

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍の売国革命内閣


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
記事更新できませんが、毎日コメントは読んでます。
信者と工作員が湧きますけれど、革命を起こしているのは安倍政権ですからお間違えの無いようにお願いします。よって,事あるごとに言い暮して来た「もう革命しか無い」は、「もう、奪還しか無い」に改めます。
安倍政権からの奪還しかありません。超法規をやってるのはあっちですから、こちらは法にのっとってなのか 超法規なのか知りませんが 蜂起しかないのです。
私はここに旗幟鮮明に致します。

口だけで 保守やってると多くの国民は 言葉だけを信じるのだと痛感しています。
また、信じないとヤバ過ぎるので 臆病風で信じる人も沢山です。
国民の多くが しっかり受け止めて浸透するのに時間がかかり過ぎるので、売国は思い通リなんだと言う事も学習いたしました。信次朗なんかが盛んに駆り出されて 調子よく「自民党は変わりました」なんか言ってて、ちっとは変わったよね、なんて思ってた甘さ。何て食えないんだろうか、政治家ってみんな。
責任ある真っ当な野党もゼロで 皆敵国とカルトの回し者だから日本の政治が出来てない。
議会政治が 機能してない。←ここまで分析して暗澹たる思いです。
きっとうちの古くからの読者も そうなんだと思います。
本当の保守は 孤立化しています。
保守分断に一番貢献したのは チャンネル桜です。安倍政権の産みの親。 まだ擁護を止めない。国会議事堂前でマイクを握りしめて安倍打倒を叫ぶべきなのに まだやらない。
やっぱり噂の統一教会がパトロンとか 安倍から色々出ているとか 全く信じなかったけれど合点しないとかえって辻褄が合わないです。

最近は 岸の時代からもう抱えられてたんだって説、あれ、本当だったんだと思いなおして読み直ししています。
こうやって余りの事に頭に入らなかった数々は そのまま如何に日本の政治が闇そのものかを 語っていますね。
人は大き過ぎる陰謀は 自主防衛本能が働くのか頭に入りきらない。

けれども こうやって後手後手に歴史の過去を掘っては驚いてないで、現実を予測することが大事です。
まず、気象兵器は使われているだろうと言う 憶測。
福島に始まって アメリカ並みの「竜巻」とか 笑っちゃうよホント。千葉県で竜巻とかやり過ぎだよ アメ公って言いたくなる。皆さんはどうですか?
読者の投稿です。

気象兵器??

【米軍】巨大台風接近で米軍機61機が逃げる!日本本土やグアム、フィリピン、韓国に退避! new!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3082.html

【水没】新潟がヤバイ!記録的な豪雨で中心部等が完全に浸水!まるで水の都状態!台風&豪雨のダブルパンチ! new!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3091.html
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 26 : 32 | 自民党 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<シナ、朝鮮由来の性病の漫延 | ホーム | ボルボン家>>
コメント
これからの日本
戦後70年近く経ても敗戦国の日本は、戦勝国と立場も違い、意見も言わせてもらえず、独立など到底させてもらえない弱小国家。

韓国叩きをしている多くの政治ブログには、辟易します。
韓国なんてはっきり言ってどうでも良い!
米国でも中国(韓国)でもない日本独自の独立した日本人による日本人の為の政治、司法、教育がされていない現状を憂うべき・・・。

ネットでGHQによるメディア、教育によって日本人の思想改造をされた事を知る人は多いと思う。
政治自体も、なりすまし日本人だらけで真の国益を考え、日本人の為になる政策をしない政党が多いと気が付き、わかったのだから、本来ならば、日本人がこんなネットで不満を言うのではなく台湾の学生デモの様に国民が国会占拠して抗議しなければいけない。

