

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

結局、在日特権が癌


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


母の事が起きる前から 非常に理不尽に思っていたのですが、下記の投稿がありました。
。。。。。。。。
福祉日本人の為の物、本来福祉の対象外の外国人は祖国に帰て福祉を受けて下さい

在日の二重国籍、通名使い放題、生活保護の不正受給で複数の自治体から受給。
上記に列挙した例は在日や反日勢力が不正に国や自治体から金を奪い取る常套手段でほんの一例にしか過ぎず。
実態は枚挙に遑がないでしょう。

そういう悪質な不正の為本来は受けられる筈の日本人としての権利が蔑ろにされるのは許せませんね。
不正入国で不正に日本人から金をむしり取る奴等は許さないと云う毅然とした意識の全ての国民への周知徹底が求められるでしょう。

残念ながら其処を片付けずして本当の日本人向けの福祉行政は始らないと思います。
在日は祖国に住み祖国で福祉を受けるべき存在。
。。。。。。。。。。
実際、留学生制度も極端におかしいし、拉致問題も外務省と政治家がこれに加担しているとしか思えないです。
ODAもそうだし、健康保険と年金もおかしい。
おかしい事だらけで 気が変になりそうです。
日本の政治家は総理大臣も含めて、癒着してますよね?
パチンコとヤクザと総連にからんでいる。
安倍などは ぴったりあてはまりますね。
それでいてポーズだけは 取り返すと言ったりして、広告塔に金美齢と津川雅彦を使ってます。
あの面白い番組のたかじんのそこまで言って委員会こそが 安倍と癒着の読売テレビだし、民主党政権の成立、あのどうしようもない橋下に権力持たせたのもあの番組です。少なくても功績は大きい。
今も盛んに 金と津川が安倍政権と拉致解決をセットで信じ込ませようとしている。
総連と朝鮮学校を潰せ!!
これ等を残したままだとまた拉致されるでしょ?


新潟県の泉田知事は27日開かれた県議会で、政府による制裁措置で入港が
禁止されている北朝鮮の貨客船マンギョンボン号について「拉致被害者が
帰国するまでは解除すべきではない」と述べ、拉致問題が解決するまでは
入港させるべきではないという考えを示しました
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140627/k10015554941000.html

東京電力の広瀬直己社長と 柏崎原発の再稼働を巡って対立を深めている新潟県の泉田知事は、「命を狙われているのではないか」と心配されていますね。ご本人も自殺はしないので遺書が残って居ても調べて欲しいと言及しているくらいです。櫻井よしこが事もあろうに知事を批判してますが*この人、最初は保守だと信じていたのにね*まだ何を根拠に批難しているのかまで手が回りません。
入出航時に全船内のチェックと、乗員、乗船客は手荷物と言わず徹底的にチェックするべき。むしろ何で何もしないの?
競売にかけた朝鮮総連ビルまで返す予定なのでは?


マンギョンボン号
朝鮮総連ビル
朝鮮学校
パチンコ

以上の四点は絶対に外せない。相互に関係して拉致が成立しているのだから。
そして結局は 在日特権を無くせ!!て事なのです。
ひさし貸して母屋盗られちゃったじゃないの!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

21 : 27 : 28 | 自民党 | トラックバック(3) | コメント(65) | page top↑
<<無駄な選挙に700億!! | ホーム | 後期高齢者って、、、、>>
コメント
左翼の方々はそんなに朝鮮中国がお好きなら永住なさればよろしいのでは?日本に無理なさっていらっしゃらなくとも…

東洋大学

by: 東洋大学 * 2014/11/24 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
今年上半期の外国人犯罪は7418件、昨年までの減少から増加に転じる
来日外国人の犯罪件数が増加傾向にあることが分かった。
http://irorio.jp/agatasei/20140824/157456/
by: ルーク * 2014/11/21 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
TPP反対!
TPPで「国の形が変わる」 帯畜大で小林・日大教授が反対強調
<【帯広】農畜産物の輸出入などをテーマにした講習会が18日、帯広畜産大であった。日本大学生物資源科学部の小林信一教授が、交渉の続く環太平洋連携協定(TPP)について講演。「農業を中心に甚大な被害が生じるもので、日本の国の形が変わってしまう」と述べ、反対の立場をあらためて強調した。

 同大主催の海外悪性伝染病講習会で、農業団体の職員や獣医師、学生ら約70人が聴講した。小林教授は、TPPが道内の畜産業に与える影響について、「情報が管理され、各国がどんな提案をしているのかさえ一切公表されていない」と批判。仮に日本が参加した場合、「現在の地産地消の流れが止まってしまう」とした。

 道内の酪農業の現状についても解説。大規模化が進む一方、「薄利多売の収益構造で、飼料価格の高騰など(外部環境の)変動に弱い」と話し、経営安定化のための制度創設の必要性を訴えた。>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki3/575328.html

自民党が圧勝すればTPPも強引に推進されるでしょう。
TPP推進政党を勝たせてはいけない!
by: ルーク * 2014/11/20 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
絶対自民党に過半数を取らせてはいけない!
【衆議院総選挙】堤防は決壊した!私は安倍自民党をぶっ潰す!沢村直樹
http://www.youtube.com/watch?v=EBuEOQ6UbQE
by: ルーク * 2014/11/20 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
[新ベンチャー革命]財務省・日銀は日本国民の幸福より米国政府・FRBの救済を優先している
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=78249

竹下雅敏氏からの情報です。

 日銀政策の意図をわかりやすく解説してくれています。この通りではないでしょうか。要するに今一度日本株のバブルが起こり、FRBの金利引き上げの実施が引き金となってバブル崩壊。私たちの年金積立金が株式運用されているために大損失を被り、年金の額が半分になるということです。私たちの富が外資に奪い取られるわけですが、その手先が財務省、日銀だということです。
 このくらい痛い目に合ってもまだ目覚めずに、政府を支持するのかも知れな
い。国に騙されて挙句の果てに特攻で戦地に散って行った若者たちは、最後ま
で自分たちが国に騙され利用されたことを、理解しなかったのではないかと思っているのです。
日本人は本当に従順で簡単に騙すことが出来、最も統治しやすい国ではないかと思います。心根が優しくて素直なのではなく、単に権威に弱いのだと思います。要するに精神的に幼く、自立出来ていないということなのです。


財務省・日銀は日本国民の幸福より、米国政府・FRBの救済を優先している
と知れ!われら国民は800兆円規模の対外債権を受け取る権利を有している
ことにそろそろ気付け 、マスコミは絶対に教えないが・・・
転載元より抜粋)新ベンチャー革命 14/11/1


1.日銀は米FRBの日本支部であることが明白

 2014年10月31日、日銀は追加緩和を発表しました(注1)。財務省・日銀の指導者はもう売国奴の極致でしょう、あの小泉氏を上回ります。

 財務省も日銀も、われらの国富を収奪しようとしている勢力に、泥棒の手助けをしているようなものです。

 今回の日銀の行動が何を意味するのか、米国寡頭勢力の一員である米国戦争
屋に牛耳られる日本のマスコミは日本国民のための情報を全く報じていません、われら国民はそのことを認識すべきです。

