スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍のパシリ、甘利の売国奴が推進TPP


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


これ、三日まえですが。。。。心配

甘利氏「ぎりぎりの着地点求める」 今夜にも日米TPP協議
日本経済新聞2015/4/19 11:46

甘利明経済財政・再生相は19日午前、都内で記者団に対し、同日夜にも始まる環太平洋経済連携協定(TPP)をめぐる日米の閣僚協議について「交渉事というのは双方が歩み寄ることが必要だ。ぎりぎりの着地点を求める作業をしたい」と話した。
その上で「間合いを詰める一番、最終的なチャンスだ」と述べ「この機会を最大限活用していきたい」と強調した。
閣僚協議では、日米で隔たりのある農産品と自動車分野が交渉の焦点となる。
甘利氏はそのなかで自動車部品に関して「一番進展が期待されるであろう項目だ」との認識を示した。
自動車部品では日本が即時関税撤廃を要求し、米国は認めない方針を貫いている。
一方、農産品の中でも「聖域」とされるコメについては「他の農産品の域をはるかに超える(敏感な項目だ)」と述べ、米国産コメの輸入枠を巡り、日米で激しい攻防が繰り広げられそうだ。
甘利氏は「(TPP参加)12カ国の閣僚会合が最終的な大筋合意の決着点だ」と指摘「そこを見つつ、交渉の工程表を組んいきたい」と話した。

二枚舌の嘘つき ⇒ 西田昌司、統一教会とズブズブ。
TPP反対派から一転、事情が変わったと手の平返し ⇒ 稲田朋美
本当に見事なまでの豹変です。稲田は株買って大儲けしたしね。ch桜に父親が出て来てお金に頓着しない清潔な娘に育てたって宣伝していた時期もありましたよね?ここまで揃って騙すとはね


TPPと移民で国家絶滅なのに あゝ もうどうしよう!!!誰も目覚めない

アメリカで演説したいバカに持たせたお土産が安保とTPPでしょ?
日本は今買い時です→日本売りますって演説したよね?安倍が。日本の首相でありながら、日本を売る売国奴って安倍信者はまだ擁護しているけど、日本ダメかもって思うのは 売国奴あまたさぶらいける中に、馬鹿な国民まで加勢してる現状。こんな投稿してくる人が居ます


あなたの祖国を思う気持ちはわかりますが安倍政権に対する見方が少し節操な気がします。彼は総理大臣です。だからと言って一気に何でもやれるわけではありません。今の日本は戦後70年間にわたって蔓延ってきた反日勢力がマスコミ、学会、政界といっぱいいます。与党内にもいっぱいいます。外を見れば支那・朝鮮の覇権主義に対峙しています。もし、これらの国と紛争になったとき、国内の反日組織はたちまち反乱軍となり、とんでもない状況に陥ります。
国内の反日勢力の主体は在日韓国人がかなりの勢力です。これに対処するため着々と対処しているところだと思います


どうやったらこういう結論が出るのか?着々とやってるのは売国だけゃない。見えてない?
どうせ、TPPも裏で合意しといて、政権維持のために公開してないだけでしょ?
そう思われても仕方ない売国奴ぶりだもの。現政権は。
どうせ日本が妥協。
大統領直々に日本の市場奪う発言してるのに馬鹿かと思う、ホント

TPP、聖域なき関税撤廃が前提なら参加しないのが約束=安倍首相
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE91K04E20130221

さんざん譲歩して対等に交渉できてないじゃん。
砂糖も米も死守しますとか言ってたのは何?
安倍 及び自民党は「TPP交渉」で日本社会はやはり旧態依然、無反省、岩盤規制、政官財の癒着構造から
脱皮出来ない、ケジメのない、改革前進しようとしない国家であることを世界に発信してしまった。
21世紀、今後のアジア、世界への「公正なル-ルに基づく自由競争原理」での共存共栄連携の絶好の機会を逸してしまった。て言うか  いつでもできたのにやって来なかった。
本当に馬鹿な日本の政治家。農協や日本医師会や特定利益、圧力団体との「腐れ縁と薄汚いカネまみれ」から
決別できない「シロアリ、ダニ、ゴロツキ、チンピラの似非政治屋連中」は未来の日本への責任を果たせるのか?
国民から見て「これらの馬鹿連中」は国賊、背任罪、公金横領罪の実行犯の罪人。


安倍信者、恥を知れ!!安倍政権、潰れろ!! 自民党、くたばれ!!

TPPは形を変えた年次改革要望書


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

13 : 30 : 51 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
<<ヤバい外人 手放し | ホーム | NHK完敗 福島どうなってる?>>
コメント
コメは護ります、日本に損益は出しません、と大々的に言っていながら牛肉、豚肉、乳製品が既に多大な損益確定していますね。加えてコメも妥協前提でかつ自動車はスポンサーのトヨタの為に必死。この段階でもう「無能の国賊」でしょうに。加えて経団連から献金を受けて正当化なんて愚の骨頂。

基本的に何が許せないかと言うと「自分達に非常に甘い」事ですかね。不正献金にはお咎め無し、約束を軽く見る、国民負担に対して自らはそれを利権・特権で負担を埋める、都合の悪いものは隠す、等。
この間、公共性の高い企業からの献金は容認とか提起していましたが、完全に癒着にしかならないであろうものですよね。そういう悪事、調べるとかなりあります。
by: 読者 * 2015/04/29 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
どういうことですか?
>安倍 及び自民党は「TPP交渉」で日本社会はやはり旧態依然、無反省、岩盤規制、政官財の癒着構造から
脱皮出来ない、ケジメのない、改革前進しようとしない国家であることを世界に発信してしまった。
21世紀、今後のアジア、世界への「公正なル-ルに基づく自由競争原理」での共存共栄連携の絶好の機会を逸してしまった。て言うか  いつでもできたのにやって来なかった。
本当に馬鹿な日本の政治家。農協や日本医師会や特定利益、圧力団体との「腐れ縁と薄汚いカネまみれ」から
決別できない「シロアリ、ダニ、ゴロツキ、チンピラの似非政治屋連中」は未来の日本への責任を果たせるのか?
国民から見て「これらの馬鹿連中」は国賊、背>任罪、公金横領罪の実行犯の罪人。

こういう考え方が新自由主義そのものじゃないんですか?このサイトは反新自由主義のサイトではないのですか?

by: アンジェラマオ * 2015/04/23 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
米国の下請けになれば破滅が待っている
米国の政治は 世界を裏表で暴力支配する ことが商売だ
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51753321.html
<この悪循環が待っている

TPPバクチの果て

米国にハイ!と言えば 次は無条件ハイハイ!と言え!と言われ 
貢ぎものがなくなった段階で 苛めに変わる

安倍政権閣議決定の果て

軍事的には 旧陸軍参謀本部が アメリカ軍統合司令部に代わる
米軍から闇の指令がおり
翼賛マスコミがグルとなり 自衛隊が露中代理戦争に訳わからず出動する

******

こんなこと誰にもわかりきっていることだ>

これもまた恐ろしい予見される未来。。。
by: ルーク * 2015/04/23 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
市場原理主義が人類を変えてしまう
2009年のデータなのですが、不覚にも私は日本がこんな状態なのに気が付きませんでした。

30歳以下で女性が男性の収入を上回ったというショッキングな現実!
~ ついにここまで来たかって感じ
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=178

これって欧米では普通のことなんでしょうか?
結局、現代の非肉体労働化された労働市場では、どちらかと言えば大人しく働いてくれる女性の方が労働力として価値が高いのでしょうね。
しかし、これは過去何万年にも渡り人類が維持して来た男女の役割と反してますから、こうした現実は、いずれ人類を過去の人類と全く違うものに変質させて行くのだろうと思います。ちょっと怖いです。
by: ルーク * 2015/04/23 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
TPPは全部譲歩
TPPは日本の全て譲歩でしょう。
つい先日も音の著作権もTPPに備え始まったと報道を聞き裏でもう確実に米の思いのままの交渉と確信しました。
姫様のおっしゃる通り、レームダック状態のオバカのおみあげでしょう。
後、米議会次第。この国は主権がない事に気が付かれされます。

大都市はもう目も当てられないほど外国人だらけなのにおかしいと感じない日本人、そして地方にも確実に増えてます。特に特亜・・・・
中国人による土地やマンションの爆買いなど
隣人が中国人になる日も近いと思うと怖ろしい・・・・
外国人犯罪が増えているというのに規制どころかノービザ。安倍がやってることは全て逆さまの事なのに支持する人の理由がわかりません。
もはやカルトの域。
知事選挙も誰も投票する人がいない虚しさを感じる日々です。
by: りんごの気持ち * 2015/04/23 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
わたしも「不思議な現象」を目にしてから遠出を控えていましたが、しばらくぶりに有楽町に行ってびっくりしました。
駅周辺はドラッグストアーだらけ。マスメディアは「外国人観光客のお目当ては秋葉原の電気街」と煽っていますが、実際は風邪薬、湿布薬、おむつ、粉ミルクなどが人気のようで並ばずドカ買いしているようです。

国際化って素晴らしいのでしょうか?すべて金儲けですよね。。。狂ってると思います。
by: 浅はかな人々=サイコパス * 2015/04/22 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
みんなお友達!
安倍内閣を支配する日本会議の面々

http://hbol.jp/25122

by: 読者 * 2015/04/22 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
悔しい
昨日、久しぶりに新宿の街を散策した。
驚くことに、ここは何処の国?と思うほど
中国人や、韓国人が多いことである。
中国語が溢れ、わけのわからない韓国語が大手を振って話されている。そういえば、私の地元でも、やたら外国人が増えている。

新聞を読めば、外国人による殺人事件、暴行、窃盗と、日本の治安は確実に悪化している。

タイ、中国人による麻薬の運び屋が倍増している。
ビザ免除で渡航し易くなった日本が標的であり、甘い渡航制限に、高笑いが聞こえてくる。

偽装結婚で、業者に400万円も払うのなら、観光目的で来日し、そのままとんずらすりゃ、丸儲けだ。
どこまで、あたまがスカスカなんだい?安倍晋三は。

今やらなきゃいけないことは、来日制限を強化する事であり、移民にノーを言う事である。
何が開国だ。売国奴、安倍晋三。

by: 江戸つ子 * 2015/04/22 18:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2893-b20f5fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  安倍首相の私的諮問機関は、米欧豪との戦後の和解努力を評価したという。 『安倍晋三首相が夏に発表する戦後70年談話に向けて設置した私的諮問機関「21世紀構想懇談会」(座長・西室泰三日本郵政社長)は22日夕、4回目 日本は危機的な状態です!【2015/04/23 10:39】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  タレントの斉藤由貴さん、デビューして今年で30年になるという。 『女優、歌手の斉藤由貴がデビュー30年を記念した新作「ETERNITY」(ヤマハ)を出した。  「恋の瞬間」をテーマに据え、ジャズスタンダードを中 日本は危機的な状態です!【2015/04/22 19:07】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。