しなくなって、経営が傾いて倒産した販売業が一杯あるじゃん

*****
韓国式捏造真逆決まり文句「アジア(韓国、共産シナ)の繁栄を取り込む」
=「帰化未帰化在日韓国人経由で韓国と共産シナから日本国へ貧困と不正を輸入し、帰化未帰化在日韓国人経由で日本国の富を収奪させ韓国と共産シナへ輸出させる」
*****
韓国人・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作
*****

韓国人はいつの時代も経済崩壊し国家破産している韓国で生活できないので、JR東日本グループは、韓国の棄民政策と連動し、韓国人を大量に日本国へ呼び込み日本国を乗っ取らせたいのです

帰化未帰化在日韓国人を雇ったり在日韓国人と結婚したら、会社を乗っ取られます

抗議しましょう
151-0061渋谷区初台1-53-7京王初台駅ビル
(株)京王百貨店
取締役社長伊藤嘉彦←尹嘉彦?
フ(03)3342-2111

通報しましょう
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文フ(03)6734-3650
文部科学副大臣櫻田義孝フ〃
文部科学副大臣西川京子フ〃
文部科学事務次官山中伸一フ(03)6734-3589

100-0013千代田区霞が関1-1-1
公安調査庁長官

自民党全員

@世田谷プリンセス
by: 詩織 * 2014/04/28 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
ウクライナ・シリア紛争の軍資金せびりに来るようです
イスラエル首相来日へ 5月、安倍首相と首脳会談
政府は25日の閣議で、イスラエルのネタニヤフ首相を5月11日から15日までの日程で招くことを決めた。滞在中、安倍晋三首相との首脳会談を行う。
2014.4.25 12:15
http://www.freezepage.com/1398471366EJLARMUZIP
ちょっと前まで、ユダヤ米国のユダヤ人大統領のオバマちゃんが来日してましたよね?
で、今度はユダヤ本国のネタニヤフちゃんが来日するそうです。
いやー、ゴイムの住処に、こんなに矢継ぎ早にいらっしゃるなんて、
ユダヤ金融勢力のみなさん、相当焦っていらっしゃるようでw
そう言えば、このところ騒ぎになってる事件も、
すべてユダ金ちゃんが関わってますよね?

マレーシア航空MH370便失踪事件は、
中国のステルス技術の強奪が目的でしたっけ?
▼マレーシア航空機MH370便不明事件のまとめ
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140401/1396315550
世界中の優秀な技術やパテントは全て、
ユダ金の物じゃないと気が済まないようですねw

さらに、韓国のセウォル号沈没事件も、
どうやら後ろからユダヤ米国の原子力潜水艦に突っ込まれて、
舵が壊れてしまったようですね?
で、この事実を隠蔽したいがために、捜索が難航したことにして、
乗客が息絶えるのを待っているようにしか見えないんですよね。
そこまでして、潜水艦の存在を隠蔽したい理由って?
人工地震用の核でも、海底に埋め込んでたんですか???w
▼韓国船沈没:後ろから何者かに突っ込まれて、舵が壊れて操舵不能になって急旋回した?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_253.html

金なら、無いっ!
そんで、アンタらの金儲けのための
戦争もやらないっ!
以上。
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140426/1398474623

by: 読者 * 2014/04/28 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
政府純債務残高の推移
http://ecodb.net/country/JP/imf_ggxwd.html
2000年 約300兆円
2013年 約640兆円
社会保障給付費の推移
http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/hokabunya/shakaihoshou/dl/05.pdf
2000年 約75兆円
2013年 約110兆円

340兆円ー35兆円=305兆円の金はどこにいったのでしょう?
by: 読者 * 2014/04/28 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
敵は日米のシオニスト
日本の借金は、1000兆円だと言われていますが、実際は嘘です。
シリア危機でバラされた「日本国債暴落説」のウソ 実は米国債の方が不安 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130906/ecn130906074...