 はっきり言って、日銀は米FRBの奴隷に近いでしょう、その証拠に1万円札も千円札も、そのデザインに米国寡頭勢力の意志、すなわち、日本円を支配しているのは米国寡頭勢力だという黙示がいくつか観察できます。

2.日本を食い物にする外資のシナリオを推測する

 本ブログNo.1001 (注2)にて、近未来、日本版ブラックマンデーが起きると予言しましたが、これらはすべて、日本を食い物にする外資の日本資産収奪のシナリオの一環だと思われます。なお、これら外資の一部はFRBの株主であり、米国寡頭勢力はFRBのオーナーです。

 この10月末、米FRBは量的緩和終了を決定しました(注2)。その理由として雇用情勢の回復などと言っていますが、要は、日銀の協力で、われらの国富が数百兆円規模で米国に移転されたからです(新帝国循環)。ちなみに、この手口を見破った故・吉川元忠氏はそれを暴いたとたんに不審死されています(注3)。後はFRBがいつ利上げを実施するかですが、その前に、彼らは日本の国富1500兆円(日本国民の金融資産総額)をできるだけ多く合法的に収奪するつもりでしょう。

 まず、日銀に追加緩和させて、日本株を高騰させます。それにつられて、個人投資家が日本株を買い始めます。また、130兆円の年金積立金を運用するGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)に日本株をしこたま買わせ、さらに株高を演出します。こうして、財務省は消費税10%を成立させる口実を得ます。その結果、今年暮れから来年初めにかけて日本株のバブルが起きるでしょう。日経平均株価が2万円の大台に乗るかもしれません。そして、外資は日本株で大量の空売りを仕掛けます。そして米FRBが利上げを発表すると同時に、外資は日本株をいっせいに売り浴びせ、日本株を暴落させるはずです。そして、外資は空売りでボロもうけです。大損するのはGPIFと個人投資家です。当然、われらの年金積立金が外資に奪われます。

(続きはここから)
 
 財務省・日銀はこのような外資のシナリオをある程度承知の上で、究極の売国政策をやっているわけです。

 財務省・日銀は目先の消費税10%を実現できればよいのです。われら日本国民の国富がどうなろうと知ったことではないのです。

3.日本版ブラックマンデー勃発後、日本の対外純資産は急増する

 上記、近未来の人工的バブル発生と計画的バブル崩壊後、外資は円資産を手放しますから、結果的に、日本の対外純資産は増えます。

 ここで、今年5月の財務省発表の日本の対外純資産の数字をわれら国民はしっかり認識すべきです(注4)。これほど重大なニュースをマスコミはほとんど国民に報じませんが、かろうじて産経が報道してくれています。

 今、日本は800兆円(8兆ドル)規模(1ドル100円換算)の対外資産を保有していますが、ほとんどが米ドル資産でしょう。近未来、外資が円を売り浴びせて円が暴落して150円/米ドルとなれば、日本の対外資産は見掛け上、一挙に1200兆円に膨らみます。この対外資産の多くは米国債でしょうから、それを管理する財務省はウハウハなのです。

 財務省は、自分たちが管理する米国債は自分のものと思っているでしょうが、その原資はわれらの血税です。

4.FRBのオーナー・米国寡頭勢力は日本が世界一の米ドル債権国であることを日本国民に知らせたくない

 日本のもつ8兆ドル規模の対外資産の多くは米国債であり、米政府もFRBもこれを日本に返済する気は毛頭ありません。元本はもちろん、利子すらも返済する気はないのです。彼らの勝手な解釈では、この8兆ドル規模の対日借金は、戦後70年間も日本に米軍を駐留させて日米安保の下、日本を守ってきた防衛費くらいに思っているでしょう。

 米戦争屋および欧米銀行屋で構成される米国寡頭勢力(FRBオーナー)が何より恐れるのは、日本国民が、米国に貸した8兆ドルを返済するよう要求することです。彼らは60年代、安保反対運動で多くの日本人が反米的であったことを知っています。だから、日本人がいつまた反米化しないかと内心、怖れています。

 ちなみに、日本政府の持つ米国債は勝手に売れないよう日米間で密約が交わされているという話もあります。

 日本を属国支配する米戦争屋(米寡頭勢力の一員)が戦後、日本のマスコミを徹底的に抑え込んできたのは、日本国民が覚醒するのが怖いからです。
by: 読者 * 2014/11/20 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
消費増税延期&衆議院解散決定!だがちょっと待ってほしい
http://www.youtube.com/watch?v=Gh1nXSdBGN8
by: ルーク * 2014/11/19 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
アベノミクス →アベノミス
外国誌がアベノミクスを失敗と報じる!
・日本経済は不況に突入した。安倍のせいで

http://time.com/3588181/japan-recession-abenomics/

・不況の原因は消費税のせいにされているが、アベノミクスそのものが失敗した

・第一の矢である金融緩和、第二の矢である公共事業は実行されたが、第三の矢である規制緩和は何もやってない

・物価は上がったが賃金はほとんど上がっていないので普通に暮らしている日本人はダメージを受けている

・金融緩和に頼っても経済は成長しない

・安倍首相はまた選挙をやろうとしているが、仮に勝利しても、今までの実績からすると選挙後の改革を期待しても無駄である
(転載以上)

だから、言ったのに。
デフレより悪い、
スタグフレーション(不況下のインフレ)突入(T_T)

by: 読者 * 2014/11/19 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
勿論です・・・・・・!!!!
家庭の事情で忙殺されていて
ブログ更新出来てません
ごめんなさい

捨ててないです
五年間走り続けて来ましたが
母が倒れて大変なだけです
しばしお待ちください

> 姫様
> たいへんだとは思いますが、ブログ捨てないでください 笑
>
> スペインでの生活はどうですか?
> 姫さまの、日常は私たちには新鮮です。
by: yaegaki hime * 2014/11/19 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民には期待できない。。。
必見!
伊藤貫「安倍さんはわからん」「ハゲタカを日本に呼びたがっている」
http://www.youtube.com/watch?v=0NjhNWc_p-E#t=1778
by: ルーク * 2014/11/19 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
解散・総選挙!
突然思わぬ形で解散・総選挙となりました。

自民の議席数が減るのは確実ですが、「消費税増税延期」という見せかけの餌に騙されれないよう、反安倍・反自民を訴えて、一議席でも多く失わせましょう!

