

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

嘘の上塗りと バラマキだけ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


先週、歴史のクラスでとても嫌な思いをした。
国連に一番貢献しているのはアメリカだけれど 次はチャイナだと思うと先生が言うのだ。
日本ですよ と横やり入れると、まさかよ!常任理事国でもないのに、と言ってそれに日本は敵国条項から外されても居ないのに、何でお金出してる?を飲み込んだみたいだった。

近代史が専攻だった先生でもこの程度ですよ?
一体日本の貢献をだれが知っててくれると?
誰も知らないですよ?マジで誰も知らないです 本当に

なんで安倍はそれなのに狂ったようにして札束持って世界中回ってるわけ?

どこかに行って日本の利益になるようなタフな交渉してきたことが一度でもある?

韓国に行ってとんでもないって言ってくるとか もうこれでは話にならないと一度でも旗幟鮮明にしたことがありますか?
特使が空港で辱めを受けても何も言わない。
抗議って物をしたことが無い。
制裁もしない。

遺憾ですだけ。いつっでも遺憾

ヨーロッパ歴訪だって。スペインにまでって来るなよ、まじでまたここでもばらまくんでしょ?トマトぶつけてやりたいかも。

今、世界史で第二次大戦直後をやっているんですが、日本がやってない事も 貢献した偉大な真実も全然信じてもらえない。

私は こっちで直接攻撃されるのだけは まだないけれどアメリカやその他の国で慰安婦や何かで子供ならず大学生まで取り囲まれて嫌な目に遭っていたら*仮定じゃなくて 現実に酷い目に遭っているけど*かわいそう過ぎる。

【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州グレンデール市に設置された「慰安婦」像をめぐり、
在米日本人の団体が市に撤去を求めた訴訟で、原告側代理人を務めていた米大手、
メイヤー・ブラウン法律事務所の弁護士が同州の連邦地裁に代理人の辞任を申請したことが
分かった。「圧力」が加わったとの見方が出ている。

同法律事務所は原告側に「責任を持って弁護士を紹介する」と約束しており、訴訟は継続される。
代理人の辞任は、弁護士自身の判断ではなく、同法律事務所の方針という。
関係者によると、同法律事務所の幹部は、韓国側が主張する「従軍慰安婦」説に反対している
とみられることで、他の顧客が離れていくことを懸念し、弁護士を代理人から退かせることを
決めた。

同法律事務所から原告側に辞任の要請があったのは4月中旬。その数日前には被告側が
「提訴棄却要請」の書面を州の連邦地裁に提出していた。そのころ、集中的に法律事務所に
「契約解除」の圧力が加わった可能性が高い。

同法律事務所は原告側に、新しい弁護士の紹介のほか、これまでに支払った費用の全額を
返済することや、新しい弁護士が仕事を引き継ぐまでは今の弁護士が無償で対応することを提示。
原告側はこれを受け入れた。

訴訟は、被告側の「提訴棄却要請」への反論を原告側が28日(現地時間)に提出。被告側は
5月5日(同)までに再反論を提出し、その後、連邦地裁が公判開始か、提訴棄却かなどを決め
ていく。

原告の一人で、「歴史の真実を求める世界連合」(GAHT)の目良浩一代表は「弁護士事務所の
変更はこの訴訟に大きな影響を与えるものではないと思う」との緊急声明を発表した。

ソース 産経新聞(2014.4.30 10:08)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140430/amr14043010080003-n1.htm

関連スレ
【米国】グレンデール少女像撤去訴訟で日系団体側の法律事務所、受任を撤回[04/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398831004/

文字通り孤軍奮闘になってなんとかしてあげたいともがく。
日本人の誇りと教示のために訴訟起こしたのに、日本のヘタレ売国奴首相が まるでタイミングを見計らったように
慰安婦認めちゃうんだから。あっと思いませんでしたか?皆さん。

そもそも自民の嘘のせいでこうなってるのに、こういう事を黙認していると今に取り返しのつかない事になりますよ。

新しい談話を発表とか、上書きとか 何をたわけたことを言ってるのだ。そんなの通用しないよ!!
第一、安倍が認めて謝罪しちゃったでしょ? 
どんな上書きがあるっての? 恥の上塗りだけだわ。

河野談話は嘘でしたとはっきり世界に発信するまで どんどん日本人は追い詰められます。

河野をちゃんと始末しない限り、やった事として定着します絶対にそうです。

日本ていつもこんな事ばっかりしている。
金ばら撒くのと 謝ることだけ。
こんな国が他にないって皆さん知ってます?

