

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いい加減にしろ!!通名


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


事件当初(‎2012年3月5日)‎、他のブログでも取り上げたと思いますが、小学校6年生の教諭で、テコンドーまで教えていたって奴が、しかも4段、事もあろうにうら若い18歳の女の子を背後から跳び蹴りしてけがを負わせ(凄過ぎない?)顔などを蹴ってけがを負わせ(ねえ 女の子の顔を蹴るって、、、、鬼畜でしょう?)たったの1000円奪ったって、こんな若い子が幾ら持ってると?東京都多摩市立大松台小学校教諭、石塚力泰容疑者(38)=東京都稲城市若葉台=を逮捕した。

これ、その後どうなったんですか? 
大体、こんな奴が学校で六年生の担任って驚愕ものです。在日で通名ですよね?

それで思い出したのが 私が書いた過去記事です↓

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-907.html

これもその後どうなったのか 知らないです。
こんな事を許しておいて良い訳ないでしょう? 他国なら即刻強制送還の上に入国禁止です。

報道の時に実名も伏せるし、後追い取材もしない。
なんだかやたらと犯罪が増えてません?
しかも、戸籍も運転免許の記載も何もかも うやむやにして来てますよね?
何でここまで甘いのか!!
いい加減にしろ、通名。まずこれの全面撤廃を断行しなくては!!


もう やだ!!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

21 : 35 : 11 | 移民政策 | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
<<安倍のバラマキ10兆円 | ホーム | 李承晩ライン>>
コメント
ザイニチ 自虐日本史教師を目指すも公務員規定で不採用
→結婚で日本人化しやり放題

http://megalodon.jp/2014-0918-2130-51/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/18/2014091803082.html
by: このは * 2014/09/20 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
原発最大のタブー「日米原子力協定」
www.youtube.com/watch?v=xqkNqO1CgwM
原発最大のタブー 日米原子力協定
原発最大のタブー 日米原子力協定
原発最大のタブー 日米原子力協定
1955年、日本とアメリカに交わされていた密約「日米原子力協定」
これを知らなければ、原発や核装備を語る資格はありません

原発容認派も反対派も、これは知っておくべきです!



by: だんご3姉妹 * 2014/09/10 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
日本の子供の6人に1人が貧困に!

【 「日本を取り戻す」だと?子供の6人に一人が貧困なのに? 】

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11919543610.html

【 子供6人に1人が貧困に。経済大国日本なのにどうして? 】

http://matome.naver.jp/odai/2140669760138414901

by: 読者 * 2014/09/10 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
◎倒産日産を乗っ取ったゴーンは、帰化未帰化在日韓国人を大量採用し日産を韓国フランス化
◎倒産日産を乗っ取ったゴーンは、帰化未帰化在日韓国人を大量採用し日産を韓国フランス化
-----

日産日本人幹部は帰化未帰化在日韓国人社員に騙され韓国共産シナ進出

倒産日産を乗っ取ったゴーンは、帰化未帰化在日韓国人を大量採用し日産を韓国フランス化

帰化在日韓国人民主党政権は第4回日中韓物流大臣会合でトラック日韓ナンバー相互公道走行採択=日産九州&ルノーサムスン自動車

帰化未帰化在日韓国人マスコミの読売新聞と日経新聞は「H24/10/15日韓ダブルナンバー実証実験開始」大喜び

H25/3/27本格運行開始

⇒韓国共産シナは日本国への韓国車無制限乗り込みを実現し国境をなくし日本国乗っ取り策謀
=ポーランド&ソ連がWWIIで東ドイツ、フィンランド東部、エストニア、ラトヴィアを乗っ取った方法

廃止要求先
220-8686横浜市西区高島1-1-1日産自動車(株)社長兼最高経営責任者Carlos GHOSN T045 523 5523
首相安倍晋三
国土交通事務次官
国土交通省技監
国土交通省総合政策局物流政策課長F03 5253 1674
自民党全員
次世代の党全員

by長野県J
by: 瑠依 * 2014/09/10 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 政治家は出自を明らかにせよ!
全く 同感

