

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍のバラマキ10兆円


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ねえ 皆さん、もうばら撒きかれこれ10兆円ですよ?

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2547.html
▲ASEANにODA2兆円=安倍首相、防衛相会合を提案-首脳全体会合←これ、八月でしたね。

●インド投融資、5年間で3.5兆円 モディ首相来日で共同声明
http://www.huffingtonpost.jp/2014/09/01/japan-india_n_5749680.html

●バングラデシュに6000億円、政府が供与 インフラ整備
http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXLZO76155100W4A820C1MM8000/

●首相、ODA700億円表明 日モザンビーク首脳会談
http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXNASFS12003_S4A110C1PE8000/

昔から日本が経済援助するたびに あゝ そんなもんなのかなあ て。思いませんでしたか?
みんなこうなのかなって。所がですね、こんなに金くれてやる国って日本しかないですよ?
聞いたこと無いもの。しかも自分のとこで洪水は来るわ、地震は来るわ 原発はヤバいわなのに 何でここまで気が狂ったみたいに人に金配るわけ?

法人税下げて消費税上げるわ、残業代ゼロだわ、各種社会保険料上げるわ、年金下げる話、配偶者控除止めるわ、
不正規雇用だ、労働者所得下がりっぱなし、 それでて国会議員、公務員の給料上げて、原発再稼働に全力

でもって これ。
拉致再調査 安倍首相が“帰国者の見返り”で北に貢ぐ2兆円
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150688

人道支援40億円、遺骨返還代400億円…
 安倍首相が「全面解決を」と大見えを切った北朝鮮による拉致問題の再調査。
早くも「2人帰国か」「いや3人帰ってくる」などと臆測が飛び交っているが、
問題はその見返りとして日本が北に与える“アメ”だ。安倍政権は調査開始時の
「制裁解除」を約束したが、むしり取られる総額は1兆円とも2兆円ともいわれている。

 今回の合意文書には「適切な時期に人道支援を実施する」という文言が盛り込まれた。
これは小泉政権時代に棚上げした経済支援のこと。あの時は食糧25万トンで70億円といわれたが、
北には半分しか渡らなかった。今回の“人道支援”は食糧の残り半分、医薬品を合わせて40億円近くになるとみられている。

 骨子のもうひとつのポイントは、「遺骨問題について必要な措置を講じる」としたこと。
北朝鮮国内には終戦後、逃げ遅れたりシベリアから連行された人々の遺骨が2万体近く眠っているとされている。
この遺骨を日本に返還するだけで、金正恩に大金が転がり込む可能性があるという。
「米国は朝鮮戦争時の米兵の遺骨を取り戻すために、1体あたり2万ドルを北朝鮮に払ったとされています。
日本人の遺骨返還もほぼ同額になるだろうとみられており、2万体で4億ドル、日本円にしておよそ400億円になります」(ジャーナリスト)
 もっとも、これらの440億円は序の口だ。国交正常化交渉が再開すれば、
戦後補償の話が間違いなく出てくる。金正恩がここでも吹っかけてくるのは間違いない。

「コリア・レポート」編集長の辺真一氏がこう語る。
「1965年に日本が韓国と『日韓基本条約』を結んだ際、日本は当時の韓国の国家予算の2倍以上に
相当する8億ドルの経済支援を約束しました。当時の為替レートは1ドル=360円。
韓国と同程度の金額を北朝鮮に支払うとすると、経済協力費は3000億円ということになります。
しかし、金正恩は“韓国より遅れた50年分の利息を払え”“日本に略奪された鉱物資源の補償をしろ”と、少なくとも1兆円を要求してくるでしょう」

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

00 : 35 : 17 | 売国行為 | トラックバック(1) | コメント(23) | page top↑
<<シナ人と 安倍内閣について | ホーム | いい加減にしろ!!通名>>
コメント
日本政府、1兆7400億円の途上国支援決定
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014092001001150.html

【国際】日本、ニカラグアに15億2,100万円の防災・災害復興支援無償資金協力[09/24]

http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-8137.html
by: このは * 2014/09/21 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
巨大銀に新資本規制 G20、16~20%で合意へ
http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/8529049.html

