スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

JAL123、不審未解明の謎に迫る


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


最近、二人の異なったエアラインに所属するパイロットと知り合いになり、昨日も色々お話を聴くことが出来ました。
一人は、飛行機事故の多くは政治的背景が黒く渦巻いているんだよ、と言ってました。
私は、JAL123便の事が気になって仕方なく、おさらいしてみる事にしました。
色々出ているネットの情報では 下記が一番ピンと来るかなと思いました。
以前から プラザ合意、自衛隊、ミグ25、など見かけていましたが まさかと言う気持ちのが強くて信じられませんでした。
けれども、中川昭一さんの亡くなられた背景、福島、安倍政権の史上最高の売国政治を見るにつけ、全部つながっていると感じられて来ました。荒唐無稽なのはむしろ 「この 平和な日本で」 と言う枕詞の方だとしか思えません。
どこが平和なものかね!!??

ザ・ノンフィクション 日本航空123便墜落事故 15年目の検証

https://www.youtube.com/watch?v=7poQ8oyuBQM

1.さすがフジテレビ↑。 何度聞いても オレンジエアー に聞こえるのにギアだって刷り込む。ボイスレコーダーを聞けば可能性はオレンジエアだけ、事故調が誤訳してミスリードしているのが明白です。また、情報がだんだん出て来て、以前ネットで見れていたオレンジエアのウィキペディアが消去されたようです。オレンジエアの映った証拠写真もあります。

2. 松下電器の純国際OS「トロン」の技術者17名乗っていたんですよね?
「トロン」 とか 「プラザ合意」の押し付けとか、こういった肝心な重要事項を、メディアは 一切、報道しない
NHKで自衛官が射殺されたとの速報があったのを覚えているって人の証言もあります。

3.政府専用機がH26年8月12日に遠隔操作可能なB777機になる事が正式に決まりました。フジテレビが追悼洗脳番組を放送した日にです。

4.自衛隊が墜落現場を発見したのにも関わらずそこから10時間もなにもできなかったということです。この時代なら上空から発見できて正しい尺度を測って地上に送ればかなり正しい位置が把握できるはずです。そのはずなのに米兵が報告しておそらく自衛隊が把握していたのにも関わらずそこから自衛隊が墜落現場の誤報を連発したのがあり得ないことなのです

この件で元海兵隊員のインタビュー映像を見た事があると言う声もあります。それによると80年代の海兵隊ヘリには既に暗視装置が装備されていて、暗闇の木々が生い茂る山中に降下する技術は有していてその為の訓練はいつもしていた


5.プラザ合意 とは?
1985年9月22日、行き過ぎたドル高の是正を目的としてニューヨークのプラザ・ホテルでG5(米国、英国、旧西独、フランス、日本の5カ国蔵相会議)が開催され、(1)主要通貨の米ドルに対する秩序ある上昇が望ましいこと、(2)為替相場は対外不均衡調整のための役割を果たす必要があること、(3)5カ国はそうした調整を促進するために一層緊密に協力する用意があること、などで合意した。背景には、レーガン政権の小さな政府、強いドル政策の下で80年代初頭からドル高が続き、国際収支の不均衡が拡大する中で、米国内において保護主義の動きが強まったことがある。合意後、各国は協調して為替市場に介入、ドルは円、マルクなどの主要通貨に対し下落傾向をたどった。ドル相場の大幅な下落は国際収支の不均衡是正にある程度役立ったが、逆に米国内に深刻なインフレ懸念を生むなどの弊害をもたらし、為替相場安定を目指すルーブル合意につながった。

..........................更に詳細、プラザ合意

http://www.sa-yu.net/blog/2012/09/002368.html

1985年の日航機事故からわずか1ヵ月後の9月に成されたのがプラザ合意です。
それを契機に日本はバブル化し、1990年バブル崩壊後、米に莫大な財産を巻き上げられてゆくことになります。

『(新) 日本の黒い霧』「JAL123便墜落事故-真相を追う-見えざる人々と神の鉄槌(3)」では、日航機事故の直後1985年9月に成されたプラザ合意の背景が明らかにされています。以下、転載します。

■1985年、プラザ合意(先進5カ国蔵相・中央銀行総裁会議)の背景と日航機事故
★日航機事件が発生した1985年、未曾有の520名が死亡するという大事故から、わずか一月余りの9月、米国においてプラザ合意が電撃的に締結されます。これにより、1ドル240円台前後だった為替レートが、1年後には150円台になるという、急激な円高が始まります。

実は、この年の1月にも同じ先進5カ国蔵相・中央銀行総裁会議、加えて6月にも東京で先進10ヶ国蔵相会議が開かれています。基本的に財政赤字と貿易赤字という双子の赤字に悩む米国経済を他の先進国がどう支援するかというのがお題目だったのですが、当時の報道を読む限り、1月の会議でも日本の円高を容認するという意味での合意が甚だしく不調だった痕跡は認められません。

★ところが、1月の会議直後はむしろ円安に振れ、会議から半年経っても、10円程度の円高に留まりました。その成果は9月の合意に比べれば見る影もありません。

注意すべきなのは、同じくG5の参加国である西ドイツ、フランスの動きです。特に西ドイツのコール首相(当時)は、前年1984年の5月にはフランスと軍事協力協定を調印し、翌1985年には1月、8月とフランスのミッテラン大統領との間で2回も首脳会談を行っています。
国際軍事評論家B氏のお話によると、コール首相は米国支配の軍事・経済網から離脱するため、隣国フランスと連携を強め、最終的にはNATO軍の脱米国依存、独立軍化を狙って積極的に外交を進めていたと言います。ここで、ヨーロッパへの影響力を失うことなど、米国政府として到底容認できなかったことは容易に想像されます(*1)。

