

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

要拡散 安倍政権売国の証まとめ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


やっぱり日本は破たんしませんと言う意見は、どうもしっくり落ち着きません。
日本の銀行の株主の内訳見たことありますか?凄い事になってますよ?
あと虎の子の郵貯を取られたら もうダメとしか思えないんですが。
是非見てから また私を説得してみて下さい。

破たんすると言っているのではありませんが、以下に挙げた全てが絡み合って大変なことになるとしか思えないのです。
論破して下さると 嬉しいです。心配で仕方ないので ガシッと来る意見があったら藁にもすがる思いがすると思います。
未だに安倍支持者が 旗振って安倍さ―――んて叫んでいたので 昨日ビックリしましたし日本はダメかもしれないとショックでした。ねえ 以下はみんな本当のことでしょ?
これ見てて 日本は危険水域越しちゃってるって思わない人たちって 何ですか?
民主党があまりに酷かったために 反動でストックホルム症候群になっちゃっているのが安倍信者かな?と思うのですが。


【たった半年で安倍ちゃんが成し遂げた政治的実績がすごすぎる件】
・河野談話見直し見送り+村山談話踏襲
・尖閣公務員常駐見送り
・天皇土下座竹島訪問の韓国大統領→麻生を送り弁明を聞き入れ発言黙認
・韓国に日韓議員連盟会長派遣
・竹島単独提訴見送り
・尖閣領海侵犯書類送検せず即時開放
・韓日議員連盟会長と会談「韓国は最も重要な隣国」
・米狂牛病肉輸入緩和
・医薬品ネット販売可能の最高裁判決→ネット販売禁止を議員立法で継続方針
・東電国有化→放射能漏れを起こすもスピーディ開示せず&停電12時間も放置し対策本部立てず会見せず
・与那国陸自配置、用地取得断念
・国家公務員削減案を撤廃
・北ミサイル破壊措置命令公表せず
・集団的自衛権、韓国にも適用検討
・新型転換炉ふげんの放射能漏れを1週間隠匿
・消費者金融規制でサラ金優遇
・中国の大気汚染最大→日本の大気汚染基準値超え→黄砂情報公開休止
・二世議員徳田政務官が未成年をレイプして辞任
・TPP参加出全力投球    ・マイナンバー法成立
・靖国参拝見送り、でも民団にはお見舞い。
・麻生財務相G7声明を誤解釈
・原則大使の韓国大統領就任式に麻生副総理岸田外相派遣
・再入国禁止対象を拡大→朝鮮総連副議長再入国を容認
・日本唯一のリニア技術を米に譲渡決定+資金提供 発明者が防衛上あんなに米国に渡したくないって言ってたのに。
・児童ポルノ禁止法改正案提出
・日台尖閣領有権問題を棚上げ&尖閣EEZ内での台湾漁船操業無条件で許可
・官僚の天下り完全復活
・安倍枠でワタミ会長参院選公認
・安倍枠で元暴力団組長を参院選公認(刺青あり、指なし、レイプ犯)※週刊誌にすっぱ抜かれたので公認取り消し
・日銀法改正する→必要ない
・公共事業10兆円→5兆円に半減
・成長戦略担う「産業競争力会議」に竹中平蔵採用
・韓国から核のゴミを受け入れる計画が浮上、六ケ所村の施設延命のため
・朝鮮総連とかかわりが深い怪しい北朝鮮大好き僧侶を尊敬

安倍「国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去った」
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1380441303/

「実行なくして成長なし」。アクションこそが、私の成長戦略です。
 私が、日本を出発する前に、ある野球記録が塗り替えられました。1964年に、
王貞治という選手が作ったシーズン55本のホームラン記録が、カリブ海出身の
バレンティン選手によって更新されたのです。

ここニューヨークでは、イチロー選手が日米4000本安打という偉大な記録を
つくりました。日本で海外の選手が活躍し、米国で日本の選手が活躍する。もはや
国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。

世界の成長センターであるアジア・太平洋。その中にあって、日本とアメリカは、
自由、基本的人権、法の支配といった価値観を共有し、共に経済発展してきました。
その両国が、TPPをつくるのは、歴史の必然です。

平成25年9月25日ニューヨーク証券取引所 安倍内閣総理大臣スピーチ
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0925nyspeech.html

去年まででも こんな皮肉な結果
【民主党政権】 屑な筈の民主党、
・竹島提訴決定
・尖閣国有化 
・TPP不参加
・移民受け入れ阻止
・年次改革要望書廃止
・郵政株売却凍結

【自民党政権】救世主の筈の保守は売国に多忙
・竹島提訴中止      ←安倍
・尖閣漁場プレゼント   ←安倍
・TPP参加         ←安倍
・移民受け入れ再開   ←安倍
・年次改革要望書再開  ←安倍
・郵政をアフラックに献上  ←安倍
・年金もハゲタカ経由で博打打つのに投入 ←安倍
・国語をないがしろにして英語偏重教育へ←安倍


まだある まとめ
・移民政策を推し進めている。(自民党)
・長年統一教会や創価学会と蜜月関係を築いてきた。(自民党)
・人権擁護法案を既に何度も提出している。(自民党)
・韓国とシャトル外交再開(麻生自民党)
・韓国に3兆円の通貨スワップ融通。紙屑になりそうなウォンと交換に3兆円支援。(麻生自民党)
・無認可の外国人学校を助成可能に。(麻生自民党)
・在日韓国人を地方公務員や公立学校教員に採用する取り組みを進めていると説明。(麻生自民党)
・「国籍取得特例法案」で国籍取得手続き、審査をザルに。(自民党)
・二重国籍容認の私案提示。河野太郎らの国籍問題プロジェクトチーム(自民党)
・日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指します。(自民党)
・移民庁の創設を検討しています。(自民党)
・国籍法改正案を自公で提出し、自民が300議席をもつ衆議院で全会一致で可決。(自民党)
・外国企業の政治献金を解禁しました。(自民党)
・外国人参政権を一番推進しているのは連立を組む公明党。(自民党)
・朝銀に1兆4000億円もの公的資金を注入。(自民党)
・中国と黄砂対策&核融合の共同開発をします。(自民党)
・中国に新幹線の技術を移転します。(自民党)
・北の軽水炉に400億支援します。(自民党)
・中国を含めた途上国に温暖化対策として1兆円あげます。(自民党)
・不況対策としてアジア諸国へ1兆5000億円のODA支援します。(自民党)
・対中ODAを削減するかわりに、アジア開発銀行を経由した対中援助を増加させODAを補完。
2007年までの間に2兆3000億円、今後も2011年までに5000億円の資金援助。(自民党)
・毒入り餃子事件があった時、中国に豪雪義援金の名目で国会議員給与から天引きで作った金銭を中国大使に渡しました。(自民党)

引用:
「留学生30万人計画」の実現を目指し(当面20万人目標)、国・地域・分野等に留意しつつ、優秀な
留学生を戦略的に獲得します。東日本大震災の影響により、日本で学ぶ留学生や研究者が減少しないよう、
日本の学校や研究機関の教育研究活動に関する情報発信の強化、生活支援など在学時の受け入れ環境づくり、
卒業・修了後の就職支援など社会の受け入れの推進を図ります。
URL www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf
*15ページ下部

【政治】 「留学生30万人計画」優秀な留学生を戦略的に獲得 生活支援など環境づくり 卒業・修了後の就職支援…自民党政権公約★13
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353856153/
【文部科学省】国費外国人留学生予算で下村文科相が異例の発表 ←これ、酷過ぎませんか?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376298039/
new!! 2013/9/24
【社会】優秀な留学生集まれ 政府、受け入れ戦略策定へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380003195/

【政治】安倍総理「今後3年以内に、一部の国立大学の教員1500人程度を外国人に置き換える」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368776130/

【政治】 安倍首相「わが国はかつて、アジア諸国の人々に多大の損害と苦痛を与えた。痛切な反省が原点」 村山談話継承アピール★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369488170/

【政治】在留3年で永住可能に 政府、外国人専門家の日本定着促す★2[07/10]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373490104/

安倍「国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去った」
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1380441303/

【遊技】安倍首相とパチンコ業界の「蜜月」…セガサミー社員「選挙前、里見社長が安倍総理に5000万円渡した」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380614781/

【政治】外国人受け入れ促進、年収など在留要件緩和 法務省
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381026476/


