

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シナ人と 安倍内閣について


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
週末忙しく、記事アップできなかったのですが、知り合いがカルテイエや プラダにお勤めしているので面白い話を聞きました。
マドリーの中心街、高級ブテイックの立ち並ぶあたりでは、今や現地の人々を顧客とするのは難しいそうです。
高級品を買ってくれるスペイン人は、ほとんど皆無と言っていいそうです。
じゃあ 誰が買ってくれているのかと言いますと、何とご存じ中国人ばっかりですって。

おお。。。。。。
お店はやっと一息だろうと思いきや、店員はみんな嫌がっているんだそう。
どうして???

どやどやっと入ってきて 大声でわめきたてて広東語高北京語だかべらべらまくしたてて シナ語を解さないと言って腹を立て、商品をやたら触りまくり、わしづかみにしては 振り回す。ああいう高級店では 店員は手袋をして商品を出すのに それをむんずとつかんで 振り回して仲間を呼ばわり、大声で何か言う。
もう 皆辟易だそうです。
ああ、なんか目に浮かぶようだ。
それだけじゃあないの、試着室から平気でパンツいっちょで出てきて仲間を呼ばわり、相談するっていうか大声で何かわめいて言語を絶する振る舞いだそうです。
皆ああいうお店の人は、三カ国語は軽く出来る大学出のキャリアばかりだから 本当にげんなりだそうですよ。
早く景気なんとかなって 普通に高級品が似合う人達に来店して欲しいと願うばかり、そう溜息ついていました。

やっぱり、シナの今日を作ってしまった日本のODAの罪は深いですよ。
日本に向けては ミサイルとなって還ってくるし、海外にどんどん出て行って文化も何も破壊しまくってるじゃないですか。
そして同時進行で 日本が蝕まれている!!!

さて、KAZUYAチャンネルっていう動画が人気で、私もほかに見るべきものがないので毎日見ていますが、これは結構危険な動画です。菅直人のひどさと 安倍のが数段いいっていう比較をやったりするんですがやっぱり自民党の息がかかっているのかな? さゆふらっとまうんどさんの 徹底した冷静な分析動画とは結論が全然違いますが。
年も同じくらいみたいなのに 阿呆さ加減がKAZUYAは半端ないんですが。
やっぱり大衆は 愚鈍だから支持率高いんだね。

ちょっとこの動画見てください。
さゆ君は そこらに転がっている材料を集めてきてここまで見比べて読み解きます。

【特務機関】湯川遥菜はJ-NSA.自衛隊.統一自民党人脈に雇われた斥候
https://www.youtube.com/watch?v=IHMfWfhhP8U

「安倍晋三 広島土砂災害の対応」傀儡とリーダーシップについて
https://www.youtube.com/watch?v=LcdYrGX9xTk


一方、KAZUYAは自民党の広告塔↓
イケてるのが菅義偉 イカレてるのが菅直人【吉田調書】
https://www.youtube.com/watch?v=z5KfvkPczQY

時々いいことも言うので洗脳されるでしょう。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

17 : 19 : 16 | 売国奴 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<何とか阻止出来ない?戸籍の廃棄 | ホーム | 安倍のバラマキ10兆円>>
コメント
高島屋は新宿店にイスラム教徒などが使う「祈祷(きとう)室」を
2014年9月29日に設置する。19日、発表した。

http://www.j-cast.com/2014/09/26216814.html
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140924/biz14092408240005-n1.htm
by: このは * 2014/09/26 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
「慰安婦像設置は州憲法に違反」原告が訴因追加で修正告訴状提出 グレンデール訴訟 
2014.9.19 11:56

 【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州グレンデール市の慰安婦像をめぐり、在米日本人らが像の横に敷設されたプレートの内容が市議会の承認を得ておらず、設置手続きは無効と主張している訴訟で、原告側は18日、州の裁判所に新たな訴因を追加し、修正した告訴状を改めて提出した。原告関係者が明らかにした。

 追加された訴因は、「慰安婦像の設置は、すべての住民を平等に保護し、同様の権限を与えるというカリフォルニア州の憲法に違反する」というもの。

 原告らで構成される「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」の関係者は、「グレンデール市は慰安婦像を設置することで、日本人らに対して差別的行動をとった」とし、「韓国系米国人以外の住民に対し、同等な便宜や特権を与えていない」と主張した。