「クジラ殺さぬ調査を」IWCで豪州が日本批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00050036-yom-int
by: このは * 2014/09/15 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
帰化未帰化在日韓国人たちの不法占拠を絶対に許してはいけません。
帰化未帰化在日韓国人たちの不法占拠を絶対に許してはいけません。
-----

やや右寄り 様 Twitter H24.9.30
帰化未帰化在日韓国人たちが不法占拠を続けた兵庫県伊丹市中村地区。我々が心に留めておかなければならないことは、このような日本国主権を侵害した不法行為が帰化未帰化在日韓国人たちによって行われたという事実と、これら帰化未帰化在日韓国人たちの不法要求に屈し立ち退き料などを手厚く補償を行ってしまった地方公務員たち(兵庫県、伊丹市)と国家公務員たち(日本国政府)の大失態です。

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣松島みどりF03 3592 7009
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同じ
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-8940千代田区霞が関3-1-1
財務大臣麻生太郎F03 5251 2163
財務事務次官香川俊介F同上
財務省主税局長佐藤慎一F同上

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F同上
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614
総務省自治税務局長平嶋彰英F03 5253 5659

162-8801新宿区市谷本村町5-1 T03 5366 3111 F03 5261 8018
防衛大臣 江渡聡徳
防衛事務次官 西正典
統合幕僚長 空将 岩﨑茂

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 瑠依 * 2014/09/15 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
“情報ビッグバン”に敗れた朝日新聞
2014.09.13