自民「ニッポンを取り壊す!」
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

09 : 08 : 58 | 売国奴 | トラックバック(1) | コメント(44) | page top↑
<<嘘の上塗りと バラマキだけ | ホーム | これでも破綻しない?>>
コメント
日本人労働者を選択的に殺し移民に取り換えたい安倍を殺せ!
だから自民党に無暗に入れるなと言ったのに言わないことではない。大体自民党というのは
ブラック企業を野放しにしたことを前頭に日本を蟹工船社会にするために存在しているインチキ
ブラック政党であり、もともと愛国の皮をかぶった売国政党であるという認識がずれていること
が原因なのだ。名古屋あたりでもトヨタが自民寄りで労組が民主よりとなり、自民よりトヨタが
民主系を圧力で弾圧するといった構図がそのまま全国に飛び火している構図にも似る。そして大
体自民信者などのブラック経営側の鉄砲玉は自分でまともに物を考えることができない工業高校
や商業高校などの最も下等なド底辺どもであるが、知っての通りそういう動物園機関には部落民
やヤクザ系、朝鮮系などの人間が非常に多く、近年ではネットにまで張り付いて自民党の急先鋒
となり、民主党のネガキャンと自民の安倍擁護に忙しいという訳である。安倍は小泉ほどの煽り
能力はないため、ネットを使った世論誘導を好むがこのアホ文系の推薦男は蟹工船で小林を殺し
た人間の親戚ということで、根本的には日本人や朝鮮人がという問題よりも経営者にとって労働
者はゴミ、経営者こそ神という上下思想の植え付けを国民に強いたいという態度が見え隠れする
ことが理解できることだろう。こういう底辺によく似た事例に、庶民が何を抜かすかで有名な水
俣病の江頭豊なども挙げられるが、悪党大往生とはよく言ったもので奴は90代以上にもなってよ
うやく死んだらしいが寝たきりの状態でさえ、一般庶民を侮蔑する指針をまるで曲げず、被害者
をゴミだと言っていたらしいから安倍や自民はこういう層の一種であることが透けて見えること
だろう。名古屋のトヨタも似たようなもので、経営側であらねば人に非ずといった典型的金権主
義亡者の表れなどであるが、底辺層が何かの間違いで金権政治に味を占めると、アメリカが某民
族に乗っ取られたのと同じように貧困層は兵役か底辺労働か、もしくは理論武装して対抗するた
めに強固な労働ユニオンを作って対抗せざるを得なくなるのだが、時を通じて民主側については
徹底的な弾圧を受けるのがアメリカ川であるというのを日本が後追いする形になっているのだ。
小泉改悪はそうした内容から十分すぎる蟹工船政策推進の典型であり、日本中の人間を怒らせ、
安倍、麻生といった形で頭だけ変えても納得を得られず怒りの反動で民主に票が集まったが、
民主は民主で官僚に骨抜きにされたり増税やTPPの強引に加入したりするなど内部分裂が絶
えず、国民の支持が離れたことが支持率の減退に大きかった。しかしながらその反動でもう一度
自民に票が戻ったところで自民はブラボンで有名な竹中宜しく蟹工船政策の推進に何の反省も見
せず、それどころか国民を欺くために大方工業高校や商業高校辺りの低賃金、サビ算奴隷などの
低学歴層ド底辺どもをネットで大量に張り付かせ、安倍という推薦入試バカの擁護を盲目的に
推進するだけで、こうした問題の根本を誤魔化そうと躍起という訳だ。というわけで、残業代
ゼロ法案という憲法違反の蟹工船法案を止めなければいけないのは至極当然だがこれは散々言
われている通り、いったん通すと省令によって対象者をどんどん広げることが可能である文面
であるため、それらに対する問題が何も述べられていないことを追求しなければならないし、
過半数を取ったところでそもそも憲法違反であることから無効に持ち込む所作が必要となるだ
ろう。それ以上に先手を打って止めなければならないことは、自民に票を入れすぎることによ
って生じるこうした蟹工船化、労働者はゴミとする風潮が、日本人の労働者はゴミと言ってい
ることと置き換えられていることに対する注意不足に対する啓もうですらある。というのはこ
うした国民弾圧思想がまさに目の前で繰り広げられているにもかかわらず何の危機意識もない
国民性だろう。まさに鍋の中に放り込まれてこれから茹でられるのを待つドジョウみたいなも
のだが、この期に及んでそのドジョウは和気藹々と談笑を楽しむ、自らの家庭、仕事に忙し
い、関係ないと言った反応に満ち満ちていることが問題なのではあるが、そうした誤った
無関心こそまさにこの自滅党と揶揄される腐れ自民の思うつぼであり、連中は似たような
凶悪法案を次々と用意して虎視眈々と蟹工船化でも狙っているというわけだ。ここで誤解
してはいけないことはあるが、蟹工船とするとプロレタリア系だから共産主義?アカ?危険
か?と誤解してしまう者が自民のネトサポより影響されるものが見られるが、現実的には
左翼闘争とはつながりはなく、むしろアメリカの労働組合のような戦いになると解されたい。
米英独などの外資は経営者側にやたらと権限が強く割り当てられ、ロックアウト解雇やら
恐ろしい人権侵害的なやり口で労働者の首をボンボンきるイメージがあるが、かの国では
労働闘争と裁判で解雇の前段階によるパワハラや罠にはめているとしか思えない悪質な揚
げ足取りなどで無効例を労働者が取る、それらを労組が支援するので結果的に外資はそう
した凶悪な権利を行使し辛いという状況と似てくるという訳だ。法的には建前上連中はい
つでも労働者の首をきれるのにしないでレイオフしたりするのはそれだけ裁判闘争の前例が
積み重なっている歴史があるためである。強すぎる経営者に対抗できるのは強すぎる労働者
のみであり、彼らが個人主義として自立しているのは良くも悪くも他人に対して容赦しない
性質からきていることを知らねばならない。従って日本国内で欧米の外資がやりたい放題の
解雇や竹中ドエッタのようなゴミ屑野郎が正社員絶滅法だなんて働く日本人全員を舐め腐っ
た真似で欺くことができるのは、欧米の良くも悪くも極端であることの内情を多くの日本人
労働者が知らないためであり、裏を返せばこのような背景を知ることで悪徳経営者にノーと
いうことを突き付けていけば、きゃつらの代表である腐れ自滅党どもをボコれるということ
にもなるわけだ。という訳で、企業が強いのでもなんでもなく、日本人労働者が単に、この
ネットの時代において海外の労働者のジョブガード状況をグーグルやら何やらで調べようとも
しない、ニートの方がまし、この国は同じで兵役で蟹工船で死ぬ準備できたか、俺たちの安
倍ちょん!、ミンスは死刑、二度と出るななどのいかにも低学歴なバカが書き込んだとしか
思えない底辺ステマによって盲目的になっているだけのことである。残業代ゼロというのは
残業ゼロではなく、たとえば300時間必要な仕事に対し給与は100時間分しか払わないといった
まさにフリーターの方がマシレベル仕事に陥るか、もしくはフリーターが更にそういう目に
合う恐れがありありと見えているという法律でもあるわけだ。ただ、この法律が可決された
からと言っても憲法違反で矛盾しているため、いざ企業が騒動を労働者とで起こした場合、
裁判では一筋縄でいかなくなることから、この法律を脅しとして、日本人労働者は脅されれ
ば何でも言うこと聞くと勘違いされているからもっとこき使えるだろうという目論見である
のがドエッタ竹中やウンコの下痢安倍というわけだ。従って原因療法というのは実は日本人
労働者の苛められっこ体制にこそあるわけなのだから、だったら労組作ってこの会社では認
められない、自民で憲法改正は無理だから変な法律作ったが憲法では違法で認められないな
どクソ企業に対する圧力が急務となるだろう。国が何もしてくれないどころかドエッタ竹中
みたいなのと組んで足引っ張ってくるなら、速い段階で戦う労働者として目覚めるしか、大
多数の公務員ではない日本人労働者に未来はないことは明らかではあるが。もっともそれらで
さえも竹中や俺たちの安倍ちょんにくれてやってもよいという愛国者の鏡みたいな者には意味
のないことであるともいえるだろう。
by: 日本人労働者を選択的に殺し移民に取り換えたい安倍を殺せ! * 2015/04/29 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: すごく勉強になりました
> 自民党はもともと大嫌いです。
>
> なぜなら言ってることとやってることが違い過ぎますね
はい。国民に真偽が伝わるのに時間がかかり過ぎると言う事を熟知しているからです
>
> 民主党はまだ良かったかもしれません。
はい 彼らの無能と売国が分かりやすかった と言う点では。
でも売国集団だったことに変わりはないですから 忘れないでください


> 野田さんは嫌いになれません
いや 十分嫌いになる理由があるので このサイトの左下の小さい検索欄から
野田の記事見つけて読んでくださいまし
by: yaegaki hime * 2014/06/15 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
すごく勉強になりました
自民党はもともと大嫌いです。

なぜなら言ってることとやってることが違い過ぎますね

民主党はまだ良かったかもしれません。
野田さんは嫌いになれません
by: ナンシー * 2014/06/15 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
米国債購入と消費税が日本を破壊する
「新帝国循環」を読んで日本が購入した米国債が、日本の株式買いとなっている可能性を考えてみました。
大体の話ですが。細かい話ですみません

リーマンショックが起きた2008年末の日本の株式時価総額は約280兆円、米国債保有額約60兆円、外資持ち株比率24%、外資67兆円保有。
2013年の日本の株式時価総額は約420兆円、米国債保有額約120兆円、外資持ち株比率30%(毎年1%上昇)とすると、外資126兆円保有。
2008年と2013年を比較すると外資保有増加額60兆円、米国債増加額60兆円と、何故か類似するのです。

http://www.treasury.gov/ticdata/Publish/mfh.txt
公表の日本の米国債は実態の数分の1かも知れません。副島氏が言うように700~1000兆円かもしれません。
各国からの米国債総額を17~18兆ドル(1700~1800兆円 毎年18~20兆円増加)とすると(米国の債務上限がこれ位です)、日本保有比率は20.5%で約370兆円位(公表の3倍位)となります。
中国も同じ位保有していますが、中国はいつでも売れますが、日本は売れませんし、金利分(2%で7.4兆円~14.8兆円)も米国債の紙だそうで、財務省・銀行が米国債を買っても金利分もドルで戻って来ないのです(日本は対外純資産250兆円で世界一など何の意味もない話です)。
米国がデフォルト宣言すれば370兆円~1000兆円の米国債はゼロになるわけで、日本の金融資産1400兆円⇒400~1000兆円に減少し混乱・銀行閉鎖・道連れ破綻がおこるでしょう。

