

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

NHK完敗 福島どうなってる?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


NHKが裁判で「完敗」 全国で受信料“不払い一揆”の恐れも
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/159102/1
籾井勝人会長の私用ハイヤー問題や「ヤラセ報道」でテンヤワンヤのNHKに“新たな衝撃”が走っている。NHKが千葉・松戸市在住の男性(66)に対して受信料約18万円の支払いを求めた裁判で「完敗」したのである。

 判決が出たのは15日の松戸簡裁(江上宗晴裁判官)。裁判で、NHK側は2003年3月に男性が受信契約を結んだにもかかわらず、受信料を支払っていないと主張。これに対し、男性側は契約締結そのものを否定していた。
 江上裁判官は判決で、受信契約書に記載された署名と(裁判の)宣誓書に記載された男性の字体が一致せず、男性の妻とも筆跡が異なると認定。「受信契約を締結したものとは認められない」として、「放送受信料の支払い請求は理由がない」と結論付けたのだ。
 NHKは「判決内容をよく読んで対応を検討します」(広報部)と平静を装っているが、コトはそう簡単に済む話じゃない。受信契約書の筆跡が男性本人でなければ、一体、だれが男性の名を勝手に記入したのか。ヘタをすれば「私文書偽造」の刑事事件に発展しかねない大問題だ。
(中略)「判決で注目すべきは、裁判所がテレビを持っていても、契約書がなければ払わなくていい、と判断したことです。NHKは、テレビを持っていれば支払い義務は生じる、との姿勢ですが、それが否定されたのです」
 NHKの受信料不払いをめぐっては、全国各地で訴訟が起きているが、契約書がなければ支払う必要ナシということらしい。不払いが続出すれば、NHKの経営に打撃を与えるのは必至だ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ネットの声

●世界中でそこそこ愛される人類の善玉菌日本をボコボコにして
アジアや世界、人類の平和への道を険しいものにして私腹を
肥やすのがNHK職員とその家族たち

●ニュースは捏造、サインは偽造、NHKです

●年間予算7000億円超の公共放送がそもそも必要なのか?
職員の年収が高すぎる

●捏造・隠蔽だらけでなく、犯罪者の多さでも定評がある犬えっちk
在日下請け会社に反日&日本侮蔑番組を作らせ、内部・労組は朝鮮人に仕切られて反日報道
こんな国賊売国機関は早く潰せ!

●税金と受信料の二重取りがどう考えてもおかしい。それでいて国営放送でないのも納得いかない
。。。。。。。。。。。。。。
以前からずっとおかしいと思い続けていましたが、 今時 テレビ持ってるだけで受信料取られるって酷過ぎて先進国じゃないって気がしますよね?まるでどこかの発展途上国みたいで。
これで全国でボロ負けして大問題になればいいのに。

でもこの件で安倍の売国と福島がうやむやにならないで欲しい。
福島については あんまり色々言われ過ぎていて本当の事が分からない。
放射線の事やら投稿もありますが、どなたか詳しい方、ちょっと教えて。私、そのうちオリンピックも何も 大変な事になるのではないかと胸騒ぎがして仕方ありません。
そもそも、この問題に国を挙げて取り組まないで 原発のトップセールスとか オリンピックとか浮かれてる場合じゃないのだけは確か。更に移民ドカドカ入れて、租界地がばがば作って、どうする気?
自ら滅びようとしている日本。
ああ!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

19 : 46 : 40 | 売国行為 | トラックバック(1) | コメント(26) | page top↑
<<安倍のパシリ、甘利の売国奴が推進TPP | ホーム | 戦後の朝鮮人>>
コメント
ルークさんらしくないですね。
ホルミシス効果は天然の、1億年前に出来た放射性物質の話です。
福島で昨日出来たての、高濃度の放射性物質の話と全く別物です。

東電は本当の事を言ったけど、菅政権が秘密にさせたり、スピーディーも福島県庁などに連絡が有ったのに、県庁で県民に知らせなかったそうで、後日職員が謝ったそうです。
通産省の会見で本当の事を言った、エリート職員を移動させてしまいました。
菅総理も小沢さんも3月は10日間くらい、自分達だけ聞いて国民には知らせず、行方をくらませました。
ちゃんと報道していたら、避難はしなくても自宅待機して、被ばくを免れた人は沢山居ました。

最近また水蒸気爆発を繰り返していて、汚染が拡散してます。東電のカメラで見ました。

東電は機械の事は解らないので、国が技術を持ってる人を集めて、廃炉をするしかないと思います。原発マフィアに食い物にされて、国民が犠牲になるだけです。
by: 鬼女 * 2015/04/23 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 放射能汚染実態(2013.3.07転載)
もう 何が何だか分からない


> <こんな諸外国向け「真実報告?」を東電はしていた>
>
> チェルノブイリの4倍以上。広島原子爆弾の4023倍。
> 恐怖の後出しジャンケン!?2 (徒然熊)
>
> 2013-03-07 05:53:25
> http://www.examiner.com/article/fukushima-cesium-equals-4-023-hiroshima-bombs
> ・・・・・こんな諸外国向け「真実報告?」を東電はしていたのですね。
>
> チェルノの4倍!?、広島原爆の4023倍!?
> 国内のマスメディアはチェルノの1/6、・・・と(北海道新聞も!)
> 堂々と粉飾報道。
> 誰を信じるべきか明白ですね。
> そして、いくら神経質になっても、「やり過ぎ」「気にし過ぎ」という事はない!!
>
> ・・・にしても、
>
> 外国(西側の)メディアに対しては素直になり過ぎか、東電は!
> それとも、この英文記事がデタラメだというのか?
> (いえ、やはりこちらが真実でしょうね。・・・)
>
> 続きはこちら↓
> http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c61332351d06c44c1b52d1821d9c062a
by: yaegaki hime * 2015/04/22 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
>そして今日も久しぶりに良い天気になるはずの予報が外れて、どんより空は続き

え~、これも福島原発の影響ですか?衛星写真ではよく晴れている所もありますが。

昨日は良いお天気でした。

衛星写真の雲も気圧配置の通りになっていますね。
どこが、どんより霞んでいるのか分かりません。


http://www.tenki.jp/satellite/japan_near/
by: buntarou * 2015/04/22 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
>かつてアメリカの核実験の時に、アメリカの兵士は線量計を持たされていました。それで結果は?要するに人体実験にされただけではないですか?

あれは線量計も意味ないですよ。爆心地に向かって歩かされた人体実験ですから。
今の日本の現状と重ねるのは如何なことかと?。
by: buntarou * 2015/04/22 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re.兵士の持ってる線量計て何だろう?
>兵士の持ってる線量計て何だろう?

皮肉で言ったのです!線量計という機器がどういうものか分からないということではありません!福島の件と重なって…という文言で推察してください!

どこの国にしろ、国家(支配者)が兵士を守ろうとしているなんて信じられないでしょ!アメリカの戦争帰還兵がたくさん白血病や癌になっているでしょ?

かつてアメリカの核実験の時に、アメリカの兵士は線量計を持たされていました。それで結果は?要するに人体実験にされただけではないですか?


今、福島原発事故にまつわる被害者も同じではないですか。
原発からわずか30km地点に中高一貫の学校を新設し(狂気の沙汰だと思いませんか?)
スピーディーはいざという時には公表されなかっただけではなく、廃止という情報も・・(確認取れないですが)

東電も政府も開き直ってやりたい放題としか思えません。でも事ここに至っても、メディア情報を鵜呑みにして自分の頭で考えない国民がほとんどでは何をかいわんやです。

by: 匿名 * 2015/04/22 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
>兵士の持ってる線量計て何だろう?

何だろうって?

見たことがなければ見てください。
同じようなものを2個持ってますが分解した写真付きの物がありましたので下に貼ります。

被爆量の積算も記録できるので、危険な場所での任務に兵士が使用しのではないでしょうか。

購入した時は、そのような説明でした。


http://chinese-homepage.com/modules/d3blog/details.php?bid=492
by: buntarou * 2015/04/22 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
福島第一原発、排水路の排出ポンプが全て停止!汚染された雨水がダダ漏れ状態に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6245.html
東京電力は4月21日に福島第一原発の汚染された雨水を汲み上げているポンプが全て停止したと発表しました。ポンプは全部で8台あり、放射性物質で汚染されている雨水などが外洋に流出しているのが確認されています。

トウの昔に汚染水は漏れていたのに、先日カナダ沿岸の海水汚染が発表されたから、隠しようがなくなり、ポンプが停止したという形にして認めたようにしか思えない。何を今さら~
by: 匿名 * 2015/04/22 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
放射能楽観視、羨ましいです
既に3.11の1年後には中性子線が測定されているのに

