

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なんだか変だな、シリアの日本人人質事件


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


湯川遥菜さんの背後がとてもおかしい。後藤さんの動機もおかし過ぎる。
私も随分前から色々調べていますが、Sayu Flatmound JOURNALさんが分析しています。
どうもSAYUさんの動画を貼るとドン引きする読者が居るんですが SAYUさんはごく当たり前に手に入る普通の情報をただ注意深く観ている人ですよ?
特別な機関から仕入れてる訳じゃない。
私たちがボケた汚染された、イージーな脳で洗脳されている、彼はその同じニュースを見て、あれって思う。ここだけです、差は。 
で、ちょっと見て下さい。確かに後藤さんの母親が記者会見するし、湯川さんの父親がインタビューに答えてるし、見てみるとおかしい。出資者が居たとはっきり父親が言ってますしね。

特務機関】湯川遥菜はJ-NSA.自衛隊.統一自民党人脈に雇われた斥候https://www.youtube.com/watch?v=IHMfWfhhP8U

湯川遙菜さんと一緒にイスラム国の人質になっている後藤健二さんが、例の反日団体のデパート西早稲田2-3-18関係者であることが発覚した
在日大韓基督教会 つまりは後藤氏は信者?

そしてイスラム国には朝鮮人が参加

「韓国人がイスラム国で活動」証言、確認急ぐ韓国政府
2014/09/15 10:45http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2014091501168
 国際社会から批判を浴びているイスラム教過激組織「イスラム国」のメンバーに韓国(コリア)出身者がいると伝えられ、波紋を広げている。米CNNテレビは12日、イスラム国のメンバーとして活動中にイラク政府軍の捕虜となったサウジアラビア出身のハマド・アルタミミさん(18)がイラク国防省の取り調べを受ける動画を報じた。ハマドさんは「イスラム国のメンバーはさまざまな国の出身者で構成されている」「韓国から来たメンバーもいる」と語った。
 ハマドさんが言及した「韓国から来た」メンバーは、韓国人か北朝鮮人または韓国に住む外国人を指す可能性がある。しかし、北朝鮮はイスラム国の攻撃を受けているシリア政府と外交関係があり、内戦過程でシリア政府軍を支援しているとの疑いを受けている。また、北朝鮮は海外移動が制限されているため、北朝鮮人がイスラム国に加わった可能性は低い。
 今回の報道について、韓国政府当局者は「確認は取れていない」とした上で、「米国、英国、イスラエルの情報機関と協力し、真相を掌握しようとしているが、信ぴょう性は低いのではないか」と述べた。韓国はシリアと外交関係がない。

 一方、オバマ米大統領は国連総会期間の24日、「外国人テロ戦闘員対策」をテーマに安全保障理事会首脳会合(安保理サミット)を開き、イスラム国との戦争に各国の賛同を求めるとみられる。会合には韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領も出席する予定だ。金寛鎮(キム・グァンジン)国家安全保障室長も14日に訪米し、イスラム国対策を協議する。

 韓国外交部(省に相当)高官は「兵力の派遣や治安、医療、建設分野での人材派遣などは現実的に困難で検討していない。イラクなどに対する人道的支援は既に明らかにしている120万ドル(約1億2900万円)からさらに増やす案を検討している」と述べた。
ペ・ソンギュ記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

新宿区西早稲田2-3-18に集結する反日組織一覧表(随時更新)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n188388

...................................................で、この二人がおかしいってのとは別問題として
安倍がいよいよ怪しい

武器輸出3原則の事実上の撤回でしょ?、集団自衛権の行使を可能にするための閣議決定強行、 戦争へ参加するための地ならしを、売国ド安倍が世界中に表明。
2億ドルの支援表明で、日本は完全にイスラムの敵として認識されてしまいましたよね?
何をやっても安倍の責任は一切問われないのは やっぱりマスゴミをねんごろに手なづけて飼い殺して来た成果か?
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

19 : 01 : 17 | 自民党 | トラックバック(2) | コメント(57) | page top↑
<<やっぱり殺された事にしたいんだね | ホーム | 新年のご挨拶>>
コメント
田布施システムがヤバい
並べて見ると、劇的にヤバいですね↓

ユダヤの帽子を被る安倍
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/5/f/500x400/img_5fc9a0bcb9dada85308b4691c43589c1167667.jpg

ユダヤの帽子を被る小泉
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/daitoasenso/koizumiseikenco/yudayagenrisyugikyotoco.htm

by: 無題 * 2015/01/28 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
最初の映像、合成ではない…警察庁科警研が分析
<今月20日にインターネット上に投稿された後藤健二さん(47)と湯川遥菜さん(42)の殺害を予告する最初の映像について、警察庁科学警察研究所が「合成や加工した形跡はない」と判断したことが28日、わかった。
 この映像については、2人の影の向きが違うように見えたり、風でなびく服の動きが異なることから、「合成」ではないかとの指摘が出ていた。
 政府関係者によると、科警研が最初の映像を詳しく分析した結果、画像の一部分が切り貼りされた痕跡は見つからなかった。人物の影についても光の当たり具合から向きが異なることもあるという。
 また、24日に投稿された湯川さんが殺害されたとみられる映像も、合成の可能性は低いとみている。>
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150128-OYT1T50082.html

えーっ、これはないでしょう。影の向きおかしいかったし。多くの解説者が、場所を分からなくするためスタジオで撮影して背景合成したと言ってましたよね?ひどいですよね。科警研てのも信用ならない組織だというのがバレましたね。もう無茶苦茶、やりたい放題ですか。
by: ルーク * 2015/01/28 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
●外離島を売らないと断った日本人地主は、帰化未帰化在日韓国人不動産屋によって殺害されました。帰化未帰化在日韓国人不動産屋は、日本人地主から外離島を買収して韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人へ転売するつもりです。
●外離島を売らないと断った日本人地主は、帰化未帰化在日韓国人不動産屋によって殺害されました。帰化未帰化在日韓国人不動産屋は、日本人地主から外離島を買収して韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人へ転売するつもりです。
-----

ぽっぽん魚_BMR/菊川かをりbotと生 様 Twitter H25.3.26
大拡散希望【(帰化未帰化在日韓国人不動産屋による)外離島(日本人)地主殺害事件】もっと周りにアンテナを張り巡らそう!⇒【スクープ】外離島を売らないと断った(日本人)地主が(帰化未帰化在日韓国人不動産屋によって)殺害されていた!(帰化未帰化在日韓国人不動産屋は、日本人地主から外離島を買収して韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人へ転売するつもりだ!)

