

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

麻生 vs 竹中


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん ご無沙汰しています。自分のブログのコメント欄のロム専になってました。{苦笑}
三つの裁判が今月に集中して 三日おきとか もう冗談みたいに翻弄されてます。
それだけじゃあなくて、三つ目の大型裁判を二週間後に控えて いよいよ弁護士を替えないといけない。
先週の楽勝出来る筈の裁判が 自分の弁護士のせいで ボロ負けしました。
公証人のお墨付きの立派な証拠を 裁判の五日前までにレジストリーしておかなければいけなかったのに、その慣例を言わなかったのです。←基本中の基本だよね?こんなのは!!でなきゃ なんのためにプロ雇ってる訳?
立派な証拠は二月も前から準備してあったのに 宝の持ち腐れ、出番なしになりました。で、大負け。
昨日判決が届いて 流石に腹立って―怒りが沈静しちゃってーもう どんな時でもやって来た試験勉強が出来なくなりました。今日の試験パス。物理なんかやってられないって・・・・・。

だけど 次の弁護士がこれよりマシって保証がない
蓋を開けてみると とんでもない屑だったりするからね。
あと予定していた証人が出頭しないと たったこれだけで負けます。
人って生きてるから 親族が病気になったり色々します。先の事は分からない。そんな不確かな近未来に多分大丈夫だろうって見切り付けて 運を賭けないといけない危うさ・・・・・
自分以外の所で 失敗するってやりきれないです。

こうしている間も 日本人が私のように訴訟にのべつ巻き込まれるようになると思うと 胸が潰れます。
昨日、音信不通だった兄にやっと連絡つけると 裁判官も酷いけれど、自分の弁護士も最初から相手の弁護士とグルだったのではないかと疑っていると言うのです。
スペインの裁判官も酷いけれど あの国会中に競馬やってる小川なんて屑も居るので あんまり変わらないかも知れないなと思います。あいつは本当に屑だものね。呆れましたよね?
無実なだけで無くて 子供好きで優しい父親だった兄が 陥れられて冤罪の上に慰謝料まで差し押さえになるって 法曹界も日本は腐ってるし、女性センターだけで無くて なんとか言うキリスト系の団体までからんでるそうです。
日本の闇も深い。 男性の基本的人権が無しになってます。まるで嘘みたいです。

しかし、日本て こんなにふしだらな国でしたか?
安倍政権の 怖い物知らずのはっきり目に見えた売国、利権漁りの凄まじさも これでも大衆って気づかないの?と驚きますが、国会議員でもない会社の社長が利益誘導をまともにやってのける 産業何とか会議とか誰か糾弾しないのか?まかり通っていいのか? 堂々やってますよね? 西田なんとか言えや 馬鹿野郎と思いますが。あれ程頼もしかった筈の森まさ子とか画面に出て来ると目をそらしたくなります。
自民党のこの人たちが バリバリ仕事してくれるんだって思ってたあれは、遥か遠くの夢みたいに成り果てましたね。
石原が出て来た時は 寄付がどっと集まって すわっ と思いましたがあんなに大金集めて知らん顔って 凄いよねえ。…日本の年寄もここまで堕落したかと思い知った事件でした。
こうやって 次々騙されるので 意識の冴えた国民は疲れ果てちゃって 鈍化しちゃって元気無くしちゃってますね。
チャンネル桜も ホントに酷いし、上念、倉山って口あたりのいいのがアダになって人々が離れて行ったし、この婦人こそって櫻井よしこまでおかしいって分かっちゃったし、頑固で立派なのかと思ってた金美齢も安倍宣伝マンだし。
西村慎吾さんが 移民に賛成票入れたって噂立ってるし、もう 誰も居ないじゃんってとこです。

ここまで皆して恥が無く、もれなく売国加担していて もう一匹の政治家もいらんわ。独裁政治やらせてくれ!!って言いたくなりますよ。命なんか惜しくないから お国のために働かせてくれって叫びたくなります。
さて、下の記事見つけちゃったのです。俺たちの麻生って造語でしたね。 あいつらの麻生だった訳です。
竹中と仲が悪いって評判だったので てっきり国を憂えての事かと勘違いしていたら、利権で仲が悪かったって、笑えないよね? は。。。。。。ははは。。。。。は ですよ。


【政治】安倍政権の女性登用推進、発注先に政府関係者の関連企業が複数、パソナ・アソウヒューマニーら7社…新たな利権か
安倍政権の女性登用推進、発注先に政府関係者の関連企業が複数 麻生、竹中…新たな利権か
http://biz-journal.jp/2014/06/post_5030.html

