

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

憲法違反の有識者会議


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下のやり取りは たった1分なので見てみて下さい。
三橋さんて まあ色々ありますが、今一番はっきりと面と向かって言ってくれてるのはこの人だけです。
後はみんな ビデオレターとかであれはおかしい これはダメとかまともそうに言うけれど、本番ではヘタレてだんまりです。西田昌司しかり、積極的に安倍の共犯になってる稲田朋美、森まさ子しかり。

三橋貴明に急所を突かれ竹中平蔵が「無礼だ」とマジ激
https://www.youtube.com/watch?v=P1xPCYpxKxI&hd=1

2014/05/17 に公開
諮問会議のメンバーに民間議員という民間人が在籍しているのかについて討論している一­幕です。
今まで誰も聞いてくれなかったことを三橋氏が竹中氏に聞いてくれています。
竹中氏の「企業の代表として入っているのでなく、有識者として入っている」というのは­詭弁です。
現に薬のネット販売についても、楽天の三木谷氏の影響は大きかったように思えます。
途中から議論から逃げているようにも聞こえます。
国民でも同じように考えている人は絶対に多いはずです。

【出演】
石原良純
三橋貴明
北野誠
竹中平蔵
藤井聡

この竹中は 国民側からアメリカのスパイとして訴えられないのでしょうか。郵政にしても今日の身売りを準備した張本人だし、はっきりとした売国の数々。何で手つかずなんでしょうか?本気出したらスイス辺りにあると言う隠し財産も突き止められるでしょう?

でもそもそも こんなのを入れてるのは安倍ですから。黒田も竹中も 安倍がやってることだし、民間の社長だけで大臣まで締め出してやってる諮問会議って憲法違反でしょう?
何で訴えられないの?
こんな連中だけでどんどん利益追求させてるなんて 信じられないですが。
何でみんな黙ってるの?

でもって仕上げの 特区、移民でしょう?
ああ、もう気が狂いそうだ。
なんで みんな黙ってる?
もう打ち壊しに入ってるのに!!!


ざわざわする胸で探してみると こんな書き込みもチラホラ見かける。
よくわかってる人たちも居そうなのに 何で大勢の力の塊に出来ないんだろう?!!!


・昨年だけで埼玉県で軽トラ700台盗まれただろ?
あと全国的にだとトラクターの盗難が激増

・ビザ無し渡航なんぞを韓国に認めてからこの有様
で年間20万人規模の移民?
ひとたび連中が暴動起こしたら警察力だけじゃどうにもならなくなるだろうな

・1990年代に欧州各国で深刻な移民との民族紛争が起きて
血なまぐさい衝突が繰り返されたのも忘れてんのか?
目先のことばかり考えて、そのツケは一般社会に出てくるんだぞ
問題起きてから後追いで法整備とか出来るわけも無い
で20年後30年後その移民連中が今度は高齢化し社会に負担を強いてくる
自国民ならいざ知らず、移民の面倒まで今度見るのは子供たちの世代だな
無責任な政策打ち出した世代は恨まれることになるだろうな

・日本に昔からある魚や動物、植物の在来種を守りましょう!!
とか言うくせに日本人はいいのか?


・移民なんてふざけるな!!
在日でこりごりだ!!!!!!!!!!!

・ ところで移民が若者と決めつける理由は何?
もしかしたら、生活保護欲しさに若くない移民もくるようになるかもよ


既に、ある地域では移民に押されて 日本語での授業が不可能になってるそうです。
するとタガログ語でやって欲しいとか 言い出す。
移民が増えると彼らはもう 遠慮しないで主張し始めます。
イスラムが増えたら 給食にも豚禁止とか 別メニューを要求し出します。それは遠い未来の事ではなく、すぐそこです。
これらの問題は 全部日本人の血と汗の税金で賄われるのであって、いざ追い出しにかかってもきっと人権弁護士が利食いに入ってきて膨大な時間と費用と消耗がついてくる。

