スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スペインねた


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


一か月も更新しなかったせいで ぺんぺん草が生えてしまっていて 71位?とかに転落していたのにまだ見に来て下さっていた皆さん、感激です。ありがとう。
書けないときは スペインの事でも書けばいいんだと昨日、思いました。

それでここの所忙殺されている事件についてでも 書こうかなと思います。
でも活字にすると二重体験して辛かったりもします。

ついに八人目の建築家を雇わないといけなくなりました。前の七人が全員屑だったからで、いくらスペインでも呆れますね。でもって今度のが大丈夫だって保証は無い。みんな最初は善さ気に見える。
12年前に買った家に一度も住めていません。工事が終わらないからです。笑っちゃうでしょう?そうこうしているうちに隣の家が壁ぶち抜いてこの中庭は家のだ!!って主張し始めた。登記書にもどこにもそういう記載はないのに無理やりです。
この神経が凄い。隣との壁の厚さは80cmですよ? これをぶち破り、私の家の中庭に向かっている窓三枚に全部セメント塗りたくり、中庭に出るドアも封鎖したのです。セメントの盛り上げ10cm以上。
しかも 防犯ベルまで付けて行ったのです。屋上からレンガ落としてた叩き壊しました。

それから私の建築家を文書偽造で訴えました。つまり中庭をデッチ上げたって理由で。
固定資産税も 登記も 市の図面にも とにかくどこを突いても私の物だとしか出て来ないのに この言いがかり。
何にもない所から 自分の物にしようと言う 凄まじい死闘。
隣の家は 11人の相続人で、うち一人は女弁護士です。
私を身動きできなくして 示談に持ち込もうとしているのかなと 疑っています。
無から利益をはじき出そうって言うのじゃないでしょうか。

お蔭で自分の物だという証明を又別の建築家を雇って文書にして出さないと行けない、又弁護士がかかる。
又裁判に持ち込まないといけない。
ある朝起きたら窓が封鎖されていて 蟄居、て感じですよ。
何十年住んでも 本当にスペイン人って屑だと思います。
ああ、なんで来ちゃっただろうとすら思う。

建築家はとなりに訴えられて 嫌気が差して もう辞めたいって言う。
てめー前金返せ!!って思うけど返すわけが無いし いずれ証人として必要になるので 怒る事も出来ない。

係争地なんかじゃ無くて 自分の100パーセント持ち物なのに、クリスマスの晩にいきなり人夫入れて荒作業やるもんね。
アッと気づいた時には 分厚ーーーーーいセメントが各窓てんこ盛りにされてました。
しかも市に掛け合って 私の建築許可を取り消せって訴えている。
なんでこういう人間が出て来るのかと、信じられないです

やがて日本もおちおちしていられなくなるのかな。
私のような気丈でしっかり者でも 昨日は少し涙が滲みました。

ま、こんな感じです。

。。。。。。。。。。。。。。。。
読者の解説がありましたので、貼ります。そうか。…。と思う所もありますね。みかんさんももっと書いてください。励みになります。皆さん孤立してしまってますから 支え合いましょう。
。。。。。

「*彼らはサヨク的な売国は批判するくせに新自由主義売国には声をあげません

これ、どうして? まさか日本が切り裂かれるのが分からないわけではないでしょう?
なんで平気でいられるの?あの人たち」

これに関してですが、チャンネル◯、頑張れ◯◯などの保守団体だと思われていた団体がことごとく、偽保守団体だったのだと考えます。
安倍政権の新自由主義売国から目をそらす為に、やたらとサヨクを叩く。
未だに嫌韓デモとかやってるんですよ?
移民と国家戦略特区はその反日外国人を大量に日本に受け入れる政策なのに、そこは批判しないんですね。
あと舛添リコールデモはやるくせに、その舛添を一番応援していた安倍は批判しない。不自然ですね。
このあたりの矢逸らしのやり方などは、統一教会〜国際勝共連合あたりの偽装保守団体が絶対絡んでると考えています。

