

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

荒唐無稽に見える気象兵器


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


週末にエンジニアのスペイン人三人に それぞれ別の機会で会った。

日本は素晴らしいという話から ここ近年日本はどうしちゃったのさ と言う答えるのに苦しい質問をみんなから受けた。
これねえ、涙で胸が詰まるというか、胸がいっぱいになるというか、泣きたくなっちゃいますよ。

実際 真顔で答えることが難しい。
かといって福島以来起こっているあらゆるおかしな現象を話しても みんなポカンとしてしまう。
だから何?と言われて フリーメースン知ってる?でもないし
ハープ検索してみてよ でもないし、困る。

ハープ知らない人がほとんどだし、フリーメースンと言うと のけぞるし、ロス・チャイルドと来た日にはもう ニヤニヤされてしまう。普通のインテリってこんなもんかなあ。。。。打ちひしがれちゃいますよ。
女たらしの国だから、おお、怒ってる顔、いいね なんちゃってもう まともに聞いてもらえない。

チャイナとコレアの話になると 色んな悪いことしたからー日本がーと釘刺されちゃう。のでここで反撃に出ると 益々いけない。満州は万里の長城の外よ!!と言っても始まらない。
ガシッと手をつかんで力説するんだけれど ダメだこりゃあ、て負ける。

こんなになるまで放置していた、日本と言う国がそもそもいけない。
人が何かを信じるまでには 長い年月と繰り返しが必要で そんなにいきなり悪い噂を信じない。
その間に手当てしておけばよかったのに、30年も40年も放置していれば 今日、あれはでっち上げだと言っても 取り合ってくれない。
世界の常識になってしまうから。
たった一人でも、総理大臣が画面に向かって険しい顔で 我が国に濡れ衣着せる気か!!とテレビに叫んでくれていたら慰安婦だって 強制連行だって 南京すら信じなかったと思うのに。
残念過ぎて 意気消沈してしまう。

外国にいると、日本の事なかれが どんなに外人に解かりにくいものか 身をもって感じる。
本当だから黙っていたとしか理解されないのだ。
シナの国家主席が力を失っているからとか 自国に何んにも関係ないおもんばかりして 一層毀損し続けた国益や国民の名誉をどうしてくれるのか。

年金を博打に注ぎ込んだり、敵国の移民を税金投入して入れたり、嘘のような政治をどんどん進めていて、その昔憤っていた頃より 更にこんな酷い出鱈目であからさまな売国の日々が来るとは、中川昭一さんは、思い描いただろうか。
安倍晋三の正体は知っていただろうな。
麻生のことは どうだったのだろうか。
思えば麻生陣営は 中川さんのイメージを大いに利用して、麻生を愛国者か何かのように錯覚させたんだな。
一緒にいる写真を ネットに流して後継者かのような操作を繰り返した。

日本が かつての勢いがなくなったのは、そう仕組んでダメにして来た奴らがいるからだけれど、世界にはまるで力が足りなくて失速したとしか思えないのだ。
無念。
どこから話したら理解されるか分からない。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

23 : 29 : 15 | 海外 | トラックバック(1) | コメント(28) | page top↑
<<ワクチン強制接種への感染症改正法案 | ホーム | 自民党、売国奴集団>>
コメント
恐縮です。。。
yaegaki himeさま、元気を出してください。

気持ちが重くなるような文章で申し訳ありませんでした。多分、感情を抑えて事実だけならべた文章だからでしょうね・・。
でも、だからと言って当然、私も諦めている訳ではありません。こうした事実は、やっと最近になって多くの方に共有されるようになってきたことです。だから情報が広がれば日本人の意識も変わると信じています。
確かに今、酷い状況ですが、これで負けてしまうわけではなくて、むしろどんどん反撃する力は強くなってゆくと信じます。
そのためには日本だけでなく世界の人にも多くの事実を知って貰う必要があります。
勝手な押しつけになるかもしれませんが、スペイン語圏におられるyaegaki himeさまは、重要な使命が果たせる、日本にとって大切な方だと思います。

さて、それでスペインの方にどうやって理解してもらうか。思いついたのですが、メイン号事件のあたりのスペインの状況と、日本が大東亜戦争の陰謀に巻き込まれてゆく状況が結構似ていると思いました。

