

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

断末魔状態


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ちょっとこの動画を見て下さい。
在特会がお嫌いな方もおありでしょうが、これは実際正しい意見です。
慰安婦は人権蹂躙!日本の女性を性奴隷にした米国がどの口で言う?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23489211
私は米軍の強姦が凄まじかったと言うのは聞いていましたし、自分でも多少調べたりもしましたが、慰安所ができるのも待ちきれず、開業前の慰安所に米軍が大挙武装して強姦に行ったと言うのは知りませんでした。

酷いのは、何と病院{大森}に襲撃して患者と看護婦さんを強姦したと言う凄まじい事件です。
生まれたばかりの赤ちゃんを蹴落として 産褥の母親をってもう 聞く元気も出ませんが、この事実をアメリカ議会に叩きつけるべきです。
私が いつも奇異に思うのは、日米友好と言って金ばかり貢ぐのではなく、こういうプロパガンダに予算を割いて常に世界中に発信して 慰安婦像や慰安婦決議などの思い上がりを未然に防ぐ事こそ、「友好」のためにやらないといけない事なのです。へりくだってばかりいる民族は 尊敬されないだけではなく、軽蔑され、踏みつけにされます。


移民問題」 高度人材の正体(日本人女性を取り囲んで暴行)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23417695
これは 短いのでちょっと見てみて下さい。
日本の警察がこんななのに、移民を入れて対処できないじゃないですか。どうやって日本人を守るんですか?
今はまだ間に合いますが、移民が増えたらもう完全に日本人がひたすら犠牲になるばかりでしょう。
皆さんの強い意志で 電凸、FAX,最寄りの議員への働きかけをお願いします。
一日一回電話出来ないですか?せめて。

電凸】「韓国人」に対する「ビザ免除」の廃止 ⇒「外務省」宛てに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23419398


戦後に慈悲を掛けたばっかりに、たった250人前後の朝鮮人に乗っ取られてしまいましたよね?
もう100万とか入ってしまっているシナ人、この長野で大動員されて暴行したシナ人は、現実なんですよ。
事の悲劇が 認識されないといけません。まず私たちから、阻止する気概を持たないでどうする?

憂鬱に落ちないで 行動しましょう。
目の前で日本が無くなる証人になってしまいます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


5月18日のデモに参加してください。

http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000001679&caldate=2014-5-6
米軍の性奴隷にされた日本人女性たち「パンパンガール」の名誉回復を求める国民大行進 in 東京

ふざけるなアメ公!男として恥を知れ!
慰安婦問題の前に自分たちのやからした性奴隷問題を解決しろ!!



関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

14 : 54 : 01 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
<<トップセールスって 総理大臣がする大売国のこと? | ホーム | 国家反逆罪の範疇ですが?>>
コメント
>日本人に絶叫を浴びせるなら
先ずニューヨークにでも行って
「ヤンキーゴーホーム」とおやんなさい
英語で。
お前、本当に日本人か!
といわれたら、なんと答えます?


意味わかりません。説明してください。よろしく!
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2014/05/11 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
移民反対!無料講演会開催
移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会 (桜の会)では5月25日、移民反対をテーマ とした入場無料の講演会を都内にて開催いたします 。

http://www.sakuranokai.org/s/article/395772029.html

大変豪華な講師陣です。ご参加・情報拡散大歓迎です!

永住権緩和反対署名も引き続き実施中!http://goo.gl/6P7t7n
by: TrueBlueAmy * 2014/05/07 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
省庁の売国が酷すぎる!
文科省、省内会議に英語導入 「まず自分達から」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG28049_Q4A430C1MM0000/

フィリピンみたいな属国だったらイザ知らず、日本の文科省が英語で会議をやるのに、何の意味があるのか。
そもそも「幹部会議」というんだが、大臣はちゃんと英語で会議が出来るだけのスキルがあるのか、アメリカの大学で遊んでいた総理大臣は英語の会議に耐えられるのか、いい加減にしろ。
それとも、英語で会議をやれば、英語の判らない政治家や国民を騙せるとでも思っているのか?

【関連動画】中野剛志「英語ペラペラ=頭の中身ペラペラ」
http://www.youtube.com/watch?v=wrUew2vfH_A&list=PLPIk2M2q1uNbG7YRcxmMVdkKJk_H6eATH&t=14m26s
by: 通りがけ * 2014/05/07 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
安倍チョンGJ!
英語教育をめぐる議論を活発化させる目的で、文部科学省が省内の幹部会議の一部を英語で行う方針を決めたことが30日、分かった。民間企業で英語の社内公用語化に携わった人物を新たに採用して「英語会議」を担当させる。
by: 読者 * 2014/05/07 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
売国政治家の暴走阻止すべき!
低脳売国奴安倍晋三には愛想が尽きた!
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/396449636.html
by: 通りがけ * 2014/05/07 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
Magna BSP
5月2日、東電とイギリスのセラフィールド社が情報交換を行うことで合意しました。東電は福島第1原子力発電所の廃炉や汚染水処理を行っている社内分社である「福島第1廃炉推進カンパニー」を通じて、イギリスと原発廃炉のための情報共有を行う方針とのことです。
イギリスは過去に放射能漏洩事故を何度か経験しており、実際にウィンズケール原子炉の廃止作業を行いました。東電はこのようなイギリスのノウハウ等を得る予定で、代わりに汚染水処理やロボット技術等をイギリスと一緒に共有する方向で話が進んでいるようです。

署名には安倍首相やセラフィールド社最高経営責任者トニー・プライス氏らも出席しており、両国の代表が勢揃いしました。
by: 忠犬 * 2014/05/07 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
IMF在日篠原とOECD在日玉木と産経在日坂本らがまた韓国式デタラメをやらかしましたよね[激怒]
【緊急!国内葉書52円も国外航空葉書70円も】
@米国国務省=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人
@ゴールドマン・サックス=ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし背乗りポーランド系米国ユダヤ人企業=中世のポーランド穀物輸出組合が出発点?
@国際通貨基金International Monetary Fund (IMF)=なぜかポーランドのワルシャワに中東欧地域駐在代表事務所がある=韓国式誤誘導「韓国ガー」「共産シナガー」連発=日本国財務省帰化在日韓国人職員(キャリアおよびノンキャリア)の天下り先=中川昭一先生毒殺疑惑の元財務省財務官篠原尚之(帰化在日韓国人)がH22/3以来副専務理事Deputy Managing Directorとして常駐
@経済協力開発機構Organisation for Economic Co-operation and Development (OECD)=韓国式誤誘導「韓国ガー」「共産シナガー」連発=日本国財務省帰化在日韓国人職員(キャリアおよびノンキャリア)の天下り先=中川昭一先生毒殺疑惑の元財務省財務官玉木林太郎(帰化在日韓国人)がH23/8以来事務次長Deputy Secretary-Generalとして常駐
@日本国財務省帰化在日韓国人職員(キャリアおよびノンキャリア)

---
@米国ハーバード大学=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人・帰化未帰化在米韓国人・帰化未帰化在米共産シナ人のトンデモ大学であり、戦前帰化在日朝鮮半島人(帰化在日韓国人)のドス子妃も同大学の経済学部卒業
---

@米国国務省
@ゴールドマン・サックス
@IMF副専務理事篠原尚之
@OECD事務次長玉木林太郎
@日本国財務省
・「いつもどおりの韓国式捏造数字ステマ『財政再建ガー』『国の借金ガー』『社会保障費削減ガー(日本人からお金を巻き上げて帰化未帰化在日韓国人へ生活保護費・出産手当・育児手当・児童手当・母子手当を日本国憲法違反してまで配りたい社会保障費予算削減ガー)』で日本人B層を騙し消費税率を引き上げ日本人からお金を恒久的に巻き上げてポーランド系チェコ系米国ユダヤ人、韓国、共産シナ、帰化未帰化在日韓国人へ横流したいニダ」=日本国憲法委違反

@産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人は、
いつものように先陣を切り
H26/5/1産経新聞で
いつもどおりの韓国式捏造数字ステマ「(消費税)税率10%「容認」5割超」し日本人B層誤誘導

日本国は財政破綻しませんが、万一日本国が財政破綻するならば、日本国が財政破綻する前に日本国以外の国々は全部財政破綻し国家消滅していますよ
日本人からお金を巻き上げて帰化未帰化在日韓国人へ生活保護費・出産手当・育児手当・児童手当・母子手当を日本国憲法違反してまで配りたいだけよね

@徹底抗議先
@財務省帰化未帰化在日韓国人(キャリアおよびノンキャリア)解雇採用禁止要求先
@財務省帰化未帰化在日韓国人(キャリアおよびノンキャリア)のIMFやOECDへの天下り禁止の要求先
100-8940千代田区霞が関3-1-1
財務大臣麻生太郎F0352512163
財務事務次官木下康司F〃(帰化在日韓国人、ドイツでは朴Park康司と報道中)
財務省大臣官房長佐藤慎一F〃
財務省国際局長山崎達雄T0335818015 F0352512167
国際局調査課外国為替室長阿部敬T〃 F〃