事故直後にマスコミに登場したセンセイ方のコメントは嘘ばかりであったことが明確になり、信用できる情報は限られていると国民は気がついたはずなのに、、

そして今日も久しぶりに良い天気になるはずの予報が外れて、どんより空は続き

既に日照不足で野菜が高騰しているけど、ますます値上がりしそうで



にも拘わらず、近年の異常気象の一環と考えて楽観できる人が羨ましいです。

ところで、戦場帰りの兵士の悲惨な実態を考えると、なんだか今回の福島に重なって見えてくるような・・・兵士の持ってる線量計て何だろう?



by: 匿名 * 2015/04/22 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
●和歌山県で在日韓国人が強姦事件を起こし逮捕されました。他国において、犯罪を起こした外国人は、刑期終了後国外永久退去処分になります。我が国の入管特例法にも懲役7年以上の重犯罪者は退去処分にできる規定がありますが、平成3年の同法施行から一度も適用されたことがありません。これも、在日特権です。
●和歌山県で在日韓国人が強姦事件を起こし逮捕されました。他国において、犯罪を起こした外国人は、刑期終了後国外永久退去処分になります。我が国の入管特例法にも懲役7年以上の重犯罪者は退去処分にできる規定がありますが、平成3年の同法施行から一度も適用されたことがありません。これも、在日特権です。
-----

桜井誠 様 Twitter H25.10.18
和歌山県で在日韓国人が強姦事件を起こし逮捕されました。他国において、犯罪を起こした外国人は、刑期終了後国外永久退去処分になります。我が国の入管特例法にも懲役7年以上の重犯罪者は退去処分にできる規定がありますが、平成3年の同法施行から一度も適用されたことがありません。これも、在日特権です。

*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】
*【韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)の留学生、教員、研究員などの受け入れの即時廃止 を要求しましょう!】
*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上

100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F同上
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省経済局長齋木尚子F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長 兼 海洋政策・領土問題担当大臣 山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党青年局長木原稔F同上
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 敦子 * 2015/04/22 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
全国の放射能測定結果
自分は、簡易型測定器ですが持っています。原発事故から一週間くらい後でしたか?、数値は多少反応しましたが警告がなるところまではとても届きませんでした。
兵士が持つ携帯型ですので誤差は10~15%くらいあるそうですが、下に貼った自分の県の測定結果と大体あってます。

今、現在は心配ないと思います。


http://new.atmc.jp/
by: buntarou * 2015/04/21 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
茨城・ボーガン事件報道の目的は「3Dプリンター拳銃、暴力団の排除」と同じ
http://sayuflatmound.com/?p=10761
<権力者は我々大衆の総覚醒と、一揆・氾濫・謀反・クーデターを恐れている。

だから、我々国民に武器を持たさせたくない、持たせないように法整備をしたいのです。

奴隷に武器は要りません。

3Dプリンターで銃を誰でも簡単に作れる。 よって規制したい

そしてこのボーガンも簡単に買える。 よって規制したいのです>
by: ルーク * 2015/04/21 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
恐ろしい予言・・・
ヨハネの黙示録
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12016650775.html
<一つだけ安倍さんの言っていることが実現することがあります。それは、戦争です。戦争を始めれば、物は消費されていくのですから、作ったらすぐに物を作らないといけません。戦争はインフレをまねくのです。安倍さんは、それを頭に置いているのでしょう。
 「戦争に参加する。インフレになる。そこで、アベノミクスは成功する。」このようなことを考えているのに違いないのです。>
by: ルーク * 2015/04/21 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
放射能被害実態
(常識1)原発事故ではほとんどの人は、癌+奇形でなく【普通の症状(心不全、神経障害、感染症、成人病)】の急激な増大要因で死んだ。
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11380553912.html

(常識2)東北大学大学院医学系研究科循環器内科学教授の下川宏明氏は、「福島原発事故は、その後は、心不全、ACS、脳卒中が有意に増加する非常に特殊な災害!」と発表!!心不全パンデミックと命名!
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/jcs2012/201203/524102.html

(常識3)「福島県下の高汚染地域と完全に一致する急性心筋梗塞」(宝島8月26日)
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/898.html

(常 識4)被爆は【遅発性】で、来年ぐらいから何十倍にも拡大する。このままでいけば、来年あたりから、東日本を中心として、放射能健康被害の訴訟で膨大な責 任問題となり国家破産する。2015年初にあたり、なぜ政権が、今突然「東京から地方への人口分散(地方創成という名の下で)」「関西への遷都(大阪都構 想という名の下で)」を応援しだしたのか、よく考えてみよう、日本人として!