> では、政治家はというと。投票する時、当然日本人だと思う罠。
> そもそも、日本人以外の血が濃く入った政治家が、100%日本の国益のために働くわけがないじゃないですか。親戚や、同胞の為に使うでしょう、税金を(舛添然り)。
> で、それを周りに伝えるとにわかに信じてもらえず、証拠はあるのか、と言われる、
> そして大多数の国民は知らないまま投票のループ
> いろいろ考えても、結局ここに問題の原点がある気がしてなりません
>
> もう、怖くて選挙に行けないというのが本音
by: yaegaki hime * 2014/09/10 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
◎帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、インド首相モディ氏の来日(平成26年8月30日-平成26年9月3日)を大きく報道せず、日本人B層を韓国と共産シナへ韓国式誤誘導しています
◎帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、インド首相モディ氏の来日(平成26年8月30日-平成26年9月3日)を大きく報道せず、日本人B層を韓国と共産シナへ韓国式誤誘導しています
-----

*****
西村幸祐 君 Twitter H26/9/1 (加筆済版)
Yahooニュースを見れば一目瞭然だが、インド首相モディ氏の来日(平成26年8月30日-平成26年9月3日)は、日本国の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社の異常な韓国式情報統制システムが作動し、大きく扱われていません。非常に重要な意味を持つ安倍晋三・モディ会談の成果も大きく報道されていません。韓国の朴槿恵や共産シナの習近平の来日だったら数倍の情報を流すでしょう。これは、日本国の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が日本人B層を韓国と共産シナへ韓国式誤誘導しており、非常に危険な兆候です。

西村幸祐 君 Twitter H26/9/2 (加筆済版)
今夜の各TVニュースは、来日中のインド首相モディ氏が天皇陛下へ拝謁したことを全く報道しなかった。それだけでなく、日印関係について日本国の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社の異常な韓国式情報統制システムが作動し、インド首相モディ氏羅一日報道、インド関連情報報道が非常に少ない。これは、日本国の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が日本人B層を韓国と共産シナへ韓国式誤誘導しており、非常に危険な兆候です。
*****

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
〃 内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗F03 5253 5190
〃 総務事務次官大石利雄F〃
〃 総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
〃 総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
〃 総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
〃 外務事務次官齋木昭隆F〃
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
〃 文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
〃 文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
〃 文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党全員
次世代の党全員

by長野県J
by: 瑠依 * 2014/09/10 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
安倍新内閣の実態を見よ!!

【 稲田大臣ら与党国会議員がネオナチ団体代表と議員会館で会談・記念撮影 】

http://matome.naver.jp/odai/2140963578944305601

【脅威】安倍新内閣の閣僚に統一教会や日本会議の関係者が多数!ナチスを掲げている過激派と写真撮影した新閣僚も!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3743.html

by: 読者 * 2014/09/10 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
通りすがり
【政治】 社内共通語を英語にすると税制面で優遇 、「英語特区」創設を提言 クールジャパン有識者会議
http://internetwalkers.com/archives/3003

日本文化を海外に発信するクールジャパン戦略を話し合う政府の有識者会議は26日、公用語を英語とする「英語特区」創設などを盛り込んだ提言をまとめ、稲田朋美担当相に提出した。政府は2020年東京五輪・パラリンピックに向け、文化発信に関する施策に反映させる考えだ。


特区は、海外への情報発信に必要なコミュニケーション力を強化するのが狙いで、特区内の企業は、社内共通語を英語にするなど一定の条件を満たせば、税制面での優遇が得られる。