いい加減態度改めないと 誰も何も信じなくなる。ていうか 慰安婦はもうみんなあれが本当だと思い込んでる。
政府上げて申し開きしなければ 誰も立ち止まって聞くことすらしない。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

23 : 25 : 10 | 自民党 | トラックバック(2) | コメント(9) | page top↑
<<国家反逆罪の範疇ですが? | ホーム | 要拡散 安倍政権売国の証まとめ>>
コメント
【緊急】特区および国家戦略特別区域(国家戦略特区)を廃止させよう!
【緊急!葉書52円も】
特区および国家戦略特別区域(国家戦略特区)

=韓国人が好む共産シナ語「特区」、韓国語常套句「戦略」
=規制改革は日本国の国境と国体の破壊
=共産シナの人民公社、旧ソ連のコルフォーズとソフォーズ=ユダヤ式収奪システム
=経済産業省(帰化在日韓国人官庁)の出身や在職中の帰化在日韓国人職員[政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官柳瀬唯夫、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一等]や産業競争力会議委員の帰化在日韓国人[竹中平蔵(李平蔵)、三木谷浩史、新浪剛史等]は
国家戦略特別区域(国家戦略特区)諮問会議や日本経済再生本部へ入り込み
・国会合議せず策定と決定と運営
・減税免税や助成金給付して帰化未帰化在日韓国人およびポーランド系チェコ系米国ユダヤ人を呼び込み特区および国家戦略特区のトップに就任させ株式買収や金融取引を通じて
[1]日本人の技術、資本、土地、利益、企業自体を効率良く乗っ取り収奪し
[2]日本国の国防力を弱体化し
[3]韓国人移民と共産シナ人移民を日本国へ大量呼び込み人口侵略させる
治外法権システム

←以上すべて日本国憲法違反です
---

【国会合議せず国家戦略特別区域(国家戦略特区)へ指定の「兵庫県養父市」および「大阪府、兵庫県及び京都府」のいわゆる「京都府と兵庫県の両中部北部の山間部と農村の国家戦略特別区域(国家戦略特区)」の問題点の一つは、
[1]帰化未帰化在日韓国人の日本人所有権農地山林の収奪(と転用)の効率化
[2]上記[1]によって帰化未帰化在日韓国人は、陸上自衛隊福知山駐屯地および海上自衛隊舞鶴駐屯地の各々周辺の土地を乗っ取り収奪し、日本国の国防力を機能不全化し、旧日本国軍の京都府園部駐屯地および兵庫県篠山駐屯地の復活を阻止する】

大東亜戦争の戦前も戦後も、京都府の福知山市・舞鶴市・旧船井郡園部町と兵庫県旧多紀郡篠山町は、日本国の軍事の要所である

大東亜戦争後、米国GHQは、京都府園部駐屯地および兵庫県篠山駐屯地を解散させ、京都府の福知山市・舞鶴市・旧船井郡園部町と兵庫県旧多紀郡篠山町のいすれもへ
・同和[解同]=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国不法滞在した全羅南道と済州島の朝鮮半島部落民
・帰化未帰化在日韓国人(大東亜戦争終戦以前の帰化未帰化在日朝鮮半島人を含む)=1910年日韓併合以降日本国へ密入国不法滞在した韓国人(大東亜戦争終戦以前の帰化未帰化在日朝鮮半島人を含む)=例えば、野中広務[蘆広務]およびその実兄は(広務が先ですが)京都府旧船井郡園部町長等を務めています
・日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人がトップの様々な労働組合
を集中移住させ、日本国の国防力および日本人の規律の弱体化を図りました
----
@ちなみに、日本人の谷垣禎一、谷公一、稲田朋美、杉田水脈、三木圭恵、山田賢司、丸川珠代、佐藤正久、クライン孝子等の挙げれば切りがない多数の先生たちが福知山市およびその周辺の出身者または関係者です
@ついでに、帰化在日韓国人の野中広務は、帰化未帰化在日韓国人に日本人所有権農地山林の収奪(と転用)させるため、京都府土地改良事業団体連合会会長および京都府土地改良事業団体連合会会長を歴任しています
-----