(TPPと移民の方が遙かに大きな問題ですし、消費税に限っても、自民は景気条項を削除して、二度の延期は絶対にないようにするつもりなので、本当に見せかけの餌)

ちなみに「誰々・何処何処へ投票しましょう!」という呼びかけは選挙運動となるので、一般の人が選挙期間中に行なうことは違法です。

しかし「誰々・何処何処へ投票するな!」という落選運動は選挙運動にはならないため、選挙期間中であっても問題ありません。
by: (´・ω・`) * 2014/11/19 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
ケント・ギルバート氏「創作された『歴史』の修正を主張する時期に来た、反撃せよニッポン!」
≪慰安婦問題に限らず、日本の近現代史では後から創作された話が、世界では「正しい歴史」として認識されているケースが多々ある。 代表例は日本が東南アジア諸国や中国大陸で「侵略戦争を行った」という話である。

はっきり言うが、これは戦後占領政策の一部としてGHQ(連合国軍総司令部)が世界中に広めたプロパガンダである。慰安婦問題と 同様、真実とは異なる嘘が、今や「歴史的事実」として認識されている。

GHQの最高責任者だったダグラス・マッカーサー元帥自身が後に「日本の戦争は、安全保障(自衛)が動機だった」と米上院の特別 委員会で証言したのは、彼の懺悔とも受け取れる。

しきりに「侵略戦争」や「歴史認識」などの言葉を用いて日本を責めたてる国は、GHQのプロパガンダの恩恵を最大限に受けた国である。

戦後、アジア諸国で唯一、驚異的なスピードで復興を果たして先進国となった「優等生」は、近所の「不良」から見れば心底妬ましい存在 であり、ゆすり・タカリの格好の対象だった。

GHQの思惑通り、罪悪感を刷り込まれた優等生は、不良にせがまれて金を払い続けた。結果、不良は少し裕福になったが、妬ましい 優等生に対して感謝の気持ちなど持つはずがない。現在は優等生が過去の真実を知り、「今までよくもやってくれたな!」と言い始めることを最も恐れている。

最初に嘘をついて、これを広めたのはGHQだから、嘘が暴かれることを、わが祖国・米国も喜びはしない。しかし、来年は戦後70年だ。 そろそろ、日本は近現代の間違った歴史認識の修正を堂々と主張すべきである。今こそ反撃せよ、ニッポン!

■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。≫
http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1013880761.html
by: ルーク * 2014/11/18 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
ミンスる=邪魔する
ミンスる=邪魔する

 朝日る=捏造する
by: ミンスる=邪魔する * 2014/11/18 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
【超緊急拡散」安倍内閣が移民法案を閣議決定して国会に提出
2014/11/09
13:15

平成27年10月31日に、新たなる移民法案が、閣議決定の後、国会に提出されました。マスコミは一切報道してません。

「国家戦略特別区域法及び構造改革特別区域法の一部を改正する法律案]で検索
http://iminhantai.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
by: 姫様緊急です! * 2014/11/18 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
売国自民党の実態
中国韓国を支援する自民党!

・大量移民の推進
・大量外資受け入れの推進
・上記に伴う日本の利権の切り売り

・外資優遇の為の残業代0
・外資優遇の為の解雇基準の見直し
・アメポチ改憲のゴリ押し

・道州制を導入して外国人特区の設立
・3ヶ月いただけで外国人に住民票の交付
・帰化緩和策による在日への参政権の交付

・特別永住権交付を在留6年から3年に短縮
・中国韓国に対するデモをやめろ
・尖閣諸島は日本と異なる主張が中国にあると認める

・パクに河野談話踏襲と堅持を連絡
・対韓スワップの再開と拡充を検討
・アメリカにリニア技術献上

by: 読者 * 2014/11/17 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
タイトル:年内の唐突な衆議院解散・総選挙サプライズは来年に起こる円株同時大暴落とハイパーインフレによる日本国民の大パニックへの防御体制つくりか
5.米戦争屋ボスと欧州ロス茶が恐れるのは、日本国民が日本の対米ドル債権(800兆円規模)の返済を求めること

 日本の財務省・日銀や、その配下の日本の金融機関が800兆円規模の対外債権(ほとんどは対米ドル債権)を保有しており(注4)、大幅な円安・ドル高社会が到来すれば、日本のもつ対外ドル債権は円換算で急増します。これがちゃんと返済されれば、日本は増税する必要はまったくなく、日本国民の高齢化対策資金も十分なのです。

 米戦争屋ボスと欧州ロス茶が恐れるのは、この事実に日本国民が気付いて、米政府に返済を要求するようになることです。

 おカネに厳しい彼らは、自分たちが日本人だったら、当然、返済要求すると思っています、だから、日本人がこれに覚醒することが怖くて仕方がないのです。

 そこで、彼らは、FRBの利上げ実施の前に、日本で対米借金返済運動が起きないよう、また、起きても厳しく弾圧したいわけです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34360234.html
by: ルーク * 2014/11/17 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
◎長崎県日韓未来塾「日韓交流フォーラム」 & 長崎大学の多文化社会学部を含む文科系の学部と大学院
◎長崎県日韓未来塾「日韓交流フォーラム」 & 長崎大学の多文化社会学部を含む文科系の学部と大学院
-----

*****
保守速報 君 ブログ H25/10/6 (加筆済版)
長崎県帰化在日韓国人職員たち と 韓国汚染長崎県知事中村法道 が日本国民の税金(地方税、国税)を流用して企画した日韓未来塾の一環として、H25/10/5長崎市内の長崎大学文京キャンパスで「日韓交流フォーラム」が開催され、
・「日韓民間交流と偽称した韓国人が対馬と長崎県を乗っ取る下地作りをする」長崎県帰化在日韓国人職員たち と 韓国汚染長崎県知事中村法道
・帰化未帰化在日韓国人女優黒田福美
・韓国釜慶大学校教授朴花珍
・韓国大学校生21名
・その他韓国人たち
・「日韓民間交流と偽称した韓国人が対馬と長崎県を乗っ取るための宣伝工作推進を要求する」対馬市出身の日本人なりすまし通名使用帰化在日韓国人の長崎大学経済学部4年対馬市出身の長大経済学部4年の吉田全毅22歳
・その他日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たち
を含む韓国式捏造数字水増し300名が参加した。

ありす 女史 コメント H25/10/6 (加筆済版)
帰化未帰化在日韓国人団体NHKはH20年のある番組で、長崎大学文科系の学部生数と大学院生数の合計数の8割が帰化未帰化在日韓国人、韓国人留学生、共産シナ朝鮮族留学生、共産シナ人留学生である、と報道していたわよ。

みどり 女史 コメント H25/10/6 (加筆済版)
長崎大学の教員も職員も、日本人なりすまし通名使用帰化未帰化在日韓国人ばかりです。

ななし 君 コメント H26/4/25 (加筆済版)
長崎県民です。H26年度すなわちH26年4月から長崎大学に多文化社会学部ができました。当該学部の中にいくつかのコースがありますが、共生文化コース(異なる文化や言語を持つ他者との共生を考える)があります。

←長崎大学広報戦略本部など=韓国語常套句「戦略」を連発中
←韓国語常套句「グローバル人材」
←「韓国大学校生21名」=21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)
←韓国語敬称「さん」=日本語敬称「氏」
←異文化理解=韓国文化洗脳
←多文化共生=他文化強制=韓国文化強制
←長崎大学多文化社会学部=長崎大学他文化社会学部=長崎大学韓国文化社会学部
←共生文化コース(異なる文化や言語を持つ他者との共生を考える)=韓国文化強制コース(韓国文化や韓国語を日本人へ強制する)


