

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついに スペイン上陸、エボラウイルス


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


八月六日付の新聞で エボラ出血熱がスペインに到着と伝えた。
http://sociedad.elpais.com/sociedad/2014/08/05/actualidad/1407227683_136407.html

今朝のニュースでも相当怖いと思ったのですが、ちょっと違うのは アフリカで献身していたカトリックの僧侶が(75才)感染したので 政府が率先して軍を動かし、専用機に軍医二名、看護師 その他スタッフを同乗させた上で この人を迎えに行かしたのです。祖国で看病するために、と言う言葉が何度も流れるのですが、全てにのろいスペインは こういう事にはとても素早く整然と軍を指揮、発動も見事だと思いました。

日本でも こんなに凛々しく、政府が一抹の迷いも見せず行動するかと 疑問に思いました。
それは見ている一般人は、引き取って欲しくないだろうけれどちゃんと落ち着いて敬意を示しているみたいです。
恐怖で無く、敬意で迎えられるべく、と表現していて 私は恐怖でいっぱいですが偉いな、と思いました。

日本の拉致被害者も 政府が小手先の言い訳ばかりしていないで奪還を宣言して何十年も前に自衛隊を派遣して取り返すべきだったと思います。他国が何と言おうと、国民の生命、財産、尊厳は守らねばならない、ってどうしてこういう当たり前の事を 世界に向かって当たり前に言わないのかと 本当に悔しい。
よその国に2兆も免除するほど金が余ってるなら どうしてその金で めぐみさんたちを、福島を全力で救わないのか!!??

国連の常任理事国になるためにしたたかな外交をしているんだなんて また馬鹿のch桜が懲りないヨイショをしているけれど 一体どこの国に これだけ国土と海と国民が蹂躙されているのに 他所行って国庫を空にしまくる国がある?
あんまり売国が凄まじくて 目に入りきらない。耳に届いて突き抜けてしまう。
心で反芻できない。意識が遠のく。

なでしこアクションも 慰安婦関連で国連に行って来て頑張ってるのかなと思って報告聞いて居たら 安倍のお蔭でせめて一言は日本もそういう事実は無いと発言したから やっぱり安倍は有難いと締めくくっていて吐き気が来た。
グレンデールで自前で立ち上がった日系人の梯子を外して窮地に追いやったのは 他ならぬ安倍政権じゃないか!!
河野談話を撤回しないと言い放ち、日本人会を見捨てたのは安倍政権でしょ?
国連でお手をしたぐらいで 何でご褒美報道する?
Ch桜は 未だにこうやって保守の力を削ぎまくってるし、私はなでしこアクションのあの髪の長い代表も所詮何かに遠慮しないといけない弱みがあるからこそ ああいうご祝儀発言で国民を間違った方向に誘導していると思います。
全部が出鱈目じゃなくて、いい人そうで、真剣そうで そしてシレっと嘘を混ぜるから始末が悪い。
私たちが 常に落胆させられるのは このためです。実に巧妙にやります。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

02 : 03 : 46 | 海外 | トラックバック(2) | コメント(15) | page top↑
<<ナチス製広島原爆 スペイン人スパイが語る | ホーム | 安倍のばらまき50兆超えと 2兆3千億円の債権が放棄>>
コメント
広島に続き長崎でも 「 コピペ演説 」

【 安倍首相、長崎の平和式典でもまさかのコピペ演説!2013年の文章を広島と長崎の両方で使い回し!  】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3447.html

by: 読者 * 2014/08/11 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
タグ
姫様
お忙しそうですね。今年は里帰りなしですか?東京は暑いですよ〜。熱帯です。気をつけないと本当に倒れます。それでは。
by: 読者 * 2014/08/11 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
【神戸市へ帰化未帰化在日韓国人職員の解雇と採用禁止&神戸市からの民団排除を要求しよう!多文化共生=他文化強制=韓国文化強制をやめさせよう!】その3
【神戸市へ
・帰化未帰化在日韓国人職員の解雇と採用禁止
・神戸市からの民団排除
・多文化共生=他文化強制=韓国文化強制の排除
を要求しよう!メール・facebook・FAX・葉書52円】

*****
青雲志士 君 Twitter H25/1/26 (加筆済版) [@seomie731b 女史から]

神戸市は、神戸市帰化在日韓国人職員と民団の韓国式デタラメ難癖圧力「『氏名』表記は氏を持たない帰化未帰化在日韓国人への差別である」などに屈し、「氏名」などを禁止用語に認定している(@seomie731b)。=憲法違反
神戸市は、帰化未帰化在日韓国人勢力に屈するのではなく、帰化未帰化在日韓国人勢力と戦え!(青雲志士)

多文化共生=他文化強制=韓国文化強制
*****

@緊急抗議先
@神戸市帰化在日韓国人職員解雇採用禁止と神戸市からの民団排除の要求先
@多文化共生=他文化強制=韓国文化強制の排除の要求先
650-8570神戸市中央区加納町6-5-1
神戸市長久元喜造F078 322 6005・6032=自
神戸市総合コールセンターF078 333 3314
神戸市[議]会F078 322 6007
議長安達和彦=自
副議長山田哲郎=公
自22(本部10神戸12)民13(本部1神戸12)公11共9新世代4住民投票2新社会党2志民党2維1

@即時解散要求先
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳F〃
総務省自治行政局長門山泰明F03 5253 5512・5614
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長古屋圭司
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
650-0004神戸市中央区中山手通5-1-4自民党兵庫県連F078 351 0906

by長野県J
by: 詩織 * 2014/08/11 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の日本国産食品偽装をやめさせましょう!科学的に危険な韓国産食品の日本国輸入禁止を要求しましょう!
韓国の日本国産食品偽装をやめさせましょう!科学的に危険な韓国産食品の日本国輸入禁止を要求しましょう!
-----

