

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本政府って、こんなだった??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


菅がニュースに出て来る度に またロクな事言わないだろう と苦い思いが走る。
今回の一連の首切り映像では本物である可能性が高いと言いきってドン引きさせられた。
ああ、日本政府はグルなんだなと確信した一瞬だ。

大体 言を左右して一向にはっきりさせないのが政治家じゃないですか。
領海侵犯されようが、国民を拉致されようが」はっきりした態度でこぶしを震わせて断然抗議したこともない。最高の怒り表明は あのだらしない 遺憾に思う、だけだったでしょう?
あと、何だっけ? 注視して行く、って奴。笑っちゃうような曖昧表現ばっかり。
それが あんなにいい加減などこの誰のものとも分からない ネットに上がった映像を見ただけで即刻 本物カモ!!!って一国の首相とか官房長官が言う?????言わされてるんでしょ?これ。信憑性が高い、って言ってますよね?何でよ?その根拠は?
私ですら あんなもの見せられて おお、切られたねとは絶対言わないもの。だって画面暗くなって素人の手品みたいに次は首がもう切れてておかしいでしょ?

「イスラム国邦人人質事件」1月20日~29日までのまとめ ~事件の意味・目的
https://www.youtube.com/watch?v=iXFx-uladzc

Sayu Flatmound JOURNAL さんが解析してます。15分なので見てみて下さい。
私は全く同感です。

動画】「後藤健二 首切り殺害動画 人形、嘘の可能性あり首切り現場をなぜカット?」が消されました
http://ameblo.jp/sayuflatmound/entry-11985508033.html
さゆふらっとまうんどHPブログ・サイバーに対する攻撃が数え切れないみたいです。

その上、これ↓
外国人介護士に在留資格…「5年以内」で検討http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150202-OYT1T50070.html?from=tw在留期間は更新が可能で、違法行為などがない限り、事実上、日本で働きながら永住することが可能になる。



昨今、政府のインチキが丸見えなんですが、日本てこんなにいい加減な国だった?
いつもそうだったのに 私が未熟で気づかなかっただけなんでしょうか??
もう相当やばい国になってるのに 誰も立ち上がらなくてこのまま滅びてしまうのかと毎日死にそうになる私です。

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 03 : 35 | 売国集団 自民党 | トラックバック(2) | コメント(22) | page top↑
<<安倍のバラマキ海外へ52兆5400億円 | ホーム | やっぱり殺された事にしたいんだね>>
コメント
CG?
消されたと話題のブログが、アメリカサイトで復活

宇宙への旅立ち
新アドレス
http://reptilianbuster.blogspot.com/

by: 読者 * 2015/02/08 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
【激怒】日本国を破壊する規制改革(規制緩和=規制破壊)・地方創生特区・国家戦略特区・経済産業省の即時廃止を!【首相官邸と自民党本部へ緊急抗議を!経済産業省本省の廃止を!竹中平蔵・増田寛也・三木谷浩史・新浪剛史・塩崎恭久・西村康稔・平将明・鈴木隼人・今井尚哉・柳瀬唯夫・山田真貴子・長谷川榮夫の追放を!
【激怒】日本国を破壊する規制改革(規制緩和=規制破壊)・地方創生特区・国家戦略特区・経済産業省の即時廃止を!【首相官邸と自民党本部へ緊急抗議を!経済産業省本省の廃止を!竹中平蔵・増田寛也・三木谷浩史・新浪剛史・塩崎恭久・西村康稔・平将明・鈴木隼人・今井尚哉・柳瀬唯夫・山田真貴子・長谷川榮夫の追放を!】

産経新聞
2015.1.27
国家戦略特区、3月に第2弾 「地域限定美容師」など検討
(引用開始)
安倍晋三首相は27日の国家戦略特区諮問会議で、規制緩和で地域活性化を目指す地方創生特区を3月をめどに指定する考えを明らかにした。
(中略)
また、昨年の衆院解散に伴って廃案となった国家戦略特区法改正案に盛り込む追加規制緩和事項についても議論した。

追加事項としては、廃案となった改正案に盛り込まれていた外国人家事支援人材の活用や

「地域限定保育士(仮称)」の創設などに加え、都市公園内における保育所設置の解禁や人工多能性幹細胞(iPS細胞)の製造における血液使用の解禁、獣医師養成大学・学部の新設、

地域限定美容師の創設や外国人美容師の活動解禁などを例示した。
(引用終了) 削除
[ 平凡太郎 ]

