

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トップセールスって 総理大臣がする大売国のこと?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日たまたま朝日のニュースでこれが出て来て見出しからして え?!売るの?ただで上げるんだって言われてなかった?と驚いたのでした。でもって動画見ても どうも売るんだとしか思えないので、検索かけて調べると、やっぱりただで上げるんだと判明。
総理がケネディ大使と試乗 リニアをトップセールス(14/04/12
ANNのニュースですが、これを見たり聞いたりすると米に売るんだと勘違いしますね。
なんでこうも嘘ばかり垂れ流すだろうね
トップセールスだって。貢ぐのにセールスはないんじゃないの?

リニア技術、米に無償提供へ 導入促進で政府が方針
https://www.youtube.com/watch?v=GQsuPSGYX8A

 政府は、超電導リニアモーターカーの技術を無償で米国に提供する方針を固めた。既に5千億円規模の融資も打診しており、技術と資金の両面で米側にリニア導入を促す。安倍 晋三首相が、来日するオバマ米大統領との24日の首脳会談で無償技術提供を表明する方向で調整している。日本側は米側との導入合意につなげ、会談の成果としたい考えだ。
政府筋が13日、明らかにした。
http://www.kahoku.co.jp/naigainews/201404/2014041301001731.html

リニア技術を無料で贈呈するって話は去年から聞いてましたが、まさか5000億円のおまけまでつけるなんて絶句。それに聞くところによると、電磁波の問題が解決されてないのに どうするの?賠償の餌食にされるでしょ?でもって又国民に払えって来る訳でしょう?
トルコに原発売ってるのも心配だし、竜巻の国にリニヤも怖いなあ、、、、
電磁波健康被害や大惨事が発生した場合、訴訟で何兆円という賠償が発生しないですか?


その五千億を国民に使えよ!!

リニアの技術をプレゼント→白人様嬉しい→ジャップ嬉しい→みんな幸せって 事?酷い、、、、
以下ネットで見かけた怒りの声
。。。。。。。。。

・「小浜に花を持たせる金があるなら 消費税を上げんなボケが 」

・セールスじゃねえじゃん 朝貢かよ アメポチだわ

・はああ? こいつ売国以外の政策しかしてないな・・・

・アメリカから買って、東海村で保管していた、
実験用プルトニウムと高濃縮ウランも全部あげてたよな。


【民主党政権】     【自民党政権】 備考
 竹島提訴決定      竹島提訴中止
 尖閣国有化       尖閣漁場プレゼント
 対中ODA中止      対中ODA再開
 TPP不参加       TPP参加
 BSE牛輸入禁止     BSE牛輸入再開
 中韓移民受け入れ阻止  中韓移民受け入れ再開
 年次改革要望書廃止   年次改革要望書再開
 郵政株売却凍結     郵政をアフラックに献上
 日韓議員連盟休眠    日韓議員連盟再始動

・地震国のトルコに原発を売った安倍が、今度は竜巻の国アメリカにリニアモーターカーを売る
自民党の二階先生がただで中国様にプレゼントした新幹線技術のその後を一度調べてみよう!


忠犬晋公ぶり発揮ですね。私利(尻)私欲の為、日本の宝を売る。今までB層に隠れてこそこそと蛮行していたが、今は不正支持率や不正選挙ができるので怖くない。もはや堂々と売国をはじめたようですね。もっとやってください。RK言説に気がつく民を増やすだけですよ!

・このリニア技術の貢ぎといい、日立のブリテンへの鉄道事業輸出といい、故意に事故を起こして賠償金を奪うつもりでしょうね。
何の落ち度もないトヨタが1200億円賠償したから、それでユダ菌は味しめましたね。

・リニアが事故起こしたり、電磁波で言いがかりつけてきたら、日本政府が賠償金支払うんですかね。アメリカはそれを、GMの被害者への賠償金にするんじゃないですかね

・こちらの2兆円はその後どうなったのでしょうか?このときもJR東海が絡んでいたようです。そして、4/12のリニア視察の際、ケネディー大使に同行したのは、JR東海の葛西敬之名誉会長でした。

http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/148.html
(おい前原!君が国交省大臣の時にシュワちゃんに貸した2兆円、まさか返ってこないことないよね!)

・売国奴を通り超えて、売国飼い犬。そして見返りに餌を貰って喜んで尻尾を振りまくる能無しワンコ。

・安倍の売国はまさに極めり。 安倍は本当にユダ金の操り人形ですね。

自民党様の見栄でいつもの日中友好!中国で走らせることで新幹線技術の宣伝になると技術を無償で提供

糞契約で数台しか買ってもらえず車両を現地生産され、運行技術その他までそっくりパクられる

海外コンペに開発費ほぼゼロの格安コピー新幹線が中国の独自技術として登場、金かけて開発している日本\(^o^)/

最終的には母屋まで奪われる

中国、日本の新幹線技術を国際特許出願…なぜ川崎重工は技術を流出させたのか
http://biz-journal.jp/2013/06/post_2406.html

いやー美しい国だわ

・中国に新幹線プレゼントするときのネトサポ擁護と同じ事言ってて草生えるわw
曰く基幹技術は渡さないだの、
現地生産は渡さないから大丈夫だの、
しっかりとした契約を結ぶはずだから平気だの、
運行技術は盗めるわけがないだの
どんだけ進化しない生き物なの? まじで鳩菅以下の売国野郎だわ
支持率嘘着くのいい加減やめろや

普通はさ、条件決めてから一部を無償で提供
無償で提供してから、ただで上げたんだから見返りをくれるよね?
って馬鹿みたいな化石思考何とかならないのかね



・ミャンマーの債務放棄と空港受注でやらかしたばっかなのに全く進歩しない
・テロリストの標的になりそう

・ASEANに2兆円規模、ミャンマーに対する5000億円の債務を解消 、ウクライナに1500億円 。 とかこんな記事ばかりみてる気するけど、日本は財政厳しくて消費税増税とか するんじゃないのかよ?金が撒くほどある安倍の黄金の国、ジパング状態じゃん

・そういえばアメちゃんの方では電磁加速砲が艦艇に積んで試射する実験段階に入ったんだって
リニア技術はレールガンにつかえるからな
。。。。。。。。。。。。。。。

巷の意見を転載すると怒る読者がいるんですが、私は逆にこれだけ良く見ている人がいるんだと勇気づけられるんですが。今日は英語の無理やり導入が投稿されていて、これももういい加減にしろってくらいに腹立つんですが、言語を失いし民族に明日はありません。日本人の器用さとか 勤勉とか 科学の素晴らしさとか皆日本語と無関係じゃありません。

