

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

李承晩ライン


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


シナ 朝鮮の話をしているうちに 現政権のさまざまな悪事が見えにくくなってしまうのでなるべく書かないようにしているんですが下記の記事は一度は読んでおいたほうがいいと思うので本日取り上げました。
皆さんも細切れではあちこちで見かけてご存知だと思います。

私はケトウの国が長いので こういう事を全部意識しているんだぞ、という雰意気を漂わせて 場合によっては具体的な数字もちらつかせてやるのが外交だと思っています。アウンの呼吸なんてのはケトウ相手に通じないので かなりきつい史実をちゃんとちらつかせて 相手をつけあがらせないようにしつつやらないといけない。
なのに 歴代政権は、やる必要もない大金をバラバラ気前よく出して交換に何も貰わないで 何をしているのかと歯がゆいです。

常々思っているのは 国内にちゃんとした歴史 外交史の資料館を持ってこういう物を展示しておかないといけないということです。韓国にやられたこと、北の拉致、ロシアの強制連行、アメリカの無差別爆撃、ちゃんと資料館で展示しておかないといけない。やらないから嘘の慰安婦だけでこんなに騒ぐ。

日本が彼らにやられている事のが格段に酷いのに その意識が希薄なのは忘れさせられているからです
。。。。。。。。以下。読者のお知らせで改めて認識した記事です。


【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死
日韓関係の悪化について、韓国側は「日本の右傾化が原因」「加害者と被害者の関係は1000年経っても変わらない」などと、一方的に日本を批判している。だが、歴史を振り返ると、韓国はこれまで、日本に理不尽かつ非道な行動・対応を取り続けてきた。韓国が口を閉ざす「理不尽な真実」について、元大手商社マンで日韓問題研究家の松木國俊氏が迫る。

 「李承晩(イ・スンマン)ライン」。それは、日本の主権回復を承認するサンフランシスコ平和条約発効直前の1952年1月、韓国が海洋資源を独占し、領土を拡張するため、島根県・竹島を取り込んで、一方的に公海上に引いた軍事境界線・排他的経済水域である。
 いかなる国際法を持っても正当化できるものではなかったが、日本政府は憲法第9条などに縛られて手も足も出せなかった。これより13年にわたって、日本漁民は、韓国警備艇による射殺、体当たり、拿捕(だほ)、抑留、餓死という塗炭の苦しみを味わった。
日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』に、当時の詳しい記録が残っている。韓国の暴虐を風化させないため、あえて、その悲惨な過去を振り返ってみる。
 韓国警備艇は、李承晩ラインの外側を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。
 獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく体も重ねあわせて寝なければならなかった。食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。
 54年以降は、「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にしてさまざまな要求を日本に突き付けてきた。帰国の希望を奪われた抑留者は、肉体的にも精神的にも限界を超え、狂乱状態になるものもあったという。残された家族にも、重い経済的、精神的負担が発生した。堪えかねて精神を病み、自殺した妻もいた。
 日本漁民を守るべき海上保安庁の巡視船は「不測の事態を避ける」という理由で砲を撤去させられていた。拿捕されそうな日本漁船を救出するため、丸腰で韓国警備艇との間に割り込み、自ら銃弾を浴びながら漁船を逃す以外になかったという。
 65年に日韓基本条約や請求権・経済協力協定、日韓漁業協定が締結されるまでの間、韓国の不法拿捕により抑留された日本漁民は3929人、拿捕時の攻撃による死傷者は44人、物的被害総額は当時の金額で約90億円にも上る。
 にもかかわらず、韓国は現在に至るまで一言の謝罪も補償もしていない。それどころか、朴槿恵(パク・クネ)大統領は高飛車な態度で、反日発言を続けている。日本人は、韓国の非道な行為で無念の死を遂げた同胞のことを、決して忘れてはならない。
■松木國俊(まつき・くにとし) 1950年、熊本県生まれ。73年、慶応大学を卒業し、豊田通商に入社。直後から韓国担当を務め、80~84年、ソウル事務所に駐在する。秘書室次長、機械部次長を経て、2000年に退社。松木商事を設立する。韓国問題を長く研究しており、「慰安婦の真実国民運動」幹事長。著書に『ほんとうは、「日韓併合」が韓国を救った』『こうして捏造された韓国「千年の恨み」』(ワック)など
【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死…zakzak 2014.08.26
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 02 : 31 | 自民党 | トラックバック(5) | コメント(32) | page top↑
<<いい加減にしろ!!通名 | ホーム | 有識者って肩書きの利権団体-クールジャパン有識者会議の名簿>>
コメント
アベノGDP、4~6月、年率7.1%減に下方修正!