@IMFへの徹底抗議先
@海洋アジア(日本国、台湾国、東南アジア諸国)と特ア三国(韓国、北朝鮮、共産シナ)を東アジアとグループ化すること廃止要求先
@IMF自主解散要求先
@篠原尚之解雇要求先
@篠原尚之の辞職と警視庁へ出頭の要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Christine Lagarde, Managing Director, International Monetary Fund (IMF), 700 19th Street, N.W., Washington, D.C. 20431, USA
F+1 202 623 6220・7201・6772・4661

Naoyuki Shinohara, Deputy Managing Director, International Monetary Fund (IMF), 700 19th Street, N.W., Washington, D.C. 20431, USA
F+1 202 623 6220・7201・6772・4661

100-0011千代田区内幸町2-2-2富国生命ビル21階 国際通貨基金アジア太平洋地域事務所T03 3597 6700 F03 3597 6705

@OECDへの徹底抗議先
@海洋アジア(日本国、台湾国、東南アジア諸国)と特ア三国(韓国、北朝鮮、共産シナ)を東アジアとグループ化すること廃止要求先
@玉木林太郎解雇要求先
@玉木林太郎の辞職と警視庁へ出頭の要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Angel Gurria, Secretary-General, Organisation for Economic Co-operation and Development, (OECD), 2, rue Andre Pascal, F-75775 Paris Cedex 16, France
F+33 1 45 24 85 00

Rintaro Tamaki, Deputy Secretary-General, Organisation for Economic Co-operation and Development (OECD), 2, rue Andre Pascal, F-75775 Paris Cedex 16, France
F+33 1 45 24 85 00

100-0011千代田区内幸町2-2-1日本プレスセンタービル3階 OECD東京センター所長村上由美子T03 5532 0021←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)
=H25年9月就任、グローバル化(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ主義、韓国主義)連呼、トンデモ大学である米国ハーバード大学の経営学修士課程修了しポーランド系チェコ系米国ユダヤ人・韓国人・共産シナ人に洗脳されグローバル馬鹿になった(そもそも、村上由美子は帰化在日韓国人疑惑もあります)

@産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止要求先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 3270 5869・3270 9071・3275 8750・3242 7745

@篠原と玉木へのガサ入れ要求先
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長古屋圭司
100-8974千代田区霞が関2-1-2警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1(警視庁=東京都警察本部)警視総監

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三F03 35813883・55100654
内閣官房長官菅義偉F〃

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F〃
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811

自民党全員

@海洋アジア(日本国、台湾国、東南アジア諸国)と特ア三国(韓国、北朝鮮、共産シナ)を東アジアとグループ化することの廃止要求先
@米国政府関係抗議先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)

@徹底抗議先
@キャシー松井[キャシー朴]解雇要求先
@ゴールドマン・サックス日本法人廃業の要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
106-6147港区六本木6-10-1ゴールドマン・サックス証券(株)代表取締役社長持田昌典[帰化在日韓国人疑惑]T03 6437 1000 F03 3589 8842

@徹底抗議先
@ゴールドマン・サックス本社廃業要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Gray D. COHN[ポーランド系米国ユダヤ人疑惑、英語Cohnを意味するポーランド語は、ポーランド人のありふれた苗字です], President and Chief Operating Officher, Goldman, Sachs & Co., 200 West Street, New York, NY 10282, USA
T+1 212 902 1000 F+1 212 902 9316