でも、日本人って行動しない。
政府は、やりたい放題、し放題・・・・。
これからもどんどん日本人差別が横行する。

外国人にとって暮らしやすい日本。
日本人にとって暮らしにくい日本となる。
問題は、日本人のお人好しと意見も言わず、黙って従う奴隷気質。

今、人口の多い団塊世代は「もう我々は、どうせあと10年、20年でいなくなるけどこれからの若い人達は大変だね」

と、他人事です。

20代以上の日本人しっかりしてよ!
と言いたい!!
我々団塊世代と違い、今の若者は、情報をいくらでも得る事が出来るでしょ。
平和ぼけしていないで、しっかりしてよと言いたい。
by: 敗戦国 * 2014/07/17 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
民主党の元参議院議員の大河原雅子の事務所の住所
民主党の元参議院議員の大河原雅子の事務所の住所
-----

ルフラン反反日 様 Twitter H25.5.15

変な所に住所があるのですね。
[H25.7.21投票開票の参議院議員選挙で落選した]「民主党の元参議院議員の大河原雅子(通名帰化在日韓国人)の事務所」[結局、彼女は民主党から公認をもらえなかった]と「韓国ソウル市長が創ったNPO法人 日本希望製作所」は、同一住所(102-0072千代田区飯田橋1-8-9ニューシティハイツ401)です。

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳F〃
総務省自治行政局長門山泰明F03 5253 5512・5614

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 世田谷プリンセス * 2014/07/13 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
どこの国から来てる観光客か分かりませんが、日本人の人の良さに付け込む様な
事象が起きているようですね。 これを指南するガイドブックも存在するとか

http://guidedialy.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

本当に、外国人観光客はしたたかです。

日本人ちょろい。
なんか、悲しいです。
by: このは * 2014/07/13 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
国谷キャスターの次は外国人記者にキレる菅


安倍政権の発足以降、
安倍マンセー隊が、「さすが、ガ―スー」などと持ち上げてきましたが、
実は、矮小的な人物だということがバレてきちゃいましたね。


【 NHKや外国人記者にキレる菅官房長官!仏記者「昔、自民党は憲法解釈変更は許されないと言ってた」⇒菅「まったくあたらない!」 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3127.html


『 【集団的自衛権】政府、武力事態法改正へ!「攻撃の危険性」がある場合は武力行使が可能 』

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3122.html

by: 読者 * 2014/07/13 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
生活保護費を違憲受給しながら歌舞伎町で韓国人売春婦たちの元締めをしていた韓国人女を逮捕
生活保護費を違憲受給しながら歌舞伎町で韓国人売春婦たちの元締めをしていた韓国人女を逮捕
-----

田畑益弘 様 Twitter H25.5.19

歌舞伎町で韓国人売春婦たちの元締めをしていた韓国人女の許愛栄が逮捕された。この韓国人女は、生活保護費を違憲受給もしていた。衆議院議員西村眞悟の発言を裏付けた一件である。この一件を機に、韓国人売春婦たちを虱潰しに一斉摘発すべきだ。

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 世田谷プリンセス * 2014/07/13 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
りそな銀行から1億3000万円を詐取した在日韓国人男を逮捕
りそな銀行から1億3000万円を詐取した在日韓国人男を逮捕
-----

神奈川県警察本部の藤沢警察署はH25.5.28、
当時自らが経営していたパチンコ店の改装工事の虚偽見積書を作成し「りそな銀行」へ提出して「りそな銀行から1億3000万円を詐取した朴正一53歳(韓国籍、横浜市南区、現在無職)を逮捕

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

100-8940千代田区霞が関3-1-1財務大臣麻生太郎F03 5251 2163
100-8967千代田区霞が関3-2-1金融庁長官細溝清史F03 3506 6144

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 世田谷プリンセス * 2014/07/13 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
これは大変なこと
メルマガ鍛冶俊樹の軍事ジャーナル2/8号より(抄)「防大の学生に両親が中国人の学生がいる。
当人は日本に留学し帰化しているから試験さえ通れば防大にも入学できる。警察でも同様。
中国から指令が出ているらしく成績優秀体力抜群、中国で特別な訓練でも受けてきたのでは疑われる連中が大量に入って来ている
しかも一旦役職を占めると、必ず後輩の元中国人を後任に指名するから、要職を元中国人が抑え始めている。