(参考)
スペインは米国の謀略テロ被害者第1号だった:メイン号事件から9.11へ
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/286.html

もしかするとスペイン人自信、没落の過程で歴史認識に自虐のタネを埋め込まれているようなこともあるのかなと思いました。
英米のやり口は米西戦争のころから実は何も変わっていないので、もしかすると、そこら辺を入口にすると、スペイン人にも日本の状況が分かって貰えるのような気がします。
恐らくyaegaki himeさまもお忙しいことと思いますが、スペイン語ブログ、実現すれば大変すばらしいと思います。頑張って頂きたいです。これからも応援させて頂きます。



>Re: 説明の順番
>どうもありがとう。
>何故か 読んで行くうちに気が沈んでしまいました。
>酷い事になってますよね?
by: ルーク * 2014/10/22 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
【山口県下関市グリーンモール商店街入口の釜山門絶対撤去!下関市と釜山市の都市姉妹提携破棄!下関市GM商店街振興組合と釜山国際市場繁栄会の商店街姉妹提携破棄!中尾市長の日本国籍放棄と日本国外退去!下関市帰化在日韓国人職員解雇採用禁止!の要求をお願い致します。】
鹿児島県マーメイド

【山口県下関市グリーンモール商店街入口の釜山門絶対撤去!下関市と釜山市の都市姉妹提携破棄!下関市GM商店街振興組合と釜山国際市場繁栄会の商店街姉妹提携破棄!中尾市長の日本国籍放棄と日本国外退去!下関市帰化在日韓国人職員解雇採用禁止!の要求をお願い致します。】

下関市長中尾友昭(帰化在日韓国人)と下関市帰化在日韓国人職員たちは、
下関市と釜山市の都市姉妹提携35周年で、H23.8.20日本国侵略工作をする韓国釜山市の思或どおり、
・日本国民の血税(地方税と国税)2600万円を流用し下関市グリーンモール商店街入口に釜山門設置。しかも製作は韓国へ発注し日本国民の血税(地方税と国税)を韓国へ垂れ流しました(違憲)。
・下関市GM商店街振興組合と釜山国際市場繁栄会の商店街姉妹提携調印。

釜山門撤去と中尾市長2600万円弁償・下関市と釜山市の都市姉妹提携破棄・下関市GM商店街振興組合と釜山国際市場繁栄会の商店街姉妹提携破棄・中尾市長の日本国籍放棄と日本国外退去・下関市帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の要求をお願い致します
750-8521下関市南部町1番1号
下関市長中尾友昭FAX083-223-1110=帰化在日韓国人
下関市議会議員(議長関谷博=志誠会、副議長木本暢一=志誠会、志誠会9公明党5関政クラブ5市民連合3Team政策3共産党3無所属の会3⇒自民党0)FAX083-234-5171

メール・葉書も頻繁に送って下さい。
by: 里美 * 2014/10/22 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
【東武鉄道の各駅構内や電車内で溢れている韓国語アナウンスと共産シナ語アナウンス&韓国語標示と共産シナ語標示をやめさせましょう!】
「福岡県マーメイド」

【東武鉄道の各駅構内や電車内で溢れている韓国語アナウンスと共産シナ語アナウンス&韓国語標示と共産シナ語標示をやめさせましょう!】

東武鉄道の帰化在日韓国人社員と左翼思想(韓国思想)汚染日本人社員は、
韓国人・共産シナ人の内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・研修・就学・定住・永住・特別永住・帰化)で日本国を乗っ取らせるため、
各駅構内や電車内―例えば、鬼怒川温泉駅構内や特急スペーシア内―は、韓国語アナウンスと共産シナ語アナウンス&韓国語標示と共産シナ語標示の洪水です。

全部やめること&帰化在日韓国人社員の解雇と採用禁止を要求しましょう
131-8522 墨田区押上2-18-12東武鉄道(株)代表取締役社長根津嘉澄T0359620102
自民党栃木県連F0286223400
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
〃 外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官青木一彦F0352531523
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F0335814611
100-8962千代田区永田町2-1-1-918参議院議員上野通子=参議院議員栃木県選挙区選出
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員
【抗議葉書は効果が大きいです。】
by: 里美 * 2014/10/22 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
ワクチンの陰謀

