スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

落ちぶれる保守陣営


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


長らく更新できずにいました。
でもコメント欄は毎日見ています。

おそらく、多くの善良なる読者と同様な理由で書けずにいます。私の初期のころからの読者はきっともう毎日息も絶え絶えだと思います。日の丸振ってチャンネル桜を信じて 田母神さんに期待し、稲田、森まさ子、西田昌司がなんとか食い止めてくれると願っていた二年前は もう遠い昔の儚い夢のようです。
1.CH桜 いかがわしく、田母神、稲田、森まさ子、西田昌司、自民党議員全員、勿論大売国奴 安倍晋三 没落。

保守の論客と言われていた人たちが次々と馬脚を現し、あの冷静な才女と信じていた桜井よし子も なんだか怪しい親米派で、その弁も度々 え!!??と絶句することが増えて今では私はすっかり信用しないまでになってしまいました。帰化人の金美齢も 安倍擁護が過ぎて 津川雅彦ともどもお抱えになってしまっているので、安倍宣伝芸能人に過ぎません
青山繁晴も 真実の中にするっと怪しい発言を混ぜるから信頼出来ない。安倍擁護している時点でもう知れてる。
2…櫻井よしこ没落 金美齢 津川雅彦も没。青山繁晴大陥没。

保守の失望に大いに拍車をかけたのは、自民党の過去にも勝る大売国ぶりですが、絶対やらないと公言していた大前提を次々反故にして行く 国民をなめきった態度に今更ながら驚きます。けれどもこれだけ国家存亡が胸三寸に迫っているのに何にも騒がないで見逃し続けている国民もどうなってる?
どんなにメデイアが嘘を並べようと、目の前で外国人の租界がどんどん出来ようとしている。
敵国の中韓ビザ無しに 帰化簡単、疎開ボコボコ出来て、郵政株が間もなく上場だって言うし、JAの虎の子まで放出になる勢いだし、シナ提唱のインチキAIIB?アジアインフラ投資銀行?にバカみたいに入ろうって意見がまかり通ってるみたいだし、ああこうやって過去の日本人たちも時々の誤った政策を悲憤しながら悶死したんだな、と思う毎日です。
今、これをスペイン語で小説にして出そうかと考えています。
周りのスペイン人達にいくら言っても 日本がシナにやられるわけがないって一笑に伏せられる。
かえって私の精神状態を心配する始末。
日本語で書いても共感されるかしらん?
週明け試験が終わったら毎日二時間あてがって、忙しかろうが気分が乗らなかろうが、書き続けて出版社に持ち込んでみようかと思っています。 もう これくらいしかお国のために私が出来そうな事が思い浮かばないのです。

皆さんは、このところの酷い日本の斜陽をどう見て頑張っていますか?
どうでもいいけど、田母神さんの離婚劇と横領もあきれるけど、これを攻撃する桜の特捜番組の醜悪さもげんなりして これが大人のすることかと、これじゃあ日本も潰れる訳だと思いませんか?糾弾する相手は安倍自民党だろ!!??
まだかばってるあたり 本当に糾弾されないといけないのはあの番組のはずだけど。

何か情報ありましたら 懲りずにコメントしてください。全部読んでます。
皆さんのご心境などもお寄せください。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

20 : 11 : 49 | 売国奴 | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
<<スペインねた | ホーム | 国防問題なのに在日に投票権!!!違憲でしょ?>>
コメント
工作員出現?
えーーーーー!!???
あなた何言ってる?
伊藤寛さんの動画見てみて
どんなに間違ってるか分かると思うよ
それとも あなたってあっちの人?