2015/1/29(木) 午前 5:49
by: 敦子 * 2015/02/07 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
東京都足立区の韓国人クラブで1億売上の朴順京(韓国籍女、創価学会員)と沼田三規雄(通名使用帰化在日韓国人男疑惑)は生活保護費不正受給で警視庁に逮捕。韓国人の生活保護費受給・韓国人の飲食店経営(査証外活動)・韓国人の飲食店経営への警察署営業許可付与=違憲。
東京都足立区の韓国人クラブで1億売上の朴順京(韓国籍女、創価学会員)と沼田三規雄(通名使用帰化在日韓国人男疑惑)は生活保護費不正受給で警視庁に逮捕。韓国人の生活保護費受給・韓国人の飲食店経営(査証外活動)・韓国人の飲食店経営への警察署営業許可付与=違憲。
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その42

-----
日本人の経済が第一 様 コメント H26.3.25
朴順京(58歳、韓国籍女、創価学会員、足立区竹の塚)と沼田三規雄(64歳、通名使用帰化在日韓国人男疑惑、足立区古千谷本町)は平成26年2月初め、東京都足立区内で実質経営する韓国人クラブ「クラブ貴族」で1億売り上げていたにも関わらず生活保護費不正受給し、警視庁組織犯罪対策第1課によって逮捕された。警視庁幹部は、「氷山の一角」と警鐘を鳴らした。朴順京は、派手な化粧をして東京都内を高級車を乗り回しており、韓国で家を購入した。
そもそも、韓国人の生活保護費受給、韓国人の飲食店経営(韓国人の査証外活動)、韓国人の飲食店経営(韓国人の査証外活動)への警察署からの営業許可付与などは、日本国憲法違反である。
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

創価学会自主解散要求関係
160-8583新宿区信濃町32
SGI副会長池田正博(成正博ソン・ジョンパク)=在日韓国人
創価学会会長原田稔
創価学会理事長正木正明

公明党自主解散要求関係
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表[参議院議員]山口那津男F03 6551 0806
100-8962千代田区永田町2-1-1-1024参議院議員山本香苗T03 6550 1024 F03 6551 1024

創価学会宗教法人格剥奪関係
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一[公明党]F03 5388 1213=帰化在日韓国人

公明党解散命令関係
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F03 5253 5190
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614

韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人への生活保護費違憲給付禁止と帰化在日韓国人・帰化在日共産シナ朝鮮族・帰化在日共産シナ人への生活保護費不正給付禁止の関係
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣塩崎恭久F03 3595 3047
厚生労働副大臣永岡桂子F03 3595 3047
厚生労働大臣政務官高階恵美子F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F03 3595 3047

韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の飲食店経営(韓国人の査証外活動)禁止と韓国人の飲食店経営(韓国人の査証外活動)への警察署からの営業許可付与禁止の関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長 兼 海洋政策・領土問題担当大臣 山谷えり子
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

その他通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F03 5511 8855
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします】

荒川区フラウエン
by: 敦子 * 2015/02/07 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
東京の地下に原発?核兵器はもう充分だ
以下転載

私の情報筋は、日本は既に2000発の核弾頭を有しており、ほぼ同数の大陸弾道弾も発射可能の状態であると伝えています。数の正確さについては不明ですが、ならばこそ、核兵器の性能維持のため、新鮮なプルトニウムを生産する工場(原子力発電所)がどうしても必要になるはずです。軍事という観点から見れば、発電所として公表されているプルト工場だけでは心配です。福島のように敵に攻撃されればそれで終わりですから。ですから、一般に知られていない、秘密の地下原子炉のようなものを保持しようと考えるのが、むしろ常識的な発想です。東京の地下原発がその目的なのかどうかは分かりませんが、いずれにしろ兵器生産への転用は可能でしょう。
https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/487418824675209

信じる・信じないは、あなたの自由です

by: 読者 * 2015/02/07 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
真か偽か - 2

【 2月4日に公開されたヨルダン軍パイロットの焼身動画を見ました。】

http://ameblo.jp/sayuflatmound/entry-11986543589.html#cbox

by: 読者 * 2015/02/07 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
真か偽か

【憎しみと報復の連鎖の果てに~CIA専属広告会社が製作した動画に狂喜する人々!?】

http://ameblo.jp/64152966/entry-11986335454.html

【やはり現物を見るべきなのか?】IS処刑ビデオ見ました

http://ameblo.jp/khirose1944/entry-11986257499.html

by: 読者 * 2015/02/06 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
傀儡国になり下がる。。。
なぜ施設介護を抑え「在宅」促すのか? 15年度改定で介護報酬減
http://ameblo.jp/sayuflatmound/entry-11986448334.html