6月2日、安倍政権が今月中に策定する成長戦略に盛り込まれる女性登用促進策の内容が明らかとなった。
国や地方自治体、企業に対し、女性登用の目標や行動計画の策定、公表を義務化することなどが盛り込まれ、
政府は来年の通常国会に関連法案を提出することを目指す。
 4月26日、連合が開催した第85回メーデー中央集会に来賓として出席した安倍晋三首相は、
「2020年に約3割の指導的な立場に立つ女性を育てたい」と女性登用を推進していく
意向をあらためて明らかにしたが、実は一部の中小企業で、女性登用推進策が早くも利権化の動きをみせているという。
その舞台は、「中小企業新戦力発掘プロジェクト」という、育児などで一度退職した女性の再就職を支援する事業。
この事業は、主婦をインターンとして受け入れた中小企業に対し、国が5000~7000円の技能修得支援助成金を払うというものだ。

 プロジェクトの実務は民間に委託されている。14年度はキャリアバンク、マイナビ、ヒューマンタッチ、
パソナ(パソナ・グループ)、アソウ・ヒューマニーセンター、りゅうせきビジネスサービス、ビー・スタイルの7社が受託しており、受託額は非公開である。
 パソナ・グループ(以下、パソナ)の会長は現在、政府の国家戦略特区諮問会議の民間議員を務める
竹中平蔵氏、アソウ・ヒューマニーセンターは麻生太郎副総理兼財務相の弟・麻生泰氏が代表を務める麻生グループの人材派遣会社である。
 竹中氏が小泉純一郎内閣の経済財政担当相だった03年、製造業にまで派遣対象業種を拡大した
改正派遣法が成立した。これにより、00年に約33万人だった派遣社員は08年には約140万人にまで増え、
非正規労働者が労働者全体の3分の1を占めるまでになった。パソナの売上高は
03年5月期の1356億円から08年5月期には2369億円と1.75倍に伸び、パソナは竹中氏が推進した
規制緩和の恩恵を受けた会社といわれている。ちなみに安倍首相は小泉政権では官房長官として当時、竹中氏と小泉首相を支えた間柄である。
 この規制緩和が非正規派遣労働者を増大させ、格差増大をもたらしたとの批判も多く、
09年秋の衆議院議員選挙で自民党が歴史的大敗する一因になったともいわれている。

●竹中氏、パソナ取締役会長に就任
 07年2月、そのパソナの特別顧問に竹中氏が就任し、アドバイザリーボードの一員となった。
そしてその翌月の3月、パソナは総務省の「試行人材バンクにおける民間業者による
求人開拓等に係る共同検証」の実施企業に選定された。省庁による官僚の天下り斡旋を全廃する代わりに、
総務省の人材バンクから人材情報の提供を受けたパソナが、求人開拓など国家公務員の転職を支援するというものだ。
第一次安倍政権下でパソナが受注できたのは“竹中効果”だともいわれた。
 そしてその2年後の09年8月26日、株主総会の取締役会で竹中はパソナの取締役会長に就任。
パソナは「南部(靖之・会長)と竹中は20年来の友人であり、(今回は)南部が竹中に声をかけた」と、竹中の会長就任の経緯を説明した。
 また、アソウ・ヒューマニーセンターは福岡市中央区に本社がある総合人材サービス会社であり、
九州で業界トップクラスのシェアを誇る。麻生グループは現在57社あり、
会長の麻生泰氏が経営の舵取りを担っている。
 以上みてきたように、安倍政権が推進する女性登用策をめぐっては、
政府と関係の深い企業がさまざまなかたちで関与しており、新たな利権が生まれているとの批判が広がりつつある。
(文=編集部)

>アソウ・ヒューマニーセンターは麻生太郎副総理兼財務相の弟・麻生泰氏が代表を務める麻生グループの人材派遣会社である。

サラ金の次は口入屋
第3の矢=利権
こんなに金のにおいしかしない政権も珍しい
政官財の癒着、政治スキャンダルが堂々と行われて、メディアが雑誌くらいしか取り上げない
大手マスゴミは完全に安倍のポチ、プロパガンダ機関になり下がってる
これがトリモロシたうつくしい国なのか
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

00 : 44 : 26 | 売国奴 | トラックバック(2) | コメント(44) | page top↑
<<世界がどう見るかって 気にする割に。。。 | ホーム | 貴族と大地主の国>>
コメント
異常な擁護
> 安倍晋三氏と麻生太郎氏は天皇陛下の親戚です。

どういう親戚か ちゃんと調べましたか?
麻生の女の兄弟が 宮様に嫁いだと言うだけです。しかも宮様の看病もせず
不仲なまま葬儀にもでなかった そう言う親戚がいるというだけです。

>
> 異常な個人叩きは
何をもってして異常と決めているんですか?根拠を示して下さい。
麻生と安倍のしていることをちゃんと直視してますか?
最低でもここで書かれていることが事実かどうか調べましたか?
日本国民として義務だと思いますが 如何?

by: yaegaki hime * 2014/06/20 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三氏と麻生太郎氏は天皇陛下の親戚です。

異常な個人叩きは天皇陛下と、その親族に恨みが有るからでは?
by: 此処のブログ主は反天連の可能性有り * 2014/06/20 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
言葉と反対の目的