★巨額の対米貿易黒字で潤う日本、米国の影響力排除を計る独仏。しかも、日本は円高を誘導すべき1985年1月のG5の合意を、まともに実行しようとする気配はありません。

日本の経済的立場からすれば、自らの不利益になる円高誘導案など飲めるはずがないという理屈も、透けるように見えてきます。貿易立国、電子立国と、現在の姿からは想像できない程の経済力を蓄えた日本が次に打ち出したプランが、アジア共通通貨圏構想だったのです。つまり、★将来的なFRB(米国連邦準備制度)からの離脱宣言です。
加えて、西ドイツも経済は極めて好調、心配されるのは中距離核弾頭SS20を配備したソ連の動き位だったかもしれません。
ここで、★プラザ合意前の「脱米国」という日独仏の基本スタンスがくっきりと見えてきます。そんな矢先に起こったのが次の大事件・大事故です。
(1)1985年7月 虹の戦士号爆破事件(フランス)
(2)1985年8月 ドイツスパイ事件(西ドイツ)
(3)1985年8月 日航機事故(日本)
そして、この3国内政を揺るがした国内事件・事故の直後(9月)に、プラザ合意が改めて締結されるのです。この年、何と3回目の世界的蔵相会議にてです。

(1)の事件では、フランス政府が爆破事件への関与を認め、諜報工作機関(DGSE)の局長が解任され、国防大臣が辞任するなど、フランス国内の大スキャンダル事件となりました。
また、(2)の事件では、コール首相の女性秘書とその夫が東側のスパイとされ、国家重要機密情報の流出懸念と、首相の脇の甘さが問題視された大スキャンダルとなりました。
そして(3)の日航機事故こそ、表面上でも520名が死亡する大事故として世間の大きな関心を集め、一方その裏側では、本ブログでお伝えしているように、日米ソの軍部が直接介入する程の、未曾有の大事件(事変)であったのです。

(2)これら、脱米国を目指した日独仏3国内で立て続けに起きた大事件と、プラザ合意の電撃締結が、果たして全く無関係であると、読者の皆様は思われるでしょうか?
もちろん、これらを繋げる明確な証拠がない限り、それぞれ独立した事象であると言われても反論できません。もしも、状況証拠的な説明を許していただけるなら、
「例え、政府間・中央銀行間で合意が成されても、民間の膨大な資金が実際に動かなければ合意は反故にされる」
という点を指摘します。

特に、当時の経済大国、日本と西ドイツ(*2)の民間資本が協調介入しなければ名目だけの合意に終わってしまうはずです。それは、1985年1月のG5合意直後にほとんどその目標が達成されなかったことに端的に現れています。
では、9月の合意では何故民間資金がこれだけ大きく変動したのでしょうか?民間資本を突き動かす動機、言い換えれば「恐怖」を考えた時、答は自と見えてきます。
★以後、急激な円高が進み、翌年1986年には日本の市場開放を求める前川レポートが発表されます。そして過剰なバブル経済が生まれ、弾けた後、坂道を転がり落ちるかのように日本の経済は失われた20年へと続くのです。

それがすなわち、今の私たちが住む日本なのです。
このように時間の流れを俯瞰すると、日航機犠牲者の悲痛な運命と、現在に生きる私たちの運命とは、27年の時が過ぎようとしている今も、歴史の底流部では深く繋がっていることに気が付かされるのです。

変わったのはプラザ合意だけではありません。
『(新) 日本の黒い霧』「日本航空123便事変から27年-123から全てが変わった-」では、日航機事故から世界の全てが変わったとされています。以下、転載します。
27年前のこの日、123便事変において、犠牲になられた乗客乗員の皆様、短時間の壮絶な戦闘行動で命を落とされた各国軍関係者の皆様、事変後の隠蔽工作等で人知れず犠牲となった皆様、全ての尊い命の犠牲に対して、心より追悼の意を表します。
自衛隊のみならず、米軍、ソ連軍の航空機、戦闘車両、ミサイル等の破片が墜落現場周辺から相当量見つかっており、物的証拠の数だけでなく、当時の世界的冷戦構造から言えば、世界史に大きく記載されてもおかしくない国際的軍事紛争であったことが分かります。

    見つかった軍機破片は数々あれど、米国の国家安全保障局(NSA)が
    直接介入したことを示すこの物証ほど、軍事・政治的に衝撃的な
    ものはない。123便事変とは何だったのか?改めて問い直したい。
    (墜落死は必至と思われる同機操縦士にも謹んでお悔やみ申し上げます)
    墜落現場で発見された旧ソ連の戦闘機MIG25(右)の破片(左)-再掲-
    ミグの墜落が確認された時、私たち日航機調査チーム内でもその
    事実を受け入れるのに大いに困惑したのを覚えている。しかし、
    ミグの本土飛来を示す物証はこの機体破片だけに留まらなかった。
    (同機操縦士にも謹んでお悔やみ申し上げます)

■123便事変は日本と世界の転換点
123便事変が発生した1985年を起点に、日本の政治・経済体制が大きく変化し、今に至ることは「見えざる人々と神の鉄槌(3)」で記述したとおりです。前段で「世界は沈黙」と述べましたが、確かに言葉で表現されることはありませんでしたが、
★各国、特に米国の対日本政策が、123便事変直後に電撃締結されたプラザ合意後に大きく転換されたことは、それ以後に発生したバブル経済を含む社会の変遷を通し、40歳前後以上の方なら肌身で感じてきたのではないかと思います。