@長崎県と長崎大学は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
*****

@日韓断交 と 長崎県帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含む)解雇採用禁止 の要求先
850-8570長崎市江戸町2-13
長崎県知事中村法道T095 824 1111
長崎県議会T095 894 3622・3632・3634
議長渡辺敏勝=「改革21新生(=民主党)」
副議長中山功=「改革21新生(=民主党)」
自民党愛郷23「改革21新生(=民主党)」14公明党3共産党1「改革21五島(=民主党別行動隊)」1

@長崎大学の多文化社会学部を含む文科系の学部と大学院の廃止、長崎大学の帰化未帰化在日韓国人の教員と職員の解雇採用禁止 の要求先
@韓国人と共産シナ朝鮮族と共産シナ人の留学生、教員等の日本国への受入れの全面禁止 の要求先
852-8521長崎市文教町1-14国立大学法人 長崎大学長片峰茂F095 819 2024・2036・2040

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
〃 文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
〃 文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
〃 文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員

【抗議葉書52円もお願いします!】

by長野県J
by: 麻衣子 * 2014/11/17 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
姫様
たいへんだとは思いますが、ブログ捨てないでください 笑

スペインでの生活はどうですか?
姫さまの、日常は私たちには新鮮です。
by: 読者 * 2014/11/17 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
◎民主党(帰化在日韓国人政党)の原口一博(帰化在日韓国人)へ即時政界引退要求しよう!◎NTT労組(幹部が通名使用帰化在日韓国人です)&その政治団体「アピール21」(通名使用帰化在日韓国人団体)の両方へ即時解散要求しよう!【抗議葉書52円も】
◎民主党(帰化在日韓国人政党)の原口一博(帰化在日韓国人)へ即時政界引退要求しよう!◎NTT労組(幹部が通名使用帰化在日韓国人です)&その政治団体「アピール21」(通名使用帰化在日韓国人団体)の両方へ即時解散要求しよう!【抗議葉書52円も】
-----

*****
産経新聞 ネット配信記事 H21/10/3 (加筆済版)
総務省が平成21年9月30日公開した「平成20年分政治資金収支報告書(総務大臣所管中央分)」によると、NTT労組の政治団体「アピール21」(東京都)は平成20年10月10日総務大臣原口一博(当時)が代表を務める「「民主党佐賀県第1区総支部」へ500万円を寄付した。
しかし、佐賀県が公表した「民主党佐賀県第1区総支部の平成20年分政治資金収支報告書(佐賀県所管分)」に、「アピール21からの寄付500万円」を受け取った旨は記載されていなかった。
しかも、原口一博事務所は「アピール21からの寄付500万円」を「原口一博後援会からの寄付500万円」として虚偽記載していた。

侍JP 君 Twitter H24/7/6 (加筆済版)
NTT労組(幹部が通名使用帰化在日韓国人です)は、その政治団体「アピール21」(通名使用帰化在日韓国人団体)経由で、帰化在日韓国人民主党議員たちへ違法迂回献金している。

侍JP 君 Twitter H24/7/7 (加筆済版)
NTT労組(幹部が通名使用帰化在日韓国人です)の政治団体「アピール21」(通名使用帰化在日韓国人団体)は、NTT労組が帰化在日韓国人民主党へ違法迂回献金するために作った通名使用帰化在日韓国人団体です。NTT労組は、アピール21経由で鳩山由紀夫(実母が韓国人である通名使用帰化在日韓国人)、菅直人(通名使用帰化在日韓国人)などへも違法迂回献金している。

侍JP 君 Twitter H24/7/7 (加筆済版)
名称に21が付く企業、団体などは、韓国系および帰化未帰化在日韓国人系である。和田アキ子(金現子)がCMやっているリーブ21も、帰化未帰化在日韓国人系である。

アブノーマル3170 君 Twitter H24/XX/XX (加筆済版)
韓国語において、21(トンイル)と統一(トンイル)は、読みと表記が同一である。


@アピール21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。
*****

@NTT労組(幹部が通名使用帰化在日韓国人です)&その政治団体「アピール21」(通名使用帰化在日韓国人団体)の即時解散要求先
101-8320千代田区神田駿河台3-6NTT労働組合中央執行委員長野田三七生F03 3219 2201

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗F03 5253 5190
〃 総務事務次官大石利雄F〃
〃 総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
〃 総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
〃 総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
100-8916千代田区霞が関1-2-2厚生労働大臣塩崎恭久F03 3595 3047
〃 厚生労働副大臣永岡桂子F〃
〃 厚生労働事務次官村木厚子F〃
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
〃 警察庁長官
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員

【抗議葉書52円もお願いします!】

by長野県J
by: 麻衣子 * 2014/11/16 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
311人工津波説(英文)Fukushima - Top Secret film reveals ‘manmade’ Tsunami's - False Flag Operation
http://12160.info/profiles/blogs/top-secret-film-reveals-manmade-tsunamis
by: ルーク * 2014/11/14 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三、素晴らしい功績ですw日本を潰す為にトコトン売国に邁進する。

安倍晋三は、日本を再生させるきっかけを作った偽総理として、名を残す。

こう並べてみると、さらに消費税10%がどうしても欲しいですね。

どんな馬鹿でも安倍偽総理の悪政に気が付くでしょうから。

いやはや、この自滅行為、国民を真実に気づかせるためにわざとやっているのでしょうか。

ここまであからさまな「日本弱体化のための経済テロ」を安倍偽政権に強要しないではいられないユダヤ金融悪魔。でも、結局、ユダ金は助からないわけです。

国家デフォルト大いに結構。ユダヤ米国ときっぱり縁を切って、ゼロからの再出発です。小泉、安倍らがやってきたと真逆のことをやれば、日本はあれよあれよという間に再生します。

金融ユダヤを食わせる重荷さえなければ、日本はとんでもない底力を発揮します。その日が待ち遠しいです。この目でその日を見てみたい。

安倍偽首相の功績です。凄すぎですね。

●GDP下落率----------------歴代総理中第1位
●自殺者数------------------歴代総理中第1位
●失業率増加----------------歴代総理中第1位
●倒産件数------------------歴代総理中第1位
●自己破産者数--------------歴代総理中第1位
●生活保護申請者数----------歴代総理中第1位
●税収減--------------------歴代総理中第1位
●赤字国債増加率------------歴代総理中第1位
●国債格下げ----------------歴代総理中第1位
●不良債権増----------------歴代総理中第1位
●国民資産損失--------------歴代総理中第1位
●地価下落率----------------歴代総理中第1位
●株価下落率----------------歴代総理中第1位
●医療費自己負担率----------歴代総理中第1位
●年金給付下げ率------------歴代総理中第1位
●年金保険料未納額----------歴代総理中第1位
●年金住宅金融焦げ付き額----歴代総理中第1位
●犯罪増加率----------------歴代総理中第1位
●貧困率--------------------ワースト5国に入賞
●民間の平均給与------------7年連続ダウン
●出生率--------------------日本史上最低
●犯罪検挙率----------------戦後最低
●所得格差------------------戦後最悪
●高校生就職内定率----------戦後最悪
by: 読者 * 2014/11/14 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
アベノミクス=サギノミクス=ユダノミクスの素晴らしい功績