> >by: * 2014/06/15 10:58
>
> なでしこりんのブログを見ましたが・・・
> ちょっと納得がいかなかったのは、「1000万移民」は民主党が言っているとか言ってますが
> 今は、退いている元自民党の中川秀直が先に言っていたことで、民主党も自民党同様同じ穴の狢だと思います。

国会議員ほぼ全員ダメですね 全滅です。

> 高度人材な外国人とかいっても、長く日本に居てもらいたいと言うことで、
> 優劣で外国人を入れるのはナンセンス。

だからこれは カモフラ―ジュで 政府の本音ではありません
こう言って油断させたいだけです


> 2050年になっても、日本の人口を一億人キープしたいらしいが、政府は、何を考えているのやら・・・
> 人口が多ければ、良いというわけではない。
> 北欧のように人口が少なくても高度に機能している国がある。

ですから 本当の目的は 別の所にあるのです。
まさかの売国です

by: yaegaki hime * 2014/06/15 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
>by: * 2014/06/15 10:58

なでしこりんのブログを見ましたが・・・
ちょっと納得がいかなかったのは、「1000万移民」は民主党が言っているとか言ってますが
今は、退いている元自民党の中川秀直が先に言っていたことで、民主党も自民党同様同じ穴の狢だと思います。
高度人材な外国人とかいっても、長く日本に居てもらいたいと言うことで、
優劣で外国人を入れるのはナンセンス。
2050年になっても、日本の人口を一億人キープしたいらしいが、政府は、何を考えているのやら・・・
人口が多ければ、良いというわけではない。
北欧のように人口が少なくても高度に機能している国がある。
by: 読者 * 2014/06/15 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
米国の国務省と日本国の経済産業省および文部科学省による日本国式漢字および日本語を消滅させるための工作
日本国式漢字と日本語を消滅させるための工作をしている
【米国の国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人官庁)】を即時廃止させよう!
【日本国の経済産業省(帰化在日韓国人官庁)】を即時廃止させよう!
【経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等への背乗り】を禁止させよう!
【文部科学省帰化在日韓国人職員(創価学会職員を含む)】を解雇させ採用禁止させよう!

*****
【米国の国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人官庁)】はかつて、大陸シナ式漢字が難しいと難癖をつけ、大陸シナ式漢字の簡体字を公式化させ、大陸シナ式漢字を破壊しました。
*****

それで、現在

*****
【米国の国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人官庁)】は、
日本国式漢字と日本語が難しいと難癖をつけまくり、
【日本国の経済産業省(帰化在日韓国人官庁)】
【首相官邸職員、内閣府職員等へ背乗りした経済産業省帰化在日韓国人職員】
@政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一(洪榮一)
@内閣府政策統括官(経済財政担当)兼内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶(李裕晶)などなど
@内閣府副大臣西村康稔=経済産業省出身グローバル馬鹿
【文部科学省帰化在日韓国人職員(創価学会職員を含む)】
@文部科学省高等教育局高等教育企画課長浅田和伸(安和伸)などなど
を遣って
@英語をゴリ押し中
@平仮名書き名札をゴリ押し中

←米国の国務省は、米国内の諸関係筋から許可をもらわずに、権限外のことを無断でやっています
←英語でコミュニケーションすると会話内容等が韓国人、共産シナ人等によって理解されてしまうため、欧州各国では、ドイツ語とスペイン語でコミュニケーションします
←日本国式漢字と日本語を死守しよう

*****

@米国の国務省廃止要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)

@経済産業省廃止要求先
@経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等への背乗り禁止要求先
@今井、柳瀬、長谷川、石井、西村、浅田の解雇要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-0014千代田区永田町2-3-1内閣官房長官菅義偉F03 3581 3883・5510 0654=パチンコ大王疑惑
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美F03 3581 4611
100-8977千代田区霞が関1-1-1法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
〃 法務事務次官稲田伸夫F〃
100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
〃 経済産業大臣政務官磯崎仁彦F〃
〃 経済産業事務次官立岡恒良F〃
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
〃 文部科学副大臣西川京子F〃
〃 文部科学大臣政務官上野通子F〃
〃 文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

@議員辞職と退官の要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F03 3581 5769
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F03 3581 3883・5510 0654
〃 首相秘書官柳瀬唯夫F〃
〃 首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府政策統括官(経済財政担当)内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F03 3581 0923
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学省高等教育局高等教育企画課長浅田和伸F03 6734 3650

by長野県J
by: 瑠依 * 2014/06/15 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
 大変そうですね。狙われてるんじゃないでしょうか。
 日本でも法曹界、特に弁護士会の汚鮮はひどい感じがします。唯一裁判所ががんばってる感じです。

 移民法?ですが、単に現行法を改正したものです。
 70ポイントとれるような高度人材に対する優遇措置に限定したのであって、それでも最低300万の年収、つまり自活できない人はだめってことです。
 配偶者や親、使用人の帯同にも厳しい条件が課されています。
 巷では300万の収入があれば誰でも高度人材、みたいな意味不明な話まで流れてて首をひねってます。