【驚愕】4~6月のGDP、年率7.1%減に下方修正!東日本大震災の6.9%減を超える!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3762.html#comment_post


2014年4月から6月のGDP(国内総生産)が9月8日に下方修正されました。
内閣府の発表によると、4月~6月のGDPは前回の6.8%減が7.1%減に修正されたとのことです。
これは東日本大震災直後のマイナス6.9%を超える値で、
4月の消費税増税が東日本大震災よりも日本の経済を悪化させたことを示す明確なデータだと言えます。



by: 読者 * 2014/09/08 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
「安倍」と「日本会議」と「在特会」

【 安倍内閣に影響の「日本会議」支部長に、在特会支部長が就任していたことが判明 】

http://matome.naver.jp/odai/2141001514590609801

by: 読者 * 2014/09/08 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
怪し過ぎる
[安倍晋三と統一教会] - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139364684158010301

by: 無題 * 2014/09/07 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
投稿不可!
朝日新聞捏造の件コピーして糾弾掲示板に貼り付けようとしたら、投稿不可と出ました。
糾弾掲示板は反日・売国奴専用ですか。
住民票を日本においていない人もいるようです。
仲間内だけでなく、敵陣にも拡散してやろうかと投稿を試みるも、『禁止用語が含まれています』とNGになってしまいました。
原因らしき言葉を換えたり●に変えたりしましたが、何度やっても出来ません。
今後も愛国の情熱を持って御活動下さいますようお願い申し上げます。
by: くらのすけ * 2014/09/07 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
>警戒するにこしたことない

coffeeさんのブログにも同じコピペが貼られてて警告されてます。

亜美 #YcnlV6lI =朝鮮人工作員


2014/09/06(土) 10:19:34 | URL | 亜美 #YcnlV6lI [ 編集 ]


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美、瑠依、麻衣子、亜美


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。
2014/09/06(土) 14:28:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

多分山口県在住の在日SHINとかいう
朝鮮人工作員だと思う。
by: 読者 * 2014/09/07 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
shinoshi様
コメする事でもないのですが例え他の意図があったとしても念の為に。

>私は児ポ規制に原則賛成です

まず、児ポというものが子供の虐待に繋がるものだとした上での話ですが
子供が虐げられるのを喜んで見てる奴なんてそうそういません。
だから、児ポ規制とやらが真に子供の人権、安全の為ならば皆もろ手を挙げて賛成しますよ。
でも規制推進派の掲げるそれが明らかにそうじゃないから真っ当な感性の人間も反対してるんです。
だいたい、児ポってなんですか?
具体的に性犯罪者の何割が児ポに影響を受けてるんですか?

下の方のコメの在特会のマッチポンプの例の様に(この件もどこまで真実か解らないのがもどかしいですが)
この国の問題の多くは「敵」によって真相を解りにくくさせて
権力側への反抗勢力が育ちにくい様にされています。
児ポ ヘイトスピーチ ネトウヨ
攻撃対象が比較的少数且つアングラ気味で(所謂 一般人 には影響が薄い)
名称にインパクトがあるのに解釈が曖昧になりやすい言葉をばら撒いて反抗勢力を分断するのが連中の手です。
都条例の時も規制派が勝利したのは
規制側の結束力に対して反対側が同士討ちばかりで全く纏まりきらなかったのが理由の一つです。

