

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

貴族と大地主の国


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん お早うございます。
日本国民が 奇跡のように立ち上がるまでは 私の仕事ももう無いような状態です。
一か月で 三キロ痩せました。ジムに行けてないのに食欲が落ちました。
甘い物絶ちしているので健康に良くて、ま、安倍売国政権のお蔭でダイエット効果は出ています。
奴の経済は失敗してるけどね。

しかしポスター6万枚?「まっすぐ景気回復」?でしたっけ?
「まっすぐ売国」、のがゴロもいいけどね。

怒りの国民で青梅街道が埋め尽くされて世界が色めき立つのを待つ間、スペインの話をチョットします。

月曜がスペイン史の学期末試験なので 絶対君主制からスペイン内戦までの経過をおさらいしてます。
近世史を一から勉強して二年になります。ヨーロッパの目で出来てる教科書でやってると、日本で18歳の頃に暗記したのとは全然違う視点が出て来ました。
彼らは 奴隷前提だし、植民地失ってスペインの経済が打撃受けたとか まだ平気で普通に言う。
あっけらかんとしていて かえってすがすがしい。クラスの過半数がイスパニックなのに 先生は全然遠慮しない。過去に責任なんかあるとも考えないし あれだけ搾取と残酷をされた国の南米人は怒りも恨みもしないでみんなで淡々と勉強してます。これが普通なんだろうな。
私一人、居心地悪くドキドキしてます。

いやあ、スペインの歴史って凄い。
原始時代からやってきて 全部終わりましたが ヨーロッパの他の国で絶対王政がどんどん潰されてフランス革命まで起きてるのに スペインだけ時代と逆行して更に強い絶対王政を敷くんですよ。勿論これにはカトリック教会がタッグ組んでる。何しろ異端審問や魔女狩りをどこよりも激しく断行した国ですからね、教会の権力絶大だし、20世紀まで大地主と小作人制度が延延と続くのです。イギリスなんかでは産業革命がバンバン起きているのに、この国は中世さながらの生き方。貴族は土地を手放さないし、労働を蔑む国民性はここから来ている。働くことは美徳でも生きがいでもない。
日本と真逆なのが 良くわかりました。
スペインの停滞=今も続いてる根幹は、この因習と言うか習慣と言うか思想から来てるのが良く分かります。
何で科学者が出ないのか、てのもこの辺と無縁ではありません。

私が常々驚くのは、スペインの料理の種類の少なさなんですが、本当に彼らはいつでも同じものばかり食べている、外食してまで家庭料理を食べに行く。音痴って言うか舌が鈍感と言うか 雑。
所が、このほとんど片手で終わっちゃう献立は、アメリカ大陸からコロンブスが帰ってくるまで更に、筆舌に尽くせない貧困さだったんです。マメの煮込みしかなかった!!

トマト、ジャガイモ、などあれらの野菜も果物も、全部南米からもたらされた物で、1492年、15世紀以前は無かったのです。海沿いの地方は海産物を食べたろうけれども、マドリ―など内陸の土地では肉と豆だけですよ?毎日煮っ転がしだったと歴史の先生が お父さん世代の事を話してくれたので本当でしょう。
驚かないですか?

スペインの荒れた土地では 農業に適さない無駄に広大な大地が広がり、水も北部以外は不足で干上がっているし、オリーブを植えるしか仕方なく、山を切り取って段々畑にしようと言う知恵も、まあ水が無いんだから浮かばなかったのでしょう。
ワインに適したブドウ畑は、冬は零下になっても寒さに強いから水さえあればやっていけるので 北部にブドウ畑が栄え、寒さに弱いけど暑さと乾燥に強いオリーブが南部に植えられたって事なのです。あとは豆。これだけ。
全然農業に適さない土地ばかりなので、中世のスペイン人は飢えてばかりいたのです。
内戦で国土が荒れるとたちまちみんなが飢えたのも もともとが農業に適した土地では無いので 色んな装置が壊れれば水撒きも出来なくなって干上がったのでしょう。

私のざっとした印象では、日本のような山に登れば山菜も見つかる、浜に出れば貝もあるって国はスペインのような深刻な飢えが無かったのではないかしら?
大飢饉で何万人亡くなったとかは日本史に出て来ますけれども、ヨーロッパ内陸の飢えほど恒常的では無かったのではないですか?

私には、食物の豊富さ、料理の高度に発達した技術や種類の多さが その辺の豊かさの証明のような気がして仕方ありません。日本人は 大局的には幸せに事足りて生きて来れたのではないかと感じます。
スペインの中世以降の代表的な文学を読むと あらゆる場面で飢えが出てきたり、半分奴隷のようになって食いつなぐ話が出て来て驚きます。
日本も東北など いつも凄まじい極貧だったのかしら?

ともあれ、スペインの歴史を一からやってみると どうしてこんなに人を騙すのか、効率悪いのか良く理解できます。中世型農業がついこないだまで続いていたんです。地図のちょっと上のイギリスで産業革命が起きていても漫然と絶対君主制のままでしたし、農業以外やってなかった。人々に向上心無く、労働は下賤と思い込み、文盲率高く、あーーーーー日本と逆。


さて、日本を守りたい!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

18 : 41 : 03 | 海外 | トラックバック(0) | コメント(56) | page top↑
<<麻生 vs 竹中 | ホーム | スペインねた>>
コメント
政府の農協改革案、大きく後退 「全中廃止」撤回  

政府・与党は10日、農協(JA)グループの改革案で、司令塔を担う全国農業協同組合中央会(全中)の「廃止」を撤回する方針を固めた。全中の指導権などをなくし、地域の農協が独自の経営をできるようにするねらいだったが、選挙への影響を心配する自民党の反発が強く、全中を「新たな制度に移行する」との表現にとどめる。
政府は農協や農業の改革を、成長戦略の柱のひとつとしているが、改革案は政府の規制改革会議が示した当初の内容から大きく後退することになる。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406100934.html

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_91.html
by: 読者 * 2014/06/12 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
移民法、参議院で可決・成立!!