なでしこりんが「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」に関するするデマ情報を斬る!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11867415268.html
by: 読者 * 2014/06/15 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.youtube.com/watch?v=ag8ku4vgDhY
小渕と角栄以外の戦後の首相は朝鮮人というのは中々ショッキングな話です。縄文人話や天皇家の話等ストレートに受け止めるにはどうだろうというくだりも有りますが鳩山とフリーメイソンの話等もっと聞きたい話もある動画、20分程です。
by: 憂う者 * 2014/06/15 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
まともなのは日本共産党だけ
>入国管理・難民認定法を改正する法律(186閣法55号)は賛成224、反対12で可決し、成立しました。

参議院定数 242名
欠席      6名 

反対     12名は
日本共産党  11名 
他       1名
でしょうか。日本共産党の仁比聡平氏が法務委員会で反対の立場で発言していました。
http://nihi.nihinet.info/
by: 読者 * 2014/06/14 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
返信は最後です
>なるほど、朝鮮人以外の不逞外国人は問題なしということかい?

反日(特定アジア三国)人とでも書けば良かったのかね。
それとも反日外国人とでも?


>国賊松平愛好家有門は問題なし?

瀬戸さんがヒトラーを崇拝してるかは知らない。自分の心情に合ったブログを支持してるんだが何か?「大きなお世話ですよ」私に会津批判されても困る。「俺は関東人だから分からん」と過去に云ってんだろ。

「私に関わるなよ!」当事者のブログに行ってやったらどうですか。 他の読者に迷惑だろ。

もう皆さん観たと思いますが、朝鮮人の嘘を暴いた動画を貼っておきます。日本人ならここまで大嘘つかれたら怒るはずだわ!だからデモにも行くんですよ。

高市早苗 在日強制連行のウソを論破
https://www.youtube.com/watch?v=dY4hkpimy_s

中山成彬さんが国会で朝日新聞の従軍慰安婦捏造を指摘
https://www.youtube.com/watch?v=MTzLZxPtvbQ



by: buntarou * 2014/06/14 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
インチキ手土産

【 沖縄県知事選の“手土産” 安倍自民が目論む「新球団構想」 】

http://nikkan-gendai.com/articles/view/news/150965

by: 読者 * 2014/06/14 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
厚生労働省の広報の電通[帰化在日韓国人企業]への丸投げの撤回[=厚生労働省帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含みます)経由の電通の日本国政府調達へのタカリの排除]を!
【・厚生労働省の広報の電通[帰化在日韓国人企業]への丸投げの撤回[=厚生労働省帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含みます)経由の電通の日本国政府調達へのタカリの排除]
・厚生労働省「広報戦略推進官」等と韓国人が好む単語「戦略」の使用の撤回
・厚生労働省帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含みます)の解雇と採用禁止

・電通廃業

要求!電話メール葉書】

厚生労働省は平成26年6月1日、広報の立案や活動を分析・評価するアドヴァイザーとして任期2年の国家公務員非常勤職員として厚生労働省広報室に常駐する「厚生労働省広報戦略推進官」を創設し、電通の矢野高行(49歳)を任命

=====
・厚生労働省の広報の電通[帰化在日韓国人企業]への丸投げの撤回[=厚生労働省帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含みます)経由の電通の日本国政府調達へのタカリの排除]
・厚生労働省「広報戦略推進官」等と韓国人が好む単語「戦略」の使用の撤回
・厚生労働省帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含みます)の解雇と採用禁止
を要求しましょう
100-8916千代田区霞ヶ関1-2-2厚生労働大臣田村憲久 フ03 3595 3047
〒〃ア〃 厚生労働副大臣土屋品子 フ〃
〒〃ア〃 厚生労働大臣政務官高鳥修一 フ〃
〒〃ア〃 厚生労働事務次官村木厚子 フ〃

廃業要求しましょう
105-7001港区東新橋1-8-1(株)電通代表取締役社長執行役員石井直 フ03 6217 5645
180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-5-10(株)フラッグ代表取締役久保浩章 電0422 29 7855=電通子会社

ガサ入れ要求しましょう
首相安倍晋三フ03 3581 3883・5510 0654
総務大臣新藤義孝フ03 5253 5190
総務副大臣上川陽子フ〃
総務事務次官岡崎浩巳フ〃
総務省情報流通行政局長福岡徹フ03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
公安調査庁長官
国家公安委員長古屋圭司
自民党政調会長高市早苗フ03 5511 8855
鬼木誠、薗浦健太郎、山田賢司、山谷えり子ら自民党全員
杉田水脈、田沼隆志、三木圭恵、三宅博ら石原党全員