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】
*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F同上
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省経済局長齋木尚子F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

参議院外交防衛委員長片山さつき

100-8940千代田区霞が関3-1-1
財務大臣麻生太郎F03 5251 2163
財務事務次官香川俊介F同上
財務省理財局長中原広F同上

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 里美 * 2015/01/28 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
「I AM KENJI」 の目的は、偽旗テロ首脳行進と同じ
http://sayuflatmound.com/?p=7681
by: ルーク * 2015/01/28 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
湯川さん殺害写真のウソ
下記、飯山氏のブログの一部に写真の分析が書かれています。
http://grnba.com/iiyama/#ss01264
身長が180㎝あっても、200㎝あっても、上腕と肩の間に関節はありません!
こんなウソ写真を直ちに本物と断定した英国情報機関は、勿論、陰謀を仕掛ける側なんでしょう。
by: ルーク * 2015/01/28 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
【サッポロビール園HPの韓国語ページと共産シナ語ページの大至急廃止&サッポロビール園内外の韓国語標示と共産シナ語標示の大至急全部廃止を要求しましょう。電話やメールと同時にFAXと葉書も送りましょう。】
【サッポロビール園HPの韓国語ページと共産シナ語ページの大至急廃止&サッポロビール園内外の韓国語標示と共産シナ語標示の大至急全部廃止を要求しましょう。電話やメールと同時にFAXと葉書も送りましょう。】

まいまい様の平成26年X月XX日付けコメント[加筆済]によりますと
サッポロビール園HPの韓国語ページと共産シナ語ページは、キモイのでやめろー。

金子快之様の平成26年9月23日付けツィート[加筆済]によりますと
サッポロビール園にて、ハングル文字の看板を発見。少し前までこんな看板は無かった。

★帰化未帰化在日韓国人は、白丁等の韓国人被差別部落ばかりの韓国南部民が韓国北部民へ抗議するとき使用される韓国語「差別」を、日本国内へ韓国式捏造すり替えています
★在日韓国人(帰化済・未帰化)を雇ったり在日韓国人(帰化済・未帰化)と結婚したら、会社を乗っ取られます

サッポロビール園HPの韓国語ページと共産シナ語ページの大至急廃止&サッポロビール園内外の韓国語標示と共産シナ語標示の大至急全部廃止を要求しましょう
065-0007札幌市東区北7条東9-2-10
(株)新星苑 札幌支社
支社長 松村正和
サッポロビール園総支配人 由井丈晴
電(011)742-1531
フ(011)722-7326

通報しましょう
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三フ(03)3581-3883・5510-0654

100-8962千代田区永田町2-1-1参議院外交防衛委員長片山さつき

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文フ(03)6734-3650
文部科学副大臣丹羽秀樹フ〃
文部科学大臣政務官赤池誠章フ〃
文部科学事務次官山中伸一フ(03)6734-3589

100-8950千代田区霞が関1-2-1
農林水産副大臣小泉昭男フ(03)3592-7696
農林水産大臣政務官中川郁子フ〃

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一フ(03)5511-8855
自民党政調会長稲田朋美フ〃
自民党税制調査会幹事西田昌司フ〃
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

札幌市議会議員金子快之 Twitter・HPテンプレ

@世田谷プリンセス
by: 里美 * 2015/01/28 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
安倍イスラエル訪問とISIS人質事件
http://tanakanews.com/150123ISIS.htm

上記の田中宇氏の国際情勢の分析は秀逸です。こういう分析は日本の新聞やテレビ、NHKなどでも出来る筈なのに、全くそういう報道が無いのは、極めておかしなことです。
by: ルーク * 2015/01/28 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
下記日々坦々ブログがイスラム国に関する真実を比較的良くまとめていると思います。

世界では「I AM KENJI」で支援のウネリも片や国内では愉快犯的な「クソコラ」と大政翼賛会的「情報統制」!そもそも「イスラム国(ISIS)」はモサドとCIAの合作だったというオチ…【第二のメッセージ】
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-2436.html

また、下記ではベンジャミン氏が何か言ってますが、何で情報の出し方がこんなに胡散臭いのでしょうか???この人は良く分からない。
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-377.html
by: ルーク * 2015/01/28 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
政府高官、1時間ほどで「(後藤さん本人に)大筋間違いない」と断定!さすが「イスラム国=安部政権」グル!
http://sayuflatmound.com/?p=7672

【後藤さんとみられる新たなメッセージ】24時間以内に人質交換応じなければ殺害
http://sayuflatmound.com/?p=7662
by: ルーク * 2015/01/28 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
ショック・ドクトリン。
<厚生労働省の有識者検討委員会は26日、外国人技能実習制度の対象職種に介護を追加するよう促す中間報告書をまとめた。入国時に求めるべき介護実習生の語学力については「基本的な日本語を理解できる」水準とした。厚労省は、独立行政法人国際交流基金などが主催する「日本語能力試験」の「N4」レベルや、同程度の日本語試験に合格していることを入国条件とする方針だ。

 同制度は、開発途上国の経済発展の担い手育成を目的に、日本に3年間滞在して技術や知識を習得してもらう内容。検討委は、介護職では高齢者との対話が不可欠なことから、実習生の日本語能力を重視する方針を示していた。

 N4レベルは、ゆっくりした会話を理解できる程度の能力。厚労省は、入国から1年後に、自然な速度の会話を理解できる程度のN3レベルに達していない実習生は帰国してもらう考えだ。(2015/01/26 時事ドットコム)>
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015012600832

事件のカゲで、移民につながる外国人の導入についても着々と謀議が進められています!
by: ルーク * 2015/01/28 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
>悪いのはテロなのに首相に責任を求めるっておかしいと思うんですが……。

大事な曲がり角ですから間違えないでください。
イスイスはアメリカとイスラエルが作って、指導しているテロ組織なんです。
自由にシナリオを書けます。
アメリカ上院議員マケインがテロ組織を作り、安倍総理とイスラエルで秘密会談しました。
日本を戦争に引きずり込む作戦なんです。

自衛隊海外派遣恒久法案 通常国会提出へ 】
菅義偉(すがよしひで)官房長官は十九日の記者会見で、米軍など他国軍の戦闘を支援するために、自衛隊をいつでも海外へ派遣できるようにする恒久法案を二十六日召集の通常国会に提出して、成立を目指す考えを明言した。
by: 鬼女 * 2015/01/27 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
悪いのはテロなのに首相に責任を求めるっておかしいと思うんですが……。

しばらく見ない間に主さん何か変わっちゃいましたね。
by: 読者 * 2015/01/27 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
<アメブロ運営!この画像は画像修正か、ニセモノの湯川人形だ!なんで消すんだ?>
http://ameblo.jp/sayuflatmound/
by: ルーク * 2015/01/27 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
連投すみません。同じく拾いものコピペです。いずれも本日1/27、正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現ブログのコメ欄より。
≪小坪議員が問題視した在日大韓基督教会
金正日が組織した6・15南北共同実践委員会の設立当初のメンバー。実質朝鮮総連であることがはっきりわかる。在日大韓基督教会の人間が二人、幹部として名前を載せている。(原文はリンク切れ)

韓国情報 2005/2/27 「6・15日本地域準備委結成式開かれる」 

日本地域準備委員名簿
名誉議長(5人):
李ヂャヨン(韓統連顧問)/梁スヂョン(総連中央常任委員会副議長)/李ヂョンファル(平統協常任顧問)/チェ・イルス(汎民連在日朝鮮人本部顧問)/朴フィドク(平統協副会長)
議長(1人):
郭東儀(韓統連常任顧問)
副議長(11人):
都サンテ(NPO法人三千里鉄道理事長)/朴スギル(在日大韓基督教会総幹事)/宋世一(韓統連事務総長)/梁ドンミン(汎民連日本地域本部議長)/崔哲教(韓国国際人権センター運営委員長)/ 金スシク(平統協会長)/イム・テグァン(汎民連在日朝鮮人本部議長)/朴クホ(総連中央常任委員会統一運動国局局長)/呉ヂェセ(在日本朝鮮商工連合会常任理事会理事長)/ 呉ヨンチョル(在日本朝鮮青年同盟中央常任委員会委員長)/金ソヂャ(在日本朝鮮民主女性同盟中央常任委員会委員長)