従来から、宝塚市長中川智子[帰化在日韓国人、埼玉県東松山市(帰化未帰化在日韓国人都市)出身の滋賀県知事嘉田由紀子(帰化在日韓国人)と同郷]や宝塚市役所[帰化在日韓国人職員ばかり]と何らかの関係がある帰化未帰化在日韓国人たち[元宝塚市帰化在日韓国人職員を含みます]は、
京都府と兵庫県の両中部北部の山間部と農村へ頻繁に出掛け
「日本人所有権農地山林や入会地を貸してくれ!または売ってくれ!」
と工作活動を激化させています

H26/5/1「国家戦略特別区域及び区域方針」は決定され
「兵庫県養父市」および「大阪府、兵庫県及び京都府」が国家戦略特別区域(国家戦略特区)へ指定とされ
[1]農業委員会の
・土地利用計画立案
・土地の貸借や所有権移動の決定
を各地方自治体帰化在日韓国人職員へ移管させる
=農業委員会や地方議会に合議させず、地方自治体帰化在日韓国人職員が帰化未帰化在日韓国人のために判断する
[2]上記[1]によって帰化未帰化在日韓国人の日本人所有権農地山林の収奪(と転用)を効率化させる

-----
@特区および国家戦略特別区域(国家戦略特区)撤回要求先
@今井尚哉、柳瀬唯夫、長谷川榮一、竹中平蔵、三木谷浩史、新浪剛史、西村康稔の解雇要求先
@経済産業省帰化在日韓国人職員解雇採用禁止要求先
@経済産業省(帰化在日韓国人官庁)廃止要求先

100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉F〃

100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美F03 3581 4611

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F〃
総務省自治行政局長門山泰明F03 5253 5512・5614

100-8901千代田区霞が関1-3-1
経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F〃
経済産業事務次官立岡恒良F〃

100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

-----
@議員辞職と退官と委員辞職の要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F03 3581 5769
100-0014千代田区永田町2-3-1
政務担当首相秘書官今井尚哉F03 3581 3883・5510 0654
首相秘書官柳瀬唯夫F〃
首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1産業競争力会議委員竹中平蔵F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784

by長野県J
by: 詩織 * 2014/05/05 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
米 日本企業が鋼板でダンピングと認定
5月3日 10時20分


アメリカの国際貿易委員会は、日本の鉄鋼メーカーが、ニッケルメッキ鋼板と言われる製品の価格を不当に安くするダンピングを行って輸出し、アメリカ企業に損害を与えていると認定し、今後輸出される鋼板に高い関税が課せられることになりました。

アメリカ政府で貿易問題を調査する国際貿易委員会は、2日、電池や自動車部品などに使われているニッケルメッキ鋼板と言われる鉄鋼製品が、日本から不当に価格を安くするダンピングを行って輸出され、アメリカ企業に損害を与えていると認定しました。
これによって日本からの輸出に高い関税が課せられることになり、鉄鋼大手の新日鉄住金には77.7%、東洋鋼鈑などほかのメーカーには45.42%の税率が適用されます。
日本からのニッケルメッキ鋼板の輸出を巡っては、去年3月、アメリカのメーカーがアメリカ商務省や国際貿易委員会に訴えていました。
去年、日本からアメリカへのニッケルメッキ鋼板の輸出は6600トン、輸出額は日本円でおよそ13億円で、高い関税が課されることによって、輸出にブレーキがかかることになります。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140503/k10014205861000.html

3兆円支援「着実に実施」 アフリカ会合で岸田外相

2014.5.4 22:32
日本が国連や世界銀行と共催するアフリカ開発会議(TICAD)閣僚級
フォローアップ会合が4日(日本時間同)、アフリカ中部カメルーンの首都
ヤウンデで開かれた。共同議長の岸田文雄外相は演説で、平成25年から
5年間で最大約3兆2千億円の資金を官民で拠出する支援策を着実に実施する
考えを強調した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140504/plc14050422320008-n1.htm
by: このは * 2014/05/04 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
早稲田大学法学学術院(法学部、大学院法学研究科研究者コースなど)教授(英米法、英国法、EU法)中村民雄の疑惑
【緊急!葉書効果絶大】