現代の市場経済制度では、資産と負債を対照して信用度を計る。つまり、債務から資産を差し引いた純債務が問題なのだ。そこで、日米両国政府の純債務をみると、2011年度末で日本は473兆円、GDP比97%、米国は14兆8000億ドルで同95%である。日米の債務水準はほぼ同じなのだ=グラフ。日本国債が「やばい」なら米国債は大丈夫なのか。実は、米国債の方が日本国債よりも不安いっぱいだ。
ネットの政府債務は日米変わりません。

米国にはない消費税を何故日本は導入し、さらに上げるのか?
消費増税は政府の税収を減らします。
消費増税で財政はさらに悪化する。http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n209074
闇の勢力(CIAユダヤ)が、消費増税やTPPで、日本経済を滅茶苦茶にして、 日本解体を画策している。
その先兵が小泉・安倍の朝鮮人です。
米国の1%以下のユダヤが、経済・文化・伝統などで日本を解体し、シオニズムに賛成する者のみに生活が保障される極端な格差社会を作るためです。
その目標で安倍は動いているシオニスト(Zionist)です。

米国債の推移
http://www.treasury.gov/ticdata/Publish/mfh.txt

by: 読者 * 2014/04/28 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
日本をユダヤシオニストに売ってはならない
驚愕の不平等条約TPPの毒素条項を解明する~これでもTPPに参加するのか!!!
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=273291
政府は、これらの毒素を無効にした上で、国民にきちんと説明することが求められる。でなけば、アメリカとのTPP等に参画することは、国辱的で売国奴的といえるものである。