まずその児ポとは何か、それが実際にどれだけ子供に実被害を与えているか、確信が無いのでしたら
もう一度ご検証をされてみては?
もし確固たる児ポの概念と被害統計など既に把握されたうえでのご意志でしたら失礼。
その時はまた違う論点から反論させて頂きます。
by: 憂う者 * 2014/09/07 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
警戒するに越したことない
ここのブログ、長文コピペに荒らされている。
いくつも長文コピペを貼られると、他の書き込みが埋もれて見えなくなる。

工作して邪魔しているのかも?
by: 読者 * 2014/09/07 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 9月2日

【青木直人0902-1】安倍さんがやろうとしているのは「国家」を強くすること。
「社会」を強靭化することではない。安倍批判が出にくいのは中国を含め
日本周辺国が「帝国主義化」しており、それに対して日本も内在的に
「帝国化」せざるをえないからだ。


【青木直人0902-2】移民政策など資本の利益を重要視する彼の新自由主義政策は
競争原理を抑制し、弱者を保護すべき「社会」の本質と調和しない。
弱者は徐々に衰退に向かう。その結果「国家」もまた不安定さを増してゆく。


【青木直人0902-3】本来そうしたことを問題視すべき左派は完全に思想的に解体。
そればかりか、中国、韓国の民族報復主義と排外主義に迎合し、国連という
他者の「権威」にすがりつくばかりである。愛国左派の登場はいつになるのか。
by: * * 2014/09/06 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカ自家菜園禁止法(510法案)
http://enzai.9-11.jp/?p=9298

・小規模・兼業農家経営や家庭菜園が違法となった。
・自給自足と種苗の保存・使用が“犯罪”として取り締まり対象となる。
・食糧生産者に農薬の使用が強制される。

これは恐ろしい
TPP参加で日本も家庭菜園が違法になる日も近いかも
by: TPP断固阻止 * 2014/09/06 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
民団人権委代表団が国連差別撤廃委に陳情
<ヘイトスピーチ>日本に規制勧告を…民団人権委代表団が国連差別撤廃委に陳情
2014-08-27

25日に韓国中央会館で国連陳情活動報告記者会見を行う李根茁人権擁護委員会委員長ら
 民団中央本部人権擁護委員会(委員長=李根茁・前宮城県本部団長)は、国連人種差別撤廃委員会による対日審査に際して、18日から21日までジュネーブに陳情団を派遣し、「日本における人種差別と排外主義を煽り立てるヘイトスピーチの深刻さに留意し、人種差別を決して容認しないよう法律を整備するよう、積極的に日本政府に働きかける」よう同撤廃委員会委員らに要望した。
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=11&category=3&newsid=19367

「ヘイトスピーチの再発防止につながれば」李信恵さん、在特会・保守速報を提訴で会見【全文】
ネット上の誹謗中傷や街頭でのヘイトスピーチに対し、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と会長の桜井誠(本名・高田誠)氏、まとめサイトの「保守速報」を相手取って損害賠償を求め提訴したフリーライターの李信恵(リ・シネ)さんと、代理人の上瀧浩子弁護士が、9月5日に日本外国特派員協会で記者会見した。
http://www.huffingtonpost.jp/2014/09/05/lee-shinhye-against-zaitoku_n_5771018.html?utm_hp_ref=japan

民団と総連のシナリオ通りでしょうね。
日本を人種差別国歌に仕立て上げて人権擁護法案やヘイトスピーチ法案を
立法化させる為やらせですよ。
在特会は朝鮮総連がやらせてると某俳優も言ってましたよね。
by: 通りすがり * 2014/09/06 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
Re:>山谷に味方する努力 ??????
* 2014/09/06 00:37様
>ドッチがドウ利益・不利益という問題では無いような気がしますが・・・

仰っている内容は分かります。
しかし、××××関係でも比較的安全な人からズブズブな人まで居ます。
保守政治家として考えると、××××への寄与度合いが(山谷より)低く、根っ子が保守である稲田の方が優れます。

しかし、経済政策を重視する場合、民社系の山谷を支援して、新自由主義度合いが高い稲田を叩くのが基本です。
安倍の心も稲田に傾いているし、党内(派閥内)政局上、山谷を叩かない方が良い。
私はその様に考えています。

後、私は児ポ規制に原則賛成です。
by: shinoshi * 2014/09/06 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
>山谷に味方する努力 ??????

