FC2ブログ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「拡散用」子供手当てー世界の奴隷で日本終了


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


.......ここから使ってください↓適宜切り張り

こんにちは。突然ですが外地に住む日本人がみんな心配して
日本の家族友人などにメールしています 私もその一人です。宗教も政党にも関係していません
日本国民として赤心からメールしています とても心配しています
実は 子供手当てについて 厚生労働省に電話して聞きました

母国に100人の養子を持つ外人にも22年度は1560万円。23年度以降は3120万円出すという答えが出てきました。
冗談ではなく、本当のことなので下記 ご一読下さい そうしてご家族や友人に知らせてください
メール転送だけでもいいので 知らせてください

拡散希望】日本国民は世界の奴隷なのか?

厚生労働省に「子供手当」について聞いてみた。有志よりの報告を以下、簡潔に記す。

厚生労働省-雇用均等・児童家庭局-育児環境課-児童手当管理室の見解である。

問:該当する日本人家庭に子供一人当たり年間幾ら支給されるか?
答:22年度案によれば、月額1万3千円、年額15万6千円。
  23年度以降は、月額2万6千円、年額31万2千円。

問:該当する日本人家庭の総数はどの程度か?
答:約1700万。

問:その結果、必要とされる国税は如何ほどか?
答:22年度は2兆3千億円程度。
  23年度以降は、5兆5千億円程度。

問:該当する外国人家庭に子供一人当たり年間幾ら支給されるか?
答:22年度案によれば、月額1万3千円、年額15万6千円。
  23年度以降は、月額2万6千円、年額31万2千円。

問:該当する外国人家庭の総数はどの程度か?
答:上記約1700万の中に含まれる。約1%程度と予想。

問:「所得制限無し」というのは本当か?
答:本当である。

問:必要な条件は「住所のみ」というのは本当か?
答:基本的には住民票のみ

問:実子でなく「養子でもよい」というのは本当か?
答:本当である。法的に養子は「実子と同等」。

問:犯罪者にまで支給する根拠は何か?
答:法の下の平等から。

問:国外の子供にも支給されるのか?
答:支給される

問:家族関係の証明は?
答:市町村レベルで行う「養育の実態調査」による。

問:家族実態はメール等の連絡だけでもよいというのは本当か?
答:詳細は市町村レベルで。厚労省はそれにアドバイスする。

問:該当する在外子弟が激増した場合、如何なる対処をするのか?
答:現状では考えていない

問:在外子弟を含めて、外国籍の者に手当する根拠は何か
答:法の下の平等によるが、今後の検討課題としている。

問:国家の経済が破綻しても、なおこれを行うのか?
答:今後の検討課題。23年度の本格実施時に詳細を決定する。

問:母国に100人の養子を持つ人物に支給する年額は幾らか?
答:22年度は1560万円。23年度以降は3120万円。

問:1000人の孤児と養子縁組をしている孤児院経営者が日本に住所を持った場合、彼等全員に子供手当が支給されるのか?
答:法的には年間1億5600万円、23年度以降は3億1200万円、支給される

問:如何なる「歯止め」も無いのか?
答:法的には無い。ただし施設の場合の例外等、運用面での検討、及び実態調査の厳格化などが考えられる。

問:これらの財源は何か?
答:税金である。

問:消費税に換算して何パーセントのアップになるのか?
答:数%に相当するだろう。

問:それを日本国民が負担せねばならぬ理由は何か?
答:今後の検討課題である。

               ★ ★ ★ ★ ★

結局のところ、まだ「何も決まっていない政策」なのである。まさに美辞麗句を並べ、泥沼に足を踏み入れるような現実の対応は、地方の負担を強いる。これが民主党の「地方主権」の本質

やってみなければ分からない。対象家庭の数すら把握出来ていない。脱法行為により悪用されることを考慮すらしていない。「お試し政策」に2兆円を超える税金が投入される。しかも、この4月1日から始めるという

何故、日本国民が「世界の生活困窮者」を、率先して救っていくのか 犯罪の温床になります。それに対して、何の歯止めも無いという「事実」が恐ろしい。一切を市町村任せ。

定期的に電話やメールで生存確認をしていれば、それで「家族」であることが証明されるという。この広い地球上の何処に住んでいても、唯それだけで我が国の税金が羽を生やして現地まで飛んでいくのである。確実に日本終了しますよ
唯一出さないのは 「外国に居る日本人の子供」←日本人には出さないのですよ
世界中の子供達を救うために、日本国民が疲弊し、遂には滅び去る。単なるブローカーが私腹を肥やすのみである。人類史上、これほど異常な政権はかつて無かった。世界の奴隷として血の一滴まで搾り取られるか、あるいは現政権に真正面から対峙して、これを屠るか。二つに一つである。

子供手当は法律上、何の歯止めも無い状態で「外国在住の子供にまで支給される」事実を、一刻も早く、一人でも多くの人に認識させねばならない。あなた自身のためばかりではない、あなたの子や孫を吸血鬼の魔手から護るためである。

厚生労働省 代表 03-5253-1111
「子供手当てについての問い合わせ」と言えば
担当者(児童手当管理室)が話してくれます。 どうぞ確認してください

厚生労働省送信フォーム
https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html
どんどん抗議しましょう

あなたが選んだ民主党というのは 国家を解体する政党なのです 大袈裟でもなんでもなく本当です


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

18 : 18 : 10 | 子供手当て | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<「拡散用」民主の危険性 親戚友人にメールしよう!! | ホーム | 拡散用 選択的夫婦別姓の短文=メールに使って!>>
コメント
いや 私も実は読んでました
売国法案で手一杯だったのでお勉強フォルダーに色々詰まっていますが
まだ自分が煮詰めていません

読者のためにださせていただきますね
しかしなぁ 税金税金ていうけどそんなにないですよ 日本国民だって
民主で確実に潰れますね 日本は
モラルも法も財政も。
何しろ

できません やれません 嘘でした---の民主  
なんだっけ?覚えてません の民主

知りません 考えてません とにかくやってみまぁす の民主

お前なぁ と突っ込まれれば
ジミンガー!!
by: yaegaki姫 * 2010/02/28 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっと本当に私の周りで知っている人が少ないので分かりやすいもののアドつけておきます。一家庭当たり75万円の増税らしいので国民が知らないとどうにもならないので、http://bit.ly/ajr2Cw
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20100224-OYT1T01342.htm
by: あい子 * 2010/02/28 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
差し迫ってはないけど知っておくべきこと
これはご存じかもしれませんが、私達は今までCO2が温暖化の原因と聞いていました。
でも温暖化の原因はCO2ではないとのこと。
しかももうすぐ寒冷期だそうです。

現政権はCO2を25パーセント削減と目標を掲げ、税金をつぎ込む予定ですので、ご存じない方は一度この紫綬褒章を授章された本丸の方の話を聞いてみてほしいと思いまして。地上波では聞けない話ですので。
IPCCを担ぎあげ、EUと米とが日本破壊を目指しタグを組んだプロパガンダとは知りませんでした。政府、国家間の利権が大きく働いているようです。1/8だけアド入れておきますので興味があれば見て下さい。地震、噴火の予測も可能みたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=h6xFe6lXu1Y
by: あい子 * 2010/02/28 00:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/287-df2667bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
税金を安くする・もしくはゼロにするための「ある方法」を実践するだけで。 今このお... 元祖無知の知【2010/02/28 17:06】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (47)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。