

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ナチス製広島原爆 スペイン人スパイが語る


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記の投稿を頂いたので へ―――!?と思って 調べてみましたら スペイン人のそれもノビジェーロと言う花形 闘牛の出なんですね。NHKは闘牛士と言ってますが 正確には牛を殺すまでの過程で二本の剣を持って 闘牛に突進して行く 凄い肝のハイライトをする人です。 この役は闘牛士とは別です。キャッチャーとピッチャーみたいに。

で、NHKだなーーーーと思いながら見てみたのですが、やっぱり最後でこのVelazco老人に 嘘くさい発言と芝居をさせるんです。何て 無駄な事をしたんだ!!そう言って顔を伏せて 悔やみのポーズって言うかさせて終わるんですよ。
はいはい、皇室犬の血 発言?清盛とおんなじ、坂の上の雲とおんなじ 日本貶め、反戦路線。

こんな百戦錬磨のスパイに何 メロドラやらしてんの?
スペイン人て ああいう反応は ほぼしないよ?スパイ活動に もんの凄いお金払っていたじゃない?
この人元締めだったし ごっつく儲けたよね。当時のお金で月に780万、ある時は10倍とか言ってたと思うんですが。

で、何て無駄な事をしたんだ!!て嘆く? 
スペイン人が? 
絶対信じないね、私は。
 ヤラセです

広島原爆はナチス製 ベラスコの証言
Q「ドイツ原爆がたどった経緯は?」

A「完成後はベルリンからの命令を待った。そして2個の爆弾をベルギーに移した。ベルギーの戦場のどこかでアメリカ軍に引き渡され、本国へ運ばれていった」

Q「ドイツ製爆弾2個が、間違いなくアメリカ軍に渡されたと断言できるか」

A「断言する。しかし、アメリカ側はこの事実を無視するか、または否定するだろう。なぜなら、この2個の原爆がアメリカ国内に運び込まれるまで、アメリカ製原爆は未完成だったからだ。ナチス原爆が実在したというビッグニュースを知ったら、きっと日本人は驚くことだろう。この事実を世界が知れば、トルーマン大統領が捏造した原爆神話は根底から崩壊するだろう」
http://youmenipip.exblog.jp/16387785
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

09 : 30 : 02 | マスコミ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<本物の吉田清司って 亡くなられてた!!! | ホーム | ついに スペイン上陸、エボラウイルス>>
コメント
鳥取県東伯郡三朝町にある三朝温泉が帰化未帰化在日韓国人不動産屋経由で共産シナ人なりすまし共産シナ朝鮮族に買い占められてしまいました。
「福岡県マーメイド」
鳥取県東伯郡三朝町にある三朝温泉が帰化未帰化在日韓国人不動産屋経由で共産シナ人なりすまし共産シナ朝鮮族に買い占められてしまいました。

韓国から印刷工作資金(政府補償)を受け取った帰化未帰化在日韓国人不動産屋は日本国内の温泉関連施設を買収し、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人へ温泉サービスを提供して消滅寸前韓国救済のために外貨を獲得したり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人へ転売し日本国への大量移民の足掛かりをつくっています。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物など)取得=憲法違反】
【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)取得=憲法違反】
【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

以上について緊急徹底抗議先
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611
法務大臣谷垣禎一F0335927009
法務事務次官稲田伸夫F谷垣先生と同じです
公安調査庁長官
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F0355018174
国土交通大臣政務官坂井学F0352531523
観光庁長官久保成人F0352531563=観光庁は帰化在日韓国人職員と創価学会員職員ばかり
自民党鳥取県連F0857276335
自民党全員
次世代の党全員
日本維新の会の三木圭恵

680-8570鳥取市東町1-220
鳥取県知事平井伸治F0857268111
鳥取県議会議員全員F0857267461
議長伊藤美都夫=自
副議長稲田寿久=自
自16絆6か3公3共2無2

【抗議葉書は効果が大きい】
by: 詩織 * 2014/08/12 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
ぞぞっ
意外と過去とリンクしているかもよ!!
    ↓
 
by: 読者 * 2014/08/12 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
そう?そいつは凄いや!!
     ↓
by: 名無しさん * 2014/08/12 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
ぞっ

【 関東大震災⇒治安維持法⇒五輪中止⇒太平洋戦争の流れが今と似ているとツイッターで話題に!「これみてぞっとした」 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3449.html

by: 読者 * 2014/08/11 16:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2809-2cec6998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  被爆体験者の方が「日本における対核防護の勧め」という文章を書いておられるので紹介したい。 『我が国は、世界で唯一の核兵器被爆国であり、私は長崎における被爆者として国民一人ひとりが対核防護の意識を持たなければと思 日本は危機的な状態です!【2014/08/11 17:36】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