移民なんて少子化の子供に更なる負担、奴隷化を強いるだけで、なんの利益ももたらさない。それだけじゃない。彼らは奴隷じゃないんだから こっちの言いなりにはならない

帰らないし、仲間をどんどん呼び込んで、議員にだってなるし、日本人に帰化して慰安婦の謝罪だってやる。
世界中に日本のパスポートで出て行き、慰安婦像だって立てるし 賠償だってお手盛りだ。
犯罪者は日本国籍で世界で犯罪犯して、日本人として報道されるようになる。

まだある。棄民、難民が押し寄せて来る。どうするの?こんなゆるゆるの改悪法律で!!
間に合わない、もう本気出してくれないと間に合わない!!


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

15 : 09 : 45 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<拡散希望!!いよいよ来た、抗議の時 | ホーム | もう 分岐点!!>>
コメント
出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案は、偽装移民法案です。これが国会で成立したら終わりです。

◆閣議決定され国会に提出された「偽装・移民法案」が4分40秒でわかる動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23585138

安倍内閣のすべての大臣が賛成して閣議決定 ←今ココ
法務部会で審議
衆議院(採決)
参議院(採決)
移民法成立

◆【移民法案の審議状況】を大塚(自民党)法務部会長の事務所に確認した(5/22)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23612057
今国会では審議になるが、法務部会では、まだ審議に入っていない

「移民法案の提出」について意見を伝えた

◆安倍総理 03-3508-7172
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23590101
「選挙に出ればいいだろ」って頭おかしいだろ 

◆石破茂幹事長 03-3508-7525
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23604132
相槌すらなし 舐めてんのか?

◆菅官房長官 03-3508-7446
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23599107

◆麻生太郎大臣 03-3581-5111
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23610903
聞いてんのか?聞く気なし 最悪
移民法案解散総選挙やれ

◆新藤義孝大臣 03-3508-7313
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23591064
(移民は)大量でしょうか?って大量に入ってくるに決まってんだろ
在留であって移民ではないっおかしいだろ 
在日だけでこれだけ問題になってるのに

◆稲田朋美大臣 03-3508-7035
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23598339
青木直人さんがこの人は偽装保守で選挙後に豹変するって指摘してたな

◆林芳正大臣 03-6550-1221
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23611004
こいつ人の話を聞いてんのか?
返事くらいしろよ

◆田村憲久大臣 03-3508-7163
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23605915

◆下村博文大臣 03-3508-7084
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23604215

◆西田昌司議員 03-6550-1110
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23590300
所詮ガス抜き要因 当てにならない

◆丸川珠代議員 03-6550-0902
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23612578

(抗議のメール先のアドレス)
内閣府(内閣府全般についてのご意見)
ttps://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html

政策統括官(共生社会政策担当)
ttps://form.cao.go.jp/souki/opinion-0001.html

自民党
ttps://ssl.jimin.jp/m/contact

みんな抗議しまくってくれ 頼む!!
by: TPP断固阻止 * 2014/05/23 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
【追加】メル友情報まとめ:トンデモな自民党の議員スタッフ、自民党の本部および都道府県連のスタッフ、日本会議スタッフ一覧表

【甘利明】
・奥様や家族親族女子スタッフは全員、新自由主義(グローバリズム)絶対反対
・しかし、息子は、スーパー・グローバル馬鹿

【松本純】
・地元事務所スタッフの帰化在日韓国人女スタッフ白木(しらき、白ペク、おばちゃん)は「私は、[帰化未帰化在日]韓国人の友達がいる」「[帰化未帰化在日]韓国人を批判するな」

【西川京子】
・衆議院議員会館事務所の女スタッフ1名は「ファクシミリで送れ」と☎瞬切り
・地元事務所の息子様は石破茂から言論封殺されているようで逃げまくり

←しかし、衆議院議員会館事務所のその他の男スタッフたちは、まともな対応をされ、どんどん現場の様子を情報提供するよう要求されます

&目黒区ハノーファ
by: 敦子 * 2014/05/23 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
メル友情報まとめ:トンデモな自民党の議員スタッフ、自民党の本部および都道府県連のスタッフ、日本会議スタッフ一覧表
メル友情報まとめ:トンデモな自民党の議員スタッフ、自民党の本部および都道府県連のスタッフ、日本会議スタッフ一覧表

日本人の皆様は、自民党本部やその他然るべき所へ抗議しましょう!