何が言いたいのかというと、日本の財務省・銀行が米国債を購入すると、それが日本の株式買収に化けて来る(他人の金で行うのが計算高い外人です)可能性があるという事。
総会屋もどきの強欲株主主義の外人が企業の内部留保(ほぼ消費税分に相当)に対し配当増加を要求して来ます。
消費税増税⇒内部留保増加⇒配当金増加(2012年度14兆円 この3割 4~5兆円が海外に流失)

http://d.hatena.ne.jp/skymouse/searchdiary?word=%2A%5B%B7%D0%BA%D1%5D
より。
この内部留保や配当金を2002年の水準に戻せば、18兆円分(社員一人あたり35万円分)の消費が増え、当然、デフレは解消されるのです。
消費増税で非正規雇用が増え、企業が内部留保を労働者に還元せず、株主配当にまわす。さらには法人税減税だそうで、ますます企業と投資家にだけ金が集まりますが、内需を主体とする実体経済には金が回りません。
◎企業・投資家による労働者の搾取がアベノミックスです。
安倍後の次の政権の対策は
1 消費税廃止を目指し、まずは消費税減税 5%に戻す。8%⇒10%は論外。
2 外資対策として政府が日本の航空、通信、海運、発電、銀行、保険、不動産、地下資源、国防の9分野を重点的に株式購入する事で外資保有比率を下げる(日銀の金融緩和で政府・日銀購入や、政府の政府発行紙幣で行える)
3 配当金を減らし労働者賃金を上げる
4 法人税減税は中止する
5 財務省の米国債購入は中止する
by: 読者 * 2014/05/05 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
何 考えてる? これだけやられたら日本死ぬよ?Re: 思うに
> もったいなくないですか?私だけではなくこういう人多いと思いますよ。

非常に優秀なまとめは ご本人が一生懸命拡散のためにした労作で
2chと言う理由だけで下等なように言うのは私は同意しません。
新聞もテレビもここまでやらないですが本当の事です。

お断りしているように拡散ようだし、まとめとして見て驚くためのものです。
長文なんて誰も読みません。もうその段階ではないってまとめです。
分からないのかなあ あなたには。読めって言ってないですよ
読みものではないですもん

これ見て いいからもっとほかの事書けって言う人の心が理解できないです
あなた 驚かないの?
by: yaegaki hime * 2014/05/02 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
[New Version極悪者のお知らせ] IMF篠原尚之とOECD玉木林太郎
【緊急!国内葉書52円も国外航空葉書70円も】
@米国国務省=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人
@ゴールドマン・サックス=ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし背乗りポーランド系米国ユダヤ人企業=中世のポーランド穀物輸出組合が出発点?
@国際通貨基金International Monetary Fund (IMF)=なぜかポーランドのワルシャワに中東欧地域駐在代表事務所がある=韓国式誤誘導「韓国ガー」「共産シナガー」連発=日本国財務省帰化在日韓国人職員(キャリアおよびノンキャリア)の天下り先=中川昭一先生毒殺疑惑の元財務省財務官篠原尚之(帰化在日韓国人)がH22/3以来副専務理事Deputy Managing Directorとして常駐
@経済協力開発機構Organisation for Economic Co-operation and Development (OECD)=韓国式誤誘導「韓国ガー」「共産シナガー」連発=日本国財務省帰化在日韓国人職員(キャリアおよびノンキャリア)の天下り先=中川昭一先生毒殺疑惑の元財務省財務官玉木林太郎(帰化在日韓国人)がH23/8以来事務次長Deputy Secretary-Generalとして常駐
@日本国財務省帰化在日韓国人職員(キャリアおよびノンキャリア)

---
@米国ハーバード大学=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人・帰化未帰化在米韓国人・帰化未帰化在米共産シナ人のトンデモ大学であり、戦前帰化朝鮮半島人(帰化在日韓国人)のドス子妃も同大学の経済学部卒業
---

@米国国務省
@ゴールドマン・サックス
@IMF副専務理事篠原尚之
@OECD事務次長玉木林太郎
@日本国財務省
・「いつもどおりの韓国式捏造数字ステマ『財政再建ガー』『国の借金ガー』『社会保障費削減ガー(日本人からお金を巻き上げて帰化未帰化在日韓国人へ生活保護費・出産手当・育児手当・児童手当・母子手当を日本国憲法違反してまで配りたい社会保障費予算削減ガー)』で日本人B層を騙し消費税率を引き上げ日本人からお金を恒久的に巻き上げてポーランド系チェコ系米国ユダヤ人、韓国、共産シナ、帰化未帰化在日韓国人へ横流したいニダ」=日本国憲法委違反

@産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人は、
いつものように先陣を切り
H26/4/29産経新聞で
いつもどおりの韓国式捏造数字ステマ「財政再建進まなければ・・・国の借金XXXX年にXXXX円超、社会保障費削減=帰化未帰化在日韓国人が福祉と言う名目で日本国予算(日本国民血税)へたかれなくなる。政府支出削減しろ=日本国内需拡大のための政府調達や公共事業を削減しろ、消費税を30%まで上げろ(財政審議会が長期試算)」し日本人B層誤誘導

日本国は財政破綻しませんが、万一日本国が財政破綻するならば、日本国が財政破綻する前に日本国以外の国々は全部財政破綻し国家消滅していますよ
日本人からお金を巻き上げて帰化未帰化在日韓国人へ生活保護費・出産手当・育児手当・児童手当・母子手当を日本国憲法違反してまで配りたいだけよね

@徹底抗議先
@財務省帰化未帰化在日韓国人(キャリアおよびノンキャリア)解雇採用禁止要求先
@財務省帰化未帰化在日韓国人(キャリアおよびノンキャリア)のIMFやOECDへの天下り禁止の要求先
100-8940千代田区霞が関3-1-1
財務大臣麻生太郎F0352512163
財務事務次官木下康司F〃(帰化在日韓国人、ドイツでは朴Park康司と報道中)
財務省大臣官房長佐藤慎一F〃
財務省国際局長山崎達雄T0335818015 F0352512167
国際局調査課外国為替室長阿部敬T〃 F〃

@IMFへの徹底抗議先
@海洋アジア(日本国、台湾国、東南アジア諸国)と特ア三国(韓国、北朝鮮、共産シナ)を東アジアとグループ化すること廃止要求先
@IMF自主解散要求先
@篠原尚之解雇要求先
@篠原尚之の辞職と警視庁へ出頭の要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Christine Lagarde, Managing Director, International Monetary Fund (IMF), 700 19th Street, N.W., Washington, D.C. 20431, USA
F+1 202 623 6220・7201・6772・4661

Naoyuki Shinohara, Deputy Managing Director, International Monetary Fund (IMF), 700 19th Street, N.W., Washington, D.C. 20431, USA
F+1 202 623 6220・7201・6772・4661

100-0011千代田区内幸町2-2-2富国生命ビル21階 国際通貨基金アジア太平洋地域事務所T03 3597 6700 F03 3597 6705

@OECDへの徹底抗議先
@海洋アジア(日本国、台湾国、東南アジア諸国)と特ア三国(韓国、北朝鮮、共産シナ)を東アジアとグループ化すること廃止要求先
@玉木林太郎解雇要求先
@玉木林太郎の辞職と警視庁へ出頭の要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Angel Gurria, Secretary-General, Organisation for Economic Co-operation and Development, (OECD), 2, rue Andre Pascal, F-75775 Paris Cedex 16, France
F+33 1 45 24 85 00

Rintaro Tamaki, Deputy Secretary-General, Organisation for Economic Co-operation and Development (OECD), 2, rue Andre Pascal, F-75775 Paris Cedex 16, France
F+33 1 45 24 85 00

100-0011千代田区内幸町2-2-1日本プレスセンタービル3階 OECD東京センター所長村上由美子T03 5532 0021←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)
=H25年9月就任、グローバル化(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ主義、韓国主義)連呼、トンデモ大学である米国ハーバード大学の経営学修士課程修了しポーランド系チェコ系米国ユダヤ人・韓国人・共産シナ人に洗脳されグローバル馬鹿になった(そもそも、村上由美子は帰化在日韓国人疑惑もあります)

@産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止要求先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 3270 5869・3270 9071・3275 8750・3242 7745

@篠原と玉木へのガサ入れ要求先
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長古屋圭司
100-8974千代田区霞が関2-1-2警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1(警視庁=東京都警察本部)警視総監

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三F03 35813883・55100654
内閣官房長官菅義偉F〃

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F〃
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811

自民党全員

@海洋アジア(日本国、台湾国、東南アジア諸国)と特ア三国(韓国、北朝鮮、共産シナ)を東アジアとグループ化することの廃止要求先
@米国政府関係抗議先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)

@徹底抗議先
@キャシー松井[キャシー朴]解雇要求先
@ゴールドマン・サックス日本法人廃業の要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
106-6147港区六本木6-10-1ゴールドマン・サックス証券(株)代表取締役社長持田昌典[帰化在日韓国人疑惑]T03 6437 1000 F03 3589 8842