昔は自衛隊でも警察でも出願申請時に戸籍抄本の写しの提出を求めていたが人権団体が「出生で差別してはいけない」と圧力を掛けたため、採用が決まってから日本国籍を証明すればいいことになった」
これ以上に深刻なニュースをしばらく聞いていなかった。茫然自失。
by: ルーク * 2014/07/13 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
「アメリカの威を借りて日本政府に圧力をかけようという中国の対米情報戦が
早くも奏効している。日弁連など国内にも同調する動きがある。
これでは文字通り第二の“強制連行”問題にさえなりかねない」

私は産経新聞本社から徹底的に弾圧され、言論人生命を絶たれるかもしれない
が、それはそれで仕方がないことだ。どのみち、このまま泣き寝入りすれば、
言論人としての私は終わりだ。
http://asread.info/archives/932
嬢の性病感染率は過去にないほど高まっている。特に多いのは、咽頭淋病や咽頭クラミジアです。
http://ameblo.jp/shippou-japan/entry-11892405375.html
単純に安く使い捨てられる人材が欲しいだけ
http://hinomarunews.blog.fc2.com/blog-entry-419.html
「我が国は、これまで残念ながら女性の活躍の優等生とは言えませんでした。しかしこれからは違います。日本が発信源となって先進国でも途上国でも女性が輝く地球を実現していきます」
http://www.tv-sdt.co.jp/nnn/news89083854.html

by: このは * 2014/07/13 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
鬼畜に勝る売国奴Re: 世界史上最悪の政権
そうです、まったく同感です。
本当に恐ろしい
早く何とかしたい ああ。ああーーーーーーー

> 安倍政権は革命政権であり、しかもその質が史上最悪です。
>
> フランス革命でもロシア革命でも、国のトップを入れ替えはしましたが、国民自体は入れ替わりませんでした。しかし安倍政権がやっていることは、国土・資産を全て外国に貢いだ上、国民(日本民族)を地上から抹消することです。革命どころか民族浄化です。
>
> 国民を労働地獄へ突き落とすことで、少子化どころか無子化に追い込み、100年後には日本民族は消滅してることでしょう。
>
> 安倍の100枚舌と、日本の消滅に執念を燃やす姿は、朝鮮人としか思えません。
>
> >外交は徹底して支那チョン無視でも、内政は徹底して米国の犬状態。
>
> 今のところ、最も利益を得たのは中国でしょう。先日の移民受入決定(「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」成立)で、人口侵略による自治区化がほぼ決定されたわけですから。
by: yaegaki hime * 2014/07/12 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
陰謀がある以上そうとは断言できないでしょ?それはどうなの?: 台風は自然界の浄化作用、8号は不思議でも陰謀でもない

一方で もう半世紀以上 気象兵器の開発が事実としてある以上、私はあなたの意見に賛同できません

> というわけで、日本に天災が多いのは、そういう浄化作用が活発に働いてくれるだけの理由があるのだと思っています。
by: yaegaki hime * 2014/07/12 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
台風は自然界の浄化作用、8号は不思議でも陰謀でもない
今回の台風8号は、確かに最大級でした。当初は910hPaとか報道されていたから。でも北上するにつれ、海水温も下がって勢力は衰えます。それはいつものことです。でも、雨天続きで大地が緩んでいるところに台風が通過すれば、大きな土砂災害が心配されるから、警鐘を鳴らすのは当たり前です。

昨年の大島での災害の例もあって、とにかく事前に注意を喚起しようとしているんだと、私は捉えています。

何かあれば「どうして事前に…できなかったのだ?」とか直ぐにマスコミ(評論家)が騒ぐわけで、良い方に外れて良かったと思います。

また、関東に来る前に北陸や東北に雨が降ることは事前に報道されていました。梅雨前線が北日本の方に横たわっていて、その前線を刺激するからって、普通に天気予報でやっていました。

