

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

株価で喜んでる人いる?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


株価が爆上げだってニュースで言っていたので 経済に疎い私でも 察しが付く
又なんかやってるな、です。
でも誰に何を言われなくても ずっと安倍の言動を追っていれば 相当の馬鹿でも気が付きますよね。
以下、やっぱり!!の記事が週刊ゲンダイに出ていたので 抜粋します。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156063/2

「まだ日本人に実感はないでしょうが、世界は異次元レベルの円安政策を日本の“出血バーゲン”と見ています。いまも中韓両国のファンドや富裕層が日本の不動産を買い漁っていますが、15年は日本の名だたる企業や建物が買収の標的となっていくと思う。バブル期に日本企業が米国のロックフェラービルやコロンビア映画を買収したように、今度は日本の企業や資産がアジア資本の草刈り場となりかねない。『40年ぶりの円安』が意味するところは、40年かけて積み上げた日本の国富の投げ売りです。安倍首相には『アベノミクスは中韓を喜ばせる政策ですか?』と聞きたくなります」(斎藤満氏=前出)

 15年は日本バーゲンの年になる。

国富300兆円献上 郵政3社上場は売国政策のトドメになる
ゆうちょは貯金残高177兆円を誇る日本最大の金融機関だ。かんぽの総資産85兆8000億円も日本の保険業界でトップである。2社の上場が実現すれば、総額300兆円近い「郵政マネー」が、丸ごと外資の手に渡ってもおかしくない。

 なぜなら持ち株会社の日本郵政の株式は、日本政府が最後まで3分の1強を保有することを法律で義務づけられているが、傘下の金融2社の株式は法の縛りから外れる。民主党政権が法改正するまで、郵政民営化法は〈17年9月末までに金融2社の株式をすべて売却する〉と定めていたほど。米国系の投資ファンドなどが一挙に株式を買い占め、金融2社を手中に収めることは十分に可能である。

「両社の株式が3割強ほど外資に握られたら、どうするつもりなのか。株主提案で『国債の運用比率を見直せ』と迫られたら、従わざるを得ません。両社が大量保有する国債の買い替えを渋るようになれば、日本の国債調達に一挙に穴があき、価格は暴落、長期金利が急騰する事態を招きかねません。両社の株が米国に渡れば、日本国債は常に暴落リスクにさらされることになるのです」(菊池英博氏)

「93年ごろから米国は郵政マネーを自国のために利用するプランを立て、虎視眈々と“収奪”を狙ってきました。日本への『年次改革要望書』にも記載し、それを具体化したのが、小泉政権の郵政民営化です。郵政マネーを米国に差し出すことは、日米間の既定路線。安倍政権は先の総選挙での自民大勝の勢いを駆って、民主党政権下で遅れた郵政マネーの米国献上を一気に片づける気でしょう」(経済アナリスト・菊池英博氏)
*これ、伊藤寛さんも指摘してましたね。安倍がゴールドマンとか演説で言ってた時から ああ シナリオ通理だぜと胸騒ぎでしたが 怖い!!


■ゆうちょとかんぽが抱える大量の国債

 実は今年10月1日に、財務省は日本郵政株を上場する際の主幹事証券会社をとっくに決めていた。海外市場にも株を放出する方針で、そのメーン主幹事はゴールドマン・サックスとJPモルガンが担うことも決まっている。

 問題は、ゆうちょとかんぽが、巨額の日本国債を抱えていることである。今年9月末時点での両社の国債保有額は計約202兆円を超え、その規模は日銀に次ぐ。

 自衛隊を米国に差し出す集団的自衛権行使容認や日米ガイドラインの再改定、BSEが懸念される米国産牛の輸入規制緩和、米国が目の敵にする軽自動車の優遇税制の見直し――。発足2年で安倍政権は対米隷属路線を加速。日本郵政は米保険会社アフラックとの業務提携を強化し、全国2万カ所の郵便局をがん保険の販売網として進呈した。郵政3社の同時上場は売国政策のトドメとなるのではないか。