安倍晋三はそもそも祖父の時代から在日コリアンとかなり深い癒着のある一族で、じいさんの岸信介は統一教会を日本に広めた張本人ですから、安倍晋三も当然その流れをくんだ反日政治家なのですが、
その安倍晋三率いる安倍政権への支持をやたらとネットで煽ったかなり大きなネット工作がなされていたと思います。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

22 : 14 : 29 | 海外 | トラックバック(3) | コメント(20) | page top↑
<<今を読んでいた人 | ホーム | 落ちぶれる保守陣営>>
コメント
ああーーーーーそうなのかあああ
ツイッターデモって???

> 昨日、安倍信者達が拉致被害者奪還ツイッターデモをやってましたね。
>
> 特区法や移民(規制緩和)や増税の件で、支持率低下を睨んで、拉致被害者全員奪還は安倍自民しかできない→TPP移民特区も仕方無し、みたいな方向に持っていこうとしているのだと思います。
>
> 安倍自民はやることが卑怯だ。拉致被害者奪還最優先 or このまま移民国家になるのを止めるのか

そうですね
>
> 拉致被害者の帰還すら支持率向上の道具にしますから。
パチンコを個人の趣味って抗議を切るあたりでもう 分かっちゃいますね
あれが資金源なんだから。
by: yaegaki hime * 2015/04/15 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
昨日、安倍信者達が拉致被害者奪還ツイッターデモをやってましたね。

特区法や移民(規制緩和)や増税の件で、支持率低下を睨んで、拉致被害者全員奪還は安倍自民しかできない→TPP移民特区も仕方無し、みたいな方向に持っていこうとしているのだと思います。

安倍自民はやることが卑怯だ。拉致被害者奪還最優先 or このまま移民国家になるのを止めるのか

拉致被害者の帰還すら支持率向上の道具にしますから。
by: 安倍信者は偽装保守 * 2015/04/14 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
補足です。。
三島由紀夫が敗戦国に生きる戦後日本人男性が西欧と対峙した時に、生物的な危機が生ずることを敏感に感じ取っていた傍証として、三島が「家畜人ヤプー」というエログロ小説を高く評価して紹介していたという事実から推察することができます。

ここでhimeさまにその内容を紹介するのは、本来少し憚られるのですが、下記リンク先の記述をご参考下さい。

(wiki)『家畜人ヤプー』
『奇譚クラブ』連載時から当時の文学者・知識人の間で話題となっていた。そのきっかけは三島由紀夫がこの作品に興味を示し、多くの人々に紹介したことによる[1]。三島のみならず渋沢龍彦、寺山修司らの評価もあり、文学界では知名度の高い作品となった。[2]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E7%95%9C%E4%BA%BA%E3%83%A4%E3%83%97%E3%83%BC
by: ルーク * 2015/04/13 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
破壊される日本人男性(女性)。。。
日本は今、男女共同参画=ジェンダー・フリー 政策を進めている共産主義政策推進国家である
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12013410064.html

日本人は、そもそもが西欧人に比較すれば女性的な民族だと思います。文化も女性的だし平和を好みます。日本人はもともと背も低いです。

それは日本の農耕民的社会が、欧米型の<好戦的・マッチョで背の高い男性性>というものに重きを置かなかったからだと思います。男性に求めていたものの価値観が、昔の日本社会では恐らく欧米とは全く違っていたのです(だからそういうマッチョ系男性が優位に立って子孫を沢山残すということが無かった)。

ところが今や、今や欧米的な男女観が日本に持ち込まれ、スタンダード化されている。ほんの70年前は、道端で男女が手を繋いでいても巡査に注意された社会なのに、今や路チューや略奪婚も当たり前みたいな風潮です。社会の男女観が欧米スタンダードに全く変えられてしまった。だから、日本社会の男女の何割かは、今の日本社会に本能的に不適応を感じている筈です。日本人のDNAに合わない社会が、人々に無理やり押し付けられている。だから未婚率も上がり、出生率は下がっている。本当に昔からの日本人的な日本人が、戦後の新しい規範に社会適応できずに淘汰されているのです。

