

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

集団的自衛権行使容認の真実


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【なぜ急ぐ?誰が得する?限定容認?】集団的自衛権行使容認の真実
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23819957
私は 最近このsayuflatmoundさんに注目しています。
KAZUYA君の動画が好調な伸びを示して 今では大変ポピュラーになっていますが、どうも安倍信者の域を出ない。集団的自衛権は良いって言う 反対は左翼だと言う 表面的な見方しかしない。

集団的自衛権が欲しかったのは 私たち保守には既に過去の事であり、今アメリカにドヤされて売国奴の安倍が これを急ぐとなるとちょっと待てと言わざるを得ません。

それはあのいつもの左翼と、左翼売国奴が反対しているので一緒くたにされて迷惑ですが、あいつらが反対しているのとは 別のもっと危ない罠を感じているからです。KAZUYA君みたいな単細胞脳で考えると、容認しないでどうするんだ!!になるんでしょうけどsayuflatmound君の言う事は 一々良く掘り下げてあって仮定の場合でもかなり説得力があります。これだけの動画を作るのは時間がかかって大変と思いますが、良くやってくれています。どうか拡散と クリック協力してトップにしてあげて下さい。

私は これが心配で仕方ありません。
毎日 泣けて来て記事が書けないのです。
ただ、このまま順位が下がって行くと敵が喜ぶだけなので 又こうやって頑張っています。


ああ、早く何とかみんなして 立ち上がって欲しい!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

07 : 59 : 51 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(38) | page top↑
<<不正選挙の手口 | ホーム | サイコパス 安倍>>
コメント
不思議ですね。

外国人建設就労者受入に関するパブリックにコメントしたのですが、、こちらにアップされたようです。
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2014/07/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
最後まで抵抗しましょう
もう明日(7/25)が締切ですが、反対意見を送って下さい。

外国人建設就労者受入事業に関する告示案に係るパブリックコメントの募集について
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=155140302&Mode=0
by: (´・ω・`) * 2014/07/24 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
9月に解散総選挙???

【 自民党内で9月解散説が浮上!野党が準備を整える前に解散総選挙を狙う!安倍内閣の更なる支持率減少を警戒か? 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3244.html


小泉のマネッコ安倍ちょんなら、やりかねない。

by: 読者 * 2014/07/24 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
北海道に大麻栽培の特区が!?
北海道に大麻の栽培をする『大麻特区』ができるそうです。これってホントなんでしょうか?
脱法ハーブ改め、危険ドラッグ で交通事故が多発し、毎日のようにニュースになっています。
自動販売機でドラッグが購入できる安易さは、日本崩壊を実感させられます。こんな事、おかしすぎますよね?
http://gigazine.net/news/20080807_hokkaido_hemp/
by: ホントに? * 2014/07/24 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
日韓首脳会談「年内実現に全力」 日韓議連の河村幹事長、ワシントンで講演
2014.7.24 10:09 [米国]

 【ワシントン=加納宏幸】超党派の日韓議員連盟で幹事長を務める自民党の河村建夫選挙対策委員長は23日、ワシントンのシンクタンク「ヘリテージ財団」での講演で、来年の日韓国交正常化50周年に向けて年内の日韓首脳会談を実現するため議連として全力を上げる考えを示した。環境整備のため慰安婦問題解決の必要性も強調した。


 河村氏は「最悪なのは両国首脳が胸襟を開いて会談できないことだ。来年は日韓基本条約締結から50年、第二次大戦終了から70年の節目。それまでに関係を正常化させたい」と述べた。10月18日にソウルで開かれる韓国側の韓日議連との合同幹事会に向け、議員間でも協議しているという。


 また、元慰安婦に一時金(償い金)を支給したアジア女性基金を挙げ、「これまでとってきたやり方が踏襲できるのではないか」と提案した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140724/amr14072410090004-n1.htm


河村たけお公式サイト
http://www.tspark.net/
自民党 ご意見ご質問
https://www.jimin.jp/voice/
外務省 御意見御感想
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html
by: * * 2014/07/24 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
しばき隊、反原発、9条の会、中核派、日本赤軍という「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人5団体」の活動資金の募金のための郵便振替口座が全く同じ
しばき隊、反原発、9条の会、中核派、日本赤軍という「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人5団体」の活動資金の募金のための郵便振替口座が全く同じ
-----