【2014年6月11日(水)参議院本会議】

入国管理・難民認定法を改正する法律(186閣法55号)は賛成224、反対12で可決し、成立しました。

http://blogos.com/article/88258/


【 高技能外国人、3年で永住権=改正入管法成立 】

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201406/2014061100058&g=pol


by: 読者 * 2014/06/11 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
戦後70年の支持母体を返り討ち


『 【天下り先】自民党、JA解体後に新組織の設立を検討!税制の優遇措置などが受けられる農協法上の「連合会」を予定! 』

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2769.html

by: 読者 * 2014/06/11 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
不審な姫古曽神社の火事!
himeさま、奈良時代に創建された姫古曽神社が不審火で焼失しました。絶対あいつらの仕業としか思えません!
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10102/71752
『6日午前0時ごろ、鳥栖市姫方町の姫古曽(ひめこそ)神社から出火、渡り廊下でつながる木造瓦ぶきの拝殿と神殿約100平方メートルを全焼した。
 鳥栖署によると、近くの住民が火災に気づき、警察などに通報した。神社には誰も住んでおらず、出火原因を調べている。
 同神社は1200年前に創建されたとされる古社。拝殿は1810(文化7)年、神殿は1800年代後半に改築されている。
■地域の宝失い「どうすれば」-住民落胆
 「大切な地域の宝。どうすればよいのか…」。6日の火災で全焼した鳥栖市姫方町の姫古曽神社は、肥前国風土記にも記述がある県内屈指の古社で、2年前に地元総出で創建1200年のお祝いをしたばかり。火柱を上げて燃え崩れる様子に住民は落胆した。
 姫方町区長の藤川六男さん(77)によると、神社では田植え後のさなぼり、七夕、秋の放生会(ほうじょうえ)と年3回の祭りを実施。町の9班が輪番制で毎週清掃しているほか、老人会も月2回集まって管理に努めてきた。
 拝殿入り口には暗くなると自動点灯するライトを設置。ふだん火の気はなく、「何が原因か分からない」と藤川さん。7月5日がさなぼりのお祭りで「本当に困った。どうにかしなければ」と繰り返した。』
by: 通りがけ * 2014/06/11 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
改正入管法全会一致で参院可決(*_*)(--;)(-_-;)
by: 読者 * 2014/06/11 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
メリットより
>外国人技能実習生を受入れることによって
(4)人件費を大幅に軽減できます。


デメリットの方が大きい。
実習生とは、名ばかりの奴隷制度という人もいる。過去に、シナからの実習生が実習先の農家で殺人事件を起こしています。
by: 点 * 2014/06/11 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
帰化未帰化在日韓国人の日本国文化財放火窃盗=刑事犯罪
帰化未帰化在日韓国人は、日本国の神社仏閣等の文化財を年平均50件、すなわち週1回放火し焼失させています。=刑事犯罪
これに加え、帰化未帰化在日韓国人は、大量の日本国の仏像等の文化財を窃盗し韓国へ運搬しています。=刑事犯罪

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

公安調査庁長官

国家公安委員長古屋圭司

防衛大臣小野寺五典F03 5261 8018
防衛大臣政務官木原稔F同上
防衛事務次官西正典F同上
統合幕僚長 空将 岩﨑茂F同上

経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上

農林水産副大臣江藤拓F03 3592 7696

厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学大臣政務官上野通子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

文化庁長官青柳正規F03 6734 3811

消費者担当大臣森まさこF03 3507 9296
消費者庁長官阿南久F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名廃止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 里美 * 2014/06/11 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
竹中構造改革と特区の利益は俺の物だ
現政府産業競争力会議議員、国家戦略特別区域諮問会議有識者議員を務める。

パソナグループ取締役会長竹中平蔵は自企業の利益誘導の為だけにこの会議の議員を務めてる。

100%此れが事実。
あいつは本当の目的は何で本当は何がしたのかってー?

当然自分の懐を肥やす為とハゲタカの手先として日本経済を食い潰す腹です。

年金もインフラも受けられなく成るでしょう移民は税金免除何ですから。

売国経団連と官僚、政治家による売国の画策は直ぐ頓挫するでしょうね。
だって日本人ほど勤勉に働いて税金を収め消費者としても一流の人間はアジア塵では皆無です。

残るは治安と財政の悪化と暗黒時代の再来だけ、これを望んでる奴は誰だ?
by: 正論です!平蔵をお縄にせよ  by鬼平 * 2014/06/10 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
祝電 壺売り晋三
削除されまくった安倍晋三の統一教会祝電動画をどなたか有志の方がDailymotionにアップされてます。

【拡散希望】自民党安倍晋三氏 統一教会人身売買式 祝電

http://www.dailymotion.com/video/xykyk7_%E6%8B%A1%E6%95%A3%E5%B8%8C%E6%9C%9B-%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E6%B0%8F-%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E4%BA%BA%E8%BA%AB%E5%A3%B2%E8%B2%B7%E5%BC%8F-%E7%A5%9D%E9%9B%BB_news

Dailymotionなら簡単に削除できませんね。 さすがです。

by: 拡散希望 * 2014/06/10 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
帰化在日韓国人企業のイオンは、遺伝子組み換え食品によって日本人を断種するつもりです(危険)。
緊急拡散【帰化在日韓国人企業のイオンの廃業要求をお願いします!帰化在日韓国人官庁の経済産業省の廃止要求もお願いします!お葉書も】

イオンは、韓国産の自社PBトップヴァリュ商品を、共産シナ産商品へ背乗りさせ、それから韓国という製造国名・韓国の製造企業名を記載せず販売者イオン(株)と記載し背乗りさせています。

=韓国産の自社PBトップヴァリュ商品を2回背乗りさせているイオンは刑事犯罪です。

通商産業省(現経済産業省)は、当時通商経済産業職員であったと同時にジャスコ社員(現イオン社員)であった国家公務員法違反の岡田克也(2代前に婿養子として岡田屋へ背乗りした帰化在日韓国人)を解雇しませんでした。

=通商産業省(現経済産業省)も岡田克也も刑事犯罪です。

%%%%%%%%%%

以下、(敬称略)Twitter添削加筆

みーちゃん 平成26年2月6日
安い物に良い物が有る訳がない!イオンは守銭奴!トップバリュ商品に「遺伝子組み換えとうもろこしを分別していません。遺伝子組み換えとうもろこしが含まれている可能性があります」と記載してあります。