@徹底抗議先
@ゴールドマン・サックス本社廃業要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Gray D. COHN[ポーランド系米国ユダヤ人疑惑、英語Cohnを意味するポーランド語は、ポーランド人のありふれた苗字です], President and Chief Operating Officher, Goldman, Sachs & Co., 200 West Street, New York, NY 10282, USA
T+1 212 902 1000 F+1 212 902 9316

by長野県J
by: 詩織 * 2014/05/02 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
国民の意見を集約し、司法に声を届けましょう」
在日外国人への生活保護についてよく認識し、反対の声挙げましょう。


首相官邸 ご意見
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html


★外国人移民・外国人労働者の受け入れ反対!!
★日本に利益の無いTPP参加に反対!!!
★消費税10%への増税反対!!!
by: * * 2014/05/02 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
このままだと確実に経済植民地となる
日本も航空、通信、海運、発電、銀行、保険、不動産、地下資源、国防の9分野において対日外国投資委員会を作る必要がある。

米国には、自国を脅かす恐れあのる外国企業が米国企業を買収することを阻止できる、エクソン・フロリオ条項という法律があります。
以下は平成25年3月25日(月)総務委員会で亀井亜紀子議員が行った質問です。
http://akiko-kamei.home-p.info/2013/04/08/ciuaeueieaiinnaiauaoi/ より
亀井亜紀子議員「今度はTPPについてお伺いしたいと思います。 エクソン・フロリオ条項という米国の包括通商法の中にある規定についてお伺いしたいと思います。
 エクソン・フロリオ条項というのは、包括通商法ですね、アメリカの五千二十一条に規定されておりまして、米国の安全保障を脅かすような外国企業による米 国企業の買収を差し止めることを目的とした条項です。具体的には航空、通信、海運、発電、銀行、保険、不動産、地下資源、国防の9分野においてアメリカの 安全保障を脅かす可能性のある外国企業による買収について、対米外国投資委員会が条項に触れると判断した場合に阻止する権限を持っています。
 日本はこれに相当するものがありません。つまりTPPにおいて、日本側は自国の企業を守る手段を持たず、米国は国内法でこのような法律を持っている。こ れはつまり市場対等性が存在しないということなんです
ニコニコ動画
H25/3/25 参議院総務委員会・亀井亜紀子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20432039
6:40頃からエクソン・フロリオ条項に関する質疑応答

我が国にはエクソン・フロリオ条項に相当する法律が無い、いわば完璧な丸腰です。これでTPPに参加しようものなら、わが国の全ての産業は無尽蔵なグローバルマネーに間違いなく飲み込まれてしまいます。儲かる企業、成長企業、主要企業の経営者は軒並み外国人になり、利益はすべて外資が横取りしていきます。日本国民がグローバル資本の奴隷となることを義務付けられるようなものです。
しかし実際現状は株の乗っ取りなどで奴隷化はもうかなり進んでいるわけであり、本来なんとかすべきなのですが、さらに今後、このまま日本企業を守る術もなくTPPに参加したら、我が国は確実にグローバル資本の経済植民地となることは間違いありません。
by: 読者 * 2014/05/02 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
思うに
2hだとか、自分の言葉で嫌韓語ってるレス多いですよね。ああいうレスがある限り嫌韓は廃れないでしょう。自分の言葉で語るほうが人にも伝播しやすいです。たしかに朝鮮人は駄目です。それでも嫌韓はまんまと罠にはまってる状態だと思います。嫌韓は本当の敵を見えなくするための作戦です。

コピペはコピペでしかないし、難しくても伝えたいことは自分の言葉でかたらないと人には伝わらない。血の通った長文なら、いくらでも読めますが、コピペ張って長文になっている文章は全然読む気にならず読んでません。
もったいなくないですか?私だけではなくこういう人多いと思いますよ。
BYタグ
by: 読者 * 2014/05/02 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
エー 破綻対策してる???
>外国国債を買うのは、外貨収入を利息で補い破綻対策してるのはわかります。

まったくわかりませんね!
逆でしょう!

理由↓↓↓

「新帝国循環」

1「新帝国循環」は特別会計の外国為替資金特別会計の資金を使い、円売りドル買いを行う。

2 購入したドルで米国債を買う。

3その結果最終的に日本の資産が米国に奪われる。


http://blog.goo.ne.jp/ucandoittaku/e/0a2988e83b03571d6cbd6bb695d64257
抜粋

●日銀(日本国民の税金で米国債を買う)や日本の外為金融機関(国民から預かった預貯金で米国債やドル建て金融商品を買う)の引き受けた米ドルにて、米国債を購入する、

●大量の米ドルが米国連邦政府に還流する、

●米国の国際金融資本はドルを売って得た円にて、円キャリートレードを行うほか、日本企業の株を購入したり、日本企業を買収したり、日本の不動産を購入して日本資産の権利を獲得する、

●日銀や日本の外為金融機関の保有する米国債は償還を迎えても、借り換え債などで契約更新していき、日本の対米債権(累積利子含む)は増える一方となる。

なぜなら、米国連邦政府の財政は、常に真っ赤かであり、到底、返済できないからである。
ちなみに、日米関係評論家・副島隆彦氏の試算では日本の対米ドル債権累積は官民にて総額700兆円から1000兆円規模(米国債およびドル建て金融商品含む)に達するようであるが、正確な実態は公表されないので不明である。

by: 読者 * 2014/05/01 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
◆既に、電気代を節約するためにオオマサガスを使った発電システムを導入している企業が存在する!しかし、殆んど報道されず、オオマサガスの存在さえ知らない国民が殆んどである!政府は、何故、これ程の大発明を推進しないのか?原因は、恐らく国際的エネルギー利権からであろう! 
>(´・ω・`) * 2014/05/01 21:27 さん

>分解に必要なエネルギー = 燃焼で得るエネルギー
であり、エネルギーは得しないはずです。

とんでまありません! 
再度貼りますので、よく見てから発言をお願いします! 

現に、電気代を節約するためにオオマサガスを使った発電システムを導入している企業を、NHK worldも紹介しています。

(得しないのであれば、導入する訳がないじゃないですか)
  ↓↓↓
◆水から生まれた究極の新燃料 酸水素ガス
OHMASA-GAS
v-155          
http://7fukuzin.at.webry.info/201303/article_106.html

by: 参考 * 2014/05/01 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
外国国債を買うのは、外貨収入を利息で補い破綻対策してるのはわかります。

http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/11ebff2831cbf3392ffd166bc368a721

まだアメリカは没落しないし、日本も破産はしにくいと思います。
借金を抑制するのが今後の課題かと。
by: 読者 * 2014/05/01 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
日々抗議の声を
とりあえず皆さん、日々抗議の声を送りましょう。いくら日本の心配をしても、声を挙げなければ、売国を進められてしまいます。

「TPPと移民」 1万人の日本人が声をあげれば阻止できる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23440978


>参考さん
OHMASA-GAS はエネルギー源にはならないと思います。水を電気分解して水素と酸素を得るのですよね?

分解に必要なエネルギー = 燃焼で得るエネルギー

であり、エネルギーは得しないはずです。
by: (´・ω・`) * 2014/05/01 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
日本郵政株売却で日本を金融的に乗っ取れる可能性

政府は、郵政公社の株を2/3売却を決めるらしい。通常、支配権を維持するために必要な株は51%であるが、それを上回る66.6%の株を売却できると決めた持点で、政府は郵政公社の完全に民間に売り渡すことを決めたと言ってもいい。しかし、これは、日本を売り渡すことと同義であるのだ。
・・・
郵政公社の12.4兆円の内6.3兆円程度払えば、日本政府を意のままに操れる魔法の杖を手に入れたも同然なのである。政府は、歳出を大幅に削減するために、多くの公共投資を絞込み、最終的には国民経済は韓国のように衰退の一途を辿る可能性がある。どうして、私がこのような不愉快なことを伝えているのかというと、危険なものは目を背け、避けるのではなく、直視して避けることが大切だと思うからである。いつの時代も、財布を握っているものが一番偉いのである。
・・・
TPPで三権を牛耳られ、郵政民営化で金融(日本国債)を牛耳られると、軍事のみならず、政治と経済の両面で、日本はアメリカに頭が上がらない状態になり、その結果、日本はアメリカの経済植民地になると言っても過言ではないといえるのである。つまり、台湾の学生が国のために国会を占拠した時の問題が日本でも起きているのである。そして、4月23-25日のいずれかに、その張本人であるアメリカ大統領が来る。

http://d.hatena.ne.jp/skymouse/20140417/1397712403
by: 読者 * 2014/05/01 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
◆ 安倍政権の危険な売国行為を国民は知らねばならぬ!
銀河系宇宙人のブログ
http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-700c.html

安倍首相の50兆円外債購入ファンド設立構想→日本を亡国へ導く対米マネー献上の恐るべきカラクリ

故・吉川元忠・神奈川大教授は
『円がドルに呑み込まれる日』の中で下記のように書いている。


 「『円のドル化』で国民の富が毟られている!」。

 日本国民が一生懸命に働いて稼いで蓄えた金は、米国にむしられて、米国政府と米国の大資本のために使われているのです。

これを日本政府が、喜んでやっているのです。

吉川教授は、『円がドルに呑み込まれる日』でこのカラクリを暴き出しています。

吉川教授は
米国による日本資産搾取戦略を「新帝国循環」と表現して、厳しく批判。

「新帝国循環」=安倍首相の50兆円外債購入ファンド設立


「新帝国循環」

1「新帝国循環」は特別会計の外国為替資金特別会計の資金を使い、円売りドル買いを行う。

2 購入したドルで米国債を買う。

3その結果最終的に日本の資産が米国に奪われる。



安倍首相が総裁を務める自民党は50兆円に上る公算の大きい外債を購入するファンドの設置を検討を表明。
(JPモルガン証券は総額がその2倍になる可能性もあるとしている。)
→日本経済を支えようと円安を誘導するため米国債を買い入れる目的で外債購入ファンドを検討。