民主党の時も一時長引けば 日本の寿命が100倍縮むって思ったけれど、自民創価公明党は 民主の比じゃない。
ゴールデンウィークも休まず更新してても まだ追いつかない。
安倍政権下の勢いづいた売国に速度が合せられない。

早く食い止めないと!!!
ブンタローさん 義家の事務所に怒鳴り込んで欲しい。
てめーが目指してたのは これか!!売国奴!!って叫んで欲しいです。
上は エスカレーター式の成蹊のバカボンから 下は元不良の議員まですべからく売国奴って!!??
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

10 : 53 : 52 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(40) | page top↑
<<売国の速度 | ホーム | 断末魔状態>>
コメント
三橋貴明、時給300円の外国人技能実習制度の実態を大暴露!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23303975
by: TPP断固阻止 * 2014/05/12 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
河野太郎議員の秘書は、在日ですらない韓国生まれの韓国人

http://hosyusokuhou.jp/archives/36528192.html
by: TPP断固阻止 * 2014/05/12 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
『移民政策 予想外の展開の予想①』坂東忠信 AJER2014.5.12(1)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23536531
by: TPP断固阻止 * 2014/05/12 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
【拡散と反対意見のお願い】

広島県尾道市で、議会基本条例に関するパブコメを募集中! 締切は5月23日(金)+1件
自治基本条例に反対する会 FBからの情報です。
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E8%87%AA%E6%B2%BB%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%9D%A1%E4%BE%8B%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E5%B8%82%E6%B0%91%E3%81%AE%E4%BC%9A/419391681483480

広島県尾道市で、議会基本条例に関するパブコメを募集中! 締切は5月23日

・郵送(締切日の消印有効)
  〒722-8501
  尾道市久保一丁目15番1号
  尾道市議会事務局
 ・電子メール(締切日の着信有効)
  gikai@city.onomichi.hiroshima.jp
 ・FAX(締切日の着信有効)
  0848-38-9339
 ・直接提出 : 尾道市議会事務局(市役所5階)、各支所、向東連絡所
  ※直接提出される場合は、市役所開庁日の8:30~17:15の間にお願いします。

詳しくは、FBを見てください。
皆様、大変お忙しいことと存じますが、一人でも多くの方に拡散していただき、反対意見を送っていただけたら幸いです。

また、自治基本条例に反対する会のHP、FB
等も常々チェックし、この会のこともお知り合いの方に拡散してくださいね。

自治基本条例に反対する会 HP
http://hanjichikihon.kesagiri.net/

あと、こんなの見つけました。
日韓つながり直し キャンペーン2015 スタート集会 ... - コリアNGOセンター
http://korea-ngo.org/event/pdf/140129_1.pdf#search='%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0+%E6%9C%80%E7%B5%82%E7%9A%84%E3%81%AB%E3%81%AF+%E6%90%8D'
by: 【拡散と反対意見のお願い】 * 2014/05/12 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
見てないでよ Re: 生きてる間に見れるとは思わなかった
> 来年あたり日本消えてなくなっててもおかしくなさそうな勢いですね

いや だから私たちが当事者なんだから なんとかしないと!!
by: yaegaki hime * 2014/05/12 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
まるで傍観者Re: 美しい苦荷
> おいぼれ老人達はあとは残り少ない年金もらって悠々自適で4ねるでしょうけど、残された若者たちはいろいろとたいへんでしょうね、これから先、朝鮮人達の奴隷になるでしょうね
 そんな他人事みたいな口調で言ってないでデモでも組織して欲しい
by: yaegaki hime * 2014/05/12 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカやシナや朝鮮に何百兆ってみついでるのに
総額13億円使いまくった安倍政権GWトンデモ外遊費の中身
http://wjn.jp/article/detail/2657245/

GW中の家族サービスで、財布の中身はスッカラカン。
そんな庶民感情を逆なでする事態が、永田町の注目を集めている。
 実は、今年は同期間に外遊に出かける議員が例年以上に多いという。
安倍内閣では首相と15人に及ぶ閣僚が海外渡航したが、
それ以外にも約140人もの国会議員がこぞって外遊に出かけたのだ。

 政治部記者がこう話す。
 「安倍首相は4月末からドイツ、フランス、イギリスを外遊。
5月6日には各地を外遊してきた岸田文雄外相、茂木敏充経産相、
林芳正農水相、甘利明経済再生相らとパリで落ち合い、
経済協力開発機構閣僚理事会に出席したのです。
一方、麻生太郎財務相はカザフスタンで開かれたアジア開発銀行の年次総会に出席。
森雅子少子化担当相は4月27日から5月2日まで米国に赴いていたのです」

 また、稲田朋美行政改革担当相は5月3日から6日までシンガポールを来訪し、
石原伸晃環境相は4月末に韓国へ。太田昭宏国交相も同時期に
モンゴル、韓国に赴いたほどで、さながら外遊ラッシュの様相を呈していたのだ。
 「そのため、一部では6月の内閣改造を見越した“卒業旅行”との批判も出ている。
しかも、こうした閣僚のタガの緩みが政界に蔓延。
140人もの議員が我先にと“大名旅行”に出掛けたというわけなのです」(同)

 気になるのはそこで使われた血税の総額だが、これが目を見張る額なのだ。
 経済アナリストがこう話す。
 「安倍首相は昨年6月の訪問時にも、2億円超えの外遊費を使ったことが判明しており
、麻生財務相も首相時代から外遊1回につき1憶3000万円を掛けていた。そのため、
今回も同額程度の費用が使われたと見られている。閣僚クラスは訪問国によってバラつきはあるものの、
一人平均5000万円程度。一般議員らの平均額も200万円程度と見られているが、
これを単純計算すると、13億円を軽く超えるのです」
 アベノミクスは、政界、一部財界にのみ恩恵をもたらしているといえそうだ
by: 読者 * 2014/05/12 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
板橋区の韓国式交ぜ書き「子ども」をやめさせて「子供」へ統一させましょう!
&台東区の清水です

