

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戦後の朝鮮人


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者の投稿で戦後の朝鮮人は 200人どころか60万人だというご指摘がありましたので この人たちは密入国者であって国が正式に認めた外人ではないですね。では何人いたのか知りたいとおもいましたが 良く分かりませんでした。
どなたか信頼出来そうな資料をお持ちでしたらお知らせくださると助かります。
 あらためて見てみますと 酷かったですね。
こういう史実はきちんと残さないと子孫が誤ります。ひいては政治も外交も誤ります。
やはり歴史館にきちんと残すべきです。それをしないからこのようにして国が滅びようとしています。

以下、ご参考までに。

戦後の歴史から消される朝鮮進駐軍と在日本朝鮮人連盟が関わる事件のまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136210909063688601

在日の戦後の悪行 朝鮮進駐軍と名乗り、戦後大暴れしていた
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n223678


どうして朝鮮総連を生かしておくでしょうか
本当に手が出せないんでしょうか
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

18 : 55 : 18 | 自民党 | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
<<NHK完敗 福島どうなってる? | ホーム | 今を読んでいた人>>
コメント
100万人以上
> 遅くなりましたが、調べたら法務省のホームページの統計に人数が出てました。
>
> 2013年  在留外国人は、169万3224人 永住者 中国 64万9,078人(31.4%)
> 在日韓国・朝鮮 51万9,740人(25.2%) 
> そのうち 特別永住者数 37万3221人(帰化人は100万人以上だと思います)

ふえーーーーーー!!!!
by: yaegaki hime * 2015/04/22 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、調べたら法務省のホームページの統計に人数が出てました。

2013年  在留外国人は、169万3224人 永住者 中国 64万9,078人(31.4%)
在日韓国・朝鮮 51万9,740人(25.2%) 
そのうち 特別永住者数 37万3221人(帰化人は100万人以上だと思います)

by: 鬼女 * 2015/04/22 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
放射能の危険性を訴えているのはDr.佐野
先の自身のコメントで、放射能問題に関して、飯山一郎氏の名前などだしていないのに勝手に決めつけられて反論され、遺憾に思います。ごく最近の深刻な状況に(先に)警告を発したのはロシア科学アカデミーの佐野千遥博士です。今後も継続して報告してくれるとのことで、ブログに注目したいと思っています。

http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-11197940407.html

↓より抜粋します。佐野博士は、日本ではあまり大きな報道にはならなかったけど、この記事を読めば決していい加減な学者ではないことの証にはなるでしょう。

●私・佐野千遥は、太陽の表面に球体発生NASA発表の2012年3月11日から遡る事4ヶ月以上前の2011年11月7日に下記のブログを発表し、太陽の表面から新たな惑星が剥離して誕生する事を科学的に予言した。そしてその予言は驚くべき事に今、現に的中し実現した!!
by: 匿名 * 2015/04/19 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
【中日新聞社へ 岡田昌也即時解雇 と 即時廃業 を要求しよう!】
【中日新聞社へ 岡田昌也即時解雇 と 即時廃業 を要求しよう!】

中日新聞=東京新聞

*****
以下略ちゃん 君 Twitter H25/3/29 (加筆済版)
背乗り通名使用帰化在日韓国人企業イオンの岡田克也の弟(3男)の岡田昌也が東京新聞社の編集局政治部長であることが分かった。 政治紙面記事は、全てイオン岡田克也の弟(3男)が仕切り、帰化在日韓国人民主党擁護、韓国擁護、共産シナ擁護、在日擁護 記事で毎回1面トップを飾っている。東京新聞は、日本人ジミンガ!日本人ジミンガ!・・・と韓国式デマと韓国式捏造の書き放題状態だ!

ゼロタイムズ 君 Twitter H25/4/30 (加筆済版)
日本人自民党を叩く朝日新聞社よりも真っ赤な(=左翼思想の=韓国思想の)中日新聞社の編集局政治部長はイオン岡田克也氏の弟、高田昌也氏。背乗り通名使用帰化在日韓国人企業イオン岡田家は日本国民の敵!

taro yamamichi 君 Twitter H25/8/6 (加筆済版)
はっきり書く。中日新聞社編集局政治部長の高田昌也は、帰化在日韓国人民主党の岡田克也の実弟だ。中日新聞は帰化在日韓国人民主党の広報誌であり、中立な立場で記事を書くことができない。日本人自民党内閣を 「ネトウヨ内閣」、「国防軍オタク内閣」などと韓国式レッテル貼り誹謗中傷する中日新聞(=東京新聞)の記事に苦情電話が殺到中している。
*****

@即時廃業要求先―抗議葉書52円で
460-8511名古屋市中区三の丸1-6-1(株)中日新聞社代表取締役社長小出宣昭F052 201 4331・221 0819

@通報先―抗議葉書52円も
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党青年局長木原稔F〃
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

by長野県J
by: 敦子 * 2015/04/18 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
何だかなぁ~です
>在日の心配以前に、放射能汚染の深刻さ


心配するなら、両方でしょうよ。
正確な情報をメディアが伝えないから、日本の現状どうなっているのかが分からないが・・・

どんな状況であろうと、今、現在を一生懸命生きるしかない。

悪天候なのは、日本だけではない。
毎日のように、アメリカABCがニュースで、アメリカ各地の積雪やら竜巻やら豪雨を伝えている。
日本の悪天候が放射能によるものかは、分からないと思う。気象兵器によるものかもしれないし・・・
「核の冬」なんたらを言っているのは、立ち位置が怪しい飯山一郎オジサンの言。
鹿児島県に住んで、安全圏にいるつもりで、煽っている。
覚悟のない奴。
by: 読者 * 2015/04/18 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
反原発運動を構成する人達は?
<反原発派の半数以上、「日本が嫌い」  世論調査で判明

日本が嫌いな左翼活動家はなぜ日本に住み続けるのか?

反原発派の半数以上が、日本を嫌いと考えているとの世論調査が判明した。

世論調査によれば、反原発派の52%が日本を嫌いと回答した。また、その3分の1以上は、民主党を支持していると回答した。

一方、日本が好きと回答した反原発派は 1%だった。>
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53109236.html

今日、反原発運動の中核を構成する人達は、残念ながら朝鮮進駐軍の流れを汲む人達でしょう。
そして活動資金は国外から流れ込んでいると思われます。
沖縄の反基地活動団体と同根です。
日本が好きな人、僅か1%。
反日亡国論者と似た心情を持つと思われる人達の、執拗な活動が続いています。
by: ルーク * 2015/04/17 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
在日の心配以前に、放射能汚染の深刻さ
最近、スカッとした晴れの日が記録的に少なく、4月にしては異常と思ったらやっぱりです。10日頃、30台のモニタリングポストが同時故障して東電がおかしな言い訳しましたが、もう日本は狂気の沙汰です。
↓知らない人はこれ見てください。真の科学者の警告です。


太陽を連日遮るモヤのような異常な水蒸気雲は福島原発のトリチウム爆発が原因!!!!!Dr佐野千遥
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12013183585.html

ところで日本の皆さん、驚かないで下さい。日本政府が安全基準としているのは、チェルノーブイリ放射能安全基準値0.15ミリ・シーベルト/年を遥かに超える1.0ミリ・シーベルト/年です。2011年3.11から未だ4年しか経過していない為に、未だ表沙汰にはなっていませんが、このまま行くと8年目(2019年)辺りから3.11以来の大気中放射線被爆が原因で我々日本人がばたばたと倒れて多数死亡し、チェルノーブイリのウクライナやロシアと同じように、日本人の平均寿命が急落し日本の人口が急速に減少する事態が発生し得る事になります。

そう言うと中には、“全国の放射線量モニタリング・ポストのデータを見ろよ!安全基準を満たしているじゃないか!”と主張する方も現れると予想されますので、この主張は3重の意味で根拠が無いので論駁いたします。

先ず全国の放射線量モニタリング・ポストで現在使われている放射線量測定計器は、米ジェネラル・エレクトリック社の意向を受けて日本政府が全国に出した(それを暴露している3.11福島原発事故ドイツ調査団のyoutube
https://youtu.be/8A-9wcDxnVM
https://youtu.be/-VrJ4DlwyEk

3.11福島原発事故フランス調査団のyoutube
https://youtu.be/XOrOrN-cu_s
を参照下さい)“計器の表示値を下げよ”なる指示によって改竄された計器であります。真実の放射線量は全国の放射線量モニタリング・ポストで表示されている値の少なくとも2倍~4倍であります。
by: 匿名 * 2015/04/17 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
「帰化未帰化在日韓国人は日本国において1150万円まで所得税等が免税されること」と「帰化未帰化在日韓国人は所得等を日本国から韓国の親族へ送金すると日本国から免税され、韓国に親族がいないとき韓国に親族代行会社もあること」について緊急抗議されたい。
「帰化未帰化在日韓国人は日本国において1150万円まで所得税等が免税されること」と「帰化未帰化在日韓国人は所得等を日本国から韓国の親族へ送金すると日本国から免税され、韓国に親族がいないとき韓国に親族代行会社もあること」について緊急抗議されたい。
*****

『鈴香』女史の平成2X年X月XX日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
帰化未帰化在日韓国人は、1150万円まで所得税とか0円です。帰化未帰化在日韓国人が韓国の親族へ送金すると、日本国の税金が掛かりません。韓国に親族がいない場合、韓国に親族代行会社もあります。
=====

100-0014千代田区永田町2-3-1 首相 安倍晋三 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420 参議院外交防衛委員長 片山さつき
100-8940千代田区霞が関3-1-1
財務大臣 麻生太郎 F03 5251 2163
財務事務次官 香川俊介 F03 5251 2163
財務省主税局長 佐藤慎一 F03 5251 2163
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長 谷垣禎一 F03 5511 8855
自民党政調会長 稲田朋美 F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事 西田昌司 F03 5511 8855
自民党青年局長 木原稔 F03 5511 8855
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

・「帰化未帰化在日韓国人は日本国において1150万円まで所得税等が免税されること」
・「帰化未帰化在日韓国人は所得等を日本国から韓国の親族へ送金すると日本国から免税され、韓国に親族がいないとき韓国に親族代行会社もあること」
について緊急抗議されたい。

【抗議葉書52円も送ろう!】

平塚パラヤン男
by: 敦子 * 2015/04/17 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 朝鮮人の推移について
なるほどねえええ
200万人もいたんだ。。。。。うへ――――って感じですね
今、シナ人が凄いでしょ?やだなーーー 淘汰されちゃうよね弱い民族は。


> 朝鮮人の推移について示したwikiのグラフが正しいかどうか、黒木頼景先生にお伺いしたところ、下記の回答を頂きましたので、一応ご紹介させて頂きます。
>
> <在日朝鮮人の数ですが、Wikiのデータは本当かどうか判断できません。朝鮮人は出たり入ったりするし、密入国で帰化したりするので、実際の数が把握できない。政府が正確な数字を掴んでいるのか疑問です。また、帰化しても朝鮮人であることに変わりがないし、日鮮混血児も日本人とは言いづらい。この混血児は日本に忠成を誓うといった意識もないでしょう。何となく普通に生きているだけかも。ただ、朝鮮系日本人が増えたことは確かです。彼らが日本史を学ぶ時、どう感じるかが問題なのです。何となく日本に反感を持つことが危険なのです。心から日本を擁護できない心理がある。どことなく批判したくなる。嫌韓派を非難したくなる気持ちをもってしまう。こうした帰化人やその子孫が増えることが問題なのです。でも、朝鮮人総数は何人か、気になりますね。>
> http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68340230.html
by: yaegaki hime * 2015/04/17 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人の推移について
朝鮮人の推移について示したwikiのグラフが正しいかどうか、黒木頼景先生にお伺いしたところ、下記の回答を頂きましたので、一応ご紹介させて頂きます。

<在日朝鮮人の数ですが、Wikiのデータは本当かどうか判断できません。朝鮮人は出たり入ったりするし、密入国で帰化したりするので、実際の数が把握できない。政府が正確な数字を掴んでいるのか疑問です。また、帰化しても朝鮮人であることに変わりがないし、日鮮混血児も日本人とは言いづらい。この混血児は日本に忠成を誓うといった意識もないでしょう。何となく普通に生きているだけかも。ただ、朝鮮系日本人が増えたことは確かです。彼らが日本史を学ぶ時、どう感じるかが問題なのです。何となく日本に反感を持つことが危険なのです。心から日本を擁護できない心理がある。どことなく批判したくなる。嫌韓派を非難したくなる気持ちをもってしまう。こうした帰化人やその子孫が増えることが問題なのです。でも、朝鮮人総数は何人か、気になりますね。>
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68340230.html
by: ルーク * 2015/04/17 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人の推移について
yaegaki himeさま、度々すみません。
いろいろ調べてみましたところ、下記、高市先生のサイトで紹介されている、外務省資料のようなものが公式見解のようです。
お知らせさせて頂きます。

「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに戦時中の徴用労務者について」という外務省資料
https://www.sanae.gr.jp/column_details415.html
<(注1)原文は縦書きですので、実際の数字表記は漢数字です(このコーナーは横書きですので、算用数字に変換しました)。
(注2)「あった」は「あつた」というように、当時の仮名使いのまま掲載しました。
(注3)句読点と送り仮名は、原文のままです。

「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに、戦時中の徴用労務者について」(記事資料 昭和34年7月11日/ 昭和35年2月外務省発表集第10号より抜粋)

1、第二次大戦中内地に渡来した朝鮮人、したがつてまた、現在日本に居住している朝鮮人の大部分は、日本政府が強制的に労働させるためにつれてきたものであるというような誤解や中傷が世間の一部に行われているが、右は事実に反する。
実情は次のとおりである。

 1939年末現在日本内地に居住していた朝鮮人の総数は約100万人であつたが、1945年終戦直前にはその数は約200万人に達していた。

 そして、この間に増加した約100万人のうち、約70万人は自から内地に職を求めてきた個別渡航と出生による自然増加によるのであり、残りの30万人の大部分は工鉱業、土木事業等による募集に応じて自由契約にもとづき内地に渡来したものであり、国民徴用令により導入されたいわゆる徴用労務者の数はごく少部分である。
 しかしてかれらに対しては、当時、所定の賃金等が支払われている。
 
 元来国民徴用令は朝鮮人(当時はもちろん日本国民であつた)のみに限らず、日本国民全般を対象としたものであり、日本内地ではすでに1939年7月に施行されたが、朝鮮への適用は、できる限り差し控え、ようやく1944年9月に至つて、はじめて、朝鮮から内地へ送り出される労務者について実施された。

 かくていわゆる朝鮮人徴用労務者が導入されたのは1944年9月から1945年3月(1945年3月以後は関釜間の通常運航が杜絶したためその導入は事実上困難となつた)までの短期間であつた。

2、終戦後、在日朝鮮人の約75%が朝鮮に引揚げたが、その帰還状況を段階的にみると次のとおりである。

(1)まず1945年8月から1946年3月までの間に、帰国を希望する朝鮮人は、日本政府の配船によつて、約90万人、個別的引揚げで約50万人合計約140万人が朝鮮へ引揚げた。
右引揚げにあたつては、復員軍人、軍属および動員労務者等は特に優先的便宜が与えられた。

(2)ついで日本政府は連合国最高司令官の指令に基づき1946年3月には残留朝鮮人全員約65万人について帰還希望者の有無を調査し、その結果、帰還希望者は約50万人ということであつたが、実際に朝鮮へ引揚げたものはその約16%、約8万人にすぎず、残余のものは自から日本に残る途をえらんだ。

(3)なお、1946年3月の米ソ協定に基づき、1947年3月連合国最高司令官の指令により、北鮮引揚計画がたてられ、約1万人が申し込んだが、実際に北鮮へ帰還したものは350人にすぎなかつた。

(4)朝鮮戦争中は朝鮮の南北いずれの地域への帰還も行わなかつたが、休戦成立後南鮮へは常時便船があるようになつたので、1958年末までに数千人が南鮮へ引揚げた。 
 北鮮へは直接の便船は依然としてないが、香港経由等で数十人が、自からの費用で、便船を見つけて、北鮮へ引揚げたのではないかと思われる。
 こうして朝鮮へ引揚げずに、自からの意思で日本に残つたものの大部分は早くから日本に来住して生活基盤を築いていた者であつた。戦時中に渡来した労務者や復員軍人、軍属などは日本内地になじみが少ないだけに、終戦後日本に残つたものは極めて少数である。

3、すなわち現在登録されている在日朝鮮人の総数は約61万であるが、最近、関係省の当局において、外国人登録票について、いちいち渡来の事情を調査した結果、右のうち戦時中に徴用労務者としてきたものは245人にすぎないことが明らかとなつた。
 そして、前述のとおり、終戦後、日本政府としては帰国を希望する朝鮮人には常時帰国の途を開き、現に帰国した者が多数ある次第であつて、現在日本に居住している者は、前記245人を含みみな自分の自由意志によつて日本に留まつた者また日本生れのものである。
 したがつて現在日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き1名もない。


 【在日朝鮮人の来住特別内訳表】
登録在日朝鮮人数 611,085人
《内訳》
(1) 所在不明のもの 13,898人
(1956年8月1日以降登録未切替)
(2) 居住地の明らかなもの 597,187人(100%)
・・・(2)の内訳・・・
(A) 終戦前からの在留者 388,359人(65・0%)
   うちわけ
(イ)1939年8月以前に来住したもの 107,996人(18・1%)

(ロ)1838年9月1日から1945年8月15日までの間に来住したもの 35,016人(5・8%)
(ハ)来住時不明のもの 72,036人(12・1%)
(ニ)終戦前の日本生れ 173,311人(29・0%)
(B) 終戦後の日本生れおよび入国者 208,828人(35・0%)>
by: ルーク * 2015/04/16 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人の推移、異なる数字。。
yaegaki himeさま、私は最初、朝鮮人の推移についてwikiの表を簡単にお知らせしてしまいましたが、別の事を書いている方もおられましたので、お伝え致します。

その方は、<坪井豊吉 『<戦前戦後> 在日同胞の動き 韓国人(朝鮮)関係資料』 自由生活社 1975年><以下この資料を参照>と前置きして、下記の様に述べています。

<在日一世の嘘を信じる戦後世代の若い朝鮮人は、戦時徴用を「強制連行」と言い換えて、「奴隷的労務」にしたがる。しかし、同じ国民という原則なのに、朝鮮人を例外にして徴用しなければ、そのほうが差別と特権になってしまうじゃないか。昭和14年から20年まで動員された朝鮮人は、合計約72万人(724,787人)で、そのほとんどは終戦後祖国に帰っている。帰国せずに日本へ残った朝鮮人は、日本での生活が楽しいからとか、闇市で儲けたからという本音を隠し、子供や孫に偽りの来日物語を教えていたのだろう。朝鮮人は戦後になってからも、「悪党の国」日本にやって来た。正規入国者は昭和24年だと79人だったが、26年には1,035人となり、28年に至っては3,772人に増え、29年でも3587人だった。もちろん出国した者がいたので全員留まったわけではない。ところが、不正入国者の方は正規入国者より遙かに多かった。昭和22年には6,010人、23年だと7,978人、24年になれば8,302人に急増し、25年でも2,434人いたのだ。(p.12) 当然、ほとんどの者が捕まり、強制送還となったが、ネズミのように姿を眩ました者も多かったのではないか。上記の数字は、不正入国を「発見された」者の人数であり、逮捕されなかった朝鮮人の数は把握されていないのだ。混乱しているうちに、日本へ潜り込もうとしていた朝鮮人がかなりいたことは事実である。>
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68340230.html

こっちの方が事実だとすると、最初にhimeさまが述べておられた感じに近いですよね。

というのも朝鮮人はしばしば歴史の偽造をします。wikiなんか左翼勢力の編集でどうにでもされますから、正しいとは限りませんよね。

実際、ねずきちさんが、朝鮮おじぎコンスが広められた手口として資料の捏造があることを伝えています。

<実は、ここで「一般論として」みなさまに申し上げたいのは、これが反日左翼がこれまで長年行ってきた日本解体のテクチだということです。証拠がちゃんと揃っているのに、解説だけを歪めて書く。そしてその提示した証拠がわかりにくいように、画像などを小さくしたり、グラフなどを捏造したりする。そしてあたかも「権威ある書籍にこのように書いてある」という風評を垂れ流す。そして、一度このように文が提示されると、こんどはその文を引用して、「引用」で情報の拡散を図る。>
http://netouyonews.net/archives/8735864.html

ですから私は最初wikiの表を示しましたけど、良く考えれば戦後の混乱期の統計なんてどうにでもなりますよね。そもそも密入国や密出国なら統計になんて乗らないし。一度全員帰ったのが事実かも知れない。多くの朝鮮人は、朝鮮戦争の時に戦火から逃れて来たはずなのに、wikiの表には、それが表れて無いですものね。
by: ルーク * 2015/04/16 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 彼らに内部まで侵食された日本
そうねぇ。。。。
それが正しい分析だと思います、私も


> コメント長々と書かせて頂き失礼いたしました。だいぶ前にも書かせて頂いたコメントの焼き直しみたいのもありますが、私のイメージしている、戦時中から、現在に掛けての朝鮮人・在日朝鮮人と日本の関係は、だいたいこのような感じなのです。多くは、表から見えない事象ばかりだと思います。
>
> 結局、日本人は、終戦直後から現在まで、一貫して彼らから秘密戦争を仕掛けられていることに気がついていないのです。そして、その「彼ら」というものが、今や日本人の内側に迄入ってしまっている。その為、日本(日本人)が機能不全に陥っているのだと思います。
by: yaegaki hime * 2015/04/16 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
彼らに内部まで侵食された日本
コメント長々と書かせて頂き失礼いたしました。だいぶ前にも書かせて頂いたコメントの焼き直しみたいのもありますが、私のイメージしている、戦時中から、現在に掛けての朝鮮人・在日朝鮮人と日本の関係は、だいたいこのような感じなのです。多くは、表から見えない事象ばかりだと思います。

結局、日本人は、終戦直後から現在まで、一貫して彼らから秘密戦争を仕掛けられていることに気がついていないのです。そして、その「彼ら」というものが、今や日本人の内側に迄入ってしまっている。その為、日本(日本人)が機能不全に陥っているのだと思います。
by: ルーク * 2015/04/16 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮進駐軍とは何だったか?
私の最初のコメで、アメリカ(CIAの前身OSS)の朝鮮人スパイ組織が、戦時中、日本国内にも組織されていたのでは・・・と述べましたが、私は、その組織が戦後になって表に出てきたのが朝鮮進駐軍だったのだろうと思っています。

つまりOSSの育成した日本国内の朝鮮人スパイ組織は、大東亜戦争中から、いずれ日本国内でゲリラとしてパルチザン活動する準備を進めていたのだと思います。

ところが、武装蜂起する前に戦争が終わってしまった。蜂起の直前で計画を止められ朝鮮人達は納得できなかった。そこで、戦争が終わってから武装蜂起したのではないでしょうか。GHQが当初、朝鮮進駐軍を取り締まらなかったのも、それが元々、OSSが育成した勢力だったからと考えれば納得が行きます(この辺の資料が公開されてくると良いのですが、アメリカの公文書館に何か有る筈と思うのですが)。

しかし、余りにも目に余る行動をしたので、GHQも目を潰れなくなり、後で取り締まるようになります。

そして朝鮮進駐軍は地下に潜り活動するようになります。

地下に潜った朝鮮進駐軍は、共産党や社会党に潜り込み日本人をオルグし左翼に偽装します。CIAやソ連、中共、北朝鮮などとも一定の連絡を取りながら活動を継続します。そして革マル派、中核派、解放派、赤軍派とか何とかに偽装し、日本の左翼ゲリラ組織の源流になったと思います。

更にそこから、CIAの工作もあって日本人に帰化した彼らは司法や警察、マスコミ、政界へと進み民主党などへも人材が流れたのでしょう。日本の降伏後に始まった彼らの地下抵抗運動は、世代を超えて受け継がれ、まだ終わっていないのではないでしょうか。

結局彼らは、日本が降伏した後から日本に戦争を仕掛け、その戦争が未だに続いている訳です。当初から、最終目標は日本の打倒であり、日本の占領なのですから、終わるわけがないのです。

反日亡国論(こういうのが、彼らの思想に近いと思います・・・日本人を偽装して述べられていますが、主張者は日本人のつもりではないのです)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%BA%A1%E5%9B%BD%E8%AB%96
<「反日亡国論」は、単に帝国主義戦争に反対する立場から自国の敗戦と革命を目指す「革命的祖国敗北主義」ではなく、また単に「明治以降の日本帝国主義が為した悪行」を批判するのでもなく、歴史をはるかに遡って日本国の建国や日本民族による歴史そのものを否定し、その絶滅を主張した[1]。
この立場では、いわゆる「日本人」は、己が「抑圧者・犯罪民族」たる日帝本国人であることを充分自覚し、自己否定していかなくてはならない。日本は償いきれない犯罪を積み重ねてきた反革命国家であり、醜悪な恥晒し国家・民族であるので、日本を「祖国」と思うこと自体が最大の反革命思想であり、積極的に民族意識・国民意識を捨て去って「非国民」になれと説く[2]。そして反日亡国論を全面的に受け入れて反日闘争の闘士となることで、初めて「抑圧者・犯罪民族」という「原罪」から解放されるとする[1]。>
<日本打倒戦略[編集]
ベトナム戦争でアメリカの国力が消耗した故事に倣い、日本を戦争に巻き込ませる。そのきっかけとなる国は大韓民国である。まず手始めに韓国人の排外的韓国民族主義を煽ることで反日感情を醸成、韓国軍のクーデターを誘発させて「親日政権」を打倒し、韓国に巣食う「親日派」を粛清する。そして「反日軍事政権」が日本に宣戦布告し、最低でも10万人の自衛隊員を戦死させる[5][8]。同時に「琉球共和国」が独立を宣言する。そして日本やアメリカに宣戦を布告し、韓国とともに対日侵略戦争に参戦する。そして「アイヌ・ソビエト共和国」も独立を宣言し、「北方領土返還」などとアイヌを無視した主張を展開して「思い上がって」いる北海道在住500万人の和人を殺戮する[8]。また東南アジアでも反日感情を煽る。そして日本赤軍のネットワークを利用して、アラブ諸国の日本向けの原油輸出を阻止し、かつてのABCD包囲網のように「反日包囲網」が日本を取り囲み、自滅を促すというものである[5][8]。「日本滅亡」後、日本人は老若男女を問わず裁判にかけられ、大多数は「日帝本国人」であるため有罪で死刑に処せられる。民族意識・国民意識を捨て去り反日闘争を闘った同志(世界革命浪人)のみが無罪となり、地球上から日本人が消滅するというシナリオである[9]。>
by: ルーク * 2015/04/16 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
日本のクーデター未遂事件、三無事件は何を目指したのか?
最福寺池口恵観住職 安倍晋三首相・右翼・三無事件クーデター
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-3081.html
<武器調達に韓国の大物実業家・康烱吉、韓国陸軍少将・朴林垣、台湾の実業家・李樹森が関与。三無塾の他、右翼団体「菊旗同志会」が決起に参加する予定だった。未確認であるが、接触があったのではないかと疑われた人物には辻政信・源田実、自衛隊の現職陸将補や大隊長などがいたといわれる。>

私は三無事件が気になっているのですが、安倍さんとも親しい最福寺池口恵観住職は、若い時、日本のクーデター未遂事件、三無事件に関与していました。この三無事件では、驚く事に韓国からの武器調達が計画されていました。

私が思うに、日本の右翼や保守勢力(安倍さんもそう)の中にしばしば韓国・朝鮮との強い癒着が見られるのは、彼らが、当初、日本と朝鮮半島の再統一を目指していたからだと思います(EU的なものかも知れないですが)。つまり大日本帝国は、朝鮮半島を包含していたので、その再現を目指していたのでしょう。今では考えられない事ですが、かつては、その主張に呼応する朝鮮人勢力もあったと思います。朴正煕もそうだったから暗殺されたとか、あり得るような・・。統一教会も日韓トンネルとか言ってるし、恐らく裏の思想は、日本と朝鮮半島の再統一なのでは、と思います。

たとえば、今も一水会などの右翼(偽右翼?)団体は、内田良平などの行動を高く評価し、大アジア主義路線を取っているように見えます。
http://ameblo.jp/issuikai/entry-10373236355.html
http://www6.plala.or.jp/guti/cemetery/PERSON/A/uchida_ryo.html

そうした国益の概念がボヤけた大アジア主義的右翼・保守勢力の活動の中に、韓国や北朝鮮の国益を最大化しようとする工作勢力の影響が入り込み様々な反日工作をするようになって、更にはCIAの撹乱工作に引っかき回された挙句、今の様に、わけのわからない売国的な日本保守の現状が出来上がったように思います。

因みに三無事件に連座した元海軍中尉、三上卓氏は、昭和維新の歌の作曲者としても有名です。

昭和維新の歌  映画 『2・26』 より
http://www.youtube.com/watch?v=xtQNFqmGucM

公には言われませんが、三無事件は自衛隊クーデター未遂とも言われ、その背後には、当時の大物政治家や大物フィクサーが居たとも噂されます。しかし、それが達成されていたら、事件の首謀者が望んだような日本になったのか・・良く分かりません。位置づけとしては、フセインのイラクのような感じの国になっていたような気がします。
http://gloria1638.blog.so-net.ne.jp/2007-11-06

CIAのやり方は、工作対象の人物へ目先のニンジンとして色々なものを出して食いつかせますが、決して真の目的地へは到達させずに、ニンジンに食いついた者を利用するだけだからです。
by: ルーク * 2015/04/16 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
表で政府が対立していても裏では様々な人々が癒着している。。
金正恩の母・高英姫は大阪育ちの在日朝鮮人。
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-7c97.html
<和田アキ子(旧姓・金海)の生家は、大阪の鶴橋で『金海道場』という格闘技の修行道場だったそうだが、この道場に高英姫の父親・大同山又道というプロレスラーが修行していた。
 大同山は、この道場へ練習に行くとき、娘の高英姫をよく連れて行ったことから、和田アキ子とは幼なじみになったと言う。>

上記は一例にすぎませんが、こんな感じで、在日朝鮮人脈は日本と北朝鮮双方の影響力のある部分に、様々な形で深く食い込んでいます。組織の利害が癒着していたり、秘密を持ちあっていたりするので、朝鮮総連も簡単に切除できなくなっていると推察されます。

以下は「金正日は日本人だった!」という、ちょっとどうなのかと思う話です。
http://gekkan-nippon.com/?p=2401
しかし、これを主張しているのが田母神氏の元上司である佐藤守氏だというのが、またなんとも不可解で怪しいところです。一体、背後がどうなっていて、その意図が何なのやら??
想像もつきません。
by: ルーク * 2015/04/15 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮総連はどうして潰せない・・・。
かつて、朴正煕と岸信介と統一教会、そして北朝鮮。このラインに強い繋がりがありました。

満州人脈である朴正煕と岸信介。どちらもCIA工作員だったと思います。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1823952.html

そして朴正煕と統一教会には繋がりがあります。
http://freedom-cult.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-3bd9.html

恐らく朴正煕のクーデター資金を提供したのも、統一教会とCIAじゃないでしょうか。或いは、日本からクーデター前の朴正煕を岸信介など自民党の一派が支援した可能性すら、あると思います。

良く言われますが統一教会と岸信介の繋がりが強い。
http://www.chojin.com/history/kishi.htm

そして統一教会とCIA。
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11408377571.html

統一教会と北朝鮮。
http://habamaoh.com/archives/83

統一教会は、今では宗教団体としての存在感は小さいですが、きっと工作部隊なんでしょうね。そして朝鮮総連は北朝鮮の日本工作支部であり、北との連絡機関でもあります。

結局のところ、それぞれが依存しあい絡み合って、裏側から歴史を演出してきて、余りにも過去の利害関係があり過ぎ、簡単に清算できないのではないでしょうか。池口恵観などのエピソードから見て、安倍さんも闇を受け継いでるでしょうから、未だに日本の暗黒は深い筈です。
by: ルーク * 2015/04/15 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカは戦時中スパイとして朝鮮人を訓練し、利用した・・恐らく戦後も!
朝鮮人について下記のような情報もありました。信憑性は分からないですが、こういうことぐらいはあったと思います。

1944年の米の対日作戦に韓国人が参加
http://japanese.joins.com/article/726/54726.html
<植民地期における韓国人の武装独立運動団体とアメリカ戦略情報局(OSS)との連合作戦が、現在知られている時期より6カ月早かったことを示すアメリカ政府の文書が11日に公開された。

1944年9月に行われたこの作戦の名前は「イエロー・プロジェクト(Yellow Project)」。 無政府主義団体として知られていた朝鮮民族革命党員と朝鮮民族革命者統一同盟員4人が参加した。 これまで知られていた韓米連合作戦は、臨時政府の光復軍が参加した「イーグル・プロジェクト(Eagle Project)」とアメリカに住む韓国人が参加した「ナプコ・プロジェクト(NAPKO Project)」で、すべて45年2月以降に計画されたものだ。

国史編纂委員会(委員長:李萬烈)は、今年3月から7月にアメリカ国立文書記録管理庁(NARA)で収集した資料のうち、イエロー・プロジェクト関連の秘密文書と光復軍関連の写真・宣伝物・暗号解読表などを公開した。

イエロー・プロジェクト文書の内容によると、44年9月からアメリカOSSは、敵の後方かく乱と情報活動のため、4人の韓国人エージェントを日本軍占領地域の北京・昆明・天津などに潜入させた。 1人は朝鮮民族革命党員で、2人は朝鮮民族革命者統一同盟員と文書に記されている。 国史編纂委員会の調査によれば、残りの1人は朝鮮民族革命党員のキム・ユンソだという。

また、国史編纂委員会は、45年4月25日に光復軍第二支隊員5人が敵後方に潜入する前に行われた宣誓式の写真を公開した。 写真説明には「韓国光復軍第二支隊の第一次敵後派入をおこなう忠勇なる同志の宣誓式。5人のうち4人は犧牲になった」とある。>



それで思うのですけど、アメリカはもっと沢山、日本国内に朝鮮人のスパイを持っていたんだと思います。しかも、戦後もずっと、そうしたスパイを運用し続けたと思います。それらの情報は、多分、今も非公開になっていると思います。

アメリカが戦時中に作ったスパイ網を戦後も維持して利用したケースとしては、ロシアで活動したゲーレン機関などの実例があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3#.E3.82.B2.E3.83.BC.E3.83.AC.E3.83.B3.E6.A9.9F.E9.96.A2

恐らく極東でも似たような事情でしょうから、たぶん戦時中のスパイ網を、そのまま利用したでしょう。

そしてCIAは、巣鴨でスパイとしてスカウトした岸信介などに、それらの在日スパイと共同作戦をやらせ、政権を取らせたのではないでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1003032658.html




<参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。

 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」

 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」

 「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」

 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。

 ヤクザも戦後右翼も同じくGHQが創り出したものであるとするなら、これもまた戦後体制の産物でしかないことになる。GHQの日本占領下工作の全貌を明らかにしなければ、本当の意味での祖国再建はできないのかも知れない、―そう思った次第です。>
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html
by: ルーク * 2015/04/15 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
資料、ご参考まで
yaegaki himeさま、更新おつかれさまです。
wikiで見つけたものですが、韓国・朝鮮籍外国人登録者数というのがありましたよ。お知らせまで。

韓国・朝鮮籍外国人登録者数
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA#/media/File:Population_of_Koreans_in_Japan_ja.gif

1958年時点における在日韓国朝鮮人の来歴
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA#/media/File:Dates_of_immigration_or_birth_of_Korean_residents_in_Japan_in_1958.png

ついでに昭和34年時点で61万人中、戦時徴用245人を伝えた新聞記事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/27989497.html
by: ルーク * 2015/04/15 19:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2891-632d209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  人と犬は、目と目で通じ合い、互いに安心ホルモンを増加させているという。 『人間と犬は互いに見つめ合って絆を深めているとの研究結果を、麻布大と自治医大などの研究チームがまとめた。  犬は約3万年前から人間と暮らし 日本は危機的な状態です!【2015/04/17 13:02】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