=イオンは、刑事犯罪です。

イオン廃業要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
261-8515千葉市美浜区中瀬1-5-1イオン(株)取締役・代表執行役社長岡田元也

経済産業省廃止要求先、経済産業省帰化在日韓国人職員の内閣府職員への背乗り禁止要求先はこちらです(お葉書も)。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三Fax03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ=パチンコ大王
100-8959千代田区霞が関3-2-2
経済産業大臣茂木敏充Fax03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦Fax同じ
経済産業事務次官立岡恒良Fax同じ

通報先はこちらです(お葉書も)。⇒
107-6122港区赤坂5-2-20内閣府食品安全委員会Fax03 3584 7390
100-6178千代田区永田町2-11-1
消費者担当大臣森まさこFax03 3507 9296
消費者庁長官阿南久Fax同じ
100-8950千代田区霞が関1-2-1農林水産副大臣江藤拓Fax03 3592 7696
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一Fax03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子Fax同じ
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝Fax03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳Fax同じ
総務省情報流通行政局長福岡徹Fax03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党全員
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

宝塚保守ラーガー
by: 里美 * 2014/06/10 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
「憲法9条」にノーベル平和賞の署名に自民議員2人 うっかりミス?慌てて撤回
2014.6.10 00:52 [憲法改正論議]

 護憲派やリベラル系議員でつくる超党派の「立憲フォーラム」(代表・近藤昭一民主党衆院議員)が行っ
た「憲法9条」にノーベル平和賞を授与することを求める署名に、自民党の金子恭之、長島忠美両衆院議員が名を連ねていたことが9日、分かった。両氏は「勘違い」などを理由に署名の撤回を申し出た。

 以下略

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140610/stt14061000520001-n1.htm
by: * * 2014/06/10 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
国民は正直である

【 4月の景気悪化が凄まじいことに!リーマンショックを超える減少幅!経常黒字76%減、百貨店12%減、マンション39%減、実質賃金3.1%下落  】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2779.html

by: 読者 * 2014/06/10 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
【拡散希望】残業代ゼロ法、一旦導入すれば際限なく広がる。
【拡散希望】残業代ゼロ法、一旦導入すれば際限なく広がる。
労働者派遣法、1986年導入時は専門性の高い13業務に限定。だが次々改悪され1999年には原則自由化。同じ轍を踏んではいけない。

|新労働時間制度 高度な専門職限定(NHK)に
http://t.co/11oPBOViBP
by: さよなら安倍ちゃん * 2014/06/09 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
緊急拡散【大江健三郎(帰化在日韓国人、趙健三郎)を日本国籍剥奪の上韓国へ即時追放要求をお願いします!米国の国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)を即時廃止要求もお願いします!お葉書も】
・韓国「日本国の世界最新かつ世界最高の原発技術を帰化未帰化在日韓国人経由で韓国へ横流させ、韓国は、原発80基を輸出しボロ儲けしたいニダと同時に、日本国の核武装を阻止し韓国は核武装したいニダ」
・米国の国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)「(米国の国務省の権限範囲を越権して日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人経由で日本国へ内政干渉して)、日本国の原発再稼動を阻止して、ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人が株式を買い占めた石油メジャーへ日本国予算4兆円を石油代金として横流させると同時に、日本国の核武装を阻止したい」

大江健三郎(帰化在日韓国人、趙健三郎)ら日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人主催の脱原発デモへ帰化未帰化在日韓国人経由で資金提供

脱原発デモに参加した帰化未帰化在日韓国人や馬鹿サヨ日本人は、デモ終了後、自分の所属の労働組合等の旗のところへ行き、茶封筒に入れられた現金(デモ参加費、デモ参加日当)を受け取ります。

【大江健三郎は、1年間に150回以上事故を起こす韓国の全原発について「美しい原発」と発言し、共産シナ要人の前で「美しい核実験」とつぶやく】

【デモ参加者が茶封筒に入れられた現金(デモ参加費、デモ参加日当)を受け取るデモは、韓国式デモです!】

%%%%%%%%%%

【国内葉書52円】
【航空葉書70円(世界各国あて同一料金)】

大江健三郎への日本国籍放棄と日本国外退去の要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
101-8002千代田区一ツ橋2-5-5(株)岩波書店気付
大江健三郎

韓国への抗議先はこちらです(お葉書で)。⇒
110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1 韓国大統領朴槿恵
106-0047港区南麻布1-2-5 駐日韓国大使李ビョンギFax03 3452 7420
106-8585港区南麻布1-7-32 民団団長呉公太Fax03 3454 4614

米国国務省廃止要求先はこちらです(お葉書も。英語・ドイツ語・スペイン語・日本語で)。⇒
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA Fax+1 202 456 2461・7890
John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA Fax+1 202 261 8199
107-8420港区赤坂1-10-5 駐日米国大使キャロライン・ケネディ=Fax番号を非公開にして逃亡中

通報先はこちらです。米国の国務省(ポーランド系チェコ系ユダヤ人)の在日工作機関の経済産業省(帰化在日韓国人官庁)の即時廃止、経済産業省帰化在日韓国人職員の内閣府職員への背乗り禁止も要求しましょう(お葉書も)。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三Fax03 35813883・55100654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ=パチンコ大王
100-8959千代田区霞が関3-2-2
経済産業大臣茂木敏充Fax03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦Fax同じ
経済産業事務次官立岡恒良Fax同じ
文部科学大臣下村博文Fax03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝Fax同じ
文部科学副大臣西川京子Fax同じ
文部科学大臣政務官上野通子Fax同じ
文部科学事務次官山中伸一Fax03 6734 3589
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一Fax03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子Fax同じ
162-8801新宿区市谷本村町5-1
防衛大臣小野寺五典Fax03 5261 8018
防衛大臣政務官木原稔Fax同じ
防衛事務次官西正典Fax同じ
統合幕僚長 空将 岩﨑茂Fax同じ
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党全員

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長古屋圭司

宝塚保守ラーガー
by: 里美 * 2014/06/09 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
参議院法務委員会
出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案(衆議院送付)