【 ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」 】 youtube

http://www.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc

【 西アフリカのエボラ出血熱に対するアメリカの関与が暴露  】

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/49213-

by: 読者 * 2014/10/22 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
米に謝罪したのは安倍。安倍の二枚舌
「ニューズウィーク誌2007年4月29日」

米記者「あなたは現在、帝国陸軍はこの女性たちをそのような状況に強制したのだと信じていらっしゃるのですか?」

安倍「戦時慰安婦の問題に関しましては、私の政権は河野談話を守り続けると一貫して申し上げております。私たちは、当時の状況下で慰安婦としての苦難と苦しみを味わうように、これらの女性の方たちを【強制】したことに責任を感じています」

安倍「これらの女性の方たちを【強制】したことに責任を感じています」
安倍「これらの女性の方たちを【強制】したことに責任を感じています」
安倍「これらの女性の方たちを【強制】したことに責任を感じています」

この後、ブッシュとの記者会見で
「つらい思いをした“慰安婦”を思うと心が痛い」
と発言。
こりゃ駄目だ。
by: 読者 * 2014/10/22 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
統一教会じゃん
統一教会の下僕女、それが朴槿恵。
http://system4.seesaa.net/article/370158296.html

日本で唯一統一教会応援
産経新聞の統一教会合同結婚式応援広告
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dj19/20090202/20090202225159.jpg

朴槿恵は、①日本が「対米JEW属」により一層傾くよう、統一教会が捏造した従軍慰安婦「問題」を執拗に喚く、
②安重根を礼賛し、日本の統一教会北鮮似非右翼を刺激する、

これらの「演技」を行うことで、「東アジア共同体」を韓国側から妨害しているだけの、
統一教会下僕女、このように理解すればいいと思います。

初歩的な統一教会的マッチポンプ工作です。
by: 読者 * 2014/10/22 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
慰安婦問題を広げたのは、統一教会(韓国宗教)!

統一教会 = 勝共連合 = 日本会議
全く同じ主張と政策

【機密情報につき取扱注意】
長州忍者のDNA:岸信介と関東軍特務機関による日本支配の真実 清和会、右翼、S学会、共産党!?
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html

世界に向けて最も従軍慰安婦を拡散した安倍総理が朝日新聞をバッシングするというギャグ!
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385/89635795

by: 読者 * 2014/10/22 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
ルーク様 * 2014/10/21 22:04

プリントアウトさせて頂きました。

姫様ですら、どう話したら聞く耳を持ってもらえるか、と悩んでしまわれるほどの、日本の異常さ。世界で既に常識となってしまっていることを覆す難しさ。

私など、日本が心配なあまり、感情が先走ってしまう上に、肝心な知識も足らず、周りの人に伝えたい気持ちだけが空回りしていましたが、当然ですね。

今まで、言いたいことを上手く組立て、言葉にすることができず、ずっと悶々としていましたが、スッキリとまとめて頂いて感謝です。

by: ゆりっく * 2014/10/22 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
クロ―ズアップ現代で李香蘭の特集をしていた。撮影の時に日本人従軍慰安婦が見学に来ていたらしい。内容が中国の戦乱ばかりかと思うときっちりこういう風に慰安婦問題を盛り込む。李が晩年そういう活動をしていたという。支援する教授ももちろん登場。
それからペレストロイカの時に旧ソ連の医師が関西に観光に来て、あるお宅にホームステイしたという。その時、チェチェンに派遣されて取ったフィルムを持ってきたから見ろと言ったそうだ。そこのお宅は再生がむつかしくて見られなかったと言うが、すさまじい戦闘で、チェチェン側からすると理不尽なものであったのではないだろうか。チェチェン取材記者を毒殺未遂の結果、銃殺したのもプーチン政権の時。やはりこの人は敵に回すと恐ろしい。
by: 匿名 * 2014/10/22 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカの諜報の恩恵をうけている、特定の異民族(朝鮮人)への怒りは目を曇らせる。本質が分からなくなる。何人だから良いとか、駄目とかはない。外人全般を警戒をするぐらいでないと何度でも騙される。
by: 読者 * 2014/10/22 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカの悪事を隠すために朝鮮人をつかってるよりも、怒りの矛先がダイレクトにアメリカに向かないように他の民族(朝鮮人)でワンクッション置いてるという感じだと思うよ。
現に、諸悪の根元だっつーのにアメリカをきらいな奴いないよね?アメリカ文化大好きだよ。日本人は。
by: 読者 * 2014/10/22 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 説明の順番
どうもありがとう。
何故か 読んで行くうちに気が沈んでしまいました。
酷い事になってますよね?