安倍はTPP交渉に実質合意したという噂が流れている。TPP交渉妥結が後で流れてくるという事だ。
カトラー女史USTR代表補はTPPは米韓FTAを見て欲しいと言った。TPP≒米韓FTAなのだ。
米韓FTAに盛られた「毒素条項」 米韓FTAは事実上の植民地条約です。
(1)Negative list:
サービス市場を全面的に開放する。例外的に禁止する品目だけを明記する。
⇒TPPの問題は関税ではありません。主目的は非関税障壁です。TPPはネガティーブリスト方式ですから、TPPに参加すると「これとこれは例外を認めるがその他は障壁だ」としつこく迫ってきます。米国の気に入らないものすべてが対象となります。後でこれは死守すべきであったと判断しても手遅れとなります。
ポジティーブリスト方式なら相手と「これとこれは譲る」、相手も「これは譲る」という事で、対象が明確となり安全 です。だからTPPは絶対に参加してはいけないのです。
明示された「非開放分野」以外は全てが開放されるとするもの
すなわち、例外として明記されない全ての分野は全面的に開放され、アメリカとの自由競争にさらされるということである、だが、このリストが遵守される補償は無いようになっているのだ 
(2)Ratchet条項: ラチェット条項: 韓国は一旦緩和した規制を復活できない
一度規制を緩和するとどんなことがあっても元に戻せない、狂牛病が発生しても牛肉の輸入を中断できない。 例えば、牛肉などの農産物で、狂牛病や遺伝子操作作物で、健康被害が発生したとしても、それをもって輸入の禁止や交易条件、国内でのアメリカ産のものの規制はできないということだ
健康や安全のためがあっても、規制を緩和したらそれを元に戻して再規制するということはできないのである
(3)Future most-favored-nation treatment: 未来最恵国待遇: 将来韓国が第三国に認めた有利な条件は、自動的に米国に承認したことになる
今後、韓国が他の国とFTAを締結した場合、その条件が米国に対する条件よりも有利な場合は、米にも同じ条件を適用する。
将来、日本が他の国にアメリカよりも条件の良い最恵国待遇を与えたときは、自動的にその最恵国待遇はアメリカにも付与・適用される 、何の交渉も不要でアメリカは最も条件の良い最恵国待遇を手に入れられることとなっている、アメリカの都合のみ良くなっている
しかも、これは日本側にだけ義務が生ずるという究極の不平等になっている(アメリカ側は日本にこれを補償しないという不平等が当然という仕組みなのだ)
(4)Snap-back:スナップ・バック条項: 米国は関税を復活できる。セーフガードの発動も可能
自動車分野で韓国が協定に違反した場合、または米国製自動車の販売・流通に深刻な影響を及ぼすと米企業が判断した場合、米の自動車輸入関税2.5%撤廃を無効にする。
アメリカ側が相手国の違反やアメリカが深刻な影響ありと判断するときは関税撤廃を反故にできるというもの、例えば、自動車分野で日本が協定違反した場合、または、アメリカ製自動車の販売・流通に深刻な影響を及ぼすとアメリカが判断した場合、アメリカでの自動車輸入関税撤廃をアメリカが無効にできるというものである
関税の撤廃も、アメリカ企業に深刻な影響を与えるとアメリカ側が判断した場合はいつでも反故に出来るというすごい条項なのだ、これも見事な不平等条約の条項である
⇒TPPには日豪EPAの牛肉ような日本のセーフガードは入っていないとみるべき。
(5)ISD:Investor-State Dispute Settlement。
韓国に投資した企業が、韓国の政策によって損害を被った場合、世界銀行傘下の国際投資紛争仲裁センターに提訴できる。韓国で裁判は行わない。
これは日本に投資したアメリカ企業が日本の政策変更により損害を被った場合に、世界銀行傘下の国際投資紛争仲裁センターに提訴できるというものである
国際投資紛争仲裁センターはアメリカがコントロールしているので提訴の結果はアメリカ側に有利になるのは自明の理なのだ
(6)Non-Violation Complaint:NVC条項(非違反提訴):韓国が条約に違反していなくても、米国企業が予定通りの利益を得られなかった場合、米国政府が韓国政府を提訴する 
米国企業が期待した利益を得られなかった場合、韓国がFTAに違反していなくても、米国政府が米国企業の代わりに、国際機関に対して韓国を提訴できる。例えば米の民間医療保険会社が「韓国の公共制度である国民医療保険のせいで営業がうまくいかない」として、米国政府に対し韓国を提訴するよう求める可能性がある。
米国企業が日本で期待した利益を得られなかった場合に、日本がTPPに違反していなくても、アメリカ政府が米国企業の代わって国際機関に対して日本を提訴できるというものである、違反が無くて、日本で期待した利益を得られなかった場合にも提訴できるというのが、恐ろしい部分であり、 例えば、公的な健康保険分野などで参入などがうまくいかないと、提訴されて、国民健康保険などの公的保険制度が不適切として改変を求められるということにもなりうるものだ、これを様々の分野でやれるということなのだ
(7)韓国政府が規制の必要性を立証できない場合は、市場開放のための追加措置を取る必要が生じる。
規制必要性の立証責任と開放の追加措置
日本が規制の必要性を立証できない場合は、市場開放のための追加措置を取る必要が生じるというもの、(政府の立証責任)であり、その規制が必要不可欠であることを韓国側が「科学的に」立証できない場合は、無条件で追加開放しないといけないものである
これは、例えば、お米をネガティブリストに当初加えていても、その規制が必要であることを立証できないと無条件開放させられるので、米もいつまでも規制対象とはなりえないのだ、これは他の品目やサービスも同じことなのだ、アメリカの都合で次々と市場開放が行える仕組みなのだ ⇒TPPには関税の聖域例外はない、米も猶予期間後は関税ゼロになる
(8)米企業・米国人に対しては、韓国の法律より韓米FTAを優先適用
  例えば牛肉の場合、韓国では食用にできない部位を、米国法は加工用食肉として認めている。FTAが優先されると、そういった部位も輸入しなければならなくなる。また韓国法は、公共企業や放送局といった基幹となる企業において、外国人の持分を制限している。FTAが優先されると、韓国の全企業が外国人持分制限を撤廃する必要がある。外国人または外国企業の持分制限率は事業分野ごとに異なる。
(9)知的財産権を米が直接規制
  例えば米国企業が、韓国のWEBサイトを閉鎖することができるようになる。
韓国では現在、非営利目的で映画のレビューを書くためであれば、映画シーンのキャプチャー画像を1~2枚載せても、誰も文句を言わない。しかし、米国から見るとこれは著作権違反。このため、その掲示物い対して訴訟が始まれば、サイト閉鎖に追い込まれることが十分ありえる。非営利目的のBlogやSNSであっても、転載などで訴訟が多発する可能性あり。
(10)公企業の民営化 ←公企業の民営化で公務員リストラへ。水道外資売却・電気通信インフラも外資のものへ。発送電分離し送電を外資に売却⇒公共料金(水道電気代)の高騰 

