スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

売国の速度


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


あんまり書くことが沢山有り過ぎて 一行も書けずにコメント欄ばかり読んで過ごしてしまいました。

移民特区英語のごり押し、←もうこれだけやられたら日本終了なんですが 一体何時になったら皆が怒るのかとしびれが切れてしまいます。

何で英語英語って言うのか?
世界のどの「非英語圏」がそんなに上手く英語を操っていると勘違いしているのか?
スペインの中学高校の英語レベルって本当に笑っちゃう位い酷いですよ
別にだからってどうってことないです。

本当には 英語ってそんなに必要な訳ではない。
やたらペラペラしゃべれなければ、かえって分からなかったふりして どんどんマイペースで商談進めることだって出来ます。「ペラペラ喋れるペラペラの人格野郎」が、国を損ねる事のが被害はかえって大きい。

でも じいっと考えていたのですが、これらを進めている政治家や官僚達は そんなこと百も承知で日本を売っているんだと思い当りました。みんな確信犯です。それで本当にとろい国民向けに 英語だのオリンピックだの やれ人口が三分の一になるだのと言って 移民を進めてしまおうとしているのです。
流れがおかしいんじゃなくて、はっきりと年次改革要望書通りにバリバリやっているのです。

少子高齢化でない先進国なんて無いのに 日本だけがそうであるかのように喧伝する。
人口6000万人の時に すでに多過ぎると言われていたのに その二倍もひしめいている今 移民を入れないと大変だと言う。移民も年取るのに まるで奴隷として貢献するかのような口ぶり。

ここ数年の日本の治安の悪さと言ったら無いじゃないですか!
年中強盗だの殺人が起きていて 警察はシナ朝鮮が絡んでいると要易に逮捕しないみたいだし、放送でも本名を言わないって 何てぬるい国なのかと 愛想が尽きる。

最近、拉致問題も一番の責任者は政府なのだと気づいたのです。弱腰だから取り返せないのではなく、結局総連でも民団でもアジトだと承知の上で放置している。更に本当には放置ではなくて保護しているんです。
米の支援を平気でする。人道的見地とか言っちゃって あっちの国の人道であって こっちの拉致被害者の人道を捨てきっている。日本の政府って 何て人でなしの薄情売国奴だったのかと息を飲む思いです。

自民党がそうであり続けたし 安倍内閣は言葉と裏腹にやることが歴代トップの売国奴政権にのし上げている。

北に送った米は 何が人道なもんかね、そのまま売られて換金されて独裁者の軍備を増強したに過ぎない。そして自民党のキックバック。

シナのODAもそう。
遺棄兵器も そう。
あまりに 常軌を逸していてスペイン人にさえ 話して理解されると思えない。

長野での聖火の時、シナ人に取り囲まれて暴行の限りをされたのに逮捕もしないって、これで移民がなだれ込んできて日本人がやられても 助けないって事ですよね?
日本人には生活保護も出ないのに シナ朝鮮フィリピンにホイホイ出すってのもどうしてなのか?

安倍の女房があれだし、奇人変人扱いしてますが、鳩山の嫁同様、もうスパイの範囲じゃないでしょうか。
考えてもみて下さい、どこの国の大統領夫人が 居酒屋なんかやってますか?
彼女に着く護衛は あんなところで守り切れないので苦労しているだろうし、国民の血税ですよ?

移民もそうだけれど、特区を作ったら国家反逆罪 外患誘致で安倍内閣を逮捕して欲しいです。
憲法違反でしょう?
郵政の株売却も心配だし、聞くところによれば 小池百合子が坂中英徳と共に『日本型移民国家』を提唱していたと言う。

坂中 英徳(さかなか ひでのり、1945年 - )は、日本の元・法務官僚。外国人政策研究所所長[2]。在日朝鮮人問題をきっかけに「50年間で移民1000万人受け入れる」という移民1000万人政策を提唱し、移住を推進しないで衰退する「小さな日本」ではなく、移住を推進する「大きな日本」を目指すべきだとしている[1]。WIKIより

もう国民蜂起しかないのに もしかしてこのままズタボロにされても動かないのか!?
そんな疑問がずっと週末からこっち頭をかすめて息が止まりそうだ

 
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

23 : 14 : 54 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(23) | page top↑
<<ゴールドマンに言われたからって発表する一国の首相 | ホーム | トップセールスって 総理大臣がする大売国のこと?>>
コメント
保守とは、、日本を「3代辿れる日本人」の手に取り戻すことです。「力の無い日本人」を金儲けのために利用するなよ。
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2014/05/14 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
KD182249246024.au-net.ne.jp
あーーーーーまたKD182249246024.au-net.ne.jp あんたね。IP丸見えなの知らないの?
皆さん、これあちら側の工作員です。