> yaegaki himeさま、
>
> >無念。
> >どこから話したら理解されるか分からない。
>
> これについてですが、私なりに思う順番から言えば、まず、①日本社会に、なりすましの日本人、影響力を持った在日朝鮮人が多数いるというところからじゃないでしょうか。
> 力を持った少数の民族が社会を牛耳っているイメージは、多民族社会である欧州の方が、説明すれば日本人に説明するより理解しやすい話かと思います(それ故、単一民族と思われている日本でヘイトスピーチなどの問題がでてくる・・それは朝鮮人のもつ特権に対する日本人の怒りであること)。
> その次に説明するのは、②では何故そうなったか・・・というところで、日本の敗戦後、アメリカの占領軍が第三国人を利用して占領統治後も日本をコントロールしようとした・・・というところかと思います。
> そして、③日本人になりすまさせた朝鮮人達に、反日活動をどんどんさせた。この実例が朝日新聞です。また、韓国が竹島を占領してもアメリカは何もしませんでした。
> では、④アメリカが何故、朝鮮人を使ってそんなことをしたか?それはアメリカが原爆投下や東京爆撃など酷い虐殺や戦争犯罪をしたからで、その責任を逃れ、また、日本人に復讐されないようにするためです。
> このあたりの事情は、メディアを使ってスペインによる過酷な植民地支配を宣伝し、スペインを一番の悪者に仕立ててスペインの世界支配を終わらせ、植民地を奪い取ったイギリスや、米西戦争のころのアメリカの話(メイン号爆破など)とダブらせれば、スペイン人にも分かるような気がします。
> ⑤つまり、日本人が悪いことしたから中国人、朝鮮人から叩かれるのではなくて、アメリカが悪いことしたからそれを隠すため、日本人になりすました在日朝鮮人を使って日本が悪いことしていたように作り話され、英米メディアにそれが宣伝されているということ。
> ⑥実際、例えば日本の芸能人、マスコミ、政治家、経済人など、なりすましの日本人や帰化人がかなりいて力を持っていること。その実例も豊富なこと。
> 長者番付に出てくるような日本人は、日本人ではないこと。アメリカに移住したソフトバンクの禿とか。
> ハリウッドが使う日本人、たとえば故松田勇作も朝鮮系でしたし、渡辺謙の奥さんも朝鮮系。
> 朝日新聞の社長も怪しい。それから慰安婦強制連行の嘘話を広めたのも背乗り疑惑のある怪しい日本人で、その息子は朝鮮人。
> 日本の首相や首相候補、或いはその奥さんに朝鮮系の疑惑を持たれている人が多いこと。
> ⑦様々な傍証から日本を支配する朝鮮人のシンジケートが実在していると思われること。
> 例えば、何故か認められる違法ギャンブルであるパチンコの経営者が朝鮮系であり、その売り上げが北朝鮮のミサイルや核になっていること。にも拘わらず、日本はパチンコに甘く、更には警察とパチンコが癒着していること。
> その結果、北朝鮮に拉致された日本人さえ、日本は本気で取り戻そうとする動きさえ弱いこと。ミサイルで狙われているのに、日本は北朝鮮に届くミサイルすら持っていないこと。
> 日本のヤクザは在日朝鮮人であり、日本社会を裏から支配していること。などなど。
> 気象兵器や、世界的な陰謀が出てくるのは、高度な話になるので、この後の上級者向けの話で良いと思います。
>
> ・・・こんな感じの順番でご説明されては如何でしょうか。
by: yaegaki hime * 2014/10/22 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ありがとう
その線でやってみたいです