提言には、テレビ局に英語の副音声や字幕対応を促すための助成金制度導入も明記した。

何でもオリンピックにこじつけて、外資を受け入れる気マンマンですね。
狂ってるとしかいいようがない!
by: 読者 * 2014/09/10 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
政治家は出自を明らかにせよ!
犯罪のことじゃないんですが。
「雅-MIYAVI」なんて名前付けて、海外でサムライギタリストなんて冠つけられたら純日本人だと思う罠。
(うす気味悪い)ボディペインティングをデイリーメールに売り込んで、話題をさらった日本の美大生がいたとネットでみたが、後日その人の名を見たら日本の名字ではなかった。
目が利けばどこかに違和感を感じる程度のことなんですが。なんかしっくりこなかった。芸術に国境はないといえばないかもしれないけれど・・

では、政治家はというと。投票する時、当然日本人だと思う罠。
そもそも、日本人以外の血が濃く入った政治家が、100%日本の国益のために働くわけがないじゃないですか。親戚や、同胞の為に使うでしょう、税金を(舛添然り)。
で、それを周りに伝えるとにわかに信じてもらえず、証拠はあるのか、と言われる、
そして大多数の国民は知らないまま投票のループ
いろいろ考えても、結局ここに問題の原点がある気がしてなりません

もう、怖くて選挙に行けないというのが本音
by: 失念 * 2014/09/10 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
日本国内で、俺は俺のやり方で反日勢力と戦いたいと思います。

戦い方はいつも相手が教えてくれます。その通りにまず、やってみたい。

すこしづつ、観察力のある人間なら必ず気づくメッセージを手の届く範囲だが、確実に与えたい。
by: 読者 * 2014/09/09 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
在日は度々通り魔事件を起こしてますし、尼崎事件も在日でした。
猟奇事件や異常な性犯罪といった凶悪犯罪の多くが在日によるものと言われてます。

「凶悪犯罪 在日」で検索すると、こんなサイトもでてきます。

特定在日による凶悪犯罪
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=20

こんな凶悪な連中に身元を隠す通名を与えたり、生活保護を支給したり、博打(パチンコ)経営を許したり、狂気の沙汰です。

在日特権、河野談話、近隣諸国条項… これが自民党の正体なんですよね。
by: (´・ω・`) * 2014/09/09 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
2015年夏ごろには通名は使えなくなるんじゃないでしょうか?

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-31
by: 読者 * 2014/09/09 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
真相判明! 麻生は右翼ではない!(キリスト教徒だしw←統一教会か?)
2009年に【麻生政権】が外国人登録法を廃止し、「出入国管理及び難民認定法」の改正案を可決・成立させた結果

1.在日も住民票を持つようになり、日本国民との区別がなくなった。

2.通称名は住民票に登録でき、日常生活において、これまでと変わりなく通称名を使用できる。

3.通称名は廃止されるどころか、2012年7月以降は、それ以前にはなかった法的根拠すら与えられている。

4.かつて携行義務があった「外国人登録証明書」は廃止され、「特別永住者証明書」は携行義務すらない。

5.在日は、再入国許可すら不要となった。

http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-373.html
by: 無題 * 2014/09/09 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
日本人は最底辺に位置付けられグローバル化した元日本人の無国籍エリートから搾取され続けている
今の学校教育が育成しようとしているのは「稼ぐ力」ですよ。金融について教育しろとか、グローバル人材育成だとか、「英語が使える日本人」とか、言っていることはみんな同じです。グローバル企業の収益が上がるような、低賃金・高能力の労働者を大量に作り出せということです。
文科省はもうずいぶん前から「金の話」しかしなくなりました。経済のグローバル化に最適化した人材育成が最優先の教育課題だと堂々と言い放っている。子どもたちの市民的成熟をどうやって支援するのかという学校教育の最大の課題については一言も語っていない。子どもたちの市民的成熟に教育行政の当局が何の関心も持っていない。ほんとうに末期的だと思います。

今の日本の制度劣化は危険水域にまで進行しています。いずれ崩壊するでしょう。ですから、目端の利いた連中はもうどんどん海外に逃げ出している。シンガポールや香港に租税回避して、子どもを中等教育から海外に留学させて、ビジネスネットワークも海外に形成して、日本列島が住めなくなっても困らないように手配している。彼らは自分たちが現にそこから受益している日本のシステムが「先がない」ということがわかっているんです。でも、「先がない」からどうやって再建するかじゃなくて、「火事場」から持ち出せるだけのものを持ち出して逃げる算段をしている。