TPPは日本の金融資産1500兆円の剥奪が主目的であり、関税の例外が認められたのでTPPに参加・批准することは愚の骨頂なのです。
重要な金融・銀行・保険・通信・郵便など 年次要望改革書で米国が以前から狙っている分野です。
郵貯    300兆円
簡保・共済 50兆円
医療    30兆円
農業    3~10兆円

(郵貯・簡保・共済)
・郵貯 米韓FTAでは3年以内の解体が決定
・簡保 米韓FTAでは3年以内の解体が決定
・農業共済・漁業共済 米韓FTAでは3年以内の解体が決定
ユダヤは郵貯・簡保・共済の350兆円を狙っている。←国民の郵政の貯金も何兆円単位で米国に強奪される
(医療)
お金のない国民は、現在のように医療を受けることができなくなります。
アメリカでは病院が株式会社化していて、利益にならないなら病名の病人の入院を拒み、利益(高額な費用があがる)がでる病の病人なら積極的に受け入れる。
医療が受けられるのは、お金を持った人のみ。富裕層の大金持ちしか、医者に通い治療が受けることができなくなります。
混合診療解禁・病院の株式会社化・薬剤の特許化でジェネリック医薬品の使用禁止・手術の特許化などを迫ってくる
実質国民皆保険制度の崩壊 (欧州は何とかこれを維持しているが)
医療業務への営利法人の参入(富裕層以外が満足な治療が受けられなくなる)
混合診療の禁止⇒国民皆保険の崩壊
ジェネリック医薬品禁止 知的財産権の侵害と提訴 医薬品が高価となる
健康保険の点数制に基づく薬価基準の上限の規制撤廃⇒薬品が高価となる⇒国民皆保険の崩壊
TPP参加すれば、アメリカの医療関係に一番情報とノウハウのあるアメリカの医療保険会社(アフラック)が今以上に幅を利かせることになるでしょう。
* 米韓FTAで、韓国は医療制度が崩壊し、大変なことになっている。
(農業・畜産業)
まず牛肉・豚肉の関税引き下げで日本の畜産業が消滅。次に聖域例外とされる米・麦・砂糖も政府の規制必要性の立証責任規定により、10年後には聖域例外でなくなり、関税ゼロとされ、日本の農業は消滅する
日本より国土の大きいメキシコ。農業の主産業、トウモロコシ。
メキシコ・アメリカFTA締結後、約9割あったトウモロコシ農家が約6割に減ってしまった。日本はメキシコより国土が小さい、国土の大きいメキシコの農業の現状から見ればわかると思います。
(非関税障壁)
ISD条項により非関税障壁であると提訴される可能性のあるもの
・遺伝子組換食品・飼料の表示義務
・産地表示
・禁止農薬・残留農薬規制
・発癌性ある食品添加物の禁止
・BSE対策としての全頭個別検査
・種子の自家採取及び翌年度の種蒔
(毎年種子を売れないとカナダ・メキシコ・インド・ブラジルでメーカーが農家を訴える訴訟多発)
・畜産物価安定制度
・環境有害物質規制
・低い軽自動車重量税 米韓FTAでは撤廃された TPPの事前協議で問題化している⇒軽自動車税アップとなり保有規制へ
・エコカー減税
・燃費規制・排ガス規制
・入国管理法⇒入国基準緩和で外国人労働者が流入し賃金の低下・治安の悪化・文化の破壊の恐れ←日本に定住する外国人が激増 移民の自由化へ。←全ての分野で日本人の仕事を奪われる。上司が外国人、部下が日本人が急増
・英語の公用語化 (日本語が公用語からはずされる)
・医師・薬剤士・看護士・弁護士・公認会計士の資格が国内資格である⇒国家資格の自由化で他国の国家資格を持つ外国人の流入 資格基準の消失で競争激化し賃金低下
・公共交通・ライフライン・土地の取得・売買についての規制撤廃 ⇒市電・水道・土地など中国が取得
・ 再販価格維持制度⇒書籍の種類減少
・公共工事⇒入札書の英語表記と外国人労働者流入で外資べクテルが公共工事に参入し公共工事が日本の景気対策にならなくなる
by: TPP反対 * 2014/04/27 22:29 * URL [ 編集] | page top↑