【安倍晋三】
・自民党が政権復帰したから「俺も東京都内の衆議院議員会館事務所またはその他の事務所へ勤務させろ!」と晋三氏をしつこく何回も韓国式恫喝し衆議院議員会館事務所へ配置転換され時々☎に出て韓国式デタラメ恫喝「首相は、日本国民の代表でない。文句があったらあったら、お前が国会議員へ立候補しろ」するオヤジ
・☎番と護衛をしている男スタッフの新村(にいむら)はすぐに切れまくり支離滅裂

←しかし、英国、米国、ドイツ、インド、インドネシア、モンゴル等と毎日連絡を取って軍事と外交を担当している晋三氏の秘書の方々は、超稀に(ちょうまれに)☎に出られると「(フーと深い息をされて、)韓国、共産シナ、米国国務省[ポーランド系とチェコ系の米国ユダヤ人][がまたまた幾つかの難癖を付けてきているので、それら]に対する対応中なのですが、・・・。意見を手短にどうぞ。今後とも、Facebook、Twitter、葉書なりで首相官邸や晋三氏各事務所へ色々な意見等を送っていただければ、それらを客観的に(第1次資料を用いて)精査するのは晋三氏と我々スタッフの仕事ですから」

【石破茂】
・男女スタッフいずれも優しい対応ですが、「外国人参政権(国レベル、地方レベル)賛成、人権擁護法案賛成」「(大嘘)築地市場へ来客する総人数[日本人と外国人の合計]の6分の5が韓国人と共産シナ人なので、韓国人ビザなし入国廃止と共産シナ人ビザ緩和廃止に絶対反対します」を連呼します

←しかし、国土強靭化政策と阪神地方直結政策の一つとして「山陰本線、因美線、智頭急行の全線電化」を推進していることは評価できます

【高市早苗】
・衆議院議員議員会館事務所の男スタッフのうちの1名は、全くヤル気のない支離滅裂

【自民党青森県連】
・マスコミ各社[帰化未帰化在日韓国人]が言っていることをそのまま信じ込んでしまっています

【近藤比奈子】
・本人は、東京大学出身でありマスコミ出身であるため、マスコミ各社[帰化未帰化在日韓国人]に完全騙され、再生エネルギー買い取り制度[日本人から吸い上げた高額電気料金の帰化未帰化在日韓国人]を異常に支持しています

【自民党栃木県連】
・帰化未帰化在日韓国人を異常に擁護する脂ぎったオヤジ「帰化未帰化在日韓国人を批判するな。あんたが国会議員へ立候補しろ。俺はあんたのことなど知らん」

【自民党群馬県連】
・帰化未帰化在日韓国人を異常に擁護する声は爽やかですが明らかに帰化在日韓国人である男スタッフ1名はいつも韓国式デタラメ恫喝「マスコミ各社が男としか報道していないので、帰化未帰化在日韓国人の犯罪でない。帰化未帰化在日韓国人は犯罪をしない。帰化未帰化在日韓国人が犯罪をしたという証拠を見せてみせろよ。マスコミ各社は帰化未帰化在日韓国人を実名報道すべきでない」