1985年直後、大きな事件が発生したのは日本だけではありません。高天原山の123便事変に関ったと見られる米国、ソ連国内でも重大事件・事故が発生します。
(1) 1985年8月 日航機123便事変(日本)
(2) 1986年1月 NY株暴落、スペースシャトル爆破(米国)
(3) 1986年4月 チェルノブイリ原発事故(ソ連)
詳細は別記事に譲りたいと思いますが、米国は(2)の爆破事故後に、1983年から進めていたSDI(戦略防衛構想)を更に加速させます。SDI計画は表向きは対ソビエト戦略と説明されていますが、対ソ軍備計画としては過剰とも言える宇宙戦争計画であったことは、今更指摘することでもないでしょう。しかもそのソ連自体が、(3)の事故による原因も加わってか、3年後の1989年に始まるベルリンの壁の破壊からあっという間に崩壊してしまい、SDI計画の存在理由自体が消滅してしまいます。

・・・・その結末は、123便事変の真相を明らかにするのみならず、私たちの世界観、歴史観、そして自己認識までをも根底から覆すものになることはおそらく間違いないと思われます。
この事件によって日本は決定的な弱みを握られ、1ヵ月後にプラザ合意を飲まさる。
そして日本はバブル化し、それ以降次から次へとアメリカに財産を巻き上げられてゆく羽目になった。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

23 : 31 : 01 | 自民党 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<ずうっと攻撃され続けてたのか!! | ホーム | 外患援助罪を 舛添に!!>>
コメント
いろんな説が
ニセ情報らしき説では、日航社員は「UFOに撃墜された」という。
当時にも新兵器はドンドン開発されていた事を思うと、ファイアー・ビーは確かに使われたとしても、止めを刺す攻撃には最新兵器を使ったんじゃないか?。
当時の目撃情報だと、航空機から火のようなものが出ていたそうで、流れ星みたいなものも目撃されていた。
一般人に目撃されても「何が起きたか判断できないもの」が使われたと思っている。

「機長は峰に胴体着陸をしようとした」説もささやかれるが、止めを刺す何かが起きたのは確実だろう。

高天原山麓に事故を予言した520個の石仏があるという説、123便の名前をヒフミ神事と結びつけて、この大惨事から世界が変わるという説まで出ている。

真相を知るには、機長の霊を呼び出して尋ねるのが確実だけど、そんな事できる人がいない以上、真相解明はほとんど不可能だろう。

by: ウンモ * 2015/04/10 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
広島市の大規模土砂災害で死者39名・行方不明51名。TPPに反対表明をしている国会議員の選挙区で悲惨な災害が起こるのは、単なる偶然では無い可能性。対象の議員にTPPに賛成させる為の脅迫か?
http://huuunji.seesaa.net/article/404117191.html

ホント、今年の夏は異常だよ!
どこかの国が日本上空に気象兵器を使ってるのか?と思ってしまうくらいに。
http://ameblo.jp/awaker-hsk/entry-11911112671.html

シオニスト・イスラエルとアメリカ株式会社。
世界中からの怒りと呪いを受けて見ろ。
アメリカが敗戦国日本へ行った、数えきれない国際法違反。
都市の無差別爆撃。原水爆。そして、憲法の書き換え。
あと、法律は知らないけど、「公職追放」「出版物の検閲」見えないところで、共産主義者を育成し、日教組で教育を破壊した。
在日朝鮮人を優遇して、日本社会を食い物にさせ、ジャパンハンドラーを使って、日本社会をずたずたにした。
気象兵器で破壊し、新型インフルエンザを撒いた・・・、許さん。
今年始めて、お腹の底から強い怒りがあふれかえってくるのを感じる。
http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/7444936.html
by: ルーク * 2014/08/22 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
気象庁「平成26年8月豪雨」と名付ける
先月30日からの台風12号と11号、それに前線などによる記録的な大雨によって各地で起きた災害について、気象庁は「平成26年8月豪雨」と名付けました。
気象庁は、大きな被害が出た災害に名称を付けることがあり、気象災害に名称が付いたのは、おととしの「平成24年7月九州北部豪雨」以来です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140822/t10014003391000.html
by: ルーク * 2014/08/22 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> コメント投稿できない
どうして??
by: yaegaki hime * 2014/08/22 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメント投稿できない
by: 玉響 * 2014/08/22 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
死亡と行方不明 91人のおそれ
広島市の土砂災害で、警察によりますと、これまでに39人の死亡が確認されていて、行方不明者は52人になるおそれがあります。

死亡が確認されているのは、安佐南区では、八木地区で25人、緑井地区で8人、山本地区で2人の合わせて35人となっています。
安佐北区では、可部東地区で3人、可部町桐原で1人の合わせて4人となっています。
警察によりますと、これまでに広島市内では合わせて39人の死亡が確認され、行方不明者は52人になるおそれがあります。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140822/k10013991151000.html
by: ルーク * 2014/08/22 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
福岡猛烈な豪雨…太宰府で1時間98.5ミリ 長崎、佐賀でも60ミリ超
 日本海に延びた前線の影響で22日は西日本を中心に各地で大雨となった。福岡県太宰府市では1時間で98.5ミリの猛烈な雨を観測、地点として8月の史上最多を記録した。気象庁は23日にかけて全国の広い範囲で雷を伴う大雨が予想されるとして、土砂災害や河川の増水に警戒を呼び掛けた。

 福岡県ではレーダーによる解析で筑紫野市や太宰府市、那珂川町で1時間に110ミリの雨が降ったとみられ、気象庁は「記録的短時間大雨情報」を出した。

 九州各地では、長崎県佐世保市や佐賀県唐津市で1時間に70~60ミリ台の雨を観測。広島県三次市で51.0ミリ、土砂災害が起きた広島市安佐北区では20.5ミリの強い雨が降った。