ハドボひろ 様 Twitter H26.1.12

郵便振替口座:00140-2-750198
しばき隊、反原発、9条の会、中核派、日本赤軍という「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人5団体」の活動資金の募金のための郵便振替口座が全く同じ。今夜一番笑ろたw

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳F同上
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811

厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学大臣政務官上野通子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 詩織 * 2014/07/24 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
【ワシントン時事】自民党の河村建夫選対委員長は23日、米ワシントンで講演し、改善の兆しが見えない
日韓関係について、「まず(従軍)慰安婦問題を処理すべきだ。元慰安婦の方々にこれまでやってきた形
のことができないか」と述べ、かつてアジア女性基金が行っていた「償い金」の支給を再開すべきだとの考えを示した。

 同基金は村山内閣が1995年に設立。国民の募金を原資に、首相の謝罪の手紙を添えて元慰安婦に償い金
を渡してきたが、受け取りを拒否する元慰安婦も多く、基金は2007年に解散している。 
 日韓議員連盟幹事長を務める河村氏は「来年は日韓基本条約締結50年、第2次世界大戦終了70年という大きな節目。
年内に日韓首脳会談ができる環境をどうつくるかにすべてを結集する」と強調。
「これまでの(償い金支給の)形を取っていけば解決の糸口はある」と指摘した。(2014/07/24-08:40)

自民党の議員ってなんかへんなくすりやってんじゃないのか?
by: 読者 * 2014/07/24 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2949.html
異常・奇形・適応 ― チェルノブイリと福島の放射能と野生生物

原発は絶対に安全ニダ  安壺三

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=v88W6F00wzk

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kYSNYSqAS34

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3T6UjLjF5NQ

今では、異常な行動を示す動物の動画が次々と消されます。それは自民党の安倍晋三の狂気政権になってからのことです。

これは、安倍晋三内閣の犯罪閣僚たちを、この国から完全駆除しなければ、今後はもっと締め付けがきつくなるでしょう。
by: 読者 * 2014/07/23 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-417.html
三橋貴明: 言論界の佐村河内守wwww
by: 読者 * 2014/07/23 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
「双頭のバカ」が造る日本

【アベノミクス終了】2014年のGDP成長率見通し、下方修正へ!増税の反動減大きく!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3238.html


【 安倍首相、12月初めに増税10%を判断!麻生太郎副総理兼財務相「財政再建にはあと2%増税が必要」 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3237.html


【バラ撒き】日本政府、中国や韓国等のアジア諸国への支援金拡大へ!従来の約12兆円から約24兆円に!「チェンマイ・イニシアティブ」を拡充!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3211.html


漢字の読み書きも不得手、計算も苦手な「双頭のバカ」に、
日本を委ねていて、大丈夫なのか~!!

by: 読者 * 2014/07/23 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
ヒラマサやる金ないニダ 助けるニダ
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/07/DATA/20o7n500.pdf
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/07/20o7n501.htm

防災に関する技術協力や技術情報の提供
PM2.5など大気汚染対策に関する技術交流・技術協力

いろんな技術をタダでさしあげてきたみたいね

さすが安倍チョン一味売国の限りを尽くす
by: 安 * 2014/07/23 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
http://blogos.com/article/90990/
成長戦略は、海外から高い評価を受けている」竹中平蔵氏

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0FK0DQ20140715
デフレ脱却、あと半年から1年かかる=竹中平蔵氏

ありゃ、消費税断行した安倍チョンの側近がデフレ中って認めたw


by: 読者 * 2014/07/23 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51933909.html
やっぱり。。。想像した通りでした。ウクライナで撃墜された航空機は、ハイジャックされた(消えた)マレーシア航空機だったのです。以下の証拠写真が物語っています。
ということは、やはり、MH17のフライトはキャンセルされたとの情報が流れていたのですが、それは本当だったのでしょうね。全てはねつ造だったことが分かります。
by: ルーク * 2014/07/23 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
マレーシア航空追撃事件の検証がよくできてるサイト教えてくれてありがとう。やっぱそうだよね。納得。
でも、サイト主、電波とんでるわ。こういう電波な主の主張は、世間では全面的に否定されてしまいそうなのが残念です。わたしの感じた違和感、全部説明してあるのに残念だね。
by: タグ * 2014/07/23 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
安倍チョンが日本人っていうのも捏造です
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-522.html
航空機は墜落していない
*ビデオに墜落する航空機が全く写っていない
*煙が数秒間同じ形をしている
*煙の輪郭が太い線で書かれている
*焼けていないどころかススもついていない機体の一部が置かれている
*未使用の真新しいパスポートが発見されている
*偽装死体の映像
*新品同様の荷物やバッグが発見されている
*1万メートルの上空から墜落したにもかかわらず、割れていないウイスキーのボトルが発見されている
*そもそもマレーシア航空17便は飛行キャンセルされていた
*墜落した残骸のエンジンと実際のエンジンの大きさが明らかに違う
*犠牲者の死体役を演じていたクライシス・アクターの写真あり