代表委員(33人):
李インハ(在日大韓基督教会川崎教会元老牧師)/リム・チョル(津田塾大学教授)/徐勝(立命館大学教授)/李哲(在日韓国良心囚同友会代表)/孫亨根(韓統連副議長)/ 黄英治(汎民連海外本部事務次長)/金知栄(在日韓国民主女性会会長)/文世賢(在日韓国青年同盟委員長)/康宗憲(韓国問題研究所代表)/金ボンオク(平統協副会長)/ペク・テオク(平統協副会長)/
ハム・バク(平統協副会長、汎民連在日朝鮮人本部副議長)/尹クムソク(平統協副会長)/金ヂェグン(平統協顧問)/崔ソンムン(平統協副会長)/安ビョンオク(平統協副会長)/
権ヨンスク(平統協副会長)/金テッキュ(平統協副会長、汎民連在日朝鮮人本部副議長)/金ヨンンスク(平統協副会長)/具テソク(在日本朝鮮人教職員同盟中央常任委員会委員長)/
金ヂョンス(在日本朝鮮文学芸術家同盟中央常任委員会委員長)/チョン・ウォネ(在日本朝鮮人体育連合会常任理事会会長)/ホン・ボウォル(在日本朝鮮仏教徒協会常任理事会会長)/
ホン・リョンウォル(金剛山歌劇団名誉団長)/朴ヂョムソク(朝鮮大学校副学長)/具ボムホン(在日本朝鮮青年商工会中央常任幹事会会長)/チョ・ドゥソン(在日本朝鮮留学生同盟中央常任委員会委員長)/
尹ビョクアム(平統協幹事、クッピョンサ僧)/リュ・サンシク(総連中央本部統一運動局副局長)/朴ヨン(汎民連海外本部事務次長)/李ハンス(平統協副会長)/
ロ・チァブン(平統協副会長)/ウン・ヂョンイン(在日本朝鮮青年商工会中央常任幹事会幹事長)

事務局長(1人):
朴ヨン(汎民連海外本部事務次長、代表委員兼職)
副局長(4人):
チョ・ソンオ(総連中央本部統一運動局部長)/李政秀(韓統連宣伝局次長)/孫ゴス(平統協事務局長)/ソン・チュンソク(在日本朝鮮青年同盟中央常任委員会副委員長)
2015/01/27(火) 17:38:04 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]≫
by: ルーク * 2015/01/27 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
西早稲田の件、ネットで拾ったコメをコピペさせて頂きます。
<小坪しんやは勘違い!西早稲田のビルは耐震工事中w

小坪議員が西早稲田正誤表を出したが、たとえば後藤健二氏の日本基督教団や慰安婦の主体の一つ日本キリスト教協議会などが無いが、それは耐震工事のために一時的の引っ越しのため。工事終了後は戻るはず。

出回っているコピペの中では、確かに今は存在がよく分からないものがあるがほとんどは存在したか今も存在している。「河本を守る市民の会」と「片山やめろネットワーク」「ホンダを許さない」は存在しないが、それでも「河本を守る市民の会」の趣旨としては「外国人人権法連絡会」というのが実在する。つまり、
出回っているコピペの方が、小坪議員のものより正確。

それでも小坪議員の指摘は的確で、在日大韓基督教会を問題視したが、ここは北朝鮮直結の朝鮮総連の組織。これが西早稲田の最大の震源。
http://blog.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/archives/10191318.html

あと、後藤健二氏の田園調布教会は確かに西早稲田の日本基督教団だが、日本基督教団は確かに組織としてサヨク活動ばかりしているとはいえ全部ではなく、普通の信者はごくふつうの善良なクリスチャン、保守もいっぱいいる。田園調布教会も検索しても何も出てこない。だからこれだけで後藤氏をカルト呼ばわりするのは適当ではない。
しかし、あの母親の記者会見やその他の後藤氏の活動から、現時点では彼が反日カルト的活動家との疑いは晴れていない。
2015/01/27(火) 16:53:27 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]>
by: ルーク * 2015/01/27 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
ショック・ドクトリン!
不気味ですね。。ユダヤの帽子を被る安倍。ユダヤの帽子を被る小泉を思い出します。
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/daitoasenso/koizumiseikenco/yudayagenrisyugikyotoco.htm
恐らく、安倍は完全にあちら側の勢力に取りこまれたと思います。。小泉と同じく、もっと徹底した売国路線に進みそうな予感・・。

既にTPPで動きがあったようです。

<【ワシントン共同】全米豚肉生産者協議会は26日、環太平洋連携協定(TPP)交渉をめぐり「日本市場の開放で大きな進展があった」と交渉の現状を評価する書簡を連邦議会の各議員に送ったと発表した。日本に豚肉関税の完全撤廃を強く求めていた姿勢を軟化させた形で、難航する日米協議が妥結に向けて動く可能性が出てきた。>
http://jp.reuters.com/article/jp_Abenomics/idJP2015012701000551

米が譲歩したかのような書きぶりですが、実際は違います。豚肉に関し、米が自国だけに有利な無理な主張を続けて議論が止まっていたのを、急に取り下げて来たただけで、日本側の条件は最低レベルにされていて、このまま妥結すれば、日本側は豚肉の関税について、実質、完全撤廃させられてしまうことになるのです。

人質事件に便乗して、日米でTPPなども進めてしまうつもりだと予想します。
by: ルーク * 2015/01/27 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
安倍がヤバすぎる
安倍ちゃんがイスラエルでやったこと

ネタニヤフ首相とヘラヘラした表情で握手
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/e/9/1024x/img_e9b93ab4210f6cce36ccdb7a3a39427d166413.jpg

ユダヤの帽子を被ってる姿を全世界にアピール
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/5/f/500x400/img_5fc9a0bcb9dada85308b4691c43589c1167667.jpg

アメリカ共和党のネオコン・マケイン議員と記念撮影
http://pbs.twimg.com/media/B7zBLR3IUAAKKaW.jpg

イスラエル国旗と共にテロとの戦いを宣言
http://pbs.twimg.com/media/B7yb4wCCcAAsb4T.jpg


帰国後


翌日、経済団体の新年会に出席して冗談言ってバカ笑い
http://www.youtube.com/watch?v=kngyLnyW

by: 無題 * 2015/01/27 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
田○○系保守と西早稲田の連携がバレすぎる動き。。。
yaegaki himeさま、余りにも分かりやすい動きがあって、どうしましょう?あー、もうこれは確実だ。。。

西早稲田住所の件については、随分前からコピペが出回っていたのに、突然、否定する人が出てきましたよね。そして下記の保守系ブログが率先して否定に回ってるのを見つけました。この動きは、私には背後関係を想像させるに十分です(怖)。
http://samurai20.jp/2015/01/nishiwaseda2-3-18/