 原告側は今月3日、市議会で像設置を決めた際、プレートに関する説明は一切なかったにもかかわらず、像と一緒に設置されたのは手続きに瑕疵(かし)があったとして、市を提訴した。

 プレートには像の説明として、「私は日本軍の性奴隷でした」と刻まれ、「日本軍によって慰安婦にさせられた20万人の婦女子」などと、韓国側の主張に基づいた内容になっている。

 原告側は今回の訴因追加で、プレートだけでなく、像の設置自体が「不平等」と強調した形だ。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140919/amr14091911560004-n1.htm
by: * * 2014/09/19 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
「女性」は交渉に不向き
女性的な顔をした人は交渉で不利になるという調査結果が発表された
http://jp.wsj.com/news/articles/SB12785023003277603623104580161343045610792

「女性的な顔」の人は交渉に不向き

「女性」は交渉に不向き

まー、当たり前の結論である。
だがアメリカから、日本企業に女性を増やせという圧力が掛けられている!
この動きはつまり、日本企業の交渉力を弱めて世界でボロ負けさせろという、日本弱体化作戦の一環ということ。
安倍政権は良く考えるべき!
by: ルーク * 2014/09/19 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
日韓トンネルに言及し始めた安倍晋三
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
正体を隠さなくなった安倍晋三。

日韓が地下トンネルでつながることになる。福岡までの東海道新幹線を延伸して壱岐島と対馬を経由し、韓国の釜山をつなぐルートが順当だ。
(出典: 安倍首相がトルコで語った「夢」産經新聞2013年11月3日)

日韓トンネルといえば、戦後は、韓国の反日親米カルト、統一教会の文鮮明が提唱しはじめた構想です。
by: 読者 * 2014/09/19 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への流入を阻止しないと、日本国は韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人によって人口構成上乗っ取られてしまいます
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への流入を阻止しないと、日本国は韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人によって人口構成上乗っ取られてしまいます
-----

群馬れんこん 様 Twitter H24.X.XX
法律改悪と売国条約で儲けている小泉系譜。
米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)と経団連(帰化在日韓国人団体)の圧力→首相在任時の小泉純一郎(帰化在日韓国人2世、鮫島純一郎)→偽称「規制緩和・規制改革」で日本国帰化申請要件の在日20年を在日5年へ国籍法改悪。

由比 周也 様 Twitter H26.9.17
平成26年9月16日(火)付官報で日本国への帰化を許可された人々を見れば、朴、李、趙、孫、郭、金、周、魏、呉などの韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の苗字が多いですね。日本国への帰化許可は、週2-3回行われています。


&日本国籍取得申請要件(日本国への帰化申請要件)の内の一つの在日年数を5年から20年へ大至急戻すことを何回も強く要求しましょう!
&日本国永住権取得申請要件の内の一つの在日年数を例外なく一律20年へ大至急戻すことを何回も強く要求しましょう!
&日本国特別永住権を大至急全面廃止することを何回も強く要求しましょう!
&韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学・教員・外国人技能実習生・外国人高度人材・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

【以下の各人へ連絡先〒住所を調べてメール・FAXだけでなく国内葉書52円も送りましょう!】

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣松島みどりF03 3592 7009
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同じ
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F同上
文部科学大臣政務官赤池誠章F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

100-8970千代田区霞が関3-1-1
内閣府事務次官松山健士F03 3581 9351・3581 5769・3593 1784
内閣府政策統括官(経済財政運営担当)前川守F03 3581 0923

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-0014千代田区永田町1-11-39内閣府大臣政務官小泉進次郎F03 3591 1972

