

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴールドマンに言われたからって発表する一国の首相


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


これ、ずいぶん前の動画ですが、私は今となっては唯一意見が合うのは伊藤貫さんだけです。
彼は、私たちが皆して安倍政権誕生を今か今かと待ちわびていた時期に、はっきりと安倍になっても日本は救わないと言い切っていました。この人の発言が今まで外れた事がありません。

田久保さんとか 岡崎さんとか名指しで批判しますが 実際そのとうりだし、言葉は論理的できちんと急所を掴んでいます。私もスペインが長いので、日本の研究者の書くスペインについて あれ!!??と思うことが多々あるのですが、伊藤さんだって在米の専門家なので、政治と外交の日本の評論家の書き物と発言に黙っていられないだろうな、と立場が良くわかります。

所でこの動画の3分30秒からを注意してみて下さい。
私も あの時同じ感想を持ったのでした。
こともあろうに 一国の首相が ハゲタカファンドだかを名前を挙げてさも大事そうにこれに従う、みたいな発言を世界に向けて発信するなんて正気か!!??と呆れたのですが 誰も指摘する人を見かけなかったのです。
これほど度外れて 驚くことは無いのにどうして誰も何も言わないのかと いぶかってました。
そうしたら、伊藤さんがちゃんと言ってくれました。初めてこの動画を見た時に 膝を打ったものです。
もう一度見てみると また合点が行きます。

【伊藤貫】アメリカと世界はどうなる[桜H26/3/20]
https://www.youtube.com/watch?v=0NjhNWc_p-E

30分から30秒ゴールドマンサックスにひれ伏す安倍の異常さに言及しています。

どこまで日本を独立させたいと思っているのか 分からない。
と言うのも 一方で安易にアメリカとくっつきたがる傾向が見える。
アメリカの投資銀行、ヘッジファウンドやハゲタカファウンド などをどんどん日本に呼びたがっている。
これがどうも分からないが、七割は本気で言っているとしか見えない。

ウオールストリート・ジャーナルに安倍首相名で評論欄に投稿したことがあり、ゴールドマンサックスが言ったのでこうするとか ああするとか書いてあって 驚いたと言ってます。実は私も安倍の海外での悪どい投資銀行に言及するなんて

それ以前の発言も併せて、この時、もしかしたら本気で言っているのではないかと思えて来た。
安倍さんは、まるで保守のような口をきくかと思うと、一国の首相がたかが一投資銀行が言ったからこうするとか ああするとか公言するなんて他の国では考えられない。しかもハゲタカファウンドなど 質の悪い企業を日本に呼び込みたいとしか判断できないような行動や発言をしている


国家に必要な三つの要素西部邁ゼミナール 2014年4月20日放送
https://www.youtube.com/watch?v=Xx_tsuvu9i4
これも 本当にいい意見です。
全く同感です。

混沌とした国際政治で日本は西部ゼミナール 2014年4月13日放送
https://www.youtube.com/watch?v=7D9Dphfaqv4

米軍トモダチ作戦はサイコロジカルオペレーション
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14464658

あの時のマスコミの騒ぎ様も酷かった。
新聞記者って 頭の悪い人しかいないの?

でもって、ついにこれ!!↓
公的年金、高利回り投資へ ゴールドマンなどに委託
http://www.nikkei.com/article/DGKDASFS01045_R00C14A4PP8000/

ねえ 安倍信者これ見てる? どうすんのよ 大事な年金すっちまうよ!?博打なんだから高利回りって。
しかも評判の悪いゴールドマンサックスって…演説の通り実現ですね!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

06 : 04 : 45 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(19) | page top↑
<<世界史 | ホーム | 売国の速度>>
コメント
リーマンショックが起きた2008年末(2012年秋の株価8000円とほぼ同じ)の日本の株式時価総額は約280兆円、米国債保有額約60兆円、外資持ち株比率24%、外資67兆円保有。
2013年末(15000円)の日本の株式時価総額は約420兆円、米国債保有額約120兆円、外資持ち株比率30%(毎年1%上昇)とすると、外資126兆円保有。
2008年(≒2012年秋)と2013年末を比較すると外資保有増加額60兆円、米国債増加額60兆円と、何故か類似するのです。
アベノミックスで株式市場に約60兆円が流れ、日本の金融緩和で外人が低金利で借りて日本株を購入したとも説明出来る。