>地下水が漏れてるから大変って言うのは、ちょっと視点がおかしいです




安倍ちゃん曰く


「汚染水は福島第一原発の0.3平方キロメートルの港湾内に完全にブロックされている」


でしたっけww


by: 読者 * 2014/04/27 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
地下水が漏れてるから大変って言うのは、ちょっと視点がおかしいです

汚染水という表現に騙されているのかもしれませんが、フランスやアメリカの原発では、福島の汚染水の何十倍もの濃度の水を海に放出しております。 しかし、何の問題も発生しておりません。 

しつこいですが、汚染水が漏れているから問題なのではなく、その水がどれくらいの放射性物質を含んでいるのかが問題なのです
by:   * 2014/04/27 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
東京都八王子市の韓国化を阻止しよう!
「福岡県マーメイド」
以下、東京都八王子市の隣の東京都町田市の女子メーラーからの情報です。

民団と八王子市帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も含む。)は、

・市長室広報広聴課を乗っ取り総合政策部都市戦略室[帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も含む)常駐。「戦略」は韓国人が好む韓国語単語]へ改組改称し市役所の筆頭部室とし、その後、都市戦略部(都市戦略課、自治推進課、秘書課、広報課)へ改組改称し、都市戦略部都市戦略課と都市戦略部自治推進課を筆頭第1部課と筆頭第2部課とし帰化在日韓国人職員(創価学会員も含む)を常駐させ韓国人が好む韓国語単語「戦略」「自治推進(=地方自治韓国化)」を名称使用しています。

・都市戦略部の都市戦略課と自治推進課は帰化未帰化在日韓国人(創価学会員職員も含む。)常駐の一体化組織で電話番号もFAX番号も職員も同じです。

・都市戦略部都市戦略課と都市戦略部自治推進課は、とりわけ都市戦略部都市戦略課は、特命事項の調査・研究、政策の調査・研究・立案を担当し、八王子市民[=日本国民]や八王子市議会や八王子市役所その他部課室並びに日本国憲法や日本国諸法令を完全無視し、帰化未帰化在日韓国人(創価学会員職員も含む。)のための条例案、予算案、政策などを作成し八王子市の韓国化を強制しています。

・都市戦略部都市戦略課と都市戦略部自治推進課は、八王子市の韓国化の一つとして、文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を完全無視し、八王子市役所内部へも八王子市役所外部へも韓国式交ぜ書き「子ども」を強制しています。例えば、内部において公文書や組織名称に韓国式交ぜ書き「子ども」や平仮名書き[子ども家庭部(子どものしあわせ課、子ども家庭部子ども家庭支援センター及び「子ども」名称の出先部署多数)で子供行政韓国化]を徹底強制し、外部からの持ち込み文書や外部の組織・団体・私企業企業の名称へすらも韓国式交ぜ書き「子ども」や平仮名書きを強制しています。

⇒以上すべて憲法違反です。

・都市戦略部の都市戦略課及び自治推進課の廃止と市長室広報広聴課の復活
・帰化在日韓国人職員と創価学会員職員の解雇採用禁止
・文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]遵守と平仮名書き禁止
の要求先です。
電話やメールだけでなくFAXや葉書も送って下さい。

192-8501八王子市元本郷町3-24-1
八王子市長石森孝志=自民T042 620 7345・7228 F042 626 2663・3858
八王子市都市戦略部都市戦略課長T042 620 7335 F042 627 5939
八王子市都市戦略部自治推進課長T042 620 7335 F042 627 5939
八王子市子ども児童部子どものしあわせ課長T042 620 7391 F042 627 7776
八王子市議会F042 626 2458
議長小林信夫=公明
副議長福安徹=自民
自10公9共5民5社民生活者ネ自民自治3無3