9・11の時も、誰でも嘘だと解かる偽旗テロの証拠のオンパレードだったが・・・、
by: 読者 * 2014/07/23 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
安倍と公約

【 沖縄の自民党議員らが分裂か?基地移設に反対する自民党の那覇市議12人、自民県連処分に抗議!「我々は公約守っているだけ」 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3227.html


安倍「公約を破るために、jファイルがあるんです」キリッ

by: 読者 * 2014/07/23 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2014/07/post-ab21.html
テレビに癒着しているために、哲学を基台にしたあらゆる人文科学的な思索を完全に喪失し、人間が社会的な動物であることを自ら放棄してしまっている。これは、アリストテレスが人間をポリス的(政治的)動物、ホッブズが人間をコモンウェルス(commonwealth)を構成する動物、ホイジンガが人間を遊戯する動物と位置付けたこと全てが、テレビによって完全に無化されていることをあらわしている。

つまり、日本人の活字離れ、政治離れが指摘される本当の意味は、テレビによって日本人が痴呆化・愚民化しているということになる。

政治的にこの実態を冷静にとらえれば、テレビは極めて有効な愚民化政治(オキロクラティック・ポリシー ochlocratic policy)のツールなのである。我々日本人は自覚していないというか、全く感知していないのだが、テレビ放送は支配階級(establishment)による極めて意識的かつ確信犯的な政治政策の遂行状態なのである。

この状態の真相は、「テレビコンテンツvs視聴者」という上品なものではなく、愚民化した日本人を量産し、その状態を維持するための精神的なプランテーション(大規模農園)なのである。テレビは国民意識の囲い込みツールであり、自覚されざるもう一つの行政様態なのだ。

つまりは国民全体を支配階級のための家畜状態に置くための重要な行政様態なのである。その目的は自分でものを考えない、自分で政治に不信を抱かない国民意識の醸成にある。これから外れた国民を監視して処罰するために特定秘密保護法などの弾圧法が次々と生まれている。

多分、このような言葉は存在しないのだろうが、強いて言えばこの愚民化教育空間は、「愚民化牧場(ochlocratic stock farm)」、あるいは「愚民化農場(ochlocratic farm)」と言えるのかもしれない。
by: *** * 2014/07/23 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/402386693.html
海外でアニメの展覧会にマスゴミが騒ぐのも

ユダ金が儲けるためです。

だから!アニメもユダ金に乗っ取られてるって事ですよ!!

こんなんで日本はいいんですか?

ええわけないですよね?

何がクールジャパンや!

ユダ金は真面目に頑張ってる日本人からカネをむしり取っています。

また、日本人も自分の生活さえよかったらいい、他人の不幸に無関心になり日本はえげつない国になってますよ!!

日本人なら、日本の国と日本人を守らな誰が守ってくれるんですか!!

だから!政府、官僚、メディアは敵だと思わないといけないんですよ!!

既存の政党では日本は崩壊してしまいます!

ユダ金など早く追い出して

みんなで力を合わせて

一緒に日本を守ろうやないですか!!
by: *** * 2014/07/23 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
◎経済産業省(日本国のキムチ有鉤条虫)を即時廃止させよう
-----

*****
首相官邸職員や内閣府職員へ背乗りした経済産業省の帰化在日韓国人職員【今井尚哉(李尚哉)、柳瀬唯夫(柳唯夫)、長谷川榮夫(洪榮夫)、山田真貴子(疑惑)、石井裕晶(李裕晶)】とグローバル馬鹿日本人【西村康稔】

経済産業省帰化在日韓国人職員【宗像直子(玄直子)など多数】

帰化在日韓国人【竹中平蔵(李平蔵)、長谷川閑史(洪閑史)、小林喜光(辛喜光)、岩田一政(李一政)、三木谷浩史(本名不明)、新浪剛史(本名不明)】
は、

【米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)と帰帰化在日韓国人の新しい利権創設を実現させるため】、首相安倍晋三へ取り入り、