米国務省のホームページで、2014年10月1日付で日本は有志連合の参加国リストにすでに掲載
http://ameblo.jp/sayuflatmound/entry-11986474133.html
by: ルーク * 2015/02/06 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
全て嘘、公然と演じられる劇、作られる戦争
yaegaki himeさま、マザーアースはプロ市民のようですが、正体不明ですよね。
プロ市民と言えば、今回の件では共産党やプロ市民、野党の皆さんも、的外れな批判しかしていません。
何故彼らはメディアや政府発表、ISISの発表を疑わないのか?
湯川さんや後藤さんが亡くなったという前提で動いていて、殺害画像が偽物かも知れないという批判を全くしない。
彼らも共犯でしょうか?
ISISとCIA・モサドの関係について、いろいろ資料があるのに、テレビも野党の皆さんも何も言わないのです。
米国ですらマケインは怪しいとバレているのに、イスラエルで安倍さんとマケインが会っていた事を、誰も追求しないし、批判しない。
政府と野党、マスコミみんなグル。共産党に至るまで?
それが、この前の選挙(不正?)の意味なのでしょうか?

確かにISISは許し難い面もあるでしょう。
しかし、殺害ビデオは外国のスタジオで撮影された偽物かもしれません。
ISISのビデオは勇ましいですが、実際にシリアで戦うゲリラ兵士は騙されやすい若者や子供、或いは脅された老人だと思います。
CIAとモサドが彼らを洗脳し、薬や性奴隷をエサに戦わせているのです。
それをアメリカとその仲間たちが爆撃して、すり潰している。
トマホークミサイルは1発数千万円。ミグ29戦闘機は約60億円。オスプレイは約56億円。テロとの戦い、空爆は儲かるのです。
だが何というお金と生命の浪費。見るに堪えない凄惨な劇だろうか。

戦争仕掛人 ジョン・マケイン共和党議員 米市民から国家反逆罪だと粉砕される
http://www.youtube.com/watch?v=XxrzDTTBfq8

大規模空爆 ヨルダン外相「報復の始まりだ」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150206/k10015263461000.html
by: ルーク * 2015/02/06 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: マザーアースは何故登場したか?
あの人 おかしい 母親の感情ゼロだもの

> マザーアース(後藤さんの「自称」母)は何故登場したか?
> 考えると不思議です。週刊誌によれば、後藤さんとマザーアースとは、実生活において殆ど接点が無かったようです。
> にも拘らずマスコミに大きく取り上げられた。何故、後藤さんの兄とかではなく、あのインパクトの強い人がマスコミに登場させられたか。
> 作為を感じます。
> 結局、その強い印象によって、マスコミの注意を集め、後藤さんの妻をマスコミから隠す目的があったのではないでしょうか。
by: yaegaki hime * 2015/02/06 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
先日増殖したばかりの【後藤健二 首切り殺害動画 人形、嘘の可能性あり首切り現場をなぜ動画】削除
http://ameblo.jp/sayuflatmound/entry-11986391710.html

小学校の授業で「湯川さん遺体画像」を処理せず使用 ~真実を伝えていた可能性も
http://ameblo.jp/sayuflatmound/entry-11986169917.html
by: ルーク * 2015/02/06 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
秘密だから何でもできる!
「人質事件」の情報 特定秘密の可能性 首相「内容公表せず」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015020502100004.html
<安倍晋三首相は四日の衆院予算委員会で、過激派組織「イスラム国」とみられるグループによる日本人人質事件をめぐり、関係各国から提供された情報が特定秘密に指定される可能性を認めた。具体的な内容を公表しない考えも示した。>

特定秘密保護法案も、こうした事件の為に予め整備したと考えると、長期計画に基づくスケジュール通り、しっかり動いてるのが想像できます。
by: ルーク * 2015/02/06 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
嘘と隠蔽

【 根っからの悪人!安倍晋三は国民を騙すことしかしない 】

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3367.html

【 早速「特定秘密」指定か、安倍、岸田、高村らが隠蔽 】

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3364.html

by: 読者 * 2015/02/06 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
【日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻す国籍法改善すること、未帰化在日を含む韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化を全面禁止すること・・・の要求をお願いします。】
「福岡県マーメイド」