>shinoshi さんへ


山谷も、稲田も、「 トウイツ 」なのは有名な事実です。

ドッチがドウ利益・不利益という問題では無いような気がしますが・・・

お二人とも、「 同じ穴のムジナ 」です。

by: 読者 * 2014/09/06 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
今回は(叩く対象を)総理と留任閣僚らに絞った方が良い。
* 2014/09/05 12:53様
>規制推進派の山谷えり子氏が国家公安委員長に!
山谷自身が・・・・のため、本来は叩く必要があるが、明らかに失脚を前提として登用している感が…

安倍は将来的に稲田を派閥長~党総裁~首相候補に持ち上げ様としているが、それには(同派閥だし、福井1区の野党候補として出馬可能性もある)山谷を潰しておく必要がある。

ですから、安倍の罠に嵌らない様にするには、山谷を叩かない方が良く、むしろ山谷に味方する努力が必要。

ちゅうか、リニュアールした閣僚の殆どが潰れそうな雰囲気。
今回は(叩く対象を)総理と留任閣僚らに絞った方が良い。
by: shinoshi * 2014/09/05 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
デング熱は韓国がばらまいた!
【韓国製】検査キットに注文殺到。マッチポ※プ?】
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/40686142.html
by: ルーク * 2014/09/05 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
林雄介 @yukehaya · 9 時間
朝鮮学校と韓国学校は、高校認可を受ければ無償化対象になる。
国連は日本の法律を理解する気がない。
東京裁判みたいで異常。
慰安婦も日本軍の関与があれば、命令書があるはずだが、命令書がない。
日本は官僚主義、決済主義だから、軍の関与があれば決済書がある。
決済書も命令書もない。


林雄介 @yukehaya · 4 時間
慰安婦について韓国で国際司法裁判所にという声があるが、
国際司法裁判所というのは、裁判所ではない。
各国の国際法学者が折衷案を作るところだから、完全な勝ち負けは判例上、ほぼ皆無。
竹島も国際司法裁判所に提訴するのは日本の譲歩で、自衛隊の治安出動で
排除するのが正解。



林雄介 @yukehaya · 13 分
ヘイトスピーチは賛否がある。
「朝鮮人の方々に帰れ」という表現は
乱暴だと思う。

あくまで人道的見地から、強制連行されたと言い張る在日コリアンの方々を
韓国か北朝鮮、母国に即時ご帰還頂く人道支援が重要。

これを書いたら嫌がらせがはじまった。
本当は帰還したくないんじゃないのか?

by: * * 2014/09/05 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
規制推進派の山谷えり子氏が国家公安委員長に!!

【規制】新安倍内閣の女性大臣、過去に漫画やゲーム、ネットの規制を掲げていたことが判明!規制推進派の山谷えり子氏が国家公安委員長に!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3714.html


by: 読者 * 2014/09/05 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
コピペは統一協会の工作。うざい。
by: タグ * 2014/09/05 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
法務大臣、有村治子がヤバい件
有村 治子
支援団体

新興宗教である【黒住教】・【真如苑】の支援を受けている

2013年の選挙では、【神道政治連盟】・【仏所護念会教団】・【崇教真光】・【黒住教】・【天台宗】・【世界救世教】・【主之光教団】からの所属団体・議員連盟支援を受けた。

所属
○創生「日本」(副幹事長)

パチンコ反対集会参加拒否

○神道政治連盟国会議員懇談会 (副幹事長)

怪しい会
○日本会議国会議員懇談会
統一教会と同じ主張の右翼団体

日本会議と勝共連合くさい議員

世界救世教 邪教 ←ググれ
世界救世教 邪教 ←ググれ
キモすぎる

by: 読者 * 2014/09/04 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
アベノ人材不足

【 「お友達内閣」先鋭化 安倍改造内閣党三役の惨憺たる顔ぶれ 】

http://nikkan-gendai.com/articles/view/news/153078/1

【 人材払底が露呈 「谷垣幹事長」がサプライズのお粗末改造 】

http://nikkan-gendai.com/articles/view/news/153081/1


by: 読者 * 2014/09/04 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
李承晩が日本にどんなことをしたのか?は、とても大切だけれど・・・
この人の人となりは、確か最後は韓国に居られなくてハワイで亡くなったんじゃないかな!?