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 里美 * 2014/09/19 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
スコットランドだけではない、ヨーロッパに数多く存在する“独立運動”
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-6256.html
by: ルーク * 2014/09/18 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
日本もデパートやホテルの売り子さんは意外に喋れるひと居ますよ。
でも、英語話せるからといっても、手当なんかつかない。
by: 読者 * 2014/09/18 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
大卒の、3ヶ国語ができる人材が店員をしなくてはいけないとは、スペインの経済はほんとに大変そうですね・・・。
by: 読者 * 2014/09/18 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
「アメリカ人ってあんなに雑なのか…」 日米の働き方を比べた動画に「驚き呆れた」の声
日本と米国の働き方の違いをコミカルに紹介した2分ほどの動画が、YouTube上で話題となっている。作者は、日本でのビジネス経験がある米国人スティーブさんだ。タイトルは「日本人サラリーマンvs.アメリカ営業マン」。
http://blogos.com/article/94432/
日本人の働き方に「滅茶苦茶リアルで…俺の日常で…泣けてくる」と嘆く人のほか、アメリカ在住の日本人からは「もう、どちらも正にこの通り!!」という声もあがる。スティーブさんは「(アメリカには)もっと雑な営業マンがいますよ。。(笑)」「私も理解できない!」とコメントしている。
-------------------

TPPとか、グローバルスタンダードとか言ってる奴は日本壊したいだけですよ。
by: ルーク * 2014/09/17 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
★税収減らす、消費増税に反対!!!!


★赤峰和の「日本が、日本であるために」
現下の日本の問題点を浮き彫りにしつつ、解決の方法を提示していきます。

Ⅱ.放談 「横井君と藤原君、そして赤峰君のあげな話、こげな話」 第119回 


Unknown (Unknown)
2014-09-17 18:08:11
植村隆について大学側は24日に雇用をどうするか決めるそうです。
今日も大学には朝から苦情の電話が凄くかかって来てるそうです。

http://blog.goo
.ne.jp/akaminekazu/e/d49a09c573d809e7fe50ee441ec06199#comment-list



★ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 8 時間

朝日新聞(朝刊)の「ひと」欄に「週刊金曜日」の平井康嗣編集長が紹介されている。「雑誌が売れず、ナショナリズムを刺激する記事があふれる時代」として、記事は続く。部数は半減したが今も頑張っているという結論。聞きたいのはなぜ部数が半減したのかという理由。新聞が書くべきはそこである。


さらにジャーナリストなら「物語」ではなく、事実を書いてほしい。「週金」の特徴。①原稿料はスズメの涙②編集部の意向は圧倒的で。センスはジャーナリストというよりも「活動家」③編集委員の本多勝一は気難しく、椎名誠は自分の写真を表紙に使いたがる。こんな理由で若手ライターの評判は悪い。


朝日新聞の「物語」は聞き飽きた。従軍慰安婦ねつ造事件も同根だ。事実よりも自らの政治的スタンスに合致した記事を量産してきただけではないのか。彼らはメディア界の「八百屋お七」である。とにかくあっちこっちと火をつけまくる。


「国家」は外部からの侮りに対して強くあるべきだ。だが、「社会」に必要なのは資本や強者の論理ではない。弱者が守られ、互いに助けあうことのできるネットワークが大前提なのだ。少女が姿を消し,盲目の女性が危険にさらされ、青年たちが将来の青写真を描けないる社会が健全であるはずがない。


by: * * 2014/09/17 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
フィフィが増税に苦言「国民は公務員食わせるボランティアじゃない」
http://news.livedoor.com/article/detail/9258161/

フィフィ ✔@FIFI_Egypt

消費税5パーになって、8パーに上げてもグチる程度で、暴れるわけでもないし、そりゃぁ、いずれ10パーにするよね。海外なら一揆が起きてるよ。これを国民のお行儀良さとみるか、政府に舐められてるとみるか。

2014年9月15日 19:16

フィフィ ✔@FIFI_Egypt

放っておけば、日本国の消費税このまま30パーまでいくよ。それでも一揆起きないからね。それはいいとして、増税するならそれだけの見返りを国民を実感させるべき。30パー近い税金払ってる国は短大まで無料だったり、それだけの社会保障受けてる。国民は公務員食わせるボランティアじゃないんだよ。

2014年9月15日 19:29
by: ルーク * 2014/09/17 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を日本国へビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化させてはいけません
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を日本国へビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化させてはいけません
-----

om 様 Twitter H25.5.12
韓国へ2.6億円寄付した帰化在日韓国人男「やむを得ず日本国へ帰化したが、韓国人の誇りを忘れたことはない」←「やむを得ず日本国へ帰化したが、韓国人の誇りを忘れたことはない」って・・・何だよ(激怒)。天皇陛下、御皇室および日本国へ忠誠を誓うことが全くできないのに、日本国へ帰化とかは甚だ大迷惑だ。


韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣松島みどりF03 3592 7009
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同じ
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 里美 * 2014/09/17 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
消費税増税反対!
移民大反対!