#####
板橋区の帰化在日韓国人職員やバカサヨ日本人職員は、
・韓国人が好む韓国語「政策経営」「経営改革」「男女共同参画」を遣い、政策経営部を総務部の上位に設置して筆頭部とし、政策経営部の中に政策企画課、経営改革推進課、男女共同参画課を創り、帰化在日韓国人職員[創価学会員職員を含む]を常駐させ、板橋区民[=日本国民]、板橋区議会、板橋区役所その他部課室、日本国の憲法諸法令をガン無視し、帰化未帰化在日韓国人[創価学会員を含む]のための条例案、予算案、政策などを作成しています。
・左翼思想[=韓国思想]を死守することに必死ですし、日本国の憲法、法令、伝統文化、慣習、習慣、ルールを守る気持ちがサラサラありません。
#####

板橋区の帰化在日韓国人職員やバカサヨ日本人職員は、
文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]をガン無視し、公文書、公用文、広報紙、HP、区役所部署名[「板橋区子ども家庭部子ども政策課」「[「板橋区子ども家庭部子ども家庭支援センター」etc.]などで韓国式交ぜ書き「子ども」を徹底強制しています。
それに、とんでもないことに、板橋区役所へ持ち込まれた板橋区職員以外の日本人が作成した文書の「子供」さえも、韓国式交ぜ書き「子ども」へ職権で書き直しています。

♥板橋区政策経営部を廃止すること
♥板橋区は文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一すること
♥板橋区は帰化在日韓国人を解雇し採用しないこと
を強く要求しましょう。

〒173-8501東京都板橋区板橋2丁目66番1号
板橋区長 坂本健 Tel03 3964 1111 Fax03 3579 2028

〒173-8501東京都板橋区板橋2丁目66番1号
板橋区議会 Tel03 3579 2704 Fax03 3579 2780
議長 茂野善之=自民
副議長 中野くにひこ=公明
自民13名
公明11名
共産8名
市民ネット[=社民党別行動部隊]5名
民主5名
無所属1名

〒100-8959東京都千代田区霞が関3丁目2番2号
文部科学大臣 下村博文 Fax03 6734 3650
文部科学副大臣 櫻田義孝〃
文部科学副大臣 西川京子〃
文部科学事務次官 山中伸一Fax03 6734 3589

〒100-0014千代田区千代田区永田町2丁目3番1号
首相 安倍晋三 Fax03 3581 3883/5510 0654

〒100-8910東京都千代田区永田町1丁目11番23号
自民党政調会長 高市早苗 Fax03 5511 8855
自民党全員
by: 世田谷プリンセス * 2014/05/12 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
安壺三
反対!九州オルレ(韓国散歩道)進めてるの は国土交通省九州運輸局
反対!九州オルレ(韓国散歩道)進めてるの は国土交通省九州運輸局

そうか公明党か @sugipeak : ホントだ。 九州オルレ(韓国散歩道)進めてるの 国土交通省九州運輸局だよ。 やめてくれよ。 もう。wwwtb.mlit.go.jp/kyushu/press/p…

それに賛同する昭恵首相夫人。


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
by: 読者 * 2014/05/12 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
総霧省
国営電話会社の推奨端末とソフトウェアのお知らせ
2014年3月13日10時57分
「Galaxyシリーズ」にデータの閲覧・削除が可能なバックドアが発見される

Android搭載スマートフォン向けのオープンソースOS「Replicant」の開発者が、

サムスン電子のスマートフォン「Galaxyシリーズ」に、

スマートフォンに保存されているファイルの読み込み・書き込み・削除を可能にするプログラムが組み込まれていることを発見しました。

Replicantの開発者によると、OSを実行するアプリケーションプロセッサに組み込まれたプロプライエタリ・プログラムが、

ファイルシステムのI/Oオペレーションをリモートで実行可能にするバックドアを搭載しているとのこと。

このプロプライエタリ・プログラムは主にサムスン電子のスマートフォン「Galaxyシリーズ」に組み込まれており、

モデムがスマートフォン内にあるファイルの読み込み・書き込みのほか、

削除することを可能にしてしまうようです。

《中略》

Replicantの開発者は

「このようなバックドアの存在はソフトウェアの配布者が

利用者の権利を限定的にすることで利益を確立しようとする

プロプライエタリ・ソフトウェアが引き起こす重要な問題点である

」と指摘し、

「Galaxyシリーズ」の所有者はサムスン電子に説明を求めるべきである、

としています。

http://gigazine.net/news/20140313-samsung-galaxy-backdoor/


http://mtfj3.blogspot.jp/2014/02/samsung-kies.html
これに懲りて二度とSamsung製品は選ばないようにするんで大目に見ましょう。
サムスンは危険

※ドコモ推奨です
by: 読者 * 2014/05/12 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
日本人へらして外人増やす計画通り
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1101K_R10C14A5MM8000/
政府は、全国6地域の国家戦略特区で外国人労働者の受け入れを拡大する検討に入った。特区で企業を興す外国人を対象にした新たな在留資格を作る。家事や育児を手伝う外国人も、特区内で先行的に受け入れる。国内の起業を増やし経済活性化につなげると同時に、女性の就業を支援する狙い。地域を限って外国人労働者の受け入れを拡大し、海外からの投資を呼び込む考えだ。
12日に開く国家戦略特区諮問会議(議長・安倍壺三首相)
by: 読者 * 2014/05/12 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
太田昭宏「平昌五輪協力する」
本当の総理はこちら

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
公明党がなぜ、自民党政権に寄生し、国交大臣のポジションにこだわるのかが分かります。公明党=創価学会=中国と朝鮮半島の工作集団=日本の国益を損なわせ、日本を内部から弱体化させる。。。ということが改めて分かります。このような反日カルト教団が日本にはびこっているのですから異常です。大勢の日本人がこのようなカルト教団の信者となり、洗脳され、利用されているのです。このようなカルト教団の存在と、正教癒着が日本をおかしくさせているのです。
創価学会の公称世帯数は、821万世帯だそうです。
参考として、聖教新聞発行部数550万部、公明党比例得票898万票だそうです。
創価学会の信者だけでもこれだけの人数がいるのです。統一教会、他のカルト教団、新興宗教を含めると、どれほど多くの日本人が洗脳され、利用されていることか。。。考えただけでもぞ~~~っとします。
しかも、朝鮮勢力と創価学会に支配されたマスコミが流す偽報道に多くの日本人は騙されているのです。
イルミナティの配下の朝鮮カルトに染まっているのが日本ということです。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5445.html
by: 読者 * 2014/05/12 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
韓国化が激しいJR東日本
<>帰化未帰化在日韓国人が入り込んでいるJR東日本グループは現在「韓国の日本国解体工作への協力」と「破産韓国救済」に必死です
JR東労組HPは韓国語だらけ