○消費増税5%→8% →10%
○所得税増税
○住民税増税
○相続税増税
○年金支給0.7%減額
○国民年金料引き上げ
○高齢者医療費負担増
○診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
○国民保険料高齢者引き上げ
○40-64歳介護保険料引き上げ
○児童扶養手当減額
○石油石炭税増税ガソリン代リッター5円UP!
○電力料金大幅値上げ
○高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
○公務員給与8%減額停止
○公務員ボーナス11.3%増額
○生活保護増額
○軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ
○配偶者控除、廃止
○タバコ5%増税
○法人税減税の財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
○大病院の初診料1万円
○固定資産税増税
○議員歳費20%削減廃止
○残業代ゼロ合法化(※公務員は除く)
○公務員給料増額
by: 読者 * 2014/11/14 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
TPPやめろ!
日本農業 一人負け 参加国の輸出増 70%背負い込む 米農務省がTPP試算
http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=30768

もうTPPにメリットはないだろ…
by: ルーク * 2014/11/14 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
なんですか~これは!
男女が制服交換し一日を…山梨の高校で試み
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141111-00000071-nnn-soci

ほんとおかしくなってますね。。。
うーん。
教育界がこんな雰囲気だから先生も変なんじゃないですか?

修学旅行中、宿泊先のホテルで女子生徒にわいせつ行為 「理性働かず」神奈川県立高教諭が懲戒免職
http://www.sankei.com/life/news/141107/lif1411070029-n1.html

教師のわいせつが頻発する理由 生徒は嫌がっていないと勘違い?
http://news.livedoor.com/article/detail/9401424/

日教組の害だと思います!
by: ルーク * 2014/11/12 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
新自由主義の犬
忠犬ハチ公ばりの忠誠で、立派なドリルかましてたのに、なんで解散の憂目?なにが飼い主は気に入らなかったのかな?
by: 読者 * 2014/11/11 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
これは良い話
 岸田文雄外相は10日夜、アイスランドのスベインソン外相と都内で会談した。アイスランドは商業捕鯨を実施しており、捕鯨復活を目指す日本にとっては共闘関係にある大事なパートナー。両外相は共同声明を発表し、鯨類を含む海洋生物資源の持続可能な利用に向け協力の強化で一致した。
http://dmm-news.com/article/897499/
by: ルーク * 2014/11/11 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
これも酷い話
 2013年の春頃、在日中国人の間でこんな話が駆け巡った。

「ヨーロッパ某国に住んでいる江沢民の甥っ子が、花嫁候補になる日本人女性を探している。うまく繋げば、けっこうな仲介料が手に入るよ」

 江沢民といえば「反日教育」を推進した悪名高き元国家主席。その甥っ子が日本人を娶りたいというのから驚きだが、中国の富裕層や特権階級の間では、日本人女性をあたかも“商品”として人身売買まがいのことをしているのだ。

「3~4年前、歌舞伎町ではキャバ嬢を上海に派遣して、向こうの富裕層に抱かせたり、短期愛人契約を結ぶという行為が流行りました。中国人の客引きや中国クラブのママなんかが話を持ってきて、キャバの黒服やキャバ嬢個人に持ちかけるケースが多かったですね。2週間の上海滞在で、200万とか300万持って帰ってくるコもいましたよ」
http://dmm-news.com/article/897311/
by: ルーク * 2014/11/11 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
安倍首相尖閣問題で中国に一方的譲歩「領土問題存在認めます」
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1415461415/

閣議決定した法律
http://www.moj.go.jp/content/000121199.pdf

在留期間:永住者 と 高度専門職  は 制限なし

在留カードの有効期間:永住者 と 高度専門職 は 同じ扱い

家族滞在 の条件緩和

たかじん出演時は嘘ついてたうそつき総理
http://i.imgur.com/HKm75W8.png

by: 読者 * 2014/11/10 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
ドイツ国内のAPECにおける日本国首相安倍晋三氏に関する報道
ドイツ国内のAPECにおける日本国首相安倍晋三氏に関する報道

=====

ドイツのテレビ公共放送は、2局あり、ARD (Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands) と ZDF(Zweites Deutsches Fernsehen) です。
両局とも、左翼テレビ放送局なので、ドイツ連邦共和国首相(Bundeskanzlerin der Bundesrepublik Deutschland)アンゲラ・メルケル女史のキリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(die Christliche Demokratische Union/die Christliche Soziale Union=CDU/CSU)(=保守党)に関する報道を控えめなのですが、

H26/11/10からのAPECにおける日本国首相(Der Ministerpraesident Des Kaiserreiches von Japan)安倍晋三氏の目的は、
*ドイツと日本国の国連常任理事国入りまでの過程のドイツを含む参加国との事務的確認
*日本国のロシア連邦に対する北方領土返還要求、日露平和条約締結協議、ロシア連邦大統領プーチンの日本国への招聘要求
と報道していました。
by: 麻衣子 * 2014/11/10 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
人種差別・女性差別白人達の正体 ジュリアン・ブランク
http://politics.wealthyblogs.com/?p=4932
by: ルーク * 2014/11/10 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
こいつはひどいやつ!
ナンパ師入国拒否求め3万署名、日本人&女性差別のセミナーで来日予定。
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/32232386.html
by: ルーク * 2014/11/10 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
ニャゴシャの気になる時事ブログ

中国人のビザ発給要件の緩和決定!日中融和ムードを後押しする狙いだ~?
http://s.ameblo.jp/trefle11216/entry-11950101422.html

by: 読者 * 2014/11/10 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
日本人と言いながらその実態は受験勉強に明け暮れていたガキどもの後年の姿だ。

左翼運動に邁進していた連中のブログを見ると何が日本人だ。
暇な奴らだ。
本当に無知だね。
by: 金 国鎮 * 2014/11/09 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
労働者派遣法の改悪を阻止できるか!