朝日新聞は、“情報ビッグバン”に敗れた。私は、そう思っている。朝日新聞の木村伊量社長の記者会見、そして「吉田調書」誤報の検証記事を見ながら、私には、いくつもの感慨が湧き起こった。
朝日新聞の「9・11」は、日本のジャーナリズムにとって「歴史的な日」であり、「時代の転換点」として長く記憶されることになるだろう。
おそらく従軍慰安婦報道の一部撤回につづく今回の吉田調書の誤報事件は、朝日の致命傷になると私は思う。それは、朝日新聞はジャーナリズムとしても、そして企業体としても「生き残れない」という意味である。
それは、朝日新聞が今、糾弾されているのは、単に吉田調書に対する誤報ではなく、意図的に事実を捻じ曲げて報道するという“朝日的手法”にほかならないからだ。それが報道機関にとってあってはならないことであり、その正体が白日の下に晒された以上、すなわち、国民がそのことに気づいた以上、それは朝日新聞にとって「致命傷」である、ということだ。
自らのイデオロギーや主張に基づいて、それに都合のいい事実をピックアップし、真実とはかけ離れたものをあたかも真実であるかのように報道する――朝日新聞がこれまでつづけてきた、その「手法」と「姿勢」そのものが糾弾されているのである。
私は、すでに“朝日的手法”が通用しない時代が来ていることを、なぜ朝日新聞は気がつかなかったのか、と思う。情報を独占し、自らの主張、イデオロギーによってそれを加工し、大衆に下げ渡していくという手法が、もはや通じなくなっていることに、である。
今回、5月20日に朝日新聞が「命令違反による撤退」という吉田調書報道をおこなった後、私が5月末にまずブログで誤報を指摘し、次に『週刊ポスト』誌上でレポートとしてまとめ、写真誌『フラッシュ』のインタビューに応じるなど、問題提起をしていった。
私自身が驚くほど、それらはインターネットによって拡散され、大きな影響を及ぼしていった。そして以降、産経新聞、読売新聞、共同通信といったマスメディアが吉田調書を入手して検証するに至り、朝日の誤報の具体的な問題点が次々、浮き彫りにされていった。
これは、いったい何を意味しているのか。それは大新聞が情報を独占し、加工して下げ渡していく時代がとっくに終焉しているということである。インターネットの登場によるニューメディア時代は、マスコミが情報を独占する時代を、あっという間に「終わらせていた」のである。
私は、これを“情報ビッグバン”と呼んでいる。情報を発信するのは、マスコミに限らず、それぞれの個人個人、誰にでもでき、ブログやSNSといったニューメディアは、その大きな手段となっている。今回、私が最初に情報発信したのが、「ブログであった」ことでもわかる。
これらニューメディアが台頭する以前、大衆は情報を確かめる術(すべ)を持たなかった。しかし、今は違う。マスメディアが大衆を導く時代は終わり、逆に大衆によって監視され、検証される時代に入っているのだ。
しかし、朝日新聞は、驕りと偏見によって、そのことに気づこうともしなかった。だが、その代償はあまりに大きかった。私はこれから朝日新聞を待っている試練は、はかりしれないほど大きいと思う。それは、いよいよ“本丸”での闘いが、これからスタートするからだ。
本丸とは、いうまでもなく朝日新聞によって、引き起こされた従軍慰安婦の「強制連行」問題だ。中国や韓国の側に立って、日本と日本人をどうしても貶めたい朝日新聞は、1991年8月、1人の朝鮮人慰安婦の取材をすることに成功する。
それは15歳の時にキーセンに売られ、またその後も売られていく金学順さんという薄幸な女性だ。初めて証言する従軍慰安婦として、朝日新聞は彼女を大きく取り上げつづけた。
彼女は、朝日新聞によって、「女子挺身隊の名で戦場に連行された朝鮮人慰安婦」に仕立て上げられた。強制連行の被害者、すなわち、のちに「性奴隷(sex slaves)」と称される従軍慰安婦の典型例として、朝日は彼女を「利用していく」のである。
しかし、実際の彼女は、不幸にも身内によって、身を売られた女性だった。しかし、それでは「日本」を糾弾することができない朝日新聞は、彼女を強制連行された存在としてデッチ上げていくのである。
だが彼女は、自分が「売られていった過去」を隠していない。朝日の報道後、名乗り出た彼女は、記者会見でも、自分が40円で売られたことを堂々と語っている。そしてその後、日本政府に損害賠償請求をした訴状の中にも、はっきりとそのことを記述している。
しかし、朝日新聞は、それでも彼女を「強制連行の被害者」としたのである。1992年1月11日付朝刊で、朝日は従軍慰安婦のことを「主として朝鮮人女性を挺身隊の名で強制連行した。その人数は8万とも20万ともいわれる」と書いている。“強制連行”という謂われなき濡れ衣を日本人にかぶせつづけたのである。
その結果、日本はどうなったのか。そして日韓関係はどうなったのか。国連の人権委員会によって、慰安婦への謝罪と賠償を勧告され、世界のあちこちに従軍慰安婦像が建ち、日本人が「性奴隷を弄んだ民族」として非難を浴び、そして決定的に日韓関係は破壊されてしまったのである。
朝日新聞が、さる8月5日、6日に検証記事によって撤回したのは、「済州島で慰安婦狩りをした」という自称・元山口県労務報国会下関支部動員部長の吉田清治氏に関わる記事だけだった。
しかし、朝日新聞の罪は、吉田清治証言を報道したことよりも、前述の通り、日本軍、もしくは日本の官憲による「強制連行」をつくり上げ、拡大し、そして世界に広めていったことにある。
朝日の報道によって、日本人が被った「不利益」と、失われた「名誉と信用」は、到底、損害額としてはじき出せるようなレベルではない。すなわち、それは、戦後、ひたすら日本と日本人を貶めることに血道を上げてきた朝日新聞の“不断の努力”が実をむすんだ結果なのである。
果たして、朝日新聞の本当の姿が、今後、どれだけ国民の前に明らかになるだろうか。私はそこに注目している。そして、その解明が成された時、私は朝日新聞が「終焉を迎える」と思っている。
中国や韓国の報道機関ならいざ知らず、繰り返されてきた朝日新聞による「日本人を貶める」報道。それが今後、一生懸命、働き、真面目にこつこつ努力してきた大多数の日本人に、受け入れられるはずがない。
私は、「吉田調書」報道の謝罪会見を開いた「2014年9月11日」は、日本のジャーナリズムのターニング・ポイントであり、同時に朝日新聞にとっては、生き残りさえ難しい「致命傷」を負った日だったと思う。

http://www.kadotaryusho.com/blog/index.html
by: * * 2014/09/15 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
自分の記憶にだまされる? フォールスメモリーの恐怖

フォールスメモリーは①無理やり思い出す②無理やり思い出すために帳尻を合わせるように偽りの記憶を合成する③合成された記憶を事実であると思い込む。という図式で出来上がる。
http://getnews.jp/archives/309896

従軍慰安婦とかいうの、まさにこれだろ。

安教授
「ありえないことを喋っている、、、、(苦笑)。最初に聞き取り調査をした際、日本軍を悪く言う慰安婦は、実は一人としていませんでした。むしろ日本への憧れの気持ちを感じた」