<>観光庁は、池田大作(成太作ソン・デジャク、帰化在日韓国人2世、SGI会長)、公明党北川一雄(当時の国土交通大臣)、小泉純一郎(鮫島純一郎、帰化在日韓国人2世、当時の首相)によって創設され、「韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人を観光客として日本国へ大量呼び込み帰国させずそのまま日本国へ定住、永住、特別な定住、帰化させ、韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人に日本国を乗っ取らせる(人口侵略させる)こと」を目的とし、帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含みます)だらけ

<>国土交通省は、帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含みます)だらけ

*****
「韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人の日本国人口侵略の足掛かりであり韓国語、共産シナ語の悪質なマーキングである空港、駅構内、電車内、バス停留所(バス・ストップ)、バス内、公園、街路、街中などの「韓国語標示」「共産シナ語標示」「韓国語アナウンス」「共産シナ語アナウンス」などを廃止しなさい!」
という日本人の声が莫大殺到していますが

JR東日本、観光庁、国土交通省の帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含みます)は、韓国人らしく火病発症して逆切れし、「韓国語標示」「共産シナ語標示」「韓国語アナウンス」「共産シナ語アナウンス」を廃止ぜず、逆に増大させています

そして、JR東日本、観光庁、国土交通省の帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含みます)は、平成26年5月10日前後から、JR東日本の在来線の多数の駅の駅構内の多数で、「自動等時間間隔」または(創価学会本部があるJR信濃町駅、創価大学があるJR八王子駅などでは)「自動等時間間隔と駅員手動」で、「韓国語アナウンス」「共産シナ語アナウンス」を開始しました
*****

韓国人はいつの時代も経済崩壊し国家破産している韓国で生活できないので、JR東日本グループ、観光庁、国土交通省は、韓国の棄民政策と連動し、韓国人を大量に日本国へ呼び込み日本国を乗っ取らせたいのです

帰化未帰化在日韓国人を雇ったり帰化未帰化在日韓国人と結婚したら、会社を乗っ取られます

=====

「韓国語標示」「共産シナ語標示」「韓国語アナウンス」「共産シナ語アナウンス」の廃止

帰化未帰化在日韓国人社員(常勤も非常勤も。創価学会員職員を含みます)解雇不採用を要求しましょう
151-8578渋谷区代々木2-2-2
東日本旅客鉄道(株)代表取締役社長
冨田哲郎
フ(03)5334-1341
150-8508渋谷区恵比寿南1-5-5
(株)ジェイアール東日本企画代表取締役社長
小暮和之
フ(03)5447-0967・7867・7888

100-8918千代田区霞が関2-1-3
観光庁長官
久保成人
フ(03)5253-1563

100-8918千代田区霞が関2-1-3
国土交通大臣
太田昭宏
フ(03)5253-1523

通報しましょう
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三フ(03)3581-3883・5510-0654
内閣官房長官菅義偉フ〃

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文フ(03)6734-3650
文部科学副大臣櫻田義孝フ〃
文部科学副大臣西川京子フ〃
文部科学事務次官山中伸一フ(03)6734-3589

100-8918千代田区霞が関2-1-3
国土交通大臣政務官
坂井学
フ(03)5253-1523

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党政調会長
高市早苗
フ(03)5511-8855

自民党全員

@世田谷プリンセス
by: 英美 * 2014/05/11 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
美しい苦荷
おいぼれ老人達はあとは残り少ない年金もらって悠々自適で4ねるでしょうけど、残された若者たちはいろいろとたいへんでしょうね、これから先、朝鮮人達の奴隷になるでしょうね


by: 読者 * 2014/05/11 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
生きてる間に見れるとは思わなかった
来年あたり日本消えてなくなっててもおかしくなさそうな勢いですね
by: 読者 * 2014/05/11 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
この国を売る決意
http://eharagen.sun.macserver.jp/abe_shinzo.html
日本の対韓タカ派の代表走者として知られる安倍晋三官房長官が壬辰の乱以後、朝鮮から日本に渡った韓国人の子孫であることが明らかになって注目されている。

安倍晋三の韓国名は「安晉三(アン・ジンサム)」という。

安倍晋三の闇を隠すために殺された人々

森田信秀 森田設計事務所社長(耐震偽装関連 怪死)
野口英昭 エイチ・エス証券副社長(安晋会理事 怪死)
東江公男 組員(沖縄旭琉会琉成一家幹部 暴行死)
大西洋 バリュー・リンク社長(LD投資組合 行方不明)

上記の人々が、ほぼ同時期に殺害・変死・行方不明になっています。

http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html

そういえば、靖国はほとんど支持率利用でしかいきませんが、民団にはすぐに弔問に行きましたね

by: 読者 * 2014/05/11 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
国際金融資本によるTPP反対!
説得活動をしていた非武装の住民に発砲、負傷者が出た。
ウクライナのクーデター暫定政権の治安部隊は、オデッサ虐殺に続き、9日、東部マリウポリで親ロシア派勢力と衝突し、親ロシア派約20人が殺害された。
「ファシスト」と抗議する住民に発砲する治安部隊(ポーランド・バルト三国からの傭兵によるものか)
https://www.youtube.com/watch?v=tBoCP7Vpg3I
https://www.youtube.com/watch?v=An2tW4Sp27U

イスラエルを移住先とするシオニズムは、東欧ユダヤ人が提唱したものだが、聖書にはその根拠はない。「土地なき民に土地を」を唱えたヘルツルにとって、移住先はイスラエルでなくともマダガスカル島でもよかった。
シオニストとネオ・ナチはつながっている。そのシオニストとは米国のネオコンであり、その背後に米国の軍事産業とIMFがいる(当然その上には国際金融資本家がいる)。
ヒトラーのナチスの建前は民族主義・反ユダヤ・反共(反ソ連)となっていた。
ウクライナのネオナチはウクライナ民族主義・親ユダヤ・反ロシアであり、ナチスとは全く別である。どちらもシオニストによって動かされていたようだが。
ロシア系住民の多い東ウクライナと、ウクライナ人(スラブとの混血が多いはずだが)の多い西ウクライナに分裂すれば事は解決されると思うが、