参議院 法務委員会 委員
氏名        FAX     国会事務所TEL    外国人労働受け入れ
荒木 清寛(公明)  03-6551-1115 03-6550-1115
山下 雄平(自民)  03-6551-0916 03-6550-0916     *
若林 健太(自民)  03-6551-0621 03-6550-0621
小川 敏夫(民主)  03-6551-0605 03-6550-0605
石井 準一(自民)  03-5512-2606 03-6550-0506     反対
溝手 顕正(自民)  03-6551-0028 03-6550-0819     賛成
宮沢 洋一(自民)  082-221-8377 03-6550-0820
森 まさこ(自民)  03-6551-0924 03-6550-0924     *
柳本 卓治(自民)  03-6551-0901 03-6550-0901     反対
吉田 博美(自民)  03-3581-3111 03-6550-0610     賛成
有田 芳生(民主)  03-6551-0416 03-6550-0416
江田 五月(民主)  03-6551-1204 03-6550-1204
前川 清成(民主)  03-6551-1205 03-6550-1205
行田 邦子(みんな) 03-6551-0614 03-6550-0614     賛成
仁比 総平(共産)  03-6551-0815 03-6550-0815
谷 亮子(生活)   03-6551-0804 03-6550-0804
糸数 慶子(無所属) 03-6551-0712 03-6550-0712     賛成
輿石 東(無所属)  055-223-6181 03-6550-0322
山崎 正昭(無所属) 0776-28-1067 03-6550-1201
* 態度不明
明日です。
外国人労働者受け入れ反対派の
石井 準一(自民) 柳本 卓治(自民)議員にFAXが必要です。
文例
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-385.html

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20140601.html
by: 偽装移民法反対 * 2014/06/09 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
家政婦もパソナ!
保守速報 : 【パソナライフケア】パソナが家事代行サービス事業をやってる件wwwww家事をサポートする外国人労働者を受け入れるのは竹中の利益誘導の為でした

http://hosyusokuhou.jp/archives/38547914.html

ここまで一部の人達の利権のために政治をおこなうっておかしいですよ。
by: 玉響 * 2014/06/09 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
[超緊急拡散] 偽装移民法案(出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案)が6月10日に参議院法務委員会で審議予定!抗議に全力を尽くそう!

出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri05_00007.html

不死身の男のブログより転載
http://ameblo.jp/akiron03/

【超緊急拡散】偽装移民法案が6/10に参議院法務委員会で審議予定!!抗議に全力に尽くそう!!
http://ameblo.jp/akiron03/entry-11864567705.html

※追記
今日(6/5日現在)参議院に問わさせたところ今日は「出入国及び難民認定法の一部を改正する法律案」の趣旨説明があるということですが審議はないそうです。法案の審議は来週火曜日(6/10日)以降に審議の予定という説明でしたが緊急性の高い法案は日を繰り上げて審議することがあるそうなので明日以降は皆さんで各自に参議院に問い合わせてください。≪参議院テレホンサービス 電話:03-3581-3100 (平日の午前9時から午後5時)
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/398858435.html
by: 偽装移民法反対 * 2014/06/09 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
安部自民党 清和会町村派は、ネオコン戦争屋である
4.米国戦争屋に牛耳られる日本のマスコミは世界情勢の真実を日本国民に正しく伝えられない

 日本のマスコミは有識者を出演させて、オバマ政権になって米国の覇権力が弱まったとか、オバマ政権は弱腰だとか言わせていますが、この見解は米戦争屋サイドの発言です。
 G7でもG8でも日本以外の首脳は、戦争だけは絶対にしないという前提で外交しているわけで、それはオバマも同じです。
 その中で、日本の安倍総理のみ、戦争をビジネスとする米戦争屋ネオコンに牛耳られています。
 このことをオバマもEU首脳もよくわかっています、だから、今回のG7でも、安倍総理は完全に浮き上がっていたようです。

 安倍総理は世界的寡頭勢力の水面下での力関係がわかっているのでしょうか、大変に疑問です。
http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-2308.html
by: 集団的自衛権反対 * 2014/06/09 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
パソナの農業参入は補助金なしでは失敗するyだろう
○アメリカは自国の農業にものすごい額の補助金を払っている。TPPは農産物のダンピングを許す協定なのです。

現代人の仕事の大半はいずれコンピューターやロボットが代替するようになるから、人間に残る仕事は農業になっていくと思います。」
「(消費税だけでなく、近著ではTPP(環太平洋経済連携協定)の問題点も指摘されています。TPPはもちろん農業だけの話ではないですが、例えばTPP参加をきっかけに国内農業の競争力を高めようという機運もありますが。)

トッテン:TPPの最大の問題は、あまりに多くの重要なことが明らかにされていないことです。例えば、TPPで関税はゼロになります。ところがアメリカは以前から自国の農業にものすごい額の補助金を払っている。それは全く減らさずに、他国には関税をやめなさいと言っている。農産物のダンピングを許す協定なのです。

(日本のスタンスとしては、日本と海外の農産物にある程度価格差があるのは前提として、でも日本のものは品質がいいからそこでさらに企業努力してコストを下げればTPPでも対等に戦える、というものに思えますが。)

トッテン:それはそうかもしれません。でも、大規模化・機械化して農薬を大量に使って、短期で生産性を上げる産業的な農業は、長期的には土地の生産性を殺していくんです。

 インターネットでいくらでも調べられるけど、アメリカやオーストラリア、ロシア、インドといった大規模な農産物の輸出国はこの10年以上、徐々に輸出高が減ってきている。温暖化と水不足もあるけど、土地の生産性がどんどん悪くなってきているからです。もともと規模の小さい日本の農業がさらに淘汰されたところへ、ほかの国が日本に食料を輸出できなくなったらどうなりますか?

(食料輸入ができなくなったら、大変なことになりますね。)

トッテン:日本の農業や農家よりも、日本の食べ物を欲しい人を保護するべきだと思いますね。

消費税をやめれば日本は復活します‐ビル・トッテン(アシスト会長)(日経BP)
http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/387.html
by: TPPI反対 * 2014/06/09 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
女房も案内人 売国のね
> JAの解体に着手しようとしている安倍政権、JAの体質にも問題が全く無いとはいいませんが、農業に関心が無いのでしょうか?