> 本を書くのは大変だと思いますので、ブログ(スペイン語)でいいのではないでしょうか? 本を配るのはお金がかかります。しかしブログのURLを教えるのはタダです。
>
> 日本の立場についての説明足がかりとしては、米軍基地が多数存在してることでいかがでしょうか? 米軍基地の存在は誰も否定できませんから。
>
> アメリカの不利益になることをしようとしたら、要人が暗殺されたり、航空機が撃墜されたり(日航123便)、おかしな”自殺者”が発生すること。それにより、事実上日本は自分の意見を言えない属国であることを伝えれば、ある程度理解してくれそうに思います。
>
> (正確には「自分の意見を言えない」というより、「自らアメポチになって服従する」ので問題なのですが、とりあえず足がかりということで。)
by: yaegaki hime * 2014/10/22 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
アベノ汚職

【汚職内閣】自民党の政策活動費、安倍晋三総裁に2か月で2億5000万円!領収書1枚で報告義務なし!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4210.html

by: 読者 * 2014/10/22 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
道徳と民族を破壊する4人の洗脳者は誰だ?
http://karamaru.com/2014/10/post-1081.html
by: このは * 2014/10/22 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
もしかして、これの事を言ってるんですか?
東京・奥多摩湖「人工降雨装置」12年ぶり稼働!21日夜には降るはずだが…

http://www.j-cast.com/tv/2013/08/21181879.html

人口降雨装置は環境破壊兵器だった

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/175872/
by: 読者 * 2014/10/21 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
本を書くのは大変だと思いますので、ブログ(スペイン語)でいいのではないでしょうか? 本を配るのはお金がかかります。しかしブログのURLを教えるのはタダです。

日本の立場についての説明足がかりとしては、米軍基地が多数存在してることでいかがでしょうか? 米軍基地の存在は誰も否定できませんから。

アメリカの不利益になることをしようとしたら、要人が暗殺されたり、航空機が撃墜されたり(日航123便)、おかしな”自殺者”が発生すること。それにより、事実上日本は自分の意見を言えない属国であることを伝えれば、ある程度理解してくれそうに思います。

(正確には「自分の意見を言えない」というより、「自らアメポチになって服従する」ので問題なのですが、とりあえず足がかりということで。)
by: (´・ω・`) * 2014/10/21 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
説明の順番


素晴らしい解説だと思います。

そこに宗教と皇室が関係してることが加わればパーフェクトですね。「日本人」は利用されるだけです。
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2014/10/21 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
説明の順番
yaegaki himeさま、

>無念。
>どこから話したら理解されるか分からない。

これについてですが、私なりに思う順番から言えば、まず、①日本社会に、なりすましの日本人、影響力を持った在日朝鮮人が多数いるというところからじゃないでしょうか。
力を持った少数の民族が社会を牛耳っているイメージは、多民族社会である欧州の方が、説明すれば日本人に説明するより理解しやすい話かと思います(それ故、単一民族と思われている日本でヘイトスピーチなどの問題がでてくる・・それは朝鮮人のもつ特権に対する日本人の怒りであること)。
その次に説明するのは、②では何故そうなったか・・・というところで、日本の敗戦後、アメリカの占領軍が第三国人を利用して占領統治後も日本をコントロールしようとした・・・というところかと思います。
そして、③日本人になりすまさせた朝鮮人達に、反日活動をどんどんさせた。この実例が朝日新聞です。また、韓国が竹島を占領してもアメリカは何もしませんでした。
では、④アメリカが何故、朝鮮人を使ってそんなことをしたか?それはアメリカが原爆投下や東京爆撃など酷い虐殺や戦争犯罪をしたからで、その責任を逃れ、また、日本人に復讐されないようにするためです。
このあたりの事情は、メディアを使ってスペインによる過酷な植民地支配を宣伝し、スペインを一番の悪者に仕立ててスペインの世界支配を終わらせ、植民地を奪い取ったイギリスや、米西戦争のころのアメリカの話(メイン号爆破など)とダブらせれば、スペイン人にも分かるような気がします。
⑤つまり、日本人が悪いことしたから中国人、朝鮮人から叩かれるのではなくて、アメリカが悪いことしたからそれを隠すため、日本人になりすました在日朝鮮人を使って日本が悪いことしていたように作り話され、英米メディアにそれが宣伝されているということ。
⑥実際、例えば日本の芸能人、マスコミ、政治家、経済人など、なりすましの日本人や帰化人がかなりいて力を持っていること。その実例も豊富なこと。
長者番付に出てくるような日本人は、日本人ではないこと。アメリカに移住したソフトバンクの禿とか。
ハリウッドが使う日本人、たとえば故松田勇作も朝鮮系でしたし、渡辺謙の奥さんも朝鮮系。
朝日新聞の社長も怪しい。それから慰安婦強制連行の嘘話を広めたのも背乗り疑惑のある怪しい日本人で、その息子は朝鮮人。
日本の首相や首相候補、或いはその奥さんに朝鮮系の疑惑を持たれている人が多いこと。
⑦様々な傍証から日本を支配する朝鮮人のシンジケートが実在していると思われること。
例えば、何故か認められる違法ギャンブルであるパチンコの経営者が朝鮮系であり、その売り上げが北朝鮮のミサイルや核になっていること。にも拘わらず、日本はパチンコに甘く、更には警察とパチンコが癒着していること。
その結果、北朝鮮に拉致された日本人さえ、日本は本気で取り戻そうとする動きさえ弱いこと。ミサイルで狙われているのに、日本は北朝鮮に届くミサイルすら持っていないこと。
日本のヤクザは在日朝鮮人であり、日本社会を裏から支配していること。などなど。
気象兵器や、世界的な陰謀が出てくるのは、高度な話になるので、この後の上級者向けの話で良いと思います。