アベノミクス
通貨発行した60兆円の大半を企業の株の購入にあてる。
http://d.hatena.ne.jp/skymouse/20140514/1400065717
年金は約130兆円と言われます。2012年末から投資した外人の利益がまだ十分ではないため、外資が年金資金に目を付けているのです。
1000円上げるのに10兆円近くかかります。
年金の20%(25兆円)位突っ込むのではないでしょうか。
評価損率で逃げ場を判断して下さい。
by: 読者 * 2014/05/15 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
小泉売国政権の後継者
企業の農地所有解禁

この記事を見れば、やはり安倍晋三君も、『正統な、小泉売国政権の後継者』 なのだと、残念なことだが、やはり認定せねばならない。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/692da90eb80cda1f09af11aaba9875db
日本のネイティブ・農業者を、根絶やしにしようなんて、売国にもほどがある。

日本の自称、伝統ウヨクの諸君は、この現実をなんと見るのだろうか。
by: ルーク * 2014/05/15 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民党と偽ユダヤは同じ
*1948年5月14日、イスラエルが建国され、そこに住んでいたアラブ系パレスチナ人たちが追い出されたとき、ユダヤ教徒カザール人たちは次のような聖書の言葉を引用した。これは創造主なる神がアブラハムに語った言葉である。
「わたしは、わたしの契約を、わたしとあなたとの間に、そしてあなたの後のあなたの子孫との間に、代々にわたる永遠の契約として立てる。わたしがあなたの神、あなたの後の子孫の神となるためである。
わたしは、あなたが滞在している地、すなわちカナンの全土を、あなたとあなたの後のあなたの子孫に永遠の所有として与える。わたしは、彼らの神となる」
(「創世記」17章7,8節)
カナンとは今日イスラエルのあるパレスチナである。しかしユダヤ教徒カザール人が、どうしてこの約束を主張しうるか。彼らはアブラハムと何の関係もない。
しかし彼らはそれをカムフラージュしてイスラエル建国は「旧約聖書」の預言の成就と宣言したのであった。
このユダヤ教徒カザール人たちがユダヤ教に改宗するはるか800年ほど前。

「ヨハネの黙示録」の中にイエスの言葉として、やはりユダヤ教徒カザール人たちのことが次のように書かれている。
「見よ。サタンの会衆に属する者、すなわち、ユダヤ人だと自称しながら実はそうではなくて、うそを言っている者たちに、わたしはこうする・・・・・」
(「ヨハネの黙示録」3章9節)
ユダヤ教徒カザール人たちの今日の姿、そしてこれから起こるであろう世界的規模の破局を思うとき、イエスのこの二つの先見性は驚くべき力をもって迫ってくる。
ゴールドマンサックスはロスチャイルド系偽ユダヤである。
by: 読者 * 2014/05/15 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
東京都港区の韓国式交ぜ書き「子ども」をやめさせて「子供」へ統一させましょう!
&台東区の清水です

#####
東京都港区の帰化在日韓国人職員やバカサヨ日本人職員は、
・韓国人が好む韓国語「企画経営」「企画」を遣い、企画経営部を総務部の上位に設置して筆頭部とし、企画経営部の中に区長室を創りましたが区長室よりも上位の筆頭課として企画課を創り、帰化在日韓国人職員[創価学会員職員を含む]を常駐させ、港区民[=日本国民]、港区議会、港区役所その他部課室、日本国の憲法諸法令をガン無視し、帰化未帰化在日韓国人[創価学会員を含む]のための条例案、予算案、政策などを作成しています。
・左翼思想[=韓国思想]を死守することに必死ですし、日本国の憲法、法令、伝統文化、慣習、習慣、ルールを守る気持ちがサラサラありません。
#####