ちなみに安倍は保守ではなく、国家破壊の革命売国をしているのは奴等なのsであって
こいつらを排除して日本を守ろうって言うのこそ、本当の保守です
言うまでも無いですが、今の政府こそが破壊活動をしているのに
まるでそうでは無いみたいな口をきく。

> 国民蜂起って、革命のことだろ。毎回ブログで革命を煽ってるってアカ丸だしじゃん。
>
> 保守のふりするなよ、日本人のくせに卑怯。
by: yaegaki hime * 2014/05/14 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
原発には反対ですが
ここのところ、漫画「美味しんぼ」に端を発した、原発による放射能被爆で鼻血を出す人が…というニュースが報道されてます。それで、保守陣営やらマスコミやらが根拠なき批難をしているわけですが。

見方を変えて、今、日本に放射能汚染問題(被爆に対する懸念)がなかったら、もっと大挙して外国人が押し寄せるんじゃあないかと、複雑な気持です。

by: だんご3姉妹 * 2014/05/13 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
拉致、やるやる詐欺
>最近、拉致問題も一番の責任者は政府なのだと気づいたのです。弱腰だから取り返せないのではなく、結局総連でも民団でもアジトだと承知の上で放置している。更に本当には放置ではなくて保護しているんです。
米の支援を平気でする。人道的見地とか言っちゃって あっちの国の人道であって こっちの拉致被害者の人道を捨てきっている。日本の政府って 何て人でなしの薄情売国奴だったのかと息を飲む思いです。

まさに仰る通りです。

昭和63年3月26日、衆議院予算委員会において、梶山静六・国家公安委員長が拉致に関し
て語った言葉

「昭和53年以来の一連のアベック行方不明事犯、恐らくは北朝鮮による拉致の疑いが十分濃
厚でございます。解明が大変困難ではございますけれども、事態の重大性にかんがみ、今後と
も真相究明のために全力を尽くしていかなければならないと考えておりますし、本人はもちろ
んでございますが、御家族の皆さん方に深い御同情を申し上げる次第であります」

警察は上から下まで皆、拉致のことは知っていました。特に現場の警察官は事情を知り抜いて
いました。

拉致被害者救出活動に関する、過去の一つの風景、一断面について書き込みさせていただきます。

『国会前、座り込み』

日曜日、(平成17年6月26日)、の午後から、議員会館の横の座り込みに参加しました。日差しは強く、塀側の日陰は、布地の簡易椅子に腰掛けた人で既に一杯でしたので、反対側の道路側に持参の新聞紙を敷き座り込みました。
向い側に座った人たちの、救う会福岡、救う会宮城、救う会鳥取、救う会滋賀等のゼッケンを見ていたら涙が出てきました。(一時間足らずで来られる、私などと異なり、大変な金と時間をかけて、手弁当で全国から参加された人たちです。)
座り込みに参加された人たちは老若男女多彩でした。私の前の椅子にチャンネル桜TVの水島社長が座っておられ、チャンネル桜のスタッフにいろいろと指示を与えておられました。チャンネル桜様からは差し入れの、蜜柑の棒アイスを頂きました。暑さの最中、本当に美味しくいただきました。厳しい財政事情にもかかわらず、チャンネル桜様にはいろいろとご配慮いただき。頭の下がる思いです。
私の斜め前の椅子に、三十台後半程の男性が二人のお子さんを連れて参加されていました。小学校3,4年生位のお嬢さんはおとなしく座っていましたが、4,5歳位の男の子は、お父さんの膝の上でかなりの時間ぐっすりと眠っていました。少し離れたところには松葉杖を持った方が座っていました。参加者は700名ということでした。・・・

上記、梶山静六・国家公安委員長のこれだけ重大な国会における発言を、日本の左翼・変脳・談合・腐れマスメディアはほとんど無視し、翌日ロクに報道せず。

連中の大好きな、「北朝鮮民主主義人民共和国」、の犯罪をあからさまにするわけにはいかないという、魂胆です。

しかし、悪事はいずれはバレます。
拉致問題の本質、実態について、熟知している、エースと言える、前八尾市議会議員の、三宅博氏が代議士バッジをつけて、国会に登場して来ました。
三宅代議士は、政府与野党が拉致を知っていたのに何十年にわたり、隠しまくり、千人は下らないだろうという拉致被害者の数の極小化を図り、一番の元凶の日本国内の朝鮮総連の犯罪につき何らメスを入れず見て見ぬふりをしてきた、事等徹底して国会で追求するとともに、チャンネル・桜を出演を始め、講演会にて周知活動をしております。