【自民党県連埼玉県連】
・若い男スタッフは、対応する気が全く、☎を瞬切りし、メールを瞬削除する

【古川俊治】
・地元事務所に常駐する奥様?のヤル気のない対応

【新藤義孝の川口市事務所】
・若い女子スタッフのヤル気のない対応
・若い男子スタッフの投げやりな対応

【自民党東京都連】
・すべてにおいて逃げまくる

【自民党(東京都)三多摩議員連絡協議会】
・女スタッフは、色々と理由をつけ、全く対応しない

【下村博文】
・選挙支援する予備校・塾は帰化未帰化在日韓国人系が多いです←公職選挙法違反
・早稲田アカデミー[社風:自衛隊]創業者の須野田誠[広島県福山市出身]は、帰化未帰化在日韓国人系予備校・塾をガンガン吸収し予備校・塾を日本人に取り戻していたが、なぜかH20.5.21に54歳で急死しました
・衆議院議員会館事務所スタッフに帰化未帰化在日韓国人女が数名います。電話番婆さんは韓国式相槌「あー、あー」で日本語を理解できない。自称佐藤(女)【韓国人女は突然名前を聞かれると佐藤と偽称することが多い】は「韓国人と共産シナ人の留学生、教員などの受入れを廃止することに反対します」「韓国人と共産シナ人の留学生への日本国内への就職斡旋に大賛成です」「韓国人と共産シナ人を批判するな」「(大嘘)韓国人と共産シナ人の日本国への定住、永住、特別な永住、帰化は法務省[帰化在日韓国人と創価学会員の官庁]が厳正に審査しているため困難になっている」

【萩生田光一】
・地元事務所に常駐する奥様の切れまくり暴言吐きまくりのデタラメ対応

【片山さつき】
・衆議院議員会館事務所の帰化未帰化在日韓国人女と思われる自称佐藤(女)【韓国人女は突然名前を聞かれると佐藤と偽称することが多い】は、下村スタッフの帰化未帰化在日韓国人女と思われる自称佐藤(女)と同様、「韓国人と共産シナ人の留学生、教員などの受入れを廃止することに反対します」「韓国人と共産シナ人の留学生への日本国内への就職斡旋に大賛成です」「韓国人と共産シナ人を批判するな」「(大嘘)韓国人と共産シナ人の日本国への定住、永住、特別な永住、帰化は法務省[帰化在日韓国人と創価学会員の官庁]が厳正に審査しているため困難になっている」←もしかして、同一人物?

【自民党山梨県連】
・オヤジのスタッフが言って内容ことは、帰化未帰化在日韓国人が言っている内容と全く同じです。日教組と自治労[いずれも帰化未帰化在日韓国人団体]に完全に汚染されています

【赤池誠文章】
・衆議院議員会館事務所の男スタッフ1名はいつもトンデモ発言「あなたの〒番号、住所、氏名、☎番号、ファクシミリ番号は、こちらの☎にディスプレイされている。あなたの〒番号、住所、氏名、☎番号、ファクシミリ番号を今すぐ言いなさい」←(爆笑)訳間からない発言ですよね

←しかし、衆議院議員会館事務所や地元スタッフは、恐らくまともな方々が多いと思われ、時間があれば(短い時間でも)、「日本人は天皇陛下を尊び日本人としての誇りを持ってどのような行動をすべきか」などについて説話されます

【自民党静岡県連】
・対応する気なし。☎を瞬切りし、メールを瞬削除します

【稲田朋美】
・衆議院議員会館事務所の女スタッフ[☎番も兼ねている]は、気分の変化[感情の起伏]が激しすぎます
・地元事務所の女スタッフは、色々と理由をつけ、全く対応しません
・時々上京してくるオヤジ[相当高齢でしょうね]の煮え切らない対応