by: 匿名 * 2015/04/21 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
放射能汚染実態(2013.3.07転載)
<こんな諸外国向け「真実報告?」を東電はしていた>

チェルノブイリの4倍以上。広島原子爆弾の4023倍。
恐怖の後出しジャンケン!?2 (徒然熊)

2013-03-07 05:53:25
http://www.examiner.com/article/fukushima-cesium-equals-4-023-hiroshima-bombs
・・・・・こんな諸外国向け「真実報告?」を東電はしていたのですね。

チェルノの4倍!?、広島原爆の4023倍!?
国内のマスメディアはチェルノの1/6、・・・と(北海道新聞も!)
堂々と粉飾報道。
誰を信じるべきか明白ですね。
そして、いくら神経質になっても、「やり過ぎ」「気にし過ぎ」という事はない!!

・・・にしても、

外国(西側の)メディアに対しては素直になり過ぎか、東電は!
それとも、この英文記事がデタラメだというのか?
(いえ、やはりこちらが真実でしょうね。・・・)

続きはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c61332351d06c44c1b52d1821d9c062a

by: 匿名 * 2015/04/21 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
http://folklore.office-maeta.jp/007.htm
# 福島第二原発: 福島県双葉郡楢葉町大字波倉字小浜作12番地
※ 波倉なんて、完全に災害地名じゃないの。「波がくずれる」ていうんだから。
# 加賀: 加賀とは「光り輝く」という意味もあるが、柳田国男は「カガとは高燥な草原を意味する」と言っている。しかし、もう一歩進めると「欠く」を由来とするという説もある。島根原発のある島根県松江市島根町加賀(出雲国島根郡加賀郷)も同じ。
by: 読者 * 2015/04/21 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
NHKや反原発派は何で中韓の原発には何も言わないの?(中韓の原発は技術的にレベルが低く危険です、福島で津波被害をに耐えれなかった原発は40年前のアメリカ製でした)中韓原発は日本製よりボロで危険!
中国原発大国への道、日本国内で作るより危険!?反原発よ中国へ行け?中国が日本海側に大量の原発計画、電力を5年で3倍計画
http://spotlight-media.jp/article/115090372142824896
<中国政府は今年、福島第一原発の事故で凍結した新規の原発建設を本格化させる構えだ。5年で発電能力を約3倍に増やし、世界第2位のフランスに迫る計画。

膨らむエネルギー需要と環境対策という課題を抱える習近平(シーチンピン)指導部は、「エネルギー生産と消費の革命」を掲げ、原発大国化に大きくカジを切ろうとしている。

 中国・北京から南東に約600キロ。1月、黄海に突き出す山東半島の先に広がる造成地で巨大なクレーンが林立していた。石島湾の原発建設現場の守衛は「福島の事故で止まっていた工事が、やっと動き出した」。>

【脱原発運動の裏側】在日韓国人の狙い【拡散希望】
http://ameblo.jp/k-douga/entry-11404115161.html

韓国が新たに日本海側へ原子力発電所を19基も建てまくることが判明 / ネットの声「日本はアウト」
http://rocketnews24.com/2011/12/25/166768/

韓国が危険だらけの原発を止められない理由
http://news.livedoor.com/article/detail/7033729/

さて、現実の世の中では、トラックの方が圧倒的に危険です。

トラック横転し、小3男児が下敷きとなり死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150417-00000501-fnn-soci

トラックは危ない。本当に、トラック廃止したいくらい。子供が死亡するような交通事故が毎日起きています。でも、トラックが無いと文明は維持できないでしょう。繰り返しますがトラックは本当に危ないです。現実に、目の前にあるリアルな危険。排気ガスも凄くて、健康に悪いです。黒煙を吸うと肺がんになります。トラックは嫌いです。

福島原発に於いて、放射線が直接の原因で無くなった方は誰も居ないです。勿論、がんの影響が分かるのは10年くらい掛るので、これから出てくるという人も居ます(がん細胞が発生して命にかかわるまで、だいたい15年くらいかかる)。
でもそれは、自然のがん発生と、恐らく統計的に見分けがつかないでしょう。当時の民主党政府が住民を無理に避難させ、ストレスによる原発関連死を増やしたのは大きな失敗でした。