@世田谷プリンセス





by: 里美 * 2014/06/14 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
>中国が国内の不満を抑えるために外国を叩きはじめるのと同様、今安倍は中国や韓国の危機を必要以上に煽って、TPPの医療分野を米資本にゆだねはじめた。その一例が混合医療の拡大だ。貧乏人には手の届かない先進医療が米企業のために進められる。また癒着を隠して金儲けを計っている。移民政策もそうであるし、人材派遣り件も然りで、突っ込まれれば、嘘をつき、どこまでも突っ走るつもりだ。竹中を暴く、というような講演会が阪大経済出身の作家を招いて東京で行われるようだ。そういえば竹中は阪大でも教えていた。

ご意見には一つを除きすべて賛成です。
しかし、

《安倍は中国や韓国の危機を必要以上に煽って》

の文章は絶対に承服しかねますな。
by: 町工場の親方 * 2014/06/14 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
国賊松平愛好家有門は問題なし?
なるほど、朝鮮人以外の不逞外国人は問題なしということかい?
by: ヒトラー崇拝者瀬戸弘幸は問題なし? * 2014/06/14 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
>COFFEEEなどを見て何がいいたいの?

「不逞朝鮮人は国外退去を!」この一言

by: buntarou * 2014/06/14 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
> buntarou

ヒトラー崇拝者瀬戸や新風レイシスト化工作にまい進したCOFFEEEなどを見て何がいいたいの?
by: 一言 * 2014/06/14 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
会津産農産物安全神話はデマ
原子力規制庁は13日、東京電力福島第1原発の沖合約千平方キロの範囲で、
海底土の放射性セシウム濃度を調べた結果を発表した。
原発の沖合数キロの沿岸部では、北側に比べて南側で濃度が
高い傾向があり、海底土1キログラム当たり最大2000ベクレルが
測定された。

*+*+ 47NEWS +*+*
http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014061301002069.html
by: 一言 * 2014/06/14 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
改正国民投票法が成立!
【 改正国民投票法が成立!4年後から投票年齢が18歳以上に引き下げへ!公務員の勧誘運動も合法化!共産・社民以外は全て賛成! 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2818.html

ワールドカップ開幕日を狙ってか?
by: 読者 * 2014/06/14 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 記名は本文でしてきてます。
> ブログ主を不快にしてもしょうがないので、
> ROM専にもどります。byタグ

ROM専嫌いです 苦笑 まあ へそ曲げないで。
タグって言うのが ハンドルですか?
by: yaegaki hime * 2014/06/13 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
帰化未帰化在日韓国人の刑事犯罪
現在朝鮮籍の在日韓国人の金泰官63歳は平成26年6月9日午前4時20分頃、入院先の大阪府松原市岡7の寺下病院の3階病室で、同室男性71歳を殺害しようとして同男性の首1箇所をフォークで刺しました。

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

公安調査庁長官

国家公安委員長古屋圭司

防衛大臣小野寺五典F03 5261 8018
防衛大臣政務官木原稔F同上
防衛事務次官西正典F同上
統合幕僚長 空将 岩﨑茂F同上

経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上

農林水産副大臣江藤拓F03 3592 7696

厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学大臣政務官上野通子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

文化庁長官青柳正規F03 6734 3811

消費者担当大臣森まさこF03 3507 9296
消費者庁長官阿南久F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名廃止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 里美 * 2014/06/13 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
記名は本文でしてきてます。
ブログ主を不快にしてもしょうがないので、
ROM専にもどります。byタグ
by: 読者 * 2014/06/13 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
無記名
それなら この辺で無記名投稿は 止めにしてほしいです
そしてやっぱり もろソフトバンクはやめましょうよ



> 携帯大手ってどこも韓国とつながりがあるので、どこと契約しても変わりないと思います。ソフトバンク以外のキャリアを信じたところで裏切られるがオチです。それに長く契約で更新するより二年で解約して他社に行ったほうがお得なのです。なので私は三社をグルグルしてます。
> 私は、かなり血のかよったコメントを書いてきたと思いますし、工作員と疑われるのは心外でありました。ばいタグ
by: yaegaki hime * 2014/06/13 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
携帯大手ってどこも韓国とつながりがあるので、どこと契約しても変わりないと思います。ソフトバンク以外のキャリアを信じたところで裏切られるがオチです。それに長く契約で更新するより二年で解約して他社に行ったほうがお得なのです。なので私は三社をグルグルしてます。
私は、かなり血のかよったコメントを書いてきたと思いますし、工作員と疑われるのは心外でありました。ばいタグ
by: 読者 * 2014/06/13 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
@@党の党名、かんがえまぢた、「日本絶望党」
安部チョンと合体して
by: 読者 * 2014/06/13 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
クズはオマエさんだろ?
自分の分を弁えればいいよ。

よその国で学んだってバカはバカ。

スペインがいまの体たらくなのはこういう知的レベルだからってわかる。

日本の味方をしているつもりで、足を引っ張るヤカラは所詮、わからないまんま。

哀れなものだ。ただのジャンクブログに過ぎない。語学バカは本質が見えないんだな・・・
by: 篠 * 2014/06/13 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
言葉のマヤカシ