大高
最初に従軍慰安婦だと名乗りをあげた金学順さんの証言も肝心の部分でたびたび変遷しています。彼女達の証言は、一体どこまで信ぴょう性があるのですか。

安教授
(中略)
「(慰安婦たちは)挺対協と一緒になってワーワーやっているうちに精神的に汚れてしまったんでしょう。以降、どんどん好きな事ばかりしゃべるようになってしまった。その結果、何が何だか解らなくなってー」
http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-73c6.html
by: ルーク * 2014/09/15 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
バラマキは、長年慣行に行ってるもので
ばらまきは、
長根、官民が共謀して行ってる事ではないでしょうか?

裏で何が行ってるかを知らなければ、、、

東京都豊島区池袋本町1ー39ー10に 25年住んでる安と申します。
どんな組織、宗教なども関係ない、 ただのババで、
何の落ち度もなく、 公権力犯罪を受けて訴えたら
解決の所か公権力犯罪を隠ぺいする為、
事故や病気をよそい口止めしようと官民が総力をかけてます

私が心身障害者にさせられる前に 私と子供達の身辺安全をお願いします。

日本がなぜ、
全ての分野(政官財学報、警察、検察、司法、医療、保険、金融、通信、自治体、農協…)で
徹底腐敗を極め、 善良な市民を地獄に墜としているんでしょうか?。。

詳細なことは、お手数をかけて申し訳ないですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
http://blogs.yahoo.co.jp/mebius856 をご覧ください。

本当の事を知らなければ、
いくら政権交代、法制定、各種社会問題を取組んでも
何にも変らない、正せないと思ってます

P.S. 官民が共謀して行ってる口封じ・口止めの手口は、
飲食、水道水に薬・汚水を仕掛けたり
車・オートバイなどに排気ガスやあらゆる所での空調などに
毒ガス(主に硫化水素ガス)を仕掛けたり、
訳分からない、信じられない、 マイクロ波兵器を使った 攻撃などで
心身障害者にさせたり、死なせたりしてます。

あるいは、何の悪い事をしてないのに 逮捕して
誰にも知らせないで 刑務所や精神病院へ入れたり、、

殆どの人達が騙された事さえ気づかず 騙されやられてるので
公にならないだけです。

これじゃ、日本が民主国家・法治国家と言えません。
正義、人権、良心、道徳などが存在してる社会と言えません。

偽りの日本ではなく、
本当の美しい日本、
誇り高い日本になってほしいです!

偽りの日本ではなく、
本当の美しい日本、
誇り高い日本になってほしいです。
by: 安淳徳 * 2014/09/14 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
慰安婦問題を世界に広げたのは、安倍だった
【壷三】安倍晋三先生が従軍慰安婦を、ブッシュの前で謝罪! なんでそんなことしたの?
http://whocontrolstheworld.seesaa.net/article/294948944.html

安倍さんが慰安婦問題についてアメリカへいって謝罪した結果
このような動きが起きました。

2007年7月31日 アメリカ合衆国下院121号決議
2007年9月20日 オーストラリア上院慰安婦問題和解提言決議

2007年11月20日 オランダ下院慰安婦問題謝罪要求決議
2007年11月28日 カナダ下院慰安婦問題謝罪要求決議

2007年9月20日 オーストラリア上院慰安婦問題和解提言決議
2007年11月20日 オランダ下院慰安婦問題謝罪要求決議

2007年11月28日 カナダ下院慰安婦問題謝罪要求決議
2007年12月13日 欧州議会慰安婦問題謝罪要求決議

2008年3月11日 フィリピン従軍慰安婦非難決議可決


安倍さんはある意味相当すごいです。
最恐すぎて、慰安婦問題を任せられません。

by: 読者 * 2014/09/14 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
民団と各市区町村帰化在日韓国人職員の韓国式ゴリゴリ押しによって多くの市区町村で行われている「外国人学校児童・生徒保護者補助金」=日本国憲法違反
民団と各市区町村帰化在日韓国人職員の韓国式ゴリゴリ押しによって多くの市区町村で行われている「外国人学校児童・生徒保護者補助金」=日本国憲法違反
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その36