早稲田大学法学学術院(法学部、大学院法学研究科研究者コースなど)教授(英米法、英国法、EU法)中村民雄は、

&弁が立つ要領が良いズル賢い男である
&韓国、帰化未帰化在日韓国人及び米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)のエージェント(工作員)なのか?または帰化在日韓国人なのか?
&須網隆夫、臼井陽一郎、佐藤義明及び中村民雄共著『東アジア共同体憲章案―実現可能な未来をひらく論議のために』昭和堂2008年
&『早稲田大学ブックレット<「震災後」に考える>:早く的確な救援のために―初動体制ガイドラインの提案』早稲田大学出版部2012年を突如出版し、科学的根拠に基づかず原発へ突如口を出し始める。

←韓国及び共産シナに日本国を侵略させるための東アジア共同体はありえない。
←韓国や帰化未帰化在日韓国人や米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)は「東アジア」という人造語で日本国、韓国、北朝鮮及び共産シナをまとめる。
←日本国は、台湾国、東南アジア諸国、パラオ共和ン国、ミクロネシア連邦、マーシャル諸島共和国及びマリアナ諸島とともに「海洋アジア」としてまとめられるべきである。

=====
国際原子力機関(IAEA)、国連(UN)総会、日本国政府、ドイツ連邦政府及びオーストリア共和国(ヨーロッパ)政府は、

&「福島原発は、東日本大震災の地震、津波等で爆発したのではなく、(帰化在日韓国人かつ日本国韓国二重国籍者=憲法違反=の)当時の日本国首相菅直人が科学的根拠に基づき適格に定められた日本国の所謂原発取扱い規則に従ってベントしなかったため水素爆発(水蒸気爆発)を連続して起こした。核爆発(原子炉爆発)でなかったため、放射能被害はなかった。ところで、菅直人は、地震、津波等の発生直後に被災者を避難させず、地震、津波等の発生直後以来(同一敷地内に韓国放送公社KBSと共産シナ中央電視台CCTVがある帰化未帰化在日韓国人工作機関の)NHKを使って科学的根拠に基づかない情報を流し続け、被災者及び日本国民へ甚大な被害をもたらした」
&「(帰化在日韓国人かつ日本国韓国二重国籍者疑惑=憲法違反=の)当時の厚生労働大臣小宮山洋子(帰化在日韓国人)は、国会審議せず原発排水濃度を日本国10ベクレルに設定(ドイツ1000ベクレル、米国1200ベクレル)し、被災者及び日本国民の生活を滅茶苦茶に破壊し甚大な被害をもたらしている」

と科学的根拠に基づき最終報告した。

=====
しかし
中村民雄は
韓国、帰化未帰化在日韓国人及び米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)から広告料を受け取った可能性もあり

&平成26年6月7日(土)~8日(日)立命館大学朱雀キャンパスで開催予定の比較法学会第77回総会の第2日目のシンポジウム「福島事故と原子力安全規制の今後―比較法の観点から―」を突如企画し
・菅直人、小宮山洋子などの帰化未帰化在日韓国人の日本国脱原発による日本国世界最新最高原発技術の韓国、共産シナなどへの横流し工作
・ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人が株式を買い占めた米国石油メジャーの日本国へ化石燃料を高額で売り付けるための日本国原発再稼働阻止工作
・再生可能エネルギー買取制度による日本国民の値上げされた高額電気料金の韓国、帰化未帰化在日韓国人及び共産シナ朝鮮族への横流し
などをまったく触れず
・ドイツは原発を稼働させベストミックス発電政策をやっていることを全く無視し、ドイツは脱原発であると韓国式嘘を扇動する予定である。

←これは、帰化未帰化在日韓国人の日本国脱原発運動=日本国世界最新最高原発技術の韓国、共産シナなどへの横流し運動+再生可能エネルギー買取制度による日本国民の値上げされた高額電気料金の韓国、帰化未帰化在日韓国人及び共産シナ朝鮮族への横流し運動=への加担なのか?