> 中国と戦争やる気満々の日米。
>
> 日米との戦争を避けるために江沢民などの好戦派を粛清する習近平率いる中国。
>
> 日米中が戦争をすれば核が飛びます。どちらが地球や人類のことを考えているか明白です。
by: yaegaki hime * 2015/04/13 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
中国と戦争やる気満々の日米。

日米との戦争を避けるために江沢民などの好戦派を粛清する習近平率いる中国。

日米中が戦争をすれば核が飛びます。どちらが地球や人類のことを考えているか明白です。
by: ぽ * 2015/04/13 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
在日の通名禁止というデマに注意!
https://www.youtube.com/watch?v=uSy3LD0O6G4
by: 読者 * 2015/04/11 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
国家戦略特区:追加緩和策を盛り込む改正案を閣議決定 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20150403k0000e010209000c.html

重要法案なのに、こっそり報道されていた 。
by: 安倍信者は偽装保守 * 2015/04/11 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
hime様、余命のブログをどのようにお考えでしょうか?

安倍信者と言われている方々は、このブログの影響も大きいと思います。

7月の半ばには答えが出ると思いますが。

本当に余命ブログに書いてあるようなことになったら自分は安倍さんに対する考え方を変えなくてはなりません。

下に貼ります

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/archive/20150401
by: buntarou * 2015/04/10 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
新自由主義・売国奴は、「正しい歴史認識」を利用し国民を騙す。
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
by: 安倍信者は偽装保守 * 2015/04/10 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
ちなみに、ここ何ヶ月かでうちの近所で体験したことです。

・水道管工事の作業員が東南アジア人だった(3人)

・新聞販売所のバイトにアジア系の人が何人か居る
 (ビザの不法取得の件を想起させる)

・夜、公園で韓国人の集団が騒ぐ
 CDラジカセを持ちこんで曲をかけながら、怪しい日本語の練習をしていた

・銭湯に入るも、自分の体を洗わずに浴槽へ飛び込んだ中国人3人のせいで
 湯船に浸かれずすごすご帰る

・ドラッグストアが外人免税対象店になる
 (下町なので旅行客はまず来ない場所、粉ミルク買出しに最適か?)

・コンビニのレジでおじさん(日本人)が何か揉めて警察が来るも
 「今何て言った?中国人だからどうとか、そういうのは人種差別だよ!!
  人としてそういう事は言っちゃダメだよ!!何言ってんの??」と
 キツイ口調で責める警官の声が聞こえて、日本の警察は日本人をもう守らないんだなと痛感

また、渋谷や新宿等繁華街のお店がこういう中国簡体字の看板だらけになり、非常に不気味です。普通の人は何も思わないのかな・・と不思議です。
https://twitter.com/WEGO_press/status/586094147594924032
 (このタレントさんには何も関係はありません)
by: みかん * 2015/04/10 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメント失礼致します。
仰るとおり、西田、稲田・・と英雄が現れたかの様に国会中継を見つめては
まだ何とか立ち直れると期待していた頃が夢の様です。
約100年かけて練り上げられたソビエト?の大衆洗脳・誘導方法には勝てませんね・・

元々お人好しな国民性にはふさわしくない、武士を潰して議会政治・選挙制度を捻じ込まれた時点で、国が滅ぶのも時間次第だったんだろうなと思います。
とどめに戦争に追い込んで、被害者である日本を悪の根源かのように非難の対象として万事OKとは何たる極悪非道。
世界のチンピラが作り上げたシステムに乗っかるしかない日本は、もう後手後手もいい所で、最初のルール作りで自分達が損しないようにしないと後はもう疲弊し続けるしかないんだなと痛感しています。

ネット上でも、あれこれと語れる場、共感できる場が減り、実生活では話題にすらできずぐっと怒りをこらえるので精一杯です。
図書館の古い本や、昭和10~30年代の邦画を見ては、明治「維新」、大正デモクラシー、そして戦争後、と各時期は違えど、国を憂い書かれた文章の中には同じ思いの人が沢山で、随分慰められます。
今生きている人間と心が通じ合えず、古い本の方が良いって、なんて哀しい話でしょう・・
又、今生きている世代に知らされていない驚愕するような事が大小沢山あるようで、読んでも読んでも興味が尽きません。
なので、今現在の状況を小説等の文章にして形に残しておくのは大切な事だと思います。