なぜ米国債売却しない?ドル高で「25兆円」の含み資産

毎日、心臓がバクバクするんですが。。。。。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 13 : 47 | 売国奴集団 安倍政権 | トラックバック(4) | コメント(64) | page top↑
<<安倍の売国が大驀進ですが。。。 | ホーム | 特捜班だってさ!!>>
コメント
Re: 運営側に原因か?
> himeさま、他のパソコンからも送れないとは、、、・・・・FC2運営側のトラブルということですよね。。。ご苦労お察しいたします。
>
> 埒があかないようであれば、一時的な避難先として、他の無料ブログサービスでアップできるか試してはどうでしょう?
FC2だけで 不具合だったので何がしかの原因はあったと思いますが
ランキング二位のマルウエアーだったそうです。そんなに有名なマルなのにノートンが殺せないって凄いですよね?
ノートンてえらく重いのに 信じられないです。マカフィーとかも全然ダメ。
アバストって確か削除に苦労したのでしつこいアンチだと懲りていたのですが
入れた途端にマル発見して 最適化もしてくれてサクサクになりました。
もう めっきり宣伝しちゃいますよ

あーーーーー苦労した!!!
by: yaegaki hime * 2015/07/02 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
パソコンが ハイジャック状態で
管理画面の投稿の管理ボタンをどんなに押しても
利かなかったのです。
この状態をお知らせすると いい気になって欲しないコメントで
埋め尽くされると思ったのでお返事出来ませんでした・


> 姫様、どうして
> 敦子、宇都宮ラーガーとかいう
> アベ信者の投稿を許すのですか?
>
> 郵政のことやアベにとって
> 不利な情報が載るたびに
> 目立たせないように投稿
> してくるのは
> 誰の目からも明らかなのに。
by: yaegaki hime * 2015/07/02 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
他ブログへ乗り換え。。。
リンクを貼ろうとするとコメントが拒否られる(競合他社だから?)のですけど「はてなブログ」や「忍者ブログ」他、色々ある無料ブログサービスを利用しても、それほど違和感無く始められると思います。

無料ブログ比較
http://www.boraro.gozaru.jp/blog._guide.html

操作法はそれぞれ違うので、不便はあったりすると思いますが。。。。
このまま止まっているより良いのでは、、と思います。
by: ルーク * 2015/06/24 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
運営側に原因か?
himeさま、他のパソコンからも送れないとは、、、・・・・FC2運営側のトラブルということですよね。。。ご苦労お察しいたします。

埒があかないようであれば、一時的な避難先として、他の無料ブログサービスでアップできるか試してはどうでしょう?
by: ルーク * 2015/06/24 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
別のマシンもダメ
違うパソコンから投稿を試みましたが アップされたと表示されるのですがちっとも表に出てきません。

ノートンのせいなのかしら?
FC2に問合せ中です

なんかおかしい
by: 八重垣姫 * 2015/06/23 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
記事がとまっているかと思ったら、、、
米欄で喚き散らしていたとは(失笑)
堂々と記事を更新して主張すべき事は主張した方がストレス溜まりませんよ。
言いたいことは言える内に言っておきましょう。

by: . * 2015/06/23 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
◆派遣法改悪
(多くの日本人は永久に派遣社員で薄給になる)
◆残業手当ゼロ 
(該当年収を高くして法案を通過させて、
 その後に年収を下げるつもりというオフレコが暴露された)
◆金銭解雇

日本人の若者は結婚できずに、子供も産めなくて 日本人は減少していき
移民の中国人がどんどん増える・・・

これで安倍ちゃん支持とか言ってる桜って馬鹿ではなくて世論誘導の工作機関で確定

TPPはスルーして
「朝日新聞ガー!」「田母神ガー!」
「NHKガー!」っていってるのをありがたく見てる層ってバカなの?