三宅代議士の行動は是非ご覧になるようお薦めいたします。


by: 町工場の親方 * 2014/05/13 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
首相官邸のHPにこんな気持ち悪いページがあります。
テレビ番組での「移民反対」を信じてる人には、これを見せるべきですね。

人材の活躍強化 ~日本の中もグローバル~
http://www.kantei.go.jp/jp/headline/seichosenryaku/global.html
by: (´・ω・`) * 2014/05/13 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
移民反対
フランスやドイツが「人口1億人いない、どうしよう、国が滅ぶ」なんて言ってませんものね。
なんで、日本だけ「少子化だ、人口減少だ、大変だ!」って騒いでいるのか不思議です。
なにか別の意図があるんだろうなって事ぐらい私みたいな一般人にも分かるレベルです。
by: あき * 2014/05/13 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
【適菜収】おはよう寺ちゃん 活動中【火曜】2014/05/13
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23545634



有本香がケケ中平蔵の詭弁に激おこぷんぷん丸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23545852



【宮崎哲弥】ザ・ボイス そこまで言うか!H26/05/13【人手不足と失業率】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23545699
by: * * 2014/05/13 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
国民蜂起って、革命のことだろ。毎回ブログで革命を煽ってるってアカ丸だしじゃん。

保守のふりするなよ、日本人のくせに卑怯。
by: 読者 * 2014/05/13 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
安倍昭恵首相夫人の目って
ずいぶん細いな

by: TPP断固阻止 * 2014/05/13 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
日本の奨学 Re: 最近は
> きらきらネームどころか、まんま外人の名前付けてるご家庭も多いです。欧米系ならカイル・ジョージなど東南アジア系やハワイアンなお名前だとか当たり前名づけているご家庭が増えています。いちいち仰天していましたが、最近はあまりに多いのでなれました。時代ですほんと。

実はうちも子供は二人とも外国名です。
と言うのも苗字がかなり難しいので、下まで難しいと誰にも覚えてもらえなくなる危険があったのと
一字外してニックネームで呼ぶと完璧日本名になると言う、そういう名前を探して
正式以外では ニックネームで呼んでいます。
うちの家族は外地が長いですが国際結婚ではないので全員日本人んですが 仕事の関係上、日本に帰ることは無いと判断したためもあります。
>
> あと、幼児から白人が個人経営する英語教室に通わすご家庭も増えていますね。日本語話せないの日本歴30年だとかそういう先生です。そういう個人経営の教室がとても増えました。そんな外人いかがわしいと思わないのが今の日本人です。

ちょっと前に韓国人の宣教師か何かが問題起こしてましたよね?
外人だと警戒しない傾向がありますね
語学コンプレックスが親に強いし、政府を挙げておかしいですよね

> こんなに抵抗がまったくないということは、これって文化の迎合が始まっているのではと思いました。日本人
お得意のやつです。漢字もこうやって取り入れたのでしょうか?もはや漢字は捨てられるのかな?変体仮名のように。
>
> 私達は欧米文化を明治から取り入れてきましたが、それはあくまで「日本人として取り入れる」でしたが昨今の風潮は「取り入れる」というよりは、なんていうか「同化」に近いきがします。ねこも杓子もみんな姫様のように海外で活躍できるようになりたいのです。なぜですかね。母国は爺さん婆さんだけになるのでしょうか?byタグ

私が海外に出たのは 日本にその専門を極める場が無かったのと、奨学金の枠も無かったからです。
考えてみると あの時代で既におかしかったです。80年前後のことです。

文部省だったと思うのですが、その奨学金を頂くにはその専門で名前が売れた50代とか60代の専門家でないと難しいと言われ、大学教授だのなんだのの名前を挙げられ、ことごとく私の親の年代だったのです。
名前が売れていて人生の過半数が過ぎている「古い専門家」に何で奨学金を出すのか?10代20代で無名で有望だからこそお金を出してやるってのが本筋では無いのか?と衝撃を受けました。