GHQの占領期間が終わったあたりで、一部では日本古来の物を守ろうとする動きがあったそうですが、東京五輪という爆薬で吹っ飛ばされ、もう昔には戻れない別の姿に変えられてしまいました。
滑稽なのは、それを知らず、日本は復興した独立したと信じ、経済No2とか言われて勘違いしてしまったことです。
「素晴らしい日本を世界へ伝えよう」とかよく言うけど、そんなものは実はもう殆ど無いのですね。
ずっと日本で生まれ育ち、血統だって根っからの日本人なのに、外国の寿司屋の日系3世並みの感覚しか持ち合わせていない自分達が心底哀しく、憐れです。

それなのにまた東京五輪が開催されるとはなんという悪夢。
スポーツだって、朝鮮系中国系の人間が日本名で蔓延しているのに、そんなのを見て「日本代表頑張れ!」と言える人たちがにくたらしくなります。
上手いから大丈夫とか、あいつにはスポーツマンシップがあるから違う、とか心底うんざりです。

自分の心境ばかり長々と綴ってしまいましてごめんなさい。
by: みかん * 2015/04/10 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
yaegaki himeさん
「*彼らはサヨク的な売国は批判するくせに新自由主義売国には声をあげません

これ、どうして? まさか日本が切り裂かれるのが分からないわけではないでしょう?
なんで平気でいられるの?あの人たち」

これに関してですが、チャンネル◯、頑張れ◯◯などの保守団体だと思われていた団体がことごとく、偽保守団体だったのだと考えます。
安倍政権の新自由主義売国から目をそらす為に、やたらとサヨクを叩く。
未だに嫌韓デモとかやってるんですよ?
移民と国家戦略特区はその反日外国人を大量に日本に受け入れる政策なのに、そこは批判しないんですね。
あと舛添リコールデモはやるくせに、その舛添を一番応援していた安倍は批判しない。不自然ですね。
このあたりの矢逸らしのやり方などは、統一教会〜国際勝共連合あたりの偽装保守団体が絶対絡んでると考えています。

安倍晋三はそもそも祖父の時代から在日コリアンとかなり深い癒着のある一族で、じいさんの岸信介は統一教会を日本に広めた張本人ですから、安倍晋三も当然その流れをくんだ反日政治家なのですが、
その安倍晋三率いる安倍政権への支持をやたらとネットで煽ったかなり大きなネット工作がなされていたと思います。
by: 安倍信者は偽装保守 * 2015/04/09 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
政治は頼る物ではなく、「この問題についてはこうしてくれ」と担当者・責任者に要求するもの。農協、医師会ではありませんが、圧力団体を組織化することが大切なのではないでしょうか?政党、政治家には栄枯盛衰があって、入れ替わる。

右派でも左派でも、ぽっと出てきた人に飛びつくのは、もう止めにしましょう。

タモガミさんは幸福実現党の駒にされているみたいだし。そもそも本人が好きで政治の世界に飛び込んでいるような顔つきをしていない。なんだか苦しそうに見えます。
by: 通行人 * 2015/04/09 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
おお、高市早苗?Re: 私物国家
あの人まで? 政治家ってやっぱり一人もまともなのがいないのか 酷い

> 高市総務相 実弟秘書官が関わった「消えた1億円」疑惑浮上
> (2015.04.06 07:00 NEWSポストセブン)
>
> www.news-postseven.com/archives/20150406_314210.html
>
> 高市早苗【図解!】【消えた日本政策金融公庫1億円の重大疑惑】
> 2015年4月6日
>
> http://megahit-rule.com/sanae-takaichi-jfc/
>
> 高市早苗総務相
> 【内閣激震】
> 実弟秘書官が関わった消えた公庫の1億円
by: yaegaki hime * 2015/04/09 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
>私ね、海外が長いので良く分かるんだけど 白人て絶対謝らないですよ?謝ったらお終いって分かってるので。

yaegaki himeさま、これは、確かに分かります。私のコメントでアメリカに謝罪させたいと書きましたが、謝罪という言葉が少し重いかもしれませんね。謝罪が重すぎるとすれば、「立場を変えさせる」という感じでしょうか。「東京裁判は間違いだった」とか、そういう立場につかせるというような。