安倍は日本人の敵だ!
by: 読者 * 2015/06/22 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
台風8号 (KUJIRA) 発生、人工台風か?
台風8号(KUJIRA)が南シナ海で発生しました。北上して海南島方面に進む予報です。台風の発生ペースとしては、史上3位の早いペースとのこと。

しかも中国が南沙諸島で埋め立て工事をしている付近で発生した台風8号。ありえないような場所で唐突に発生しており、人工台風の疑いが濃厚です。

台風8号発生 南シナ海を北上
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2015/06/21/26011.html
by: ルーク * 2015/06/22 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
18歳選挙権法案可決。もともと賛成の考えだったけど。
これは、なんか裏がありそう。罠しかけられてそう。それともアメリカの要望?
多分、徴兵を見越してのことじゃないかな?
by: 読者 * 2015/06/17 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、どうして
敦子、宇都宮ラーガーとかいう
アベ信者の投稿を許すのですか?

郵政のことやアベにとって
不利な情報が載るたびに
目立たせないように投稿
してくるのは
誰の目からも明らかなのに。
by: 読者 * 2015/06/16 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
順位はあってないようなもの。
操作されてますから。
気にしなくていいです。
単純に毎日更新できると読者が増え、毎日見に来てくれますよ。
順位より拡散が大事。

by: 読者 * 2015/06/16 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
>週刊現代ですか?
安倍叩きより、ご同胞の心配でもされたらいかがですか?
全く触れていませんね?
もう一ヶ月切りましたよ。
でわでわ、、、


 そんな、含みを残した言い回しをしないで はっきり仰ったらいかがですか。

 余命の記事の事かと思いますが、安倍総理の政策で悪い所は悪いと批判しなければならないでしょ! ここは左翼のブログではないですよ!!

横並びの朝鮮ネタ書いても時間のむだです。





by: buntarou * 2015/06/16 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
週刊現代ですか?
安倍叩きより、ご同胞の心配でもされたらいかがですか?
全く触れていませんね?
もう一ヶ月切りましたよ。
でわでわ、、、
by: 読者 * 2015/06/16 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、また大変なことになってます!
郵政民営化の総仕上げです。

http://www.47news.jp/CN/201506/CN2015061501001832.html


日本郵政、10月に東証上場へ 3社同時、民営化総仕上げ

 日本郵政が早ければ6月末に、グループ3社の株式を同時上場する本申請を東京証券取引所に行うことが15日、分かった。上場審査が順調に進めば8月末にも東証が承認する。機関投資家への説明に1カ月ほどを費やし、10月に上場が実現する見通しだ。

 上場時の時価総額は1998年のNTTドコモ(約8兆8千億円)以来の規模となる公算が大きく、小泉政権から始まった郵政民営化の計画は総仕上げの段階に入る。収益力を高めるため資金運用の能力向上に加え、住宅ローンなど新規事業への参入を急ぐ。

 上場の本申請をするのは日本郵政と金融子会社のゆうちょ銀行、かんぽ生命保険。


TPPも大変ですね。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6828.html

【重要局面】TPP交渉を左右するTPA法案、米議会下院が関連法案を否決!週明けに再採決へ!

TPPの最前線の情報を伝えてる
内田聖子さんをフォローしましょう。

TPP交渉差止・違憲訴訟の会
http://tpphantai.com/
by: 読者 * 2015/06/15 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
信じる信じないは、あなた次第です
以前見つけたブログです。参考に。
なかなか面白い。


明治天皇すり替え ~龍馬暗殺の真相2~
http://ameblo.jp/holypurewhite/entry-11560138796.html

はたして天皇となる人のすり替えが可能なのか?