【日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻す国籍法改善すること、未帰化在日を含む韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化を全面禁止すること・・・の要求をお願いします。】

茅ヶ崎市を在日サザンオールスターズから取り戻す様コメント平24.X.XX[加筆済み][敬称略]
韓国人と帰化未帰化在日韓国人の日本国籍取得が帰化在日韓国人民主党政権になって3倍になってんだよね。未帰化在日を含む韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化を全面禁止しないと、奴らによって日本国が人口構成上乗っ取られるぞ。それにさ、つーか、韓国は、自称強制連行されたっていう帰化未帰化在日韓国人をさっさと日本国籍を放棄させた上で引き取りに来いよ。日韓基本条約(昭和40年締結)議事録によれば、在日の引き取り拒否したのって韓国だったことが丸わかりなのによぉ。

●小泉純一郎(帰化在日韓国人2世)は首相在任時、偽称「規制改革(規制緩和)」で日本国の国会議員・国家公務員・地方公務員および日本国民を騙し、日本国籍取得申請要件の内の一つの在日20年を在日5年へ国籍法改悪しました。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

○文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]

以上について、

法務省と外務省と文部科学省と小泉進次郎(帰化在日韓国人3世)へ
・日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻す国籍法改善すること
・未帰化在日を含む韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化を全面禁止すること
・韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記すること
の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8977千代田区霞が関1-1-1
法務大臣上川陽子(帰化在日韓国人)F03 3592 7009
法務大臣政務官大塚拓F上川先生と同じです
法務事務次官稲田伸夫F上川先生と同じです
100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F薗浦先生と同じです
外務事務次官齋木昭隆F薗浦先生と同じです
外務省経済局長齋木尚子F薗浦先生と同じです
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F下村先生と同じです
文部科学副大臣藤井基之F下村先生と同じです
文部科学大臣政務官赤池誠章F下村先生と同じです
文部科学大臣政務官山本朋広F下村先生と同じです
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
100-8970千代田区霞が関3-1-1
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
内閣府大臣政務官小泉進次郎(帰化在日韓国人3世)F03 3581 5769

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F谷垣先生と同じです
自民党税制調査会幹事西田昌司F谷垣先生と同じです
鬼木誠ら自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

【抗議葉書は効果が大きいです。】
by: 敦子 * 2015/02/06 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
遺体の引き渡し求めないと、早々と決めた不思議
“後藤さんと湯川さんの遺体” 引き渡し求めない
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000043665.html
<過激派組織「イスラム国」が殺害したとされる日本人の人質について、政府は、遺体の引き渡しを求めない方針を明らかにしました。
 2日に開かれた自民党の会合で政府は、殺害されたとみられる後藤健二さんと湯川遥菜さんについて、遺体の引き渡しを求めることはイスラム国に対して「新たな要求につながるリスクになる」との認識を示しました。このため、イスラム国に対して遺体の引き渡しを求めない考えを示しました。そのうえで、政府は人質事件に関して、これまでイスラム国とは一切、直接交渉をしていないことを明らかにしました。自民党は、今回の人質事件に関する政府の報告を踏まえて、イスラム国を非難する国会決議案を通常国会に提出する方針です。>

いくら交渉の材料にされるからって、早々と遺体の返還を求めないと決めるのは、日本的な感性からするとおかしくないでしょうか?
今だって、北朝鮮には遺骨の返還でゴタゴタしているし、何か事故があった際は、日本は遺体の捜索に最後まで拘ってきました。
ハワイで、えひめ丸が沈んだ時も遺体の引き揚げでアメリカと揉めました。
戦没者の遺骨回収も、未だにやっています。
硫黄島の遺骨の問題に取り組んだのも安倍さんでしたよね?
しかし、後藤さんと湯川さんに関しては、ご遺体の返還を求めない・・・!!
何故なんでしょう。
実際には、死んでないから?
by: ルーク * 2015/02/06 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
マザーアースは何故登場したか?
マザーアース(後藤さんの「自称」母)は何故登場したか?
考えると不思議です。週刊誌によれば、後藤さんとマザーアースとは、実生活において殆ど接点が無かったようです。
にも拘らずマスコミに大きく取り上げられた。何故、後藤さんの兄とかではなく、あのインパクトの強い人がマスコミに登場させられたか。
作為を感じます。
結局、その強い印象によって、マスコミの注意を集め、後藤さんの妻をマスコミから隠す目的があったのではないでしょうか。
by: ルーク * 2015/02/06 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
後藤健二氏は本当に殺されたのか、検証してみる。
http://www.youtube.com/watch?v=f4ZDRBk2hW8
by: ルーク * 2015/02/06 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
後藤さんと後藤さんの妻の謎
事件以後、後藤さんを持ち上げるような報道を非常に多く見かけます(不思議な事に湯川さんは何故か無視されています)。
それだけ見ていると、とても陰謀に加担したり、悪い事をするような人に思えない気になり、陰謀論など信じる気も無くなってしまいます。ところが週刊誌の報道によれば、後藤さんには裏の一面もあるようです。果たして、本当に後藤さんはテレビが報じるように、良い人なんでしょうか?