現実に、福島の放射線の直接被害は無いに等しいのです。あるのは農民や地域の人を苦しめる悪質な風評被害です。

これだけは言えます。日本中を走り回るトラックよりも、日本の原発の方が何百倍何千倍も確実に安全です。それは統計的な事実であり現実です。
by: ルーク * 2015/04/20 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
放射能の線量計は全くあてにならない、ここにも政府の圧力が!
前記事へのコメントで、佐野千遥氏のブログ紹介しました
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12013183585.html

この中で、ドイツやフランスの調査により、線量計(モニタリングポスト)の値が低く表示されるように設定されていると書かれていますが、そのことを裏付けるブログ記事がありました。
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8b74339b5346f28bba5e3c42d82dbe50

色々読んでみて、現実はモニタリングポストの数倍の線量であることは間違いないと思いました。ちなみにこの記事の中で、アルファ通信社(線量計のメーカー)が文科省からの「線量を低く表示させるように」との圧力に屈しなかった事が書かれていますが、そのために国との契約を破棄されて昨年倒産した模様です。権力に屈することなく正しい道を選択すれば、色々な意味で殺されるんですね今の世の中(溜息)

食品の線量を計る機器も同様に操作されていないという確証もなく、それでなくとも甘々の基準値なのに、信ずるに足る情報(放射線量)もなく・・・今後放射線量が上がれば、線量計への(操作)圧力も高まるのかもしれません。

♪日本滅ぼすにゃ兵器はいらぬ、反原発を阻止すりゃ足りる・・って感じ?

by: 匿名 * 2015/04/20 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
さゆさんの残念なところ・・・
最近ご活躍されている、さゆふらっとまうんどさん、私も良くhimeさまのブログでご紹介させて頂いております。
他人の気がつかない、非常に良い視点で分析されているのですが、残念なところもあります。
それは、彼がRAPTと呼ばれるキリスト教系?カルト系?サイトに強く影響を受けていることです。

「天皇・ロスチャイルド・ロックフェラーについて、今考えること」2015年4月19日 さゆふらっとまうんど
http://sayuflatmound.com/?p=10556

RAPTのサイトは良い情報もあるのですが、情報を辿って行くと、ご皇室批判が強めなのです。なので、その点に関して、さゆさんに同意できない意見が多いです。
http://rapt-neo.com/?page_id=20645

RAPTのサイトは、手が込んでいて情報も豊富、背後に何らかの工作の意図を感じない訳には行きません(私は支那系工作を疑います)。
しかし、どの人も完璧というわけではないので、その事実によって、さゆさんの情報を全て否定する訳ではありません。
いぜんとしてネット上では、彼は独自視点で貴重な意見を述べる人だと思います。
様々な意見があるというのが、ネットの良いところですから。支持できる部分と支持できない部分があります。

ご皇室批判が強めな部分は、私が同意できないところです。
by: ルーク * 2015/04/20 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
放射能安全洗脳教育
教育というより狂育としか思えませんが、週刊「女性自身」に掲載された記事から↓

川原、崎山両氏が問題視するのが、文科省作成の「放射線副読本」だ。平成23年秋、あの原発事故のあとに作られ、全国の小中学校に配布された。放射線の特性や用途、体への影響などが書かれているのだが……。

2人がとくに批判しているのは、「放射能はどこにでもあるということを強調することで、放射能は安全・安心です」という刷り込みをしていること。さらに、「100ミリシーベルト以下の低線量放射線を人体が受けても、がんなどの病気になったという明確な証拠はありません」として、リスクを過小評価していることだ。

こうした表記に対して専門家や市民団体から抗議の声が上がり、平成24年度に改訂された新副読本では「(低被ばくの人体に対する影響については)さまざまな意見があり、はっきりとした結論は出ていません」と変更された。しかし、ネット上には、改訂前の副読本がアップされたまま。むしろ放射能安全洗脳教育は、エスカレートしているように見える。崎山先生はその理由をこう語る。

「国をあげて『放射能は安全だ』と国民に刷り込まないと、健康被害が起きたときに訴訟を起こされますし、避難している人の帰還も進まず、賠償もかさみます。それに、原発再稼働や原発輸出を進めるためにも、放射能は安全ということにしないとマズイのです」

(転載ここまで)

今後、「福島」に由来すると思われる健康被害がより顕著になっても、国は一切責任は持たない、東電も責任を持たないということですよね。ボーナスカットされたはずの東電は、とっくに大幅黒字(どうしてかな~)、もちろんボーナス支給(勿論マスコミの報道はなし)、莫大な税金が使われているのでしょうネ(原発は国策事業ですからね~国民の健康なんか知ったこっちゃないんでしょうね)

地球人か否かわからないけど、日本を内部から崩壊させようとする、原発バンザイ勢力?がいるのかもしれませんね。

by: 匿名 * 2015/04/20 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
(原発)政府お墨付きの機関や研究者の見解は、マスコミと同等レベル
まず大前提として、原発を推進することは国家の方針となっている事実があります。

この大前提のもとに、各研究機関に対する評価が決まり、国家お墨付きの機関は、これを(原発を)肯定する方向での見解(研究論文)を発表しているわけです。

権威ある機関から発表されることが正しいなどと単純に信じるわけにはいかないことぐらい、ネット住民なら当然のことと理解すべきだと思います。

3.11以後、たくさんの原子力研究者がマスコミに登場し、今回の事故は心配するに値しないような事を言いました。東大の教授達も口を揃えて、後になれば嘘八百の見解を言い立てました(メルトダウンはしていない等、実際はメルトダウンどころか、今となってはメルトスルーも通り越しているようです)

一時マスコミによく登場した武田邦彦氏は「東電から8億円貰った。でも私は少ない方で、他は10億円以上貰っている」などと言明しています。1年に1億円程度の「研究費という名義」で支払われるのでしょうか?そういう教授や研究者が何百人もいるのでしょう。大学内で昇進等にも有利に働く…国立大学なら、国家の方針に沿った見解を出してこそ、高いポストを獲得できるのは当然のことですね。

それゆえ、長年にわたって原発に反対の立場をとってきた京都大学の小出祐章氏は、助教の(准教授の下)ままで定年を迎えました。マスコミにも殆ど登場しませんでした(インタビューという形でテレビ朝日などが放映しました)

ホルミシス効果云々については、私は肯定も否定もできません(前出の小出氏は否定しています)ただ、今心配なのは、年間に何ミリシーベルトなどという外部被ばくの事もありますが、より深刻なのは外部被ばくの事なのではないですか?

福島から瞬々放出される放射性物質は、呼吸や飲食から体内に取り込まれると、体内から排出されないまま、体内で放射能を生み出してゆく…

内部被ばくと外部被ばくについては、以前どこかのサイトで、このように例えてありました。それは汚い話だけど「おならとウンコ」の関係。おならの臭いは一過性、でもウンコはずっと臭いを放出し続ける…分かりやすい例えですネ(苦笑)

しかし、福島でこれだけの被害を出し、莫大な放射能をまき散らし、カナダの太平洋沿岸にまで汚染が広がり(近海で測定されたということは、黒潮に乗って流れている以上の広がりという事でしょう?太平洋の魚全体につながる問題です)

そして、福島の始末(廃炉)にあと何百年何千年かかるか分からないというのに、あろうことか、

政府は、無知な子供たちに、放射能は安全であるという教育を始めたというニュースには耳を疑います!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6169.html

↑クリックして読んでください。一部抜粋すると、こんな事が書いてあります⇒シンポジウムに参加した子どもは感想文に「放射線は、ただ怖いものだと思っていたけど、人間は100ミリシーベルトを1度に浴びても大丈夫ということがわかりました。とても勉強になりました」と書いてあり、政府の方向性を示していると言えるでしょう。

放射線技師でも年間20ミリシーベルトですよ。その基準にはより深刻な内部被ばくのことは考慮されているわけではないと思います。それが一度に100ミリシーベルトでも安全て感想を子供が言うって???こんな教育して、日本はまともな国だと???原発を都会に作らない理由は「危険だから」という常識も基本もどこへやら???

なんか日本人全体が茹でガエル状態になってしまっているようです。政治よりは日々の生活や趣味など目の前のことで頭が一杯なんでしょうか?



by: 匿名 * 2015/04/20 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
NHKには、ほとほと困っている
数年前に、NHKで不祥事が多く出た時に、
NHKの受信料の口座払いを止めたら、電話(応対は女性)がかかってきて、散々電話口で揉めて、最後は、裁判に持ち込むような話で脅され、その後、集金員の人(男性)がやってきて、玄関口でまた、揉めて挙句の果てに再度、受信料を払う羽目になりました。
それも、止めていた期間まできっちり請求されて、呆れました。まるで893の取立てみたいです。
知人に払っていない人がいたので、「不公平じゃないか」と伝えても、なんだかんだと言ってダメでした。
どこの国のテレビ局か分からない偏向報道をやっているNHKは、解体してほしいです。

実際、NHKと契約した覚えがないんですけれど・・・
数年前の受信料不払いが多数起こった時に、
MXテレビ(首都圏ローカル局)のアナウンサーが「慣習で、受信料を支払うようになっている」と言っていました。

by: x * 2015/04/20 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
【妻が韓国人である前高知県知事橋本大二郎「高知県職員を韓国からアウトソーシングで連れてくる」 ◎帰化未帰化在日韓国人を地方公務員(常勤職員も非常勤職員も)へ雇用することは、日本国憲法違反かつ安全保障法制違反だ! ◎橋本大二郎は、公安案件だ!】
【妻が韓国人である前高知県知事橋本大二郎「高知県職員を韓国からアウトソーシングで連れてくる」 ◎帰化未帰化在日韓国人を地方公務員(常勤職員も非常勤職員も)へ雇用することは、日本国憲法違反かつ安全保障法制違反だ! ◎橋本大二郎は、公安案件だ!】

*****
第六魔王信長 君 Twitter H25/3/16 (加筆済版)
前高知県知事の橋本大二郎の女房は韓国人で、橋本大二郎は、日本国憲法と安全保障法制に完全に違反して、「高知県職員を韓国からアウトソーシングで連れてくる」 と、のたまった売国奴です。

仁科 女史 コメント H2X/X/XX (加筆済版)
帰化未帰化在日韓国人を地方公務員の常勤職員や非常勤職員として雇用することは、日本国憲法違反かつ安全保障法制違反です。
*****

@緊急抗議先―抗議葉書52円で
107-0062港区南青山5-12-15-203橋本大二郎事務所T03 3409 1282・090 9550 1118

@緊急ガサ入れ要求先先―抗議葉書52円で
会計検査院事務総局事務総長川滝豊
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子

@通報先―抗議葉書52円も
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614
総務省自治財政局長佐藤文俊F03 5253 5615
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党青年局長木原稔F〃
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

by長野県J
by: 敦子 * 2015/04/20 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
ところで、いよいよTPPも大詰め、最終閣僚協議が始まりました。安倍政権は全面譲歩でも妥結させるつもりです。オバマは市場開放圧力をかけてきてますし・・しかしTPPは関税よりも非関税障壁の撤廃が目的ですから、郵政は勿論、JAや金融市場に外資が参入してくれば国債の受け手が外資に移り、これは即ち外資に国が乗っ取られるも同然です。更に労働移民、もっと恐ろしいのが食料調達が不安定になる事や食品安全基準、環境基準、水道民営化、英語公用語化、などなど、もう到底我々庶民が生きていける状況ではなくなってしまいます。
日本の運命が今、米議会に提出されたTPA法案の行方に委ねられているのです。もう、生きた心地がしません。
by: 安倍晋三は悪魔の使い * 2015/04/20 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
ホルミシス効果は事実です
yaegaki himeさまは、この話には疑いをもたれるかも知れません。
でも私は色々調べてみて分かった事がありますので書かせて頂きます。

放射線についてホルミシス効果の話を少しでもすると、何故かデマだウソだ、頭がおかしい・・・という中傷を浴びます。
その反応が全く正常じゃないのです。感情的で非論理的な反発。何か、組織だった意図的な攻撃のように思われてなりません。
日本にはホルミシス臨床研究会というものがあります。
http://thar.jp/contents/hormesis.html

ホルミシス効果は科学的に調査が進んでいます。
東京女子医大准教授の川嶋朗先生なども、その解説をされています。
http://thar.jp/contents/level.html