 気象庁によると、23日にかけて前線がゆっくりと東に進んで暖かく湿った空気が流れ込み、日本の上空に寒気もある影響で大気の状態が非常に不安定となる見通し。23日午前6時までの24時間予想雨量は北海道と九州北部150ミリ、東北100ミリ。広島県は80ミリ。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140822/dst14082209040006-n1.htm
by: ルーク * 2014/08/22 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
林雄介 @yukehaya · 12 時間
国連の執拗な慰安婦勧告は国連憲章違反。国連は安保理の制裁以外は加盟国への干渉を禁止している。日本に対する執拗な慰安婦批判は国連憲章2条違反。国連憲章が定める勧告は批判ではなく、こうしたら如何ですかという提案。安保理以外は加盟国批判をできないから慰安婦批判は憲章違反。

林雄介 @yukehaya · 2 時間
慰安婦に対する国連勧告やヘイトスピーチ規制を出している人権規約委員会というのは、条約の大量にある一調査機関で、国連本体ではない。わかりやすく説明すると国連をTOYOTAとすると、委員会はTOYOTAの孫孫請け企業。国連本体から勧告を受けているとマスコミと反日勢力が錯覚させている。

国連人権規約委員会は、国連がついているから誤解されているが、国連は下部組織が大量にある。さらに、規約委員会のような小さな部署もある。数百以上ある一部署で、例えるなら、何万人も社員がいる大企業と業務提携している中小企業なわけ。国連を頭につけるのも詐欺になるクラス。

本当に国連が日本に抗議したいなら、安保理みたいに社会保障理事会があるから、社会保障理事会で決議して、総会を通さないと無理。で、社会保障理事会は日本が実は力を持っているから、通せない。だから、人権規約委員会みたいな小物があたかも国連本体からの勧告のように騒いでいるだけ。

日本人はほとんど知らないが、慰安婦やヘイトスピーチ関係は社会保障理事会が担当する。社会保障理事会は日本は17回当選。安保理非常任理事国も最多当選国。理事会、総会レベルで日本批判を実はできない。国連負担金、中国の2倍。韓国はランク外なので論外。(そもそも滞納の常習犯)。


林雄介 @yukehaya · 25 分
寝ぼけていたので訂正↓国連の経済社会理事会が、経済保障理事会になっていました。(安保理と混同か?)私もはじめて聞く理事会です。そんな理事会は国連にはありません。わかっているとは思いますが、国連・経済社会理事会です。これが安保理と2大理事会。

by: * * 2014/08/22 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
気象兵器実験
 では、気象兵器実験だとして、どうして同盟国の日本がターゲットに選ばれるのか?

 それは、日本だと正確なデーターが取りやすいからだ。日本の観測網は緻密であり、詳細なデーターが得られる上、アクセスも用意である。被害状況も細かく報道され、効果測定がやりやすい。最適な実験条件がそろっている。米軍基地もあるから、研究者を送ったり、観測装置持ち込みなども容易だ。上空に観測機を飛ばす事も日米地位協定の範囲で自在にできる。もし米軍が、アメリカ本土以外で秘密に気象兵器実験をするとしたら、日本以外に考えられない。

 例えば、もし中国に対して気象兵器実験をしたとしても、中国では気象データは軍事機密だから詳細な観測結果が入手できない。被害状況も信頼できる正確な情報が取れない。特殊な観測装置を持ち込みたいと思っても、怪しまれるだろう。中国領空内に観測機を飛ばすなんて絶対に出来ない。正確に得られるのは、気象衛星からの画像くらいだ。それだけでは、兵器の改良や改善を考えれば実験としては不完全になり、中国は実験ターゲットとして不適切なのである。

 同盟国の日本に対して気象兵器実験などする筈が無い?、なんて言う人は居ないと思うけど、アメリカは国内で自国民に細菌兵器の実験をするような国である(http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/7540/b64.html)。別に同盟国相手だって、問題にされないと思えば気にしないだろう。そういう国である。
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20131024/1382574841
by: ルーク * 2014/08/21 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
ヘイトスピーチPT設置 自民、対策検討へ
2014.8.21 19:52


 自民党は21日、「ヘイトスピーチ」と呼ばれる人種差別的な街宣活動への対策を検討するプロジェクトチーム(座長・平沢勝栄政調会長代理)を設置した。

 法規制の是非を含めて議論するが、高市早苗政調会長は党本部での会合で「立法措置を前提とせず、議論したい」と述べるにとどめた。

 安倍晋三首相は7日、東京都の舛添要一知事からヘイトスピーチの規制を要請され、党として対応を検討する考えを示していた。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140821/stt14082119520010-n1.htm
by: * * 2014/08/21 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
・日本は中国人観光客を必要としている。(移民じゃなくて)
・中国は日本の環境技術(汚染対策)を必要としている。

仲良くすればお互いにとって利益になるのに、何故そうならないのか?
なぜ無駄な喧嘩ばかりしているのか?

これらのドキュメントを見て考えさせられました。
______________________________

本当は親日の中国。尖閣問題に火を付けたのはアメリカ?
https://m.youtube.com/watch?v=KHG8VviTBQk

消される前に見ろ!
https://m.youtube.com/watch?v=i8NunZ-a40Q

朝鮮マフィアを倒す事が出来るのは、普通の朝鮮人諸君、あなた達だけだ!
外国人参政権、通名制度も餌でしかない。
https://m.youtube.com/watch?v=foNZgds-xoc
by: Hakucho * 2014/08/21 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
両陛下、広島土砂崩れで静養全日程お取りやめ・・・ 一方、安倍首相は・・・

【 両陛下、静養全日程お取りやめ 広島土砂崩れで (産経新聞) - Yahoo!ニュース 】

http://ceron.jp/url/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000518-san-soci


【 天皇、皇后両陛下、広島の土砂崩れで静養の一部予定を急遽中止へ!一方、安倍首相は約6時間で官邸から別荘に戻って夏休みをエンジョイ! 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3570.html

by: 読者 * 2014/08/21 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
ショックドクトリン
読者の方々は、大災害によって破壊された土地で、大資本家が新しいビジネスを立ち上げるというタイプの資本主義が近年、世界に広がりだしているという指摘があることを、ご存じであろうか。 