50兆円の外債購入ファンド。
(購入の大半は米国債となる見通し)


「新帝国循環」

(1)米国の国際金融資本などが、外為市場にてドル売り・円買いを仕掛け、日本の経済競争力の強弱にかかわらず、超円高相場を意図的・計画的に創出する、

(2)円高を是正するという名目にて日銀が円売り・ドル買いオペを実施する、ただし、資金は特別会計の外国為替資金特別会計(原資は国民の税金)である、

(3)日銀(日本国民の税金で米国債を買う)や日本の外為金融機関(国民から預かった預貯金で米国債やドル建て金融商品を買う)の引き受けた米ドルにて、米国債を購入する、

(4)大量の米ドルが米国連邦政府に還流する、

(5)米国の国際金融資本はドルを売って得た円にて、円キャリートレードを行うほか、日本企業の株を購入したり、日本企業を買収したり、日本の不動産を購入して日本資産の権利を獲得する、

(6)日銀や日本の外為金融機関の保有する米国債は償還を迎えても、借り換え債などで契約更新していき、日本の対米債権(累積利子含む)は増える一方となる。

   なぜなら、米国連邦政府の財政は、常に真っ赤かであり、到底、返済できないからである。
   ちなみに、日米関係評論家・副島隆彦氏の試算では日本の対米ドル債権累積は官民にて総額700兆円から1000兆円規模(米国債およびドル建て金融商品含む)に達するようであるが、正確な実態は公表されないので不明である。

完璧ですなあ。
国民の財産は奪われ、その手先となる財務省や日銀、政治家は割り勘勝ちする。


http://enzai.9-11.jp/?p=13747
安倍晋三首相は成人の日の(1/14)、おなじみのアメリカ大使館の目の前のホテルオークラの「山里」にて、「ミサイル屋」として知られる大物米国政治フィクサー=アメリカのトム・ダシュル下院院内総務と、共和党系のトーケル・パターソン元米NSCアジア上級部長(ブッシュ政権時)と会食したとの報道。

その12時間後には、
【安倍政権、米国債50兆円(外債)の購入確約!】
と、ブルームバーグ英語ニュースで報道。
なんという絶妙なタイミング!


国民と自民党との約束
http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/seisaku_ichiban24.pdf




http://blog.goo.ne.jp/ucandoittaku/e/0a2988e83b03571d6cbd6bb695d64257
ドル買い介入で日本国民の財産を流出させる「新帝国循環」
2011-08-08 01:00:00 | 備忘録

(「国富消尽」。吉川教授は直後に急死された)

by: 参考 * 2014/05/01 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
財務省帰化在日韓国人職員(キャリアおよびノンキャリア)の天下り先のIMFを自主解散させましょう!
【緊急!国内葉書52円も国外航空葉書70円も】
米国国務省=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人
ゴールドマン・サックス=ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし背乗りポーランド系米国ユダヤ人企業=中世のポーランド穀物輸出組合が出発点?
国際通貨基金International Monetary Fund(IMF)=なぜかポーランドのワルシャワに中東欧地域駐在代表事務所がある=韓国式誤誘導「韓国ガー」「共産シナガー」連発=日本国財務省帰化在日韓国人職員(キャリアおよびノンキャリア)の天下り先=中川昭一先生毒殺疑惑の元財務省財務官篠原尚之(帰化在日韓国人)がH22/3以来副専務理事Deputy Managing Directorとして常駐
日本国財務省帰化在日韓国人職員(キャリアおよびノンキャリア)
---

@米国国務省
@ゴールドマン・サックス
@IMF副専務理事篠原尚之
@日本国財務省
・「いつもどおりの韓国式捏造数字ステマ『財政再建ガー』『国の借金ガー』『社会保障費削減ガー』で日本人B層を騙し消費税率を引き上げ日本人からお金を恒久的に巻き上げてポーランド系チェコ系米国ユダヤ人、韓国、共産シナ、帰化未帰化在日韓国人へ横流したいニダ」=日本国憲法委違反

@産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人は、
いつものように先陣を切り
H26/4/29産経新聞で
いつもどおりの韓国式捏造数字ステマ「財政再建進まなければ・・・国の借金2060年に1京円超、社会保障費削減=帰化未帰化在日韓国人が福祉と言う名目で日本国予算(日本国民血税)へたかれなくなる。政府支出削減しろ=日本国内需拡大のための政府調達や公共事業を削減しろ、消費税を30%まで上げろ(財政審議会が長期試算)」し日本人B層誤誘導

日本国は財政破綻しませんが、万一日本国が財政破綻するならば、日本国が財政破綻する前に日本国以外の国々は全部財政破綻し国家消滅していますよ
日本国が国の借金2060年に1京円超になる????←ちょっとこれは韓国式捏造数字しすぎよ。爆笑
消費税を30%まで上げろ????←ちょっとこれも韓国式捏造数字しすぎよ。爆笑
日本人からお金を巻き上げて帰化未帰化在日韓国人へ生活保護費・出産手当・育児手当・児童手当・母子手当を憲法違反してまで配りたいだけよね

@徹底抗議先
@財務省帰化未帰化在日韓国人(キャリアおよびノンキャリア)解雇採用禁止要求先
@財務省帰化未帰化在日韓国人(キャリアおよびノンキャリア)のIMFやOECDへの天下り禁止の要求先
100-8940千代田区霞が関3-1-1
財務大臣麻生太郎F0352512163
財務事務次官木下康司F〃(帰化在日韓国人、ドイツでは朴Park康司と報道中)
財務省大臣官房長佐藤慎一F〃
財務省国際局長山崎達雄T0335818015 F0352512167
国際局調査課外国為替室長阿部敬T〃 F〃

@IMFへの徹底抗議先
@海洋アジア(日本国、台湾国、東南アジア諸国)と特ア三国(韓国、北朝鮮、共産シナ)を東アジアとグルーピング化すること廃止要求先
@IMF自主解散要求先
@篠原尚之と玉木林太郎(帰化在日韓国人、元財務省財務官、現経済協力開発機構OECD事務次長)の警視庁へ出頭要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Christine Lagarde, Managing Director, International Monetary Fund (IMF), 700 19th Street, N.W., Washington, D.C. 20431, USA
F+1 202 623 6220・7201・6772・4661

Naoyuki Shinohara, Deputy Managing Director, International Monetary Fund (IMF), 700 19th Street, N.W., Washington, D.C. 20431, USA
F+1 202 623 6220・7201・6772・4661

100-0011千代田区内幸町2-2-2富国生命ビル21階 国際通貨基金アジア太平洋地域事務所T03 3597 6700 F03 3597 6705

@産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止要求先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 3270 5869・3270 9071・3275 8750・3242 7745

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三F03 35813883・55100654
内閣官房長官菅義偉F〃

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F〃
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811

自民党全員

@海洋アジア(日本国、台湾国、東南アジア諸国)と特ア三国(韓国、北朝鮮、共産シナ)を東アジアとグルーピング化することの廃止要求先
@米国政府関係抗議先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(笑)

@徹底抗議先&キャシー松井[キャシー朴]解雇要求先
@ゴールドマン・サックス日本法人廃業の要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
106-6147港区六本木6-10-1ゴールドマン・サックス証券(株)代表取締役社長持田昌典[帰化在日韓国人疑惑]T03 6437 1000 F03 3589 8842

@徹底抗議先
@ゴールドマン・サックス本社廃業要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Gray D. COHN[ポーランド系米国ユダヤ人疑惑、英語Cohnを意味するポーランド語は、ポーランド人のありふれた苗字です], President and Chief Operating Officher, Goldman, Sachs & Co., 200 West Street, New York, NY 10282, USA
T+1 212 902 1000 F+1 212 902 9316

by長野県J
by: 詩織 * 2014/05/01 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者の正体
安倍信者の正体=在日朝鮮人。

謎の団体「創誠天志塾」に韓国系カルト宗教の影
http://poligion.wpblog.jp/tenshijyuku/

生長の家「青年真志塾」と新興宗教コネクション
http://poligion.wpblog.jp/shinshizyuku/

安倍の売国がここまで進んでも安倍を強く支持するやつらは何かおかしいと思っていたが、やはり在日だったようですね。
在日とパチンコとサラ金に優しい安倍を支持するのか奴ら。そりゃそうかという感想ですね。
by: 安倍信者は国賊 * 2014/05/01 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
日本を弱体化し、国際金融資本家に乗っ取らせようとしている売国安倍政権!


本来は、

◆円高、デフレは、
増税しないで、円発行で財政出動し、景気雇用改善が出来る、
最高、最大のチャンス!