海外をあたってみると するすると奨学生として通ったので 余計情けなかった事を昨日の事のように思い出します。学校の教師も力が無かったし、大学まで惨憺たる学生生活でした。
大学だけが素晴らしかったので、余計もう日本ではダメだと認識し、これは正しい判断だったと思います。
私には確かに日本の学校教育は狭すぎたし、才能を伸ばすどころか摘まれた嫌いがありました。

あくまで、何を専門にするか、で違いますが、日本に無い研究とか職業、またはスポーツや芸術になるとイタリアやスペインのような半端な国より 日本はずっと劣ります。

日本ではオリンピックの選手でも手弁当でしょ?
スペインは 幼少時から才能を見出すあらゆる機会があり、全土にスポーツの英才だけを集めて学校と寄宿舎とトレーニングジムやプールが一体になった施設があるんです。選ばれた選手だけを診る病院とスポーツドクターまであります。大きな病院で一般は診てもらえません。

学業とトレーニングがその往復だけでもやっていけないじゃないですか? ここでは一体にしてあるんです。
栄養士も付いています。

うちの子供たちが 二人とも幼少時から国体と言うか、選手権に出る選手だったので 驚くべき施設と組織だった理論的な、こうあるべきだと言う理想に近い現実を見る事が出来ました。これだけはグズでとろいスペインとは別人の素晴らしさでした。イタリア、フランスも整っています。

逆に、日本の過酷さが不思議なくらいです。
何であんなに外国に援助を惜しまないのに 日本の選手、芸術家の卵、学者の卵を応援しないのか。
こんなに優秀な民族なのに 優秀な人材を海外から入れるって 何の冗談?
ああーーーー腹立って来た。

by: yaegaki hime * 2014/05/13 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
外国人労働者という名称の韓国人移民と共産シナ人移民の受入絶対阻止!経済産業省(帰化在日韓国人官庁)即時廃止!
【緊急!葉書FAX電話】
・米国国務省=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人
・首相官邸に入り込んだ元経済産業省帰化在日韓国人職員=政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一(洪榮一)、
・内閣府へ入り込んだ経済産業省帰化在日韓国人職員=内閣府政策統括官(経済財政担当)兼内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶(李裕晶)などなど
・経済産業省出身グローバル馬鹿=内閣府副大臣西村康稔
・経済財政諮問会議委員=岩田一政(李一政)、小林喜光(辛喜光)ら帰化在日韓国人
・産業競争力会議委員=竹中平蔵(李平蔵)、三木谷浩史ら帰化在日韓国人、新浪剛史ら共産シナ朝鮮族
・法務省帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も)
・創価学会員=国土交通大臣太田昭宏
・厚生労働省帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も)
・パチンコ大王疑惑=内閣官房長官菅義偉
・ゴールドマン・サックス(ポーランド穀物輸出組合)のキャシー松井(キャシー朴)


【韓国人移民と共産シナ人移民を日本国へ大量呼び込み人口侵略乗っ取らせたいため】
産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人を経由して

【韓国語言い回し「政府は・・・する方針だ」「政府は、・・・する方針を固めた」「政府は、・・・を検討することを決定した」で】
【現在、同一内容の次の2つパターンの韓国式既成事実化ステマ「韓国人移民と共産シナ人移民を外国人材(外国人労働者)として受け入れ日本国へ帰化させろ」を定期配信(定期報道)しています】
←正しくは「経済産業省帰化在日韓国人職員は、一部の大臣と産経新聞帰化在日韓国人を経由して、願望を述べた」ですねよ
←韓国諺「嘘も100回言えば真実になる」
←韓国語「人材」

【パターンその1】
なぜか首相安倍晋三がドイツ、英国など諸外国へ出張し日本国内に不在のとき
上記の連中は、
首相官邸で(閣議と異なり法的根拠がなく一部の大臣による任意の)閣僚会議すなわち「建設分野における外国人の活用に係る緊急措置を検討する閣僚会議(第X回)」を自作自演し
産経新聞帰化在日韓国人が韓国式捏造既成事実化ステマ
・復興、2020年東京オリンピック・パラリンピックの建設需要ための「緊急かつ時限的措置」(韓国語常套句)
←建設業界は、98%人手が足りており人手不足なく、外国人による不良建設を未然防止するため、外国人労働者受入を拒否中
←なぜか「首相官邸で」、なぜか「閣僚会議で」
←韓国人と共産シナ人が建設した復興、2020年東京オリンピック・パラリンピックなんて、日本人は受け入れないわよ
・「外国人(韓国人、共産シナ人)技能実習制度について、受入期間を3年から5年へ延長し、日本国へ永住および帰化させろ。2年延長できなければ、法務大臣が特定活動認定し1年毎に特別在留許可を与え合計5年在留させ、日本国へ永住および帰化させろ。修了生を再入国させ3年在留させ、日本国へ永住および帰化させろ」
・「日本人女子も建設業界へ就職させろ」=「韓国人家政婦と共産シナ人家政婦を受け入れて日本人家族破壊し日本人混血化断種しよう」
・H26年「年央」までに必要な措置を講じ、早ければH27年度初頭にも外国人材を受け入れる
←ちょっと、日本国民や国会の審議なしで(民主主義手続を無視して)勝手に決めないでよ(激怒)
←韓国語「年央」「人材」