関心?大有りでしょ? 売りとばす気で安倍はあの売国奴の女房に段々畑を案内させてたじゃないですか!!??
ロックフェラー夫妻で検索してみて。


> これで瑞穂の国とか冗談としか思えません。
> ch桜、櫻井よしこも移民に寛容です。保守とは名ばかりの売国奴が、国政も言論界でも幅を利かせています。
そうです。四面楚歌です
by: yaegaki hime * 2014/06/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
まずそのソフトバンクを解約して Re: う〜ん
> わたしはチョウセンガーはお腹いっぱいなのです。チョウセンガーでの長文は、このブログをチョウセンガーすなわち偏狭な痛い愛国者達が集う痛いブログという風に思わすための工作なのではと思うのです。だから、周知の情報ばかりのチョウセンガーの長文は、一行も読まんわ。
> 最近は、むしろ朝鮮人は日本人であっただけあってよく溶け込んでるとすら思いますよ。他の人種にくらべたらね。外国人は朝鮮人だけじゃない。外国人に関しては全方位で警戒するもんだよ。そもそも長いものにまかれ、なんにもしない日本人が一番ダメ。バイタグ

まず あなたのそのソフトバンクを解約して欲しいです。あちら側の人だと思えてしまう 
by: yaegaki hime * 2014/06/08 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
アベノリクス

『民族浄化』3本の矢

【移民】=武器を使わない侵略

【TPP】=多国籍企業による日本植民地化

【道州制】+外国人参政権=治外法権


http://pencil38a.tumblr.com/post/85628911105
by: ss * 2014/06/08 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
JAの解体に着手しようとしている安倍政権、JAの体質にも問題が全く無いとはいいませんが、農業に関心が無いのでしょうか?
これで瑞穂の国とか冗談としか思えません。
ch桜、櫻井よしこも移民に寛容です。保守とは名ばかりの売国奴が、国政も言論界でも幅を利かせています。
by: 瓢箪山 * 2014/06/08 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
竹中は政界ハゲタカファンド
竹中ハゲタカ平蔵氏が過去のテレビ出演の際、信じられない様な馬鹿丸出し発言をしたそうで、今回の残業代ゼロ法案は彼の頭の中では学生時代に出来上がってた物の様です。

しかし高度成長期の貧乏と現在の貧困を較べて同じ様な価値観で論じられるのは彼が何も考えて無いか、国民を舐めて居るかのどちらかでしょう。

失礼両方持ち合わせて居ますね平蔵君は。

竹中平蔵は、かつてBS朝日のテレビ番組に出演して、このような発言をした。
今、彼はパソナグループの取締役会長の座に就いている。

私が、若い人に1つだけ言いたいのは、「みなさんには貧しくなる自由がある」ということだ。「何もしたくないなら、何もしなくて大いに結構。その代わりに貧しくなるので、貧しさをエンジョイしたらいい。ただ1つだけ、そのときに頑張って成功した人の足を引っ張るな」と。
「新自由主義の権化のような男だから、まあ、何を言おうと勝手だ」と思っているかもしれません。
しかし、彼は、その若者たちを奴隷化して、自分たちの利益を最大化しようと考えているだけのゲスな人間なのです。そのために、都合よく市場原理主義者の仮面を着けているだけ。

つまり、「金、金、金」を稼げない人間は勝手に死んでくれ、と言っているのです。
by: 正論です!急がば廻れ * 2014/06/08 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
変です。
>祖国語を韓国語にするというのも、あるいは日本によって韓国人が日本式名前を押しつけられたことへの復讐かもしれない

↑朝鮮を併合していた時、朝鮮人に日本式名前は押し付けていないですよ。
強制ではなく任意です。
むしろ、朝鮮人は日本名にしたほうが都合が良かったので、日本名を使っていたようです。
それに、今の朝鮮人の氏名はシナからの名前です。朝鮮人は簡単に名前を捨てる人種なのかなと思う。
by: 点 * 2014/06/08 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
緊急拡散【帰化在日韓国人企業のイオンの廃業要求をお願いします!帰化在日韓国人官庁の経済産業省の廃止要求もお願いします!お葉書も】
イオンは、韓国産の自社PBトップヴァリュ商品を、共産シナ産商品へ背乗りさせ、それから韓国という製造国名・韓国の製造企業名を記載せず販売者イオン(株)と記載し背乗りさせています。

=韓国産の自社PBトップヴァリュ商品を2回背乗りさせているイオンは刑事犯罪です。

通商産業省(現経済産業省)は、当時通商経済産業職員であったと同時にジャスコ社員(現イオン社員)であった国家公務員法違反の岡田克也(2代前に婿養子として岡田屋へ背乗りした帰化在日韓国人)を解雇しませんでした。

=通商産業省(現経済産業省)も岡田克也も刑事犯罪です。

%%%%%%%%%%

以下、各様(敬称略)Twitter添削加筆

浜田国雄 平成25年3月19日
イオンはこの方法で日本の中小零細製造業 農業 小売業をつぶして行きました トップバリュー なぜイオンが製造メーカーではなく、イオンと記載するかというと、イオンの商品は韓国製だから

abck50 平成25年4月8日
【トップバリューがチョン産ロンダリング】「韓国産だって分かったら売れないでしょ?」 イオン、原産国表示を自社工場を経由させる事で消去

per......... 平成25年4月8日
ズル過ぎるイオンCM→「商品の安全は他の誰かに任せられません! だからイオン商品の「販売者」の項は製造メーカーではなく、全て「イオン株式会社」と記します。 品質はイオンが100%責任を持つという約束です」…これで買い控えされてた韓国・中国産を「イオン産」として堂々と売れるよね!