宗教法人に課税すればいいのにね。
移民より、日本人を大切にしてくださいよ。

以上自民党意見でいつもメールしております。
海外との友好は必要だけど、先日TVで、国連の女性問題の解決のため、お金を出すというのをきいて、
それより、保育所と特別養護老人ホームと大学奨学金無利子制度を充実させることが先だろう!と思っています。

by: アリス * 2014/09/17 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
日本のなかにいたら、見えないものがありますよね。確かに中国人富裕層の数は半端ないでしょう。日本人もブランド好きですよね。現地で買うことに意味があるみたいな。。

それでも、日本人は学んでいく民族だと思うのですよ。中国人は?

その日本人の良さを金儲けに利用しないでもらいたいですね。自分たちに知恵が無いからといってここ数年ネットやあらゆる媒体を使って個人情報を採取し、ばら撒いて金儲けをして、、それを国益だと言い切ってしまう輩をなんとかしたいと思っております。。
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2014/09/17 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
安倍がヤバい
★日本を貶め、軍事挑発している中国になぜ安倍内閣は年300億円も“貢ぐ”のか…いつまで続ける対中ODA、総額3.6兆円の“受け入れ難き現実”
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140505/waf14050512000005-n1.htm

★下水溝の廃油や残飯から作る食用油、中国の社会問題に安倍政権が1000万円の無償資金協力
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=90022

★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 安倍政権が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm
by: 読者 * 2014/09/16 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
ノーベル賞経済学者 「日本経済は消費税10%で完全に終わってしまう」
http://military38.com/archives/40224696.html

ポール・クルーグマン。'08年にノーベル経済学賞を受賞した経済学の泰斗。
現在は米プリンストン大学教授を務め、その発言に各国の政府関係者からマーケット関係者までが注目する「世界のオピニオンリーダー」と称される。

本誌の独占取材に応じたクルーグマン氏は、「日本経済は消費税10%で完全に終わってしまう」と語った。

安倍政権は、本当に「しでかしてしまった」というのが私の印象です。最もやってはいけない増税に手を付けたことで、
日本経済はin suspense(はらはらしている状態)に陥ろうとしています。
「(中略)」

実は日本の経済政策の歴史を振り返ると、経済が少しうまくいきだすと、すぐに逆戻りするような愚策に転向する傾向が見受けられます。
'90年代を思い出してください。バブル崩壊から立ち直りかけていたところで、財政再建を旗印に掲げて、日本の指導者は消費増税に舵を切りました。
これで上向いていた経済は一気に失速し、日本はデフレ経済に突入していったのです。

安倍政権がやっているのが当時と同じことだといえば、事の重大性をおわかり頂けるでしょう。

追い打ちをかけるように、いま日本では消費税をさらに10%に上げるような話が議論されています。そんなものは、当然やるべきでない政策です。
もし安倍政権がゴーサインを出せば、これまでやってきたすべての努力が水泡に帰するでしょう。日本経済はデフレ不況に逆戻りし、
そこから再び浮上するのはほとんど不可能なほどの惨状となるのです。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40411


2:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/:2014/09/16(火) 08:39:19.91 ID:???0.net

答えは簡単です。日本国民の多くが、これからは給料も上がるし、物価も上がるのでいまのうちにもっとおカネを使おう、
という気分になれる政策を打つだけでいいのです。国民がそう思うだけで、経済はずっとよくなります。