立場を変えるのは、結構、状況が変わると欧米人は節操無く打算的に行うイメージがあります。

あと、謝罪に関してですが、簡単に謝る日本人とは確かに比較にならないですが、それでも欧州人に比べると米国人の方が、謝るイメージが私にはあるのですが・・・。それでは、米国人が謝る時はどういう時かというと、自分が正義ではなく、悪の立場だったと気がついた時、わりとアッサリ、それまでの立場を捨てて謝るイメージがあります(良きアメリカのイメージすぎるかもしれませんが)。

それは恐らく、米国社会の権威の基礎となっているものが、正しいか、間違いか、というところにあって、皆が常に正しい立場に立とうとする風土があることと関係しているように思います(但し、その何が「正義」かというのが曲者なのですが・・・、そこは置いとくとして)。

そういう意味では、日本人は、確かに簡単に謝りますが、自分の立場は中々変えないことが多いように思います。むしろ立場を変えないために、日本人は形式的に謝る「かたち」を見せるように思います。その理由は、日本社会の権威の基礎となっているものが「正しいか間違っているか」ということではなく「優れているか、劣っているか」という、優劣にあるからだという気が、私はしています。逆説的ですが、権威を保つためには、謝る形式を取ることで、自分が良識を持った優れた人物だと示す必要が、日本社会ではあるように思います。権威の基礎になっているものが、日本とアメリカとでは恐らく違うのです。

ちょっと分かりにくい表現になってしまい(表現力が足りなくてすみません)、伝わらないかも知れないですが、要するに、アメリカ人が謝るシチュエーションは、どういう時かというと、自分が「悪」だと気がついたときで、それに気がつくと、悪の立場に居たくないので、アメリカ人は、正しいと思われる方に寝返ると・・・そういうことがあると思うのです。

ですから、日系人の強制収容なんかについて、アメリカ人は日系人に一応謝ってますし、だから、今後、中国や、韓国が悪であるという実態が、アメリカ人にハッキリ認識できるようになってくると、日本に対してアメリカ人は、今と全く立場や態度を変えてくる事があるように思うのです。あと、アメリカ人は弱者を守ることが正しいという感覚を持っていますので、実は中国や韓国に一方的にやられている弱者は、日本だという真実が分かってくると、日本を助けないといけない・・という感覚が、アメリカ人に出てくると思います(今は日本が強くて中韓が弱いという真実と反対のイメージになっているので、アメリカ人は日本を助けないのです)。

勿論、こういうのはアメリカの庶民レベルの感覚で、ユダ金とか国際金融資本とか、その辺は全く別の狡猾な原理で動いていることは承知しています。しかし、そういうウォール街の人たちとかも、いずれアメリカの凋落と共に没落する気がするのですが、甘いでしょうか・・・。
by: ルーク * 2015/04/09 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
ツイッターのツイートボタンの横にリツイートされた数が出るようにお願いします。リツイートして拡散しやすくしたいので

うーーーーん
難し過ぎる やり方分からない 泣
by: yaegaki hime * 2015/04/09 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
私物国家
高市総務相 実弟秘書官が関わった「消えた1億円」疑惑浮上
(2015.04.06 07:00 NEWSポストセブン)

www.news-postseven.com/archives/20150406_314210.html

高市早苗【図解!】【消えた日本政策金融公庫1億円の重大疑惑】
2015年4月6日

http://megahit-rule.com/sanae-takaichi-jfc/

高市早苗総務相
【内閣激震】
実弟秘書官が関わった消えた公庫の1億円

by: 無題 * 2015/04/09 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
私ね、海外が長いので良く分かるんだけど 白人て絶対謝らないですよ?謝ったらお終いって分かってるので。日本人は良く謝る…。まずいなあってくらいに。ここのところを少し頭に入れて置いた方がいいですよ。