李承晩は米国に育てられたようです。
奥さんも外国人で、李承晩もキリスト教徒。
米国が背後に居て操られ、やりたい放題だったのでしょう。
日本にとっては、迷惑な悪魔のような人でしたね。きっと、地獄に行ったことでしょう。

by: 読者 * 2014/09/03 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
カンブリア宮殿 - 11.05.19
「佐藤芳之」ケニア・ナッツ・カンパニー

http://www.miomio.tv/watch/cc24068/

凄い人だ
竹中とは真逆の人だ
竹中を愛国者と呼ぶ売国総理は恥を知れ
by: TPP断固阻止 * 2014/09/03 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
原発利権に邪魔な人間は
テレビ朝日(報道ステーション)の岩路ディレクターが怪死されたようです。福島の被爆や除染を追及していたとのこと。権力に立ち向かっていく者は、後ろ手に縛られていても「自殺」判定される世界で、表向き自殺の発表など、信じるわけにはいきません。

慰安婦問題で朝日新聞が窮地に立たされた事を、ほくそ笑んで眺めてる連中の顔が見えるようだったけど、ああ、やっぱり。誰よりも朝日新聞の廃刊を望んでいる腐敗しきった連中。

これで朝日新聞もテレビ朝日も、今までのようには原発の問題を評論しなくなるでしょう。でも、来年から再来年にかけて、福島の子供たちの甲状腺ガンが急増するでしょう。そうしたら、今まで原発を容認してきた人達はどう思うのでしょう。産経新聞だって、その時にとる態度は(想像ですが)反省や謝罪とは遠いものではないかと思えます。

by: だんご3姉妹 * 2014/09/03 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
8月の新車販売9%減! 軽自動車はマイナス15.1%!

【景気崩壊】8月の新車販売9%減、増税後最大の落ち込み幅に!軽自動車はマイナス15.1%!内閣参与「下振れは想定外の大きさだった」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3691.html

by: 読者 * 2014/09/03 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
李ライン、学生時代の歴史で少しも習った事は無いと記憶しています。
60を越える母も知りませんでした。
朝鮮進駐軍も勿論、この時代の事といえば「ギブミーチョコレート」に代表される「米国側」に都合良い話ばかり教わりました。
果たして、李ラインや進駐軍の話は何処までが真実なのでしょう。
韓国批判をヘイトスピーチとのたまう連中が闊歩出来る位には、
証拠の類いは闇に葬られ済みなのではないかと杞憂してなりません。
by: 憂う者 * 2014/09/03 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
林雄介 @yukehaya · 19 時間

私が反対しているのは、日本一国だけの武装放棄。
世界中が同時に武装放棄できるのなら、それが一番よい。日本だけが、非武装中立になったら侵略されるから反対しているだけ。世界中が同時に非武装中立化をするなら問題はない。出来るか出来ないかは別にして。


舛添都知事が、世界で2つしかない反日国の1つである韓国の仁川アジア競技会に19日から税金で反日外遊に行きます。
国際政治学者が本業である舛添都知事が、外交権は内閣にあり、都知事が外遊することは適切な時期ではないことは理解できるはずです。ちなみに仁川は会場間に合うの?