そのために最も手早く効果的な政策をお教えしましょう。それは、増税した消費税を一時的にカット(減税)することです。
つまり、安倍総理が増税したことは気の迷いだったと一笑に付して、元の税率に戻せばいいだけです。
「(中略)」
by: TPP断固阻止 * 2014/09/16 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
アジア人の成り上がり者?にわか成金?
シナ人の方が数段、見苦しいと思うが、
その前は、一部の日本人が、同じように
欧州でブランド品を買い漁って顰蹙を買っていた。
アジア人が、西洋人より劣るとは、決して思わないが、モノに貪欲なところは、恥ずかしい。みっともない。
物欲に捕らわれることなく、生活していくことが大切。
人は皆、身の丈にあった生活をしたほうが良い。
by: 読者 * 2014/09/16 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
子宮頸癌ワクチン(大型動物避妊薬、ペット避妊薬などとしてのアジュバンドを含有)接種即時廃止を要求しよう
子宮頸癌ワクチン(大型動物避妊薬、ペット避妊薬などとしてのアジュバンドを含有)接種即時廃止を要求しよう
-------

【緊急】

・松あきら等の公明党=帰化在日韓国人政党
子宮頸癌ワクチン(大型動物避妊薬、ペット避妊薬などとしてのアジュバンドを含有)強制接種で利権を稼ぎながら日本人女子全員不妊化断種=日本人削減し韓国人共産シナ人移民を大量呼び込み日本国人口侵略乗っ取り

・東京都知事舛添要一=実質的公明党、帰化在日韓国人
日本人女子全員不妊化断種のため優先承認

・電通=帰化在日韓国人企業
連日何回も子宮頸癌ワクチン強制接種CM

・地方創生担当大臣石破茂=実質的公明党
韓国北朝鮮で女ねだる
自民党幹事長在任時、田母神俊雄抜きの韓国式デタラメ世論調査し、H26/2/9投票開票の東京都知事選挙で舛添要一(自民党を除名され公明党へ実質的鞍替えした帰化在日韓国人)を自民党東京都連に推薦させた

・新日本婦人の会=日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人団体
子宮頸癌ワクチン(大型動物避妊薬、ペット避妊薬などとしてのアジュバンドを含有)強制接種による日本人女子全員不妊化断種を推進し、子宮頸癌ワクチンの副作用(死亡、重度の障害、不妊など)を厚生労働省へ韓国式責任転嫁している

@公明党即時解党要求先
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表山口那津男F03 6551 0806
100-8962千代田区永田町2-1-1-1024参議院議員山本香苗T03 6550 1024 F03 6551 1024

@東京都知事辞職要求先
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一F03 5388 1213=公明党、帰化在日韓国人

@廃業要求先
105-7001港区東新橋1-8-1(株)電通代表取締役社長執行役員石井直F03 6217 5645
180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-5-10(株)フラッグ代表取締役久保浩章T0422 29 7855=電通子会社

@議員辞職要求先
100-8968千代田区永田町1-6-1地方創生担当大臣石破茂

@「帰化未帰化在日韓国人婦人の会」へ名称訂正と即時自主解散の要求先
112-0002文京区小石川5-10-20新日本婦人の会F03 3814 9441

@子宮頸癌ワクチン(大型動物避妊薬、ペット避妊薬などとしてのアジュバンドを含有)接種即時廃止要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8916東京都千代田区霞が関1-2-2厚生労働副大臣永岡桂子F03 3595 3047
〃 厚生労働事務次官村木厚子F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-8910自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
〃 自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
次世代の党全員
三木圭恵ら日本維新の会議員
和田政宗ら みんなの党議員

【抗議葉書52円も効果絶大】

by長野県J
by: 瑠依 * 2014/09/16 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
安倍を擁護するのは中国人か?
【極悪】パチンコ御殿・安倍晋三(安倍壺三)撃退マニュアル

自民安倍は特定アジアの為の工作員です!
・支那人500万人交流をコキントウに提言
・中国との歴史共同研究をコキントウに提言
・売国奴麻生と共謀して支那人ビザ緩和
・支那製品関税0を推進 デフレ加速
・河野談話を踏襲して慰安婦は軍の強制があったと認めて謝罪
・パチンコは趣味の問題と語り総連に流れるパチンコ資金を潰さない
・竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡
・首相官邸に膨大な税金を浪費して、ろくに使用せず投げ出し
・TPP推進、外国人参政権推進の橋下と連携を模索
・TPPに反対と明言せず、交渉力のない安倍がTPPは交渉力の問題と論点すり替え
・核保有を言い集票をして、核を保有しないとブレまくり
・米国に従属する政治が最良と語り、戦後体制の脱却をしない
・潰瘍性大腸炎でも酒を飲み再燃の可能性が高い
・電通と共謀して広告費3億の税金を浪費
・歯科医師会より高額な献金 ほか自民党の議員と合わせて20億
・相続税脱税約3億
・現在ステマとして薬のアサコールの宣伝しまくり
・民主で廃止にした中国ODAを復活300億
by: 読者 * 2014/09/16 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
【総務省所管(一財)自治体国際化協会】=自治体韓国化協会の廃止要求をお願いします!
【総務省所管(一財)自治体国際化協会】=自治体韓国化協会の廃止要求をお願いします!
-----
【緊急の拡散と抗議の要請】