例えば、2004年のスマトラ島沖地震・インド洋大津波の時には、これを好機と捉えた大資本家の手で被災地に大リゾートが造成された。05年に米南部を襲ったハリケーン・カトリーナの際には、奇貨居くべしと見た大資本家の圧力を受けて、100校以上もの公立学校が廃校にされる一方で、20校以上もの私立学校が大資本家たちによって新設されたという。

これらは全て、経済はできる限り市場に委ねるというミルトン・フリードマン氏ら「新自由主義」の経済学者たちの理論に基づいており、実際、同氏はカトリーナの時には、前述の「構造改革」を米政府に直言している。そこには、大資本家たちが天災を商機と捉えて、自らにとって都合の良い学者たちを使いながら、政府に圧力をかけ、新しい商売を始めるという構図も透けてみえるのである。
http://keffian.tumblr.com/post/14356764815
by: ルーク * 2014/08/21 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
気象操作は可能(理論物理学者ミチオ・カク博士)
http://www.youtube.com/watch?v=l0z7JOxQaO0

人工衛星を使っての気圧の操作
http://misakiooi.wordpress.com/2014/03/22/solaren/
by: ルーク * 2014/08/21 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
消防局員が注視していた気象レーダーには、安佐北区付近に帯状の非常に強い雨雲が映り、一向に動かない。「雲がそこで湧いている」という状態だった。
http://news.livedoor.com/article/detail/9168222/
by: ルーク * 2014/08/21 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
プーチン大統領のメッセージを、別荘で読む男ww

【大被害】広島土砂崩れの死傷者数が増加!死者39人・不明7人に!少なくとも10ヶ所以上で同時多発!プーチン大統領がメッセージを送る!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3571.html#comment_post

by: 読者 * 2014/08/21 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
気象兵器で広島を攻撃?
http://ameblo.jp/yama-omega/entry-11912527057.html

本日も気象操作 広島&京都福知山のゲリラ豪雨メモ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/20/7418191

昨年、伊豆大島では、1年の降雨量の半分以上、800ミリが24時間以内に降った。安佐北区の豪雨災害も似たパターン。

高出力レーダーで大気を加熱することにより、雨雲にエネルギーを供給して、降雨を持続させることができます。

気象コンピュータで結果を計算し、加熱エリアを決定し、ソーラー衛星でピンポイントに照射、目標を直撃するようにします。
by: ルーク * 2014/08/21 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
安倍のゴルフ
今朝の辛坊!
「時系列で見て安倍さんの行動に問題ない」って安倍擁護!
やっぱりねェ!
他の人が安倍のような行動取ったらぼろくそだろうに(笑)

普通の首相は6時の時点で悲惨な状況って知ってたらゴルフになんか行かないでしょ!
それに死者が増えてるってのに
又別荘に帰ちゃった!
国民の命を守るなんて嘘って丸わかり
by: 通り道 * 2014/08/21 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
アベノベッソウ

【無能首相】20日夜に安倍首相が再び別荘に戻る!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3564.html


【 首相、再び別荘入り=災害対応中に静養 】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000149-jij-pol

by: 読者 * 2014/08/21 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
◆田母神(元航空幕僚長)の正体◆「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将」がイラク侵攻計画事前に暴露
ベノナファイルまで紹介するほどの、 プロ中のプロである元航空幕僚長が、911のペンタゴン突入の不自然に気付いてないとは思えない。= 確信犯の戦争屋

素人でも分かる911自作自演を、万一、本当に田母神(元航空幕僚長)が知らないとしたらスタッフを含め大馬鹿としか言いようがありません。

田母神もチャンネル桜同様殆んどが正論、だからこそ信者と化し肝心要で騙される。
(核武装論に関しては小生も賛成である。)


根拠、参考
◆◆◆

元ボーイング757パイロット ラルフ・オンフォルト氏:あの日の状況ですが、77便はこの様に地面すれすれに飛んできてペンタゴンに激突したと言われています。手前にフェンスがあったのですが、ここにかすりもせずにね、いくら熟練したパイロットでもこんなに難しい飛び方はできませんよ。

最終報告書によれば、77便は、ペンタゴンめがけて低空で進入、なんと一度も地面を擦らずに激突したという。上空から撮影された事件直後のペンタゴンの様子を御覧頂きたい。77便が進入したとされているコース上の芝生は何事も無かったかのように美しい緑色のままだある、手前でしりもちをついた痕跡は無いのがこのパイロットの技術はまさに神業的だったとされている。これは一体どういう事なのか?

   v-155
http://7fukuzin.at.webry.info/201307/article_3.html




by: 真実拡散 * 2014/08/21 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
東京都八王子市の激しい韓国化を叩き潰そう!その3
【東京都八王子市の帰化在日韓国人職員と創価学会員職員は、文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]をガン無視し、韓国式交ぜ書き「子ども」を強制することをやめていただきたい!】
=====

&台東区の清水です

#####
東京都八王子市の帰化在日韓国人職員、創価学会員職員、バカサヨ日本人職員は、

・韓国人が好む韓国語「総合政策」「都市戦略」「自治推進」「戦略」「自治」を遣い、まず、市長室広報広聴課を乗っ取り総合政策部都市戦略室へ改組改称し市役所の筆頭部課室とし帰化在日韓国人職員[創価学会員職員を含む]を常駐させ、その後、都市戦略部[都市戦略課、自治推進課、秘書課、広報課]へ改組改称し都市戦略部都市戦略課と都市戦略部自治推進課を市役所の筆頭第1部課室と筆頭第2部課室とし帰化在日韓国人職員[創価学会員職員を含む]を常駐させ、八王子市民[=日本国民]、八王子市議会、八王子市役所その他部課室、日本国の憲法諸法令をガン無視し、帰化未帰化在日韓国人と創価学会員のための条例案、予算案、政策などを作成しています。