←しかし、超稀に(ちょうまれに)☎に出るマトモな男スタッフたち[色々と超忙しいんだろうね]の対応は素晴らしい

【有村治子】
・第1公設秘書の宝来正和(男)の投げやりなヤル気のない対応

【西田昌司】
・参議院議員会館事務所の女スタッフ1名の対応が酷すぎます
・地元事務所の男スタッフ1名の対応が酷すぎます。☎を瞬切りします

←しかし、その他のスタッフたちは、至ってまともで、日本人有権者が見るべき第1次資料を教示します

【自民党大阪府連】
・帰化未帰化在日韓国人からのデタラメな難癖が多いためでしょうか、スタッフ全員が疲れ切っています

【自民党和歌山県連】
・帰化未帰化在日韓国人的な暗さのある対応をします

【逢沢一郎】
・地元事務所に常駐されているお母様は、同和なりすまし戦前帰化在日朝鮮人疑惑[帰化在日韓国人疑惑]の松下幸之助に騙されています
・同和は、1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国不法滞在した全羅南道および済州島の朝鮮半島部落民です
・帰化未帰化在日韓国人(大東亜戦争終戦以前の帰化未帰化在日朝鮮半島人を含む)は、1910年日韓併合以降日本国へ密入国不法滞在した韓国人(大東亜戦争終戦以前の帰化未帰化在日朝鮮半島人を含む)です

【自民党香川県連】
・オヤジのスタッフが言って内容ことは、帰化未帰化在日韓国人が言っている内容と全く同じです。民団と香川県帰化在日韓国人職員と高松市帰化在日韓国人職員に完全に汚染されています

【自民党島根県連】
・男スタッフ1名は、日本人意見者に対し、「住所、氏名、☎番号、ファクシミリ番号の提供しないと、意見を受け付けない」としつこく暴言します

【西川京子】
・衆議院議員会館事務所の女スタッフ1名は「ファクシミリで送れ」と☎瞬切り
・地元事務所の息子様は石破茂から言論封殺されているようで逃げまくり

←しかし、衆議院議員会館事務所のその他の男スタッフたちは、まともな対応をされ、どんどん現場の様子を情報提供するよう要求されます

【自民党県熊本県連】
・自民党が政権復帰後、情報弱者の脂ぎったオヤジがしゃしゃり出て来て、マスコミ各社[帰化未帰化在日韓国人]が言っていることをそのまま繰り返して言います

【森山裕】
・男スタッフの中島(なかしま)は、石破茂の圧力を受けて、「(大嘘)築地市場へ来客する総人数[日本人と外国人の合計]の6分の5が韓国人と共産シナ人なので、韓国人ビザなし入国廃止と共産シナ人ビザ緩和廃止に絶対反対します」と言わされている模様です

【日本会議】
・本部の男スタッフの坂(ばん)は、同和なりすまし帰化在日韓国人の大阪市長橋下徹をベタ褒めし、その他発言内容がすべて帰化未帰化在日韓国人風なのですけど

&目黒区ハノーファ
by: 敦子 * 2014/05/23 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
一部抜粋

>分岐路

来週の31日(土)は、チャンネル桜「日本よ、今...「闘論!倒論!討論!」 」で「亡国への道か?「外国人労働者大量受入」と移民問題(仮タイトル)」が放映される予定になっています。(今回はわたくしも含めて、なぜか皆さん、スケジューリングが大変でした)

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11858480731.html



官邸・省庁(内閣官房・内閣府・法務省等)へ<移民反対>のご意見・ご感想を届けてください。
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html