多文化共生(韓国人共産シナ人大量移民の人口侵略)=他文化強制=韓国文化強制
外国人市民会議(帰化未帰化在日韓国人の地方自治体法制予算乗っ取り)
議会基本条例・自治基本条例・まちづくり基本条例

日本国憲法違反であり、地方自治体帰化在日韓国人職員と帰化未帰化在日韓国人民団が地方議会を無視し地方自治体を乗っ取る侵略工作

【総務省所管(一財)自治体国際化協会】=自治体韓国化協会
=フランス・韓国・豪州韓国人・共産シナと内通する帰化未帰化在日韓国人団体
=韓国式捏造歴史を連呼し各地方自治体に支部を置き韓国人を大量移民させる違憲団体

解散要求♪
(一財)自治体国際化協会理事長木村陽子F0352131741=韓国人=H25参議院議員選挙で京都府選挙区から出馬し落選
会長山田啓二(京都府知事)=韓国人、副会長田辺信宏(静岡市長)=共産シナ朝鮮族

廃止要求♪
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614
自民党全員
次世代の党全員
三木圭恵
和田政宗

大津保守ラーガー
by: 瑠依 * 2014/09/16 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
子宮頸がんワクチン、ダメ、ゼッタイ

【 子宮頸がんワクチン:重い副作用1112人 研究チーム 】

http://mainichi.jp/select/news/20140912k0000e040227000c.html

【薬害】子宮頸がんワクチンで重い副作用が確認された人数は1112人以上!難病治療研究振興財団がまとめる!厚労省の6倍以上に!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3822.html

by: 読者 * 2014/09/16 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
ああ、逆だった
×スペイン語とポルトガル語は鹿児島弁と津軽弁以上の差がある。

○スペイン語とポルトガル語よりも鹿児島弁と津軽弁のほうが大きな差がある。
by: 規制された一人 * 2014/09/16 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
ダウト
>三カ国語は軽く出来る大学出のキャリア

日本人一般にとって英語と日本語で二か国語が大変に思うからこういうハッタリは利くが、スペイン語とポルトガル語は鹿児島弁と津軽弁以上の差がある。

欧米語は三か国語以上理解できてもそれ自体では優秀とは言えないというのがデフォルト。

自分が日本語と英語とスペイン語が使えるインテリだと言いたいのだろう。

チャンネル桜に反発した時、ここのコメント欄の記事をそのままてを加えず出した時点で、あなたのバカさ加減はみな承知済み。

何を言っても無駄なんだけどな・・・
by: 規制された一人 * 2014/09/16 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
怒りは自分の頭を悪くするものです
他人をバカにしないと自分の平常心が保てないないような女が何を偉そうに書いているのやら。

あなた、自分の偏見ゴリ押しという点で品性のなさが、シナ人と変わりませんよ。

ポン吉とかいう同類バカと早く圏外に沈んでください。
by: 規制された一人 * 2014/09/16 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
外国人メイド要りません! 利用しません!署名
署名ご協力・拡散大歓迎です!

署名: 外国人による家事支援サービス受け入れ緩和およびサービスの利用・促進に反対します。
goo.gl/6iz97I

移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会 (愛称: 八重桜の会)
www.sakuranokai.org/
by: TrueBlueAmy * 2014/09/15 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
アベノ不況

【 アベノ不況 正規社員1か月で17万人減少し求人倍率は0.68倍 】

http://news.ameba.jp/20140910-71/

by: 読者 * 2014/09/15 18:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2847-e9fd48d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