『 【天下り先】自民党、JA解体後に新組織の設立を検討!税制の優遇措置などが受けられる農協法上の「連合会」を予定! 』

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2769.html


       ↓


【 自民党、JA廃止を明記せず!強い反発で「新たな制度に移行する」との表現に変更!農業を5年で集中改革へ! 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2805.html

by: 読者 * 2014/06/13 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
嗚呼…
ついに偽装「移民法」が成立 高技能外国人の在留資格新設・改正入管難民法が成立 3年で永住権取得
http://50064686.at.webry.info/201406/article_14.html

嗚呼…
皆さん、まだあきらめてはいけません。

永住許可を与えるのは、早くても3年後(2017年)。それまでになんとか廃案に持って行きましょう。

そしてそれには、少なくとも自民党を壊滅状態にしなければいけない。
そうするには、これからも安倍・自民党の悪質さを周りの人に知らせていく必要があります。

次の選挙は2016年です。(衆参共)
あまり時間はありません。
by: (´・ω・`) * 2014/06/12 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
それじゃ 心配 放火プリーズ
> 『海外の反応』の記事一覧
> http://blog.livedoor.jp/otataho/archives/cat_708292.html
>
> 安倍内閣はこんなに凄い国を潰そうとしている
> こいつらを刑務所にブチ込んで鎖国したい

何時恩赦で出て来るか心配なので
その隔離した独房に入ってもらい 韓国人の得意技で放火してもらいたいです

by: yaegaki hime * 2014/06/12 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
自称『ノンフィクション』本「UNBROKEN」が映画化
太平洋戦争で日本兵が捕虜のアメリカ兵に加えた虐待の実態を詳細に描く、自称『ノンフィクション』本「UNBROKEN」が映画化されたそうです。今度は人肉食です。慰安婦どころの騒ぎじゃない!

ーーー

本の内容

日本はアメリカ兵やイギリス兵、カナダ兵、ニュージーランド兵、オランダ兵、オーストラリア兵ら約13万2000人を捕虜にした。
そのうち3万6000人近くが死んだ。4人に1人を超える確率だ。

特にアメリカ兵の捕虜の待遇がひどかった。日本に捕らえられた3万4648人のアメリカ兵のうち、37%超に相当する1万2935人が死んだ。ちなみに、ナチス・ドイツやイタリアに捕らえられたアメリカ兵のうち、死亡したのはわずかに1%だった。

何千人もの捕虜たちが、殴られたり焼かれたり、銃剣で刺されたり、こん棒で殴られたりして殺され、銃殺され、人体実験で殺された。日本には人食いの習慣があり、生きたまま食われた。


ーーー


是非署名にご協力ください。


http://hec.su/Uc

ーーー

下の動画は冒頭の数分ですが、映画UNBROKENのことに触れられています。


https://www.youtube.com/watch?v=T6eJS6D1yBw
『慰安婦プロパガンダに負け続けている~日本人のためのOSS入門講座(1)①』

藤井実彦 AJER2014.6.10(7) 25分

by: 読者 * 2014/06/12 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
【絶望】外国人の技能実習生、毎年1,000人前後が行方不明になってることが判明!!!

http://hosyusokuhou.jp/archives/38585585.html

もう既に行方不明が多数出ているとは。
by: 玉響 * 2014/06/12 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
SとCは気を付けた方がいい鴨
by: 読者 * 2014/06/12 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁー エントリーの始めは自分でしたか。
hime様、自分は戦意喪失したわけではありません。民主党政権の時と違い、今は、安倍売国政権を分析した鋭いコメントが多いです。自分の考えとダブってしまい、投稿する余地があまり無かった のが本音です。

自分は同じような投稿するよりも、若者のスマフォに(政治人気ブログランキング)のアイコンを入れてもらうに努力してます。自分で熱く語るより、ここに来て記事を見てもらうほうが効果的です。始めはビックリしてるようですが、だんだん日本の置かれている現状が分かってくるみたいです。他に、コーヒーさんと瀬戸さんのブログを推奨してます。「中にはおかしなブログもあるから騙されるな」と、注意してます。

始めは、エントリーは開けてもコメントランの分からない方が数名いました。今ではコメントも勉強になるようです。
30名くらいはいますが、本気で横に広めているのは3~4名くらいです。「今、現在が平和で直接自分に関係がない」ということなのか? また、(AKBの)握手会などを観ていると、将来、いざ有事に対処できるか心配です。

時々投稿させてもらいます。

by: buntarou * 2014/06/12 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
イオンが日本全国で引き起こしている断続的停電
緊急拡散【帰化在日韓国人企業のイオンの廃業要求をお願いします!帰化在日韓国人官庁の経済産業省の廃止要求もお願いします!お葉書も】