-----
根岸・下谷 様 ツィート 平成2X年XX月XX日 [加筆済み]
民団と各市区町村帰化在日韓国人職員の韓国式ゴリゴリ押しによって多くの市区町村で行われている日本国憲法違反の「外国人学校児童・生徒保護者補助金」について、韓国学校、[北]朝鮮学校、共産シナ学校へ通学する子供だけが、毎月15,000円前後の補助金を受け取ることができる。
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

文部科学・教育関係
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F03 6734 3650
文部科学大臣政務官赤池誠章F03 6734 3650
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

国税・地方税関係
100-8940千代田区霞が関3-1-1
財務大臣麻生太郎F03 5251 2163
財務事務次官香川俊介F03 5251 2163
財務省主税局長佐藤慎一F03 5251 2163
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F03 5253 5190
総務省自治税務局長平嶋英F03 5253 5659

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

その他通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F03 5511 8855
自民党全員
次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします】

荒川区フラウエン
by: 瑠依 * 2014/09/14 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
大韓航空は12日、利用者低迷のため7月26日から運休していた秋田-ソウルの国際定期便を、10月27日からの冬季ダイヤに合わせて再開することを決めた。

 運航期間は来年3月28日までで、運休前と変わらず週3往復。4月以降の夏季ダイヤで運航するかどうかは、来年2月ごろに利用状況を見極めて判断するという。

 韓国の旅客船沈没事故が起きた4月は、搭乗率が前月比18ポイント減の36.6%まで落ち込んだ。ただ行楽期や冬祭り期間を含む11~2月は例年、搭乗率が6割を超えることなどから再開が決まった。

 ソウル便は、秋田空港発着の唯一の国際路線。8月に佐竹敬久知事と三浦広巳秋田商工会議所会頭が韓国の大韓航空本社を訪れ、再開を要請していた。


河北新報 2014年09月13日土曜日
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201409/20140913_42029.html
by: * * 2014/09/13 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
公明党も民主党も、政党要件を満たしておらず、日本国憲法違反です。
公明党も民主党も、政党要件を満たしておらず、日本国憲法違反です。
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その35

-----
樋川誠一 様 ツィート 平成24年12月22日 [加筆済み]
[帰化在日韓国人政党の]公明党の党員資格に国籍制限がなく、これは党会費という形で[日本国憲法と]政治資金規正法が禁止する[在日を含む韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの]外国人献金を受け取っているのと同じです。
公明党が(在日を含む韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などが切望する日本国乗っ取りのための)外国人地方参政権、(ヘイト・スピーチ規制法案、人権救済法案などを含む日本人を言論弾圧するための)人権擁護法案、常設型(外国人)住民投票条例(=自治基本条例=市民投票条例=市民参加条例=まちづくり基本条例=住民基本条例)、議会基本条例などの日本国憲法違反のさまざまな法案、条例案などを推進している理由の一端を窺うことができます。
そして、[帰化在日韓国人政党の]民主党の党員資格、サポーター資格などに国籍制限がありません。
すなわち、公明党も民主党も、政党要件を満たしておらず、日本国憲法違反です。
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

創価学会関係
160-8583新宿区信濃町32
SGI副会長池田正博(成正博ソン・ジョンパク)=在日韓国人
創価学会会長原田稔
創価学会理事長正木正明

公明党関係
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表[参議院議員]山口那津男F03 6551 0806
100-8962千代田区永田町2-1-1-1024参議院議員山本香苗T03 6550 1024 F03 6551 1024

創価学会宗教法人格剥奪関係
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一[公明党]F03 5388 1213=帰化在日韓国人

公明党民主党解散命令関係
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F03 5253 5190
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

その他通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F03 5511 8855
自民党全員
次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします】

荒川区フラウエン
by: 瑠依 * 2014/09/13 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
「日本の名誉傷つけた」=安倍首相、朝日報道を批判http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00000120-jij-pol
ブラック&朝鮮企業を優遇し国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りましたと語る人間の考える日本人の名誉ってなんだろう?
by: 永田町プロレス * 2014/09/12 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
「 オバマ 」と「 シリア 」と「 ISIS戦闘員 」

【 オバマ大統領がシリアへの空爆拡大を表明!シリア領内のイスラム国攻撃で!大統領「行動を起こすことをためらわない」 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3804.html