以下は、その証拠と言われているものです。

① 睦仁親王は神経がこまやかで虚弱体質、禁門の変では恐怖のあまり失神しています。

ですが、即位後の明治天皇は身長180センチ、90キロという堂々とした体格、側近と相撲を取り相手を投げ飛ばしています。

③ 睦仁親王の生母・中山慶子の墓所に、明治天皇、皇太后、皇太子は一回も行幸、行啓していません。
⑥ 16歳までの睦仁親王と明治天皇の字は明らかに違っていました。

⑧ 明治天皇の側近だった田中光顕が 「明治天皇は孝明天皇の皇子ではない。睦仁親王は孝明天皇崩御と同時に即位したとなっているが、実はその睦仁親王は暗殺されて、入れ替わったのが大室寅之祐である」 と生前語っています。

⑨ 明治の新政府が出来て間もなく、まだ少年である天皇がわがままで元勲たちのいうことを聞かなかった時、西郷隆盛が 「そんなことではまた昔の身分に返しますぞ」 と叱り、天皇はたちまち大人しくなったと言います。

⑫ 明治天皇みずからの意思で、十五もの南朝関係の神社 (楠木正成の湊川神社、新田義貞の藤島神社等) を次々に創建したり、贈位したりして、明治天皇が大室寅之祐でなければ、敵の南朝を称えていることになります。

⑬ 明治44年、南朝・北朝のどちらが正統か、帝国議会で議論されました。

そこで驚くことに、天皇は北朝であるにもかかわらず、南朝が正統と決定され、明治天皇もそれを承認しました。
by: 無題 * 2015/06/15 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
三島由紀夫3
続いてこれも 価値ある記録でした。
なかなかいいお話をしています
ああ そういう事だったのだな と思えました。全共闘が思わず先生と呼んでしまっているところが微笑ましかった。三島は堂々としていましたね

三島由紀夫vs東大全共闘(長尺版)
https://www.youtube.com/watch?v=5wLaND09VF8&hd=1

A・三島由紀夫・『自決の日』一週間前に収録された最後の言葉より――。
https://www.youtube.com/watch?v=qvrqs55CJ7g&hd=1
by: yaegakihime * 2015/06/15 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
三島由紀夫2
コメント投稿成功したので 希望もって本題に入ります。
近年 三島由紀夫の事がしきりに思い出され、昨日はこんな動画を見つけて見ていました。
中々よくまとめられていました。

https://www.youtube.com/watch?v=-u7TxapTwH4&hd=1
知の巨人たち 第7回 三島由紀夫

あの時代の事、三島が意図した事など
追加できることがありましたら教えて。

安保に反対して東大生が激しく阻止しようとしていた映像を見て ああ、もうこんな事も出来ない学生ばかりになってしまったと深く絶望しました。三島はあの晩でさえ、学生が国会を囲んでいなかったのでガッカリしたようでした。

ああ、悲しい

by: yaegakihime * 2015/06/15 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
三島由紀夫
昨日はついにここに短い記事を貼る事もできませんでした。

常々思っていた事ですがそもそも私ブログがトップに躍り出た経緯がおかしかったのです。
始めたばかりでいきなりトップ10に迫る勢いでした。あの頃必死に自民を応援していたので自民のネット対策班かなんかの目に止まって担ぎ上げられたのだと思います。

最近の2chの大人しさ(麻生財閥がからんでるものね)を見ても明白ですから。
by: yaegakihime * 2015/06/15 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
>記事更新ができないということですが

もしかしたらIPアドレスでなにかしているのかもしれません
無料のWIFIのある場所でレストランやホテルのロビーから簡単に投稿できたら

売国自民が裏で妨害しているのかもしれません

ちなみにPC初心者なので単なる推測です><
by: 読者 * 2015/06/15 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
buntarouさん ありがとうございます

アレックス・ジョーンズという方でした
by: コメント欄をお借りします * 2015/06/14 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
不正投稿
このエントリーで投稿は2回めになります。実際には投稿されていますが、赤字で、不正投稿と出ます。