イオン海田店(広島県安芸郡海田町南大正町)は電力調整用放電コイルが劣化したまま取り替えておらず、中国電力し東海田変電所から同店への送電が停止し、イオン海田店は周辺影響防止装置も故障していたまま取り替えていなかった結果、平成25年2月7-9日広島県安芸郡海田町で断続的停電が発生しました。

=韓国式大店舗チェーン店経営かつ韓国式コスト削減経営しているイオンは、数年前にも、品川で周囲巻き込んでの大停電事故を起こしました。
=経済産業省が強行している韓国式電力自由化(発送電分離、電力小売り、再生可能エネルギー買取制度存続)すると、この種のトラブルが増えます。

帰化未帰化在日韓国人の新しい利権の創設を強行している通商産業省(現経済産業省)は、当時通商経済産業職員であったと同時にジャスコ社員(現イオン社員)であった国家公務員法違反の岡田克也(2代前に婿養子として岡田屋へ背乗りした帰化在日韓国人)を解雇しませんでした。

=通商産業省(現経済産業省)も岡田克也も刑事犯罪です。

%%%%%%%%%%

イオン廃業要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
261-8515千葉市美浜区中瀬1-5-1イオン(株)取締役・代表執行役社長岡田元也

経済産業省廃止要求先
経済産業省帰化在日韓国人職員の内閣府職員への背乗り禁止要求先
大店舗法制=帰化未帰化在日韓国人のチェーン店、大型店舗等による日本国小売市場の独占と寡占=の廃止要求先
電力自由化(発送電分離、電力小売り、再生可能エネルギー買取制度存続)=帰化未帰化在日韓国人の送電線乗っ取り&日本人高額電力料金の補助金としての横取り=帰化未帰化在日韓国人の新しい利権の創設=の即時廃止要求先
はこちらです(お葉書も)。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三Fax03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ=パチンコ大王
100-8940千代田区霞が関3-1-1財務大臣麻生太郎Fax03 5251 2163
100-8959千代田区霞が関3-2-2
経済産業大臣茂木敏充Fax03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦Fax同じ
経済産業事務次官立岡恒良Fax同じ

通報先はこちらです(お葉書も)。⇒
107-6122港区赤坂5-2-20内閣府食品安全委員会Fax03 3584 7390
100-6178千代田区永田町2-11-1
消費者担当大臣森まさこFax03 3507 9296
消費者庁長官阿南久Fax同じ
100-8950千代田区霞が関1-2-1農林水産副大臣江藤拓Fax03 3592 7696
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一Fax03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子Fax同じ
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝Fax03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳Fax同じ
総務省情報流通行政局長福岡徹Fax03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司Fax同じ ←または、参議院議員西田昌司国会事務所へ
自民党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

宝塚保守ラーガー
by: 里美 * 2014/06/12 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
『海外の反応』の記事一覧
http://blog.livedoor.jp/otataho/archives/cat_708292.html

安倍内閣はこんなに凄い国を潰そうとしている
こいつらを刑務所にブチ込んで鎖国したい
by: TPP断固阻止 * 2014/06/12 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
また出た 冷静て言葉
> 残念な結果ですが、高度人材の数は430人ぐらいと聞いています。
> 大量移民に繋がらないことを願いたい。
> 偽装移民と大騒ぎしましたが、少し冷静になって考えてみましょう。
> http://hazukinoblog.seesaa.net/article/399243353.html

何をどう冷静になると これが良いと思えるんですか?
冷静と言う知的響きのある言葉で 反対が感情的であるかのような操作は止めるべきです。

ここまでやられて立ち上がらない日本人の不甲斐なさを擁護するかのような「冷静」など
腰抜け 頓馬の同義語でしかありません。

あれは 頭に一キロの氷を乗せて考えても まやかしであり 偽装であることになんの変わりもありません。

by: yaegaki hime * 2014/06/12 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 中国と戦う前に、日本の政治家と戦わなくてはならない
そうです
もう 胸が破裂しそうです


> 『 【移民】移民法と言われている改正入管法が参議院通過で成立!「高度専門職」の在留資格新設し、取得後3年で無期限在留! 』
>
> http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2803.html
>
>
> 【 「1000万人移民計画」実現へのロードマップ 】
>
> http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-394.html
by: yaegaki hime * 2014/06/12 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
中国と戦う前に、日本の政治家と戦わなくてはならない