=イオンCMは、ズル過ぎるのではなく、刑事犯罪です。

イオン廃業要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
261-8515千葉市美浜区中瀬1-5-1イオン(株)取締役・代表執行役社長岡田元也

経済産業省廃止要求先、経済産業省帰化在日韓国人職員の内閣府職員の背乗り禁止要求先はこちらです(お葉書も)。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三Fax03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ=パチンコ大王
100-8959千代田区霞が関3-2-2
経済産業大臣茂木敏充Fax03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦Fax同じ
経済産業事務次官立岡恒良Fax同じ

通報先はこちらです(お葉書も)。⇒
107-6122港区赤坂5-2-20内閣府食品安全委員会Fax03 3584 7390
100-6178千代田区永田町2-11-1
消費者担当大臣森まさこFax03 3507 9296
消費者庁長官阿南久Fax同じ
100-8950千代田区霞が関1-2-1農林水産副大臣江藤拓Fax03 3592 7696
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一Fax03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子Fax同じ
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝Fax03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳Fax同じ
総務省情報流通行政局長福岡徹Fax03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党全員
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

宝塚保守ラーガー
by: 里美 * 2014/06/08 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
なんでもかんでも朝鮮人、呆れちゃいますね、工作員でしょう、気を付けてくださいね(^.^)
by: 読者 * 2014/06/08 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
>古参読者のbuntarouさんの意見に賛成です

ありがとうございます。

自分は最近ほとんどロムしております。

今こうして返信を書いている中、近くの公園からゲートボウルの玉を弾く音と、
騒ぎ声が聞こえます。政治に無関心な「のんびり団塊」の方々です。

昨日の夕方、自宅の前を6名の中学生くらいの子供が仲間同士、大声で会話しながら走り抜けていきました。なにをしゃべっているかは分かりませんが、ニダ語ではなく、明らかに支那語です。

わが町では、公明党の女性町長が病気で退陣するため、候補者2名による町長選が行われます。両候補の応援団ですかね? 後援会のパンフレットを持って入れ替わり立ち代りやってきます。それも一回に3人から5人くるのですよ。
「呆れます」

国政がどうなってるかなど全く考えないで、自分の私利私欲しか考えない残念な人にしか見えません。

公明党議員が市長だったのですからお分かりと思いますが、やがて近い将来、議会は移民に相当な譲歩をしなけれ立ち行かなくなることは明らかです。

わが町は工業団地を抱えている関係で、確か20数年前に市長が外国人受け入れを奨励した結果、大勢の外国人労働者が入ってきました。
初めは(イラン・ペルー・タイ)人が多く、ニダと支那はほとんどいませんでした。
最近、支那人が増えて凶悪犯罪がおきなければと心配です。

20万人受け入れは、わが町こそ反対しなければならないのに残念です。
選挙公約のパンフレットには、不法滞在者とか、外国人の生活保護には、両候補とも、一行も触れてません。

電話で両候補の事務所に住所と名前を名乗って抗議しました。「どうにもならない苛立ち(涙)です」

長々とすみませんでした。


by: buntarou * 2014/06/08 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
う〜ん
わたしはチョウセンガーはお腹いっぱいなのです。チョウセンガーでの長文は、このブログをチョウセンガーすなわち偏狭な痛い愛国者達が集う痛いブログという風に思わすための工作なのではと思うのです。だから、周知の情報ばかりのチョウセンガーの長文は、一行も読まんわ。
最近は、むしろ朝鮮人は日本人であっただけあってよく溶け込んでるとすら思いますよ。他の人種にくらべたらね。外国人は朝鮮人だけじゃない。外国人に関しては全方位で警戒するもんだよ。そもそも長いものにまかれ、なんにもしない日本人が一番ダメ。バイタグ
by: 読者 * 2014/06/08 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
貢君、フラレるww

『 【片思い】安倍首相、G7でもオバマ大統領に拒否されていた!日米首脳会談を申し込むもアメリカは「NO!」 』

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2760.html
by: 読者 * 2014/06/08 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
これで日本も安泰
今朝の政治番組、2chしさしぶりにみたら、安倍ちゃんマンセーのコメントで埋め尽くされてました
by: 読者 * 2014/06/08 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
強い口調の投稿になってしまい失礼しました。
自分は、hime様の仰るように、長文でも、連投でも、間違っていないものには違和感を感じません。

昨年のことですが、久々に(中韓を知りすぎた男)を覗きに行きました。通常のコメント数と違い、100をはるかに越えていました。主に三名くらいの方の遊び場と化していました。「その後アク禁にされたようです」

まじめなブログの投稿欄が彼らの遊び場になっては困ります。牽制のつもりでしたが、少し説明付けして投稿するべきでした。
by: buntarou * 2014/06/08 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
連投 無名について
> 古参の読者から一言!
>
> 最近のコメント欄は、2ちゃんの掲示板ようではないか!
>
> 固定ハンネの無い書き込みを なぜ、ゆるすのか!hime様の見解をお聞きしたい。

失礼しました
ちょっと取り紛れているうちに
なんか同じ人しか投稿してくれないのかなと 勘違いしていました。
みんなあんまり長い連投で嫌気がさしていたんですね。

他の人の投稿が埋もれちゃってたのか。
少し削除しました。
御本人にも 名を名乗れと言いました。
聞かないようなら アク禁にします。

ただね、言ってることは間違ってないみたいなので
悪質な 茶化しとは違う気がして 大目に見てました。

どこからかの丸写しではなくて URL貼って短文を心掛けてもらいます。
あと せめてハンドル固定してくれないなら 正しい内容でも削除します。

他の方も連投は三つくらいなら別にいいですよ。
毎日5も10もって言うと ご注意申し上げます。
うちは 割と寛大なブログですから
あのめんどくさい番号入れたりもしません
ただ 普通の常識程度は守って下さいね、て言う必要も
普段は無いのですが。
by: yaegaki hime * 2014/06/08 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
IP
> 西村眞悟も法案酸性したってまじ??

ねえ、あなたの投稿内容は 真面目でちゃんとしているようにみかけるんだけれど
誰なのかハンドル決めてくれない?
無記名でどんどん来るのは 好きではないの。
血の通ったブログだから家は。少なくともそうありたいのです
投稿者のIPは私にはマル分かりなので どれとどれとどれを投稿しているか
全部把握してます。
記事にしてほしいなら 考慮するので
姿形をちゃんと示して欲しい

何か思惑があるのなら、その旨非公開で書いてください。
by: yaegaki hime * 2014/06/08 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
自民党の成果
http://saigaijyouhou.com/

私もPS4で遊んでいますが、ソフトのラインナップを見てみると、全体的に日本のソフトが少ないように感じられます。日本メーカーで私が買ったPS4用のソフトはメタルギアソリッドの新作だけですし、日本のソフト会社には開発をもう少し頑張って欲しいところです。


ソニーってもう外資系でしょ?

