fc2ブログ

拡散用の動画


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


地下銀行運営で韓国人3人逮捕 100億円不正送金か
https://www.youtube.com/watch?v=5EWbdD2-hD0&hd=1
これ。凄い事ですよね?それで、勿論こんなのは氷山の一角で他にもごっそりあるんでしょう。
今までだってもっと小さい額でしたがチラホラ聞こえてました。
朝鮮人の犯罪の多さはとてつもないです。それにシナ人がどんどん増えている中もっと悲惨な事になりつつあります。

それだけじゃあありません。結局拉致被害が解決しないのも、今現在も拉致が続いているのも全部政権の責任です。
表向きは努力すると盛んに言いながら、実は制裁緩和したり こっそり別名の迂回資金を与え続けて来た日本の腐った政治が 国民の安全を確保しないばかりか 犯罪国家に加担して来ているのです。
安倍政権になってから 遅まきながらこれに気づきました。
自国の総理大臣が誰よりも売国奴だ、スパイなのだ、敵に通じているのだ、と言う信じられない事実に。
ずっと、甲乙はあっても国と国民のために働いていると思い込んでいました。

医療も水も電気まで 外資に売り渡すと宣言してますよね?
シナが迂回で参画したらどうするんですか?
しますよ
アメリカに郵貯を差出し、水やエネルギーや食料まで差し出し、家の中に反日国家のシナ朝鮮、犯罪多発の途上国の家政婦を引き入れろと言ってる。主婦が居ちゃあ邪魔だから仕事に出ろと配偶者控除まで削って。
終身雇用制度は今は昔の物語と化し、残業代は無し、派遣ばっかりの低賃金化促進。
原発も国の科学技術で賄おうとしないで 米、仏、イスラエルまで入れてるって、恐ろしくて掘り下げれないですよ、事実。

【売国奴 安倍内閣】混合診療の本当の目的
https://www.youtube.com/watch?v=gzN1AUcHVFA&hd=1
↑これ昨日発見したのですが わかりやすい解説でした。
世界1と評価されてきた日本の公的医療保険制度、それをぶちこわそうという安倍晋三。
安倍を支援する大手マスコミやジャーナリストも許せない。マスコミって一つもいいことしないじゃないですか。
日本国民を支えてきた医療費と教育費をどんどん削減しているだけでなく、英語を日本語にとって替えようなんて、自ら植民地に転落。あの義家が率先して加担している。
なんでこうも屑ばっかりなんだろうか。

夕べは、歌舞伎町で大学生が集団で倒れているニュースを見ました。泥酔と言っているけれど嘘でしょ?全部隠ぺいしてかかっているけれど薬物混入事件でしょ?

何て言う堕落した国になってしまったのかと 蒼白になって言葉も出ませんでした。眩暈がしてきます
関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

12 : 18 : 30 | 売国奴 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ボルボン家 | ホーム | 国際広報戦>>
コメント
>ゴ―ンのように10億ももらう尊大な態度を見比べると日本は格差拡大に精を出す党を黙って支持する愚かな国と思わざるを得ない。


愚かな国になるよう率先して行なっているのは、日本の支配層。
選挙を誤魔化している可能性があります。
日本はない。そんなことはない。と思わないほうがよいと思います。
今まで皆さん、日本に限って不正はないと信用しきっていましたよね。
不正をしています。
今後は、監視しましょう。

ところで、日産もグローバル企業となり、
日本の企業とは、言えなくなりました。

世の中を悪党どもが跋扈する。

すべてを疑えbyマルクス
あらゆるものを疑えbyニーチェ
by: 読者 * 2014/07/05 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
そりゃ 壊れるよRe: 日本の家庭・家族が壊れていく?
> 昨日、安倍内閣で、女性を国家公務員の局長に据えたニュースがメディアから流れましたが、女性の地位が上がって良かったと喜んではいけません。
>
> 政権内閣がすべての女性を家庭から出させようとしていることから、これは民主主義ではなく、共産主義です。
>
> 「日本人に謝りたい」(モルデカイ・モーゼ著)の中に、家庭から女性を出すことで、どうなっていくか?を詳細に述べています。
>
> 戦後、日本の家制度が壊されたように、、、

はい、四キロ痩せちゃったわ、私。
by: yaegaki hime * 2014/07/05 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
誰でもいいよ Re: 実際誰なら何が出来るんですか?
はいはい、安倍の功罪なら 誰もやらなかった位にどでかい売国だと十分評価してますよ。
>  安倍さんの功績は提示して見せました。誰もやらなかったことです。

> こちらの記事では特に見つけられませんでした。
見つかるよ、検索かければ。ていうかそればっかり毎日書いてるのに
根拠示せとか、間違ってるのは訪問しといて記事も読んでないあなたの方。
なんの足しにもならない盲目的馬鹿投稿で 本気で日本を心配している人に迷惑なので
もう来ないでくれる?
まだここまで呆けた奴がいるのかと思うと そのおぞましさに吐き気が来るから
来ないで。記事も読まないで痴呆投稿止めて欲しい。
豆腐の角で頭ぶつけてなよってレベルだわ。