ネオコンシオニストの真の目的は
この騒動の目的が黒海沿岸地域の油田地帯の略奪にあったとするなら、
ネオコン・NATO VS ロシアの戦争に発展する。
紛争は長引く程 軍事産業は儲かる。プーチンを挑発しているがロシアの敗北とは限らない。
IMFがウクライナに融資する条件として
・構造調整計画 (構造改革)
・緊縮財政による福祉や社会保障の切り捨て
・増税、公共料金の値上げ ガス・石油の値上げ
・公的機関の民営化
・自然資源と基幹産業の外資への売却
・貿易の自由化といった条件

ウクライナ国民はクーデター暫定政権で奴隷化される。
ウクライナ国民が聡明ならば、クーデター暫定政権は崩壊するだろう。
国際金融資本がTPPで日本に迫っているのと同じである。
by: 読者 * 2014/05/11 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
日露中接近を妨害するアメリカと、その犬 安倍
エネルギー供給の面でカタストロフを引き起こしかねないウクライナでの紛争を、国をあげて激化させようと米国は躍起になっているのである。
米国はユーラシア大陸から遠く海を隔てて離れていて、痛くもなんともない。
それどころか、この騒ぎに行じて米国内のシェールガスを買えと営業中。
しかもだ、そのシェールガスは輸出を禁じられているので、欧州は大西洋版のTPPであるTTIP(大西洋自由投資貿易パートナーシップ)を早く締結せよ、と迫る。
そうすればシェールガスを売り、欧州はロシアのパイプラインに頼る必要はないとゴリ押し。
シェールガスを米国内で生産消費している分には、パイプライン経由でやれば問題ないし、コストもかからない。
しかしこれを戦略的な兵器として用いるため、北米大陸から輸出するには巨大な積み出し港を作らなければならず、スーパータンカーの建造も必要、欧州側に巨大な積み下ろし港建設も必要。
液化するから結局、割高になる。
馬鹿みたいに買い手の欧州が損をする取引である。

日本としては、こんなときこそ買い手を失いかけているロシアから安値で天然ガスを買い取る千載一遇のチャンスなのに、安倍政権はロシア制裁に足並みそろえろ、と言われ、キャンとひと吠え、ロシア制裁に加わった。
http://sun.ap.teacup.com/souun/14126.html
by: 読者 * 2014/05/10 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
緊急拡散【帰化在日韓国人イオンと帰化未帰化在日韓国人日経新聞社へ廃業要求をお願いします!お葉書も】
緊急拡散【帰化在日韓国人イオンと帰化未帰化在日韓国人日経新聞社へ廃業要求をお願いします!お葉書も】

帰化在日韓国人のイオングループのスーパーのKOHYO27店舗とマックスバリュー13店舗は平成22年5-6月の9日間、帰化未帰化在日韓国人卸売から韓国産サザエ319箱を仕入れ、島根県産他国内産と新聞折り込み広告と現物で表示し販売しました。
消費者庁は平成22年11月30日、両スーパーを運営する帰化在日韓国人の光洋(大阪市)へ景品表示法違反で改善措置を命令しました。

しかし、
帰化未帰化在日韓国人の日経新聞は平成22年12月1日
韓国式捏道ありえないトンデモでたらめ報道「サザエの伝票と箱に韓国産表示があったが光洋担当者が島根県産他国内産と思い込んだため、景品表示法違反であっても優良誤認です」し帰化在日韓国人の光洋を必死に擁護しました。

イオン廃業要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
261-8515千葉市美浜区中瀬1-5-1イオン(株)取締役・代表執行役社長岡田元也

日経新聞社廃業要求先はこちらです(お葉書も)。⇒
100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄Fax03 6256 7950・5255 2633・5255 2923

通報先はこちらです(お葉書も)。⇒
107-6122港区赤坂5-2-20内閣府食品安全委員会Fax03 3584 7390
100-6178千代田区永田町2-11-1
消費者担当大臣森まさこFax03 3507 9296
消費者庁長官阿南久Fax同じ
100-8950千代田区霞が関1-2-1農林水産副大臣江藤拓Fax03 3592 7696
100-8916千代田区霞が関1-2-2厚生労働大臣政務官高鳥修一Fax03 3595 3047
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝Fax03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳Fax同じ
総務省情報流通行政局長福岡徹Fax03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党全員
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

宝塚保守ラーガー
by: 世田谷プリンセス * 2014/05/10 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
安倍昭恵夫人の居酒屋を公安部がマークしているとの情報登場
NEWS ポストセブン 1月16日(木)16時6分配信
「家庭内野党」を自任するお騒がせファーストレディ・安倍昭恵夫人にまつわる仰天情報が永田町の噂のタネになっている。「昭恵夫人の店が警視庁公安部にマークされているらしい」(自民党関係者)というのである。

 昭恵夫人の店とは、2012年10月に神田にオープンした居酒屋「UZU」のこと。にわかには信じがたいが、事実とすればなぜ、昭恵夫人に国家権力の監視がつくことになったのか。この話、まんざらウソでもないらしい。捜査関係者が打ち明ける。

「居酒屋が脱原発を主張するメンバーのたまり場になっていると見られている。毎週金曜日に官邸前で行なわれている脱原発デモでも、活動家が『終わったら昭恵夫人の店に行こう』とツイッターで拡散していたことも確認されている。昭恵夫人と原発問題を議論するために店で待ち構えていた人物もいたようだ」

 まさにいま、昭恵夫人が国家の“要注意人物”となっていると語るのは、元警視監で、現在は麗澤大学経済学部教授の大貫啓行氏だ。

「昭恵夫人は歴代首相夫人の中でも特に活発に動き回っている。“放し飼い”のような状態です。中国大使館のパーティに出席したり、反原発を唱えるなど、反政府勢力との接触も多くあるでしょう。

 そうなれば、日本の情報機関にとっては極めて危ない存在となる。反政府勢力から昭恵夫人を守るという意味もありますが、注視すべき対象とも見ていることは間違いない」

 ファーストレディの店が公安マークの対象になるなど、ブラックジョーク。しかし、秘密保護法案成立の際に「デモはテロ」と、一般市民をテロリスト呼ばわりした政権にとって、「UZU」は政権を潰しかねない“テロリストの巣窟”に見えてしまうのかもしれない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140116-00000017-pseven-soci
by: TPP断固阻止 * 2014/05/09 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
有本香】ザ・ボイス そこまで言うか!H26/05/07【シナの日本侵蝕計画!?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23500253