東京都区の帰化在日韓国人職員やバカサヨ日本人職員は、
・文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]をガン無視し、公文書、公用文、広報紙、HP、区役所部署名[「港区子ども家庭支援部子ども家庭課」「港区子ども家庭支援部子ども・子育て支援制度担当」「港区子ども家庭支援部子ども家庭支援センター」etc.]などで韓国式交ぜ書き「子ども」を徹底強制しています。
・それに、とんでもないことに、港区役所へ持ち込まれた港区職員以外の日本人が作成した文書の「子供」さえも、韓国式交ぜ書き「子ども」へ職権で書き直しています。

♥港区企画経営部および港区企画経営部企画課を廃止すること
♥港区は文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一すること
♥港区は帰化在日韓国人を解雇し採用しないこと
を強く要求しましょう。

〒105-8511東京都港区芝公園1丁目5番25号
港区長 武井雅昭 Tel03 3578 2111 Fax03 3578 2034

〒105-8511東京都港区芝公園1丁目5番25号
港区議会 Tel03 3578 2911/2920 Fax03 3578 2932
議長 井筒宣弘=自民
副議長 杉本とよひろ=公明
自民10名
みなと政策ク6名
公明5名
共産4名
一人の声3名
みんな2名
みなと無所属1

〒100-8959東京都千代田区霞が関3丁目2番2号
文部科学大臣 下村博文 Fax03 6734 3650
文部科学副大臣 櫻田義孝〃
文部科学副大臣 西川京子〃
文部科学大臣政務官上野通子〃
文部科学事務次官 山中伸一Fax03 6734 3589

〒100-0014千代田区千代田区永田町2丁目3番1号
首相 安倍晋三 Fax03 3581 3883/5510 0654

〒100-8910東京都千代田区永田町1丁目11番23号
自民党政調会長 高市早苗 Fax03 5511 8855
自民党全員
by: 英美 * 2014/05/15 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
自民党の柴山昌彦衆院議員によると、安倍晋三首相は今年6月に発表予定の新成長戦略で、コーポレートガバナンス向上のための施策を盛り込む方針。労働市場、農業、貿易自由化をめぐる政策の実効性に不信感が広がる中で、日本企業の魅力を高め、投資マネーを呼び込む狙いがあるとみられる。

資産運用会社、スパークス・グループ<8739.T>の阿部修平社長は、株主も投資先の企業にモノを言う権利があることを忘れがちだと指摘する。「日本企業の経営陣は、正直で勤勉で真面目に仕事をするが、経営陣に最終的な権限があるかのような勘違いをし、誰のために働いているかを忘れているのでは」と疑問を呈する。

全米教職員年金・保険基金、TIAA─CREFのディレクター、メリッサ・オットー氏は「日本で企業経営は株主のためというよりも、従業員のためになされるという一般論が浸透している」と指摘。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20140515-00000042-reut-bus_all
by: このは * 2014/05/15 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
問題のNHKがアンケート
https://www.nhk.or.jp/special/boshu/jieiken/index.html


NHKで集団的自衛権についてのアンケートをやっております!


by: * * 2014/05/15 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
【電凸・自民党】国家戦略特区の超売国に怒りの電凸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23541954

「地域主権型・道州制」と「国家戦略特区」は、移民法に匹敵する超売国法案です。

「地域主権型・道州制」は2006年に第一次安倍内閣で成立し、

「国家戦略特区」は2013年12月に第二次安倍内閣で成立しました。

自民党福岡県連に対して、この超売国法案の実態を追及しました。
by: TPP断固阻止 * 2014/05/14 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
>西部は天皇陛下退位論に賛成です。そんなやつをほめてる時点でアカだってのがバレバレ