【 腕に米国陸軍の刺青をしたISIS戦闘員 】

https://twitter.com/RisingTruth1/status/507087321725140993/photo/1


by: 読者 * 2014/09/12 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
韓国・共産シナの民間人(観光客、留学生、教員、技能実習生、高度人材、労働者、起業者、定住者、永住者、特別永住者、帰化人)=韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の便衣兵
韓国・共産シナの民間人(観光客、留学生、教員、技能実習生、高度人材、労働者、起業者、定住者、永住者、特別永住者、帰化人)=韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の便衣兵
-----

ドイツ人鬼女と日本人鬼女の鬼女日独同盟 様 Twitter H26.1.5
「韓国・共産シナの民間人=韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の便衣兵」
「韓国・共産シナの民間人の民間外交=韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の便衣兵」
韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)の全面廃止、日本国への留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を大至急しなければなりません。

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣松島みどりF03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同じ
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

162-8801新宿区市谷本村町5-1 T03 5366 3111 F03 5261 8018
防衛大臣 江渡聡徳
防衛事務次官 西正典
統合幕僚長 空将 岩﨑茂

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 瑠依 * 2014/09/12 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
林雄介 @yukehaya

稲田朋美議員と高市早苗大臣が2ショット写真を取られたネオナチはバッタもん。トンデモ業界では有名、扱い的にはムー(オカルト雑誌)の世界。昔、調べたことがあるが変わった人達がいるなあ程度のサークル規模の団体を本物のネオナチのように書いているマスコミは偏向報道すぎる。


稲田朋美議員と高市早苗大臣が2ショットを取られたネオナチもどきが規模がでかかったらアンネの日記破損事件の犯人として真っ先に名前が上がっていたはず。小規模なサークルだから、アンネの日記事件でもスルーされた。リアルなネオナチと錯覚させる報道のやり方がマスコミの捏造の手口。


林雄介 @yukehaya

朝日新聞や反日勢力は欧米人が嫌悪する極左勢力と伝えた方がよい。慰安婦は極左の資金源。慰安婦捏造の海外広報は、日本と韓国人の争いではなく日本の極左集団との戦いと伝えるべき。欧米人やユダヤ人に慰安婦は民族主義者が反対していると偏見を持たれている。米国も極左は取締り対象。


右とか左関係なく、環境保護でも、営利になっちゃうと善意ではじめたとしてもおかしくなる。シーシェパードは世界から捕鯨がなくなったら解散するのか?そうではなくマグロやフカヒレにまで手を出してきた。目的と手段が逆転しちゃう。山本太郎は原発が全廃されたら国会議員を辞めるの?


朝日新聞や慰安婦を世界中に訴えている人達はリベラル勢力ではなく、イスラエルのテルアビブでテロをやった日本赤軍の類似の極左崩れだとユダヤ人や欧米人に教えないとダメ。日米安保に反対して火炎瓶投げてた人の残党が新聞書いてるから。民主党は火炎瓶投げてた人達が首相や大臣やってた。


極貧の中、栄養失調に苦しみながら資本論を書いたマルクスだから、日本のファッション左翼をみたら、助走つけて殴りますよ。朝日とか日本のリベラルは、大麻をやりながらベトナム戦争反対を訴えていたヒッピーと同じだから、まともに米国が相手にするのがおかしい。


極左と極右はテロをやるかどうか?火炎瓶投げたり、警察の幹部に爆弾送りつけたり、ハイジャックしたり、思想云々より、テロをやるかどうかで区別すべき。日本の極左はテロをやっている。その残党が民主党や社会党や朝日新聞でリベラルと呼ばれている。欧米ではありえないこと。

by: * * 2014/09/12 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
「 中曽根 」と「 慰安所 」と「 慰安婦 」

【驚愕】中曽根元首相が自ら慰安所の設置に積極的に関わり、慰安婦の調達をしていたことが判明!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3724.html

by: 読者 * 2014/09/12 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
緊急拡散【キャンベルのヌードルの生産者は韓国企業の農心(=韓国ロッテ)!化学的に超危険な辛ラーメンの農心!消費者及び食品安全担当大臣などへ通報をお願いします!お葉書も】
緊急拡散【キャンベルのヌードルの生産者は韓国企業の農心(=韓国ロッテ)!化学的に超危険な辛ラーメンの農心!消費者及び食品安全担当大臣などへ通報をお願いします!お葉書も】