裏側(闇)勢力のことを知るのは良いけど、何につけても「陰謀」と結びつけて考えるようになってしまうと、これまた事実を歪んで見てしまう事に繋がると、最近つくづく感じています。

台風の件で付け足すならば、これは霊的な捉え方なので反発や嘲笑を買いそうですが、

台風は、一種の浄化作用で起こる自然現象です。汚れた洗濯物を洗濯機で回転させて洗うのと同じです。それを自然の摂理が働いて、日本の大地や大気、見えないエネルギーを浄化しているのが台風だという事です。

最近は反日日教組教育のお陰で、反日マスコミに反発を感じている人達すら、その影響を受けて、全体に物の見方が唯物的に傾きすぎていると思えます。だから、こういう捉え方はきっと非科学的なのでしょうが、いずれは理解されてくる事と思います。

というわけで、日本に天災が多いのは、そういう浄化作用が活発に働いてくれるだけの理由があるのだと思っています。

by: だんご3姉妹 * 2014/07/12 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄県名護市議会議員 川野純治 の通名帰化在日韓国人疑惑
沖縄県名護市議会議員 川野純治 の通名帰化在日韓国人疑惑
-----

素戔鳴尊=菊川あけみ 様 Twitter H24.11.22

【現職の沖縄県名護市議会議員 川野純治】
=通名帰化在日韓国人疑惑、親韓国派、親中共シナ派、反天皇陛下運動家、沖縄解放同盟準備会の活動家、琉球独立運動家、共産主義者

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳F〃
総務省自治行政局長門山泰明F03 5253 5512・5614

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 世田谷プリンセス * 2014/07/12 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人ピースボート
*****

侍JP Twitter 平24.7.29 (加筆済み・編集済み)

ピースボートの実態「酷い船内環境、乗客反乱で蟹工船状態?」
=====

ピースボート=韓国指揮下の帰化在日北朝鮮人辻元清美(帰化在日韓国人民主党)らが1983年に設立した日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人NGO

NGOピースボートセンターとうきょう
169-0075新宿区高田馬場3-13-1-B1
T03 3362 6307 F03 3362 6309
へ解散&「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人ピースボート」への改称を要求

100-0014千代田区永田町2-3-1 首相 安倍晋三 F03 3581 3883・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1 規制改革担当大臣 稲田朋美 F03 3581 4611
郵便番号住所稲田と同じ 内閣府事務次官 松山健士 F03 3581 9351・3581 5769・3593 1784
100-0013千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁長官
自民党全員
へピースボートNGO格剥奪&ピースボート解体を要求

【葉書も送ろう!】

平塚パラヤン
by: 世田谷プリンセス * 2014/07/12 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人追悼碑 群馬県が設置許可取り消しへ 守る会が移転拒否

7.12 00:00 [歴史認識]

 群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」の朝鮮人追悼碑をめぐり、設置者の「追悼碑を守る会」が碑前で開いた集会で日本政府を批判する発言があった問題で、茂原璋男副知事は11日、守る会に公園外への碑の自主移転を求めたが、守る会は「検討の余地はない」と拒否した。これを受け、県は9月16日開会予定の県議会までに決着しなければ、碑の更新申請を認めず、設置許可を取り消す方針を固めた。
[記事詳細]

http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14754-t1.htm
by: * * 2014/07/12 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
大阪府の富田林市役所へ脅迫電話を500回以上かけた在日韓国人男を逮捕
大阪府の富田林市役所へ脅迫電話を500回以上かけた在日韓国人男を逮捕
-----

大阪府警察本部の富田林警察署はH25.11.30、
富田林市役所へ脅迫電話を500回以上かけた韓相文51歳(韓国籍、八尾市跡部本町4、自営業)を逮捕

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳F〃
総務省自治行政局長門山泰明F03 5253 5512・5614

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 世田谷プリンセス * 2014/07/12 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり出て来た”徴兵制”