横レス。
西部氏は、アカじゃないですよ。
「何も分からずかっこいいから」と安保反対デモに参加して暴れたと・・・そう本人がテレビで言っていた。
日本の天皇のことを西欧のエンペラーとは違う、大祭司ともテレビで言っていた。西部氏は、保守に変更したようです。
天皇を否定していないと思うが・・・
by: 読者 * 2014/05/14 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
西部は天皇陛下退位論に賛成です。そんなやつをほめてる時点でアカだってのがバレバレ。
by: 読者 * 2014/05/14 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
雑魚は重箱をつつき 国を守らず 気取るだけ
> あれだけチャンネル桜の事を批判しておきながら、桜の動画貼り付けるとは滑稽ですな。
どうして?
必要なら朝日新聞だって読売テレビだって貼りますが、それは滑稽ですな、と批判しないの?
by: yaegaki hime * 2014/05/14 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
赤峰和の「日本が、日本であるために」


「従軍慰安婦捏造」の植村氏が現在在籍している大学に

電話取材しました!

ttp://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/8db7a3273f0e970007b96e29250df0fd




北星学園大学 お問い合わせフォーム
ttps://www.hokusei.ac.jp/tagblocks_form/input.php?form_no=0000000003
by: * * 2014/05/14 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
あれだけチャンネル桜の事を批判しておきながら、桜の動画貼り付けるとは滑稽ですな。
by: 読者 * 2014/05/14 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
個別的自衛権で十分
尖閣諸島は沖縄のものである。
沖縄からは米軍の撤退はない。
尖閣諸島に資源があるのが本当であるならば、沖縄返還前に米国石油メジャ-はすぐに開発していただろう。つまり石油があったとしても採算がとれなかったか、尖閣石油の埋蔵量は嘘の可能性がある。

20~30年後の尖閣諸島の中国の占領攻撃に対して自衛隊が実弾防衛攻撃が出来る集団的自衛権容認議論は、もし尖閣が攻撃されたら集団的自衛権でなくても、現在でも個別的自衛権で可能なのである。防衛型装備を攻撃型装備に切り替えて、当面は憲法改正などしたくてもよいのだ。

安倍の集団的自衛権議論の本当の目的は、小泉のイラク後方支援をさらに進め、米軍の戦争に実弾で付き合うという事だ。しかも米国・イスラエルのための戦争のために付き合うというのが本当の目的だ。、今後米軍が参加する可能性高い、アフガニスタン・イラク・シリア・ウクライナ・イランなどの米軍を補完する実弾発射可能の米軍の傭兵作りが安倍の本心なのだ。

中国はすでに共産国でない、14億の人民を食べさせるためエネルギー確保に必死である。ロシアからのガスパイプライン計画を推進中であり、露中合同軍事演習もしている。イランの天然ガスをシリア経由で欧州に送る計画をロシアが支持している。
天然ガスを持つロシア・イランが最終的に優勢となるだろう。安倍にはこれが見えない。
by: 読者 * 2014/05/14 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
IMF在日篠原、OECD在日玉木、財務省在日木下、産経在日坂本は、またまた、恒例の韓国式捏造既成事実化ステマ「国の借金ガー」しました~(爆笑)=国の借金でなくて、日本国民が日本国債を98%買って[=日本銀行を通じて]日本国政府へ[=財務省へ]お金を貸しているだけでしょ
●●●●
IMF在日篠原
OECD在日玉木
財務省在日木下
産経在日坂本

またまた
恒例の韓国式捏造既成事実化ステマ「国の借金ガー」しました~(爆笑)
●●●●●
=国の借金でなくて、日本国民が日本国債を98%買って[=日本銀行を通じて]日本国政府へ[=財務省へ]お金を貸しているだけでしょ
=財政出動と国土強靭化を批判しないでね。
=米国国務省[=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]のように金融政策へ走ったら、英国や米国のように国家財政危機になりますよ