移民反対・外国人労働者受け入れ拡大に反対するためには、できる限りのことを継続しないといけない。


by: * * 2014/05/23 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
菅官房長官「竹中平蔵の起用は総理の強い意向」
http://youtu.be/2e6MRhxsQr4
by: あじさい * 2014/05/23 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
ガス抜き
三橋さんもあちら側の方なんでガス抜きですかね。
星の数ほどある署名活動もガス抜きAND戦力の分散AND疲労させるのが目的です。やってくれてる人をみるだけで人は安心するものです。がんばっていくつか署名しても、取りまとめが、あちら側なので意味がない。罠だったとわかった時の脱力感、無力感半端ないよね。
by: 読者 * 2014/05/23 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
ゴールドマンには数兆円・・・
安倍政権は厚生年金基金の運営を民間企業に委託させる方針のようですが、厚生労働省によると、既に合計で106億円もの損失が発生しているとのことです。年金基金の損失が発覚したのは、投資運用会社「プラザアセットマネジメント」が厚生年金基金などの顧客から預かった資金289億円の運用に失敗したからで、既に資金の大部分は消えていると見られています。
by: 読者 * 2014/05/23 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
とうとう、各保守系サイトで取り上げられました。遅いくらいですが、効果を期待したいところです。
by: アルタイル * 2014/05/23 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
安倍、竹中に反対する自民党の議員は、いないのでしょうか?
民主党は、話にならないほど酷かったけど、反対する人や離党する人がいた。
その点は、自民党よりまともだった。
移民受け入れ阻止するのに効果があるのは、後援会の意見のようですね。
議員たちは、国や国民より自分の選挙の方が大切なんでしょうね。

亀井さんの講演会の様子です。
小泉、安倍政権に
ついてや、政治の裏側の話をされています。
http://blog.livedoor.jp/ryoma307/archives/7656046.html
by: 朧月夜 * 2014/05/23 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 鬱くしい苦にへ
> たしかチョン国ノービザにしたのは安倍チョン政権だったはず・・・・

正しくその通りです  第一次内閣からおかしかったし そういう指摘もありましたが
何かの間違いだろうと思ってました あの頃

by: yaegaki hime * 2014/05/22 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
鬱くしい苦にへ
たしかチョン国ノービザにしたのは安倍チョン政権だったはず・・・・
by: 読者 * 2014/05/22 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
退職金や社会保険をカットするピンハネ 人材派遣制度が諸悪の根源
○出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案
○年間20万人移民受け入れ

これらは有識者会議・諮問会議・産業競争力会議といった、唯の民間人の意見にすぎません。民意を代表する国会議員の意見ではないのです、まだ国会で審議し成立していません。反対抗議の時です。マスコミ報道で決定したと勘違いしないでください。
外国人労働者受け入れ・移民で儲かるのがピンハネ人材派遣会社です。
覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたASKA・栩内香澄美容疑者が住まう南青山のマンションは パソナ南部靖之の指示のもと、特例として会社が社宅として借り上げた物件であり、経費で愛人を囲っていた、との疑いをもたれているという。
派遣会社パソナ会長の竹中は、外国人労働者受け入れと移民推進派。
何故かというと、ピンハネ派遣会社がさらに儲かり、竹中の年収も上がり、スイスの隠れ口座に預金が出来る、という単純な理由です。住民税逃れをした竹中は国民の事など全く頭になく、自分の財を増やす事ばかり考えているのです。ヤクザを使って会社を乗っ取るウクライナのオルガリヒと同じなのです。

南部靖之は、創価学会の信者であり、小泉自公連立政権で総務大臣だった竹中平蔵をパソナの「取締役会長」として天下りさせている。竹中朝鮮部落民を会長にした南部靖之も朝鮮系であり、竹中を起用した安倍も朝鮮系だろう。

by: 読者 * 2014/05/22 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
文句があるなら自分で選挙に出ろって・・・売国総理の事務員はチンピラか?
話題の動画
http://www.youtube.com/watch?v=GQTQom7ZSW8

>政治に文句あるなら金貯めて選挙出ればいい
>政治に文句あるなら金貯めて選挙出ればいい
>政治に文句あるなら金貯めて選挙出ればいい。
>政治家は国民の代表ではない
>政治家は国民の代表ではない
>政治家は国民の代表ではない