そして後藤さんの奥さんについての謎ですが、以前、後藤さんの妻として広まった写真は別人でした。
http://shittoku-navi.blog.so-net.ne.jp/2015-01-31
何故、別人の写真を広める必要があったのでしょうか?
不思議に思えるところです。
それから名字は城後さんで正しいのか?
ソースが週刊誌だけというのは、真偽不明なのと同じです。
色々考えると、後藤さんの妻についても、あらためて不思議に思えます。

後藤さんの妻は、週刊誌によれば外務省関係者で海外に住んでいた帰国子女だとか。週刊誌以外に後藤さん妻に関する情報は全く無いので、真偽は分かりません。しかし、後藤さん妻は何故隠されているのでしょうか?事件以後も顔すら分かりません。

こうした事から、私は後藤さんが名前や身分を変え、裏社会から巨額の報酬を得て第三国で暮らしていることもあるように思うようになりました。
恐らく後藤さんの妻も、何か事情を知っていて、その為に正体を隠し続ける必要があったのではないでしょうか。つまり、出国して、第三国で後藤さんと新たな生活を始める為にです。
欧米では、証人保護プログラムなど、名前や身分を完全に変えて狙われる可能性のある人を守る仕組みがあったりします。ですから、そういう想像も考えにくいものではないと思います。
しかし日本に居る後藤さんの妻には、そうやって身分を変える事ができないでしょうから、新しい生活を察知させないようにするために、社会から正体を隠し続ける必要があったのです。

サングラスを掛けて、髪型でも変えれば、人の印象は変わるものです。整形すれば別人のようになる事も容易いです。後藤さんに似た人がどこか外国に現れたら、それは、本物の後藤さんかも知れません。
by: ルーク * 2015/02/06 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。

やっぱりそう思いますよね。
今回の事件は謎が多すぎます。

まず、あのアラブ人風の髭の男性のご遺体(人形?)、湯川さんじゃないじゃん。あんな写真、ぼかしなしで全国放送したら、ほとんどの日本人が湯川さんに見えないと言うでしょう。でも残念ながら報道できない。
後藤さんが持ってる不鮮明な写真だけで、湯川さんと断定してたとしたらいくらなんでも異常ですよ。
後藤さんの殺害されたシーンを駒送りにして解説しているブログもありましたが、これもまたフェイク。ヨルダン人パイロットも腰まで火に覆われてるのに直立不動。

湯川さんが生前?書いていたブログで、田母神とかいう元自衛官と親密であったようなことが書かれているのに、テレビで誰も突っ込まないんですね。
田母神作文はあれだけ叩いたのに。
毎日あるような殺人事件の被害者のブログですら、ワイドショーで晒されるんですよ。

イスラム国のトップバグダディに酷似した人物がアメリカ共和党のマケイン議員と一緒に写真に収まり、そのマケインさんとイスラエルで安倍が会っていたことも報道されない。
安倍のエジプトでの演説よりこっちの方が興味があります。

二人の遺体を見た人はさすがにみんな不思議に思うようですが、ほとんどの人が、見せようとしても嫌がります。男性でも嫌がります。
この事件と安倍の不可解さが広まらない大きな原因ですね。

湯川さんなる人物は本当に存在してたのでしょうか?
お父さん以外の親族や友人、学校の先生など、誰一人出てこないのは、物凄く不思議なのですが。大胆な仮説を述べると、改名してるのでは?何らかのミッションのために。

長文、駄文になり失礼しました。
by: 匿名m * 2015/02/06 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
2015/02/05 21:28さん

それも茶番でしょう(笑)