【緊急!国内葉書52円も国外航空葉書70円も】
@米国国務省=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人
@ゴールドマン・サックス=ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし背乗りポーランド系米国ユダヤ人企業=中世のポーランド穀物輸出組合が出発点?
@国際通貨基金International Monetary Fund (IMF)=なぜかポーランドのワルシャワに中東欧地域駐在代表事務所がある=韓国式誤誘導「韓国ガー」「共産シナガー」連発=日本国財務省帰化在日韓国人職員(キャリアおよびノンキャリア)の天下り先=中川昭一先生毒殺疑惑の元財務省財務官篠原尚之(帰化在日韓国人)がH22/3以来副専務理事Deputy Managing Directorとして常駐
@経済協力開発機構Organisation for Economic Co-operation and Development (OECD)=韓国式誤誘導「韓国ガー」「共産シナガー」連発=日本国財務省帰化在日韓国人職員(キャリアおよびノンキャリア)の天下り先=中川昭一先生毒殺疑惑の元財務省財務官玉木林太郎(帰化在日韓国人)がH23/8以来事務次長Deputy Secretary-Generalとして常駐
@日本国財務省帰化在日韓国人職員(キャリアおよびノンキャリア)

---
@米国ハーバード大学=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人・帰化未帰化在米韓国人・帰化未帰化在米共産シナ人のトンデモ大学であり、戦前帰化在日朝鮮半島人(帰化在日韓国人)のドス子妃も同大学の経済学部卒業
---

@米国国務省
@ゴールドマン・サックス
@IMF副専務理事篠原尚之
@OECD事務次長玉木林太郎
@日本国財務省
・「いつもどおりの韓国式捏造数字ステマ『財政再建ガー』『国の借金ガー』『社会保障費削減ガー(日本人からお金を巻き上げて帰化未帰化在日韓国人へ生活保護費・出産手当・育児手当・児童手当・母子手当を日本国憲法違反してまで配りたい社会保障費予算削減ガー)』で日本人B層を騙し消費税率を引き上げ日本人からお金を恒久的に巻き上げてポーランド系チェコ系米国ユダヤ人、韓国、共産シナ、帰化未帰化在日韓国人へ横流したいニダ」=日本国憲法委違反

@産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人は、
いつものように定期的に
H26/5/10産経新聞で
いつもどおりの韓国式捏造数字ステマ「財務省はH26/5/9、国債と借入金、政府短期証券を合計した国(政府)の借金がH25年度末時点で1024兆9568億円になったと発表した。H24年度末から33兆3557億円増え、過去最大を更新した。税収不足を補うために大量の新規国債の発行を続けた影響で、借金が膨らんだ」

=国の借金でなくて、日本国民が日本国債を98%買って[=日本銀行を通じて]日本国政府へ[=財務省へ]お金を貸しているだけでしょ
=財政出動と国土強靭化を批判しないでね。
=米国国務省[=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]のように金融政策へ走ったら、英国や米国のように国家財政危機になりますよ

日本国は財政破綻しませんが、万一日本国が財政破綻するならば、日本国が財政破綻する前に日本国以外の国々は全部財政破綻し国家消滅していますよ
日本人からお金を巻き上げて帰化未帰化在日韓国人へ生活保護費・出産手当・育児手当・児童手当・母子手当を日本国憲法違反してまで配りたいだけよね

@徹底抗議先
@財務省帰化未帰化在日韓国人(キャリアおよびノンキャリア)解雇採用禁止要求先
@財務省帰化未帰化在日韓国人(キャリアおよびノンキャリア)のIMFやOECDへの天下り禁止の要求先
100-8940千代田区霞が関3-1-1
財務大臣麻生太郎F0352512163
財務事務次官木下康司F〃(帰化在日韓国人、ドイツでは朴Park康司と報道中)
財務省大臣官房長佐藤慎一F〃
財務省国際局長山崎達雄T0335818015 F0352512167
国際局調査課外国為替室長阿部敬T〃 F〃