日本国憲法第43条 両議院は、全国民を代表する選挙された議員でこれを組織する

【話題】安部総理事務員と見られる男「政治に文句あるなら金貯めて選挙出ればいい。政治家は国民の代表ではない」
簡略まとめ

質問者「移民に反対」
事務所「そういったご意見があるなら、あなた自身が出るべきですよ選挙に。 」

質問者「一般庶民からしたら供託金300万は高い。」
事務所「そのためにお金を貯めたことはありますか?そんなことも考えたことは無いですよね。
一生懸命に頑張れば300万は一年で何とかなりますよ。コンビニでアルバイトしようと思えばね。
そんなこともせずに供託金がどうのこうの言うのはいかがなものかと思いますよ。それくらいの覚悟はあるのかと」
質問者「正直に申しますと国民の生活が疲弊している。
事務所「だったら仕方ないです。もう我々も国民ですから。国民全体が疲弊してるんですか?
皆があなたと同じ環境じゃないですよね。政治家だって借金して出る人だっていますよ。」
質問者「生活するのがやっと。常識的に考えて選挙に出るのは無理。だから代議士先生にお願いしている」
事務所「それは選ばれた先生に言うのが筋でしょ。」
質問者「総理は国民全体の代表ですよ」
事務所「それは違いますよ。国民全体の代表でもないです。
国民の代表だからといっても選んだのは代理人が選ぶわけでしょ」

ちなみに供託金 
アメリカ なし
フランス なし
ドイツ  なし
イタリア なし
イギリス(下院) 8万円
アイルランド(下院) 6万5千円
カナダ 約10万円
オーストラリア(上院) 18万4千円
オーストラリア(下院) 9万2千円
ニュージーランド(選挙区) 2万4千円
インド(上院) 1万7千円
インド(下院) 4万2千円
マレーシア(上院) 16万円
マレーシア(下院) 31万円
香港(直接選挙)  65万円
香港(職能団体別) 32万円
シンガポール 126万円
台湾 67万円
韓国 135万円
トルコ 40万円
ウクライナ(選挙区) 16万円

日本 300万円
by: TPP断固阻止 * 2014/05/22 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
なんかおかしい
> よくわからんのですが、郵政が身売り、アメリカに売り渡す、なんて話を当時よく聞きましたが。
> 実際、そうなってないように思えるんですが…。
どこが?アフラックを露骨に入れたじゃない?国内スルーして。麻生のやり口に驚かなかったの?
今度は仕上げに株を出すじゃないの!!
どこ見てる?これ 釣りなの?


> 竹中も、安倍政権は何の実権もないお飾りに押し込めているように見えますし、
堂々 諮問会議で利益誘導してるでしょ?
移民と派遣見てて 何で飾りなもんかね?
やっぱり釣りでしょ?
普通の人じゃないよね?ここ数日の私の記事読んでて どう転んでもこんな事
書き込む筈ないもの
by: yaegaki hime * 2014/05/22 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
よくわからんのですが、郵政が身売り、アメリカに売り渡す、なんて話を当時よく聞きましたが。
実際、そうなってないように思えるんですが…。
竹中も、安倍政権は何の実権もないお飾りに押し込めているように見えますし、三橋さんが追求したのも「アンタコネだけでしょ」って話では?
by: 読者 * 2014/05/22 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
管理人さん、すみません。勝手にですが、管理人さんのサイトのURLも一緒にコピペさせてもらってます。
各サイトのコメント欄に主に貼っているのですが…状況が状況なだけに個々のサイトを見てもらった方がわかりやすいと思ったからです。署名を促すコピペ運動を昨日からやらせてもらっています。

みなさん、急いでください!急いで戦ってください!
安部政権が裏で国家戦略特区(実質移民)進めてるみたいなので反対してください。入管法からしてやってること売国じゃないですか!
民主は論外にしても、安部政権は保守の振りして、移民って何ですか?自国民大事にすりゃ済む話だろ!?
管理人さん、よろしければ、できるだけ見えるところに署名増えるようにコピペしてくれませんか?

