

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

国際広報戦


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


この日曜日に放送された たかじんの委員会で、長谷川 幸洋(はせがわ ゆきひろ、1953年 - 新部記者)が、「河野談話はもはや空洞化されたからもう放っておいて良い」と聞き捨てならぬ発言を サラッとした。この人、現在東京新聞・中日新聞論説副主幹だそうですが、とんでもない勘違い発言をよくする。
これ聞いた普通の人は そのままインプットするだろうと私は焦った。
空洞化なんかしてないですからね
あレは死なないばかりか、全ての根拠になってます。
あと歴代総理の謝罪、安倍も世界に向けて大ダメージです。この事実を日本人だけが知らない。

小泉にしろ、安倍にしろ国内では知られていないけれど、海外に行ってはとんでもない発言をする。
これ、何とかできないんだろうか。
グレンデールも せっかくの日本人会の提訴が黄信号になっているのは 米中韓が合体して工作しているのに日本政府が邦人を助けないどころか梯子を外した。
拉致と同じ。
日本国民の名誉も財産も安全も守らないで 海外に援助と言っては国連(つまりアメリカ)経由で税金ばら撒く。
何て言う政治家を頂いているのかと 肝の冷え切る思いで考える。

慰安婦なんて相手にしなければいいと 巷でも冷静、大人、←ありとあらゆる臆病、ものぐさ、不実、の言いかえで凌いできましたが、もうこれ、相手が国家を挙げて政策としてやっているんですから 国が出て行かないと間に合わないです。
ああ、どうするんだろう、本当に胃がよじれる。

ついにアンジェリーナ ジョリーまで起用したじゃないですか!!反日映画の監督になっただけじゃないの、戦時下の性犯罪を許さない国際会議かなんかにも出てる↓の記事。確か役付き。これから物凄いバッシングが始まったら手遅れになります。
なんでこういう事にきちんと向き合って 謀略には謀略で、先手とまでは行かなくとも手を打って来なかったんだろう?
貧しい国に金なんか撒いたってその国の政治家は国民に 日本のお蔭と宣伝なんかしないから 国民は知り得ないし感謝もしない。なんの根回しをしようが 不名誉の撤回をしなければいずれ常識になってしまう

【英国】 ロンドンで開かれる戦時性犯罪防止国際会議で「慰安婦問題」に言及へ~韓国政府
[06/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402418135/

■韓国政府 戦時性犯罪防止国際会議で慰安婦問題に言及へ

【ソウル聯合ニュース】 韓国政府は10~13日に英国・ロンドンで開かれるPSVI(紛争下における
性的暴力を防ぐためのイニシアチブ)サミットで旧日本軍による慰安婦問題について提起する方針と
明らかにした。

外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は10日の定例会見で、同部の趙兌烈(チョ・テヨル)
第2次官が同会議に参加する予定とした上で、慰安婦問題について言及すると理解していると
明らかにした。

同会議には英国政府が主導するPSVI参加国の高官が多数参加し、紛争地域における性的暴力の
防止について話し合いが行われる。

韓国政府は慰安婦問題が代表的な戦時における女性人権問題の一つであり、現在も進行中である
ことを強調し、PSVIに対し寄与する意志を明らかにすると発表された。

3月には、スイス・ジュネーブで行われた国連人権理事会のハイレベル会合で韓国外交部の
尹炳世(ユン・ビョンセ)長官が基調演説し、旧日本軍の慰安婦問題を国際社会に訴え、日本の
変化を強く求めた。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/06/10/0200000000AJP20140610003300882.HTML

【国際】慰安婦資料、ユネスコの世界記憶遺産に申請 中国が韓国メディアに回答
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402394236/

【韓国】韓国がユネスコ無形遺産の委員国に圧倒的支持で選出された これで決定過程に主導的に参与できる [6/9]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402266296/

【論説】 韓国人にとって「反日」とは「道徳」なのである ~実現不可能な「日韓友好」などは速やかにあきらめること★2[06/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402030293/
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

21 : 06 : 19 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<拡散用の動画 | ホーム | 目の前でどんどん。。。。。>>
コメント
http://twtr.jp/YumiTSN/status