@IMFへの徹底抗議先
@海洋アジア(日本国、台湾国、東南アジア諸国)と特ア三国(韓国、北朝鮮、共産シナ)を東アジアとグループ化すること廃止要求先
@IMF自主解散要求先
@篠原尚之解雇要求先
@篠原尚之の辞職と警視庁へ出頭の要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Christine Lagarde, Managing Director, International Monetary Fund (IMF), 700 19th Street, N.W., Washington, D.C. 20431, USA
F+1 202 623 6220・7201・6772・4661

Naoyuki Shinohara, Deputy Managing Director, International Monetary Fund (IMF), 700 19th Street, N.W., Washington, D.C. 20431, USA
F+1 202 623 6220・7201・6772・4661

100-0011千代田区内幸町2-2-2富国生命ビル21階 国際通貨基金アジア太平洋地域事務所T03 3597 6700 F03 3597 6705

@OECDへの徹底抗議先
@海洋アジア(日本国、台湾国、東南アジア諸国)と特ア三国(韓国、北朝鮮、共産シナ)を東アジアとグループ化すること廃止要求先
@玉木林太郎解雇要求先
@玉木林太郎の辞職と警視庁へ出頭の要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Angel Gurria, Secretary-General, Organisation for Economic Co-operation and Development, (OECD), 2, rue Andre Pascal, F-75775 Paris Cedex 16, France
F+33 1 45 24 85 00

Rintaro Tamaki, Deputy Secretary-General, Organisation for Economic Co-operation and Development (OECD), 2, rue Andre Pascal, F-75775 Paris Cedex 16, France
F+33 1 45 24 85 00

100-0011千代田区内幸町2-2-1日本プレスセンタービル3階 OECD東京センター所長村上由美子T03 5532 0021←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)
=H25年9月就任、グローバル化(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ主義、韓国主義)連呼、トンデモ大学である米国ハーバード大学の経営学修士課程修了しポーランド系チェコ系米国ユダヤ人・韓国人・共産シナ人に洗脳されグローバル馬鹿になった(そもそも、村上由美子は帰化在日韓国人疑惑もあります)

@産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止要求先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 3270 5869・3270 9071・3275 8750・3242 7745

@篠原と玉木へのガサ入れ要求先
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長古屋圭司
100-8974千代田区霞が関2-1-2警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1(警視庁=東京都警察本部)警視総監

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三F03 35813883・55100654
内閣官房長官菅義偉F〃

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F〃
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811

自民党全員

@海洋アジア(日本国、台湾国、東南アジア諸国)と特ア三国(韓国、北朝鮮、共産シナ)を東アジアとグループ化することの廃止要求先
@米国政府関係抗議先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)

@徹底抗議先
@キャシー松井[キャシー朴]解雇要求先
@ゴールドマン・サックス日本法人廃業の要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
106-6147港区六本木6-10-1ゴールドマン・サックス証券(株)代表取締役社長持田昌典[帰化在日韓国人疑惑]T03 6437 1000 F03 3589 8842

@徹底抗議先
@ゴールドマン・サックス本社廃業要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Gray D. COHN[ポーランド系米国ユダヤ人疑惑、英語Cohnを意味するポーランド語は、ポーランド人のありふれた苗字です], President and Chief Operating Officher, Goldman, Sachs & Co., 200 West Street, New York, NY 10282, USA
T+1 212 902 1000 F+1 212 902 9316

by長野県J
by: 詩織 * 2014/05/14 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
ビッグブラザーってだれ?
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-416.html

1984ファシズム社会が進行する、本当のことなんて言えない、言えば殺される

by: 読者 * 2014/05/14 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
嬉しそうな安さん
http://hosyusokuhou.jp/
安倍晋三首相は13日、首相官邸で韓国の韓日経済協会一行の
表敬訪問を受け、両国の経済関係は「ウィンウィン(相互利益)」の関係にあると強調した。

安倍首相は、韓国の成長が日本のプラスとなり、日本の成長が韓国のプラスになる
関係が築かれてきたと評価。両国間には難しい問題があるが、経済や文化、国会議員
交流などの面で多様な交流が緊密に進むよう期待を示した。