192-0082八王子市東町5-6
八王子市子ども家庭部子ども家庭支援センター長T042 656 8225 F042 656 8226

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F03 6734 3650
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党総裁特別補佐萩生田光一(衆議院議員東京都第24選挙区=八王子市)F03 5511 8855
by: 詩織 * 2014/04/27 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
グローバル馬鹿の安倍は国際金融資本側のシオニスト・テロリストである
米国は欧州でもTPPを考え始めているようですが、EU・ドイツはインターネット規制や遺伝子組み換え食品・モンサントの除草剤(ラウンドアップ)に慎重な態度をみており締結はしないでしょう。TPP情報開示の4~5年後に再検討しても遅くはありません(内容はフロマンUSTR代表が締結させた米韓FTAとほぼ同じのはずです)。
TPPに参加しなくとも日本は滅びませんし、変化もありません。
中国の脅威は日本の自衛隊で対応すればよいのです。米国などあてになりません。
中国は日本と戦争する気は向う10年はないのです。
軍備を増強すればいいだけ、TPPの主目的である郵政で350兆円奪われるなら50兆円も軍備増強にかければ怖いものなしとなります。核武装したいのならNPTという不平等条約から脱退可能なのです。
<TPP交渉妥結せず離脱・TPP批准せず>がユダヤの猛攻と戦った英霊300万人への供養でしょう。
安い牛肉・豚肉が食いたくて国家主権を売ってはいけません。日本は食糧・エネルギー・軍事の自立を目指す政策を取るべきなのです。
日本の畜産農家が消滅すれば米国は牛肉・豚肉の価格を必ず値上げしてくるはずです。
(今後の予測)
TPPに聖域例外というものははない、ISD条項も入っている→自民党の公約違反であり批准した国会議員は落選必至→TPPから強行離脱となる。

TPPのまとめ(ニュース情報から)
・聖域関税の話が纏まり、TPP妥結は近い
・輸入枠拡大について、どれだけの量を許容するかの詰めの段階
・日本が勝ち取ったモノはない

正党の予測
・トラック関税は見送り、自動車関税については10年後撤廃だが、セーフガード発動条件が厳しく、メリット が分からない。
・ISD条項・死後著作権延長など認める。
・聖域関税は、輸入枠拡大(他国にも適用)により、実質関税撤廃に近い状態となる
・聖域を形だけを守るべく、日本側からTPP懸念材料を実施する。
・安全保障と引き換えに、日本が不利な条件となっている
・このような交換条件(証拠)は「特定秘密保護法案」によりひ・み・ちゅ♪
↑日本が勝ち取ったのは何なのか?何もナッシン!!
http://ameblo.jp/masato1982/entry-11834685799.html
by: TPP反対 * 2014/04/27 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
4月27日 東京新聞朝刊 木村太郎

オバマ米大統領の訪日で日米の同盟関係が
再確認されたわけだが、それはそれとして
いまの米国は同盟国としてどれほど「頼りがい」
のある存在だろうか。

というのも、先月末国連総会で行われたクリミア
のロシア併合を無効とする議決は、いまの米国の
外交的影響力の低下をあらためて証明するもの
だったと言われ始めているからだ。

この議決、賛成百、反対十一、棄権五十八、欠席
二十四で可決されたわけだが、注目されたのは
棄権や欠席に回った国々の顔ぶれだった。
「オバマ、BRICSの友人たちと影響力を失う」
英紙フィナンシャル・タイムズは、この議決を
めぐってこう題したエドワード・ルーツ記者の
コラムを掲載した。
BRICSとは、経済発展が著しいブラジル、
ロシア、インド、中国、それに南アのことだが、
このうちロシアは当事者として議決に反対した
のはともかく残る四カ国はいずれも棄権に回ったのだ。
オバマ大統領は五年前に就任した当時、世界の
新興勢力との連携を強調しBRICSとの関係強化
をはかると言明していた。しかしブラジルとは、
米国家安全保障局が同国大統領らの通信を盗聴
していたことなどが明らかになり関係がいっきに
冷却化し、インドとはニューヨーク駐在の女性
副総領事がメードの雇用問題で逮捕され、裸で
検査されたり麻薬犯と同房で収容された事件を
きっかけに関係が悪化した。
南アとは、オバマ大統領がマンデラ元大統領の
葬儀に参列したこともあり関係は悪くは
ないと考えられていたのだが、総会決議
の結果はそうでもなかったことを物語った。