勿論、この人も・・あの方とお知り合いです。

http://samurai20.jp/2015/01/tamogami-2/

・・・つまり、日本のある種の保守グループと西早稲田2-3-18は、敵対していると見せかけ、辿っていくと本当に背後で繋がっている。。

山桜さんと議論させて頂いたように、「日本キリスト教団」には、韓国の慰安婦博物館にわざわざ寄付をしている実態があります。だから、教団として、左方向なわけです。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/06/12/0200000000AJP20130612003100882.HTML

そして日本キリスト教団早稲田教会の住所は、西早稲田2-3-1 です。つまり西早稲田2-3-18に隣接しています。

その事実があった上で、日本キリスト教団早稲田教会と、後藤さんの属する日本キリスト教団田園調布教会は、「日本キリスト教団」という同じグループに連なります。

山桜さんによれば、日本キリスト教団は戦時中、各会派のプロテスタント教会を国が一つに纏めて出来たもので、現在、教団トップが左翼系で教団の政治志向が左翼的であり、大韓教会等とも関係があるそうです。。。つまり、これらは、同じセクトだと疑って良いでしょう。

そのような団体が、水面下で保守と繋がって連携行動してるなんて、かなりショッキングなことです。
by: ルーク * 2015/01/27 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮総連ビルの件が動いてた!
この事件って、朝鮮総連ビル落札後転売の件を目立たなくする為の工作意図もある気がする・・・北朝鮮も工作に関与する必然性がそこにある。
繋がる繋がる、怖いほど繋がるなあ・・・。安倍!池口!田最神!総連!

<在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部ビル(東京都千代田区)を落札した高松市の不動産業「マルナカホールディングス」が近く本部ビルを転売する見通しであることが22日、複数の関係者への取材で分かった。転売先として東北地方の不動産会社が浮上している。朝鮮総連は迂回(うかい)転売後の賃借による本部維持を計画。同社などと賃借契約することで、入居を続ける可能性が高まった。>
http://www.sankei.com/affairs/news/150123/afr1501230003-n1.html 
by: ルーク * 2015/01/27 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三がもたらす日本の危機

http://hunter-investigate.jp/news/2015/01/post-632.html

安倍晋三がもたらす日本の危機

http://hunter-investigate.jp/news/2015/01/post-632.html
by: 無題 * 2015/01/27 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
イスラム国人質事件、後藤さん画像「合成」との見方も
<[東京 26日 ロイター] - 中東の過激派組織「イスラム国」に拘束された後藤健二さんとみられる男性の画像をめぐり、一部の専門家の間では、頭部と胴体が合成された可能性があるとの見方が浮上している。
一方、政府は画像も音声も「後藤さん本人の可能性が高い」(菅義偉官房長官)としており、引き続き詳細な解析を進めるとみられている。
この画像は24日午後11時過ぎにインターネット上に投稿され、後藤さんとみられる男性が、もう1人の人質だった湯川遥菜さんの殺害を示す写真を持つ様子が映っている。
画像には音声が付いており、英語で「日本政府が期限の72時間以内に行動しなかった」などと政府の対応を非難している。
筑波大学・システム情報系の蔡東生准教授は、今回投稿された画像について「デジタル的に解析すると、首から上の部分と下の部分が合成された可能性がある」と指摘する。湯川さんと後藤さん2人が映った前回の動画でも、「首の部分にノイズが見られた」という。
菅官房長官は26日の記者会見で、合成の可能性に関する指摘について「そうしたことも承知している」としたうえで、科学警察研究所をはじめ複数の機関に解析を依頼したところ、画像も音声も「後藤さん本人の可能性が高いと判断している」と述べた。>
http://news.infoseek.co.jp/article/26reutersJAPAN_KBN0KZ0NB

音声は本物なのでしょうか?

【イスラム国】後藤健二さんの音声に関する と ん で も な い 新事実が発覚!!! これマジどうなってんの…
http://www.news-us.jp/article/412965628.html
by: ルーク * 2015/01/27 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
イスラム国は米国の道具
プーチンの補佐官が、ISILテロリストはイスラエルのモサドがトレーニングしてると言ってます!

Mossad training ISIL terrorists: Putin aide
http://www.presstv.ir/detail/2014/12/07/389121/mossad-training-isil-terrorists-russia/
by: ルーク * 2015/01/27 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
【2chの反応】イスラム国で人質になってる後藤健二さんやっぱり在日朝鮮人だった!!!!?後藤さんの名前に「JOGO」とかってのがついている理由がついに判明!!!
http://bakankoku.com/archives/1018443603.html
by: ルーク * 2015/01/27 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は「イスラム国テロ」に 「俺はツイている」とほくそ笑んだ
<安倍晋三首相は、1月17日~21日にかけて中東歴訪を行なったが、出発前の1月7日にフランスで週刊紙銃撃テロ事件が起きると、外務省内から今回の首相の中東訪問は「タイミングが悪い」という声が上がった。

 ところが、安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。

「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

 周囲はその言葉を聞いてさすがに異様に感じたという。>
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuta24mikiko/35215338.html

安倍氏が嬉しそうだったのは別の理由からじゃないか?
つまり何が起きるか知っていたと。。。
by: ルーク * 2015/01/27 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
J (自衛隊派遣法)のために?

【 人質殺害を口実に…安倍首相がNHKで「自衛隊派遣」を示唆 】

「この(テロ殺害事件)ように海外で邦人が危害に遭ったとき、自衛隊が救出できるための法整備をしっかりする」――。
25日、NHKの日曜討論に出演した安倍首相。26日開会の通常国会で、安全保障と集団的自衛権の関連法案の成立に向けた意気込みを問われた際、こう強調していた。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156705


【 自衛隊海外派遣恒久法案 通常国会提出へ 】

菅義偉(すがよしひで)官房長官は十九日の記者会見で、米軍など他国軍の戦闘を支援するために、自衛隊をいつでも海外へ派遣できるようにする恒久法案を二十六日召集の通常国会に提出して、成立を目指す考えを明言した。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015012002000149.html

by: 読者 * 2015/01/27 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
意外に面白い
日本人がイスラム国に送ったコラ画像

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51949619.html

by: 無題 * 2015/01/27 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
何故、死んだ事にしたがるのか?
<安倍晋三首相は25日、過激派「イスラム国」とみられる組織がインターネットで公開した画像の中の湯川遥菜さん(42)を殺害したとする写真は「信ぴょう性が高いと言わざるを得ない」と述べた。>
<政府は画像の配信を24日午後11時すぎに確認した。菅義偉官房長官は25日の記者会見で、画像に関して「殺害を否定する根拠は見いだせない状況だ」と語った。>
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS25H5J_V20C15A1MM8000/

米英首脳「湯川氏殺害写真は本物」認定!米「残忍な殺害を強く非難する」英「残忍な野蛮さ非難する」http://crx7601.com/archives/43062259.html

【閲覧注意】あの湯川の画像本物なのか(キャッシュ)
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:GArpMj7RSxMJ:news4vip.livedoor.biz/archives/52068369.html+&cd=35&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_zh-CN%7Clang_ja