そもそもの日本人の男性性というのは欧米的なマッチョな野人というようなものではなく、尊王の精神を持ち集団的形式美の中で自らを厳しく律し鍛錬するような様式の中にあります。日本刀のような怜悧で繊細なもの。欧米から見れば女性的にも見えるものです。

従って、日本人の男性は、もともと集団的形式に従うという性格特性をDNAに持ち、相補的な関係で形式美を重んじる日本文化と一対になって存在していたと思います。三島由紀夫が楯の会で追求したような男性性です。

ところが今や、ユダヤ支配メディアの洗脳で、世の中すべて集団的形式に従うのはバカみたいな風潮にさせられ、そうした特徴=DNAを持つ日本人男性は戸惑っています。昔の日本人は、たとえ集団的形式に従うのが得意では無い乱暴者でも、集団的形式に従うよう社会的・文化的に強く促されていたものでした。だから、乱暴で無軌道な者よりも、集団的形式を守る真面目な特性を持つ日本人男性が、社会で優位に立てていたのです。

ところが、今日の改造された戦後日本社会では、そうした集団的形式に従うという性格特性が尊重されなくなった。個性化とか、ゆとりとか言う名目で、厳しい規範を押しつけなくなった。厳しい集団的規範に適応したDNAを持つ男性が、社会からスポイルされているのです。女性も、そういう男性を陰で支えると言う文化的価値や任務を教育されなくなり(その価値がはく奪された)、むしろ自己実現・経済的利益・自由のため、欲望のまま社会へ出ろと促され、男性化させられています。

後に残されたのは、集団的な規範に従う事も求められず、自由にしろと放置され、かといって、欧米的な荒々しい<好戦的・マッチョで背の高い男性性>というものを遺伝的に体内に強く持たない、やさしくて弱い、素のままの日本人男性です。日本人男性の男性ホルモンの血中濃度は、欧米白人女性くらいだともいわれます。だから、集団的規範という社会の後ろ盾を奪われた日本人男性が、孤立させられ単純に個人として自らの内面にある優しさや弱さと向き合った時、オカマ化や男の娘化してしまうのは、生物の本能行動として余りにも当然なのです。

三輪明宏などとも親交のあった三島由紀夫は、そうした日本の男性の中にある弱さを見抜いていたと思います。だからこそ三島は楯の会を作り、厳しい集団的規範と鍛錬を自らの肉体に課して、尊王の精神に殉じようとした。それが欧米の男性性に対置し得る日本古来の男性性だと気がついたからだと思います。

益々欧米化するこれからの社会で、日本人男性は、自分のDNAの中(体内)にある、伝統的な日本人男性の本質に目覚める事ができるのか。それとも外来種によって持ち込まれた<好戦的・マッチョで背の高い男性性>という価値観に蹂躙され、孤立させられてオカマ化・男の娘化されてしまう道を辿るのか、今、本当に、ギリギリの岐路に立たされていると思います。ちょっと極端で変な話になってしまったかも知れませんが、最近考えていることです。

起て!紅の若き獅子たち  楯の會の歌  三島由紀夫と楯の會
http://www.youtube.com/watch?v=vLtZC76Zpdg
by: ルーク * 2015/04/13 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者は偽装保守(侍JP)さん
ありがとうございます。
早速読ませていただきます。
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2015/04/13 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
【テレビ局はどこも、人事部、番組編成局、主要番組プロデューサー等を帰化未帰化在日韓国人勢力によって掌握されており、日本国のテレビ局でない。日本テレビ(日テレ)は、韓国語が社内公用語であり、社内会議において韓国語が飛び交ってる。日本国の公共電波に純粋日本人以外が関わることは、日本国憲法違反である。】
【テレビ局はどこも、人事部、番組編成局、主要番組プロデューサー等を帰化未帰化在日韓国人勢力によって掌握されており、日本国のテレビ局でない。日本テレビ(日テレ)は、韓国語が社内公用語であり、社内会議において韓国語が飛び交ってる。日本国の公共電波に純粋日本人以外が関わることは、日本国憲法違反である。】