在日朝鮮人で生活保護不正受給し働かずに引きこもり毎日ツイッターで必死になってアホ丸出しの安倍首相、橋下市長、日本叩きしてる@YumiTSNを日本人の手で叩き潰してやりましょう。日本人の皆さんブログ、ツイッターで拡散して下さい
@YumiTSNはツイッターで安倍首相の殺害予告したり(流石にまずいと思ったのか今は削除してますが)、言論の自由で保障されてる集団的自衛権反対派を批判した小野寺道議を辞職しろニダと発狂したり、橋下市長を棺桶に入れるとツイートしたり在日ゴキブリ朝鮮人らしく酷すぎます
小野寺辞職しろ
http://twtr.jp/YumiTSN/status/484896109102256130/conversation
橋下棺桶
http://twtr.jp/YumiTSN/status/484951344629837824/conversation
安倍の命なんて
http://twtr.jp/YumiTSN/status/484517313073274881
http://twtr.jp/YumiTSN/statusの正体
生活保護不正受給してる在日朝鮮人の犯罪者。左翼顔でブサイク過ぎて50歳になっても結婚出来ない賞味期限切れたクソババア@YumiTSN
朝日や東京新聞をヨダレ垂らしながら毎日読んでるのでアホになり、最近白痴になったらしい
by: 左翼はアホ * 2014/07/04 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
プーチンは偽ユダヤのNWO・TPPに反対している
1日、ロシアのプーチン大統領がロシア大使を集めた会議で演説し、ウクライナや欧米の指導者が推進している「新世界秩序計画(NWOアジェンダ)」を強く批判しました。プーチン大統領はウクライナ情勢について、「ロシアはヨーロッパ諸国とともに、確固とした長期的な和平は戦争を通じて実現することはできないとポロシェンコ大統領を説得してきたができなかった」と述べ、和平の延長が失敗に終わったことに対して失望を表明。
そして、その後に欧米の指導者達が推進している新世界秩序計画(NWOアジェンダ)を「世界中を刑務所にする」と批判し、西側諸国の侵略行為が戦争や紛争を助長していると指摘しています。

前にアメリカの大統領も「新世界秩序を目指すべきだ」というような趣旨の発言をしていましたが、ロシアの大統領が新世界秩序を表舞台で触れるのは異例です。新世界秩序とは、国連を中心とした世界統一政府の樹立を目指す計画のことで、日本でもその計画を推進している議員らがいます。「TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)」のような国の国境線を無くすグローバル化の動きも新世界秩序と繋がっており、日本も他人事ではありません。インターネットも新世界秩序を視野に入れて世界中に設置されたもので、プーチン大統領の発言はこの流れに一石を投じる事になるでしょう。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3031.html
by: 読者 * 2014/07/04 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
>遥か昔に乗っ取られているんです。

曖昧な表現は、避けた方が良いと思う。
遥か昔って、縄文人が原日本人と言われている時代に渡来人の弥生人が北九州から入ってきたとき?
網野善彦氏の本によると、東日本と西日本のあり方がまったく違う、文化が違うということらしい。それで、東日本人と西日本人とに分けている。それを現代まで引きづっているようです。

また、網野氏は中世史の専門のようで、南北朝の動乱と異形の天皇として後醍醐天皇のことを書いている。そのことで、天皇制の危険性(利用する人たちのことだと思う)を指摘している。

そして、明治維新からの日本がガラリと変貌したこと。
各種各人の本から知ることが出来る。

あなたは、どの時代から日本が変わったと・・・


最近、「維新の会」と「結いの党」が一緒に活動することになり、拠点を大阪にするか東京にするかで揉めていると報道していた。
拠点を大阪にしたいと「維新の会」は言っていて、話がつかないとのこと。
by: 点 * 2014/07/04 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
>ここが「新羅(日出づるの意)」を改名した「日本」という名の「朝鮮族が乗っ取った国」


新羅の支配層は、朝鮮人ではないと言われている。平民・土着民は朝鮮人であっても

秦の始皇帝(漢人ではないとのこと)、新羅の支配層、
いずれも出自は中央アジア。

私は、こちらの方を支持。だからあなたの朝鮮族というのは、納得できない。

また、百済は、日本から(その当時は倭人)渡っているので、百済人は、倭人ということで日本に来た時、渡来人ではなく、正しくは帰化人という。
by: 点 * 2014/07/04 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
丸わかり
>RK達はA層ということらしい。


RKって、朝鮮人と言われているリチャコのこと?
朝鮮人が特にリチャコがA層なわけないと思う。自称A層
by: 読者 * 2014/07/04 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
やはり
>階層分類は好きではないんですが、「日本人B層」と揶揄したのは確かRKですね。

ここに抜け抜けと「日本人B層」って書くこと自体、
あんたが日本人でないことの証明。

それに図々しく、「私らは、S層そうかな」だって、お笑い。
複数形だから、工作員たち?