ネット上ではモザイク無しの画像はどんどん消されていますが。
英米首脳が殺害写真は本物認定?
情報機関が確認?
イラクに大量破壊兵器があるとか言ってたのを思い出させます。
by: ルーク * 2015/01/26 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
黒幕。。
今回の人質事件、事件が起きる直前、ネタニエフ、マケイン、安倍がイスラエルで直接話し合っているのが全てを物語っていますね。
何でわざわざイスラエルで日本の首相が、アメリカの議員と合わなければならないのか、わけが分からない。
結局、通信機器を一切いれずに完全秘密部屋で最終打ち合わせの謀議をしたかったのでしょう。
そこで何を話したか・・・、ロシアや中国、フランスやドイツ、そして自国の電子偵察衛星や通信傍受網でもキャッチできないわけです。

・安倍総理大臣のイスラエル訪問
(7)マケイン米上院議員他による表敬
http://www.mofa.go.jp/mofaj/me_a/me1/il/page4_000911.html

・ジョン・マケイン イスラム国といつも連絡を取っている
https://www.youtube.com/watch?v=_nwfBQFzlpo
by: ルーク * 2015/01/26 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
帰化在日韓国人疑惑の札幌市長上田文雄(社民党)、札幌市帰化在日韓国人職員、札幌市創価学会員人職員、札幌市役所労働組合関係者は、消滅しそうな創価学会やその関連団体や公明党を支えるために、自分たちの公職を憲法違反濫用して、創価学会関連団体の金剛山歌劇団のチケットをプレゼントしています。
帰化在日韓国人疑惑の札幌市長上田文雄(社民党)、札幌市帰化在日韓国人職員、札幌市創価学会員人職員、札幌市役所労働組合関係者は、消滅しそうな創価学会やその関連団体や公明党を支えるために、自分たちの公職を憲法違反濫用して、創価学会関連団体の金剛山歌劇団のチケットをプレゼントしています。
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その40

-----
金子快之 様 ツィート 平成27年1月23日 [加筆済み]
ブログを更新しました。『【札幌市役所】金剛山歌劇団のチケット、プレゼントします!』

Viva!美里 様 コメント 平成27年1月24日 [加筆済み]
創価学会やその関連団体や公明党は、帰化在日韓国人新興宗教であると正体がバレまくり、それに創価学会員、非創価学会員フレンドなどなど・・・の超高齢化も相まって、創価学会員、非創価学会員フレンドなどなど・・・が激減していて、人員繰り、資金繰りなどが困難になっています。創価学会やその関連団体や公明党の様々なポスター貼りも、幹部が日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人である労働組合などなど・・・の協力なしには自力でできなくなっています。創価学会の韓国式捏造莫大数字発表と異なって、創価学会員世帯数は、出鱈目に多く見積もっても、もはや150万世帯弱しかいないでしょうね。公明党の得票の9割近くが非創価学会員フレンド票ですからね。また、創価学会員の3分の1はいつでも、創価学会を裏切るつもりだそうです。帰化在日韓国人という噂が絶えない札幌市長の上田文雄(社民党)、札幌市帰化在日韓国人職員、札幌市創価学会員人職員、札幌市役所労働組合関係者などなど・・・は、消滅しそうな創価学会やその関連団体や公明党を支えるために、公職に就いているということを憲法違反濫用して、創価学会関連団体である金剛山歌劇団のチケットをプレゼントしています。
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

創価学会自主解散要求関係
160-8583新宿区信濃町32
SGI副会長池田正博(成正博ソン・ジョンパク)=在日韓国人
創価学会会長原田稔
創価学会理事長正木正明

公明党自主解散要求関係
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表[参議院議員]山口那津男F03 6551 0806
100-8962千代田区永田町2-1-1-1024参議院議員山本香苗T03 6550 1024 F03 6551 1024

創価学会宗教法人格剥奪関係
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一[公明党]F03 5388 1213=帰化在日韓国人

公明党解散命令および地方公務員服務規律の関係
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F03 5253 5190
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614

札幌市長上田文雄(社民党)即時辞職および札幌市帰化在日韓国人職員と札幌市創価学会職員の即時解雇と採用禁止の関係
060-8611札幌市中央区北1条西2丁目
札幌市長上田文雄F0112185161=社民党
札幌市議会F011 218 5143
議長高橋克朋=自民党
副議長ふじわら広昭=民主党
自23[議長を含むと24]民22[副議長を含むと23]公9共5ネ3改2み1無(金子快之)1

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長 兼 海洋政策・領土問題担当大臣 山谷えり子
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

その他通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F03 5511 8855
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします】

荒川区フラウエン
by: 里美 * 2015/01/26 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
ルークさんの相関図スッと私には入ります。

山桜さん、キリシタンなんですね。ウリストと同じにみられたくないと一生懸命ですね。
大丈夫。私は一緒くたにしてません。
だからその気持ちだけで噛み付かないでください。あらゆる物事には多面性があるのです。あなたの悔しい気持ちもわかりますから。

この報道からは、日本も欧米と足並みそろえるべく、このイスラム国に対して、悪(イスラム)VS正義(西側)の図式に持って行きたいのだろうとしか分かりませんでした。
そもそも、「テロには屈しない」のが見殺しっておかしい。屈しないのであれば日本人が拉致らレタらば速攻で問答無用に自衛隊を送り込み救出するのが筋だとおもいます。自己責任ではあるけど切り捨てるのは同じ民族として違うと思う。拉致被害者と同じ。

湯川さんも後藤さんも殺されないとおもうな。
表向き死んだことになっても。だって脅迫の動画の時点でCG使ってるのに違和感。
by: タグ * 2015/01/26 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
安倍ちゃんがイスラム国にケンカを売っている件
安倍はイスラム国を名指し。
http://pbs.twimg.com/media/B7y5xZdCUAEq66Q.jpg

イスラム国による日本人人質事件で安倍首相がイスラエル国旗と共に演説...
http://matome.naver.jp/odai/2142180729977489801

安倍首相は、イスラム国を挑発行為。

「I am not Abe」運動が各地で広がる 【イスラム国】
http://matome.naver.jp/odai/2142217468436312601

by: 無題 * 2015/01/25 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
イスラエル支援議員リスト(2014年7月更新)
http://palestine-heiwa.org/choice/g-list.html

【衆議院】石原慎太郎(比例東京)/西村眞悟(大阪17区)/今井雅人(岐阜4区)/安倍晋三(山口4区)/中山泰秀(大阪4区)/平沢勝栄(東京17区)大野敬太郎(香川3区)/松原仁(東京3区)/山本有二(高知3区)/石川知裕(北海道11区)/中谷元(高知2区)/西田譲(千葉9区)/中丸啓(比例中国ブロック・広島3区)/藤井比早之(兵庫4区)/茂木敏充(栃木5区)/松田学(比例南関東ブロック)/務台俊介(長野2区)/長島忠美(新潟5区)/渡辺周(静岡6区)/大島敦(埼玉6区→比例北関東ブロック)土屋正忠(東京18区)