【パターンその2】
産経新聞H36/5/12韓国式捏造既成事実化ステマ「『国家戦略特区諮問会議』はH26/5/12
・地域限定で規制緩和を進める国家戦略特区で起業や家事支援を行う外国人労働者受け入れ拡大について検討することを決めた。
・将来の人口減少に伴う労働力減少を見据え、単純労働者も受け入れろ。まず建設業界で韓国人と共産シナ人の人材を入れろ
・外国人の投資を呼び込め
・改革しろ
・H26年6月改定の成長戦略へ盛り込む予定
←国会審議を無視した帰化在日韓国人民間人による法的根拠なしの『国家戦略特区諮問会議』
←韓国の異常な少子高齢化と労働不足を日本国へ韓国式すり替え、・数が多ければ良いという韓国式事大主義に依拠し、日本国出生率上昇を無視し韓国式捏造数字ステマ「日本国出生率低下」。日本人と同族民族のフィンランドは日本国と同面積で人口570万人ですが・・・
←韓国語「人材」
←韓国語「規制緩和」「規制改革」「改革しろ(=破壊しろ)」「特区」「国家戦略特別区域(国家戦略特区)」=日本国の国境と国体の破壊を破壊し、減税免税や助成金給付して帰化未帰化在日韓国人およびポーランド系チェコ系米国ユダヤ人を呼び込み特区および国家戦略特別区域(国家戦略特区)のトップに就任させ株式買収や金融取引を通じて
[1]日本人の技術、資本、土地、利益、企業自体を効率良く乗っ取り収奪し
[2]日本国の国防力を弱体化し
[3]韓国人移民と共産シナ人移民を日本国へ大量呼び込み人口侵略させる治外法権システム
←韓国語「外国人の投資を呼び込め」「成長戦略」=「帰化未帰化在日韓国人経由で韓国と共産シナから日本国へ貧困と不正を輸入し、帰化未帰化在日韓国人経由で日本国の富を収奪させ韓国と共産シナへ輸出させる」
←「韓国人家政婦と共産シナ人家政婦を受け入れて日本人家族破壊し日本人混血化断種しよう」
←「特区」「国家戦略特別区域(国家戦略特区)」を利用して外国人労働者(韓国人移民と共産シナ人)を入れたい

*****
小泉純一郎(鮫島純一郎、帰化在日韓国人2世)が日本国籍取得申請要件の内の一つの在日20年と日本国永住権取得申請要件の内の一つの在日20年を両方とも在日5年へ短縮(超改悪)したため、韓国人と共産シナ人は在日5年で日本国へ永住可能および帰化可能であり日本国を人口侵略し乗っ取ることができます
←外国人(韓国人、共産シナ人)1名雇用につき日本国内企業(帰化未帰化在日韓国人企業も含む)へ10万円給付されています。その補填は日本人が納めた血税です
*****

@産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 3270 5869・3270 9071・3275 8750・3242 7745

@移民受入絶対反対先
@外国人労働者受入絶対反対
@外国人(韓国人、共産シナ人)技能実習制度廃止要求先
@高度人材受入制度廃止
@日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻すよう要求先
@日本国永住権取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻すよう要求先
@今井、柳瀬、長谷川、石井、西村、岩田、小林、竹中、三木谷、新浪の解雇要求先
@経済産業省(帰化在日韓国人官庁)廃止
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美F03 3581 4611
100-8977千代田区霞が関1-1-1法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
〃 法務事務次官稲田伸夫F〃
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官坂井学F03 5253 1523
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