・都市戦略部の都市戦略課と自治推進課は、帰化在日韓国人職員と[創価学会員職員が常駐する一体化組織で電話番号もFAX番号も職員も同じです。

・市民活動推進部多文化共生推進課[=他文化強制推進課=韓国文化強制推進課]を設置し帰化在日韓国人職員と創価学会員職員を常駐させ、帰化未帰化在日韓国人が韓国人共産シナ人の移民と外国人労働者を日本国へ大量に呼び込み日本国を人口構成上乗っ取らせる工作をしています。

・左翼思想[=韓国思想]を死守することに必死ですし、日本国の憲法、法令、伝統文化、慣習、習慣、ルールを守る気持ちがサラサラありません。

・文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]をガン無視し、公文書、公用文、広報紙、掲示物、HP、市役所部署名などで韓国式交ぜ書き「子ども」を徹底強制しています。それに、とんでもないことに、八王子市役所へ持ち込まれた八王子市職員以外の日本人が作成した文書の「子供」さえも、韓国式交ぜ書き「子ども」へ職権で書き直しています。

・韓国人が好む韓国語
「総合政策」
「都市戦略」
「自治推進」
「戦略」
「自治」
「未来」
「グローバル化(=韓国化・共産シナ化=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人化=韓国化、韓国人共産シナ人の移民と外国人労働者を日本国へ大量に呼び込み日本国を人口構成上乗っ取らせること)」
「多文化共生(=他文化強制=韓国文化強制=韓国人共産シナ人の移民と外国人労働者を日本国へ大量に呼び込み日本国を人口構成上乗っ取らせること)」
を多用しています。

・漢字を理解することができない韓国人が好む日本語平仮名書き多用しています。

・韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語「差別」を連呼しています。

・広報紙『広報はちおうじ』などの日本国地方行政体の言論空間を違憲使用して、韓国・帰化未帰化在日韓国人・韓国文化(韓国捏造文化)、多文化共生[=多文化強制=韓国文化強制]、グローバル化[=韓国化・共産シナ化=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人化]、[韓国式]男女共同参画事業[=離婚促進による日本人家族制度の破壊、夫婦別姓(姓名韓国人化)、戸籍制度廃止、女子売春促進]、韓国式交ぜ書き「子ども」などを韓国式ステマし、日本人B層を誤誘導しています。
#####

東京都八王子の帰化在日韓国人職員、創価学会員職員、バカサヨ日本人職員は、
文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]をガン無視し、
・公文書、公用文、広報紙、掲示物、HP、市役所部署名などで韓国式交ぜ書き「子ども」を徹底強制していること
・八王子市役所へ持ち込まれた八王子市職員以外の日本人が作成した文書の「子供」さえも、韓国式交ぜ書き「子ども」へ職権で書き直していること
だけではあきたらず、
・八王子市内各所に韓国式交ぜ書き掲示物「子どもたちを見守ろう!」

八王子市は、
♥都市戦略部ならびに都市戦略部都市戦略課および都市戦略部自治推進課を廃止すること
♥市民活動推進部多文化共生推進課[=他文化強制推進課=韓国文化強制推進課]を廃止すること
♥文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一すること
♥韓国人が好む韓国語「市民」「総合政策」「都市戦略」「自治推進」「戦略」「自治」「未来」「グローバル化」「多文化共生(=他文化強制=韓国文化強制)」「政策経営」「企画」を使用しないこと
♥漢字を理解することができない韓国人が好む日本語平仮名書きを多用しないこと
♥韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語「差別」を使用しないこと
♥帰化未帰化在日韓国人を含む非婚の一人の母子家庭を対象に保育料などの算定にあたって寡婦控除をみなし適用することをやめること
♥[韓国式]男女共同参画事業[=離婚促進による日本人家族制度の破壊、夫婦別姓(姓名韓国人化)、戸籍制度廃止、女子売春促進]、グローバル化[=韓国化・共産シナ化=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人化]、多文化共生[=他文化強制=韓国文化強制]をやめること
♥帰化未帰化在日の韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の日本国籍を放棄させ、彼らの帰国事業を即時開始すること
♥広報紙『広報はちおうじ』などの日本国地方行政体の言論空間を違憲使用して、韓国・帰化未帰化在日韓国人・韓国文化(韓国捏造文化)、多文化共生[=多文化強制=韓国文化強制]、グローバル化[=韓国化・共産シナ化=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人化]、[韓国式]男女共同参画事業[=離婚促進による日本人家族制度の破壊、夫婦別姓(姓名韓国人化)、戸籍制度廃止、女子売春促進]、韓国式交ぜ書き「子ども」などを韓国式ステマしないこと
♥帰化在日韓国人職員と創価学会員職員を解雇し採用しないこと
を強く要求しましょう。

【抗議先】FAXや葉書52円で何回も抗議することも効果が大きいです。

〒192-8501東京都八王子市元本郷町3丁目24番1号
八王子市長 石森孝志(いしもり たかゆき)=自民 Tel042 620 7345/7228 Fax042 626 2663/626 3858

〒192-8501東京都八王子市元本郷町3丁目24番1号
八王子市都市戦略部長 Tel042 620 7335 Fax042 627 5939
八王子市都市戦略部都市戦略課長 Tel〃 Fax〃
八王子市都市戦略部自治推進課長 Tel〃 Fax〃
八王子市子ども児童部子どものしあわせ課長 Tel042 620 7391 Fax042 627 7776

〒192-8501東京都八王子市元本郷町3丁目24番1号
八王子市議会 Tel042 620 7311 Fax042 626 2458
議長小林信夫=公明
副議長福安徹=自民
自民10名
公明9名
共産5名
民主5名
社民・生活者ネ・市民自治3名
諸派3名