Cherio mary[殿]Twitter平成25年1月2日[加筆済みヴァージョン]shinjituyuko[殿]022201201027[殿]から
最近スーパーや薬局でよく見かけるキャンベルのヌードル。キャンベルのライセンス商品だが、生産者は韓国企業の農心(=韓国ロッテ)。韓国製なので注意http://twitpic.com/axz2l5 [shinjituyuko]。化学的に超危険な辛ラーメンの農心[022201201027]。農心はマジでやばい[Cherio mary]。

=農心は刑事犯罪です。

%%%%%%%%%%

通報先はこちらです(お葉書も)。⇒
107-6122港区赤坂5-2-20内閣府食品安全委員会Fax03 3584 7390
100-6178千代田区永田町2-11-1
消費者及び食品安全担当大臣有村治子Fax03 3507 9296
消費者庁長官板東久美子Fax同じ
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働副大臣永岡桂子Fax03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同じ
100-8950千代田区霞が関1-2-1
農林水産副大臣小泉昭男Fax03 3592 7696
農林水産大臣政務官中川郁子Fax同じ
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官
100-8910千代田区霞が関1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一Fax03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美Fax同じ
自民党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。
次世代の党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。

宝塚保守ラーガー
by: 瑠依 * 2014/09/11 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
WHOが抗がん剤を止めるように勧告
これも今のところマスコミは報道していないですね。今年の5月にWHOが「抗がん剤は効かない」ということで使用を止めるように勧告をだしました。

日本は医療機関の抗がん剤の在庫がなくなるまでは、ということになったらしいです。しかし、今このことが公になったらいたるところでパニック必至。製薬会社も病院(医師)もドル箱を失う代わりに何を提供し始めるのか?

でも、国家財政に占める医療費の多さ、抗がん剤の異常に高い価格ゆえ、これ以上を国が負担することは不可能です。だから、口実として国民健康保険の維持のためか、もしくは民間医療の市場拡大のために(もちろんアメリカからの参入において患者を獲得できるということ)日本も抗がん剤を止める日が来るでしょう。

徐々に国民の間にこの件が広まってゆくのを政府は待っているのかもしれませんね。いきなりでは、あまりに衝撃が大きすぎますからね。

by: だんご3姉妹 * 2014/09/11 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
日韓議員連盟内閣
【日韓議員連盟内閣】w
第二次 安倍内閣(2014・9/3)

★安倍晋三 【日韓議員連盟】・日本会議(特別顧問)・神政連(神道政治連盟)・統一教会
★麻生太郎(73) 【日韓議員連盟】・日本会議(特別顧問)・神政連・日韓トンネル研究会・統一教会
☆高市早苗(53) 日本会議(副会長)・神政連・地下原発議連・統一教会
★松島みどり(58) 【日韓議員連盟】・自民党遊技業振興議員連盟(パチンコ)

★岸田文雄(57) 【日韓議員連盟】・日本会議・神政連
★下村博文(60) 【日韓議員連盟】・日本会議(副会長)・神政連、創生「日本」
★塩崎恭久(63) 【日韓議員連盟】・日本会議・神政連・地下原発議連 自民党ワクチン議連(幹事長)

☆西川公也(71) 神政連 長男が元安愚楽牧場顧問
★小渕優子(40) 日韓議員連盟(幹事)・神政連
☆太田昭宏(68) 創価学会
☆望月義夫(67) 日本会議・神政連・自民党遊技業振興議員連盟(副会長)
連・自民党遊技業振興議員連盟(副会長)

★江渡聡徳(58) 【日韓議員連盟】・日本会議・神政連
★菅義偉(65) 【日韓議員連盟】・日本会議(副会長)・神政連
★竹下亘(67) 【日韓議員連盟】・日本会議・神政連
★山谷えり子(63) 【日韓議員連盟】・日本会議・神政連・統一教会
★山口俊一(64) 日韓議員連盟・日本会議・神政連 ☆有村治子(43) 日本会議・神政連
★甘利明(65) 【日韓議員連盟】・日本会議・神政連

★石破茂(57) 【日韓議員連盟】・日本会議・神政連・地下原発議連
★谷垣禎一自民幹事長(69) 【日韓議員連盟】(常任幹事)・神政連・地下原発議連(顧問)
☆世耕 自民党ネットサポーターズクラブ(最高顧問)
by: 読者 * 2014/09/11 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
ワクチン利権?