安倍・竹中の外国人労働者政策の本当の目的を暴露します

安倍の短期外国人労働者は移民政策
by: TPP断固阻止 * 2014/05/09 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: アメリカなんか怖くなくなるところだったのに。。。
ああああーーーーーー悔しい
絶対に予想を裏切らないね 
政治はいつでも誰でも全然違う方向に思いっきり行く。


> アメリカに返したプルトニウム。。。
> あれ返さずに核弾頭作って、リニア技術でレールガン作れば、日本から瞬時に地球上どこでも核攻撃する技術が作れた。。。
> アメリカなんか怖くなくなるところだった。。。
> アメリカは日本の事を分析してるから、その可能性が存在する事自体に脅威を感じ、到底許せなかった。
> だから日本で、その芽が出る前に、アベを使って潰させたのが真相でしょう。。。
>
> 核弾頭をレールガンで発射するとレーダーで補足不可能で、迎撃で撃ち落とすことも...
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144044191
>
> 「戦争のルールを変えるかもしれない」米軍が開発中の超電磁砲(レールガン)。
> http://read2ch.net/news/1394536995/
by: yaegaki hime * 2014/05/09 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
法人税減税は内部留保や配当金が増えるだけ、本当の景気対策とは?
http://d.hatena.ne.jp/skymouse/20140506/1399331755

郵政公社の株式公開をすると、国債の受け入れ先である、ゆうちょ銀行が外資の企業連合に乗っ取られる恐れがあり、その場合、国債買取額を制限されたりするなど、国の柔軟な予算編成が不可能になる恐れがあるため、郵政公社の株式公開はしない。日銀が買い入れるという方法もあるが、そうなると、現状の政府の予算状況では日銀がYESと言わない限り、予算編成が出来なくなる事態になり、日銀は多分、歳出カットを言い出すだろうから、結局のところ需要拡大政策の足かせになる。つまり、郵政公社の株式公開は、日本経済にとって百害あって一利なしである。
 
以上のような景気対策、総額43兆8000億円の景気対策を実施することにより、日本はデフレを脱却し、景気を回復できると考えられる。重要なのは、国内でお金が普通の一般市民の間でグルグル回るようにすることである。そうすることで税収を上げつつ、国民経済を豊かにする。そのためには、TPPに入っては駄目だし、郵政公社の株式公開もしてはダメ。反面、国内のエネルギーや食料の自給率を上げ、内需をさらに拡大し、外需を段階的に削減していき、安定した経済を実現する。その中で、富裕層に傾いた資本を増税や景気対策によって、需要を喚起すると同時に富の再分配を行い格差を是正し、経済を活性化するべきである。

by: 読者 * 2014/05/09 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
年金払いたくない!!
もーやだ。
100%年金吸われて終わりだわ。
年金使って日本株購入、
値をつり上げて空売りからの
大暴落というお約束コース。
ゴールドマンらは大儲け、
年金は消失。
しかも、大損させられた上に、手数料はガッツリ持って行かれる。
んで、責任者が誰だかわからんうちにウヤムアヤになって
いくのもいつものお約束。
そのうち
「年金ないのは少子高齢化のせい、年寄り多いの悪い!
女が子供産まないのが悪い!」
と、運用失敗などなかったかのごとくマスコミが煽りはじめ、
三歩あるくと昔のことを忘れてしまう日本国民も、
そうだ!そうだ!の大合唱。
竹中あたりが、
「既得権益が悪い!もっと解放を!」
と煽り、さらなる貢ぎ法案が可決される。
かくして、消費税は70%となり、あわれ日本国民は
米国の凋落を支える人柱となるのでした。
ちゃんちゃん。



「ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントなど数社に運用を委託する。委託規模は1社あたり、2千億~4千億円規模とみられる。」
http://www.nikkei.com/article/DGKDASFS01045_R00C14A4PP8000/


by: APO * 2014/05/09 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
緊急拡散【帰化在日韓国人イオンへ廃業要求と帰化在日韓国人創価学会ピンハネ団体の日本ユニセフ協会へ解散要求をお願いします!お葉書も】
緊急拡散【帰化在日韓国人イオンへ廃業要求と帰化在日韓国人創価学会ピンハネ団体の日本ユニセフ協会へ解散要求をお願いします!お葉書も】

・日本人なりすまし背乗り帰化在日韓国人企業のイオン系グループが推進する「ミヤンマー学校建設支援募金」は、帰化在日韓国人創価学会ピンハネ団体の日本ユニセフ協会へ募金が流れる仕組みです。善良な日本人になりすました悪魔の帰化未帰化在日韓国人が善良な日本人を騙してお金を集め韓国へ横流しているのです。
・日本ユニセフ協会は、国際連合児童基金(ユニセフ)日本事務所ではありません。
・日本ユニセフ協会関係者は、韓国式お辞儀コンスします。
・日本ユニセフ協会は、文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一])を無視し韓国式交ぜ書き「子ども」しています。

イオン廃業要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
261-8515千葉市美浜区中瀬1-5-1イオン(株)取締役・代表執行役社長岡田元也

日本ユニセフ協会の解散要求先はこちらです。⇒
108-8607港区高輪4-6-12ユニセフハウス (公財)日本ユニセフ協会☎03 5789 2017 Fax03 5789 2037

日本ユニセフの公益財団法人格剥奪要求先はこちらです。⇒
105-0001港区虎ノ門3-5-1虎ノ門37森ビル12階 内閣府公益認定等委員会事務局☎03 5403 9522/9538 Fax03 5403 0231

創価学会解散要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
160-8583新宿区信濃町32
SGI副会長池田正博(成正博ソン・ジョンパク)=在日韓国人
創価学会会長原田稔
創価学会理事長正木正明

創価学会宗教法人格剥奪の要求先はこちらです(お葉書も)。⇒
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一(公明党)Fax0353881213

通報先はこちらです。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三Fax03 35813883・55100654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文Fax03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝Fax同じ
文部科学副大臣西川京子Fax同じ
文部科学大臣政務官上野通子Fax同じ
文部科学事務次官山中伸一Fax03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党全員
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