*****
ゼロタイムズ 君 Twitter H26/3/27 (加筆済版)
東京のキー・テレビ局であれ地方のローカル・テレビ局であれ、テレビ局はどこも、人事部、番組編成局、主要番組プロデューサー等を帰化未帰化在日韓国人勢力によって掌握されており、日本国のテレビ局でない。例えば、日本テレビ(日テレ)は、韓国語が社内公用語であり、社内会議において韓国語が飛び交ってる。日本人引いては日本国民の物の見方に少なからず影響のある公共電波に純粋日本人以外が関わることは、大問題であり、日本国憲法違反である。
*****

@即時廃業要求先―抗議葉書52円で
105-7444東京都港区東新橋1-6-1日本テレビ放送網(株)代表取締役社長執行役員大久保好男T03 6215 1111・4444 F03 3230 1271

@日本テレビを含むテレビ局各社(キー局もローカル局も)の放送免許剥奪要求先―抗議葉書52円で
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946

@通報先―抗議葉書52円も
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党青年局長木原稔F〃
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

by長野県J
by: 敦子 * 2015/04/13 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 日本の属国化が益々・・・

> はっきり言って、日本人は愚かなのかもしれません。皆が嬉々として、こうした作業にいつもノリノリで本気に取り組み突き進むからです。

私もそう思います。
何で声を上げないのかともどかしいです
移民入れたら最後、滅ぶのみです
特区は必死で反対しないと行けないのに もうなし崩しです

by: yaegaki hime * 2015/04/13 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
日本の属国化が益々・・・
yaegaki himeさま、前々から言われてますが、いっそう酷くなっている英語問題。

英語が公用語となる時代の到来
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-686.html

いつの時代でも異言語の導入を叫ぶ者は社会の階層化が目的です(古くは日本でも漢字による支配がありました)。自分たちの階層集団の利益を言語で防衛する・・。
恐らくグローバリストとその仲間に属する人達を日本で特権階級化するための手段として、英語の公用語化が叫ばれています。

最近怖いのが、大学入試に新テストの導入が目論まれており、そこに色々な小細工が見えることです。

例えば、
<教科の枠組みにとらわれない「総合型」や、複数の教科・科目にまたがって出題する「合教科・科目型」の問題を新たに採用するとした。><「合教科・科目型」では、英語で出題された数学の問題を解いたり>する。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2004W_Q4A620C1EA2000/

分かりますか・・・「英語で出題された数学の問題」を解かせたりさせるんです!

これって、数学が得意でも、英語が出来ないと点数が取れない。数学だけ得意、みたいな人を振り落としちゃうんです。

だから、この合教科というのが曲者です。検討されている組み合わせが、
<「国語+英語」、「数学+物理」、「数学+英語」、、、>とかなんです。
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo12/shiryo/__icsFiles/afieldfile/2014/06/09/1348274_5.pdf

物理と数学の組み合わせは、まあ分かりますよ、「数学+英語」の酷さは、さっき言いましたが、もっと酷いのは「国語+英語」です。これはいったい何なんでしょうか?

国語が得意でも、英語が出来ないと点数が取れない・・・え?国語ってなんでしたっけ???英語が国語?意味不明です。

兎に角、英語が出来ないと、他の強化でも点数が取れなくなるから、語学の不得意な子供は圧倒的に不利になる。そうなれば、言語による実質的な階層化です。

これで有利になる階層の人は?、小さいときから海外に留学できるような富裕層、外国人の家庭教師を雇える階層、グローバル企業で英語圏で働く帰国子女の子供たち、そういう階層に属する子供たちが圧倒的に有利になります。

こういうのが、本当に目の前に来ている。国は英語教育重視を本格的に検討しています。
ttp://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chousa/shotou/106/gijiroku/1354735.htm

植民地時代のインドで役人になったり学者になったりするには、インド人でも英語が話せなければならなかった。そういう植民地に、日本は自ら進んでなろうとしている。本当に良く分からないことです。

自ら植民地になった日本が発展するのか?私はしないと思います。学問の分野で、英語の先生みたいな人ばかりになって、発展するのでしょうか?

私は日本はTPPに飲み込まれてしまうと半ばあきらめていますが、飲み込まれなくても終わりそうな状態には、本当に暗い気持ちになります。

恐らく日本は、明治維新のころから、ずっと西欧化させるというプログラムがあって(http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a08e247897d2124a16b479d868fb4a2b)、そのスイッチがずっと入ったままになっていると思うのです。それは何世紀もかけたキリスト教やユダヤ勢力のシナリオとしてあるんだと思います。大東亜戦争の少し前に、それに抵抗する形で大アジア主義などの運動の高まりが日本陸軍などを中心にありましたが、それを潰すために仕組まれたのが大東亜戦争だったのかもしれません。その陰謀の中には、日本海軍とかも入っていかも知れないと私は見ています(http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/YamamotoIsoroku01.html)。つまり、日本を植民地化、英米圏化させるという大きなシナリオは明治維新以後、戦前戦後を通じてあって、それに抵抗する勢力と、それを達成しようとする勢力の暗闘が、日本の近代史の真の姿なのでは・・と思います。

そうすると、日本海軍がボロ負けするような作戦を立て、大陸の陸軍兵力を南方の島にせっせと運んで大陸をがら空きにさせ、挙句に大陸で陸軍を崩壊させるとともに、南の島で陸軍の兵士を餓死させたりしたことや、或いは戦後、日本国憲法をずっとありがたがっていたり、またアメリカからの自立を考えた田中角栄が失脚させられたり、アメポチの小泉・安陪が持ち上げられたり・・・等々という、全ての背後に、一貫した壮大な流れが見えるのです。全ては偶然ではなく、背後に大きなシナリや目標があって、全て動いてきたんだと感じます。

はっきり言って、日本人は愚かなのかもしれません。皆が嬉々として、こうした作業にいつもノリノリで本気に取り組み突き進むからです。明治維新にしても、大東亜戦争にしても、それをやらされた人達は身を捨てて本気で取り組んでいますが、結果は、彼らが意図した方向と違う正反対のものになっている。

明治維新を成し遂げたのはサムライ達です。でもその結果、サムライは廃止され、怒った士族たちは西南戦争で滅ぼされました。

大東亜戦争では軍人たちが熱心に戦争に取り組んだ・・・その結果、敗北、軍は解体され、軍人は居なくなりました。自衛隊に、かつての皇軍の精神はあるでしょうか?

今は何でしょう?グローバル化に熱心に取り組み、企業のグローバル化に取り組み英語学校に通う日本の熱血サラリーマン達、恐らく彼らがそれをやり遂げたとき、日本のサラリーマンは滅びて居なくなる・・・後を引き継ぐのは外国人労働者や、もはや企業戦士と呼べない経済奴隷化された日本人たち・・。

すみません、前に書いたコメントと違って、かなり暗い話になってしまいました。そうなった後の日本人の話を、私も小説に書いて見るべきかも知れませんね。そこからどうやって日本人が日本を持続できるのか、或いは消えてしまうのか。それでも残るものは有るのか。日本、日本、日本・・・。
by: ルーク * 2015/04/13 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 与党が統一創価カルト連立与党のスパイ

> 特定秘密保護法にスパイ防止の効果が期待できる?笑わせんなって話ですよ
> 与党が統一創価カルト連立与党のスパイでできてるようなものなのに、スパイがスパイを防止するわけないでしょう。

その通り
酷いね、日本の政治
どうしようか。。。。。ああ
by: yaegaki hime * 2015/04/13 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
浅はかな人々=サイコパス様
ブログ主様、宣伝をするつもりではないのでご勘弁ください。
新自由主義的売国奴達の騙し方などをブログにしております。

保守だから反安倍(反新自由主義)
http://antiglobalism.blog.fc2.com

私たち保守は、反新自由主義で強いつながりを持たなければいけない時に来ています。

ぜひ一度記事をごらんくださいませ。
by: 安倍信者は偽装保守(侍JP) * 2015/04/12 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者は偽装保守さん

政府にとって、と言うかこの世界を動かす者にとって不都合なものをあえて左へ押し付けたのでしょう。

彼らは金になる人材に寄生し利用し尽くします。

被害者からすれば海外メディアも二番煎じっぽく感じられますよ(笑)

八重垣姫さんも仰っていますが、私たちは孤立させられています。。まとまっていたいと思っています。
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2015/04/12 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
>しかも 防犯ベルまで付けて行ったのです。屋上からレンガ落としてた叩き壊しました。

姫さん、頑張れ!

by: 読者 * 2015/04/12 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
さらに言いますと、この新自由主義国賊政権・安倍政権は、
国民にとって都合が悪く、政府にとって都合の良い政策は、わざと「サヨク」に批判させるのです。
その代表が、マイナンバー制や特定秘密保護法です。TPPも今や左側の人たちの方が反対してますね。
そうさせることで、それを見た国民(保守)は、「サヨクが批判してるのだから賛成するのが正しいのだ」と思い込んでしまうのです。
2極論を利用した心理作戦ですね。

特定秘密保護法にスパイ防止の効果が期待できる?笑わせんなって話ですよ
与党が統一創価カルト連立与党のスパイでできてるようなものなのに、スパイがスパイを防止するわけないでしょう。

対サヨクで行動する偽保守の単純さぶりには怒りを通り越して笑えてきます。
by: 安倍信者は偽装保守 * 2015/04/12 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
上に政策あれば、下に対策あり!
>特区や移民やTPPで国を破壊するようでは愛国者ではありません。

そうですね。そもそも自民党って、財界と結びついた利益集団、
国民のことなど考えていません。
海外メディアから、安倍政権・政府高官共々、秘密主義的と思われている。
ざまぁ~です。
by: 南無~(任せる) * 2015/04/12 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
特区賛成の保守って。。。。



本当にそうですね
しかし 驚きましたね


> 民主政権時代に私達が保守だと思っていた人達は、実は保守ではなく偽装保守の新自由主義者だったのだと、今になって思っています。
> 安倍晋三、安倍内閣はもとより、愛国保守だと思われてきた田母神までもが特区や移民に反対しないんですよ。
> それどころか田母神は未だに安倍政権を叩くなとツイートしています。
>
> 「新自由主義売国奴の共通点・歴史認識だけは愛国」
>
> 愛国で釣って売国、それが新自由主義者のやり方。
> 「正しい歴史認識」で支持させて売国をするのです。
>
> いくら慰安婦問題と戦って見せても、
> 靖国参拝しても、
> 国旗や国家を大事にしてみせても、
> 皇室の大切さを言って見せても、
>
> 特区や移民やTPPで国を破壊するようでは愛国者ではありません。
by: yaegaki hime * 2015/04/12 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
民主政権時代に私達が保守だと思っていた人達は、実は保守ではなく偽装保守の新自由主義者だったのだと、今になって思っています。
安倍晋三、安倍内閣はもとより、愛国保守だと思われてきた田母神までもが特区や移民に反対しないんですよ。
それどころか田母神は未だに安倍政権を叩くなとツイートしています。