@【首相安倍晋三に次々と韓国式デタラメ既成事実化ステマ演説を連発させ】、
・H25/9/23米国のニューヨーク証券取引所で
「国籍や国境にこだわる時代は終わった=日本国解体促進
日本国はもう一度儲かる国になる=韓国語常套句「儲かる」=帰化未帰化在日韓国人が儲かる国になりたくないよ
共産シナ人投資家=共産シナが刷りまくった工作資金(政府補償)を投資しているだけ
発送電分離・電力小売り・再生可能エネルギー買い取り制度維持による電力市場完全自由化=帰化未帰化在日韓国人による日本国電力乗っ取り
規制改革=日本国を細切れスクラップ化し海外へ売り飛ばし解体する
改革=破壊
男だけに頼っているドイツと日本国=シャブ帰化在日韓国人企業パソナと協働した日本人女子社会進出(日本人女子韓国式奴隷労働化)と外国人の家政婦・介護人などの導入による日本人家庭韓国化と日本人家族破壊=米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)と韓国は反ドイツ反日本国
成長戦略=衰退戦略、後退戦略、停滞戦略、沈滞戦略、沈没戦略、解体戦略、破壊戦略=世界各国で致命的に失敗した新自由主義政策[グローバリズム]
世界第3位の経済大国日本国=共産シナは韓国式捏造数字のGDP8.XX%と失業率$.XXを連呼する台湾国第20位より下の第21位です」

・H26/1/22スイスのダボス会議で
「終わりのない第三の矢=日本国解体の矢
均衡財政=日本人中小企業搾取
競争偽装による韓国式寡占市場構築
混合診療=日本国医療破壊
既得権益の岩盤を打ち破るドリルの刃=韓国語常套句「既得権益」「岩盤」「ドリル」=韓国の国会議員はドリルを国会へ持ち込み暴れます
ビル容積率規制撤廃=駅前の朝鮮進駐軍違法乗っ取り不動産の維持と帰化未帰化在日韓国人違法不動産利権の拡充
国家戦略特区=韓国人共産シナ人治外法権区、韓国語常套句「戦略」、韓国人が好む共産シナ語「特区」
TPP
年金積立金1兆2000億米国ドル運用資産のポーランド系チェコ系米国ユダヤ人への丸投げ
法人税率引き下げ=日本人中小企業搾取
日本人伝統的地場産業を破壊するイノベイティブでクリエイティブな帰化未帰化在日韓国人人材を重要視=韓国語常套句「人材」=韓国人は労働者を物としか扱わない
労働移動=日本人大量解雇と帰化未帰化在日韓国人大量雇用
ドイツ人と日本人の出生率上昇を完全無視した韓国式捏造数字に基づく日本国少子化を連呼
会社法改悪による外国人社外取締役増設による日本人企業乗っ取り促進
シャブ帰化在日韓国人企業パソナと協働した日本人女子社会進出(日本人女子韓国式奴隷労働化)と韓国人、共産シナ人などの外国人の家政婦・介護人などの導入による日本人家庭韓国化と日本人家族破壊」

・H26/5/21英国のロンドン・シティで、英国はグローバリズムで沈没したにも関わらず
「男女の垣根を払う=シャブ帰化在日韓国人企業パソナと協働した日本人女子社会進出(日本人女子韓国式奴隷労働化)と韓国人、共産シナ人などの外国人の家政婦・介護人などの導入による日本人家庭韓国化と日本人家族破壊
社会の多様性と外国人が活躍しやすい場所=韓国人、共産シナ人などの外国人労働者を大量移民させ日本国を乗っ取らせる
資本・物・ヒトを効率本位・能力本位でどしどし外国から取り入れ日本人風習を潰しオープンにする=韓国人、共産シナ人などの外国人労働者を大量移民させ日本国を乗っ取らせ日本国の伝統と国体を破壊する
日本人女子が大企業のホワイトカラー(=間接部員)であることは素晴らしい
韓国式捏造雇用統計数字連呼による日本人非正規労働者化と帰化未帰化韓国人世紀労働化の促進
片仮名フクシマ表記
・・・その他、ダボス会議と同じ」