・・・こんな感じの順番でご説明されては如何でしょうか。
by: ルーク * 2014/10/21 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
陰謀エボラ? バレタので終息宣言?

【エボラ出血熱】 WHO、ナイジェリアでの感染が終息したと宣言 を一言で解説

http://sayuflatmound.com/?p=4450

【 WHO、ナイジェリアのエボラ終息を宣言 】

http://www.cnn.co.jp/world/35055432.html

【 アフリカでのエボラ詐欺は資源略奪の為の偽旗作戦 】

http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11939115409.html

by: 読者 * 2014/10/21 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
ルークさんのおっしゃるように、本の出版は大賛成です。

私が興味を持って読んでいたブログの人はもう5人、本を出しました。
ブログの内容に少し書き加えるだけです。
桜井さんはアマゾン1位になってます。

日本の出版社で日本語、英語、スペイン語で出して下さい。
by: ー * 2014/10/21 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
つねに人間はその社会性を持つがゆえ、騙されるんだとおもいます。
いとも簡単に。

気象兵器信じます。
在特会、随分有名になりましたね。すごいもんだ。チーム関西の動画にはずいぶん楽しませてもらいましたが、ひとつの人種を目の敵にするのは、駄目。プロパガンダ。

怒った顔もかわいいと言われるなんて、姫様はきっとチャーミングな人。


by: 読者 * 2014/10/21 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
ロシアから日本へのガスパイプライン建設計画:コペルニクス的転換が始まった!!
以下コピペです。

『従来日本は国際金融資本とその支配下にある米軍に占領されており、彼らは地震兵器やJAL123便撃墜、原発事故、地下鉄サリン事件などのテロ行為による脅迫のみでなく、日本がもし公式に国際金融資本に反抗したならば日本のエネルギー輸入を海路に限定し、海軍力で石油タンカーやLNG輸送船、石炭貨物船などを攻撃して日本を海上封鎖すると脅迫することで日本をいいなりにさせてきたのだと思われる。それ故に日本の目と鼻の先にあるロシアからのガスパイプラインの建設は不可能であった。

しかし、欧州や北米大陸が多数のガスパイプライン網で結ばれていること、海底ガスパイプラインも多数の建設実績があり安全である事を考えると、日本にガスパイプラインによる天然ガス輸入が存在しない事が大きな不利益であった。

日本国内では地域レベルでのパイプライン網はLNG基地を中心に建設が進んでいる。今後これらを連結するとともにロシアからのパイプラインに繋ぐことで、沖縄や離島を除く日本全国にロシア産天然ガスが行き渡り、脱原発は十分可能となるであろう。