にもかかわらず、
折角の円高を、国内に財政出動せず、外国貢ぎで円安に=日本弱体化




◆超簡単 サルでもわかる 雇用、復興、景気、円高、デフレ対策!! + 政府貨幣発行権 講演動画!!更新
v-155
http://7fukuzin.at.webry.info/201110/article_1.html



これを、推進すれば国力は飛躍的に向上!
エネルギーの完全自給体制の確立!
シーレーンの問題もほぼ解決
◆水から生まれた究極の新燃料 酸水素ガス
OHMASA-GAS

v-155          
http://7fukuzin.at.webry.info/201303/article_106.html


by: 参考 * 2014/05/01 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
根拠ーーーー
> 安倍政権は安全保障面については優れています。
根拠は?
by: yaegaki hime * 2014/05/01 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
鏡見て言えば?Re: 政策を真っ直ぐ通そうとするのは愚の骨頂
目出度いのおおおお

> 安倍さんがやっていることは今、力を握っている勢力の歓心を買いながらまず自らの力の地盤を強固にすることなのです。
> その上でしか本当の狙いを実現することはできません。
> それまでは妥協が絶対に必要なのです。

妥協? 日本が終わッちゃうってもうじき。

> すぐれた政治家のやることはつねにジグザグなのです。
> それは本来の味方からさえ疑われるようなこともあえてするのです。
おお、007張りだね
> そうしなければ敵を味方につけながら自らの方針を実現することなどできるはずがありません。

全くだ、納得した
by: yaegaki hime * 2014/05/01 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
民間は儲け第一
横レス失礼します

物価>(国債の)金利であれば、
物やサービスに投資して国債は売る

国債を手放したら、即ち国の債務が減る

終わり。
by: Sura * 2014/05/01 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
>雪灯さん
>この時、血管が破裂する(悪性インフレ)程輸血する人はいないと思います。

デフォルトが起きる直前の状況では、量を加減できないかと思います。加減したらデフォルトになってしまうのですから。

ちなみに、インフレ率が上がるとそれもまたデフォルトの要因となります。例えば、インフレ率が2%で金利が1%だと、満期になって利息を受け取っても損をしてしまいます。物価は利息以上に上がってるので。これは事実上デフォルトです。

インフレになると、事実上のデフォルトを防ぐため、金利を上げざるを得なくなり、金利を上げるとインフレ加速となり… 制御不能になりそうな気がします。

>「安倍首相でもあの時点では増税を阻止出来なかった」のではと見ています。

安倍首相はもともと増税派です。

安倍総理ってどんな人?[特盛](拡散希望)
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11802422874.html

財務官僚の木下康司でしたっけ。「木下康司が黒幕というのは嘘でした」とチャンネル桜は暴露してたはず。

安倍政権は法人税減税を目論んでいますし(実はこれまでも消費税が上がるたびに、法人の負担は軽くしている)、実は財務省・官僚に逆らうのは難しくないのでは?と疑ってます。
by: (´・ω・`) * 2014/04/30 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
世の中の仕組みを変えることは悪なのでしょうか?狭い国土に多すぎる人口。取って付けたような政策。。それに群がる欲深い人たち。保守ってなんなのか?

日本はあらゆる国にとって都合の良い国ですね。日本人は耐えてますよ。日本人が手本?ばかにするな!!と言いたい。
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2014/04/30 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
2014年04月30日 21:13

●超拡散希望《韓国への修学旅行は命懸け》



■日本で韓国へ修学旅行に行っている中学校や高校は、今回の海難事故によって、父兄と学校で侃々諤々の論争になっているようです。


それらの議論の中に、英国のロイズ保険会社が韓国船の保険を認めない判断をしているだけでなく、韓国の海域へ向かう船舶の保険まで認めていないことが、議論されていません。


ロイズが激怒したのは、インドの貨物船が韓国の港に碇泊していたとき、サムソンクレーンがインドの貨物船に勝手に激突したにも拘わらず、韓国の裁判所が、インド側に数百億円の賠償金を請求したことに、韓国は無法国家と認定したことが原因でした。


世界の海難事故保険は、保険会社が個々に船主と保険契約をしていても、ほとんどの保険会社はロイズと保険契約をしていることで、ロイズが韓国船の保険契約を認めないとなると、韓国船は海に浮かぶ巨大な鉄の凶器になっているのです。


今回の海難事故で、船舶だけでなく、韓国の構造的な社会問題だったことまで明らかになった状況で、韓国への修学旅行を実施しようとしている反日教員は、事故に遭遇して生徒を死なせたら殺人教唆になるでしょう。


韓国への修学旅行が検討されて揉めている学校は、九州産業大学付属九州高等学校、智弁学園高校、新潟県立新潟中央高等学校、秋田県立秋田西高等学校、広島県立世羅高等学校、北海道千歳高等学校など、過去に繰り返し行っていた学校やこれから行く計画の学校など、全国にたくさんありますが、安全管理がめちゃくちゃな状況でも韓国への修学旅行を強行しようと目論んでいる教員は、賄賂をもらっているか、反日日本人のどちらかでしょう。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
by: * * 2014/04/30 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんは抵抗勢力と闘っている?
目的の為に我慢しながら?
よく安倍支持の人は、そう言いますが、
安倍さんの目的って何なのでしょうか?
安倍さんの描く日本の形ってどんな形なのですか?
何を勝ち取るつもりなのか、ちっともわからないのですが。

移民受け入れより、在日問題?
蓋を開けたまま毒を除いても、新たな毒が入り込むだけだと思うのですが。
きちんと蓋をしながら、入り込むのを未然に防ぐのをしなくちゃダメだと思います。

目的のために、慰安婦問題は捨てたのですか?
安易な妥協の賜物が、河野談話。
それがどれ程の弊害をもたらせたのか。
そして今後ももたらすのか。

アメリカで闘っている日本人を助けるどころか、足を引っ張る日本政府。
この裁判に負けたら、慰安婦像設置にお墨付きを与える事になるのでは?

http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/140430/amr14043010080003-s.htm


欧州外遊!?
ウクライナで大変なところに、わざわざ何しにいくのでしょうか。
余計な事しなきゃいいけど。
by: 朧月夜 * 2014/04/30 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
ビザ緩和により不法在留の外国人が増えているそうです。
その中でも新たにタイ人のビザ緩和後に不法在留が増えているという話です。


不法残留者を増やす政府の査証免除政策

http://blogos.com/article/85513/

更にフィリピンやベトナム,インドネシアにもビザ緩和するようなので更に不法在留の外国人が増えるのではないでしょうか?
by: 玉響 * 2014/04/30 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
米国の首都ワシントンD.C.に「慰安婦の碑」を建てる案が推進されていると29日、
韓国メディアが韓国人団体の関係者を引用して報道した。

関係者によれば、これまでにワシントンD.C.または近隣のバージニア州フェア
ファクス郡など象徴的な場所に「慰安婦の碑」を建てることにして実務準備を
進めてきており、早ければ来月中に記念碑の建設式を持てるよう
準備していると明らかにした。

米国内では2010年、ニュージャージー州パリセイズパーク市立図書館に
慰安婦の碑が初めて建てられ、昨年7月にはカリフォルニア州
グレンデール市立公園図書館の前庭に「平和の少女像」が建てられた。
今年1月にはニューヨーク州ロングアイランドのナッソー郡にある
アイゼンハワー公園ベテランズメモリアルに慰安婦決議案の記念碑が建てられた。

全文は下記のアドレスへどうぞ
http://japanese.joins.com/article/774/184774.html?servcode=A00
引用元
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398773271/l50




首相官邸・ご意見・ご感想
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
by: * * 2014/04/30 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
政策を真っ直ぐ通そうとするのは愚の骨頂
日本が経済的に破綻する?
そんな心配は無用です。
日本が破綻するならその前に世界のほとんどの国は破綻してしまいます。
政府の債務を借金と捉えるような洗脳なはまっているからそんな心配をするのです。
あと安倍さんは国際的に力をもった勢力に狙われないように慎重に事を運んでいます。
保守政治家として時に矛盾するような言動をとりますがすべては計算の上です。
仮にあなたがある会社の社員であるとしましょう。そして会社の方針を変えたいと願っている。あなたはどうするか?
ブログ主の言っていることは真っ直ぐあなたの方針を突き通せ、といっているわけです。
そんなことをしたら力を持っている社内勢力によってあなたは簡単に潰されてしまうでしょう。
しかしそれでは心意気やよし、しかし何も出来ませんでしたという結果にしかならないのです。
あなたはそれでよいかもしれない。
しかし日本国民の運命をあずかる日本のトップがそれでは困ります。
日本の首相たる安倍さんにそんな無責任は許されないのです。
安倍さんがやっていることは今、力を握っている勢力の歓心を買いながらまず自らの力の地盤を強固にすることなのです。
その上でしか本当の狙いを実現することはできません。
それまでは妥協が絶対に必要なのです。
すぐれた政治家のやることはつねにジグザグなのです。
それは本来の味方からさえ疑われるようなこともあえてするのです。
そうしなければ敵を味方につけながら自らの方針を実現することなどできるはずがありません。
by: woodhome * 2014/04/30 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
素晴らしい愛国安倍ちゃん
日本政府がフランスと高速炉の共同開発でゴールデンウイーク明けにも合意することが明らかになりました。この共同開発には高速増殖炉もんじゅの試験運用も盛り込まれる方針で、5月5日に予定される安倍首相とオランド仏大統領の首脳会談で合意文章を再確認するとのことです。しかも、日本からの技術提供も行われることが明記されている
by: 読者 * 2014/04/30 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
安倍のやらない政策優先順位案

TPP参加・移民の停止

原発再稼動で経常収支赤字から脱却

強靭化・老朽化対策で公共事業の増加

外資規制

防衛産業復興
by: 読者 * 2014/04/30 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
【国民年金が外国人に!】外国人研修制度は労働移民である

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23440099

外国人研修制度で来日した、中国人を含む在日外国人が、国民年金の対象になっている事実をご存知でしょうか?