林雄介 @yukehaya · 11 時間

内閣府の世論調査で、韓国に対する日本人の好感度が舛添都知事が主張する「9割を越えたことはない。」韓流のピークでも5割強の好感度しかない。
近年は、低下し続けており、世論調査で嫌韓度が8割を越える危険水域にある。大臣をやっていた舛添知事が知らないはずはない。


渡邉哲也 @daitojimari · 2 時間
山は動いた
■池上彰氏、朝日新聞での連載中止を申し入れ 慰安婦「検証」批判で掲載拒否
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140902/trd14090223300015-n1.htm


渡邉哲也 @daitojimari · 58 分
マイナンバー反対勢力のお里が知れますね
■生活保護費「三重受給」なぜ可能?
「不正できる仕組みなくせ!」と怒りの声
http://www.j-cast.com/2014/09/02214819.html?igred=on

by: * * 2014/09/03 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
年々狂暴化する帰化未帰化在日韓国人カルト教団の創価学会の宗教法人格を一刻も早く剥奪すべきです
年々狂暴化する帰化未帰化在日韓国人カルト教団の創価学会の宗教法人格を一刻も早く剥奪すべきです
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その30

-----
明けの明星 様 ツィート 平成25年4月7日 [加筆済み]
<平成21年8月2日・創価学会批判のビラ配り中に眼球突き刺し事件3> 西新井警察署(東京都足立区)は、犯人を速やかに逮捕しなさい!←年々狂暴化する帰化未帰化在日韓国人カルト教団の創価学会の宗教法人格を一刻も早く剥奪すべきです。
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

創価学会関係
160-8583新宿区信濃町32
SGI副会長池田正博(成正博ソン・ジョンパク)=在日韓国人
創価学会会長原田稔
創価学会理事長正木正明

公明党関係
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表[参議院議員]山口那津男F03 6551 0806
100-8962千代田区永田町2-1-1-1024参議院議員山本香苗T03 6550 1024 F03 6551 1024

創価学会宗教法人格剥奪関係
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一[公明党]F03 5388 1213=帰化在日韓国人

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

その他通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
自民党全員
次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします】

荒川区フラウエン
by: 里美 * 2014/09/03 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
国内メディアは伝えない

【 英紙が酷評…国内メディアが伝えない「アベノミクスの正体」 】

http://nikkan-gendai.com/articles/view/news/153029

by: 読者 * 2014/09/03 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
林雄介 @yukehaya · 2 時間

舛添都知事が、世界で2つしかない反日国の1つである韓国の仁川アジア競技会に19日から税金で反日外遊に行きます。国際政治学者が本業である舛添都知事が、外交権は内閣にあり、都知事が外遊することは適切な時期ではないことは理解できるはずです。ちなみに仁川は会場間に合うの?


舛添都知事の19日からの韓国外遊に、ネトウヨ1千人で1人からの抗議が都庁に来ると。電話の方がいい気がしてきた。同時に電話できないけど、リコールデモも舛添さんの中ではネトウヨ1人しか参加しなかったことになっているし。これ都知事の都庁に対する業務妨害なんじゃないのか?


by: * * 2014/09/02 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
世耕がアメリカで広げて、安倍が謝罪。統一教会は韓国で謝罪(写真あり)
安倍が慰安婦問題についてアメリカへいって謝罪した結果
・2007年7月31日 アメリカ合衆国下院121号決議
・2007年9月20日 オーストラリア上院
・2007年11月20日 オランダ下院
・2007年11月28日 カナダ下院
・2007年12月13日 欧州議会
・2008年3月11日 フィリピン
以上の国で慰安婦問題謝罪要求決議が出された。


■安倍の土下座外交で「アメリカ軍放射能訴訟」、韓国から日本に不利な「大陸棚申請」。

■さらにオーストラリアが「従軍慰安婦」問題を再燃。G8、G20からは、名指しこそなかったが「非難決議」があった。

■安倍のせいで、日本の国益が損なわれている。

朝鮮マスゴミが喧伝した慰安婦謝罪日本女性1200人の正体は統一教会
http://yaplog.jp/warabidani/archive/2329

by: 無題 * 2014/09/02 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
「従軍慰安婦問題」が米国で注目されるようになったのには、じつは「火付け役」を果たした人物がいる。
その人物こそ世耕弘成先生だという雑誌報道があります(!)。

http://kihachin.net/klog/archives/2007/08/sekou.html
by: 玉響 * 2014/09/02 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
佐藤芳之氏・アフリカの人たちのために奔走する人
こんな日本人もいるのだ!ということを認識すると共に、同じ日本人として誇りを感じさせてくれる人がいる。ケニア最大の食品加工メーカー「ケニア・ナッツ・カンパニー」を創業した佐藤芳之氏だ。