@解党要求先
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表山口那津男F03 6551 0806

@議員辞職と退官と委員辞職の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1内閣官房長官菅義偉F03 3581 3883・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F03 3581 5769
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣太田昭宏F03 5253 1523
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F03 3581 3883・5510 0654
〃 首相秘書官柳瀬唯夫F〃
〃 首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府政策統括官(経済財政担当)内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F03 3581 0923
100-8970千代田区霞が関3-1-1産業競争力会議委員竹中平蔵F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784

@徹底抗議先&キャシー松井[キャシー朴]解雇とゴールドマン・サックス日本法人廃業の要求先
106-6147港区六本木6-10-1ゴールドマン・サックス証券(株)代表取締役社長持田昌典[帰化在日韓国人疑惑]T03 6437 1000 F03 3589 8842

@徹底抗議先&ゴールドマン・サックス本社廃業要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Gray D. COHN[ポーランド系米国ユダヤ人疑惑、英語Cohnを意味するポーランド語は、ポーランド人のありふれた苗字です], President and Chief Operating Officher, Goldman, Sachs & Co., 200 West Street, New York, NY 10282, USA
T+1 212 902 1000 F+1 212 902 9316

@米国政府関係抗議先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)

by長野県J
by: 詩織 * 2014/05/13 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄もまだ米国占領下
 沖縄返還協定、実際に読んでみるとまだ日本に返還されたわけじゃありません。施政権の一部を日本側が引き受けてるだけで、サンフランシスコ条約23条に基づき、今も主たる占領権国である米国の占領下にあります。

 反日マスコミが事実を報道しないのはみんな知ってる事実。
 日本は、未だ被占領国。この事実を直視しない限り、次へは進めません。
by: 読者 * 2014/05/13 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民党はシオニストと確定した
あまりに恥ずべき安倍・ネタニヤフ会談―米国も呆れる「アパルトヘイト国家」イスラエルとの関係強化の愚

◯平和国家のリーダーとして著しい資質の欠如
本当に呆れるばかりだが、米国でさえも批判が高まっているイスラエルのアパルトヘイト的な振る舞いを、安倍政権はまるで意に介さないようだ。昨年3月、F-35戦闘機の共同開発への参加を、武器輸出三原則の例外とし、日本産の部品を組み込んだF-35戦闘機がイスラエルに渡ることを、事実上、可能とした(関連記事)。さらには、今年4月、安倍政権は武器輸出三原則自体を国会で議論することも無しに閣議決定のみで、撤廃してしまった(関連記事)。そして、今回のネタニヤフ首相との会談で、諜報・軍事分野での日本・イスラエルとの関係強化の合意。安倍政権には、アパルトヘイトが人道に対する犯罪であり、国際法の諸原則、国連憲章に反するもので、国際社会の平和と安全に対する重大な脅威であるという認識が、あまりに欠如している。それは、「国際社会の中で名誉ある地位をしめたい」と憲法に謳った日本という国のリーダーとして、著しく資質を欠くということなのである。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20140513-00035268/
by: 読者 * 2014/05/13 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
鍵は日露安保条約締結
日米安保条約と在日米軍は反共(反ソ連)のため、サンフランシスコ条約と同時に導入されたもの。

ソ連崩壊により日米安保条約・在日米軍は意味がなくなった。
日本がNPT脱退し堂々と核武装すればいいだけ。
問題は、ニューヨークのネオコンナチスの悪魔達をどうあしらうかだろう。

ロシアとの秘密協定で核技術を含めてロシア国内で技術交流するのが望ましいだろう。日露安全保障条約やロシア製核兵器の輸入もメリットが大きい。
日米安保を破棄せずに、ロシアとの安保条約を水面下で締結してしまえば良い。その後に安保破棄通告し、日米安保破棄は1年間の猶予期間があるのでその間に中共からの先制核攻撃を防ぐだけの核戦力を保有すれば、理論上先制核攻撃は無い。

イージスシステムのSM3にロシア製核弾頭を載せればそのまま流用可能だろう。SLBMの保有までの間はこれで良い。イプシロンロケットも海自艦艇に載せるか、トレーラー式で限定的に利用出来るだろう。

尖閣、沖縄は、米軍の撤退は戦略上無いので、別の条約を用意すれば良い。
尖閣、沖縄を米勢力圏に残せば、確実にG2は崩壊するが、中共は戦争は起こさないだろう。
米ロ2正面作戦となるからだ。これで東アジアでの戦争は無くなる。米中G2の日本攻撃も考慮すべきだが、日米安保を破棄すれば国内の基地は使えない。米国は沖縄は放棄しないだろう。
10式戦車と日本のステルス技術とミサイル技術を取り入れたT-50 (PAKFA)をロシアで大量生産すれば、中国も迂闊には動けないだろう。