>  他の誰なら何ができるんですか?
だからここまでの売国はだっれにも出来ないから誰でもマシだってば
一昨日来いよ もう。
by: yaegaki hime * 2014/07/05 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
柳井やエ―ベックス会長などの役員報酬4億円、他にもこの額をもらう人は多い。トヨタは2億。そんな時に労働者の1/3は臨時派遣扱いで年200-300万円しかもらえない。そんな中、年金納付率はごまかしであることが発覚。納付者が金を納めているとは限らない。納付を放置している者に免除手続きをさせれば、将来その分を支払うからという理由で納付者に含まれるのだ。年金が払えない若者が増える一方で韓国みたいに企業だけ丸々と肥えてゆく政策を進めているのは誰だ。竹中はパソナに便宜を図り、1億円をせしめている。癒着と言わず何だろうか。大卒は奨学金返済に困っている。欧州は授業料無料が普通だが、日本は米国並みにシステムを変えてしまった。カンボジアで農業をし、月収4万円の中から1万円余りの奨学金を返済する日本女性の働く姿と、ゴ―ンのように10億ももらう尊大な態度を見比べると日本は格差拡大に精を出す党を黙って支持する愚かな国と思わざるを得ない。雇用の不安定―未婚増加―少子化加速。年金納付率低下―年金制度崩壊―国家崩壊。ゴーンなど日本が潰れそうになればさっさと逃げてゆく商売人間のレバノン人。
by: 匿名 * 2014/07/05 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
日本の家庭・家族が壊れていく?
昨日、安倍内閣で、女性を国家公務員の局長に据えたニュースがメディアから流れましたが、女性の地位が上がって良かったと喜んではいけません。

政権内閣がすべての女性を家庭から出させようとしていることから、これは民主主義ではなく、共産主義です。

「日本人に謝りたい」(モルデカイ・モーゼ著)の中に、家庭から女性を出すことで、どうなっていくか?を詳細に述べています。

戦後、日本の家制度が壊されたように、、、
by: 読者 * 2014/07/05 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
あなた方が日本人なら、私はあなた方を責めない。なぜなら、見るべきものを見落として判断を誤っただけだから。
だから、どうか目を覚ましてほしい。

だが、あなた方が異国に出自を持つ者なら、私はあなた方を断じて許さない。
日本人を先導し、誤った認識を、様々なレトリックを駆使して拡散するあなた方を断じて許さない。

日本人の皆様、どうか騙されないで。愛するこの国を脅かす者たちに知らず知らずに手を貸すことを、どうか今すぐ止めてほしい。
by: 安倍が保守だと言っていたやつらへ * 2014/07/05 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
やってくれるね。安倍チョン。
おい。愛国者ども、目を覚ませ。
マジでやべぇぞ。安倍マンセーしてるやつらが、どういう出自で、何を目論んでるか、いい加減に気付け。
日本人であるなら、日本人のために、今何をすべきか真剣に考えろ。
騙されるな。踊らされるな。
by: 総連幹部を往来可能に 制裁緩和 * 2014/07/05 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
暴君アベの実績


【 増税の影響がヤバ過ぎる!5月の実質賃金、マイナス3.6%に!消費の落ち込みもマイナス8%でワースト2位!6割が売上減少! 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3021.html

by: 読者 * 2014/07/05 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
警戒することにこしたことはない
>安倍総理としては、開国のつもりなんでしょうが。


安倍総理とそのお仲間の先祖が明治維新前後で行ったことを、また時を経てやろうとしているので、警戒が必要だと思います。
日本国民は、注視する必要があります。
by: 読者 * 2014/07/05 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
話をすり替えるな!
>国語力がないと思われますよ。

あなたに言われたくない。
私は、現実を言っているのだから、、、

ところで、あなたは、「田布施システム」のお仲間?
by: 読者 * 2014/07/05 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
売国というより、壊国ですね。

安倍総理としては、開国のつもりなんでしょうが。
by: 読者 * 2014/07/05 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
韓国内政外交の悪習国技2つ
韓国内政外交の悪習国技2つ
-----

X-File in Deutschland 様 Twitter H24.1.11

韓国内政外交の悪習国技2つ
・「非公式な密室での協議と密約」:
韓国「韓国の頼みを聞き入れてくれれば、韓国は二度と難癖を付けない。韓国は、約束を守る」→相手国が韓国の頼みを聞き入れたら直後から、韓国は、約束を破り、蒸し返し、相手国に対し再び難癖を怒涛に付けまくる。
・「裏契約」(韓国語)=「賄賂」(日本語)

⇒日本国内の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、韓国内政外交の悪習国技の「非公式な密室での協議と密約」と「裏契約(賄賂)」を日本国内政外交へ韓国式捏造真逆すり替え、日本国の日本人保守愛国政治家を根拠のない韓国式捏造デタラメで叩く

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

公安調査庁長官

国家公安委員長古屋圭司

警察庁長官

100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官坂井学F03 5253 1523

〒162-8801東京都新宿区市谷本村町5-1 T03 5366 3111 F03 5261 8018
防衛大臣 小野寺五典
防衛大臣政務官 木原稔
防衛事務次官 西正典
統合幕僚長 空将 岩﨑茂

経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上

農林水産副大臣江藤拓F03 3592 7696

厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学大臣政務官上野通子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

文化庁長官青柳正規F03 6734 3811

消費者担当大臣森まさこF03 3507 9296
消費者庁長官阿南久F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名廃止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 亜美 * 2014/07/05 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re:あなたの目は節穴ですか?
  