by長野県J
by: 世田谷プリンセス * 2014/05/07 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
日本は戦争の総括を本当の意味でやっていない。
それは、本当の戦犯共がアメの手下となることによって免責されたから。
真摯に大東亜戦争に向かい合うことを阻止しているのは、本物の戦犯の子孫共。
アメの犬となることによって、連中は今でも権力の座にとどまり、戦前戦中戦後にわたり日本国民を食い物にしている。
日本は、しっかりと先の戦争に向き合い、米国の原爆投下や東京大空襲という民間人無差別虐殺など非道の数々を糾弾し、なんなら原爆記念館をハワイにでも建てたらいい。
日本が米国を非難せず黙っているから、慰安婦像を建てられたりする。
日本だけが悪かった、という構図にしたいのは、韓国よりも日本で原爆実験をした米国だ。
米国を糾弾し、そして、韓国とも向き合う。
韓国の言っていることはむちゃくちゃだが、戦中に性的な問題が全くなかったわけではない。
それは日本に限ったことではなく、あらゆる場所で起こっている問題。
だからといって、日本だけじゃない、なんつっても、聞くやつなんていやしないのはご承知の通り。
理不尽な主張に対して反論することは大事だが、韓国の執拗な個別攻撃にいちいち対処していてもラチがあかない。
河野談話を取り消すのどうのと騒ぐより、ここはスッと謝罪をして、
「性問題は戦争ではどこででも起こりうる悲劇。こういう悲劇を繰り返さないためにも、世界中の紛争、戦争に係る性問題を日本は解決する努力をしたい。」
と世界に訴え、毎年、戦争性犯罪撲滅フォーラムでも開いたらどうか。
さまざまな地域の犯罪例をフォーラムで出していけば、他国の人たちにも、日本の問題ではなく、自分たちの問題でもある、と認識してもらえるはず。
米国の沖縄性犯罪なども、大々的に訴えることができる。
韓国だって、日本が真摯に向き合っていないと言えなくなるだろう。
こうやって、日本と韓国の問題ではなく、全世界の問題として展開すべき。
米国が韓国の行動を黙認するのなら、日本は普遍的な問題として全世界を巻き込め!
by: APO * 2014/05/07 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
サンフランシスコ条約により、日本は米国に永久占領されてます。
 日本が、今もアメリカに軍事占領うけてるというとびっくりですが、間違いの無い事実。
 アメリカに今も占領されてるんですから、逆らえないのは当然です。


 日本は、本土以外の領土を放棄した、とありますが、放棄したのは領土そのものではなく、統治権とか施政権。そもそも、固有領土そのものは放棄できないので。
(1945年4月1日付け詔書で、台湾も朝鮮も日本の固有領土です。朝鮮については諸説あるのは確かですが、台湾については争いの余地が無い)
 意地悪なことに、放棄対象の一つである樺太については、条約内にしっかり、日本が主権を取得したことが書いてある)

 日本が放棄したものを誰がとってるのかといえば、主たる占領国であるアメリカです。

 これが、信託統治とか、租借、であれば、すぐにアメリカに取られた、となるのでしょうが、こういう曖昧な書き方がしてあるので、なかなか気づかない。
(固有領土を将来的な独立を目指すべき信託統治にできるかどうかは不明です)

 植民地と言えば現地人の搾取・奴隷化としか思われていない世界の常識と、常に現地の尊重や共存、と内地延長線上でしか考えられない日本人の常識、それぞれの常識間ギャップを利用して、全世界をペテンにかけ、アメリカの日本占領を公的に認めさせたものです。

 当然各国政府は知ってるはずですが、マスコミは一切報道しない。

 連合国側からすれば、日本の領土復活は面白くないし、アメリカの占領は法的には永久には続けられるわけじゃない。
 ま、日本が自分で気づいてどうにでもしたら?ってとこだと思います。

 当然、アメリカの支配下にあるだろう反日マスコミが報道するわけも無く、一般国民がこれに気づいて状況を変えていかないと、いつまでも日本政府は、何も知らない国民目線では意味不明な行動を取らざるを得ません。

 台湾が日本である(固有領土である)との主張は国際法的にみて間違いの無い事実。日本人にアメリカ占領という事実を気づかせる起爆剤になると思います。

台湾は日本の固有領土
http://usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:180268
 
台湾の国際地位を争う米国での裁判経過とその後(米国軍事占領中であることを最高裁が認定)
http://jtcpa.weebly.com/1249112517125401247312522125221254012473.html


by: 読者 * 2014/05/07 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
日本も金を使うべき
>いつも奇異に思うのは、日米友好と言って金ばかり貢ぐのではなく、こういうプロパガンダに予算を割いて常に世界中に発信して 慰安婦像や慰安婦決議などの思い上がりを未然に防ぐ事こそ、「友好」のためにやらないといけない事なのです。へりくだってばかりいる民族は 尊敬されないだけではなく、軽蔑され、踏みつけにされます。

支那・朝鮮が、日本を貶める真っ赤なデマ宣伝のために、あれだけ巨額の金をつかっているのに比べたら、日本はゼロと言えます。

遺棄化学兵器処理その他、支那・朝鮮の援助に
使う金を使い、日本も世界に発信すべきです。

ただ、一つ条件があります。

《日本の外務省に主導権を持たせては絶対にダメです》、連中は蚊帳の外におくべきです。

「朝日」、「日教組」、「外務省」、は一つ穴の貉と言えます。

by: 町工場の親方 * 2014/05/07 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカの非道を忘れるな。
アメリカ合衆国の戦争犯罪