日本人の頭の中の束縛以外に、実際には大きな束縛はない。奴隷とはそうしたモノだ。精神が既に奴隷なのだ。
オバマはブシュ・ネオコン・ナチスを批判して大統領となったのである。日露接近は見て見ぬ振りをするだろう
by: 読者 * 2014/05/13 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
国際法上、日本は正式にアメリカ占領下の国です
 台湾が日本の固有領土だって言うのは嘘みたいですけど否定しようのない事実。
日台共栄促進会 台湾主権について
//jtcpa.weebly.com/821488282861239836817201952149012540123002002727177123011239835251288571236312425.html
西村眞吾の時事通信
//www.n-shingo.com/jijiback/577.html


台湾がアメリカの軍事占領下にあるのも、米国最高裁の認めた事実。
日台共栄促進会 裁判の経過等
//jtcpa.weebly.com/1249112517125401247312522125221254012473.html

 つまり、日本は今もアメリカに占領されててアメリカの言いなりになるしかないということです。 年次要望書もポツダム宣言に言う民主化の障碍排除とみれば、実現は占領終了の要件になるのでは?
 まず、このあたりから国民が自覚がして問題を考えていかないと、何も解決しないんじゃないでしょうか。

台湾民政府公式HP 終戦直前の詔書により台湾が日本の固有領土になっていたこと(国際法により、固有領土は、放棄も譲渡も出来ない)
//usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:180268
by: 読者 * 2014/05/13 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
よみかえしたら、脱字のオンパレード。。
申し訳ないです。タグ。
by: 読者 * 2014/05/13 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
最近は
きらきらネームどころか、まんま外人の名前付けてるご家庭も多いです。欧米系ならカイル・ジョージなど東南アジア系やハワイアンなお名前だとか当たり前名づけているご家庭が増えています。いちいち仰天していましたが、最近はあまりに多いのでなれました。時代ですほんと。

あと、幼児から白人が個人経営する英語教室に通わすご家庭も増えていますね。日本語話せないの日本歴30年だとかそういう先生です。そういう個人経営の教室がとても増えました。そんな外人いかがわしいと思わないのが今の日本人です。

こんなに抵抗がまったくないということは、これって文化の迎合が始まっているのではと思いました。日本人お得意のやつです。漢字もこうやって取り入れたのでしょうか?もはや漢字は捨てられるのかな?変体仮名のように。

私達は欧米文化を明治から取り入れてきましたが、それはあくまで「日本人として取り入れる」でしたが昨今の風潮は「取り入れる」というよりは、なんていうか「同化」に近いきがします。ねこも杓子もみんな姫様のように海外で活躍できるようになりたいのです。なぜですかね。母国は爺さん婆さんだけになるのでしょうか?byタグ
by: 読者 * 2014/05/13 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
らっきーデタラメ放送局★第98回『GHQとか!CIAとか!NHKとか!』
http://www.youtube.com/watch?v=TJV5bmx_1f8

TPP、移民受け入れ反対!日韓断交が公約 維新政党・新風は自民党に対抗するために立ち上げた政党。日本人のために頑張ります!
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/396856497.html
by: 読者 * 2014/05/13 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
中国人看護師
中国人看護師を日本で派遣・紹介 キャリアバンク

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFC0700Z_S4A510C1L41000/

キャリアバンクは中国人による日本の看護師資格取得を支援し、医療機関に派遣・紹介する事業を始める。中国の看護系大学の学生に来日を打診、日本での語学力向上と看護師資格の取得に必要な資金を援助する。同社は学生が就職後、医療機関から紹介料を得る。中国人看護師の派遣・紹介を、年1億円程度の事業に育てたい考え。