by: 読者 * 2014/06/07 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
西村眞悟も法案酸性したってまじ??
by: 偽装 * 2014/06/07 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
不法
午後4時30分、先進7カ国(G7)首脳会議出席などを終え政府専用機で羽田空港着。同39分、同空港発。
 午後5時4分、東京・富ケ谷の私邸着
by: 読者 * 2014/06/07 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
安倍チョンの思想そのものだな
民族がいかに「サタン」の日本によって、侵略され、迫害され てきたかがこれでもか、これでもかと書かれている。『文春』の告発レポートでは、さらに驚くべき事実が書かれている。韓民族が選民であり、他民族に優越しており、再臨主とは、すなわち文鮮明氏のことであり、文氏によって世界は統一され、必然的に韓国は世界の中心となり、韓国語が世界の共通語となる。こう説かれているという。

文氏は日本の人と金を湯水のように使って、全世界的規模での反共活動の「実績づくり」をしている。

合法、非合法を問わない強引なやり方で「サタンの国」からは徹底的に金をしぼりとり、文王朝のために日本人は手足として使い、使い捨てにすればいいという考えだ。

祖国語を韓国語にするというのも、あるいは日本によって韓国人が日本式名前を押しつけられたことへの復讐かもしれない。

『朝日ジャーナル』昭和六十年二月一日号 http://www.asyura.com/sora/bd11/msg/691.html)
by: 読者 * 2014/06/07 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
勝共連合(統一教会)と愛国詐欺
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
反共は方便、実際は共産主義


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

日本における「勝共連合設立」に際しては、安倍晋三氏の祖父、第56・57代総理大臣の岸信介や、朝鮮人で右翼の笹川良一・児玉誉士夫なども参画しました。反共を共通理念とする多くの右翼勢力が同連合と協調したとされるが、他方で天皇を軽視する姿勢や他民族を選民とする教義に疑念を抱き警鐘を鳴らす団体もあったのです。

ことに自民党の韓国ロビー・台湾ロビーといわれる政治家と親密で、古くは福田赳夫や安倍晋太郎といった領袖が文鮮明主催のパーティーに参席したり、同僚議員を教義セミナーへ勧誘するなどして尽力しています。

1989年に東京で開かれた「勝共推進議員の集い」には自民党・民社党を中心とする国会議員232名が一堂に会しており、近年でもシンパ議員は250人にのぼると漏れ伝わった。以前、自民党内には教団が支援する教育関係の議員連盟が設立されたこともあり、地方議員が関連団体の地元支部で役職に就くことも珍しくないのです。
by: 文鮮明王朝建設に利用される日本の若者 * 2014/06/07 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
6 月10日の参議院法案委員会にて、偽装「移民法」が審議入り

「ポン吉のブログ」

http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11872497961.html

   ↓

【 6月10日の参議院法案委員会にて、偽装「移民法」が審議入り 絶体絶命のピンチ 】

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201406/article_5.html

by: 読者 * 2014/06/07 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
最後の審判
新幹線技術ポンとアメ公にやったり、海外に数千億単位で金ポンポン落としてきたり、日本人じゃないと考えると納得ですね
マスゴミもグルで保守みたいな印象付けに必死だし・・・でもそろそろでしょうね
by: 読者 * 2014/06/07 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
古参読者のbuntarouさんの意見に賛成です
古参読者のbuntarouさんの意見に賛成です。

自分も固定のハンネで投稿させて頂く事にします。

『正論です!』がハンネで後に続く長い文はサブハンネと云う事で宜しくお願いします。

確かに最近のコメント欄は連投をしている様な方がコメント欄を埋め尽くして見苦しいですね。

同じ様な内容は飽き飽きです。
そうなると改善の余地は大いに有りそうです。

でわ失礼
by: 正論です!余りにも長すぎる※は誰も読んでくれませんよ・・・残念ながらね * 2014/06/07 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
日本人狩りが始まる
『家事サポート外国人で女性支援へ』
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140607/t10015048111000.html 

政府は、中国人労働者、受け入れる方針を固めました!
どう考えても、日本人が殺されて財産持ち逃げされる事件が激増するとしか想像できません。
日本は逃亡した外国人犯罪者の引き渡しを求める事が出来ないケースが多い上に、日本の刑罰は軽く一人殺しても死刑にならないし、盗みは尚更軽い。
一方、貧しい国の外人が働いて得られる生涯賃金は微々たるもの。
であれば、資産家の日本人の財産持ち逃げするのが一発逆転のおいしいビジネスになり得るのです。
仮に日本で20年くらい服役したとしても、奪った金を外国に送金しておけば出所後に楽に暮らせます。
日本の刑務所は海外のスラムの生活に比べれば天国で、フロには入れるし歯の治療を受けて歯を治す事もできる。
三食確実に食える!
日本人狩りは彼らには美味しい!
by: 排害協会 * 2014/06/07 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
集団的自衛権の議論の裏で、自民が公明に全面降伏のような形で譲歩している。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140607/stt14060700270001-n1.htm

指紋押捺免除、運転免許証からの国籍欄抹消、在留許可証の常時携帯義務免除など、すべて自民・公明、自民・民主の間の駆け引きで、日本国が譲歩を強いられてきました。

今どんな在日特権が拡大しているのでしょうか。
by: ポパイ * 2014/06/07 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
世界規模のにおいても津波被害が多い東北の場合地元住民の危機意識がなかった
>国民を騙して国を壊す、悪意に満ちた「反日」政権です。

安倍政権は、日本の憲政史上、過去に類例のない、最も邪悪な逆賊政権だと。


憲政史上とか、意味不明のオーバートークも秋田の身体障害者には秒新米がぶれてきたことも気づかないのでしょう。

日本国所払いとなった国賊松平の怨念背負った有門シンパの直実がこうして精一杯の感情投入してる様こそ滑稽そのものである。

今の自民党政策を安倍総理は戦後の自民党政治の総決算として受け入れてるだけに限らず国賊の末裔の隠居ことKISS何とかという無明が安倍総理を長州人として捕らえ、反薩長感情を押し隠して病身舞する様を有門は今日も覚せい剤のつまみにでもすることだろうから、殺害されるクックリは間尺にあわないあろうな。