=====
意見を!
〒169-8050新宿区西早稲田1-6-1 早稲田大学法学学術院教授 中村民雄FAX03 5286 1808

〒171-8588豊島区目白1-5-1 学習院大学法学部教授 野村豊弘(比較法学会理事長)FAX03 5992 1005

〒100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣 下村博文FAX03 6734 3650
文部科学副大臣 櫻田義孝FAX03 6734 3650
文部科学副大臣 西川京子FAX03 6734 3650
文部科学事務次 官山中伸一F03 6734 3589
文部科学省高等教育局長 吉田大輔

〒100-8901千代田区霞が関1-3-1
経済産業大臣 茂木敏充FAX03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官 磯崎仁彦FAX03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業事務次官 立岡恒良FAX03 3501 6942・3501 5799・3580 6327

通報を!
〒100-0014千代田区永田町2-3-1 首相 安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654

平塚パラヤン
by: 詩織 * 2014/05/04 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
政府は何を考えているのやら
>安倍一族の野望
>少子高齢化問題は日本に深刻な影響を与えていますが、これはかなり前から仕組まれた物でした。1974年4月1日に岸信介元首相を会長とする国際人口問題議員懇談会が設立され、人口抑制を推進する政策を決定しているのです!


実際に世界政府を目指している人たちの存在を知った今は、日本の一部の人たちも人口抑制・削減に加担しているのは分かります。

だから、「少子化・人口減少社会」云々を言うのはナンセンスな気がします。
世界人口・地球人口は、ドンドン増えていて、むしろ減少させたいのが本音でしょう。

今朝、NHKで「どう向き合う、少子化、人口減少」の討論をしていましたが、日本の現在の労働人口は、足りないわけでもないのに2060年に労働人口が減少するとのことで問題にしているので、それは違うと思う。

実際は、労働環境・システムの問題だということ。
正社員でなく派遣労働者に切り替えたこと、長時間労働で効率が悪いこと。
仕事場が都市に集中して地方が疲弊していること。働けるのに働かない人が大勢いることなどなど・・・
それなのに少子化とか人口減少とかにすり替えている。現在・現実を見ないで是正もせず、未来がこうなるとかを語るのはおかしい。
それよりも、成熟社会になっている日本が、経済成長云々を語るのではなく、どのような国を目指していけば、良いか?どのような国であるべきかを考える。
もう、カネ・カネ・カネじゃないと思う。
by: 点 * 2014/05/04 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
安倍一族の野望
http://saigaijyouhou.com/
少子高齢化問題は日本に深刻な影響を与えていますが、これはかなり前から仕組まれた物でした。1974年4月1日に岸信介元首相を会長とする国際人口問題議員懇談会が設立され、人口抑制を推進する政策を決定しているのです!
だからこそ、1980年代から合計特殊出生率が明らかに減少していたのに、日本政府は何もせずに傍観していました。今頃になって「移民を受け入れよう」とか言い出していますが、国際人口問題議員懇談会の会長が安倍首相の親族であることを考えると、この移民受け入れも計画なのかもしれません。
by: 読者 * 2014/05/04 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
まだ米軍事占領下の日本領土があるからでは?
 台湾は、1945年4月1日に、正式に、日本固有の領土に、台湾人も日本国籍を有する日本人(詔書あり)になってます。
(例えば、インドは植民地だったので、インド人はイギリス人ではない) 

 沖縄が日本固有の領土であるのと同様、台湾もこの時点で日本固有の領土となったわけです。

 固有領土は分割不可能なので、現在も日本の領土だそうです。


 サンフランシスコ条約には、誤解を可能にする様々なカラクリがあり、上記事実は長く隠蔽されてきましたが、既に、「台湾は日本だ」とする台湾民政府(台北政府とは別)が米国の正式な認可の下に設立され、復帰運動を行っています。

 しかし、ほぼ世界中の政府は認識しているはずのこの事実を、マスコミはまったく報道しません。

 台湾でも状況は同じで、詐欺扱いされ、黙殺されているそうです。

 領土獲得戦争を、情報戦で行っているわけですから、当然と言えば当然ですが。


日台共栄促進会
(台湾民政府の組織。コンパクトでわかりやすい)
//jtcpa.weebly.com/


台湾民政府公式HP
(台湾が日本固有領土であることについての詔書を例示して説明)
//usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:180268


