スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

次は満州と日支事変か。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


公私ともに多忙でまた更新が滞って居ますが、貴重な投稿ありがとうございます。
毎日見ております。

あの時代に、あれ程の犠牲が出ている中で 日本を裏切って事もあろうに敵に寝返る奴が居たなんて本当に考え難いです。
でも大井篤ってのは 大いに怪しいですね。しかも90過ぎまで生きた。
売国奴ほど長生きですもんね。

GHQに飼われて出世したって下りで、つい祖父の事を思い出してしまいました。毎日のようにGHQから使いが来て勤めて欲しいと懇請されていたと聞いています。あの時代に珍しく英語が堪能で貿易にも明るい人だったので大金を約束して関心を買おうとしていたらしいですが 昨日の敵に仕えられるか!!と一蹴して 六人の子供を持つ祖母を落胆させたらしいです。この人の女房になったら大変だろうけれど、孫としては誇らしいです。
手紙の検閲とかやらされるところだったのでしょうか。
あの清廉潔白な祖父にはそんな事はきっと出来なかっただろうから、出向かないで良かった。

ああ しかし嘘のようにスパイだらけだったらしいですね。
毎日ずっと勉強しているんですが もう呆れるくらいのズサンさです、当時の軍人。山本五十六は、昔、山村総さんがこの役を渋くやりませんでしたっけ? 三船だったかしら。。。。兎に角素敵に役柄を全うしていたので どうも素晴らしい軍人だったと言う抜きがたい先入感があるのです。

しかし 真珠湾の計略はルーズベルトが敷いたものだってとっくに米国では分かってる筈なのに、国民は真実を認めたくないみたいですね。
スペインでも、君はそう見るのかね、って言われてしまう。
一次資料の出典を山盛り添えないとダメそうですね。

引き続き歴史をひっくり返しながら皆さんと勉強して行きたいです。投稿よろしくお願いします。
それにつけても 背後にソ連が居たって言うのがいかにも悔しいですね。
シベリヤ送りなんか 拉致なのに学校で習った記憶がないです。
いつも二次大戦はすっ飛ばしてばかりでしたね 教師は。シベリアや国際法違反の市民に焼夷弾を撃ち込んで行ったアメリカは、人にあらざる行為なのに 何で教師は飛ばすだろうね

ちなみに あの時代にあれだけ内部に売国奴を抱えていたのだから、今は内閣が全部スパイだったとしても道理で!!て思いますね。しかし 白人はアコギです。周到。

クリントンの時代にアメリカインディアンに謝罪しましたよね?
でもってハワイのリチャードソンとかキンメルの子孫が国を訴えたのですが 負けたんですか?クリントンは謝らなかったとあちこちで見かけますが、左遷 失脚させられた子孫に何にもなしだったんですか?ま、謝ったら死者が墓から甦って悔しがるだろうねえ。。。。。死んだ人の家族が黙っちゃいないだろうし。

又この件を勉強して行きましょう。
日支事変に入るの嫌だなぁ、、、、、どこから始めたらいいか分からないくらいゴタゴタですよね?
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

12 : 26 : 49 | 売国奴 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<安倍の売国演説 全文訳・アメリカ議会上下両院の合同会議 | ホーム | いよいよ真珠湾、スペイン語版>>
コメント
選挙前に、自らの陣営の劣勢を装ったり、負けたら止める、と発言したりするのは、橋下さんのいつもの作戦です。
信太郎 @mn822034p
· 17時間 17時間前
|西田昌司>
選挙前に、自らの陣営の劣勢を装ったり、負けたら止める、と発言したりするのは、橋下さんのいつもの作戦です。
【チャンネル桜 ビデオレター】[桜H27/5/8]
『住民投票で、「大阪市解体」は確定する』
https://youtu.be/huxsCjIoNPU?t=7m20s
by: 敦子 * 2015/05/10 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
韓国と南アフリカは従来から、ネパール人の少女や女性を人身売買・強制連行・売春強制していました。そして、ネパール大地震(平成27年4月25日発生)の被災者のネパール人の少女や女性は現在、韓国と南アフリカによる人身売買・強制連行・売春強制のターゲットになっています。
【韓国と南アフリカは従来から、ネパール人の少女や女性を人身売買・強制連行・売春強制していました。そして、ネパール大地震(平成27年4月25日発生)の被災者のネパール人の少女や女性は現在、韓国と南アフリカによる人身売買・強制連行・売春強制のターゲットになっています。だから、ネパールは、韓国のネパール大地震(平成27年4月25日発生)への援助を断りました。】

-----
平成27年5月8日
はるさん コメント [要約済み、加筆済み]
【韓国と南アフリカは従来から、ネパール人の少女や女性を人身売買・強制連行・売春強制していました。そして、ネパール大地震(平成27年4月25日発生)の被災者のネパール人の少女や女性は、韓国と南アフリカによる人身売買・強制連行・売春強制のターゲットになっています。だから、ネパールは、韓国のネパール大地震(平成27年4月25日発生)への援助を断りました。】
-----
平成27年5月8日

彼らは今も戦前やっていた事を継続してやっている!
ネパールで暗躍する朝鮮人女衒[=韓国人女衒]
http://andreagritti.blog112.fc2.com/blog-entry-2125.html
2015/05/09(土) 12:05:49 | URL | ザムザ #-
-----

平成27年5月7日
長田達治(おさだ・たつじ)
‏@osada_tatsuji 21 時間21 時間前
英国紙ガーディアンのhttp://gu.com/p/4858h/stw を読んでみよう。地震の起きる前から韓国と南アフリカはネパールの貧しい少女の人身売買に関与していたのか。そしてこの地震で大量にネパール少女を拉致しようとしているのか?ネパール政府が韓国の援助を断ったというのも頷ける。

-----
平塚パラヤン女
by: 敦子 * 2015/05/10 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
今日無視されがちな、汪兆銘の南京国民政府について考えると良いかもしれません
支那では国民党の蒋介石から離脱した汪兆銘が、1940年に日本の支援を受け南京国民政府を樹立しました。

今日では、歴史の中で傍流的なエピソードとしてすっかり忘れられかけている汪兆銘の南京国民政府ですが、私は、この南京国民政府が、歴史の中で極めて大きな意味と役割を持っていたのではないかと最近思っています。

もっと汪兆銘の南京国民政府の位置づけを考えてみる必要があります。

<日本にとっても汪兆銘にとっても大きな誤算は、日本はアメリカと戦争をしなくてはならなくなったことである。アメリカとの戦争がなければ、南京政府のみが支那に残り、そのとき長く続いた日本と支那の戦争が終わっていた。アメリカとの戦争に日本が負けたため南京政権がつぶれ、日本が続けてきた和平の努力が無駄になってしまった。そして、コミンテルンの目論見どおり、支那は共産党のものとなり今日に至っている。>
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/1931-40/1940_ochomei_nankin.html

これをさかさまに考えれば、1940年当時のアメリカにとって、そしてソ連にとっても、実は満州国なんかよりも、汪兆銘の南京国民政府樹立の方が遥かに大きな脅威であり、強烈なインパクトを持った目障りな出来事に見えていたと考えられないでしょうか。

つまり南京国民政府が成功し、中国人民から支持されて正当性を持ってしまう恐れがあった。満州国の繁栄を見て、アメリカもソ連も、そうした危惧を持ったことでしょう。もしも南京国民政府が成功して中国人民の支持を受ければ、支那の内戦が日本の思惑で終結してしまう(支那事変で日本が王手を掛けた状態)。その状況に対して、アメリカもソ連も新しいアクションをする必要に迫られた。

即ち、どうしても南京国民政府を潰す必要が米ソに生まれた。

そこで南京国民政府を支援する日本を何としても叩き潰さねばならないという点で、国民党支持のアメリカと、毛沢東を支援するソ連の利害が完全一致したように思うのです。

そのことによってソ連スパイだらけのルーズベルト政権の政策が、アメリカの国益と合致し、更に米ソの急速接近を招くことになった。。。そのような事情は考えられないでしょうか?

普通の歴史書では、汪兆銘は、単なる傀儡のように言われますが、南京国民政府は、中国の開放に不可欠な要件とされた不平等条約の中核である「治外法権の撤廃」や「租界の回収」という成果を上げています。これは当時の新聞で「中国の実質的な自主独立が達成された」と報じられたほどです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%AA%E5%85%86%E9%8A%98%E6%94%BF%E6%A8%A9

現在言われているよりも、日本は汪兆銘政権の自主性を尊重していたように思います。その証拠に、汪兆銘政府の軍隊は、日本から物質的支援を受けていたにも関わらず日本軍とは協力関係が無く、国民党とは戦いませんでした。単なる日本の傀儡ではかったのです。このように中国人民の意を汲む形で、中国での日本の立場が更に強められ、更に支那が平和化する事は、大陸での影響力を高めようとするアメリカとソ連には、とても耐えられない事だったでしょう。

そこで、利害が一致したアメリカとソ連の無意識的な共同作業によって、日本を追い詰める全体的な構図が出来あがったように思うのです(米ソの謀略の方向性が一致してしまった)。

汪兆銘と南京国民政府は、私の中では引っかかる存在で、もっと良く分析、評価する必要があるように思っています。
by: ルーク * 2015/05/10 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
岸信介と戦争屋
【機密情報につき取扱注意】長州忍者のDNA:岸信介と関東軍特務機関による日本支配の真実 清和会、右翼、S学会、共産党!?
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html

特務機関=諜報機関。

☆日中戦争は、岸信介のための第二次アヘン戦争

CIAの手下である統一教会の文鮮明が、岸、児玉、笹川を支配した、戦後日本は、朝鮮人によってアメリカに間接統治されたとネット上で言われているが、日本間接統治の主体である朝鮮人と岸、児玉、笹川の関係は、実はもっと腐れ縁のようだ。


安倍が「広島豪雨」を放っておいてゴルフをしていた時に、会っていたのが、日本財団の【笹川(笹川良一の息子)】でした。

日本をアメリカに売る相談でもしていたんだろうか?
by: 無題2 * 2015/05/09 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
戦争で大儲けした人達
岸信介と昭和通商

http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html

岸信介 昭和通商 アヘン ←ググれ
岸信介 昭和通商 アヘン ←ググれ
岸信介 昭和通商 アヘン ←ググれ
by: 無題 * 2015/05/09 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
世界虐殺者ランキング: 第1位 毛沢東(共産シナ)7,800万人、第2位 ヨシフ・スターリン(ソ連)2,300万人、第3位 ポル・ポト(カンボジア)170万人、第4位 金日成(北朝鮮)160万人、第5位 李承晩(韓国)150万人
世界虐殺者ランキング: 第1位 毛沢東(共産シナ)7,800万人、第2位 ヨシフ・スターリン(ソ連)2,300万人、第3位 ポル・ポト(カンボジア)170万人、第4位 金日成(北朝鮮)160万人、第5位 李承晩(韓国)150万人
-----

世界虐殺者ランキング

■第1位 毛沢東 (中国共産党) 7,800万人
毛沢東は良識ある人たちすべてを憎悪し、抹殺を指令した。
知識人などを切り刻んで調理し皆で食べた。この虐殺は毛沢東の死ぬ1977年まで続いた。

■第2位 ヨシフ・スターリン (ソ連共産党) 2,300万人
様々な強制収用所を100箇所以上作り、労働させて殺した異常者。

■第3位 ポル・ポト (カンボジア) 170万人

■第4位 金日成 (北朝鮮) 160万人

■第5位 李承晩 (韓国) 150万人
自国民=韓国人を殺害しまくった異常者。

参考: http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53112772.html

-----
平塚パラヤン女
by: 敦子 * 2015/05/08 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 資料、ご参考まで



どうもありがとう、
又70位に落ちちゃった

真珠湾も日本のスパイの事とか言っちゃあ台無しになりますね
簡潔で単純でなくちゃ。

書いちゃいけない事ってありますね
もうゴタゴタで 一気に理解できないような事は書いちゃダメね。


> himeさま、更新おつかれさまです。支那事変に関しては、本当に途方にくれますね。。。
>
> 大きな流れを理解する為の資料として、以前、coffeeさんがYahoo!ブログにまとめておられた【責任なし・Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史】シリーズが良いように思います(シリーズ全52を、1の「義和団の乱」から52の「戦争責任は中ソ米英 にあり」まで順番に読むと良いです)。
>
> それらは、下記リンクから全て読むことができます、、、ご参考までに。
>
> 日本に戦争責任なし・目次・義和団の乱、満州事変、支那事変(盧溝橋事件→上海戦→南京戦)、大東亜戦争・Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史の一覧
> http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37940831.html
by: yaegaki hime * 2015/05/07 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
資料、ご参考まで
himeさま、更新おつかれさまです。支那事変に関しては、本当に途方にくれますね。。。

大きな流れを理解する為の資料として、以前、coffeeさんがYahoo!ブログにまとめておられた【責任なし・Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史】シリーズが良いように思います(シリーズ全52を、1の「義和団の乱」から52の「戦争責任は中ソ米英 にあり」まで順番に読むと良いです)。

それらは、下記リンクから全て読むことができます、、、ご参考までに。

日本に戦争責任なし・目次・義和団の乱、満州事変、支那事変(盧溝橋事件→上海戦→南京戦)、大東亜戦争・Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史の一覧
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37940831.html
by: ルーク * 2015/05/07 19:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2903-e2765e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国軍が、竹島周辺で今月下旬に2日間に渡る軍事行動を予定している。 『聯合ニュースは6日、韓国軍などが今月下旬、竹島(韓国名・独島)周辺海上で2日間にわたって防衛訓練を行うと報じた。複数の韓国政府関係者の話とし 日本は危機的な状態です!【2015/05/07 12:35】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。