日本のマスコミが流してきた「ロシアはパイプラインの元栓を閉めるので危険」との報道は国際金融資本の命令か、あるいは的を騙す為に味方の日本国民を騙す目的であったのだろう。ロシアがパイプライン元栓を閉めたのは代金を払わない貧乏国に払わせる目的であり、末端のドイツなどはそのとばっちりを受けただけである。今後バルト海にドイツとロシアを直結するパイプラインが建設されれば、このパイプラインは決して元栓が閉められることはないだろう。同様に金持ちで決して支払が滞ることにない日本はロシアにとっての上客であり、日本が供給停止を恐れる心配は全くない。液化天然ガスという他の供給源も十分確保していることも強みだ。』
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/6a65449851ce4003dac1ec44eb201659
by: ルーク * 2014/10/21 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
さてさて安倍ちゃん、どうする?

【 内外から消費税10%に警鐘!アメリカのルー米財務長官「景気低迷の恐れ」自民党の反増税派「景気低迷が続いている」 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4178.html

【 米財務省、日本の消費税再増税に強い懸念 】

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2324438.html

by: 読者 * 2014/10/21 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまです。。。
yaegaki himeさま、記事更新ありがとうございます。いつもおつかれさまです。
異国の地にてご活動されるのは大変なことと思います。そして、いきなり気象兵器や陰謀論のようなことを話しても、真に受けて貰えることは殆ど無いことも推察いたします(それは日本でも全く同じです)。
一つご提案ですが、スペイン語で本を書かれて見ては如何でしょう?
出版社を経由するのが難しいようであれば、今ではアマゾンの電子出版などを利用する手もあります(無料で出版できるそうです)。
https://kdp.amazon.co.jp/
スペイン語であれば、全世界で読んでくれる読者の数は多いですし、また、関心を持つ人にいちいち説明するよりも、本を勧める方が人間関係を壊さなくて済むのではないでしょうか。
yaegaki himeさまであれば、そうしたご活動が可能であると思います・・・差し出がましいこととは思いましたが、ご参考までに(拍手&ランクリ!)。
by: ルーク * 2014/10/21 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
●不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させましょう。
●不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させましょう。
-----

enzyouzi ken 様 Twitter H25.10.20
日本国の秩序を守るために、次の2つの法令改正を大至急しなければならない。
・不法入国および不法滞在ならびに悪さおよび犯罪した帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍などの剥奪の上日本国外へ強制退去または母国へ強制送還させる法令改正。
・刑事事件であっても民事事件であっても犯行前に精神科医師へ出向き精神障害者、精神薄弱者などである旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・などの誠意ない対応をした帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人および彼らの関係組織を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍などの剥奪の上日本国外へ強制退去または母国へ強制送還させる法令改正。

直球ど真ん中 様 Twitter H25.10.20
外務省「特別永住者の退去強制事由』」◆外交上の利益に係わる罪(例えば、外国の元首や外交使節に対する暴行、名誉毀損等の種々の犯罪等)。◆重大な国家的利益を害する罪(例えば、民主的法秩序を破壊する目的での爆発物取締罰則違反、殺人罪、放火罪等)。⇒帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人および彼らの関係組織は、全部該当するやん!


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国および不法滞在ならびに悪さおよび犯罪した韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の母国への即時強制送還を何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

参議院外交防衛委員長片山さつき

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 里美 * 2014/10/21 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
FEMAって、凄くヤバイんですけど!!

【 政府与党、緊急事態管理庁(日本版FEMA)の新設を提言!国と地方の枠を超えて自衛隊や警察などの組織を動員へ!来週にも提出予定! 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4220.html

by: 読者 * 2014/10/21 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
もうね・・・
黙ってろよ、日本人の恥をさらすな・・・呆
by: 読者 * 2014/10/21 03:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2862-62de868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  大阪の橋下市長と在特会の桜井会長が面談した。 『◇「ヘイトスピーチ」の規制検討で  特定の民族への憎悪や差別をあおる「ヘイトスピーチ」の規制を検討している大阪市の橋下徹市長は20日、「在日特権を許さない市民の会 日本は危機的な状態です!【2014/10/21 16:20】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

