fc2ブログ

子供手当てで 破綻する近未来日本!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


民主党って詐欺政党だってよくその辺で聞きますが
どこがどう詐欺なのかまとめてみました。拡散したいなと思っている方
どうぞ 下の子供手当てとともにご利用ください。
左が民主の公約 →が現実


子供手当て           →地方が負担しなさい

高速道路は無料化        →北海道だけ無料化、その他は有料

事業仕分けで9.1兆円のムダ削減 →削減は0.6兆円ぽっち

埋蔵金を発掘するぞ       →埋蔵金はありませんでした

増税はしません!        →タバコ税と酒税を増税

天下りは許さない!       →郵政三役を天下りさせた

公務員の人件費2割削減      →法案を再来年以降に先送り

暫定税率を廃止する!       →維持しました

赤字国債を抑制します       →過去最大の赤字国債を発行

クリーンな政治をします      →鳩山小沢の違法献金と脱税 石川、その他ぞろぞろ

内需拡大して景気回復をします   →デフレ進行、鳩山不況に突入、出口見えない

沖縄米軍基地を移転させます    →国内で移転させます、それとも現状恒久化
どこのムダも省けず、増税もせず、「こども手当て」の財源は?

配偶者控除を廃止しても7千億円程度
扶養控除を廃止しても9千億円程度の財源にしかならない。
24年度「こども手当」の満額支給に必要とされる財源、5兆4千億円←4兆円近くも不足する。
埋蔵金は来年度で使い果たし←不足は赤字国債で穴埋めする気。
加速度を付けて日本経済を破壊してしまうのは そこらの子供でも分かる。

結局、国民を金で釣って政権に就いたのでしょう?
釣られる方もほんと、能無しの強欲。
近隣の子供持っている人達に是非 話してください。
あなたの子供の未来が真っ暗になるのよ!と。

だいたい数字拾ってくると、税収が40兆にも届かないのに、歳出が92兆の予算←けれども大盤振る舞いの凄さからこれでも収まらないと思うのは私だけじゃあないはずです。
子供手当ての受益者が主に外国人なんだから(だって日本人は子供五人も六人もいないもの)底なしに外人は入ってくるわ、申請するわで大変なことになるのは明らか。ゼロ歳から中学卒業までが対象だし、高校授業料無償化、どうするんでしょう、これ。一年で20兆円くらいないと実現できないらしいですよ

これだけで終わりではないのですから 残りの財源はどこから持ってくるのでしょうか
公務員の給料が44兆円 もあるんですよ。↑の20兆で これだけでも64兆円。税収が37兆しかない。鳩山と小沢と民主の議員が脱税するし。国民があちこちで馬鹿らしいから払いたくないって言い出すしでここまで集まらないかも知れない。

覚えていますか?
辞任した民主党の藤井裕久大臣は財源について当初、
「どうにもならなかったら、ごめんなさいと言うしかない」と驚くべき発言をしていましたね。
民主党ってこればっかりですよね。そんなことやれんのか?と突っ込まれれば まぁ見ててください、とドンと胸を叩き、ふたを開ければ まさかの右往左往。
首相までがごめんねと言って居座り

要するに選挙に勝つめに現金をばら撒き、政権を取ることだけがこの党の目的。
政策は無いの。頭も無いし、政治、経済、外交、安全保障が分かっているヤツが一人も居ない。
お粗末なヤツばっかり。国会でだって未だに野党みたいに自民批判。だから、政権交代したんでしょ?
自民が要するに駄目だって言うんで、でもって晴れの国会でまだ自民が、て言っているのおかしくないです?
分かったよ あんたが言うには自民は屑だと、もういいから次。で、あんた達は何してくれんの?
この段階になってもまだ自民が悪いからすぐに良くできないって言ってる。
鳩山、小沢が自民に居てさんざん悪くしたのよ。分かってる?悪くした奴らのうちの二人が今度は賭場を変えて首相と幹事長で国家代表している。ぞっとしますな。

子供手当ては危険過ぎます。
数学が苦手だった私にもすらすら計算できてしまうのだから みんな何しているんですか?日本の国民は。焦らないのかなぁ こんなに酷いのに。外国人に食い荒らされるよ!!彼らはおとなしく一人とか二人の子供分もらって引っ込んでないですよ。よく言われるように貯蓄に回すとか そんな生易しいことで終わらないですよ。
勿論 本国に送金して日本の経済なんか回らない。景気対策なんかになるわけがない。
子供手当てが癌になって 早期のうちに国が滅びますよ。これは絶対に本当。日本の刑務所のが自国での生活よりずっといい暮らしだからって日本に来て強盗して犯罪やって万一捕まっても痛くもかゆくも無いっていう国の人達がいるくらいなんだから。

ついこないだも道路で男の人が身包み下着まで取られたって言うのに。
今でも僅かな所持金と 下着まで取るなんていうー誰が欲しいかこんなものーかなり日本人離れした強盗がばっこしているっていうのに こんなおいしい子供手当て、彼らが詐欺しないで黙ってますか?
生き馬の目を抜くような民族が 食らいつかないわけがないじゃないですか。
みんな浅はかでケチな日本人主婦のことしか思い浮かべないみたいですが
主婦の強欲なんて 近隣の蛮族国家に比べたらなんでもないですよ。
今にあっと驚くような結果になる。子供手当ての噂だけで凄まじい数の外人が入ってくる。

早く拡散して!!本当に大変ですって。
私は怖い外人いっぱい見ているんだから。ルーマニアの窃盗団とか本当に凄いのよ。
日本人なんか赤ん坊みたいな簡単さでやられてしまう。
関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

08 : 25 : 23 | 子供手当て | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<普天間について | ホーム | 子供手当てー国が潰れる!!>>
コメント
子供手当ても売国法案
裏マニフェストに気を取られて見落としがちでしたが、子供手当ても立派な売国政策ですね。売国法案とセットで一気に国が吹っ飛びそうです。

夕刻の備忘録【拡散希望】
日本国民は世界の奴隷なのか?
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-331.html
by: yukoku2009 * 2010/02/25 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
特別会計はどこへ?
だいたい、税収が伸びている時に予算は全部使わないといけない、という考え方が間違いであった。
前年よりも税収が落ちる事も予測して税収が増えた分の半分は余剰金として残すべきだったろうに。

毎年減収の一途であるのに、特別会計を一般会計に組み入れれば、と云う話はどこへ消えたのか?
ダムを造るため、大規模公共工事を残すため、各省庁が予算をばら撒くため等々の支出が、誰ぞやの献金箱にリターンする目的となっているのでしょうね。

あほくさ
by: おいちゃん * 2010/02/25 15:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/279-32f3fd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「・・・すべてが取舵一杯とばかり左に左に流れていって、 日本人でありながら祖国を、自らの父祖を悪しざまに罵り、 歴史を現在の価値観で断罪し、外国に謝罪することが良心的なんだという。 ガラス瓶に手紙を入れて【2010/02/25 09:31】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (16)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (4)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (52)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード