スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今を読んでいた人


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


もう 笑えてくるってのも通り越して渋面になってしまうのですが この期に及んで安倍さんなんちゃって支持している人たちって何なんでしょうか。

Ch桜は こないだ出て来ちゃったので最初だけ嫌嫌ちょっと見ましたが 聞くに堪えない安倍擁護でした。
未だに本当は仮面かぶってるに違いないなんて白々しい事言ってます。

田母神さんを叩きに叩いてますが、見苦しい。
叩く相手が違ってるぞ馬鹿野郎、いい加減にしろ!!

きっと皆さんも同じお気持ちと思います。5年?経ってもたった2000人も集められないのは、それなりの事があるからです。昔から統一教会の何のって言われ続けてますが あそこの会計はしっかりガラス張りなのでしょうか?ネットで返金迫ってる人も見かけますし 映画の為の寄付内容がはっきりしないと大勢の声も挙がってますし 何と言っても国内を切り刻んで租界を作る、移民を入れるってのに 糾弾しない保守ってもう詰んじゃってますよね。
生きながらにして奴隷になるって政策進めて 閣議決定やりまくりなのにその自民党安倍政権スルーして 雑魚の田母神告訴してる暇あんの???

これでハッキリしたじゃないですか、桜の正体も。


安倍は選挙に勝った途端に西部一派もチャンネル桜系も切り捨てた感がありますが、桜がまだ擁護し続けているのは 関係があるからなのかな。
安倍は 完璧に米追随の新自由主義路線に舵を切りましたよね?
安倍は脱米保守本流派を切り捨て、相変わらずの戦後似非保守従米路線をまっしぐらです。
要するに自民党は演技が上手いということかな。最悪の事態になりました。民主党よりはるかに性質が悪い。
中野剛志さんはTPP論議を通じて日本国における民主主義の限界を危惧していました。
圧巻だったのは、伊東寛さんが、私たちが日の丸振って自民に期待していたあの頃に 安倍政権になっても日本は何も変わりませんよ、とピシャリと発言していた事です。聞き手のデブが一瞬凍りつきましたが 伊東さんは淡々としてました。
あの時 真実なんじゃないだろうか
と胸が締め付けられたのでよく覚えています。
結局 彼しかブレない人が居なかったです。

三橋貴明は あちこちで散々詐欺師呼ばわりされてまして、確かに安倍麻生路線の旗振りでした。
でももう限界なので反対側に回って ガンガン本を売ってるじゃないですか。
どうなのかな、、、、一応今言ってることは当たってるでしょ?
この人も 議員に立候補した時は 不倫で滅茶苦茶でしたが ch桜は叩かなかったよね?
あれもかなり酷かったけど。仮装して出てきたり、唖然としましたが。

とにかく、移民入れたらお終いです。
たった250人強の朝鮮人を許容したために 今日もうにっちもさっちも行かなくなったでしょ?
絶対に追い出せないですから。人権団体が食らいついてくるに決まってるしね。

憂鬱です。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

12 : 10 : 04 | 自民党 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<戦後の朝鮮人 | ホーム | スペインねた>>
コメント
優先順位がおかしい
今、チャンネル桜や頑張れ日本は朝日新聞問題に対して活発な抗議活動をしていますね。
確かに朝日はどうしようもない反日新聞だし、慰安婦捏造も許せません。いつかはどうにかしなきゃいけない問題なのですが、

安倍政権のTPP、移民、特区、道州制、残業自由化という日本人奴隷計画が着々と進んでいる中、
朝日問題と安倍政権、どちらを先に抗議しなきゃいけないのかバカでも分かると思います。

そもそも慰安婦捏造は朝日単独ではない。河野談話を出した自民党との合作でしょう。
同時に自民も叩かないとおかしいんですけどね。

こういったいわゆる保守団体の活動というのは、日本政府の売国からの目逸らしに利用されていると断言します。

国家戦略特区から反日外国人に乗っ取られたら慰安婦問題に意を唱える事も出来なくなってしまいます。
by: 侍JP * 2015/04/15 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
仰る通りですね。私は民主党政権に非常に危険を感じ、当時は「生まれて初めて」自民党に投票しましたが、政権担当能力はあるんですよね、自民党は。
それは長年与党やってるだけにね。
しかしやっぱり自民は自民。
野党だった時のようなわかりやすさは
失せました。靖国も一回行っただけ。
竹島の日も政府主催でやるといっていたのにやらない。今度出すであろう「談話」も期待できない。
しかしそんなことよりもずっと深刻な心配が移民構想ですね。今もビザ緩和して
わざわざ「反日」で、犯罪の多い治安悪化を招くような国民をたくさん入れて
観光客が増えたといって喜んでる。
雇用改悪もそう。ついに残業代0法案
閣議決定してしまいやがった。正社員も増やすべきなのに逆行。
地方創生とやらも怪しい。外国にのっとられやすくするだけでは?
以前からこちらのブログでは水島氏に
疑問を呈してらっしゃいましたよね。
それが正鵠を射ていましたね。
田母神さんを一方的に責め立てる姿、
どうにもおかしい。
水島氏自体に不信感を持ちます。
「保守」だったはずなのに、安倍さんに
盲従するのはおかしい。間違ってる。
間違ってると正す人の意見を
頭から否定するんじゃ、ついていけない。頼りになるところがない。
維新政党新風、次世代の党あたりは
共感できるところが多いけど
如何せん、力がない・・・。
by: ジゼル * 2015/04/15 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
統一教会と三原じゅん子
「八紘一宇」は、【統一教会】“文鮮明”のお気に入りの言葉。

【要拡散】
文教祖いわく「八紘一宇は天宙統一の精神、大東亜共栄圏は神様の栄光の世界」
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11031856753.html

文鮮明教祖のみ言葉
『八紘一宇の精神は、天宙統一の精神と同じなのです。大東亜共栄圏というのも、神様の栄光の世界と同じです。』
(女の道 1994年1月21日 済洲研修院(日本の女性に日本語で語られたもの))

『それから父母圏復帰が自動的に、地上ばかりではなく永遠の国の王圏まで、地上圏と天上圏。それは日本がまさしく、サタンのほうで乗っ取って、万世一系の天皇を、【八紘一宇】の理想、これは神様の理想です。よくも唱えていますね。それを皆、消化するのです。』
(本郷人集会での御言1991年1月21日)
(一部抜粋)

産経新聞の“統一教会”合同結婚式応援広告
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dj19/20090202/20090202225159.jpg
by: 無題 * 2015/04/15 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
伊藤寛さん

> 伊藤貫さんは、物知りで洞察力に優れていますよね。
そうですね 凄く勉強家みたいだし。いつもノート出してメモってますよね。
感心してるの。政治史やってる人だから歴史に学んで何でも分かるんだろうな。




その伊藤先生が、日本の主要メディアの番組には、コメンテーターとして全く呼ばれないのが、この国のメディアが如何に腐っていて、都合のいいことだけ言う役者しか揃えていないか、、、ということを証明しています。
いっつも同じのしか出て来ないものね 孫崎とかね

> 伊藤先生も海外におられるから、himeさまと同じで周りに流されず冷静に客観的な視点で日本や世界を見られるのだと思います。
同列にされたら 畏れ多いです。
私でも日本に帰ると 何にも起こらないんじゃないかと思えてきてしまいます それくらいに、日本の表面は何事も無さそうに流れています。そこが怖い

by: yaegaki hime * 2015/04/15 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
ホント: チャンネル桜も大概にしろ。
> 【直言極言】八紘一宇とグローバリズムの本質的な違いとは[桜H27/4/3]: https://youtu.be/et_nlOIMVHo @YouTubeさんから
>
> 水島「左翼の言­う「グリーバリズム」とどう違うのかをお話しさせて頂きます。」
>
> 同じだよ。安倍擁護も良い加減にしろ。


本当よね? あれが愛国ぶってるから余計皆が混乱して訳が分かんなくなってる。
見苦しいまでの擁護。
どっかからお金が出ているってネットでは散々言われてるみたいですが 最近あながち噂だけじゃないんじゃ?て思います。どう転んでもあの弁護の仕方は自民党放送局なのかな、と思わせますよね。
by: yaegaki hime * 2015/04/15 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
そうなんです
> >日本が受け入れた朝鮮人密入国者は60万人超です。245人というのは、徴用の手続きをきちんとして日本に入国した朝鮮人の数です。
>
> 受け入れたのではなく勝手に入ってきたんでしょ。
>
> 朝鮮人の帰還事業が行われましたが、20万人の徴用者のうち自発的に残った人の数です。確かに徴用されて少数の人が日本に残りました。そのため密入国者に「ウリは強制連行されたニダ」と主張され、日本政府は密入国者に対し毅然とした対策がとれなかった。
>
> nime様は、自分の意思で日本に残った少数の朝鮮人のために、密入国者に何も言えない(日本国民)の事を仰ってるのではないですか?


はい、そうです。
あれだけしっかり帰したのに 後はグダグダになってしまって
それだって現政権よりは ずっとしっかりしていたと思うのに
今日この結果ですもん。
by: yaegaki hime * 2015/04/15 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう : 横からですが。。
実に要領を得ない中傷コメントで もう返事を書く気にもならなかったので
消しちゃいました。この日本の大事にふざけた議論ふっかけるな! て思うし。
でも普通の人ではないと思いますね。
言動がおかしいもの。サックリ言ってくれてありがとう。仰る通りよ。


> ぽ さん、人のブログにコメント書いて、それを消されたからと言って文句は言えないと思いますよ。例えば貴方が新聞に投稿して採用して貰えないからと言って、新聞に文句は言えないでしょう。ブログスペースの編集権はブログ主にあります。ブログの趣旨に相応しくないコメントは削除するのが当然なのです。読者はコメントの編集方針まで含めてブログを支持するかどうか決めているのですから。
> 変なコメントばかりでコメント欄が読みにくくなるのは、ブログ読者にとって不利益です。そこに配慮してくれるブログ主が良いブログ管理者なのです。貴方にも表現の自由があるのですから、他に書きたいことがあるのであれば、ご自分でブログを書かれれば良いのですよ。ご自分のブログで好きな事を述べるのは自由ですが、他人のブログでコメントを消されてヘソを曲げるのは、テレビ局に乱入して意見を言わせろと騒ぐ変な人と同じです。
> 言いすぎかもしれませんが、だいたい「ぽ」なんて適当なHNからして、ひやかし的な印象を読者に抱かせるに十分です。それだけで消されても文句は言えないという印象すら、私は持ってしまいます。しかもブログ主を中傷するような表現を含むコメントに書くのは、完全にエチケット違反です。
by: yaegaki hime * 2015/04/15 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
>日本が受け入れた朝鮮人密入国者は60万人超です。245人というのは、徴用の手続きをきちんとして日本に入国した朝鮮人の数です。

受け入れたのではなく勝手に入ってきたんでしょ。

朝鮮人の帰還事業が行われましたが、20万人の徴用者のうち自発的に残った人の数です。確かに徴用されて少数の人が日本に残りました。そのため密入国者に「ウリは強制連行されたニダ」と主張され、日本政府は密入国者に対し毅然とした対策がとれなかった。

nime様は、自分の意思で日本に残った少数の朝鮮人のために、密入国者に何も言えない(日本国民)の事を仰ってるのではないですか?

by: buntarou * 2015/04/15 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
日本が受け入れた朝鮮人密入国者は60万人超です。245人というのは、徴用の手続きをきちんとして日本に入国した朝鮮人の数です。

このコメントは、本文を訂正したら削除してください。
by: nanasi * 2015/04/15 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
文明の衝突と不介入主義外交西部邁ゼミナール 2015年2月15日放送(ゲスト伊藤貫)
http://www.youtube.com/watch?v=529u9sljqXA

アメリカ文明は欠陥品である西部邁ゼミナール 2015年2月22日放送(ゲスト伊藤貫)
http://www.youtube.com/watch?v=R4EnYkR3HKU

伊藤貫さんは、物知りで洞察力に優れていますよね。その伊藤先生が、日本の主要メディアの番組には、コメンテーターとして全く呼ばれないのが、この国のメディアが如何に腐っていて、都合のいいことだけ言う役者しか揃えていないか、、、ということを証明しています。
伊藤先生も海外におられるから、himeさまと同じで周りに流されず冷静に客観的な視点で日本や世界を見られるのだと思います。
by: ルーク * 2015/04/15 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜も大概にしろ。
【直言極言】八紘一宇とグローバリズムの本質的な違いとは[桜H27/4/3]: https://youtu.be/et_nlOIMVHo @YouTubeさんから

水島「左翼の言­う「グリーバリズム」とどう違うのかをお話しさせて頂きます。」

同じだよ。安倍擁護も良い加減にしろ。
by: 侍JP * 2015/04/15 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。お言葉に甘えまして、またお邪魔します。

結局、議員やらジャーナリストやらの中には本当に国の事を考えている人間は一人も居ないのでしょうね・・
まともな人はうんと昔に潰されたか、脅されて表には出てこられないんだと思っています。

時々、新しい話題を暴露?してみせたり、保守派に有利なような展開を見せるのもまやかしで、次に起きるであろう我々の反応を計算しつくした上でのプレイなのかなと。
もしくは日本人じゃない者同士で利権の奪い合いをしているだけかもしれないので、前のように一喜一憂すらできず、どんどん生きづらくなる社会を目前にしながら、ほぼ沈鬱な感じで居ます。

何か事件が起きても、ユダヤだかメーソンだか、何だか訳の分からない大きな組織に操られているばかりで、一般人には到底本当の情報は届かないでしょうから
何か、特定の分野に関してだけでも、ここは信じられる、というものが欲しい所ですね。
終戦直後に、怪しいと分かっていながら新興宗教が大流行した心境が理解できるようです。

打倒安倍政権といっても表の看板が変わるだけだし、かといって無政府状態のような混乱が起きると、シナ系か朝鮮系かソビエト系か何かの武力で押さえつけられるかもしれませんし。。
よそ者が作った土俵に居る以上勝ち目はないんでしょうが、何か足掻きたいものです。


そんな中でch桜が潰れないのは、やはり元々保守派を巧妙に誘導する為の受け皿として作られた組織なのではと思います。
ch桜の存在があるせいで、安心し切って自分で何も考えない層もあるでしょうし。

少し話がそれますが、社長個人に関しては、そう実績も無いのに何故有名な俳優を使ってまで戦争映画の監督ができたんだろうか、という疑問も有ります。

自分なら、明治~昭和一桁生まれの、国内外で戦争を本当に体験した大人達が既に沢山あらゆるジャンルで作品を残してくれているのだから、
それをまずは草の根保守を対象に一つずつ紹介していきますが・・

戦争について当時の状況を知れば知るほど、戦争を知らない世代はそこに関して何も言えなくなるというか、
普通の日本人の感覚なら、安易に自分で脚本を書いてさも「こうでした」と間違って広めるのは、それこそ「英霊に失礼に当たる」と思うのですが。
しかも加東大介の原作「南の島に雪が降る」は教科書に載せればいいのにと思うほど名著なのに
それを勝手にリメイクってどうよ・・?と思ってしまいます。

海軍に居た松林宗恵監督は、晩年のインタビューで
「若い監督さん達があの頃の事に関心を持ってくれるのは有り難いし、当時の事が今の世代に伝わりようもないのは分かるけど
 よく調べてあるとはいえ、強い男や戦争への憧れ、己のカタルシスを満足させる為のものになっていて、
 ちょっとあの戦争とは違いすぎて、今時の作品を見るのは正直腹が立つし辛いから見られない」と言っていました。

以前は「真実を広める為に映画を作る」事は良い案だと思っていましたが、
寄付金集めの良い口実だったんでしょうかね・・?
by: みかん * 2015/04/15 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
横からですが。。
ぽ さん、人のブログにコメント書いて、それを消されたからと言って文句は言えないと思いますよ。例えば貴方が新聞に投稿して採用して貰えないからと言って、新聞に文句は言えないでしょう。ブログスペースの編集権はブログ主にあります。ブログの趣旨に相応しくないコメントは削除するのが当然なのです。読者はコメントの編集方針まで含めてブログを支持するかどうか決めているのですから。
変なコメントばかりでコメント欄が読みにくくなるのは、ブログ読者にとって不利益です。そこに配慮してくれるブログ主が良いブログ管理者なのです。貴方にも表現の自由があるのですから、他に書きたいことがあるのであれば、ご自分でブログを書かれれば良いのですよ。ご自分のブログで好きな事を述べるのは自由ですが、他人のブログでコメントを消されてヘソを曲げるのは、テレビ局に乱入して意見を言わせろと騒ぐ変な人と同じです。
言いすぎかもしれませんが、だいたい「ぽ」なんて適当なHNからして、ひやかし的な印象を読者に抱かせるに十分です。それだけで消されても文句は言えないという印象すら、私は持ってしまいます。しかもブログ主を中傷するような表現を含むコメントに書くのは、完全にエチケット違反です。
by: ルーク * 2015/04/15 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
自分に不都合な書き込みはさっさと削除、あなたも頭の悪〜い偽保守と同じ穴のムジナのようですね。右とか左とか言ってる時点でもうバイアスかかって何も見えなくなりますよ。良い保守も悪い保守も、良い左翼も悪い左翼もいないんですから。
by: ぽ * 2015/04/15 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
メーソン、イルミナティたちは肉や市販のものは食べない
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-fb5d.html
by: 読者 * 2015/04/14 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
サワヤカな安倍晋三 ←検索
サワヤカな安倍晋三は、2006年からあった。
安倍の正体を見抜けなかった人達も、目を覚ませ。


サワヤカな安倍晋三は福岡で2006年5月13日に行なわれた統一協会合同結婚式に「内閣官房長官」名義で祝電なんか送っていない。

サワヤカな安倍晋三は統一協会とは関係ない。統一協会は北朝鮮と癒着なんかしていない。統一協会の合同結婚式の後、行方不明になった日本人女性が6500人に及ぶなんてことはない。

サワヤカな安倍晋三の父親の安倍晋太郎は勝共連合(統一協会)で韓国ロビーだなんてことはない。安倍晋太郎は数百人の統一協会信者を自民党秘書にしていない。サワヤカな安倍晋三は安倍晋太郎がリクルート事件を起したとき、安倍晋太郎の秘書なんかしていない。

統一協会政治部である「勝共連合」を作ったのは、サワヤカな安倍晋三の祖父・岸信介じゃない。

サワヤカな安倍晋三はコリアゲート事件の朴東宣と先代から関係なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコと繋がってなんかいない。サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコから事務所を格安で提供してもらってなんかいない。

サワヤカな安倍晋三は耐震偽装事件とは関係ない。ヒューザー小嶋進社長とも関係ない。ヒューザー小嶋進は「安晋会」に参加したりしていない。小嶋進は石原慎太郎と深く関わったりもしていない。

サワヤカな安倍晋三は私設後援会「安晋会」とは関係ない。「安晋会」は無届の政治団体なんかじゃない。政治資金規正法違反なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は下関署とつるんで選挙潰ししたりしないし、対立候補へ暴力団工藤会を送って攻撃したりしないし、まして工作費不払いで工藤会から事務所に火炎瓶を投げ込まれたりしない。

サワヤカな安倍晋三は下関で警察官僚と組んで、神戸製鋼に大型公共事業の利権誘致なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は「パチンコ業界から北朝鮮への資金の流れ」の解明を拒絶した警察官僚・城内康光警備局長(当時)とは関係ない。城内康光が拒絶した理由は「パチンコ業界に警察OBが多数天下っている」からじゃない。

城内康光は、自分のレ○プスキャンダルを山口組系後藤組に隠蔽してもらってなんかいない。城内康光は神奈川県警本部長時代に後藤組の資金源だったオウムの犯罪を隠蔽なんかしていない。城内康光の倅は城内実(桜チャンネル常連)・元国会議員じゃない。城内実は安倍晋三の弟分なんかじゃない。

by: 無題 * 2015/04/14 23:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2890-86a5c49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  文化財などの“油”被害が7府県の30寺社に及んでいる事が分かった。 『国宝や重要文化財の建物などに油のような液体がかけられる被害が相次いでいる問題で、警察庁が被害の状況を調査したところ、7つの府と県の合わせて3 日本は危機的な状態です!【2015/04/15 13:41】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。