「世界は米国の影響力低下に適応している
だけだ」ルース記者はこう結論付けたが、
「適応」している国は他にもあった。
この議決を欠席にした国の中にイスラエルが
あったのだ。米国とはもっとも緊密な同盟国と
思われていたイスラエルが米国の方針に
従わず、結果的にロシアを利する行動に
出たのは意外だった。
米国政府の照会に対してイスラエル政府は、
外務省職員のストライキで決議に対応
できなかったと回答したそうだが、
イスラエル紙ハーレツはイラン問題や
シリア問題をめぐって、イスラエルと
してはプーチン大統領の影響力を無視
できないと判断したものと分析している。

また、欠席組の中にアラブ首長国連邦や
オマーンの名前があったのも目を引いた。
シリア問題で米国に「はしごを外された」
ことで、アラブのいわゆる穏健派の間にも
米国に対する不信感が募っているといわれる
ことと無縁ではなさそうだ。
日本は決議に賛成票を投じたわけだが、
今後いつまでも迷わず米国について
いけるのだろうか?

by: このは * 2014/04/27 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
オバマの尖閣安保範囲内発言は目あたらしい物でない、TPP交渉妥結への撒き餌である。
中国による米国債売却を恐れるオバマは米中G2論者だ。
日本はTPP交渉参加から早期離脱し自主防衛力の大幅な強化が先決。4~5年後のTPP情報開示後に再検討しても決して遅くない(やっぱりTPP参加は止めて良かったとなるだろう)。

時系列流れ
2008.9.15 リーマンショック
2009.8.30 政権交代で民主勝利、自民下野
2009.9月   鳩山 東アジア共同体提唱
2010.3月   アメリカ・オーストラリア・ベトナム・ペルー がTPP(2006年5月のP4)に参加
2010.6月   鳩山首相 普天間から辺野古移転に反対し辞任
          菅首相代行となる
2010.9.7  中国漁船尖閣で衝突事件
2010.9.14 菅・小沢代表選で菅勝利
2010.9.23 前原・クリントン会談でヒラリークリントン国務長官は尖閣諸島は日米安保条約第5条の範囲内と明言
2010.10.1 菅首相がTPP交渉参加を検討すると表明
2010.10月  マレーシアがTPPに参加
2011.3.11 東日本大震災
2011.11月  野田 キッシンジャーにTPP交渉参加に向け検討と表明
2012.8.20 香港活動家 尖閣上陸
2012.12.16 政権交代 民主下野

これからわかるように、アメリカはリーマンショック後に日本を標的にTPP策動を始めている、2010.9.7の尖閣漁船衝突事件はアメリカの策謀である可能性が高い。

(モサドの分析では中国の尖閣占領はガダルカナルとなる)
石原慎太郎 田母神俊雄 都知事選応援演説 (新宿) 2014/1/30
http://www.youtube.com/watch?v=lRIacnLR9wU
(11:0~13:40)
中国の尖閣占領で日本の施政権がなくなれば安保範囲外となり、日本は独力で奪還しなければならない。モサドの分析を鵜呑みにしてはいけない。簡単に奪還は出来ないとの前提で準備しておくべきだ。日中戦争を米国が望んでいる。
by: TPP反対 * 2014/04/27 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
国家戦略特区で日本がユダヤ資本支配強化され韓国化する
三橋貴明 安倍政権の国家戦略特区で日本終了
http://www.youtube.com/watch?v=fA0Vth56mr4