もしも外国人研修制度が短期滞在ならば、25年間の掛け金が必要な、国民年金の対象になるはずがありません。

http://goo.gl/lEyNTiで移民反対署名
by: TPP断固阻止 * 2014/04/30 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権は安全保障面については優れています。
河野談話についてはアメリカの圧力でしょう。
by: 読者 * 2014/04/30 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
昨日の講演について

2014年4月30日 10:41 青木直人

●中国経済が本格的な不動産バブル崩壊の過程に入り、その結果、金融機関の経営状況が目に見えて悪化していること

●実体経済の分野においても固定資産投資に過剰に依拠してきた関連業界の不良在庫が深刻な社会経済問題となっていること

●産業界、地域経済の構造的調整が求められているが、それは合理化となって、大きな社会的混乱を生み出すだろうということ

上記の要約は講演の一部を抜粋したものですが、現在の、そして今後の中国の情勢はまずこうしたものです。


●この構造的転換がもたらす内部矛盾の矛先が日清戦争120周年と抗日戦争勝利70周年(2015年)を契機に日本攻撃、日本企業制裁(商船三井事件、「強制連行」訴訟)となって表面化しているのです。
昨今頻発する反日の動きを「点」として見てはなりません。あれは「線」なのです。

●中国が国策として展開する歴史攻撃の狙い。それは経済危機をきっかけに水位を高めつつある国内の階層間対立を外部にそらし、人権問題で対立しがちな西側との摩擦を「抗日戦争の同志」というレトリックで中和しようということなのです。

●中国と米国、中国と欧州はともに日本軍国主義・ファシストと戦った戦友であるという国際的宣伝戦がさらにこれから本格化する。そうした中、日本ではでたらめ極まりない河野談話を継承するなどという与太話が政府首脳からも公然と口にされているのです。

●河野談話継承とは韓国ばかりか、中国の対日賠償訴訟やいずれ現実化する北朝鮮正常化につながる一大問題であり、そればかりか独裁国家中国が「日本軍国主義と英雄的に戦った自由の戦士である」という歴史の偽造に加担する行為であることを自覚してほしいのです。

●断言してもいい。世界一中国を支援してきた日本。くり返し謝罪を行った日本。そうした事実は一切語られることなく、「歴史を反省しない」「悪しき日本と日本企業」に対する草の根からの「民族的反撃」を以後、私たちは目撃することになるだろう、と。
http://aoki.trycomp.com/2014/04/post-593.html
by: * * 2014/04/30 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
・TPPの公約は、必ず守らせるように政府に働きかけるべき!!

オバマ大統領に権限無いから、TPP合意してもちゃぶ台返しされる可能性もある。
日本の国柄を破壊するようなTPPの締結に反対です。
by: * * 2014/04/30 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急】韓国化するNISSAYを除韓しなければなりません。
【緊急拡散】
NISSAYって、帰化未帰化在日韓国人社員たち(創価学会員社員も含む。幹部も常勤も非常勤も保険外交員おばちゃんも)と彼らに丸っ切り騙されているグローバル馬鹿日本人社員によって乗っ取られている気がしますよね

・帰化未帰化在日韓国人(創価学会員かも?)はたまたグローバル馬鹿日本人と思える幹部が時々、韓国や中共シナの棄民政策と連動して、韓国式捏造数字をコレデモカと連発して「韓国人移民と中共シナ人移民を日本国へ大量に呼び込んで日本国を乗っ取らせろ」と韓国式デタラメ恫喝する
・ポスター、パンフレット、テレビCM、HPの画像や動画で韓国式お辞儀(コンス)を連発
・文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一])を意地になって意図的に無視して、ポスター、パンフレット、テレビCM、HPの画像や動画で韓国式交ぜ書き「子ども」「ひ孫」「障がい者」、平仮名書き「じもと」、韓国語言い回し「みらいのカタチ」(韓国人が好きな韓国語単語「未来」「形」。しかも各々平仮名書きと片仮名書き。帰化在日韓国人民主党の各地方政党は「未来」を名乗っていますよね)を連発

吐き気がしますよね

A)以上すべてについて徹底抗議と撤回要求し
B)帰化未帰化在日韓国人職員のどんな雇用形式においても解雇不採用を要求しています
FAX&葉書&電話。ご協力を!

葉書住所&FAX番号
[トップへの抗議葉書が最も有効です]

541-8501大阪市中央区今橋3-5-12
日本生命保険相互会社代表取締役社長筒井義信0662334351

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文0367343650
文部科学副大臣櫻田義孝〃
文部科学副大臣西川京子〃
文部科学事務次官山中伸一0367343589

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三03 35813883・55100654
自民党全員

韓国人を許さない逗子藤沢平塚会
by: 英美 * 2014/04/30 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
敵は偽ユダヤと朝鮮人(ユダ鮮)
チョン安倍の3大失敗(というかユダ金からの日本破壊命令でしょうか)

① TPP交渉参加
② 公共事業10兆円→5兆円に半減
小泉が公共工事を減らしたのと同じ政策を取っている。
公共投資は
・民間平均年収が上がる
・正規社員数を増やす
・GDPデフレーターを引き上げる効果がある
③ 消費税を8%に上げた
1997年に比べ2014年の民間平均年収は低くなっているなか、その被害は凄まじいものとなる事が予測される。1997年後一貫してデフレが続きインフレになる事はなかった。
7~9月の間にアベノミクスの失態が明らかになるでしょう。
そして追い打ちかけるのが
来年の決算日が3月31日であり、その後すぐに消費税増税の納付が待っています。図の通りに物価指数が下がることで、増税分を事業者が負担することになる。
赤字法人であっても消費税は納付しなければいけませんから、人件費・経費から削る事になります。出来ない企業は倒産します。
人件費が削られ正規社員の賃金減少と、事業者は固定費となる正規社員から、変動費となる非正規社員へと置き換えが進みます。
賃金が減り、不安定な非正規雇用が増えることで消費が減退を引き起こし、事業者は価格下げる競争が始まり、更なるコスト減へと向かい結果として生産拠点を海外へと移すことになる。
消費税が、いかにデフレを引き起こす装置であるかを、理解できない経済評論家や政治家が多くいます。安倍政権の対策が追加の金融緩和でしょうが、馬鹿げているとしか言いようがありません。
円安を狙おうが物価上昇が仕入れ価格によるものであれば、粗利益が増えている訳でありませんから賃金上昇に繋がりません。
アベノミクスではなくアホノミクスである事に気付く必要があるのでしょう
(アンチ保守のブログ・正党ブログより)
by: 読者 * 2014/04/30 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
破綻するに一票かな
破綻するとおもいます。今、日本がなんとかなっているのは、日本人の地頭と長時間労働に耐える忍耐と誠実さからです。たったこれだけで持ちこたえていると思います。
移民が増え、あいのこが増え、生粋の日本人がへったころ、破綻へと向い、すべての歯車がくるうでしょう。
「日本の借金は国民から借りているから破綻しない。」という理屈は、選挙前の「自民は日本人の日本人のための政党、故にTPPには反対であり安部さんは保守の急先鋒で愛国者」と同じ出処な気がします。信じたら最後、破綻した時ではもう遅い。
byタグ
by: 読者 * 2014/04/30 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
まるで挑戦(米
)の政府みたいですね
by: 読者 * 2014/04/30 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
英米圏でない日本はTPPから強行離脱しかない。
2012年衆院選前の情報ですが、既に投資家保護のISD条項は決まっていたのです。安倍が交渉参加する前からです。そして、英米圏のオーストラリアにはISDが適用されないのが既に決まっていた。TPPは対等な交渉でない、米国の思い上がり交渉である。