【 労働者派遣法の改悪、野党全党が激怒して欠席状態に!安倍首相は国会で必要性を強調!厚労相「最低賃金を下回っても問題はない」 】


 安倍信者の正社員率を知りたいw

by: 読者 * 2014/11/07 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
国民は 「 正直な子供 」 である

【 アベノミクスによる景気回復、9割近くが「実感ない」 JNN調査 】

http://www.j-cast.com/2014/11/04219925.html

by: 読者 * 2014/11/07 18:27 * URL [ 編集] | page top↑

【 通貨戦争!日銀は対ドル円で急速に125円を目指すのか! 】


「日銀の精神異常者”は、全力で“通貨詐欺”に飛びついた」-ディヴッド・ストックマン
「これは終わりではなく、対ドル円は急速に125円を目指すだろう」-カイル・バス

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3167.html

by: 読者 * 2014/11/07 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
在日が何故ここまで力を持っているのかといえば、結局の所パチンコマネーでしょうね。

この不景気にも関わらず、パチンコの売上は20兆円。もしパチンコをなくせれば、この20兆円がまともな業者へ流れ出し、景気も回復することでしょう。

例えパチンコが合法化されても、国民が利用しなければ潰せるはず。そう考えれば、一般の人に対してパチンコを利用しないよう訴えるのは大事ですね。
by: (´・ω・`) * 2014/11/06 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
【動画】 白人男による東京の女のナンパセミナー 「ピカチュウwとか言ってればあいつらアホだから簡単にハメれるw」
"Pick-Up Artist" pushing Japanese women's heads down to his crotch

白人が日本で大暴れ
「東京の女は白人というだけでハメれるw」
「ピカチュウwとか言ってればあいつらアホだから簡単にハメれるw」
「日本ではHしほうだい」(字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=grV1iDns87s

これがグローバル化?
これが植民地の風景だ。
若き日のチャンドラ・ボースも、こうした風景に怒ったに違いない!
いまそれが日本にある。
by: ルーク * 2014/11/06 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
ギャンブラー安倍、「 国民年金は株で運用してます 」キリッ

【衝撃】安倍首相が国会で爆弾発言!安倍首相「国民年金は株で運用してます」⇒国会が騒然!年金の株式比率も25%に倍増へ!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4393.html

by: 読者 * 2014/11/06 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
【癒着】
安倍首相、フジテレビ日枝会長らとゴルフを楽しむ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408422393/

【情報隠蔽】
NHKニュース7 & NHKニュースウォッチ9  
GDP-7.1%になったことを一切報道せず
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1410181297/
by: 読者 * 2014/11/06 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
自民党、軽自動車にも燃費課税!!

【悲報】軽自動車に新たな税金が浮上!自民党が軽自動車にも燃費課税の導入を検討!再増税判断の有識者

会合も開始へ!専門家からも反対の声!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4396.html#comment_post


>自動車業界は壊滅する。
>下請けは倒産続出だろう。

by: 読者 * 2014/11/06 06:05 * URL [ 編集] | page top↑

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 12時間


朝日新聞の社説『ODA見直し~非軍事の筋を通せ」。無内容。全く取材していない。ODAの問題は90%を占める円借款がアンタイドローンであり、日本の税金で援助しても日本企業が受注できないこと。北朝鮮支援が始まれば、どの業者を選ぶのかは金正恩の腹一つ。北を批判したところに仕事は来ない。


ODAの問題はふたつある。いつまで「敵国」中国に援助を続けるのかという税の無駄使いの問題。アンタイドローンという国益につながらない制度廃止の緊急性。中国ODAを現地で調べたジャーナリストなら必ずそう言うだろう。朝日は取材もしなければ、でたらめな実態も伝えない。中国が怒るからだ。


横田めぐみを返せと叫んだ政治家や経済人は北朝鮮から正常化以後相手にされない。「帰国した日本人を北に返せ!」といった加藤紘一あたりが大事にされるのである。国民の税金であろうと、日本に決定権はない。このことを「日朝正常化の密約)の中で嫌になるほど書いた。なぜ朝日は書かないのか。


私が日本の中国向けODAを調べて知ったこと。日本には国益も誇りも捨てて、独裁政権と利益共有関係を続ける日本人政治家・財界人たちが確かにいるという事実である。敵は小笠原の海だけではなく、本能寺にもいるのだ。


国民は知らない。北朝鮮に拉致された国民を奪い返すための経済支援。中身は日本人の税金なのに、プロジェクトの指名権は北朝鮮側にあることを。金正恩と朝鮮総連に土下座し、拉致運動をヘイトと中指抗議する連中だけに与えられるビジネスチャンス。レイシストとしばかれるのは拉致に怒る国民の側。


こんなからくりを聞けば誰もが怒る。では誰がこんな約束を北としてきたのか。
拉致よりも正常化を優先する外務省である。それほど援助したければ田中均が自腹でやればいい。


[日朝正常化の密約」をお読みいただいた方からいくつか感想をいただきました。
折もおり、朝鮮総連本部の売却を最高裁が決定たばかり。これでいいのです。
日本が北に対して戦略的に優位に立っているという認識を共有すべきです。


インテリジェンスは政治にもビジネスにも投資にも必要。日本の対北朝鮮外交が敗北続きなのは工作情報の嘘を見抜けないためなのです。外務省は正常化後膨大な援助を約束していますが、北がまともに返済すると信じている大手企業は皆無です。誰もこんな本音を書かない、言わない自由な言論?の日本。


日本の外務省もそんなことは十分わかっている。だから、日朝平壌宣言で至れり、つくせりの援助メニューを約束しているのです。日本企業よ、安心してほしい。北がカネを返せない場合、日本国民の税金で踏倒された負債を払います。大丈夫です。これが国民を1000人も拉致された日本のお役所のお約束。
by: * * 2014/11/05 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
安倍内閣、配偶者控除廃止へ!!

【 安倍内閣 「女性輝く」口実にパート主婦の配偶者控除廃止へ 】

http://www.news-postseven.com/archives/20141024_282570.html


増税の上に、この仕打ち!
日本人が、どこまで我慢できるのかを実験中なのですね。

by: 読者 * 2014/11/05 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
在日には菩薩のごとく、日本人には鬼畜のごとく!!

【 ヘイトスピーチ規制法(人種差別撤廃基本法案)が今国会提出へ!特定の人種や民族への差別は禁止に!超党派議連が賛成!  】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4370.html

by: 読者 * 2014/11/05 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
「小坪しんや」への考察

【 選挙を前に仕掛けられる大衆心理操作の罠 】

http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-518.html

【 小坪しんやは保守なのか? 】

http://ameblo.jp/masato1982/

by: 読者 * 2014/11/05 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
ブログランキング1位に唐突になった小坪しんやブログはWJFプロジェクトが、次のように警告しております。
選挙を前に仕掛けられる大衆心理操作の罠 ふたたび暗躍する愛国詐欺師たち。
ずっと政治ブログランキング一位を維持してきた三橋貴明ブログが二位に後退し、現在、福岡県行橋市の市議会議員である小坪慎也という方のホームページが一位に浮上しています。
・・・
小坪慎也が告発する外国人優遇の問題を真に解決するためには、「サヨク」や「民主党」叩きをしていてもだめなのであり、外国人優遇のグローバル化政策、移民政策、構造改革を長年推進してきた売国の総本山である自民党こそが批判されなくてはなりません。

小坪慎也氏が真にこれらの問題を解決する意思をお持ちならば、ぜひ、「得票に影響を与えるべく」行動をし、自民党の票を地に落としていただきたいと思います。

それとも、小坪慎也氏は、政治ブログランキングの活用方法のみならず、「外国人優遇反対」と言いながら、外国人優遇政策を進める自民党に支持を誘導するダブルバインドの扇動手法も、「新自由主義反対」といいながら、新自由主義自民党に支持を誘導してきたあの方から教示されたのでしょうか。

選挙のシーズンが刻々と近づき、大衆心理操作を仕掛ける、インチキ「保守」勢力は、片時も休むことはありません。彼らに騙されないように、よくよく注意を払わなくてはなりません。

外国人優遇も在日特権も同じ問題です。
衆議院解散 不正選挙 10%消費増税可決 TPP批准というシナリオを描く、安倍自民党の別働隊と疑っておくべきでしょう。
by: * * 2014/11/05 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
野党3党、「 消費増税凍結法案 」 を提出!!