【参議院】山谷えり子/佐藤正久/榛葉賀津也/長浜博行(千葉)/青木一彦(島根)
by: 読者 * 2015/01/25 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
横レス
山桜さんにお薦めの本

「世界最終戦争へのカウントダウン
 国難の正体」馬渕睦夫著

読む価値があります。
by: 南無~ * 2015/01/25 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
日本の人質2人と映っていた、黒づくめの人物は、中東系のイギリス人のラッパーとかで、名前も身元も分かっているが公表していないとかテレビのニュースで言っていました。
なんか、やらせ臭いですよね。

by: 読者 * 2015/01/25 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
すみません、通信状態が悪く連投してしまいました。
m(_ _)m
by: ルーク * 2015/01/25 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
妄想ねええええ
> 山桜さん、
>
> >妄想もかなり入っているのかなと思えますが
↑私たちが戦わないといけないのは こういう人達ですね
疲れます。中々説得は出来ない。自分で気づいてくれないと到底駄目です。

オレンジ計画一つ調べただけで驚愕すると思うのですが。
あとパープルコードとか。
あの時代にああだったって知るだけで 今はもっとだと分かりますよね?
凄かったなー あの時代の日本人の誰がこれを看過したろうかって溜息ですよね?
白人の歴史は激しい。
魂胆の汚さもとてもじゃないが武士道のきれいな心で太刀打ちできないです。
これらの物凄い企みを遂げた民族が 後は大人しく去勢されて生きてる訳が無いじゃないですか。
パールハーバーだって 調べるとスッサマジイですよね。
こういうの 追ったら、妄想なんて言えないですよ。
気象兵器だって完成してるだろうよ、60年も70年も実験だけで成果が無いわけが無い。








>
> オウム真理教の事件が人に知られる前、オウムが人を殺害してプラズマ焼却炉で証拠隠滅したり、教団施設でサリン作ってるとか、記憶を消したりする実験をしてるとか、人に言ったりしたら、きっと妄想だと思われ、誰も信じてくれなかったことでしょう。
> しかし実際には恐ろしい事が行われていたのです。
> 妄想の様に思えるから、信じられないから・・そういうことで放置していたら大変な事になるのですよ。
> 真偽が分からないなら徹底的に追求し、真実を暴かないと世の中に危険が及ぶことがあるのです。
> その為には、どんな些細な繋がりや証拠も、見逃したら絶対に駄目なのです。
> 怪しいものは見逃してはいけません。
by: yaegaki hime * 2015/01/25 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
偽ユダヤ!
はっきり言います。
欧米では絶対に言えない。
ISISはイスラムになり済ましたユダヤ勢力が動かしています!(イスラム国指導者バグダディはユダヤ人で本名がサイモンエリオット!)

異教徒になり済ましたユダヤ人(偽ユダヤ)が悪事を働く、これは歴史的にユダヤ勢力がやってきたこと!

<アメリカ、南アメリカを探検開発したのは、歴史の教科書ではスペイン人、ポルトガル人とされているが、実はセファラディと呼ばれているスペイン、ポルトガルに住んでいたユダヤ人が中心になっていたのであろう。ユダヤ人達は自分たち以外は、ゴイムであるから、インカ帝国、マヤの大虐殺を平気で行ったのである。>
<1492年10月、コロンブスの艦隊がアメリカ大陸(実は、カリブ海諸島のひとつ)を発見して、ここに「大航海時代」が開幕した――などと、ふつうの歴史の教科書には記述してあるわけですが、この言い方は真実を著しく歪曲しています。
  その当時、ユダヤはスペインを本拠地としていたのですが、スペイン政府はユダヤ人にたいして「キリスト教に改宗すればスペインに住み続けることを許すが、改宗しないユダヤ人は国外に追放する」と決定したのです。
  そこで彼らは、民族の本拠地をオランダ(アントワープ、アムステルダム)に移すと同時に、一か八かの大バクチを打つことにしたのです。
  それが、スペイン国王とキリスト教の仮面をつけたコロンブス大艦隊の派遣です。
  当時のスペインは、王室も、政府も、ユダヤの財力によって操作されていたのです。
  スペインの国旗はかかげていても、事実上、ユダヤの資本でこのコロンブス艦隊が編成されていた上、コロンブス自身に、ユダヤの血が入っています。有力な乗組員の中にも、ユダヤ人が加わっていたのです。
  コロンブス艦隊が発見した島は「エスパニョーラ島」と命名されましたが、続々とこの島と、そして新大陸(中南米)にやって来たユダヤ人たちは、その後の僅か50年のうちに、原住民(インディオ)社会に襲いかかり、筆舌につくし難い暴虐なやり方で、金銀を略奪しました。
  この金銀の一部はスペイン王室に献金されたでしょうが、その大部分はユダヤの民族財産となり、ユダヤ2千年の野望、世界征服作戦開始のための軍資金に化けたものと推定されます。>
http://ameblo.jp/don1110/entry-11377781576.html
by: ルーク * 2015/01/25 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
さもありなん
日本国民は全員知れ!:安倍首相は、対日脅迫しているイスラム国と親しいマケイン米上院議員と人質事件の直前に会談している
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34583814.html
<安倍氏も日本政府の役人もマスコミ人もマケインとイスラム国(ISIS)の関係を暴いているユーチューブ(注2)を観るべきです。

 マスコミがこのビデオ(マケイン本人がイスラム国とのコンタクトを認めている)をテレビで流せば、国民は腰を抜かすでしょう。

 イスラム国の脅迫ビデオはバンバン流すなら、マケインの決定的発言(注2)のビデオもバンバン流して欲しい。

 なぜ、マスコミはこれを流せないのか、それは、マスコミもマケインがエージェントを務める米戦争屋に牛耳られているからです。>
by: ルーク * 2015/01/25 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
山桜さん、

>妄想もかなり入っているのかなと思えますが

オウム真理教の事件が人に知られる前、オウムが人を殺害してプラズマ焼却炉で証拠隠滅したり、教団施設でサリン作ってるとか、記憶を消したりする実験をしてるとか、人に言ったりしたら、きっと妄想だと思われ、誰も信じてくれなかったことでしょう。
しかし実際には恐ろしい事が行われていたのです。
妄想の様に思えるから、信じられないから・・そういうことで放置していたら大変な事になるのですよ。
真偽が分からないなら徹底的に追求し、真実を暴かないと世の中に危険が及ぶことがあるのです。
その為には、どんな些細な繋がりや証拠も、見逃したら絶対に駄目なのです。
怪しいものは見逃してはいけません。
by: ルーク * 2015/01/25 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
山桜さん、オウム真理教だって上九一色村とか世田谷とか日本中いろんなところに教団施設がありました。それで、上九一色村と世田谷のオウムが別だったというわけでは無かったのです。全て繋がっていたのです。
by: ルーク * 2015/01/25 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
ルークさん

後藤さん所属の日本キリスト教団田園調布教会の住所は
早稲田ではありません、念の為。
http://den-church.jp/

今までのルークさんのコメをすべて読みましたが、
私にはついていけないほどの博識で
陰謀や裏のご事情にお詳しいのですね。
妄想もかなり入っているのかなと思えますが
私は陰謀とも妄想とも断定できません。
by: 山桜 * 2015/01/25 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
【人質事件】緊急帰国のはずが新年会に出席した安倍