『10歳以上は皆殺し』。
『犯罪者、なぜなら彼らは我々がフィリピンを手に入れる10年前に生まれたから』(挿絵に付された説明)ニューヨークジャーナル(1902年5月5日
インディアンに対する虐殺、インディアン戦争
南北戦争で北軍が行った焦土作戦
ハワイ王国侵略・傀儡政府樹立・併合。ただし、時の政権は併合を認めず、現地アメリカ人の行為を糾弾している。
米墨戦争 いったんは独立を承認したテキサスの内政に干渉して、先に軍事行動を起こしたのはメキシコであることに注意。
米西戦争
米比戦争(虐殺多数)
第二次世界大戦

日本人の頭部を煮るアメリカ兵(1944年アメリカ軍撮影)
阿波丸事件→ただし、日本側も条約を無視して阿波丸に戦略物資を積み込んでいるので、正当な攻撃目標になる可能性もある。
対馬丸事件
日系人の強制収容(アメリカ市民権を持つ持たないに関わりなく日系アメリカ人を強制収容し、中米、南米の日系人もアメリカに移送、強制収容した)
ドイツ人捕虜への不当な扱い(ドイツ側も捕虜虐待・殺害を行なっていた)
日本人捕虜への不当な扱い(日本側も捕虜虐待・殺害を行なっていた)
投降した一般市民への不当な扱い(虐待・殺害・略奪・放火・強姦等。)。サイパンの戦いにおける民間人への凶行・虐殺が田中徳祐(陸軍大尉・独立混成第47旅団)の著作『我ら降伏せず―サイパン玉砕戦の狂気と真実』により記されている。
無抵抗の敵兵員に対する不必要な攻撃行為(撃沈された艦から脱出した敵兵に対して銃撃を加える、など)
無制限潜水艦作戦による非武装民間船舶に対する不当な攻撃(これは潜水艦を有する参戦国のほとんどで実行された。)
モンテ・カッシーノの戦いに代表される歴史・文化遺産に対する不当な攻撃
無差別戦略爆撃[編集]
東京大空襲等に代表される日本諸都市への無差別絨毯爆撃(日本本土空襲)
ドレスデン爆撃等に代表されるドイツ諸都市への無差別絨毯爆撃
漢口大空襲に代表される同盟国市民もろとも敵軍を焼き払う無差別絨毯爆撃
日本への原子爆弾投下 - 広島市への原子爆弾投下・長崎市への原子爆弾投下
民間人に対する不必要な攻撃行為(列車や家屋、民間人に対して銃撃を加える、など)
機銃掃射[編集]
機銃掃射による民間人、赤十字車両への攻撃
湯の花トンネル列車銃撃事件
大山口列車空襲事件
筑紫駅列車空襲事件
多治見駅列車空襲事件
保戸島空襲
毒ガス使用[編集]
バーリー港事件→ドイツ軍が先に使用した場合に備える、と言うことで持ち込まれたガス弾を運んでいた輸送船が撃沈され、溶け出したガスによって生存者と救助隊が被災。積極的に使用したのではないことに注意。
沖縄戦でも使用された疑惑がある。
上記においては、ひめゆり学徒手記・八原参謀手記において、催涙ガスの記述が有り通気の悪い豪内において、下部に沈殿しそれが窒息の原因になった。催涙ガスは非致死性でありその使用は禁じられていない。
遺体損壊[編集]
米軍兵による日本軍戦死者の遺体の切断
戦後占領米軍による日本人婦女子陵辱事件[編集]
終戦後日本へ進駐した米軍将兵による婦女子陵辱事件は頻発していたにもかかわらず、1945年9月19日にGHQによって発せされたSCAPIN-33「プレスコード」によって、それ以降は一切報道されることがなくなった。しかしそれ以降しばらくの間の事件については旧特高警察の記録に残されている。
1946年4月東京・大森で勃発した事件は特におぞましいものである。
《N病院(=中村病院。その後廃業し、跡はビルと道路になった)は三台のトラックに分乗した米兵によって、およそ一時間ちかくも病院じゅうを荒らされた。彼等の総数は二百人とか三百人とかという説もある。婦人患者のうち重症者をのぞく四十故人と看護婦十七人、ほかに十五ないし二十人の付添婦・雑役婦などが凌辱された》 「彼等は大病室に乱入し、妊婦・産婦・病気の婦人たちのふとんを剥ぎとり、その上にのりかかった」「二日前に生まれたばかりの赤ちゃんフミ子ちゃんは、一人の兵隊にユカに蹴落とされて死んだ」「M子などは続けさまに七人の兵隊に犯され、気絶した」 そして、「裸でころがっているあいだを通って、侵入してきたときと同様、彼等は表玄関と裏口から引き揚げていった」--慄然とする内容である。[1]
第二次世界大戦後[編集]