宝塚保守ラーガー
by: 雪江 * 2014/05/09 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
年金運用をギャンブル(株)に使うな
竹中が日経平均を14000円⇒16000円に上げるために GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)という年金の使い込みで株式の買い支えを準備している。
竹中が規制緩和の名のもとに、年金のような公的資金の運用を安全な国債ではなく、ギャンブル性の高い株式の運用にも出来るように法改正をしている。
GPIFからゴールドマンサックスに年金資金が流れる。一時的に日経は反発するだろうが、その後に株式暴落が来れば、年金額の減額につながる。
6月22日の国会終了日にどさくさで法律を通すだろう。
竹中たちのやり方は金融商品取引法の相場操縦罪に相当する。
竹中のGPIF上げ相場が天井となる。

以上 副島氏の予想
by: 読者 * 2014/05/08 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
もうおしまい
先月に一部の年金資金の運営をゴールドマン・サックス等の民間企業に委託する方針を決めた安倍首相ですが、イギリスで改めて「年金資金を効率的に運用する」と表明しました。また、安倍首相は年金積立金管理運用独立行政法人の人事に介入し、主なメンバーを自分と親しい友人たちに変更しています。
by: 読者 * 2014/05/08 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
外国人労働者受け入れ反対! 移民・TPP反対! 消費増税反対!
2040年に896自治体で若年女性半減、消滅の可能性 有識者会議推計
http://feeds.reuters.com/~r/reuters/JPMarketNews/~3/Aydi42jTf1I/idJPL3N0NU07E20140508

2040年に896自治体で若年女性半減、消滅の可能性 有識者会議推計
2014年 05月 8日 18:39
[東京 8日 ロイター] - 民間の有識者による日本創成会議(座長:増田寛也東京大学大学院客員教授、元総務相)の人口減少問題検討分科会は8日、「全国1800市区町村別・2040年人口推計結果」を公表した。

これによると、地方からの人口流出が続く前提で、2040年にまでに若年女性(20─39歳)の人口が50%以上減少し、消滅する可能性がある市区町村は全国に896あり、なかでも人口が1万人未満で消滅の可能性が高い市町村は532にのぼるという結果となった。全国の1800市区町村を対象に、人口移動を前提にそれぞれの地域の人口がどうなるかを推計した調査は初めて。全体のほぼ半数の市区町村が消滅の可能性があるという事実が明らかになった。

増田座長は「2040年に人口が2000万人減るという推計は出ていた。それがどの市町村でどう起きていくかの推計はこれまでなかった。対策は地域ごとに違う。的確に対策を講じるには推計を明らかにする意味があると思った」と指摘。「半数の自治体が人口が増える可能性はないという事実にショックを受ける。対策を1年でも早くとらなければいけない」と述べている。

分科会が指摘する「消滅」は行政体としての機能を成し遂げるのが極めて困難になるケースを指している。若年女性の減少により、人口が急減していくため、出生率が2.8から2.9まで上がらないと人口を維持できないケースだ。

同分科会ではこうした人口減少への対策として、2つの基本目標の設定を提言している。国民が望む出生率である「希望出生率」の実現と、地方から大都市への人の流れを変える東京一極集中への歯止めだ。夫婦の予定子供数や独身者の理想の子供数などをもとに計算した希望出生率は現在1.8程度。現実の出生率(1.41、2012年)を上回る。2025年をめどにこれを実現し、さらに2035年に出生率が2.1になった場合、日本の人口は9500万人で安定するという。

増田座長は産業競争力会議のメンバーでもあるが、今回の推計や提言に関しては、政府が経済財政諮問会議の下に設けている「選択する未来委員会」の中間報告に考え方が反映されるとの見通しを示し、政府が6月にまとめる骨太の方針に反映してもらいたいとの考えを示した。 

日本創成会議の人口減少問題検討分科会は、長期の人口動態を見据えた国のあり方や国家戦略を検討することを目的に、人口減少社会を見据えた国土開発や人口減少速度の抑制など、総合的視点から当面の政策のあり方を検討している。
(石田仁志)

竹中のいる産業競争力会議 に増田寛也(前岩手県知事)が入りました。産業競争力会議のメンバーは移民・TPP賛成派ばかりでしょうから、医療・保険・年金担当の増田寛也は、混合診療解禁とか病院の株式会社化などを進めるのでしょう。
増田寛也は小沢さんのお陰で岩手県知事になれたのですが、小沢さんを裏切った男です、小沢信者ではありませんが岩手県民としてゆるせないのです。
それと、消費税導入の税調の加藤寛も増田と同じ一関市出身です。
by: 岩手県民 * 2014/05/08 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
アンカー火曜日
短期外国人労働者推進は移民政策と同じ
ドイツは短期外国人労働者政策で5人に1人が外国人になった

有本香が外国人労働者・移民問題を語る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23493205
by: TPP断固阻止 * 2014/05/08 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
>近い将来896の市町村が消滅(国土面積で約7割)

このままの人口減少が続けば、35年後にこうなる、という国土交通省の2050年の予想だろう。国交省の連中がしている競馬予想と同じ、外れるね。多分ならないね。

だから何だ! 移民とTPPは絶対反対だ!

by: 読者 * 2014/05/08 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
^o^o^;/
近い将来896の市町村が消滅(国土面積で約7割)

by: 読者 * 2014/05/08 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
安倍チョンの本命キターーーー
日本でカジノを合法的に行うための、「カジノ法案」が衆議院に提出されることが確定しました。
by: 読者 * 2014/05/08 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
日独分断工作絶対阻止!その2
【米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)、韓国、帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社、産経新聞帰化未帰化在日韓国人記者による日独分断工作を玉砕しましょう!
国内葉書52円、航空葉書70円も】

@ドイツ公共放送ZDF(左寄りテレビ局ですが)などのドイツマスコミ各社
@欧州各国マスコミ各社
@クライン孝子女史

・「日本国首相安倍晋三のH26/4/29-5/8の欧州歴訪のメイン国はドイツであり、メインテーマは日本国自衛隊(海上自衛隊)とドイツ連邦軍(空軍、陸軍)安全保障の役割分担、諜報協力などである」
・「東京都大田区の日本人女子社長たちの中小企業は2、3年前から、ドイツ中小企業と熱心に交流し、安倍メルケル同席の今回の独中堅・中小企業セミナー開催へ至った」
・「安倍は、ドイツのベルリンのミッテMitte(中心街)で手を振る多数のドイツ国民に熱烈に歓迎された。東の極としての日本国と西の極としてのドイツの重要性が認識されている」

@産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人は、
いつものように先陣を切り
H26/5/1
産経新聞H26/5/6第5面でいつものとおり帰化未帰化在日韓国人の願望を韓国式日独分断工作捏造ステマ