@【これらに、日本国民が猛反発したため、経済産業省関係者は火病発症し、首相安倍晋三に韓国語言い回しの韓国式デタラメ論文を寄稿させた】
・産経新聞H26/6/30「第三の矢で日本経済の悪魔を倒す
=第三の矢で日本国経済から日本人を大量追放し帰化未帰化在日韓国人と共産シナ人を大量導入する帰化未帰化在日韓国人は、日本人B層を脅し誤誘導するとき、韓国語常套句「悪魔の・・・」を連発する=帰化在日韓国人マスコミの沖縄タイムス、琉球新報、(ドイツをワールドカップで優勝させたくない)SouccerKingは韓国語常套句「悪魔の・・・」を多用している
・エネルギー・医療・農業を外資へ解放する=エネルギー・医療・農業を外資に乗っ取らせる
・働く母親のために家事を担う外国人労働者を可能にするシャブ帰化在日韓国人企業パソナと協働した日本人女子社会進出(日本人女子韓国式奴隷労働化)と韓国人、共産シナ人などの外国人の家政婦・介護人などの導入による日本人家庭韓国化と日本人家族破壊

【経済産業省出身の帰化在日韓国人職員とグローバル馬鹿日本人職員は、日本国民や日本国会の議論や意見を完全無視し独断で、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社に韓国式捏造既成事実化ステマ連発させ、大失敗し日本国の経済、財政、国体を破壊した小泉竹中構造改革を韓国式蒸し返し】
*****

(粛々とFAX・電話・メール・葉書52円しよう)

@経済産業省即時廃止要求先
@経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等他省庁職員への背乗り禁止要求先
@今井、簗瀬、長谷川榮夫、山田、石井、宗像、竹中、長谷川閑史、小林、岩田、三木谷、新浪、西村の即時解雇要求先
@第3の矢(構造改革)=帰化未帰化在日韓国人の新しい利権の創設=帰化未帰化在日韓国人経由で日本国をスクラップ部品へ分解し韓国、共産シナ、ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人へ売り飛ばす&帰化未帰化在日韓国人経由で韓国人、共産シナ人を日本国へ大量移民(韓国人労働者、共産シナ人労働者などの外国人労働者を含む)させ日本国を人口侵略させ乗っ取らせる=の即時撤回要求先
@やわらか成長戦略(=キムチ臭い衰退戦略)即時撤回要求先
@新成長戦略(=新衰退戦略)と骨太の方針(=砕骨の方針)の即時撤回要求先
@規制改革(=日本国の公共インフラ・国境・国体の破壊と売り飛ばし)絶対反対先
@外国人労働者受入(=実質的な韓国人労働者、共産シナ人労働者などの外国人移民受入)絶対反対先
@外国人高度人材(=実質的な韓国人労働者、共産シナ人労働者などの外国人移民受入)受入事業廃止要求先
@外国人技能実習生受入(=実質的な韓国人労働者、共産シナ人労働者などの外国人移民受入の恐れ)事業廃止要求先
@H26/6/11出入国管理・難民認定法改悪参議院可決(在日3年で日本国永住権付与など)即時撤回要求先
@在留許可を5年更新から1年更新へ即時戻すよう要求先
@日本国籍取得申請要件の内の1つの在日5年を在日20年へ即時戻すよう要求先
@日本国永住権取得申請要件の内の1つの在日年数を一律20年へ即時戻すよう要求先
@外国人家政婦導入絶対反対先
@特区と国家戦略特区=韓国人が好む共産シナ語「特区」、韓国語常套句「戦略」=韓国人租界地と共産シナ人租界地=韓国人・共産シナ人・ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人が減税・免税・補助金で(穴埋めは日本人重徴税)日本国へツカツカツカと土足で入り、帰化未帰化在日韓国人経由で、日本人労働報酬搾取し日本人企業技術搾取乗っ取り、韓国人共産シナ人大量移民=の即時廃止要求先
@農業委員会廃止と企業農地所有=目的は帰化未帰化在日韓国人による日本人からの土地収奪=に絶対反対先
@大店舗法制=帰化未帰化在日韓国人のチェーン店、大型店舗等による日本国小売市場の独占と寡占=の廃止要求先
@電力自由化(発送電分離、電力小売り、再生可能エネルギー買取制度存続)=帰化未帰化在日韓国人による送電線乗っ取り&電力ダフ屋&日本人高額電気料金の補助金としての横取り=の即時廃止要求先
@法人減税絶対反対先
@文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]遵守要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
〃 内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美F03 3581 4611
100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
〃 経済産業大臣政務官磯崎仁彦F〃
〃 経済産業事務次官立岡恒良F〃
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
〃 文部科学副大臣櫻田義孝F〃
〃 文部科学副大臣西川京子F〃
〃 文部科学大臣政務官上野通子F〃
〃 文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
〃 自民党税制調査会幹事西田昌司F〃 ←または、参議院議員西田昌司国会事務所へ
自民党全員
次世代の党全員