『 【移民】移民法と言われている改正入管法が参議院通過で成立!「高度専門職」の在留資格新設し、取得後3年で無期限在留! 』

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2803.html


【 「1000万人移民計画」実現へのロードマップ 】

http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-394.html

by: 読者 * 2014/06/12 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
中国が国内の不満を抑えるために外国を叩きはじめるのと同様、今安倍は中国や韓国の危機を必要以上に煽って、TPPの医療分野を米資本にゆだねはじめた。その一例が混合医療の拡大だ。貧乏人には手の届かない先進医療が米企業のために進められる。また癒着を隠して金儲けを計っている。移民政策もそうであるし、人材派遣り件も然りで、突っ込まれれば、嘘をつき、どこまでも突っ走るつもりだ。竹中を暴く、というような講演会が阪大経済出身の作家を招いて東京で行われるようだ。そういえば竹中は阪大でも教えていた。
by: 匿名 * 2014/06/12 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
高度な技能を持つ外国人の日本定住を促進する改正出入国管理・難民認定法が11日午前の参院本会議で、与党や民主党などの賛成多数で可決、成立した。
技術研究などに携わる外国人は、在留3年で無期限の在留資格を取得することが出来るようになる。
高度人材と言っても名ばかり、家族やお手伝いさんが入って来ますね。
出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案が、何故、東日本大震災の日、3月11日に閣議決定したのか?
残念な結果ですが、高度人材の数は430人ぐらいと聞いています。
大量移民に繋がらないことを願いたい。
偽装移民と大騒ぎしましたが、少し冷静になって考えてみましょう。
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/399243353.html
by: 読者 * 2014/06/12 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
100年後の世界
NYテロが911東日本大震災が311移民法虎ノ門タワーが611
by: 読者 * 2014/06/12 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
帰化未帰化在日韓国人の日本国文化財放火=刑事犯罪
帰化未帰化在日韓国人は平成26年6月6日午前0時頃、佐賀県鳥栖市姫方町の姫古曽(ひめこそ)神社へ放火し、渡り廊下でつながる木造瓦ぶきの拝殿と神殿を全焼失させました。=刑事犯罪
同神社は1200年前に創建され、拝殿は1810年(文化7年)、神殿は1800年代後半に改築されました。

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

公安調査庁長官

国家公安委員長古屋圭司

防衛大臣小野寺五典F03 5261 8018
防衛大臣政務官木原稔F同上
防衛事務次官西正典F同上
統合幕僚長 空将 岩﨑茂F同上

経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上

農林水産副大臣江藤拓F03 3592 7696

厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学大臣政務官上野通子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

文化庁長官青柳正規F03 6734 3811

消費者担当大臣森まさこF03 3507 9296
消費者庁長官阿南久F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名廃止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 里美 * 2014/06/12 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
最期のときを見れるとは
事実上全会一致で可決。相当前からさんざん言われてきましたが政治はもちろん行政司法マスゴミ企業全部乗っ取られてしまってますね、もう手遅れ。降参して北海道あたりに日本人自治区作る提案でもしたら?まあ愚民は滅ぶ、これが世界の歴史です。さようなら。長いこのブログ楽しかったです。
by: 読者 * 2014/06/12 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
ドイツと日本国の軍事パトロール担当地域の分担について
ドイツと日本国の軍事パトロール担当地域の分担について
-----

米国が今後どうなるか分からない中

ドイツのマスコミ各社は(ちなみに、ドイツの公共放送2社=ARDとZDFは、左翼マスコミですが、ARDもZDFも)、日本国が、ドイツと軍事パトロール担当地域を分担するために、
1. 集団自衛権行使容認
2. die positive Liste から die negative Liste への変更
3. 海洋アジア回廊(日本国―台湾国ー東南アジア諸国ースリランカーインドーペルシャ湾または紅海ーエジプト)構築
を一日も早くしてほしい、と頻繁に報道しています。

ちなみに、ドイツとノルウェーは現在、モンゴル回廊(ドイツースイスー旧オーストリア・ハンガリー二重帝国―ウクライナまたはトルコ―ザ・カフカース諸国―トルクメニスタン―カザフスタン―モンゴル)構築をやっています
by: 里美 * 2014/06/12 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
日本人全員が対象でしょうが!!

【 政府、今月末にも残業代ゼロ法を成長戦略に盛り込む方針へ!外国人労働者の拡大もセットで!経団連会長「労働者の10%は対象に」 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2791.html


最初は、10%
知らないうちに、20%・30%
気がついた時は、50%
あれよあれよという間に、100%
ミエミエ・バレバレの、日本人殺しww


by: 読者 * 2014/06/12 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
週刊実話の一つの記事が安倍政権を倒すことになる
【要拡散】 週刊実話の一つの記事が安倍政権を倒すことになる

http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/399120529.html#comment
by: 拡散希望 * 2014/06/11 23:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2768-c38ab2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  アメリカは「いじめっ子」、TPP交渉めぐりカナダ農相が批判した。 『カナダのリッツ農業・農産食料相は11日、米国が自由貿易交渉で「学校でのいじめっ子」のように振舞っているとし、批判を表明した。  同時に、環太平 日本は危機的な状態です!【2014/06/12 10:24】
最近、安倍信者といいますが、そういった人たちの私たちの新自由主義批判への反論が出ています。自分たちの仲間内だけで安倍さん支持するのはご勝手だが、政治運動とか利害組織の思惑とか関係ない一般国民は大迷惑を被ります。 引き続き追及を強めていきます。 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ 政治 ブログランキングへ ↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪ ... なめ猫♪【2014/06/12 08:42】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