経済評論家の三橋貴明氏は、第2次安倍政権が行おうとしている国家戦略特区で日本の民主主義が破壊されて、アメリカの経済植民地になってしまうと危機感を訴えています。
規制を担当している大臣を諮問会議から排除して民間人が決めるので内閣すらもすっ飛ばして決められてしまうから大問題です。
この国家戦略特はアメリカが年次改革要望書で日本に要求している内容そのままです。
国家戦略特区制度で規制がドンドン緩和されればアメリカのグローバル企業に有利に働き、デフレが深刻化して行くでしょう。
アベノミクスでデフレ脱却を目差していましたが、このままで行けば景気回復に失敗して、地方を中心に安倍政権への不満が爆発してしまう。
規制緩和ではデフレの脱却はできません。
政府がお金を使って需要を増やさなければ行けないのに、逆のことをやろうとしています。
反対の声を上げて止めさせなければいけません。


by: 国家戦略特区反対 * 2014/04/27 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
http://chiraurasouko.blogspot.jp/2010/02/blog-post_7180.html

学校教育がヒドイのには理由があって 
それは絶対、未来永劫 絶対に教育問題が改善されない理由と同じだ。
絶対に改善されない。だからもう答えを探しなさんな。
今あるモノで満足しているほうがいい。
理由はだね、この国の持ち主が望んでいないから。
オレが言ってるのは、本当の持ち主。本当のオーナー。
全てを掌握していて大事な事を全部決めている 
巨大に富んだ商業利権のことさ。政治家なんてどうでもいい。
政治家はあなた達が選ぶ自由を持っていると思わせておくために 
ヤツラによって設置されているだけ。選ぶ選択権はないのかって?
ないね。 あなた達に選択権はないよ。
あなた達には持ち主がいるから。ヤツラに所有されているんだ。
ヤツラが全て所有している。 ヤツラが主要な土地 
全てを所有していて ヤツラが巨大株式会社の運営権を所有している。
ヤツラはとっくに 上院も、議会も 州議事堂も、市役所も 買い取っていて 
裁判官もヤツラの後ろポケットの中
その上、ヤツラは全てのメディア会社を所有しているから あなた達が知る
ニュースも情報も全て管理しちまっている。
by: このは * 2014/04/27 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
大まかで同意
> 原発事故がちチェルノブイリを越えるとか、電波ゆんゆんのコピペを貼られても反応に困るんですが...
ここは違う意味でやっぱり破綻すると危惧しています
もう技術者がいないって言ってるじゃないですか
それなのにオリンピックにかこつけて何時までも本気で乗り出さない
あっちでひび割れ こっちで地下に漏れって継ぎ接ぎですよ?

> 簿記をちょっとでも勉強したことがあるならば、日本は「破綻できない」ってことがすぐわかるんですが...
そんな所まで意見が同じって言ってないですよ
うちのブログ読んでる人なら百も承知ですが。
でも破綻しますね。
こんだけ売国し放題で技術はやってしまうわ 金は絞られる前から差し出すんじゃあ
簿記なんかやってもやらなくてもTPPと移民で終わりです
枝葉でうるさいコメント入れて得意になんないでくれない?
あなたの国じゃないの?ニヒルってる場合じゃないでしょ

by: yaegaki hime * 2014/04/26 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
原発事故がちチェルノブイリを越えるとか、電波ゆんゆんのコピペを貼られても反応に困るんですが...

簿記をちょっとでも勉強したことがあるならば、日本は「破綻できない」ってことがすぐわかるんですが...
by: 読者 * 2014/04/26 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
日本は自立しないと駄目!
himeさま、オバマはクネクネと仲良く反日!本当に腹が立ちます!きっとTPPの腹いせでしょうけど、TPPも既に合意寸前まで練られていると甘利さんがテレビで言ってました。とんでもない事です!その上でダメ押しの反日までされて日本は舐められ過ぎです!日本は本気で核ミサイル持って怖い国になるべきと思います。甘い顔してたら、どこまでもどこまでも付け込まれるだけなんですから。
by: 通りがけ * 2014/04/26 20:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2713-eb76ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4月27日の、「そこまで言って委員会」は、現在の各野党の代表者が出演した。 風林火山【2014/04/28 00:25】
頭がおかしい・・・・ 文句言いのたわごと【2014/04/27 09:24】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