『 【徴兵】自民党の憲法改正推進本部長、徴兵制の可能性を示唆!「9条解釈変更よりも簡単」  』

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3111.html


【 自民党の石破幹事長が徴兵制を容認する発言!石破氏「徴兵制は苦役ではないから憲法違反ではない」 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3103.html

by: 読者 * 2014/07/11 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
台風8号の不思議
himeさま、日本では台風8号で大騒ぎになってました。なんだかマスコミが最大級だとか異常に煽ってたのです。確かに、局地的な大雨などはあったみたい。でも関東地方の方は、予想されたルートに掛かってたのに、なんともなかったです。なんなんだろ。それに台風が来る前に新潟とかで大雨になってたし、台風じゃない別の何かが来てたような感じです。スーパーコンピューターで予測してる筈なのに天気予報が当たらないのは、やっぱりソーラー人工衛星から電磁波照射され人工的に操作されてるからなのかなぁ。そのせいか、急に暑くなりました。

人工衛星を使っての気圧の操作
http://misakiooi.wordpress.com/2014/03/22/solaren/

米軍、謎の宇宙ミッション、謎を呼んだ米軍試験機、15カ月間の滞空を経て帰還へ
http://wired.jp/2012/06/05/space-plane/

米軍は、せっせと宇宙に何運んでるのでしょうか・・。
by: 通りがけ * 2014/07/11 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
世界史上最悪の政権
安倍政権は革命政権であり、しかもその質が史上最悪です。

フランス革命でもロシア革命でも、国のトップを入れ替えはしましたが、国民自体は入れ替わりませんでした。しかし安倍政権がやっていることは、国土・資産を全て外国に貢いだ上、国民(日本民族)を地上から抹消することです。革命どころか民族浄化です。

国民を労働地獄へ突き落とすことで、少子化どころか無子化に追い込み、100年後には日本民族は消滅してることでしょう。

安倍の100枚舌と、日本の消滅に執念を燃やす姿は、朝鮮人としか思えません。

>外交は徹底して支那チョン無視でも、内政は徹底して米国の犬状態。

今のところ、最も利益を得たのは中国でしょう。先日の移民受入決定(「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」成立)で、人口侵略による自治区化がほぼ決定されたわけですから。
by: (´・ω・`) * 2014/07/11 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
安倍、チェルノブイリに支援

『 【福島は?】安倍首相、チェルノブイリ支援に3.5億円を表明へ!最大1500億円の対ウクライナ支援の第1弾! 』

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3107.html


福島は?
ねえ、福島は?
ねえねえ、福島は?
おい!福島は?
おいごらぁ~!日本は?

by: 読者 * 2014/07/11 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
確かに安倍政権は歪んでいますね。外交は徹底して支那チョン無視でも、内政は徹底して米国の犬状態。
これは安倍政権に限ったことではなく、自民党そのものが党発足時から米国の犬で居ることを義務づけられていると言っても過言ではないでしょう。よって米国に背くと命が危うくなる。

戦後70年、日本国にはこのような政治政党しか無かった。真に保守な政党など潰されてしまう訳ですね。
by: 読者 * 2014/07/11 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
安倍、集団的自衛権でNHKを恫喝!!

「 7月3日に生放送されたNHKの「クローズアップ現代」に、菅義偉官房長官が出演して集団的自衛権行使容認の閣議決定について宣伝しようとしたところ、国谷裕子キャスターが、「他国の戦争に巻き込まれるのではないか」、「憲法の解釈を変えていいのか」と質問した。
それに対して、番組が終わった後で、「誰が中心になってこんな番組をつくったのか」、「誰が国谷にこんな質問をさせたのか」、と安倍官邸が恫喝し、犯人さがしをしたと言うのだ。 」


『 【週刊フライデーが衝撃のスクープ】安倍官邸がNHKを恫喝!NHK側土下座と国谷キャスター涙 』

http://matome.naver.jp/odai/2140503940426178901


【 国谷キャスターは涙した 安倍官邸がNHKを”土下座”させた一部始終 】

http://friday.kodansha.ne.jp/archives/18103/

by: 読者 * 2014/07/11 17:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2783-6df0654e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