首を切断したベトナム人の遺体と集合写真を撮るアメリカ兵(1968年アメリカ軍撮影)
朝鮮戦争
老斤里事件
ベトナム戦争
枯葉作戦(枯葉剤)
ソンミ村虐殺事件
北爆(捏造したトンキン湾事件を根拠とした)
アフガニスタン紛争 (2001年-)
グァンタナモ米軍基地
イラク戦争
アブグレイブ刑務所における捕虜虐待
イラク少女暴行殺害事件
イラク市民をヘリから銃撃[2][3]
ファルージャの戦闘
その他[編集]
ラテンアメリカや中東の「反米」諸国に対する軍事介入と民族自決侵害、親米クーデター(チリ・クーデターが有名)支援(コンドル作戦など)
グレナダ侵攻
色の革命(オレンジ革命はアメリカの親米化NGOが関与していた事が判明している)
脚注[編集]

^ pp63-65 封印されていた占領下の米兵「日本人婦女子凌辱事件」ファイル 水間政憲 SAPIO 2007年4月11日号 
^ 3年前の米軍ヘリによるイラク市民銃撃映像、告発ネットが公開 フランス通信社 2010年04月06日
^ 告発サイト『ウィキリークス』 米機密さらに40万点東京新聞 2010年10月23日夕刊
関連項目[編集]

連合軍による戦争犯罪 (第二次世界大戦)
極東国際軍事裁判(東京裁判)
ニュルンベルク裁判
戦争犯罪
東京大空襲
空襲
日本への原子爆弾投下
アメリカ帝国 - 死の部隊
覇権主義

そして戦争犯罪とは関係ないユダヤ強制収容所と同類の民族
1942年に発せられた、日系人や日本人移民に対する立ち退き命令。
翌月には、地元警察や米軍による強制執行により立ち退きを強いられ、
全米の強制収容所に収容。
収容所の多くは砂漠地帯に作られており、収容者が逃亡出来ないよう、
フェンスには有刺鉄線が張り巡らされ、銃を持った警備員により監視されていました。
罪状も裁判も適切な法手続もまったくないまま、親から子どもまで収容所に入れられました。

これに対するあるアメリカ人のコメント。
「日本軍は捕虜を強制的に何日も歩かせただろ。けれども日系人は車で運んでもらえただけましと思え」
by: 通行人 * 2014/05/06 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
デモに参加してください
5月18日のデモに参加してください。

http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000001679&caldate=2014-5-6


米軍の性奴隷にされた日本人女性たち「パンパンガール」の名誉回復を求める国民大行進 in 東京

ふざけるなアメ公!男として恥を知れ!
慰安婦問題の前に自分たちのやからした性奴隷問題を解決しろ!
by: buntarou * 2014/05/06 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急】帰化未帰化在日韓国人の朝日新聞社を廃業させましょう!
【帰化未帰化在日韓国人朝日新聞社へ廃業要求しましょう!】
国内葉書52円でも朝日新聞社へ廃業要求を浴びせまくりましょう!

ヨーヨー/移民反対[様]TwitterのH26/5/3のツイート抜粋若干加筆
「朝日新聞は韓国式立礼コンスを就職活動で勧めている。一体どこの国の報道機関なのか?」

←朝日新聞は、帰化未帰化在日韓国人と韓国の報道機関です
←朝日新聞は、日本国式お辞儀などの日本国伝統文化を破壊し、日本人を韓国人化し日本国を韓国化したいのです

@廃業要求先
104-8011中央区築地5-3-2(株)朝日新聞社代表取締役社長木村伊量F03 5540 7376・3545 0285=韓国人

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉F〃

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F〃
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝F〃
文部科学副大臣西川京子F〃
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

by長野県J
by: 詩織 * 2014/05/06 18:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2732-19bc3636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在、5月12日までの期間、Yahooの意識調査で、憲法改正の賛否に関するアンケートを実施している。 風林火山【2014/05/06 19:48】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