 なお、台湾民政府は正式な政府なので、義捐金その他の募金は、一切募ってないそうです。
 www.taiwan.grとなぜリンクしないのか、と聞いたら、そう返事が返ってきました。
 
by: 読者 * 2014/05/04 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
日軽
法人減税へ、動き出した「チーム安倍」
4月の消費増税から1カ月がたった。経済への影響はいまのところ限定的だが、首相の安倍晋三は6月に打ち出す新成長戦略で思い切った経済政策を示し、景気の腰折れを防ぎたいところ。その「大玉」と位置づけるのが法人実効税率の引き下げだ。6月にまとめる骨太方針に来年度からの段階的引き下げの明記を検討。
by: 読者 * 2014/05/03 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
帰化未帰化在日韓国人の犯罪*
共産シナ湖南省長沙税関はH25/9/21
多結晶シリコンと偽ってシリコンスクラップを輸入しようとした金キム(韓国人)と林リム(共産シナ朝鮮族)を逮捕した
金キムは、帰化未帰化在日韓国人企業から購入したシリコンスクラップ約104トンを共産シナ無錫市の共産シナ朝鮮族企業へ売るため、共産シナ広東省で太陽電池メーカーを運営する林リムに虚偽申請書を作成させ、共産シナ湖南省共産シナ長沙税関を通させようとした

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長小川秀俊F0355018174
経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上
文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
環境大臣石原伸晃F03 3509 6485
環境副大臣井上信治F同上
環境事務次官谷津龍太郎F同上
自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

再生可能エネルギー買取制度の廃止
帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ人へゴミ収集事業者免許と産業廃棄物事業者免許の付与禁止と剥奪
韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名廃止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 詩織 * 2014/05/03 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
>河野をちゃんと始末しない限り、やった事として定着します。絶対にそうです。

その通り!

シナは東トルキスタンのレジスタンス運動による社会不安(世界的な経済も不安定になる)・コリアは人災事件の連続による政権支持率の低下によって、ますます『反日』麻薬を使ってくるでしょう。
日本が呆れるような、奇想天外な反日理由をあげてくると思います。

 → 国賊河野を国会に呼ぶべき!!



>(1)安倍内閣による河野洋平官房長官談話の作成過程について、いよいよ検証に着手します。早ければ今国会中に結果をまとめる方針ですが、その扱いと作業方法やメンバーは一応公表しません。これこそが国連や南朝鮮そしてアメリカの言う日本による誠意ある対応です。事実を明らかにせず解決はありません。
>メンバーを公表しないことに売国左翼が噛みつくでしょうね。やれやれ。
>民主・共産・社民が噛み付いたので非公表です。

>(2)南朝鮮外交部の趙泰永報道官は、国民から海難事故の批判そらせる為、日本は被害国の国民が誠意を感じられる方法で、歴史問題について反省と謝罪をするべきだといつものごとく発言。同じ日本であったことを忘れ、何か悪事があったにしても同罪です。同じ国であったという日本の方が恥ずかしくなります。

>(3)中共の人民日報は米国海軍学会が「永遠の0」など第2次世界大戦を扱った日本映画は戦争美化してると批判と報道。映画であり、表現の自由を批判するのは民主国家とは思えません。アメリカ始め各国共通して戦争映画は自国を正当化。奴隷やインディアンに対してもアメリカは映画では正当化もあります。

>(4)国連人権委員会は現在国連人権理事会と発展してますが、日本に完全な解決を求めてます。でもこれは認めて謝罪しろとかではなく、きちんとした資料等で誤解の無いよう説明し白黒つけろという事です。
外務省内の人権委員会が作業してますが、民主で後退し再び自民で進捗。しかし創価の外務省です。
by: * * 2014/05/03 06:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2728-55742939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読売新聞 慰安婦像訴訟、「強い圧力」で原告側弁護士辞任(2014年04月30日 18時05分 )  【ロサンゼルス=水野哲也】米カリフォルニア州グレンデール市で韓国系団体が設置した「従軍慰安婦像」を巡り、撤去を求めて在米日本人らが起こした訴訟で原告側代理人を務めていた弁護士らが辞任することが4月29日、分かった。  原告側関係者によると、弁護士側から「外部からの強い圧力があり、弁護を続けられ... むぎの手記【2014/05/04 06:51】
最近、連合国軍総司令部(GHQ)最高司令官だったマッカーサーが、日本の戦争は自衛であったと証言した内容、およびその告白が、ネット上の動画でアップされている。 風林火山【2014/05/03 12:04】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