「新自由主義売国奴の共通点・歴史認識だけは愛国」

愛国で釣って売国、それが新自由主義者のやり方。
「正しい歴史認識」で支持させて売国をするのです。

いくら慰安婦問題と戦って見せても、
靖国参拝しても、
国旗や国家を大事にしてみせても、
皇室の大切さを言って見せても、

特区や移民やTPPで国を破壊するようでは愛国者ではありません。
by: 安倍信者は偽装保守 * 2015/04/12 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 在特会の正体 チャンネル桜の正体 ネット工作員の正体 安倍晋三の正体
> http://t.co/ZQzTrZtn2e
> 安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体
> http://t.co/kb3wTmn3CU
>
> このブログ主が言ってる事は強ち嘘ではないのではないかと思えてきました

語り口が ちょつとあれですが 良く調べて書いてありますよね
by: yaegaki hime * 2015/04/12 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
ヨーロッパはいろいろ巡りましたが、スペイン人、イギリス人、フランス人、は特に最低の民族でした。歴史がありなんでも西欧式がもっとも人類普遍のものである、とのけぞり資本で世界を席巻する中国を非難しますが、その実自分達こそ世界の中心はヨーロッパで他はゴイムであると中華思想そのものです。イギリスなんか金は持てど今では斜陽の国最前線であるにもかかわらず、産業革命や民主主義、フットボールの発祥の地ってだけで先祖の威光を借りて歩くジャイアニズムまるだしです。明治維新時この国を倣ったことがすべての不幸の始まりかもしれません。グラバーと朝鮮部落出身者が天下をとったことがこの国の歴史のつまづきでした。
反面、北欧の国々の人はつつましく謙虚で日本人はつきあいやすいと思いました。彼らのように、他国に干渉せず、何よりの資源は人だという考えを持ち、独立して生きていくことが人間も国も肝要なのではないでしょうか。日本もいつかアイスランドのように国家が通貨発行できるまともな国にならなければなりません。
by: ぽ * 2015/04/11 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
在特会の正体 チャンネル桜の正体 ネット工作員の正体 安倍晋三の正体
http://t.co/ZQzTrZtn2e
安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体
http://t.co/kb3wTmn3CU

このブログ主が言ってる事は強ち嘘ではないのではないかと思えてきました
by: 読者 * 2015/04/10 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
酷過ぎますね・・・
yaegaki himeさま、それは、あまりにも酷い話です・・・(涙)。
うちの実家の話を思い出してしまいました。
うちの田舎の実家は、かつて地主だったのですが、農地解放で土地をあらかた取られてしまいました。
それで、農家を続けられなくなって、相続する者もなく実家は荒れ果て・・だれも住まない状態で放置しておいたところ、いつの間にか境界線ぎりぎり実家の直ぐ真裏に隣の家の豚小屋を建てられてしまいました。
農地解放で土地を貰った人たちは、大陸からの引揚者で素姓の良く分からない人達です。
今の日本がこんななのは、結局戦争に負けたからなのです。。。
だから悔しくて、私はもう一度、日本を強くしたいです。
by: ルーク * 2015/04/10 22:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2889-4ee00b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  宮台真司氏が問いに答えるインタビュー記事の抜粋。 『自分の最終目的を支える価値が、利他性や貢献性と結びつくものであることが、最も強い動機づけを与えるのです。この強い動機づけに基づく行為は、成功すれば、個人を超え 日本は危機的な状態です!【2015/04/14 19:13】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  リビアの韓国大使館でイスラム国を名乗るグループにより銃が乱射され、警官2人が死亡した。 『韓国外務省は12日、リビアの首都トリポリの韓国大使館が襲撃され、警備中だったリビア内務省所属の警官2人が死亡、1人が負傷 日本は危機的な状態です!【2015/04/13 12:56】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  宇宙やサイバー空間で協力を強めることが日米防衛相会談で話し合われた。 『中谷防衛大臣はアメリカのカーター国防長官と会談し、日米防衛協力の指針、いわゆる「ガイドライン」の見直しについて、今月下旬の合意に向けて精力 日本は危機的な状態です!【2015/04/10 22:38】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。