3・4年ほど前に、いくら文書を組み換えても、漢字をカタカナにしても不正投稿で貼ることができなかったこともありましたが、今回もすこしおかしいです。
by: buntarou * 2015/06/14 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
>youtubeにこの人の放送とかもあったのを見たことがあります

この方の動画かは分かりませんが、同じような動画があります。
違ったらごめんなさい。

zeitgeist(時代精神) 日本語字幕 1/15
https://www.youtube.com/watch?v=U4288OS5V3U
by: buntarou * 2015/06/14 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
以前、コメント欄でどなたかが紹介していた方です
名前を忘れてしまいました
ご存知の方教えてください

◆この動画の 1:38ころにでてくる
サングラスをした男性の名前を教えてください

youtubeにこの人の放送とかもあったのを見たことがあります
また見たいのですが、名前が思い出せません
このひとのchもご存知でしたら教えてください

◆9.11CFR の犯行! Part 2
https://www.youtube.com/watch?v=6VlawHtNtec
by: コメント欄をお借りします * 2015/06/14 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
藤原家支配。。。ほか参考まで。。
今も続く藤原式家(南朝)と藤原北家(北朝)の対立構図
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=264518

藤原氏は、現在も権力の中心にいる。 ~天皇家の外戚で影の権力者となる~
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=272054

明の儒学者によって創作された
古代日本史
http://kenshin2013.blog.fc2.com/blog-date-201303.html

歴史は変わる、作られる
~伊勢神宮、出雲大社、遷宮のナゾ
http://diamond.jp/articles/-/47553

日本神話は世界王家の歴史
http://kenshin2013.blog.fc2.com/blog-entry-142.html
by: ルーク * 2015/06/14 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
明治維新が南朝革命であった可能性。。。
himeさま、おつかれさまです。
田布施の件は、良く分からないところがあるんですよね。。。一応私の考えをお知らせします。

明治維新は、南朝のクーデター
http://www.kanekashi.com/blog/2015/01/3657.html
<幕末から明治維新にかけての日本全国を巻き込んだ内部分裂は、端的に言うと南朝が北朝から政権を奪ったクーデターです。
大室寅之祐は、山口県の田布施から連れてこられましたが、山口県の周防・長門は1551年に毛利氏によって滅ぼされるまで、大内氏が一大勢力を築いていた拠点でした。大内氏は百済の琳聖太子の末裔を自称していたように、北朝鮮から流れ着いた正統派の公家である可能性が高く、室町中期以降、明や朝鮮、琉球などの東アジア貿易によって国内随一の経済基盤を有し、フランシスコ・ザビエルの滞在、キリスト教の布教も許されるなど、独特の文化圏を形成していました。
しかし、毛利氏によって滅ぼされると、毛利領となった防長の地に数多く残った大内氏の家人や傭兵の残党たちは、武家奉公人となって長州藩内で差別待遇を受けました。彼らの不満を利用したのが吉田松陰であり、彼らに南朝正統論をベースにした尊皇攘夷を説き、後に起こる倒幕戦争を勝利することによって騎兵隊の面々を士族へと引き上げるべく高杉晋作は奇兵隊を創設したのです。>

http://hiro-san.seesaa.net/article/250625949.html
<吉田松陰も水戸学の藤田東湖(とうこ)も上述の観点に立って南朝尊皇且つ攘夷を主張した。但し、同じ南朝革命論としての尊皇攘夷ではあるが、吉田松陰と藤田東湖ではその内容が異なる。吉田松陰が再興すべしとしている南朝は、歴代にわたって長州が匿ってきた大室天皇家であった。それに対して、藤田東湖が再興すべしとした南朝は、歴代にわたって水戸藩が匿ってきた熊沢天皇家であった。それぞれが、みずからが握る「玉」を担いで南朝革命を成立させようとしていたことになる。>