そこまでして「マラソン」を開催する意味がわたしには解りません。それより「日本人」が団結することを考える。というか自分の財産を守りつつ、何人も傷つけず、それでいて今のシステムに苦しんでいる日本人を救う方法に着手するべきだと思います。
by: 日本は素晴らしい(笑) * 2015/02/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
蠢く企み

【日本国民全員がテロの標的に~22日には東京マラソン~結局⇒テロ資金は日本が拠出!?】

http://ameblo.jp/64152966/entry-11985869257.html

・衝撃の暴露 「イスラム国」はアメリカを経由して資金調達
・日本は、テロ攻撃を受け続けている!~まさに戦時下!

by: 読者 * 2015/02/05 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
殺害画像の不自然さは明らかです
yaegaki himeさま、更新ありがとうございます。確かに、日本政府の反応は「???」なものばかりです。

「指定した画像がPhotoshopなどで加工されているかどうか検証できるサイト」というのがあるようです↓
http://20kaido.com/archives/1561107.html
↑↑
これで後藤さんの殺害写真を検証した結果が書いてあるサイトがあったのですが、たちまち削除されました。
キャッシュが残っているのを見つけたので貼り付けておきます(暫くすると消えると思いますが)。
↓↓
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:KtKH7yosNBwJ:reptilianisreal.blogspot.com/2015/02/blog-post_2.html+&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_zh-CN%7Clang_ja

このように画像に加工の疑いが見られるのに、政府が本物断定とは、これ如何に???

不自然に見える胴体について、分析をしているサイトもあります。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7701.html
by: ルーク * 2015/02/05 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
【激怒】法務省は、外国人介護士へ在留資格5年以内、在留期間更新可能、違法行為等なしで永住可能を検討。【首相官邸と法務省と自民党本部へ緊急抗議を!経済産業省本省の廃止を!竹中平蔵・増田寛也・三木谷浩史・新浪剛史・塩崎恭久・西村康稔・平将明・鈴木隼人・今井尚哉・柳瀬唯夫・山田真貴子・長谷川榮夫の追放を!
【激怒】法務省は、外国人介護士へ在留資格5年以内、在留期間更新可能、違法行為等なしで永住可能を検討。【首相官邸と法務省と自民党本部へ緊急抗議を!経済産業省本省の廃止を!竹中平蔵・増田寛也・三木谷浩史・新浪剛史・塩崎恭久・西村康稔・平将明・鈴木隼人・今井尚哉・柳瀬唯夫・山田真貴子・長谷川榮夫の追放を!】

(以下転載)

>総理は以前から「セキュリティが厳重な家と、鍵もかかっていない家のどちらに強盗が入りやすいか」と言っていました。

だが、しかし、安倍・竹中政権は、日本国のセキュリティを緩くし、外国人移民を導入すべく猛進中。

外国人介護士に在留資格…「5年以内」で検討
読売新聞 2月2日(月)17時59分配信
(引用開始)
法務省は、日本で介護福祉士の国家資格を取得した外国人が、そのまま日本の介護の現場で長期間、働けるよう法整備する方針を固めた。

政府はすでに、2016年度から「外国人技能実習制度」でも技能を学ぶ実習生として介護人材を受け入れる方針を決めている。
(中略)
法務省は、介護の在留期間について、5年以内を軸に検討している。在留期間は更新が可能で、違法行為などがない限り、事実上、日本で働きながら永住することが可能になる。
(引用終了)

2020年頃、外国人技能実習制度により、奴隷的労働環境を強いられた外国人在住者(インドネシア人=イスラム教徒など)が、怨念をテロ活動に利用される恐れ大です。 削除
[ 平凡太郎 ]

2015/2/3(火) 午後 6:49
by: 敦子 * 2015/02/05 20:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2878-df545711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  自衛隊が砂漠戦を想定した訓練を、米軍と共同で行っていることが報じられた。 『陸上自衛隊が昨年、中東を模した米国の砂漠地帯の演習場で対テロ戦闘訓練をしていた問題で、共同訓練をした米陸軍側が、公式サイトで「イラクと 日本は危機的な状態です!【2015/02/07 09:35】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  名古屋の小学校で、人質事件の邦人殺害画像を児童に見せた女性教諭に処分が検討されている。 『名古屋市教育委員会は5日、市立小の20代女性教諭が5年生の授業で、「イスラム国」が日本人人質を殺害したとする遺体の画像を 日本は危機的な状態です!【2015/02/06 08:16】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