*彼らはサヨク的な売国は批判するくせに新自由主義売国には声をあげません

これ、どうして? まさか日本が切り裂かれるのが分からないわけではないでしょう?
なんで平気でいられるの?あの人たち
by: yaegaki hime * 2015/04/09 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
非公開コメ
> お久しぶりです。
> お元気そうでなによりです。
>
> 以前、姫様の日本人が奴隷として売られていたという記事を読んで以来、日本の歴史についていろいろ本を読み漁っているところです。
> そしていろんな事を知るにつれて本当の日本の姿がわからなくなりました。
> 私が今まで思っていた日本は幻想だったのかと思えるぐらいに現実は違うようです。

その色々勉強したことかいつまんで教えて
by: yaegaki hime * 2015/04/09 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三=統一教会
安倍晋三=統一教会である (2:02) http://nico.ms/sm25826830 #sm25826830
by: 安倍信者は偽装保守 * 2015/04/08 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
要望ですが、ツイッターのツイートボタンの横にリツイートされた数が出るようにお願いします。リツイートして拡散しやすくしたいので
by: 名無し * 2015/04/08 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
保守の中に紛れていた偽装保守達
いわゆる保守団体のほとんどが「ビジネス保守」「偽装保守」であり、サヨクは叩くが新自由主義を批判しない偽保守だということが日に日に明らかになってきていると思います。
安倍も田母神も櫻井よしこもみんな対米従属型・新自由主義マンセーです。
移民や国家戦略特区法の改悪案など、酷いもんです。
嫌韓デモはやるくせに、中韓移民を入れ特区で支配させる安倍晋三は批判しない「自称・保守」達。彼らはサヨク的な売国は批判するくせに新自由主義売国には声をあげません。
by: 安倍信者は偽装保守 * 2015/04/08 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
まだまだこれからです!
yaegaki himeさま、元気を出して下さい。
私の見たところ伊藤貫さんとか、割とまともだと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2139420047563816301

私は最近、もう腹をくくりました。日本はTPPまで行っちゃいそうです。だけどアメリカも、もう落ちぶれてきてます。こうなったらアメリカを内部から日本が侵食して、日本の属国にしてしまえばいいのではと、、それくらい、アメリカも弱ってきてると思います。

私は、アメリカに何としても大東亜戦争について謝罪させたいです。アメリカが、もう少し落ちれば、それもあると私は見ています。アメリカに東京裁判は間違いだった、アメリカが蒋介石を援助したのは間違いで、日本が正しかった・・・そこまで言わせられれば、ドミノ倒しのように全てが変わると思います。

そして天皇陛下をアメリカ人にも尊敬してもらって、アメリカ大統領には靖国にお参りしてもらう。日米関係を逆転させ、実質的に、アメリカを日本の属国にしてしまうのです。アメリカが弱れば、それも可能です。

AIIBで、アメリカの力が落ちてるのはバレバレになりましたし、ウクライナや中東でもアメリカは落ち目です。アメリカも日本の自立・核武装を認めないとアメリカを守れない状況になりつつあるように思います。

そうなれば、最後の最後で逆転する方法はあると希望を持っています。

スペイン語の小説のアイディア、良いと思います。知らせることは大切です!
by: ルーク * 2015/04/08 20:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2888-e69b130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  原爆投下「正当でない」と考えるアメリカ人が増加しているという。 『戦後70年に合わせ、アメリカの世論調査会社が日米の市民を対象に行った調査の結果、アメリカ人の68%が日本を「信頼できる」と感じていることや、広島 日本は危機的な状態です!【2015/04/08 21:01】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。