僕は日本でしか暮らせない人間をデフォルトにして国民国家のシステムは制度設計されなければならないと思っています。でも、日本語しか話せない、日本食しか食えない、日本の伝統文化や生活習慣の中にいないと「生きた心地がしない」という人間はグローバル化した社会では社会の最下層に格付けされます。最高位には、英語ができて、海外に家があり、海外に知人友人がおり、海外にビジネスネットワークがあり、日本列島に住めなくなっても、日本語がなくなっても、日本文化が消えても「オレは別に困らない」人たちが格付けされている。こういう人たちが日本人全体の集団としてのパフォーマンスを高めるためにどうしたらいいのかというようなことを考えるはずがない。どうやって日本人から収奪しようかしか考えてないんですから。

この仕組みを何とかしないといけない。
http://blogos.com/article/93884/?p=3
by: ルーク * 2014/09/09 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
自民党参議員、三原じゅんこの罪は深い!

【危険】子宮頸がんワクチンの副作用患者に脳障害が発生していた模様!髄液を調査した結果、免疫異常などを確認!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3722.html

by: 読者 * 2014/09/09 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
<慰安婦問題の主戦場アメリカへ、日本国民発信の意見広告を出したい>


慰安婦問題により日本人の名誉が傷つけられています。
当企画は、「慰安婦問題の真実を広報する日本国民運動」が企画し、
慰安婦問題の権威・西岡力氏監修の意見広告をアメリカ主要新聞紙へ
出稿していきます。

http://justgiving.jp/p/1543


9/9現在の寄付金額

¥1,621,100


目標の寄付金額は16,000,000円に設定されています。

このNPO活動は、2014年10月10日までに目標の金額を達成した場合のみ、
寄付が確定します。

by: * * 2014/09/09 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
アベノ値上げラッシュ

アベノ値上げラッシュ

【 どこまで続く…?9月からも怒涛の値上げラッシュがはじまる 】

http://matome.naver.jp/odai/2140945386590232301

【 9月も生活直撃、“値上げの連鎖” 】

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140829-00000057-jnn-bus_all

by: 読者 * 2014/09/09 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
何人ひき逃げされれば・・・氷山の一角なんじゃ・・・
東京・国立の死亡ひき逃げ、韓国籍の容疑者逮捕

 先月、東京・国立市で57歳の男性がひき逃げされ死亡した事件で、警視庁は21歳の韓国籍の男を逮捕しました。

 ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、住所不定で韓国籍の姜徳康容疑者(21)です。姜容疑者は先月10日未明、国立市谷保の路上で乗用車を運転中、道路を横断していた土木作業員の甲斐広国さん(57)をはねて死亡させ、そのまま逃走した疑いが持たれています。
http://hosyusokuhou.jp/archives/40049438.html

また別のひき逃げで、韓国籍の容疑者逮捕

客乗せたタクシー、ひき逃げ逃走…男性死亡

6日午前0時25分頃、埼玉県川口市末広の市道交差点で、近くの無職山盛栄三さん(73)がタクシーにひかれた。山盛さんは頭を強く打つなどして病院に運ばれたが、約1時間後に死亡した。タクシーはそのまま逃走し、川口署は同日午後、タクシーを運転していた韓国籍の同市西青木、運転手金龍浩容疑者(64)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死)と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140907-OYT1T50064.html
by: ルーク * 2014/09/09 01:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2843-1ad4807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【書評】福島香織『中国食品工場のブラックホール』(扶桑社新書)   べつに「死にやしないさ」ト期限切れ、床に落ちた汚染肉をつかう食品加工   中国のモラル喪失はいまさら批判しても意味がないが。。。。。。。 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」より転載  つい先日も世界を驚愕させた事件はマックやKFC、ピザハット、バーガーキング、吉野屋、セブン・イレブン等に加工食肉を卸... 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN【2014/09/09 11:10】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