原発再稼働支持!デフレ脱却!橋下はダメ! 様 Twitter H25.3.1
韓国企業は、カキ缶詰の商品名を【皇太子】【芸者】とし日本国イメージを使用して販売。粗悪品かつ人糞汚染品であるため、日本国イメージが損なわれている。
ちなみに、米国食品医薬品局FADは平成24年6月14日、「韓国産貝類は韓国の養殖場などで人糞などの人間の排泄物に汚染されている」として、韓国産貝類の販売を禁止した。

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上

農林水産副大臣江藤拓F03 3592 7696

100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 詩織 * 2014/08/11 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
【慰安婦の真実】フランスの方が核心をつく、韓国とフランス、反乱軍の決定的な差~le problème de femmes de réconfort
http://www.youtube.com/watch?v=hL8Pqo76rTg
by: ルーク * 2014/08/11 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
本当。エボラも儲けのためですよね。わざわざ帰国させるなんて。毛穴から感染するみたいなことTVでやってました。防護服も意味ないみたいなこともいってました。

by: 読者 * 2014/08/10 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
製薬会社
> 怖いな~
> 日本には上陸しないで欲しいです
> まあ、感染力がインフルエンザより低いので衛生面の発達した国じゃ、そんなに被害は出なさそうですが

なんかね―――これ、アフリカから出ないと儲からないので 先進国に広めてごっそり儲けようって
裏の動きがあるって噂を聞きました。子宮頸がんワクチンの例もあるし 油断できないですよね

知り合いの医学博士が来週アフリカに行くので 帰国したら22日間は会うの嫌かも。。。。
by: yaegaki hime * 2014/08/10 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 糞や血液に直接触れたりしなきゃ感染しにくいんだっけ?
確か指が触れただけでもって誰かが言ってました。教えて
by: yaegaki hime * 2014/08/10 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
糞や血液に直接触れたりしなきゃ感染しにくいんだっけ?
by: 読者 * 2014/08/10 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
怖いな~
日本には上陸しないで欲しいです
まあ、感染力がインフルエンザより低いので衛生面の発達した国じゃ、そんなに被害は出なさそうですが
by: 読者 * 2014/08/10 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
安倍とヘリテージ財団(ミサイル財団) ヘリテージ財団は統一教会と繋がりあり
ヘリテージ財団(ミサイル財団)と安倍
http://inbo.seesaa.net/article/311760703.html

ヘリテージ財団とは
1、元ブッシュ大統領のシンクタンク
2、元東京都知事が呼び出され、尖閣を購入させた財団
3、戦争屋として、勝共連合に指令を出す財団

指令
1、日本はアメリカに代わって自衛隊を戦地に送りなさい。
2、防衛費を増加させて、アメリカの軍産複合体にお金を上納しなさい!
3、日本はアメリカを守る為に集団的自衛権で、4ぬ のは自衛隊とします!
4、普天間基地は移転。思いやり予算は3倍.
5、日本・韓国の軍事協力を進めなさい。安倍総理と韓国の朴大統領は祖父同士がお友達。
6、日・米・韓3国軍事協力しなさい。
7、そのかわり、中国の脅威からアジアを守ります?
8、この辺で中国と韓国に謝っておくように、御指示をいただきました!
by: 読者 * 2014/08/10 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
広島原爆はナチス製 ベラスコの証言
Q「ドイツ原爆がたどった経緯は?」

A「完成後はベルリンからの命令を待った。そして2個の爆弾をベルギーに移した。ベルギーの戦場のどこかでアメリカ軍に引き渡され、本国へ運ばれていった」

Q「ドイツ製爆弾2個が、間違いなくアメリカ軍に渡されたと断言できるか」

A「断言する。しかし、アメリカ側はこの事実を無視するか、または否定するだろう。なぜなら、この2個の原爆がアメリカ国内に運び込まれるまで、アメリカ製原爆は未完成だったからだ。ナチス原爆が実在したというビッグニュースを知ったら、きっと日本人は驚くことだろう。この事実を世界が知れば、トルーマン大統領が捏造した原爆神話は根底から崩壊するだろう」
http://youmenipip.exblog.jp/16387785
by: ルーク * 2014/08/10 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
統一教会
統一教会と自民党
新しい教科書をつくる会は統一教会
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_6_1.HTM
by: 読者 * 2014/08/10 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
ユダ菌へ奉納金
【政治】公的年金、国内株式の保有上限撤廃 20%台に拡大へ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407636928/
by: 読者 * 2014/08/10 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
美ししすぎる国
https://www.youtube.com/watch?v=TzB3SeKkDE4
2014年2月9日都知事選不正選挙動画 同一人物による複数枚の筆跡酷似票!?

https://www.youtube.com/watch?v=1VsP5KgcprU&list=UU1kBq6SsfKPmwOqVmxdssKA
安倍チョン劇場wwww
by: 読者 * 2014/08/10 11:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2806-9c819325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国が大統領を誹謗したとして産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」したらしい。 『産経新聞ウェブサイトに掲載された記事が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)しているとの告発を受け、ソウル中央地検 日本は危機的な状態です!【2014/08/10 10:46】
旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる朝日新聞の闘いは20年以上になる。 加害者の国の新聞が常に被害者側に立って闘ってきたのだから、孤立し疲れが見えてきた。 これを知恵を持って助ける方法が韓国政府にはあるはずだ。 文句言いのたわごと【2014/08/10 09:03】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