@議員辞職と退官と委員辞職の要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F03 3581 5769
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F03 3581 3883・5510 0654
〃 首相秘書官柳瀬唯夫F〃
〃 首相秘書官山田真貴子F〃
〃 首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府政策統括官(経済財政運営担当)[元 兼任 内閣府高度人材受入推進担当室長]石井裕晶F03 3581 0923
100-8901経済産業省貿易経済協力局長宗像直子F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
100-8970千代田区霞が関3-1-1産業競争力会議委員竹中平蔵F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784
〃産業競争力会議委員長谷川閑史F〃

by長野県J
by: 詩織 * 2014/07/23 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
安部信者って騙されてるよね。本当。TPPの公約反故にした時点で気付くでしょ。普通。それに今の日本の状況ではてき戦争してもアメリカ潤すだけだし、他国の傭兵になるだけの自衛権の拡大には反対なんだけど、左翼勢と主張がかぶるなんて皮肉だよね。ラブアンドピース
by: タグ * 2014/07/23 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
マレーシア航空機の追撃事件、あんまり私は、ほってないけど、動画ないよね?現場にリポーターとんだ?写真も限定されてるよね?普通、こういう事件て、飛行機が落ちてる映像とか、直後のって誰かしらがとってるよね?ないのかな?
by: タグ * 2014/07/23 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
「ユーザー = 国民」の選択と行動

【 新聞業界よりも急激な勢いで衰退している音楽業界!2013年は前年比16.7%減!ダウンロード規制も衰退に拍車! 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3230.html


ダウンロード法案、ざまあw
JASRAC、ざまあw
消費税増税、ざまあw
といったところでしょうか?

by: 読者 * 2014/07/23 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
動画見ました。

語られている事実関係は、我々一般人が調べることは出来ませんが、アメリカの傀儡である安倍がアメリカのために集団的自衛権の行使を容認したのは間違いないことでしょう。

集団的自衛権といえば、左翼以外の人々にとっては「善」であるため、特にネット上では反対の声は起き難いです。
それを利用し、安倍は日本をより強力にアメリカに従属化させているのだと私も考えます。

これまで、アメリカの傀儡でしかない安倍を安倍信者は散々信奉し、自分たちもアメリカ追従主義であるくせに、集団的自衛権の行使容認に際しては「日本は普通の国になるんだ!その一歩なんだ!」と、いわゆる我々が主張してきたようなことを言います。

しかし、そもそも日米同盟とは、不平等なものですが、一応の建前としては、「軍事力を持たない日本をアメリカが守る代わりに、領土(基地)を提供する」といった取り決めがなされていたはずです。
それならば、日本が普通の国になるのならば、集団的自衛権を持つならば、日本から米軍基地を排除する方向に向かうべきなのです。
しかし、現状は「沖縄の負担軽減」を名目に、現在は米軍基地を日本中に分散させようとしています。
結局、安倍も安倍信者もアメリカへの従属強化を盛んに進めています。

その結果として、sayuflatmound氏のいうような計画的な日中戦争が引き起こされようとしていると考えることも出来るのではないかと思います。
by: ぼんたろー * 2014/07/22 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
通りがけさんの仰るとおりです。

簡単に国籍を取得させてきたこともいまではそれが彼らの武器になっていますからね。
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2014/07/22 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
キムチ内閣
【日韓議員連盟キムチ内閣】
★安倍晋三…日韓議員連盟、日韓トンネル研究会、パチンコ利権
★ 高村正彦…日韓議員連盟、貸金業・道路利権 統一教会弁護士
★ 石破茂…日韓議員連盟 パチンコ違法献金 東電利権
★ 甘利明…日韓議員連盟、同和・貸金業・JASRAC・道路・派遣労働利権 原子力利権
☆ 細田博之…日韓議員連盟、道路利権
☆ 浜田靖一、☆菅義偉(最凶の韓流愛国者)、☆ 鴨下一郎、☆長河村建夫(最凶の韓流スポークスマン)
★麻生、谷垣、山本一太、 山崎正照、山谷、高市も日韓議員連盟

安倍「キムチ食べてます」安重根の銅像を建てろと言った朴に
安倍「朴大統領は優秀な指導者」
安倍「日韓お祭り毎年参加してます」
住まいはパチンコ御殿、好きなお酒は炭酸入りマッコリ。
なんだよ、この超親韓は?
by: 無題 * 2014/07/22 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
真の問題は自主防衛力の無さ
himeさま、HN「通りがけ」って沢山いるので分かり難いのですが、私は、前コメの「通りがけ」さんとは、別の前々コメの『安部を攻撃する時「何故、占領憲法を廃止し、核武装して自主防衛力を持たず日本をアメリカの属国にしつづけるのだ!」と、これを言い続けなければなりません』と言った方の「通りがけ」です。

別の「通りがけ」さんが言っている様な、左翼と同じ論法で安部を攻撃したら、左翼の思うつぼです。

保守が安部を攻撃する時、

・何故、自主防衛力を持ちアメリカから独立しないか?
・何故、核武装してアメリカから独立しないか?

この二点だけで攻撃すべきです。
by: 通りがけ * 2014/07/22 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
「ガザのこどもが安倍晋三の兵器で殺された」更新
nueq labさんへ書き込みましたhttp://nueq.exblog.jp/22984246/

これを見て欲しい。
https://twitter.com/ge_jitsukaKUMA/status/488352533018980352/photo/1
篠原 勝之
‏@ge_jitsukaKUMA
ガザの少女の言葉。「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。日本の人々がいい人達だと、私は信じています」【日本が「死の商人」にー安倍政権、武器輸出三原則撤廃を目指す(志葉玲) 】…

>敵を欺くには先ず味方から
私は敵を欺くためにこの子たちをイスラエルの武器で殺したくない。

そしてこれが公人たかが公僕一匹安倍晋三が為したことです。
https://twitter.com/higa0818/status/488517513181798402
【脱原発と反戦の闘いはネットで進化する】
‏@higa0818
【今年5月、日本とイスラへル共同声明ー準同盟国になった】 集団的自衛権を急ぎ、安倍はイスラエルへ白リン弾・ロケット技術(三菱)などを輸出し、サイバー技術などを輸入・・・


(2つともふじふじのtwitterから)
https://twitter.com/fujifuji_filter

ーーーーーーーーーーーーーーー
「イスラエルよ悪を為すな」
http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html#comment-97625732

by: 通りがけ * 2014/07/22 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-519.html
いつものように、西側イルミナティ・マスゴミは国民洗脳虚偽報道を繰り返している。

「彼ら」の古臭い国際猿芝居”に騙されないためにも、過去の歴史・戦争・テロの真実を理解する必要があるのだ。
このままでは、本当に“第三次八百長戦争”が勃発させられてしまいます。
“集団的自衛権詐欺”で日本も参加させられてしまいます。

by: 読者 * 2014/07/22 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
ドイチェベレの記事では、米軍撤退後のイラクの石油事情は、シーア派が支配するイラン寄りの政権のお陰や根強い現地の反米感情があるため、イランと仲良しの中国がほぼ油田を独占していると言う。従って、イスラム過激派が暴れだすと中国の利権も揺らぐ。今パキスタンで政府が本格的にタリバンの拠点、北部辺境を叩いている。しかし、肝心の集団はちゃっかりアフガンに退避していると言う。アフガンは新疆に隣接する。こういつた過激派が中国をどのように
扱うのか興味が持たれる。金で転ぶのかどうか。
by: 匿名 * 2014/07/22 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
ますます美しくなる日の本
【国内】テレビに英語や中国語などの外国語の字幕、五輪までに実現…総務省
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405949495/

なぜハングル語とかかないwww
by: 読者 * 2014/07/22 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
農業医療改革するニダ 安
http://saigaijyouhou.com/?no=3214
ミツバチの大量死を引き起こすだけではなく、人体にも悪影響のあるネオニコチノイドの使用を緩々の基準値で認める日本政府は異常だと言えます。もちろん、この問題は震災よりも遥か前から有識者達が指摘していましたが、日本政府は特に大きな改善はしていませんでした。
放射能問題もそうですが、日本政府からは国民の健康を守ろうという気配が感じられません。