〒100-8959東京都千代田区霞が関3丁目2番2号
文部科学大臣 下村博文 Fax03 6734 3650
文部科学副大臣 櫻田義孝〃
文部科学副大臣 西川京子〃
文部科学大臣政務官上野通子〃
文部科学事務次官 山中伸一 Fax03 6734 3589

〒100-8916東京都千代田区霞が関1丁目2番2号
厚生労働大臣政務官 高鳥修一 Fax03 3595 3047
厚生労働事務次官 村木厚子 Fax〃

〒100-0013東京都千代田区霞が関1丁目1番1号
公安調査庁長官

〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目3番1号
首相 安倍晋三 Fax03 3581 3883/5510 0654

〒100-8910東京都千代田区永田町1丁目11番23号
自民党政調会長 高市早苗 Fax03 5511 8855
自民党総裁特別補佐 萩生田光一(衆議院議員東京都第24選挙区=八王子市) Fax〃
自民党全員

〒160-8583東京都新宿区信濃町32番地
SGI副会長 池田正博[成正博ソン・ジョンパク]=在日韓国人
創価学会会長 原田稔
創価学会理事長 正木正明

160-0012東京都新宿区南元町17番地 公明党本部 Fax03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2丁目1番1号参議院議員会館806号室 公明党代表 山口那津男 Fax03 6551 0806
by: 英美 * 2014/08/21 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
広島で大規模土砂災害 32人死亡、9人行方不明
http://www.asahi.com/articles/ASG8N22FWG8NPITB002.html
広島県が安佐北区に設置した雨量計では、午前4時半までの3時間に観測記録となる204ミリとなり、平年の8月1カ月分を上回る雨量となった。

明日の天気は「操作」できる!?気象操作、気象兵器について。
http://xn--zckp1ae1dxeya0n.uh-oh.jp/platinum/337.html
by: ルーク * 2014/08/20 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
JAL123便の事故について
あの事故があったとき、某大臣(運輸大臣だったかな?)こんなことを言っていたことを覚えています。

「当日、あの飛行機で大阪から羽田まで乗ってきた。機体がガタガタしていて調子が悪かったようだ」

彼の言葉は、飛行機のトラブルで事故になったと見せかけるための出まかせ、工作の一環だったということですね。政府の上層部は当初から真実を知らされていたのでしょう。

事故後、早い段階で日本も事実を把握したようで、米軍の応援救助を断ったようです。民間機を標的に…なんて、これ以上の侮辱はないですから。

また、事実を公表することは安保条約の崩壊にも繋がりかねない大問題、墜落現場、墜落機も証拠隠滅をする必要があったでしょう。できれば生存者もゼロにしたかったと当局は考えたとしてもおかしくはありません。意図的に救助を遅らせたのでは?という推測は、そこらへんの事情ではと思います。

by: だんご3姉妹 * 2014/08/20 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
生存者の一人・落合由美さんの証言
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-ochiai.htm

 墜落の直後に、「はあはあ」という荒い息遣いが聞こえました。ひとりではなく、何人もの息遣いです。そこらじゅうから聞こえてきました。まわりの全体からです。
 「おかあさーん」と呼ぶ男の子の声もしました。

(病院にて)
 たぶん、このときだったと思いますが、「何人助かったんですか」と聞きました。お医者さんが「四人だよ。全部女の人ばかり」と教えてくさいました。それしか助からなかったんですか、と思いながら、「へえーっ」と言いました。大変な事故を起こしてしまったんだと、また感じました。
by: ルーク * 2014/08/20 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
原信平 @hara_shinpei · 1 時間


↓ これ日本人に知られるのがよほど嫌な人がいるようなので再掲


◆韓国 女性を監禁し売春強要の業者から警察官が収賄◆

中央日報2014.8.19

売春業者から金を受け取った警官、不拘束立件(書類送検)
http://mnews.joins.com/news/article/article.aspx?total_id=15573287


by: * * 2014/08/20 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
アベノゴルフ中止!!後手後手で今さら遅いけどねww

【緊急事態】安倍首相が遂にゴルフ中止!広島が集中豪雨と土砂崩れで壊滅状態に!観測史上1位の大豪雨で7人死亡、13人行方不明!自衛隊も出動へ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3559.html


by: 読者 * 2014/08/20 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう
-----

Chris Ryouan三宅 様 Twitter H25.3.13
最近は日本国パスポートで米国ロス・アンジェルスL.A.へ遊びに来る帰化在日韓国人、帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化在日共産シナ人が目立つ。世界で一番信用がある日本国パスポートを取得したら、ビザ無しで入国できる国が多い。あー、マナーは韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナだが、水戸黄門の印籠のように「これが見えぬか?(韓国系・共産シナ朝鮮族系・共産シナ系の)日本人だ!」と簡単に日本国へ帰化できて嬉しいだろうな(ため息)。


韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

100-8901千代田区霞が関1-3-1
経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上

農林水産副大臣江藤拓F03 3592 7696

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学大臣政務官上野通子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 英美 * 2014/08/20 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
マスコミで一切報道しない!学校でも一切教えない!知られては困る、不都合な真実!!!
  v-155
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_4.html



by: 真実拡散 * 2014/08/20 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
日航機墜落事故 ◆元米軍パイロットの貴重な証言!
  v-155
https://www.youtube.com/watch?v=65krBx_Bblg

小川和久氏「救助を断った事が自然だった。」はぁー
とんでもない、まさに不自然!おかしいだろう!
世論誘導か!?


zbn53
5 か月前
自衛隊は夜間に行動(戦闘)できませんてか(笑
レンジャー部隊で現場に下降した人知ってるけど、なぜかのんびり翌朝8時頃だよ。先発隊による証拠隠滅か。


by: 真実拡散 * 2014/08/20 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
日本女性よ!怒っても良いんです!