国語力がないと思われますよ。

> こちらのコメ欄でも何度かご紹介がありました。余命三年時事日記。
今回の記事はわかりやすくまとまってると思います。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29
by: 他にだれがいるんでしょうか? * 2014/07/05 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
あなたの目は節穴ですか?
一つ例に挙げても

>在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力で取り組む等々。


まったく、効果なし。
ますます、ひどくなる在日の犯罪とそれに付随するような最近話題になっている在日の地方議員の醜態のあれこれ。
大きな顔した「なりすまし日本人」が日本に跋扈している。

消費税引き上げ、固定資産税値上げ、地震保険値上げ、電気・ガス値上げ等々。
庶民生活は、ますます苦しくなっていく。
by: 読者 * 2014/07/05 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
ほれ、安倍ピョンやんの庶民イジメです!

【 改正放送法が参院本会議で成立!NHKのインターネット業務拡大へ!インターネットも受信料の対象になる恐れ! 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3023.html

by: 読者 * 2014/07/05 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
実際誰なら何が出来るんですか?
 安倍さんの功績は提示して見せました。誰もやらなかったことです。
こちらの記事では特に見つけられませんでした。
 他の誰なら何ができるんですか?

 誰ならこれが出来るときちんと提示できるなら、どうぞ提示して下さい。それが正当な意見だと思えば、みんなそれを評価した上でその人を選ぶでしょう。
 他の誰も提示できないのに、安倍は駄目とひたすら唱えても意味はない。ただの感情論です。少なくとも在日退治には有効に手を打ってます。
 
 安倍さんの功績の方はわかるんですか?それも理解できないのなら、当然誰に何が出来るのかわかるとは思えませんが。


 こちらのコメ欄でも何度かご紹介がありました。余命三年時事日記。
今回の記事はわかりやすくまとまってると思います。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29
by: 他にだれがいるんでしょうか? * 2014/07/05 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
はい、またまた安倍チョンの弱い者イジメです!!

『【値上げ】入院食費が倍近くに引き上げへ!原則260円から460円に!公的医療保険の制度改革で! 』

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3033.html

by: 読者 * 2014/07/04 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
安倍ぴょんは、日本の諸規制(健康保険を含む)のことを「悪魔」と呼んでいましたね。Financial Timesで。
by: nanasi * 2014/07/04 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
また出ましたね
>他に誰がいるって言うんでしょうか?
出ましたね 信者得意の 他に誰がいるってのが。
誰でも安倍よりはマシだとみんなが思い始めてます

>現状ベストだと思います
根拠を示して下さい
私の記事読んだことあります?

>首相になったからって何でも好きに出来るわけじゃありません
そうでしょうか。首相になったからって好き放題に国を切り刻んで売国し放題ですが、見えないんですか?ここまでやられても?
by: yaegaki hime * 2014/07/04 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
安倍内閣の実績
 首相になったからって何でも好きに出来るわけじゃありません。他に誰がいるって言うんでしょうか?現状ベストだと思います。特に在日問題に関しての手に関しては感嘆するしかありません。


第一次安倍内閣実績

北朝鮮制裁を強化。防衛省昇格を成し遂げ教育改革を断行。非正社員の社会保険と厚生年金の適用。人権擁護法案凍結。パチンコ屋を税務調査。貸金規正法を改正、グレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締めだし。在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力で取り組む等々。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29

第二次安倍内閣、現状なぜ動かないんだ、と思われるところも上記サイトをどうぞ。

 WJFさんの外国語能力については私はまったく判断できませんが、日本語能力については判断できます。
 通名制度の実質廃止、と言ったときには制度自体の廃止は意味しません。
 もちろん、そんなこともわからないって人もいるんでしょうが・・・・。

 
by: 他にだれがいるんでしょうか? * 2014/07/04 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
目覚めよ。日本国民
以前からずっと、自民党政権は、国民の方に目を向けず大企業とつるんで金儲けしていたことは、事実。
そして今では、間が空いての2期の安倍晋三内閣は、あからさまな売国に走っています。
民主国家とは名ばかりで独裁になっている。
残念ながら、世界の国々が社会主義から共産主義と流れ、そして全体主義の世界国家に向けて動いているような気がします。来年2015年は、大きなターニングポイントになるかもしれません。
日本一国の問題でないので、一国民がどうこうすることができない。他国の国民との連帯が必要でしょう。上に政策あれば、下に対策ありです。
諦めず、出来ることをやっていきましょう。
by: 読者 * 2014/07/04 20:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2779-b5d4be24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (16)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (4)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (672)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (52)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
21位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード