

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヤバい外人 手放し


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


耐えられない事だらけですが、その一つにお遍路や仏像窃盗(空港、港湾で何で捕まえないの?荷物チェックで簡単にわかるじゃない)そして放火。それでも放置している警察や地元町内会?とか自警団とか ないの?国は?
日本て何て国なんだろうと 今日も思う。腹立たしい。

愛知・岩倉の神社から出火、拝殿祠が全焼

朝日新聞デジタル2015年4月23日14時00分
23日午前2時5分ごろ、愛知県岩倉市稲荷町の神社「稲荷社」から出火、本殿の手前にある拝殿祠(はいでんほこら)約62平方メートルが全焼した。
江南署は放火の疑いもあるとみて調べている。
市によると、稲荷社は江戸時代中期の創建。
http://www.asahi.com/articles/ASH4R3VT4H4ROIPE00G.html

ネットの声によると、
●岩倉市はシナチョンじゃなくてブラジル人ベトナム人パキスタン人トルコ人とかその手のウザい出稼ぎ外人の巣窟
●岩倉市といったらブラジル人
●ブラジル人以外もありとあらゆる出稼ぎ外国人が無茶苦茶いる ヤバいのがゴロゴロいる無法地帯で最悪


県が組織的に神社や文化的施設の監視システムできないの?痴呆議員たるんでるからなあああ
小さな神社ゃお寺が個人でやるのは限界があるから地域ごとにまとめて24時間監視システムやらないとでしょ?
そう言う発想がないのかなあ 氏子とか心配して欲しいな。日本人、堕落しきってるか。。。。。


安倍のせいでこれだけ治安劣化してるのに 国民みな平然と受け入れて怒る訳でも無く、もうこうやってやられ放題で死滅ですか?

ああ、もう やだ。

※お手数ですが クリックに協力願います 一ページ目に出るよう 今少し。。。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

18 : 55 : 10 | 自民党 | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<神社仏閣関連の放火・盗難 | ホーム | 安倍のパシリ、甘利の売国奴が推進TPP>>
コメント
AIIBは、日本をTPPへ誘い込む罠!
yaegaki himeさま、更新おつかれさまです。
以下はhimeさまのブログにトラックバックされてた「日本は危機的な状態です」さんの記事のコピペですが、これ有り得るんじゃないでしょうか。
私は、前から日本がTPPに参加する気がすると述べています。
だとしても、その判断は日本人が考えた結果だと信じたかったのですが、しかし、それさえ仕組まれた罠に嵌った結果だとしたら、本当に情けないです。。。

AIIBは、日本をTPPへ追い込む為の国際謀略だ
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150424/1429848115
<日本をTPPに追い込み、米国経済のエサにすれば、米国がTPPで日本経済をパクパク食べている間、米国覇権が続けられる。そういう計算をイギリスならする。

 だから、アメリカ、中国、イギリスは、日本をアメリカに食べさせる為、前から口裏を合わせて行動している可能性があると推測すべきなのだ。仕掛けられた壮大なトリック!、心理作戦だ!

 国際金融資本の支配下にあるマスコミが、AIIBで日本が孤立したとか騒いでいるのも、恐らく日本をTPPに追い込む為の陰謀だよ!

 尖閣が取られるから、TPPに入らないとヤバイ、なんて出鱈目が言われてたのと同じ感じがする(http://www.mitsuhashitakaaki.net/2014/05/26/mitsuhashi-119/)。

 1993年、中国の李鵬首相は「日本などという国は20年後には消えてなくなる」と発言した(http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/20-1511.html)。あれは国際陰謀の暴露であって、TPP交渉成立というのは、正に日本の主権喪失、日本の消滅では無いの?

 日本よ、慎重になれ!

 TPPなんかに絶対飛び込むな!>
by: ルーク * 2015/04/24 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権になってから、こうした事件が激増していますね。こうしたマクロな内容でも良いので、できるだけ毎日更新していただきたい処です。皆が応援クリックする理由は、一刻も早くネトウヨ安倍信者たちを駆逐したいからだと思います。外国人犯罪、外国人優遇政策、外国人の生活保護、日韓トンネル、韓国による対馬乗っ取り、中国資本の水源地買占め、マイナンバー制度、共謀罪法、残業代ゼロ法、などなど、安倍政権の悪政は数えあげたら切りがありませんが、一つ一つ取り上げていくのも、一つの方法だと思います。
また、ネトウヨ安倍信者たちは「安倍さんのやる事は何でも正しい」という観念に囚われて、或は紛れ込んでいるネット工作員(多くは在日)の誘導言論に反発する勇気も無く、「安倍さんは中国韓国と戦っている」とか「安倍さんは防衛に力をいれているから保守だ」とか見当違いも甚だしい卑民ぶりです。ブログにはネット民しか集まりませんが、ネトウヨへの影響力は十分あります。彼等の駆逐というか改心なくして安部打倒は成し得ません。これからも頑張ってください。
by: 安倍晋三は悪魔の使い * 2015/04/24 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
◎NHKの帰化未帰化在日韓国人職員たちが音響工事を架空発注したことについて、警視庁捜査へ。・・・普通の独立行政法人(独法)等ならば、とっくに解体または廃止されている。総務省は、いつまでNHK(帰化未帰化在日韓国人工作団体)を放置するのか?=日本国憲法違反。NHK即時廃止要求をしよう!
◎NHKの帰化未帰化在日韓国人職員たちが音響工事を架空発注したことについて、警視庁捜査へ。・・・普通の独立行政法人(独法)等ならば、とっくに解体または廃止されている。総務省は、いつまでNHK(帰化未帰化在日韓国人工作団体)を放置するのか?=日本国憲法違反。NHK即時廃止要求をしよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTV

*****
いまあの 君 Twitter H25/10/16 (加筆済版)
NHKの帰化未帰化在日韓国人職員たちが音響工事を架空発注したことについて、警視庁捜査へ。・・・普通の独立行政法人(独法)等ならば、とっくに解体または廃止されている。総務省は、いつまでNHK(帰化未帰化在日韓国人工作団体)を放置するのか?


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@NHKは、日本国民の血税を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」することをやめ日本国式漢字書き「子供」するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日支断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 5455 8111・5453 4000
NHK放送総局長石田研一(在日韓国人)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
文部科学副大臣藤井基之F〃
文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
文部科学大臣政務官山本朋広F〃
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党青年局長木原稔F〃
鬼木誠、小野寺五典、櫻田義孝、新藤義孝、古屋圭司、山田賢司、上野通子、片山さつき、西田昌司ら自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

ガサ入れ要求先

100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長 川滝豊 【会計検査院HPテンプレ・葉書52円】

by長野県J
by: 敦子 * 2015/04/24 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
●ご神木枯死被害(木材業者の仕業か)

2006年06月12日 宮城県登米市 宝性院 ケヤキ「玉瘤の欅」に腹いせで放火、盗んだ賽銭額が少なくて
2006年06月15日 和歌山県かつらぎ町 丹生都比売神社のご神木1本にドリルで穴を開け枯葉剤が注入
2007年01月27日 千葉市 甲大神神社の樹齢300年ご神木を住宅販売業者が伐採
2005年~2012年 高知県内で計19本 クスノキやヒノキ、スギの大木が枯らされる。いの町地主神社、仁淀川町北川神社、四万十町古城八幡宮、高知市五台山
2012年09月22日 愛媛県 計6本 東温市の総河内大明神社、西条市の大宮神社 樹齢500年のヒノキ
2012年12月12日 徳島県美馬市 麻衣神社 3本 樹齢約400年のヒノキが人為的に枯らされる 
2013年04月05日 千葉県 30本のサクラの木がのこぎりのような物で切断される
2013年04月27日 愛知県小牧市 日吉神社のクスノキの根元が燃える

●サイバーテロ
2004年09月03日 靖国神社のWebサーバーが中国からDDoS攻撃される
2004年09月21日 靖国神社のアドレスを詐称したスパムメールが大量に送信され、使用不可に
2008年03月中旬 長野県善光寺 中国人が集まるサイトに放火予告、本堂に落書きも。聖火リレーの出発点辞退が理由か
2008年12月24日 靖国神社サイトが改竄される トップページに中国国旗

放火関連で
●歴史的建造物連続放火事件

西洋風建築
2007年05月12日(土) 神奈川県藤沢市 旧モーガン邸 全焼
2008年01月02日(金) 神奈川県藤沢市 旧モーガン邸修復中 全焼
2009年02月14日(土) 東京都杉並区 トトロの家 全焼
2009年03月15日(日) 神奈川県横浜市 旧住友家俣野別邸 全焼
2009年03月22日(日) 神奈川県大磯町 旧吉田茂邸 全焼
2009年12月26日(土) 神奈川県小田原市 雄山荘 全焼
2012年02月14日(火) 兵庫県神戸市 旧グラシアニ邸 全焼

日本建築
2009年02月17日 東京都世田谷区 三田家住宅 全焼
2009年03月31日 京都府京都市 旧橋本関雪邸の茶室 全焼
2013年02月09日 東京都神田淡路町 老舗神田藪そば(創業130年)全焼
2013年04月05日 東京都神田駿河台 老舗山の上ホテルで火災、川端康成等文豪の定宿

関連
2012年02月15日 兵庫県 神戸の異人館レストラン全焼 1週間前にも不審火
2012年05月20日 京都 東映京都撮影所で火災、「仁義なき戦い」など撮影 広隆寺に隣接
2012年09月06日 長野県上田市立浦里小学校が全焼火事、映画ロケ多数
by: みかん * 2015/04/24 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
このあたりがよくまとまっているかなと思うので貼っておきます。

神社・仏閣・文化財の放火・破壊・盗難まとめ(2014年11月末迄)
https://sites.google.com/site/kasaimatome

【地図】寺社関連の放火・盗難・破壊他(2001~2009年頃の被害の一部) 
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zZSAa7_WAEgc.kooLTuPvCKzk&hl=ja


●強盗・その他の犯行、犠牲者が出たもの(2003年~2010年)

2003年07月17日 静岡県浜松市 寿楽寺の住職が窃盗目的で侵入した犯人に刃物で刺殺される
2004年12月17日 埼玉県草加市 東福寺 強盗、現金1千万円等盗られる
2005年02月26日 東京都世田谷区 自称右翼幹部、明治神宮宮司の自宅の窓ガラスを木刀で叩き割る
2005年09月02日 京都市 西本願寺に包丁男、灯油撒く ガスボンベやライターも 現行犯で逮捕
2006年04月04日 福岡市 護国神社に手榴弾置かれる
2006年09月22日 福井県敦賀市 西福寺で40万円強盗 複数の男押し入る・寝ていた僧侶を殴って縛る。犯人は韓国人  余罪あり 都内でも約300万円強盗 懲役8年
2006年7月(~1年間) 京都 寺の所有地を勝手に霊園用に造成した石材販売会社社長逮捕
2007年01月    気仙沼各地の寺社で、賽銭荒らし相次ぐ
2007年06月14日 岩手県一関市 遠應寺 住職とその母が刺され死亡
2007年09月16日 静岡県沼津市 宝泉寺 賽銭泥棒、金は返し逃走、後に逮捕
2007年12月29日 静岡県伊豆の国市 長昌院で強盗未遂事件
2008年05月08日 千葉県勝浦市 寺の境内を物色中の男2人に住み込みの女性が殴られ、両手両足を縛られる
2008年10月23日 東京都世田谷区 幸龍寺に男侵入、賽銭泥棒警戒中の僧侶がナイフで切られる
2009年12月27日 滋賀県大津市 日吉大社 重要文化財「透塀」の一部が壊され、賽銭箱が荒らされる
2010年02月19日 香川県高松市 住職らを縛り強致傷罪で4人逮捕 大阪の暴力団員も
by: みかん * 2015/04/24 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。
神社仏閣関連の放火・盗難ニュースを見る度、本当に胸が痛み怒りがメラメラとなります・・