【 加藤副長官が配偶者控除廃止を示唆!「企業活動に制約が出ている。中立的でない制度があるとの指摘も受けている」 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3551.html#comment_post

by: 読者 * 2014/08/20 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
日航ジャンボ123便 (朝日新聞)ラジコン偵察機「チャカ2」1985.09.01  ▽高速標的機の撃墜1機(1472万円
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak42/msg/730.html


高速無人標的機MQM-74C(CHUKAR II)チャカ2
http://rightwing.sakura.ne.jp/equipment/jmsdf/other/chukar2/chukar2_01.jpg
最大速度 954km/h
上昇限度 12,200m

<参考>海自の標的機が刺さった
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%88%AA%E7%A9%BA123%E4%BE%BF%E5%A2%9C%E8%90%BD%E4%BA%8B%E6%95%85
確かに防衛庁が普通ではなかった(藤田)
12日夜、海幕があわてて走り回っていた
相当な地位に至る者まで湘南方面へ行った
海自だけ救援に参加せず、行動非公表
2010年8月の海保ヘリ事故における隠蔽との類似
「自殺」した自衛隊員の残した証拠写真
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/images/2010/08/25/imgf8231919zikazj.jpeg
12日、垂直尾翼にオレンジの物体が食い込む
完全に垂直尾翼を回収
「自殺」した空自2名の足元に、台がない
藤田にCVRを提供した利光松男も不審死
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E5%85%89%E6%9D%BE%E7%94%B7
by: ルーク * 2014/08/20 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
日航機123便事故と国有財産私物化、行政改革、ショックドクトリン
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/17/7416257
by: ルーク * 2014/08/20 00:18 * URL [ 編集] | page top↑

【 シリアの拘束邦人男性がチャンネル桜デモ団体の会合に出席していたことが明らかに 】

http://matome.naver.jp/odai/2140835789432340101

by: 読者 * 2014/08/19 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
JAL123便、事故の真実?
・・・以下は転載です・・・

 現在、日本、韓国、ハワイ、グアムに駐留する米軍基地内で、米軍の機関誌として読まれている「パシフィック・スターズ・アンド・ストライプス」という雑誌の85年8月27日号には以下の内容の記事が掲載されている。日航ジャンボ機墜落事故から、わずかに2週間後の発行日付である。


 「日航ジャンボ機墜落事故当時、横田基地に配属されていた米空軍の輸送機U130のパイロット、マイケル・アントヌッチ中尉は以下のように証言する。

『事故当日、空中戦の演習を行っていた米軍練習用戦闘機から事故が起こったとの緊急無線が入り、一番近くを飛行していた私のU130輸送機が事故現場へ救出のため急行した。

いつものようにアメリカ空軍の練習用戦闘機が、日本の民間旅客機をターゲットにミサイル発射のシミュレーション演習を行っていた所、安全装置が解除されている事に気付かず、実弾ミサイルを日航ジャンボ機に命中させてしまった、というのが無線の第一報の内容だった。』 

この空軍中尉マイケル・アントヌッチは、日本政府から奇妙な事に『緊急の救助のために現場に行かなかった事、第一報の無線も聞かなかったと発言するよう要請された』と語っている。」


 この現役アメリカ空軍中尉の証言は、米軍機が「動く格好のターゲットである日本の民間旅客機」、つまり日本人をターゲットに日常的に「撃墜演習」を行っている事実を示している。

・・・引用ここまで・・・

メールマガジン「内海新聞」にも、ほぼこれと同じ内容の記事が最近載っていました。ビジョンが見えたそうです。発行者は科学者でもあり、霊感もある方なので。マスコミが伝えない最新の科学界の情報なども掲載されることがあります。

最新号では
1)光合成をする人工の葉っぱをイギリスが開発(すごい!)
2)脳型のコンピューターの開発にIBMが成功したこと(超ビッグニュース!)

以上、参考まで
by: だんご3姉妹 * 2014/08/19 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
◆911テロが自作自演で有ったという事を御存知ない方は必見!
v-159
https://www.youtube.com/watch?v=KEc5t-m-8_c

「論より証拠」目から鱗、必見、妄想の陰謀論では有りません! 私はこれで目覚めました!
  v-155
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_38.html
by: 真実拡散 * 2014/08/19 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
アベノゴルフ

【 安倍首相の動静ワロタwww 16日秘書官とゴルフ⇒17日経団連会長とゴルフ⇒18日温泉⇒19日フジテレビ会長とゴルフ 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3548.html

by: 読者 * 2014/08/19 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主殿
あなたの推察はおそらく真相に近い。
数百年前から似非ユダヤ系が己の欲望のためだけに世界中を貶めてきた。
ヨーロッパ諸国の革命やロシア革命、第一次・第二次世界大戦も、米ソ冷戦も、戦後日本も、すべてが似非ユダヤ系大資本家の策略と考えるなら、すべてが腑に落ちる。

この考察を陰謀論、荒唐無稽の絵空事とすることは容易いが、それでは説明がつかない事件が少なくない。
戦後日本国は、米国の属国というより、その裏に潜む悪魔的大資本家達の従属国。自民党という政党は1955年の結党時から米国支配者達の犬政党。よって安倍政権も同様に認識すべし。

戦後の自虐洗脳教育から目覚めるべき時がきた。日本国民は目覚めねばならない。
by: 又右衛門 * 2014/08/19 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
マレーシア航空はアメリカのご用航空に成り下がったと個人的に思います。ここの機体行方不明を皮切りに飛行機墜落事故の報道が何件もありました。なにかを隠したいのかなと。
実際に落ちた飛行機は少ないとみてます。
by: 読者 * 2014/08/19 18:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2818-7e6be8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。