地元の津波対策ぐらい地元住民が政府に要求すべきである。
東北人は津波対策というか何でも他人任せに陥る欠陥品みたく直美が言いそうだな。
by: 安倍二次政権誕生票を投入した者の自己責任を問え * 2014/06/07 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
ここでも安倍チョン大活躍してたのか 恐れいった
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2413.html


ハングルとシナ語の氾濫 犯人は第一次安倍内閣

第一次安倍内閣の時だと判明しました。
2007年観光立国推進基本法を成立させています。どうもこれが巨悪の根源です。

by: 読者 * 2014/06/07 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
公明となかよしの自民党
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278814292

創価系企業

・ブックオフ

・TSUTAYA

・ユニクロ

・ファイブフォックス(コムサ・デ・モード、コムサ・イズムなど)

・ソフマップ

・ヤマダ電機(社長は学会員で創価に寄付、CM出演の中村俊輔も創価)

・パソナ(社長の南部靖之はバリバリの学会員)

・養老の滝(居酒屋、学会員の常連の飲み屋として昔から有名)

・オリエンタルランド(創価がディズニーの株10%所有、創価役員が2~3人)

・東京三菱銀行(現三菱UFJ銀行?)

・avexグループ(社長のMAX松浦が創価)

・宝塚歌劇団

・ドトールコーヒー

・株式会社モンテローザ(白木屋、魚民など居酒屋を中心に経営、ブラック企業)

・エステdeミロード(ワイドショーでも話題になった)

・100円ショップダイソー(正式名称は株式会社大創)

・キリンビール(三菱グループでキリンの缶コーヒーファイアのキャンペーンの出演アーティストが学会員、国民新党の亀井さんも学会のビールは飲まないと宣言)

・健康家族(サプリメントなど販売、CM多い)

・馬車道(ファミレスチェーン店)

・びっくりドンキー(ハンバーグレストランチェーン店)

・HIS(創価系のWAHAHA本舗の公演の協賛会社にもなっている)

池田大作の発言

「天下を取れることが少し私には見えて来た。天下を取らない党なら、やる必要はない。私がひかえているから心配するな」(公明党議員との記念撮影=昭和51年11月16日)

「私が教わったのは帝王学だ。私は最高権力者になる。そのときには創価学会を解散してもいい」
(『現代』昭和45年7月号)

「警察だって、動かしているのは竹入・井上だよ」(第13回社長会=昭和43年7月8日)

「創価国、創価王国を地球上に宇宙に作って、みんなを守ってあげよう」(第2東京本部最高会議=昭和50年6月10日)

「創価学会さえ健在であれば、全て守られる。日本、世界も・・・。その大前提に立って、世界観、創価学会観を築け。一閻浮提(全世界のこと)の広宣流布のため、世界にも手を打っている」(第1回本部中央会議=昭和50年6月16日)

「本当は全体主義は一番理想の形態だ」 (第61回社長会=昭和47年6月15日)

「口八丁。手八丁でよ、なんでもうまくやるんだ。社会(党)だって方便を使っている。共産(党)だって目的のためなら皆な謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。うちは信心を守るため、学会を守るためだ」
(扶養研修所での指導=昭和51年6月1日)


「すごい時代に入りました、ねー、そのうちデエジンも何人かでるでしょう、ねー、ね、もうじきです、あしたあたり出るから、あのー、あの、みんな、みんな皆さん方の部下だから、そのつもりで」 (平成5年8月8日 第69回本部幹部会/

内閣発足前日に公明党獲得大臣ポストを正確に発表してしまった池田大作
by: 読者 * 2014/06/07 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
仁風林
http://biz-journal.jp/2014/06/post_5043.html

接待された政治家の中には、安倍内閣の現役閣僚である田村憲久厚労相をはじめ、2008年6月にサプライズ結婚パーティーを開いてもらった山際大志郎前内閣府政務官、同パーティーで祝辞を述べた中川秀直元官房長官のほか、別のパーティーに出席していた鴨下一郎元環境大臣などがいたという。

政府の「若者・女性活躍推進フォーラム」に有識者として呼ばれたという南部氏。女性社員を接待要員に用いながら、女性の社会進出を応援するその姿勢の裏側には、どんな“思惑”があるのか?
by: パソナ会長 * 2014/06/07 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/

「原発は安全」判決書いた最高裁判事が東芝に天下り 
司法にも広がる原発マネー汚染

四国電力伊方原発と東電福島第二原発の建設許可取り消しを
求めた2つの裁判で、原発の安全性にお墨つきを与える判決を
下した最高裁判事が、米国GE社と提携する原発メーカー「東芝」
の役員に天下っていたことがわかった。
by: 読者 * 2014/06/07 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
おまわりさ~ん、疑獄事件ですよ~

【 パソナの竹中平蔵氏が主導!今年の3月から人材会社を潤わす300億円助成金が開始!自社への利権誘導との指摘も!  】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2744.html

by: 読者 * 2014/06/07 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
大昔、大洪水があったのは本当かもしれない
by: 読者 * 2014/06/07 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
古参の読者から一言!

最近のコメント欄は、2ちゃんの掲示板ようではないか!

固定ハンネの無い書き込みを なぜ、ゆるすのか!hime様の見解をお聞きしたい。



by: buntarou * 2014/06/07 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
竹中犬蔵、空に向け遠吠えか?
更新お疲れ様です。

さて安倍政権の目玉でハゲタカの犬、平蔵ぼんずが何やら吠えているとか。

記事元『日刊ヒュンダイ』

竹中平蔵パソナ会長 TV出演で顔を真っ赤にして逆ギレ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150778/1

激論!コロシアム~5月10日 2014 (2)「竹中平蔵氏 に聞く」
https://www.youtube.com/watch?v=tL0tx4XLA5E&hd=1
by: 正論です!余りにも長すぎる※は誰も読んでくれませんよ・・・残念ながらね * 2014/06/06 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
今やTVCMはチョン関係ばっか
ダイハツGJ! TVCM撤退
by: 読者 * 2014/06/06 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
公平・平等にねww

【 残業代ゼロを推進している官僚、公務員の残業代ゼロを拒む!民主党議員「公務員もゼロに」官僚「とんでもない」 】
 

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2742.html


by: 読者 * 2014/06/06 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
「 まっすぐ売国道 」

by: 読者 * 2014/06/06 19:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2764-44821ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