14~15日に東京都内のホテルで開かれる韓日経済人会議に出席するため訪日した
同協会の金ユン会長は、「アベノミクス」による日本の景気回復を高く評価した上で、
同会議で多様な協力策を協議すると説明した。

安倍首相は冒頭、「アンニョンハシムニカ(韓国語でこんにちはの意)」とあいさつ。
また、韓国南西部で起きた旅客船「セウォル号」沈没事故について哀悼の意を表した。

安倍首相は先月28日、都内の在日本大韓民国民団(民団)中央本部に設置された
沈没事故犠牲者の合同焼香所に献花している。
by: 読者 * 2014/05/14 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
日本人どうしても減らしたいみたい じゃまなんだろうな
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2524.html

政府が配偶者控除を見直すための議論を本格化させています。自民党は「女性の社会進出を促す」という大義名分で配偶者控除の廃止を推進しています

by: 安さん * 2014/05/14 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
世の中幻想だらけ
https://sites.google.com/site/uranenpyou/ishin-gensou

明治維新の勝者は長州藩であり、明治新政府はその長州藩が作ったと云うこと。

この時点で多くの史実は明治新政府(長州藩)に都合の良いように作り変えられており、江戸幕府や他の諸藩は悪役であるように伝えられているということである。

「 腐敗の為に不満の溜まった諸藩によって江戸幕府は既に崩壊寸前だった」

「 無為無策で統治能力を失った徳川幕府に代わって薩長等の若い志士が立ち上がり、明治維新を成し遂げ、輝かしい近代国家を建設した」

これらのことは江戸幕府を悪役にする為の 真っ赤なウソである。

従って黒船来航以来様々な事件は起きるが、まだまだ日本は安泰であった。

この政権交代以後、国際金融資本の傀儡政府である明治新政府は、政府とは別個の軍事組織である総督府を勅命で組織し、官軍を名乗り戊辰戦争と云う目を覆いたくなるような「侵略戦争」を開始、江戸を攻め、会津を攻め、東北、函館へと蹂躙し、略奪暴行虐殺を続け、植民地とする。

いまも続いてますw
by: 読者 * 2014/05/14 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
明治維新からずーーと同じ流れです、帝国の一部です
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2530.html
元CIA職員のスノーデン氏ですが、彼は日本でサイバー工作員に必要な技術を学んでいたようです。しかも、彼がこのような暴露を決心したキッカケも日本で見た映像だったようで、皆が思っている以上にアメリカと日本は密接な関係になっていると言えるでしょう。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1845398.html
国家公務員と国会議員の“賃上げラッシュ”が始まった。国家公務員の給料は平均8%引き上げられ、行政職平均のモデルケースでは月額約2万9000円、ボーナスを含めた年収では約51万円のアップだ。国会議員の歳費(給料)はもっと増え、5月分から月額約26万円アップ、年間421万円もの引き上げになる。

基本的に日本銀行は民間会社ですよね♪。そして資本金の55%を政府が出資いるわけですが、45%は誰が出資しているかなんてもちろんワタクシは知りません♪。

by: 読者 * 2014/05/14 07:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2740-9e7b73e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前参議院議員のはたともこ氏(薬剤師・山本太郎議員公設第一秘書)の子宮頸がんワクチン問題への取り組みは、参議院議員時代から注目してきました。 フェイスブックを見ていたら、5月13日の参議院内閣委員会で山本太郎参議院議員が、子宮頸がんワクチンについて政府を質した質問が内容がよかったという。 世間では、いや保守の間では、原発問題への発言や天皇陛下への直訴事件で、山本太郎議員は評... なめ猫♪【2014/05/15 18:17】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国が北朝鮮を「早くなくなるべきだ」と批判、北朝鮮は「悲惨な代償を払うことになるだろう」と反論したそうだ。 『香港メディア・東網は13日、「韓国が北朝鮮を[早くなくなるべきだ]と批判、北朝鮮:この狂犬を見過ごす 日本は危機的な状態です!【2014/05/14 15:41】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