3月末から今現在において、全国各地の神社仏閣に謎の油のような液体が撒かれる事件が多発しているそうで心配でなりません。
http://www.sankei.com/west/news/150420/wst1504200003-n1.html

何故かトンデモ供養説など出ている様ですが、深夜に不法に侵入した上、お寺の建物だけならまだしも、仏像本体にベットリと変なものを撒いたらバチが当たりそうで、日本人ならそんな事できませんし発想すら沸かないはずですよね?

防犯カメラの設置に行政が資金援助できるようですが、一刻も早くしないと間に合わないというか、カメラの死角を狙われるとかで、それも効果が薄いとか・・
仕方無く、地元の博物館に保管を依頼したら、今度はそちらでまとめて窃盗されたケースも有ります。

韓国人の間で、「日本に密入国してもし金銭に困ったら、とりあえず寺か神社へ行けばOK」とでもマニュアルがあるんでしょうか。
まとめ関連を詳しく読むと、
単独犯なら、賽銭箱窃盗をして、「予想より金額が少なくて」火病→盗みを無かった事にしたくて放火、
計画犯なら、複数人で侵入、運べる大きさの仏像・文化財は窃盗、
大きな石仏などは転倒させて破壊、または頭部ばかり破壊、
家主に見つかった場合は殺害に及ぶ、という流れが多いなと思います。

韓国在住なら、帰国時に荷物として持ち出し、
日本に住み着いた韓国人なら、日本国内の古物商(中国系も?)に転売、
なぜか米国のネットオークションなどで仏像が売られているのが見つかり
持ち主のお寺が高値で買い戻し、それに味を占めてループ、、という嫌な流れ。

ただでさえ、明治維新で多くの寺社が潰され、地震や戦災で焼け、戦後のGHQなどがまた寺社統合で、どんどん少なくなってしまった上、まさかの韓国系が神主やら住職やらに成りすましていて・・
焼失または経営不振の寺社を復活させようという口実で、謎のベンチャー企業が入り込んで、萌え系みたいな変な寺社が再建?されたり、
ついでに、妙な光と音楽のなんちゃらとか騒々しいイベントが神社で開催されるのがお洒落とされたり、
もう、どこが神の国日本なんだろうと。。

四国でハングルのお遍路ステッカーを出鱈目に4,000枚貼付した韓国人崔象喜なんてのも居ましたが全く一人ではなく、背後に何か怪しい宗教組織が関係していそうです。

韓国発の「九州オルレ」とやらも思い出しました。
九州を足で歩いて犯罪場所を下見(神社仏閣等の放火・窃盗)するだけでなく、小中高生等の団体を引率して山に連れ込んだりもしているようです。FBによると一度に400人・・
反日に洗脳、性犯罪の可能性、やりたい放題ですね。

だから、一度入国させたら終わりなんだって・・
ビザ無し渡航を中韓に許したあの人達が心底憎いです。
by: みかん * 2015/04/24 05:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2894-2d097a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日米は、TPP推進で中国に対抗すべき、という危ない気運が急速に醸成されている。 『米議会で環太平洋連携協定(TPP)の締結に向けた機運が高まったことで、アジアでの中国の影響力に対抗する日米の取り組みに新たな活力が 日本は危機的な状態です!【2015/04/24 13:07】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米海軍が、群れで飛ぶ低コスト変形無人機LOCUSTを公開。円筒から発射するシステムとなっている。 『米海軍と海兵隊の研究機関ONRが、群れをなして飛ぶ自律無人飛行機システム LOCUST のデモ動画を公開しました。  ラン 日本は危機的な状態です!【2015/04/23 22:54】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