【 国立感染症研究所と言うのも怪しい組織である 】

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11921884899.html

【 デング熱の感染者数が15都道府県で81人に!一年前に武田薬品がデング熱のワクチン開発会社を買収していた事が発覚!ワクチン利権か? 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3771.html#comment_post

by: 読者 * 2014/09/11 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
帰化した韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を自衛隊・防衛省・防衛大学校・防衛医科大学校・防衛医科大学校高等看護学院へ入れてはいけません
帰化した韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を自衛隊・防衛省・防衛大学校・防衛医科大学校・防衛医科大学校高等看護学院へ入れてはいけません
-----

乙女飛行 様 Twitter H25.4.11
帰化した韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の自衛隊への入隊・防衛省への入省、防衛大学校・防衛医科大学校・防衛医科大学校高等看護学院への入学を許可するなんて、大問題でしょ。
天皇陛下と日本国へ忠誠を尽くす日本人以外を入れちゃいけないでしょ。
自衛隊・防衛省・防衛大学校・防衛医科大学校・防衛医科大学校高等看護学院だけじゃなく日本国全体が本当にどうしようもなく帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人によって腐らされている。
日本国永久存続のために、帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を日本国外へ永久駆逐しなければなりません!


韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣松島みどりF03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

162-8801新宿区市谷本村町5-1 T03 5366 3111 F03 5261 8018
防衛大臣 江渡聡徳
防衛事務次官 西正典
統合幕僚長 空将 岩﨑茂

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

100-8913千代田区霞が関1-2-3人事院事務総局事務総長永長正士F03 3581 5394

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 瑠依 * 2014/09/11 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
原発再稼働はアメリカとのお約束(協定)国民のことなど考える余地はなし
再投稿です。これを知らずして原発問題の解決はなさそうなので…

www.youtube.com/watch?v=xqkNqO1CgwM
原発最大のタブー 日米原子力協定
1955年、日本とアメリカに交わされていた密約「日米原子力協定」
これを知らなければ、原発や核装備を語る資格はありません

国民には内緒でアメリカと協定を結び、今も国民の命(健康)を脅かし、国土を汚染し続けています。日本が蒙っている損害は、朝日新聞の慰安婦報道どころじゃないと思います。ある意味、原子力ムラにとっては朝日糾弾は都合が良いでしょう。

2018年の協定延長に向けて、既に水面下で協議が行われています。これを国民が知らなければ。新たな協定が締結されてしまったら、また数十年の間、日本は原発をやめられない可能性が大なのです。

福島の子供たちの病気(甲状腺がん、白血病)がいくら酷くなっても政府はとぼけるでしょう。または経済成長という背に腹は代えられないという狂気じみた言い訳を繰り返すのでしょうか。それとも…?被害は福島だけではなく関東東北一円になるはずですが。

いざとなったら核兵器を持つために原発は必要などと、何故言えるのか?自民党の工作員なのか、もしくは何も知らないからだとしか思えません。こういう問題を突っ込むのは共産党くらいでしょうね。だから「共産党は…」という風潮づくりをするんでしょうね。私は共産党好きではありませんが、対立相手の意見を聞くことも必要だと思っています。

by: だんご3姉妹 * 2014/09/11 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
日本の少女・女性を護れ!

【 国は鬼畜だ!ついに19歳の女性に認知症の症状が出た 】

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11878842947.html

【危険】子宮頸がんワクチンの副作用患者に脳障害が発生していた模様!髄液を調査した結果、免疫異常などを確認!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3722.html

by: 読者 * 2014/09/11 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
アベノ経団連

【 経団連が5年ぶりに政治家への献金呼び掛け!事実上の安倍政権支援!榊原定征会長「今は徹底的に政治と経済が手を繋ぐべき」 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3772.html

【 経団連が献金再開 安倍自民に流れる“汚れたカネ”30億円 】

http://nikkan-gendai.com/articles/view/news/153267

by: 読者 * 2014/09/11 01:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2844-aaaecd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年5月にソウルで開かれた国際美人コンテストで優勝したミス・ミャンマーのエンティティテ・アウン(16)が韓国にいる間、全身整形や接待を強要されたと記者会見で暴露したという。 風林火山【2014/09/14 12:02】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