日本人人質事件 緊急帰国の安倍首相「厳しい時間との闘い」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00284829.html



新経連新年会、首相「大胆な改革進める」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ22HNH_S5A120C1TJ2000/

安倍晋三首相にイスラム国の人質を解放するため辞任しろとの声も
http://news.livedoor.com/article/detail/9704372/

安倍晋三は○ねばいいのに
https://www.youtube.com/watch?v=KArPnX0mV6E

ジミンヘン
https://www.youtube.com/watch?v=IMlBNUg5_c8


拘束されているお二人が無事に救出されることを心から願っています。
by: 読者 * 2015/01/25 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
山桜さん、どのような組織でも、全ての構成員が、その組織の全実態を知っている訳ではありません。
秘密を知っているのは、組織トップと、トップから命令を受ける一部のメンバーだけです。
例えば、極端な例ですがオウム真理教では、殆ど大多数の信者は、犯罪行為について何も知らずに、純粋に麻原の無実を信じていたのです。
何故そうなるかと言えば、教祖とその周辺のメンバーのみが犯罪を実行していただけで、大多数の信者には犯罪行為が隠されていたからです。
ですから、ある教団に属している、或いは、その身近に居るのに、その教団が本当にやっている事について全く何も知らなかったとしても、別に不思議ではないでしょう。
どんな組織であれ、大多数のメンバーには、殆ど何の真実も知らされないのですから。
ですから、宗教団体は隠れ蓑に使おうと思えば、とても使いやすいと思います。
後藤さんの場合は、自身が左翼的なスタンスで取材していたことが過去の取材報道で明確です。
つまり積極的に、そういう行動をするよう、周囲から促されているのだ、と見る事が出来るでしょう。
そして後藤さんに反日工作に常に付きまとう西早稲田2-3-18と接点があるという事実がある。
日本キリスト教団には、韓国の慰安婦博物館にわざわざ寄付をしたりしている実態がありますから、教団として、そういう方向の考えだという事実もあるわけです。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/06/12/0200000000AJP20130612003100882.HTML
そういう風に組織が全体として左向きの行動を取るにしても、誰かが意識的に考えて左に動かさないと、組織は動きません。
つまりは、そういう左の考えになる様、日本キリスト教団を動かしている人物が教団に居るということでしょう。
しかも余程、影響力のある人で無いと組織全体を動かすことなど出来ません。
では、その、教団を左に動かしている強い影響力のある人が、社会的発信力のある後藤さんに目をつけ、やはり教団と同じように左の方向に動くよう、強く働きかけていたとしても全く不思議はないでしょう。
そう推測する方が、教団の姿勢や、後藤さんの行動から考えて、自然で無理が無いと思います。
by: ルーク * 2015/01/25 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
イスラム国指導者バグダディはユダヤ人で本名がサイモンエリオット
欧米メディアが報じるイスラム国の姿・・・野蛮な国のイメージ
↓ 
The Spread of the Caliphate: The Islamic State (Part 1)
http://www.youtube.com/watch?x-yt-ts=1421828030&x-yt-cl=84411374&v=bsCZzpmbEcs

しかしイスラム国はアメリカやイスラエルに作られた!

安倍ちゃん、人質救出はイスラム国テロリストと仲良しのジョンマケインさんに頼みましょう。
http://ameblo.jp/don1110/entry-11981018829.html
<マケインさん早速写ってますね。あらら、なんとイスラム国の指導者バグダディが左から二人目にしっかり写っています。バグダディはユダヤ人で本名がサイモンエリオットでモサドの工作員であることがしっかりばれてしまいましたね>
by: ルーク * 2015/01/25 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
ルークさん

>後藤さんの母親と称する方の会見>を見られましたよね?
>在日かどうかというより、明白な左翼です。

会見はネットで読みました。
仰る通り左翼でしょうね。
ただ、それが日本キリスト教団と関係があるのかどうかは明白ではないですね。

>その上、後藤さんは、反日活動する朝鮮系西>早稲田2-3-18セクトの影響下にあると>見られるのです。

逆に伺いたいのですが、
早稲田の「セクト」のどのような影響があるのでしょうか?
私も日本キリスト教団所属の教会の
プロテスタントのクリスチャンですが、
判らないので。
韓国については、私個人としては
大嫌いですし、あの国と北朝鮮こそ
半島丸ごとカルトをしていると思っています。

前コメでも申し上げましたが教団に所属する教会といっても
各教会は牧師と信者が独立して運営しています。
教団の政治志向が左翼的で、
大韓教会等と関係のあるのも承知していますが
私は自分がその影響下にあるとは全く思えないので、
どのような影響があるのか知りたいのです。

オウムや統一協会のような絶対的教祖が教団にいて
完全なヒエラルキーでトップダウンのイメージとは違いますので。

同志社、青学、関学他も教団とのつながりのある
プロテスタント系の大学ですが、
そこを卒業したら韓国大好き、左翼になるのですか?
個人と教団の政治的志向の関係は自由なので
「影響がある」の意味が本当に判らないのです。






by: 山桜 * 2015/01/25 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
湯川さんは多分死んでいない。殺害される瞬間の動画が公開されていない。死体が送られて来て、DNA鑑定されるまで、真実は不明。。。
by: ルーク * 2015/01/25 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
何故、湯川さんだけが殺害された?
まだ殺害されたという確証はありませんが(CGの可能性もあり)、もし殺害されたとすれば、どうして後藤さんでなく、湯川さんなのか?
先に私が投稿した関係図を見てください(ちょっと崩れてしまいましたが、大体わかると思います)。
この関係図の組織中で、CIAから最も遠いところに居るのが湯川さんです。
使い捨て的な位置付けに見えます。
そして、湯川さんは、自身のブログ等で秘密をばらし過ぎました。
だから利用価値が無くなって、この事件を利用して消されるのではないでしょうか?
一方、後藤さんが残されたのは、これからも利用価値があるからです。
もし解放されれば、後藤さんは、ジャーナリストとしての名を上げるでしょう。それはつまり、工作員として価値も上がる事を意味します。
それ故、残されたのでは?
だから後藤さんは、必ず解放されるように思います!
(湯川さんも生きている可能性があります・・その場合、名前も身分も変え、完全な秘密工作員として活動するのでしょう。そして在日米軍基地を経由して日本に送り込まれ、ブラック・オペレーションを遂行するのです。)
by: ルーク * 2015/01/25 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
ショック・ドクトリン。。。
「私が殺されないように安倍総理に働きかけてほしい」…イスラム国に人質になっていた後藤健二氏が殺された湯川遥菜氏の写真を持って訴えかけた…
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-2435.html

緊急事態です。
安倍さんは、この事件に関する官邸主導の意向を、外務省の意見を無視して進める事が出来るでしょう。もしかしたら裏でお金を払うかも知れない。特定秘密は守られるので、何でも出来ます。
しかしそれは、もしかしたらイスラム国=CIAの活動費かも知れないのです。