 7月末までをメドに成都や無錫、大連など中国の主要都市の人材派遣会社10社と業務提携する。


派遣会社が絡んでくるとまたおかしくなりそうな感じがします。

それから今の日本のテレビの中はおかしいですよ。
毎日朝からのニュース番組なんて見れたもんじゃないです。
ワイドショーというか、情報番組とでもいうか、毎日のようにどこの〇〇が美味しい、今これが流行だとかそんなものばっかり。
そんなに美味しいお店って多いのかなと疑問です。
平和ボケが更にボケてしまいます。
by: 玉響 * 2014/05/13 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
景気・GDPより国民の生活水準だ
移民の目的の一つに経団連・大企業の現在のGDPを下落させない事がある。
大企業が前年比プラスとする経営姿勢が諸悪の根源ではないのか。
世界第3位のGDP維持という信仰が誤っている。
問題は国民1人々の生活水準を上げる事である。そうすれば人口減少は停止する。
GDPが低くても、移民など受け入れず生活水準の高い国を欧州で探せば出てくる。
日本の未来はこんな国を目指せばよい。
人口が8000万人に減ってGDPが3位以下になろうが、問題を起こす移民を拒否し、国民の生活水準を高める国作りが重要である。
by: 読者 * 2014/05/13 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
近況
民主党政権時は、テレビの中は朝鮮人だらけで、「韓国は素晴らしい」とやりすぎて、さすがの私にもこれはおかしいと気づかせることになりました。

現在、テレビの中は世界中の外国人とハーフだらけで、手の込んだことに、そいつらに「日本は素晴らしい」という日本アゲをさせて、日本人をイイ気持ちにさせて海外との心理的垣根を取っ払おうという作戦を遂行中です。こんなに好かれてたんだ俺たち(感涙)、ならみんな日本においでよ!という方向に。(中韓もホントは日本が好きとか言い出す始末)

NHK朝ドラでは英語がハンパない量ねじ込まれてますし、次の朝ドラの主役はアメリカ人女性(!史上初)です。
もう、笑っちゃうくらい時の政権の意向が組み込まれてるんだなという感じ。

何も知らない人々はもう、イチコロではないでしょうか。とくに、選挙に行く高齢者は、やられてますね。(だからマスゾエ当選)日本アゲは、自信を取り戻す半面、そんなヤバい状況も作り出してる気がします。
やはり民主党よりうわてですな。上げておいて落とす、とは夢にも思わないでしょうから。
 
正しい情報なんか行き渡ってないし、なんかもう、70年かけて●玉抜かれたのかな日本人、DNA変化しちまったのかパン食でって最近つくづく思います・・・


あとね、消費税、実質13%になってる。今まで100円だったものが、108円で売ってる。本体価格95円にすらしない。本体価格今までと同じ100円って、悪びれずに表示しやがる。そういう商売の仕方にもう、ふつうになっている(便乗値上げ)。全部じゃないけど、日配品でやられると、買わないわけにいかない。牛乳とか玉子とか。

でも店に文句言ったりしないんだろーなー
そういうふう。万事が。
by: じゃらん * 2014/05/13 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
茹でカエルの法則
大和民族はなんのリアクションも起こさず、ヘラヘラ笑いながら滅んでしまうことでしょう。
by: 読者 * 2014/05/13 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
本気で反対中!!!
外国人労働者受け入れ拡大、政府検討 特区で先行実施
2014.5.12 21:44

 政府は12日、地域を絞って規制を緩和する国家戦略特区で、外国人労働者の受け入れを拡大する検討を始めた。家事分野の人材や外国人起業家の受け入れを想定している。特区で先行的に実施し、効果や課題を検証したうえで、全国への展開も検討する。

 同日の国家戦略特区諮問会議で、民間議員が外国人労働者の受け入れ拡大を提言した。今後、関係省庁が連携して、特区における在留資格の見直しなど具体的な制度を検討する。

 現在の制度では、研究者や高度な技術を有する者など「高度人材」に限り、外国人労働者を受け入れており、それ以外の単純労働者は、受け入れていない。将来の人口減少に伴う労働力減少を見据え、単純労働者にも受け入れを広げる必要性が指摘されていた。政府はまず建設分野で技能実習制度の拡充により、人材を確保する方針だ。

 家事分野の受け入れで女性の就労拡大を図るほか、外国人起業家の受け入れで、日本への投資を呼び込む狙いもある。安倍晋三首相は会議で、「目に見える形で改革が動き出すことが重要」として、特区の取り組みを6月の新成長戦略に反映する考えを強調した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140512/plc14051221440022-n1.htm
by: * * 2014/05/13 00:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2739-ed8487b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
安倍晋三首相は12日の政府与党連絡会議で、環太平洋連携協定(TPP)交渉に関し、交渉の妥結を目指すと発言しています。 TPPは、報道される農業などの関税分野ばかりではなく、金融や医療サービス、保険、知的財産権、公共事業といった非関税障壁分野も対象になる。安倍首相は「必要のない形で、身を削ってまでの早期妥結はまったく考えていない」と民主党議員の質問に答えていたが、交渉参加国の秘密保持契約... なめ猫♪【2014/05/13 19:24】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。