【 野党3党が「消費増税凍結法案」を来週に提出へ!国会議員の定数削減要求なども盛り込む!維新の党、みんなの党、生活の党で! 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4388.html

by: 読者 * 2014/11/04 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
「3年でクビ!? 正社員ゼロ!? 労働者派遣法の“大改悪”に反対します」
http://www.change.org/p/3%E5%B9%B4%E3%81%A7%E3%82%AF%E3%83%93-%E5%8A%B4%E5%83%8D%E8%80%85%E6%B4%BE%E9%81%A3%E6%B3%95%E3%81%AE-%E5%A4%A7%E6%94%B9%E6%82%AA-%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

http://haken.hiseiki.jp/

赤いボタンの下のチェックを外せば
匿名でできるオンライン署名!
拡散お願いします。
by: 読者 * 2014/11/04 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
SM大臣も、漢字・地名に弱かったw

【これは酷い】宮沢洋一経産大臣が川内原発を「かわうち原発」と言い間違え!鹿児島県議会は再稼働に同意へ!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4384.html

by: 読者 * 2014/11/04 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
ため息
日本のやっていることが、
なんかおかしい。

移民とか、外国人労働者受け入れとか、
イギリスやドイツで問題になっているのに
なんで、日本は、それを無視して実行しようとしているのか?どう考えてもおかしい。
アホみたいな政治をやっている日本の政治家どもを一掃したい。
日本がダメになるのを、そのまま見過ごすわけにいかない。
by: 読者 * 2014/11/04 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権、『 外国人労働者受け入れ 』 を閣議決定!

【ヤバイ】事実上の移民である外国人労働者受け入れを閣議決定!関西や東京、福岡など6地域に移民特区設立へ!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4360.html

by: 読者 * 2014/11/04 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
【韓国語や共産シナ語の自動車運転免許証取得試験の廃止要求を!】
【韓国語や共産シナ語の自動車運転免許証取得試験の廃止要求を!】

韓国語や共産シナ語の自動車運転免許証取得試験導入は、違憲であり日本国主権侵害であり韓国人や共産シナ朝鮮族や共産シナ人の日本国人口侵略乗っ取りの布石であり、韓国人や共産シナ朝鮮族や共産シナ人の所轄内違反事故件数増加を防げないのにさ

民団、帰化未帰化在日韓国人、日中友好協会(帰化未帰化在日韓国人や帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族が運営中)は、所轄内違反事故件数増加で高額退職金減額や定期昇給不可のノンキャリア警察官にキャリア警察官を突き上げさせ、韓国語や共産シナ語の自動車運転免許証取得試験を導入させているわ

北海道、青森県、宮城県、栃木県、新潟県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、滋賀県、京都府、大阪府、和歌山県、岡山県、鳥取県、島根県、山口県、福岡県、長崎県、熊本県、鹿児島県で導入済

韓国語や共産シナ語の自動車運転免許証取得試験の廃止を
首相安倍晋三フ03 3581 3883・5510 0654
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官
行政改革担当大臣有村治子フ03 3581 4611
自民党幹事長谷垣禎一フ03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美フ03 5511 8855
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員
へ何回も要求を

ああ調布
by: 瑠依 * 2014/11/04 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
◎大学入試センター試験の外国語科目の韓国語と共産シナ語の廃止を何回も強く要求しよう。
◎大学入試センター試験の外国語科目の韓国語と共産シナ語の廃止を何回も強く要求しよう。
-----

*****
ねこ 君 コメント H26/9/20 (加筆済版)
政治評論家の森田実は、現在外務副大臣の城内実(自民党)のブレーンであり共産主義者である。城内実は、安倍晋三(自民党)と平沼赳夫(次世代の党)へ媚びたおかげで保守になりすますことに成功したエセ保守であり森田実と同類の共産主義者である。城内実は外務省官僚時代、電通最高顧問兼電通グループ会長の成田豊(故人、通名帰化在日韓国人工作員)、外務省の創価学会員職員(大鳳会)や帰化在日韓国人職員、文部科学省の創価学会員職員や帰化在日韓国人職員などとつるみ、日本国の大学受験において日本人よりも韓国人と共産シナ朝鮮族が有利になるように、大学入試センター試験の外国語科目へ韓国語と共産シナ語を入れ韓国語と共産シナ語の得点に大幅に水増し下駄を履かせるよう口利きした。


@外務省・文部科学省・(独法)大学入試センターは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
*****

@大学入試センター試験の外国語科目の韓国語と共産シナ語の即時廃止要求先
@外務省の創価学会員職員(大鳳会)や帰化在日韓国人職員の解雇採用禁止要求先
@文部科学省の創価学会員職員や帰化在日韓国人職員の解雇採用禁止要求先
@(独法)大学入試センターの創価学会員職員や帰化在日韓国人職員の解雇採用禁止要求先
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務副大臣城内実F03 5501 8057・8128
〃 外務大臣政務官宇都隆史F〃
〃 外務事務次官薗浦健太郎F〃
〃 外務事務次官齋木昭隆F〃
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
〃 文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
〃 文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
〃 文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
153-8501目黒区駒場2-19-23(独法)大学入試センター理事長山本廣基

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
〃 内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員

@電通即時廃業要求先
105-7001港区東新橋1-8-1(株)電通代表取締役社長執行役員石井直Fax03 6217 5645
180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-5-10(株)フラッグ代表取締役久保浩章Tel0422 29 7855=電通子会社

【抗議葉書もお願いします!】

by長野県J
by: 瑠依 * 2014/11/04 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
安倍首相、立っていられずしゃがみ込む!