実質移民受け入れ政策→出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」成立に断固反対します!
ttp://goo.gl/6P7t7n

年間20万人移民受け入れに断固反対します!
ttp://goo.gl/lEyNTi

保守層でもあまり話題にしたくないのか何なのか、あまり署名が集まってません。協力お願いします。
出来れば両方署名してください!
お願いですみなさん。日本を救ってください。
twitterで拡散など、なんでもいいので拡散してください!急がなければ、取り返しがつかないことになる!
愛する日本を、私は失いたくない!失いたくないんです!みんなも同じ気持ちだと思います。

安部の事務所の対応
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23590101

状況がわからない人はこのサイトを見てください!
サイト名[まさか、右翼と呼ばないで]
http://politiceconomy.blog28.fc2.com

他にやってもらえれば助かることは、首相官邸に電凸でもメール凸でも、安部の事務所に電凸でも何でもいいです。
意見を言いまくってください!そして、電凸の場合は動画などで拡散。お願いします。
by: アルタイル * 2014/05/22 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
京浜急行(京急)の日ノ出町駅および黄金町駅の周辺にガラの悪い帰化未帰化在日韓国人のカラス(黒服のことね)と売春婦が多数います。
横浜市中区および西区および南区に在住するX-File日本人女子部隊の皆様のコメント

「京浜急行(京急)の日ノ出町駅(横浜市中区日ノ出町1丁目31番地)および黄金町駅(横浜市南区白金町1丁目)で下車しますと、
周辺にガラの悪い帰化未帰化在日韓国人のカラス(黒服のことね)と売春婦が多数います。
多数の帰化未帰化在日韓国人のカラスと売春婦によって周辺の日本人の生活と日本国主権が侵害されています。

(1)帰化未帰化在日韓国人と民団に対し、日本人と日本国への謝罪と賠償(損害賠償)、ならびに帰化未帰化在日韓国人の定住権、永住権、特別永住権、日本国籍の放棄および韓国への即時帰国を強く要求します。
(2)韓国人売春婦を日本国へ輸出している韓国に対し、日本人と日本国への謝罪と賠償(損害賠償)を強く要求します」

-----  以上、転載終わり -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-8916千代田区霞が関1-2-2厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
〒住所同上 厚生労働事務次官村木厚子F同上

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名廃止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 敦子 * 2014/05/22 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
パソナとサンリオが株価下落し年初来安値 ASKA容疑者逮捕の週刊誌記事が影響か

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140522/fnc14052216150010-n1.htm

ASKAと一緒に逮捕された女・栩内容疑者は、パソナ代表・南部靖之氏の秘書だった!麻薬Gメン「パソナルートも重要な捜査対象」

http://hosyusokuhou.jp/archives/38237579.html

竹中平蔵が会長をつとめるパソナも胡散臭い会社のようです。
社内の部署の名前が「省」となっています。
総理大臣が南部社長になってまして、この姿がまるでオウムみたいだと言われる始末です。
このASKA事件は徹底的に調べてほしいけど、竹中の裏に雨さんがいるならどうなるんでしょうか?
by: 玉響 * 2014/05/22 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
教えて!三橋貴明センセー!
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11844346991.html
by: 読者 * 2014/05/22 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
管理人さん、いろんなサイトに、署名のコピペを貼りまくっていますが、ここのサイトを見れば詳細がわかるということで、ここのサイトのURLもコピペで貼っていいですか?
by: アルタイル * 2014/05/22 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
管理人さん。できることはやっています。署名拡散や電凸メール凸…といっても、電凸やメール凸で影響相手かどうかは微妙ですが。
在特会などの団体が移民反対運動を各地でやっています。
なので、みんなで声を上げていくしかないです。私も声を上げています。
他にできることがあるなら教えてください。
国民の大半は知らないだけだと思います。
知らせることしかできませんが、なるべく知られるように知人に教えたりなど、私はしています。
by: アルタイル * 2014/05/22 15:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2748-aef3a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