では、放射線があたると、どうして身体に良いのか?
そんな事あるわけ無いとみんなが言います。
でも放射線が身体にあたると何が起きるか、現象について本当に知っているでしょうか?みなさん、何も考えずに放射線という言葉で思考停止してしまっていないでしょうか?
人の身体の60%は水です。放射線が身体にあたると、多くは水分子に衝突し活性酸素を発生します(放射線を怖がる殆どの人が、ここまで考えていません)。
活性酸素というと、身体に悪そうなイメージですが、実はスポーツをしたときも、激しく呼吸するから全く同じく活性酸素がでています。
それでも、適度なスポーツは身体に良いと言われますよね。それは、適度なスポーツにより身体に負荷を掛け、それで身体の細胞が活性化するからです(この時、活性酸素による障害を修復するSOD酵素が発現して、細胞を若返らせる作用があるのです)。
ずっとイスに座ったり、寝たきりでいるより、動き回った方が身体に良いというのは直感的に分かりますよね。
少量の放射線が身体に当たるというのは、簡単にいえば、それと同じことなんです。
つまり適度なスポーツをするのと同じこと(かなり単純に言えばですけど)。
だから身体に良いのです。
ただ、スポーツだって、やり過ぎたら身体を壊します。放射線も同じで強力すぎれば身体が壊れます。全く同じことです。
でも適量の放射線ならば、適度な運動と同じく健康維持に役立つのです。
科学的に正しく理解すれば、恐ろしさは無くなります。
水だって沸騰させれば火傷して人は死にますが、水なしに人は生きられません。
自然現象というのは激しいか、緩いかで正反対の顔を持つことは良くあります。
「薬も過ぎれば毒となる」ということわざがありますよね。
それから仏法の教えには「変毒為薬」という考え方もあります。
全てには両面があり、使用量や使い方次第で良くも悪くもなる。
あまりにも悲惨で非道な原爆の経験を経たトラウマにより、仕方がない面もあるのですが、あえて言うならば、放射線が、いかなる場合でも常に毒だと考えるのは、病的で深刻な迷信だと言えます。
放射能を恐れる人たちの思考は、1945年の8月で停止してしまいました。
けれども、福島の経験を経て、日本人は、もう一度、放射線というものを良く見て、捉えなおすべきだと思います。
それが、悲劇から学ぶということではないでしょうか。

原爆の健康への効用(トーマス・D・ラッキー、ミズーリ大学生命科学教授)
http://www.newspt.co.jp/data/mailmaga/ronbun.pdf
by: ルーク * 2015/04/20 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
福島の放射線について
放射線についての科学的な解説はテレビでも新聞でも全くといってよいほどありません。なぜなら、解説している人が専門外の人ばかりで、また反原発のイデオロギー満載の人ばかりだからです。私も専門家ではありませんが、一応理系で、いろいろ調べてかなりのことが判りました。
福島の原発の爆発は水蒸気爆発です。飛び散った放射性物質はほとんどが軽い物質です。具体的にはヨウ素131、セシウム134、セシウム137の3種類と考えてよいです。放射性物質はそれぞれ固有の半減期というものがあり、放射線を出す能力が違っています。半減期とはその物質が半分になるまでの期間を言います。少し考えるとわかると思いますが、半減期が長いと出てくる放射線量は少なくなります。この場合、ヨウ素が8日、セシウム134が2年、セシウム137が30年です。これから理論的にはセシウム134の出す放射線の強さはヨウ素に比べて90分の1。セシウム137は1400分の1です。福島の場合はヨウ素131のみが注目すべきでセシウムについては考える必要はありません。
また、ヨウ素131は半減期8日ですから、約5週間で100分の1以下になります。
3.11の事故のあと、1月半で、あらたな爆発がなければ放射能の心配は必要ないということになります。

もう一つ、当時の政府の決めた暫定基準ですが、これは1945年に広島・長崎の被爆調査結果とある学者の仮説により推定された世界的な基準(ICRP基準)をもとに、民主党政権はさらに厳しい条件で実施されたものです。さらに、このICRP基準自体がその後の科学の進歩により誤りであることが国際学会の定説になっております。問題なのは、この誤りが政治的な影響もありなかなか公に覆らない状況なのです。私が思うに安倍政権は当然、このことについては承知だと思います。
国内問題としては、本当は暫定基準を10倍、もしくは100倍くらいに緩めれれば住む話です。とにかく、政治の駆け引きの狭間でみんなが困っていることは確かです。だれが、妨害しているかは管理人様はお分かりですよね。
by: ちびたぱすかる * 2015/04/19 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
TPPがヤバいとこまで来てます。

TPP日米閣僚協議、半年ぶり開催へ 甘利大臣、交渉前進に意欲(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150419-00000634-fnn-bus_all

最早、売国奴を隠さない。
by: 侍JP * 2015/04/19 20:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2892-b5fed7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  相次ぐ密航船に対し、EUは「事前に破壊」する事などを定めた緊急行動10項目で合意した。 『地中海で900人以上の難民が乗っていたとみられる密航船が転覆した問題で、欧州連合(EU)の外相・内相緊急会議は20日、ル 日本は危機的な状態です!【2015/04/21 14:26】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