(漏洩したTPP交渉の「投資」分野)
2012年6月12日、その投資の章が漏えいしこの資料によると、交渉担当者は外国投資家に拡大した新しい権利や特権を認める数多くの過激な条件や、裁判外の「投資家対国家間」仲裁裁判所を通じて民間企業の法律執行に合意したことが明らかになった。
自国で営業する外国企業に対して署名国の規制を制限し、国内企業以上に外国企業に権利を認めるものであることが、漏えい資料により理解できる。また漏えい資料は、外国の企業が国内の裁判所や法律を迂回し、外国の裁判機関(訳注:「外国の裁判機関」には国際的な仲裁裁判所を含むと考えられる)にTPP加盟国を直接訴えることができるツートラック・システムとなっていることを明らかにした。
また、TPP交渉に関わっているオーストラリア以外のすべての国は、訴訟により外国投資家に国家資産の無制限な支払いを命じる権利を持った外国の裁判機関の制度に従うことで合意していることも明らかになった。
実際、今回漏えいした資料は、北米自由貿易協定(NAFTA)とそこから派生したNAFTA型の協定に見られる投資家の過度な特権をさらに助長するものであることを示している。これらの投資家の特権は、国民の健康、環境、民主的な政策策定をおびやかし、国内企業以上に海外企業を優遇するものとして、非難をあびている。しかし漏えいした資料からすると、TPP加盟国は外国投資家に数々の並外れた新しい特権を提供するよう自らを拘束することに合意している。一方、投資家に求める健康、労働そして環境に対する義務には合意をしていないのである。
このような国際的なルールが目指すのは、政府が投資家の工場や土地を没収したにも関わらず、国内の裁判制度が投資家に賠償しない場合、外国投資家が賠償を獲得する手段を提供することである。時間の経過とともに、ルールとその解釈は劇的に拡大されている。これは、漏えいした資料が露呈したとおり、TPPでより悪化する問題である。
投資家対国家間紛争処理体制の企業の利用は急激に増加しつつある。しかし、漏えい資料によると、1999年までに世界銀行の投資分野を扱う機関とされる国際投資紛争調停センター(ICSID)に持ち込まれた訴訟件数はたったの69件だった。現在、ICSIDが扱う訴訟件数は累計で385件に増加し、この13年間で460%増加した。TPPは国民の利益に関わる投資家対国家間の訴訟リスクを大幅に増大させ、政府は新たな多額の財政負担に直面することになるだろう。
漏えいしたTPPの投資の章には、悪影響のあるNAFTAの投資の章モデルを踏襲した(同等、またはほぼ同じ)条項が数多くみられる。こうした条項は、非常に極端な内容なので慣れていない人は、そこに書かれた記述の詳細や本来の意味を見逃してしまうかもしれない。
●投資」の定義により、一般的な国内政策が攻撃される可能性が増大している。漏えい資料中の「投資」の定義によれば、外国の裁判機関において数多くの非差別的国内政策が攻撃されることになる。この国内政策には、健康、土地活用政策、政府調達の判断、規制の許可、知的財産権、デリバティブのような金融商品の規制、公益事業の運営契約などが含まれる。
米国のTPP推進団体USTRが撤廃をめざすもの】
〈日本〉
 ・医療機器価格抑制制度
 ・個人情報保護法
 ・全成分+食品添加物の表示義務
 ・サプリへの未登録添加物使用規制
 ・日本製木材保護
〈マレーシア〉   ・煙草税
〈ベトナム〉    ・有害廃棄物規制
〈ペルー〉     ・ジェネリック薬保護
〈ニュージーランド〉・薬価規制
〈メキシコ〉    ・ジャンク食品税
〈オーストラリア〉 ・個人医療情報保護
〈カナダ〉     ・医薬品臨床試験基準
〈ブルネイ〉    ・酒輸入規制
これらは貿易障壁ではありません。それぞれの国民が自身の健康やプライバシーを守るためにつくった法的規制(保護)です。
アメリカの商売人の儲けなど、ふんっ、知ったこっちゃありません。
国民の健康のほうが大事です。
http://www.asyura2.com/14/senkyo164/msg/769.html
by: 読者 * 2014/04/30 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
非正規雇用が拡大し、小泉・ブッシュの自民党では駄目だと、民主党に投票し民主党政権が誕生しましたが、官僚改革もできず、結局 民主党は中韓の犬だと批判されていました。
自民党なら竹島・尖閣の領有権を主張し、年次改革要望書・TPPを反対してくれるだろうと、2012年の衆院選で自民党に投票した人が多かったと思います。蓋を開けたら安倍自民は中韓ベッタリで、多民族共生国家を目指し、国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去った、などと、何考えてんのと思っている人が多数でしょう。
現在の自公政権は統一教会・創価学会の影響下にあり、そして統一教会(世界は一家人類皆兄弟)・創価学会(総体革命)はユダヤが支配しているのでしょう。
他の自民党員はどうかわかりませんが、安倍は小泉時代となんら変わっていないのです。ネオコンやユダヤやCIAとかに密着したままです。清和会(町村派)は怪しいと見ています。
現在は安倍を極左トロツキスト(世界共産主義革命)=NWO・世界統一政府志向とみなしています。
国家・国境・民族をなくすNWOは不自然な試みです。
生い立ちからもわかるように、安倍は中韓ベッタリで民主党よりも左です。
速やかな安倍の退陣を願っています。

NWOは米国・イスラエルに移住した東欧ユダヤ人(アシュケナジー:ハザール王国の末裔)が考え出したものです。
郵政株売却が心配ですね。

維新政党・新風は害国人を追い出します!
日本は日本人だけで十分です!!
http://gachi-sinpu.seesaa.net/
など見て心を落ち着かせています。


by: 読者 * 2014/04/30 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
この売国の数。。。
こうやって改めて安倍内閣の売国を見ると
すごいですね。圧巻です。
まとめてくださりありがとうございます。

ここまでやるかというほどの売国、いや売国という
言葉では足りない。日本破壊政党。

>雪灯さん
安倍首相は、移民についてはNOと言っています。勿論油断は禁物ですが

これ、アウトですね。

安倍総理は、
「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去った」と語っており、TPPにも積極的な姿勢を見せています。

TPPの自由貿易の対象はモノだけではありません。
人材も含みます。
つまりTPPに積極的な時点で、安倍総理は
移民に反対する訳がありません。

したがってテレビで移民に×と答えたのは、大ウソという事になります。

仮にもし、安倍総理が本当に移民に反対しているなら、安倍という人間は、もし確信犯でないなら、

国境や国籍の事を理解していない馬鹿か、
類い稀なる嘘つきか、
多重人格者という事になります(笑)
by: 安倍信者は国賊 * 2014/04/29 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
一点だけ。先に書いときますが僕は民主党支持者でも安部信者でもないです。


・人権擁護法案を既に何度も提出している。(自民党)

これ、かつての民主党政権時、与党が確か三回位名前を替えてこの法案を通そうとしてたのを覚えています。人権救済法案やら救済機関設立法案やら…
で、確か颯爽と(苦笑) 現れた我等の安部ちゃんが寸前で阻止!
、、
でも結局マイナンバー法案成立で
人権擁護法案の懸念事項の1つであった外国人でもなれる上強権力を持つ三条委員会の設立が決まってしまった、超ガックシ
…てのがこれまでの流れだったと記憶してたのですが違いましたっけ?
それとも民主党時代も今も公明党が進めてる、的な意味合いでしょうか?
それか本当に自民党からも人権擁護法案が出てる?

かつて民主党時代にネットであれだけ民主党が危険な法案通すぞヤバイと大騒ぎしといて
実はずっと自民党が提出してたなんて事だったら(自民党が人権法案推進、ヤバイ的な記事ないし板は現政権になってから見た記憶がないので…)
もうどんだけ侵食されてたんだという

無論自分でも調べて見ますがここら辺の細かい流れは整理したいですね
何よりも安部信者や工作員は細かい突っ込みから全体の印象操作迄を繋げます故。
by: 憂う者 * 2014/04/29 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
自民・公明は信用するな!
>雪灯さん

移民のことについてですが、このことで
一番心配なのが移民を海外留学生という名称
に変えて入れてくることです。ビザ関連で
毎年50万人ずついれるということを言って
いたことがあったので、間違いなく名称を
変えて入れてくると思います。一字たりとも
納得せず、疑惑を持って見るべきです。

他の政策についてもおそらく内政を疎かにし、海外に
軍隊を持っていくと熱を上げている以上彼らをやめさせない
限り上記に書いてあることはできないでしょう。少しでも早く
安倍を降りてもらうのが先決でしょう。長文失礼。
by: ディライト松風 * 2014/04/29 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
色々と箇条書きで書かれていますが、私は、大切なのは優先順位をつけることではないかと思います。当たり前ですが、全てのことを同時に行うのは無理でしょう。
例えば外国関連のことですと、まだ来てない移民より、既に日本にいる在日外国人、彼らが引き起こす凶悪犯罪や生活保護不正受給、また彼らに阿る反日日本人への対策の方が、優先順位は高いと思います(安倍首相は、移民についてはNOと言っています。勿論油断は禁物ですが)。
はっきり言って自民党も一枚岩ではないので、ちょっと「え?」と思うようなことも見かけたりしますけどね。

>点様
「日本の国債は、日本の銀行が買え支えているから大丈夫とか言いますが、銀行が倒産したらどうするのでしょう?」
銀行は金貸し業です。しかしデフレ下では民間が中々借りてくれない為、低金利でも確実な国債を買い込んでいるのです。インフレに転じて民間が借りてくれるようになれば、国は国債を回収しますよ。


「自国通貨建てなら問題無いとするなら、消費税を上げる必要はありません。」
確かに、借金返済に消費税を上げる必要はありません。増税はインフレ対策です。が、日本はデフレです。上記のように、インフレに転じればお金は民間に貸し出されるようになります。
増税はデフレを深刻化させるので、この政策は間違っているのですが、私は多分、「安倍首相でもあの時点では増税を阻止出来なかった」のではと見ています。汚染財務官僚を駆除しなければ…(-"-)

>(´・ω・`)様
例ですが、血が足りない貧血患者(デフレ)がいた場合、まずどのような治療をするでしょうか。輸血(金融緩和)して、血の量(通貨の量)を適度に調整しますよね。この調整を行うのが日銀。この時、血管が破裂する(悪性インフレ)程輸血する人はいないと思います。
悪性インフレは、国の(民間も含めた)供給力が壊滅的になった時に起こる可能性が高いです。普通、悪性インフレになるほど通貨を発行し続けることは無いと思います。インフレが過ぎれば、インフレ対策としての増税をする訳ですし。

長々と失礼致しました。
by: 雪灯 * 2014/04/29 21:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2716-3cc2c02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4月30日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」では、先週行われた日米首脳会談における沢山の裏事情を暴露している。 風林火山【2014/04/30 22:24】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