ユダ金傀儡の朝鮮人政府は日本人滅ぼしたいんだから。。。
すでに主食の稲も遺伝子改造が出回っており虫も寄り付かない綺麗な稲作場になってるらしい・・・
by: 読者 * 2014/07/22 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
シナも日本もユダ金配下ですよ もう
茶番ですね 前の世界大戦と同じ
by: 読者 * 2014/07/22 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
帰化未帰化在日韓国人の10指の指紋押捺と顔面の写真撮影の必須化を要求しましょう
帰化未帰化在日韓国人の10指の指紋押捺と顔面の写真撮影の必須化を要求しましょう
-----

日本は平和の中心国 様 Twitter H25.6.20

【平成24年7月から】韓国内で91日以上長期滞在しようとする外国人は、外国人登録を行う際に10指の指紋と顔の情報を登録しなければなりません。
だから、日本国も相互主義を取るべき☆

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳F同上
総務省自治行政局長門山泰明F03 5253 5512・5614

厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 詩織 * 2014/07/22 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
真正保守の若手三人衆による「三橋貴明論」

【 国民の前におかれた一つの陥穽 】-「三橋貴明」という巧妙な罠。

http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-415.html


【 三橋貴明氏が応援してきた政治家達 】

http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11896892767.html


【 利用できる者は使えば良いでしょう。 】

http://ameblo.jp/masato1982/entry-11897263469.html

by: 読者 * 2014/07/22 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
【適菜収】おはよう寺ちゃん 活動中【火曜】2014/07/22

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24061178
by: * * 2014/07/22 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
安倍の戦争好きな馬鹿のために死にゆくのは
死んでも死にきれん!て思いますよ
アメリカの軍事費削減のために
自衛隊を動かすだけでしょ
戦死者の話も出来ない安倍に戦闘地の話など
想像出来ないだろうねぇ
安倍はそのうち「日本人は死にましぇん!不滅です」って言い出しますよ
by: お天気 * 2014/07/22 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
実はどうでもいい集団的自衛権、真の問題は自主防衛力の無さ
himeさま、集団的自衛権の問題は、突き詰めると日本は属国のままでいいか、独立国になるべきか、という議論に収斂します。
集団的自衛権は普通の国に、普通にある物だから、そんなものに反対するのは本来おかしいのです。
しかし保守が反対するのは、日本が属国のままで集団的自衛権を持っても、アメリカに使われるだけになるから・・・という理由です。
問題の本質は日本が独立国で無く、属国だと言うところにあるのです。
国の行動を国民の意志で決められず、アメリカの意志に左右される。
それが嫌なら、集団的自衛権に反対するのではなく、日本を独立国にするにはどうするかという議論をしなければなりません。
ところが左翼は、議論がそこまで進まないように集団的自衛権に拘泥します。
そんな議論をいつまでしても日本は独立国になりません。
問題は、どうやったらアメリカの意志を排除できる独立国になれるのか?
という事だからです。
その為には本当なら占領憲法を廃止し、核武装して自主防衛力を持たねばなりません。
そこに議論が行かねばならないのです。
だから安部を攻撃する時、左翼と同じ論理で攻撃したら、左翼の思うつぼになります。
我々が安部を攻撃する時「何故、占領憲法を廃止し、核武装して自主防衛力を持たず日本をアメリカの属国にしつづけるのだ!」と、これを言い続けなければなりません。
「何故、占領憲法を廃止し、核武装して自主防衛力を持たず日本をアメリカの属国にしつづけるのだ!」
これです。
これで安部や自民党を攻撃しなければ、左翼の思うつぼなのです。
by: 通りがけ * 2014/07/22 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
海外邦人200万人を救うためには、日本の反対側のブラジルにも出向く必要あり。
ただし、米国(軍事費削減・世界警察を退職中)の手先になって、自衛隊の血を流すことは、絶対に阻止しないといけない。

集団的自衛権を保持しつつ、行使には歯止めが必要です。
by: * * 2014/07/22 09:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2788-34ae7298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ウクライナが「対テロ作戦」に追加資金が必要だと言い始めた。 『ウクライナのシュラパク財務相は21日、同国東部の親ロシア派武装勢力に対する「対テロ作戦」と称した軍事行動の費用が月間15億フリブナ(1億3000万ド 日本は危機的な状態です!【2014/07/22 11:58】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