・H26/2/9東京都知事選挙のとき田母神の写真・氏名・を下位へ掲載したように、フランスの国旗・国名・キャッチフレーズCP『国賓級待遇(と脳内処理したニダ)』と掲載し本文記事も量多くフランスをトップへ掲載しフランス訪問時の写真のみ掲載
・国旗・国名・CP・本文の掲載順序と本文記事量は、フランス、ポルトガル、スペインの国旗・国名、スペインと韓国人が好むラテン系3国を優先し、ドイツ、英国と続けました
・フランス『国賓級待遇(と脳内処理したニダ)』、ポルトガル『(どうしたら日本国がお金を貸してくれるのか)質問攻めに』、スペイン『(金を貸してくれ)付きっきり(日本国へまとわりついた)』と韓国人が好むラテン系3国へ好意的CPを付し、ドイツ『訪日約束』、英国『親交は次回』と韓国人が好まないゲルマン系2国へそっけないCPを付しました
・韓国式願望「フランスは本丸ニダ、元財務省財務官玉木林太郎(帰化在日韓国人、中川昭一先生毒殺疑惑)がH23/8以来事務次長のOECDも本丸ニダ」
・韓国式願望「パリの街並みを見物しながら異例の徒歩移動を行い、親密さをアピールした」
・韓国式願望と韓国式コーテーション(“”)強調「安倍とオラントは、もともと”ウマが合う”仲とされる。オラントも安倍を国賓並みに待遇し、さらに絆を深めた格好となった」
・韓国式願望「安倍と疎遠とされたドイツ首相メルケル」

←フランスは韓国・共産シナ・ポーランド・チェコと同盟国です
←日本国首相安倍晋三とフランス大統領オラントは今回が実質的最初のサシでの会談ですが・・・(棒)
←第1次安倍政権以来G8各国トップで残っているのは安倍、メルケル、プーチンですし、安倍とメルケルは、G8サミットなどで隣に席を取る旧知の友人ですし、安倍とメルケルが色々な会議で親く会談している画像や写真がドイツや欧州各国でよく流れています
←安倍は、オラントへ
・前フランス大統領サルコジ(ハンガリー系帰化在仏ユダヤ人の)が共産シナへ10兆円規模の核兵器契約をしたことを非難
・現フランス大統領オラントがオスプレイを共産シナへ売却したことを非難
・現フランス大統領オラントのフランス衛星国家チャド軍事介入に関し質問

@米国政府関係抗議先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)

@韓国関係抗議先
【日本語でOK】
110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614

@産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止要求先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 3270 5869・3270 9071・3275 8750・3242 7745

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉F〃

100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務副大臣岸信夫
外務事務次官齋木昭隆

100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

by長野県J
by: 英美 * 2014/05/08 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
【最近の活動報告その4】ご協力をお願いします。
~江戸川区マーメイド
【最近の活動報告その4】ご協力をお願いします。

経済評論家の渡邉哲也先生が平成25年中に報道されたチャンネル桜の討論番組で御提案されていましたとおり

#〒100-8926東京都千代田区霞が関2-1-2総務省行政評価局行政相談課長吉開正治郎Tel03 5253 5407 Fax03 5253 5412
#関東甲信越地域全域または埼玉県の場合、〒330-9717さいたま市中央区新都心1-1関東管区行政評価局総務部首席行政相談官Tel048 600 2300 Fax048 600 2336/2334
#東京都の場合、〒169-0073 東京都新宿区百人町3-28-8東京行政評価事務所行政相談課長Tel03 5331 1750 Fax03 5331 1761


国の行政
#国の法令、予算等の執行
#国の法令、予算等の執行をする地方自治体の業務
#その他
に関する現状、欠陥、問題点などにつきまして、第1次資料[法令、会計資料、プリントアウトして撮影日付・撮影場所を記した写メ・デジカメ写真]を添付して
FAX・メール・郵便・電話で
苦情・要望を色々と多数届けております。

届けられた事案の件数が増えれば、何らかのアクションがあります。
by: 英美 * 2014/05/08 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんの周辺はまことに香ばしいです。

http://poligion.wpblog.jp/tenshijyuku/

http://poligion.wpblog.jp/shinshizyuku/
by: 読者 * 2014/05/08 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
見分け方


ポン吉のブログ


【「騙している安倍信者」と「騙されている安倍信者」の見分け方】


http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11842603113.html

by: 読者 * 2014/05/08 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
次は何売るんだろう、壺三
なんの能力もないけど「売る」ことに韓してはすごいよ、安倍チョン、これぞ本当のセールスマン
by: 読者 * 2014/05/07 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
ぷんぷん
STAP再生技術も臭いますね
by: 読者 * 2014/05/07 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
痔幽罠狩盗
某大手通信会社が推奨してきた携帯電話には情報流出の脆弱性が指摘されている、もちろん通信会社は無視。
by: 読者 * 2014/05/07 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカなんか怖くなくなるところだったのに。。。
アメリカに返したプルトニウム。。。
あれ返さずに核弾頭作って、リニア技術でレールガン作れば、日本から瞬時に地球上どこでも核攻撃する技術が作れた。。。
アメリカなんか怖くなくなるところだった。。。
アメリカは日本の事を分析してるから、その可能性が存在する事自体に脅威を感じ、到底許せなかった。
だから日本で、その芽が出る前に、アベを使って潰させたのが真相でしょう。。。

核弾頭をレールガンで発射するとレーダーで補足不可能で、迎撃で撃ち落とすことも...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144044191

「戦争のルールを変えるかもしれない」米軍が開発中の超電磁砲(レールガン)。
http://read2ch.net/news/1394536995/
by: 通りがけ * 2014/05/07 20:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2733-7527445e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
理想論や精神論机上の空論の様なノウハウではなく、 実際に数字をあげるため、売れる営業になるためのノウハウです。 保険営業パーフェクトマニュアル【2014/06/05 16:35】
土曜日、佐賀県鳥栖市で有志が行っている慰安婦問題の展示に行き、考えの近い者3人で、新自由主義の問題について議論していました。正確に言えば、今後の運動方針についての話し合いです。 保守系の関心が鈍いことや経済・雇用政策への無知な状況への憂慮が出ましたが、根本的に対米認識にあるのだと。 TPPもほぼ流れは決まりでしょう。もう不参加とはいかない流れです。秘密保持契約があるので情報公開も... なめ猫♪【2014/05/12 21:24】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