ケニア・ナッツ・カンパニーは、マカダミアナッツを中心に紅茶、コーヒー、ワインなどを生産・販売している会社で、その取引先は「ネスレ」など世界企業である。工場で働くスタッフに、原材料のナッツを作る農民など、生み出した雇用は10万人。その収入で支えられる家族は100万人で、人工4000万人のケニアの40人に一人という勘定だ。

ここに至る道のりは苦難の連続だった。ケニア社員の遅刻、無断欠勤、衛生面に無頓着な態度などが同氏を苦しめた。そこで持ち込んだのが「社員を大切にする日本的経営」だ。

無料で社員が利用できる医務室、家族が病気になれば面倒をみる制度、10時のティータイム、社員のための独自の社内ローンなどだ。これらと佐藤氏の誠実な態度がケニアの人たちの心を動かした。今や同社はケニアの人たちによって運営されている。

「役割が終われば去る」というのが佐藤氏の持論だ。

同氏は68歳にして、この会社をケニア人に譲り、今度はルワンダに向かう。1994年の民族大虐殺で100万人が殺害されたという悲しい過去を持つ国だ。ここで同氏はバクテリアを利用した公衆衛生事業を日本の専門家の協力を経て始めた。そして消臭浄化剤を現地で生産し、ルワンダ政府を巻き込んだ公衆衛生事業を始めている。

同氏は今回の東日本大震災で壊滅的な被害を受けた宮城県南三陸町の出身だ。震災後、アフリカより一時帰国し、故郷のために、仮設住居のトイレの衛生化などに尽力された。

最後になるが、同氏のことに少し触れたい。同氏は東京外国語大学を卒業後、直ぐにアフリカの人たちのために何かをしたいという思いで、ガーナに留学している。こういうところが普通の人と違うところだ。また子供の頃、左目が失明し、このハンディキャップを克服して来たという。このことも同氏のその後の人生に少なからず影響を及ぼしているものと思うのである。

http://yagikeieioffice.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-ab15.html
by: TPP断固阻止 * 2014/09/02 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
アベノ情報操作

【これは酷い】自民党がウィキペディアの編集・情報操作をしていたことが判明!自民党のIPアドレスを調べてみると・・・

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3637.html#comment_post

by: 読者 * 2014/09/02 16:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2842-ea63a1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久しぶりに、青山繁晴氏の「答えて、答えて、答える」の動画を紹介したい。 風林火山【2014/09/07 01:53】
池上彰さん:4日朝刊にコラム掲載へ 朝日新聞が方針転換 毎日新聞 2014年09月03日 19時57分 池上彰さん=東京都千代田区で2014年7月、山本晋撮影 朝日新聞がジャーナリストの池上彰さんの連載コラム「新聞ななめ読み」の掲載を断り、池上さんが連載打ち切りを申し入れた問題で、朝日新聞が一転して4日朝刊にコラムを掲載することが分かった。 池上さんは取材に対し「朝日... 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN【2014/09/04 07:18】
9月3日、第2次安倍内閣の改造人事が発表された。 風林火山【2014/09/03 23:14】
先日から報道されている福岡県柳川市の市教委幹部が同市内の校長らに集団的自衛権反対の署名活動を依頼していた問題について、昨日の産経新聞主張でも取り上げられています。 この問題は、公教育の中立性に関わる問題ですが、肝心な部分がぼかされています。 それは、市教委幹部の校長への依頼は、運動体関係者が市教委幹部に働きかけたという疑惑があることです。 最近は多少正常化されたようですが、福岡... なめ猫♪【2014/09/02 20:03】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  尖閣のためにロスを危険に晒すべきではなく、米中協調すべきとする論説が米国にあるようだ。以下は米国人専門家による記事の抜粋。 『東シナ海・南シナ海において、中国と近隣諸国の多くを巻き込む領土摩擦が続いている。これ 日本は危機的な状態です!【2014/09/02 17:00】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