それにあんたのいう階層と私が言っている階層は、同じなのかね?
私が言うのは、国内向け(自公の選挙用格付けの方)
あんたがいうのは、ワンワールドの格付け階層かい?
by: 点 * 2014/07/04 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
各ブログで削除される理由
>【自衛隊だけ例外の訳がない】
>官憲は警視総監からして朝鮮族。
>行政キャリアも朝鮮族。
>裁判官も政治家も朝鮮族。
>全て朝鮮カルトの影響下にある

などなど


↑こういうことを連呼しても解決にならない。
朝鮮人が喜ぶような言動してどうするの?
工作員かな?って、思われるのがオチ
普通、ここで解決方法を提示するなら良いが、
日本を貶めている。
普通の日本人を間抜け扱いしないように・・・
by: 読者 * 2014/07/04 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
一橋大学は2018年度までに約1000人の新入学生全員を短期語学留学させる。
立教大学や早稲田大学も全員留学の方針を打ち出した。
一橋大は在学中に英語圏の有力校で4週間程度の語学留学を必修にする。
http://ceron.jp/url/www.nikkei.com/article/DGXNASDZ03001_T00C14A7MM0000/
国や自治体によるインフラ運営権の民間売却第1号となる仙台空港
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ03H7N_T00C14A7TJ1000/
by: このは * 2014/07/04 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
生涯学習でしょ今時
>絶対今後は徴兵制に成る
一昔前は素人でも弾さえ撃てれば其れなりに役に立つでしたが現代戦はプロの戦いで其のプロ集団の戦闘対象は正規軍の可能性は非常に低い物と成りました。

おわかりかな?

最近の世界での戦闘のトレンドは対ゲリラ戦なんですね。
少数のプロ集団が操るハイテク兵器VSローテクゲリラと云う構図が戦闘の標準と成った現代戦に余分な兵力等ただの足手まといなんですけどね。

一つ21世紀型の戦闘と戦争の形態位勉強しましょうね。

はっきり言って勉強不足は敵に付け入る隙を与え味方へのダメージへと続ながる訳です。

日々精進ですよ
by: 名無しさん * 2014/07/03 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
なんで?
>アメリカ+日本+南北朝鮮+中国なんです。

領土を掠め取るのがお得意のロシアが入ってないの?
by: 読者 * 2014/07/03 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
悩ましい!
「ロシア政治経済ジャーナル 」ブログ主が、

「集団的自衛権」行使容認は日本の「安全」のため戦争準備に入った中国を牽制する唯一の道という題の記事をDIAMOND onlineに掲載していて・・・拡散希望だそうです。

それと、苫米地英人氏は、著書の中で現在「シナは、敵国条項によって国連決議なしに日本を攻撃できる」とロビー活動をアメリカで行っているとのことでかなりヤバイ?

by: 読者 * 2014/07/03 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
【9・11自作自演テロの二番煎じ】

やるなら安倍邸宅に突っ込んでもらえんじゃろか

国会議事堂でもいいよ
by: 読者 * 2014/07/03 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
嘘っこミサイル
そうなんです。私もそれを疑っていました。
歴代の総理がもろスパイだったりした事実を見ると
日本の政治って常に周辺国の利害のためにやって来たと思わざるを得ない
周辺とアメリカ

> 北朝鮮ミサイルとか中国軍飛行機が接近とか、日本の「集団的自衛権賛成」という世論形成のためのマッチポンプに思えてきた。タイミングがよすぎる。
>
> 絶対に今後は、徴兵制になるね。しかも、日本人が血を流しまもるのは日本ではなく、アメリカの利権。
by: yaegaki hime * 2014/07/03 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
北朝鮮ミサイルとか中国軍飛行機が接近とか、日本の「集団的自衛権賛成」という世論形成のためのマッチポンプに思えてきた。タイミングがよすぎる。

絶対に今後は、徴兵制になるね。しかも、日本人が血を流しまもるのは日本ではなく、アメリカの利権。


by: タグ * 2014/07/03 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
>毀日、侮日によって日本国民の求心力を呼び起こし、右傾化に誘導して戦争気運を高める。
要は戦争への洗脳ですね。


確かに、日本政府がそのように動いていても
日本国民(特に若者)は、戦おうと思うのでしょうか?
ワールドニュースで流れる映像は、
イラク・シリア・ウクライナ等の戦いの悲惨な模様を映し出している。
国が壊され難民になっている。
それを見たら厭世気分になると同時にバカバカしいと思う。

日本は、米国と一緒に何処と戦うのでしょうか?自衛のためにシナ朝鮮と?それとも自衛とはまったく関係のない所で戦う?

ワンワールド政府樹立のために、日本国民の血が流される?

そんなことがあっては、ならない。
日本人がB層ばかりでないことを祈る。

特に明治以降の歴史を学ぼう。
教科書に載らない裏面史を・・・
by: 点 * 2014/07/03 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
中3の子にも「自衛隊募集の案内が来た」

『 【赤紙】ツイッターで「自衛隊募集の案内が来た」と話題に!集団的自衛権容認を合図に一斉配布されている模様! 』

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3019.html


まずは、政治家の子供・孫を召集せよ!!



by: 読者 * 2014/07/03 01:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2778-da3a71f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  内閣支持率が5割を切った事で、政府・与党に衝撃が走っている。 『読売新聞社は2〜3日、集団的自衛権の行使を限定容認する新たな政府見解の閣議決定を受け、緊急全国世論調査を実施した。  安倍内閣の支持率は48%で、 日本は危機的な状態です!【2014/07/04 15:47】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