そして関連する有事の法整備を国会の支持を得ながら進めることもできるでしょう。

・・・湯川さんは本当に殺されたのかも知れないし、そうじゃないかも知れない。残念ながら、それは、あまり重要なことではないのです。
その事件がもたらす効果が、この事件を仕組んだ者の真の意図だからです。彼らは道具として使われたにすぎません。
by: ルーク * 2015/01/25 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
山桜さん、後藤さんの母親と称する方の会見を見られましたよね?
在日かどうかというより、明白な左翼です。
その上、後藤さんは、反日活動する朝鮮系西早稲田2-3-18セクトの影響下にあると見られるのです。
by: ルーク * 2015/01/25 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんな感じか?
CIA→→→→→→→→→→→安倍
↓・           ↓
↓ ・          ↓
↓  ・・・・・     ↓
↓      ↓     ↓
イスラム国--北朝鮮→→→池口恵観
  ↑    ↓     ↓
  ↑   西早稲田  田母神
  ↑    ↓     ↓
  ・・・・後藤氏←←←湯川氏
by: ルーク * 2015/01/25 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
誤解があるようなので
後藤さんは日本キリスト教団田園調布教会に所属しているということですよね。
日本キリスト教団は戦時中
各会派のプロテスタント教会を国が一つに無理矢理纏めたというだけです。
それぞれの教会は独自に運営されています。
教団トップは左翼系で、在日のキリスト教会と関係があっても
各教会は夫々です。
だから、後藤さんが在日であるかどうかとは全く関係ないことです。
日本キリスト教団所属の各教会は
カルトでも何でもない、
極普通のプロテスタントのキリスト教を
信仰する教会です。
信者は在日だとか、
ウリスト教だとか勝手に思い込まないでください。


by: 山桜 * 2015/01/25 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
ショック・ドクトリン
反米の北朝鮮や田母神氏を、CIAが、こっそり支援してるとか言うと、頭おかしいのか、、と言われそうですが、フセインにしてもアルカイダにしても、元々アメリカが育てていたものです。
例えば、保守勢力に独裁政権を作らせ、新自由主義政策を採用させてるというのも、アメリカが中南米で良くやった手です。
http://threechords.blog134.fc2.com/blog-entry-1767.html
つまり結局、日本の右も左も。辿っていくとCIAやユダヤ金融資本に行きつき、ヘビが自分の尻尾を食べているような状態になっているのだと思います。
by: ルーク * 2015/01/25 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
参考。。。
そして、ここまで言うのは、本当は言い過ぎかもしれませんが、、、北朝鮮とCIAは裏口で繋がっている可能性があり、それが今回の事件と何かしら関わっている可能性さえ、私は考えます。
人質を使い交渉するのは北朝鮮も良く使う手口です。
つまり飛躍しているかも知れませんが、CIA、モサド、北朝鮮、安倍の共同作戦の可能性さえあり得ると思います。

北朝鮮とアメリカCIAの関係
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-90.html


※訂正
先の投稿で「ひして、」と書かれていたところ
「そして、」の誤記です。訂正いたします。
by: ルーク * 2015/01/25 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
これも重要
後藤健二の疑惑 - マスコミが正確に報道しない湯川遥菜との関係
http://critic20.exblog.jp/23360557/

明らかに、西早稲田2-3-18系の後藤さんと、田母上系の湯川さんが、何故か共同作戦していた形跡がありありなのです。
表向き、水と油のように見えるものが、不思議なことに背後で一つになっています。

ひして、もう一つの事実、イスラム国はCIA、モサドである。これも重要です!

・安倍首相がISと戦う国々を支援すると発言した直後に身代金が要求されたが、ISの黒幕は米国の疑い
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201501210000/
by: ルーク * 2015/01/25 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
三無事件。。。
三無事件を首謀した三上卓は「昭和維新の歌」の作詞でも有名です。

昭和維新の歌 (昭和5年・1930年)
作曲 三上 卓 (当時海軍少尉)
(1905年3月22日 ~ 1971年10月25日)
http://www.youtube.com/watch?v=xtQNFqmGucM
by: ルーク * 2015/01/24 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
補足です。。
朝鮮総連を落札した池口恵観住職、三無事件
http://ameblo.jp/taka4282/entry-11499309906.html
<この三無事件に関与した中に、当時25才で馬場元治の秘書であった鮫島正純という人物がいた。
この鮫島こそが、先日、朝鮮総連を競売で落札した池口恵観住職(現76)である。>
<その一方で石川県護国神社で田母神俊雄氏と共に「神官仏僧合同大東亜聖戦祭」を開催。
また、安倍首相、鳩山元首相などと会ったり、小泉元首相の遠縁にもあるため政界からも人望を集め、永田町の怪僧とも言われている。>
<僧侶の姿をしているが、北朝鮮人脈で顔をきかせる裏の顔を持った人物ということだろう。
元々は右翼思想を持った人物。
汚れ役に徹している。それで金はたんまり持っている。
昔で言えば、児玉、笹川みたいな感じだろう。>

そしてデヴィ夫人のブログ2011-02-11 08:51:39 によると、昨年の2月に池口恵観にお祓いしてもらったそうです。
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10796631422.html

デヴィ夫人は都知事選で田母神氏を応援しています。
同じく都知事選で田母神氏を応援した、元上司の佐藤守氏は「金正日は日本人」という奇怪な説を唱えています。

怪しい事、この上ないです。

そして以下は、さゆさんのブログです。

「湯川遥菜」も「後藤健二」も「安部晋三」も、みんな在日朝鮮人脈
http://sayuflatmound.com/?p=7577
by: ルーク * 2015/01/24 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんの北朝鮮人脈?
yaegaki himeさま、更新おつかれさまです。私も、さゆさんの動画は鋭い指摘がいろいろあると思います。
今回の事件で、今までの謎とも繋がる線が見えて来た気がします。。。
過去の不可解な人脈、ご参考まで。

朝鮮総連を落札した池口恵観法主の人脈についてのソースまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136427117084084801

日本よ 頑張れ!   北朝鮮よ 頑張れ!
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11224618854.html

都知事選、デヴィ夫人がメルマガで特定候補者に投票呼びかけ 公選法に抵触のおそれ
http://www.huffingtonpost.jp/2014/02/07/dewi-sukarno_n_4743047.html

金正日は日本人だった! 今こそ求められる日本の覚醒 佐藤 守・山浦嘉久
http://gekkan-nippon.com/?p=2401

【佐藤守】ユーモアでは兜を脱がされた元上司 爆笑の田母神としお応援緊急集会
http://www.youtube.com/watch?v=97p9oWSbtWA
by: ルーク * 2015/01/24 22:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2876-1eda7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ISISによる日本人人質事件で、ISISはヨルダンが収監している死刑囚サジダ・アル・リシャウィの解放を要求している。 『イスラム過激派「イスラム国」とみられるグループが日本人2人を拘束し、身代金を要求していた事 日本は危機的な状態です!【2015/01/26 09:52】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  イスラム国は湯川さんが殺害された事を発表。後藤さん解放の条件に、ヨルダンで収監中のテロ犯、サジダ・リシャウィの釈放を求めた。 『「イスラム国」とみられる過激派組織に拘束された湯川遥菜さん(42)と後藤健二さん( 日本は危機的な状態です!【2015/01/25 07:08】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