【 安倍首相の体調不良が悪化中か?自衛隊の航空観閲式で立っていられずしゃがみ込む!すい臓がんとの指摘も! 】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4355.html

by: 読者 * 2014/11/04 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
日本人は朝鮮人のみならず外国人相手には無力だ
普通の態度が取れるのは台湾人や東南アジア人くらい
自分はある程度は若いからニュートラルに接することができる
しかし女性は当然として、上の世代は男性ですら外国人に対して侍女のように媚びている、金はからんでない
観光地にいるのでそれが実感的によく分かる
あの姿勢が政治にも出ている
by: あ * 2014/11/04 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
金美齢はあやしい
金美齢は元日本人かつ元台湾人ということで、日本人の味方だと思ってる人もいるでしょう。しかしウィキペディアによると、安倍晋三に年間100万円も献金してるそうです。

また、安倍晋三とその周りの人間を事務所(自宅?)に招き、親睦会を開いてもいます。

CSISの手羽先:金美齢・安倍晋三・長島昭久。証拠写真:金美齢宅で、売国親睦会。
http://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/12522912.html

安倍晋三が表では言えない言葉も、金美齢には聞かれても大丈夫ということです。

金美齢は経歴も普通ではありません。日本で不法滞在。台湾に帰国後、総統府国策顧問となる。支持していた民進党が選挙で敗れたという理由で日本に帰化。そして今は日本の政界中枢とつながりがある。とても普通の民間人とは思えません。

どこかのスパイ・工作員と見るのが妥当でしょう。
by: (´・ω・`) * 2014/11/03 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: やしきたかじん氏は朝鮮人2世
なるほど、そうですか。
大阪はやられちゃってますね

> そこまでいって委員会と言えば、
> 先日亡くなられた、やしきたかじんさんの父が在日朝鮮人だったんですよね。
> 橋下大阪市長の父方も在日朝鮮人のやくざだとか以前雑誌で暴露されていました。
> 司会の辛坊氏は見た目や苗字から、朝鮮系ではないかとネットで噂されています。
> 金美齢は帰化人で日本人の血ではないですし。
>
> こういういわゆる保守的と言われてる番組でさえ在日が牛耳ってる状況なんですよね。
> それで政治家がへこへこ頭を下げて媚びを売る。安倍首相でさえ媚びを売る。
>
> 今回名前を出した方々が良いとか悪いとかいう以前の話として、
> これでは純粋な日本人による日本人の為の政治が出来るとは到底思えません。
by: yaegaki hime * 2014/11/03 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
やしきたかじん氏は朝鮮人2世
そこまでいって委員会と言えば、
先日亡くなられた、やしきたかじんさんの父が在日朝鮮人だったんですよね。
橋下大阪市長の父方も在日朝鮮人のやくざだとか以前雑誌で暴露されていました。
司会の辛坊氏は見た目や苗字から、朝鮮系ではないかとネットで噂されています。
金美齢は帰化人で日本人の血ではないですし。

こういういわゆる保守的と言われてる番組でさえ在日が牛耳ってる状況なんですよね。
それで政治家がへこへこ頭を下げて媚びを売る。安倍首相でさえ媚びを売る。

今回名前を出した方々が良いとか悪いとかいう以前の話として、
これでは純粋な日本人による日本人の為の政治が出来るとは到底思えません。
by: 山川海 * 2014/11/03 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
増税したいなら、宗教法人に課税すれば良い。
戦後70年、宗教法人は税金が安く優遇されていた。この国家財政危機にさいし、受けた恩を返せよ。
報恩は、宗教人からしたら当然なすべきことのはず。
by: 1女性として * 2014/11/02 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
消費増税 賃金が物価上昇に追いつかず弱者が皺寄せを受ける

http://www.news-postseven.com/archives/20141014_281615.html

「女性が輝く社会」を謳う安倍晋三首相だが、いまや女性が「輝く」「活躍」とさえ掲げれば、何でもできると考えている。女性の「ブラックパート量産」、「女性のために」を口実にした大企業へのバラ撒きだけでなく、女性から税金、年金を奪い取ろうとしていることは許し難い。

まず標的になったのはパートの専業主婦だ。政府税調はこの10月からいよいよ財務省の悲願だった「配偶者控除」廃止の議論をスタートさせた。

http://www.news-postseven.com/archives/20141024_282570.html
by: 読者 * 2014/11/02 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
在日も半島も寄生虫なのだと思う。
寄生しないと生きていけない。
湯田菌と同じだと思う。

『真のユダヤ史』ユースタス・マリンズ著を読むと、朝鮮人のことが書かれているのじゃないかと思える箇所がいくつもある。

湯田菌も在日・半島人も厄介な存在。
災いしか、もたらさない。
by: 読者 * 2014/11/02 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
そうなんです姫様

悪徳在日にデモなどで抗議や批判をしてますが、それをマスコミや在日はヘイトスピーチと言い、朴クネや国連まで使って逆批判して来てます。
舛添都知事と橋下市長もヘイトスピーチ禁止法を作ろうとしています。
伊藤大介や李信恵は人種差別だ、名誉毀損だと、裁判で多額の慰謝料を要求してます。
マスコミも裁判所も在日朝鮮人の味方で、一般の人にヘイトではなく事実だと分ってもらう天王山です。

by: 鬼女 * 2014/11/02 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
在日特権を暴いた市議会議員さんのブログです

行橋市議会議員 小坪しんやのブログ
http://samurai20.jp/2014/08/samurai/

【拡散希望】小坪慎也・行橋市議が『在日特権』を詳細に説明!!「外国人の場合であれば容易に非課税にすることが可能」…福岡県行橋市
http://hosyusokuhou.jp/archives/40964699.html

日本人世帯 62万2700円
外国人世帯 10万8000円

日本なのに日本人が住みにくいってばかばかしいわ 
今までの政治家は何をやっていたんだ
自民はつぶせ!売国政党はいらん
by: TPP断固阻止 * 2014/11/02 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
そのとおり!!

【素晴らしい】名古屋の河村市長が安倍政権の公務員賃上げ要求を拒否!拒否は前代未聞!河村市長「多くの庶民が生活に苦しんでいる」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4333.html

by: 読者 * 2014/11/01 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
公務員だけ景気が良くてもねえw

【滅茶苦茶】政府が公務員の給与引き上げ決定!人事院勧告を実施へ!平均年間給与は7万9千円増え、661万8千円に!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4102.html

by: 読者 * 2014/11/01 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
日韓共同声明 【 永住外国人への地方参政権実現 】 を約束!

【これは酷い】日韓共同声明の内容が判明!日本における「永住外国人への地方参政権実現」を約束!日韓議員連盟には安倍首相や麻生氏らが所属!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4324.html

by: 読者 * 2014/11/01 23:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2866-96a64bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「頭を悪くさせるウイルス」の存在が確認された! 『感染すると脳の海馬に影響を与え、人間の認識能力を低下させるウイルスの存在が報告されました。調査では被験者の44%が感染していたこのウイルスの感染経路は不明で、人体に 日本は危機的な状態です!【2014/11/14 19:35】
今月号のフォーネットの拙稿をご紹介します。 次世代の党の派遣法案改悪賛成と、小川榮太郎氏の正論などで繰り返される政権擁護の内容を批判しました。 産経新聞をはじめとする保守メディアの政権べったりの姿勢に問題があることを指摘。 さらに、藤井聡内閣官房参与がフェイスブック上で懸念を示した自民党の規制改革推進委員会(後藤田正純委員長)の反対意見潰しに対する危惧を表明しています。 ... なめ猫♪【2014/11/09 06:05】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国の挺身隊訴訟で、富山の「不二越」に賠償命令が出された。 『戦時中に女子勤労挺身隊などとして富山市の軍需工場で強制労働させられたとして、韓国人女性13人と死亡した4人の遺族らが同市の機械メーカー「不二越」に慰 日本は危機的な状態です!【2014/11/01 22:31】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