現皇室が明治天皇の生母である中山慶子の墓参りを一切していないことが知られています。昭和天皇も今上天皇もその他皇族も、孝明天皇の子孫と思うのなら、中山慶子の墓を粗末にするはずがないということを鬼塚氏は指摘しています。
http://yaplog.jp/yasumiyama/archive/52

などなど、明治維新の背景が南北朝の戦いであった可能性もあるように思いますが、確証はありません。しかし、こうした話を竹田恒泰氏は否定しています。

【竹田恒泰】殺された孝明天皇の御心【佐幕攘夷】 (注意・明治天皇すりかえ←大嘘)
http://www.youtube.com/watch?v=D9oXQ8Vvycs

<鹿島昇とは、「もともと電波な人だったんですが、山口県熊毛町田布施町在住の
大室近祐(平成8年没)という人の裁判で弁護人に選任された事で
大室氏と知り合い、大室氏から大室寅之祐(大室氏の大叔父)が
睦仁親王(孝明天皇の皇子)を殺害して明治天皇になった、という話を聞かされ、大室寅之祐=明治天皇説を自費出版したのが始まりです。
もともと大室近祐氏は、地元でも有名な詐話氏でして、
「田布施の和田喜八郎(東日流外三郡誌の作者)」と呼ばれていました
大室氏は一時あの古田武彦氏にも接近しましたが、古田氏は「私の専門外」と相手にされませんでした。
しかし鹿島氏らとは意気投合し、大室氏曰く、
「ワシの顧問弁護士」と大変気に入られていたようです。しかし大室氏にとって、鹿島氏は唯一の自己代弁者であり、鹿島氏にとっては、ネタの提供だけでなく、金銭面での最大のスポンサーであり、鹿島氏、大室氏の利害の一致という点で結びついていたのが真相です。」

「鬼塚英昭」という人物が明治天皇すり替え説の論者としているが、鬼塚英昭の書いた本のすべてを出している出版社の成甲書房は朴甲東という在日朝鮮人が設立した会社である。

鬼塚英昭に影響を与えたのが、この鹿島昇ともう一人、松重楊江である。
そして鹿島昇の設立した会社を継いだのが太田竜なのである。

鹿島昇は新国民社を設立後。
1978年倭と王朝を出版し、これが韓国で話題となり、これが機縁となって朴蒼岩氏や李裕岦氏と知り合い、韓国の20世紀に作られた全くの偽書である桓檀古記を委託された。この書から全訳桓檀古記を出版。他には、同和差別問題に取り組んでいたという。鹿島昇の背後には大韓民国在郷軍人会日本支部(または統一教会)が関係しているといわれる。

1987年に松重正、または松重楊江と出会い大室に会いに行き。
その後、日本侵略興亡史を出版し、すり替え説を書いたのだ。>
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n347005

など以上を踏まえ、私は状況から見て孝明天皇が暗殺された可能性は、突然死亡した不審な状況からしてあるかも知れないと思っていますが、明治天皇が大室天皇にすり替えられたと言う話についてまでは真偽が良く分からないと思っています。

しかし白洲次郎の話に関してはスパイの可能性があると思っています(白州次郎が朝鮮人を追い出すため努力した功績は確かにありますが、それはまた別の話)。
理由としては、次の4つです。
1.白洲次郎が東京空襲される事を戦前から知っていて、空襲されない場所に戦前に避難している事。
2.戦後、何故か急にGHQの要職に取り立てられている事。
3.キャノン機関などに出入りしているのが目撃されている。
4.最近になってNHKなどが急に持ちあげた事(戦後体制に貢献したものは傀儡勢力により讃えられる・・・新たな手下のリクルートの為に)。

・・・田布施の話は、かなり微妙な話で、田布施=朝鮮人というのは、かなり短絡的だと思います。ただ藤原家支配など、この日本に千年を超えて続く裏の統治の仕組みがあることは、ある部分で事実であるように思います。
by: ルーク * 2015/06/14 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
日本史の闇?
でも解せないのは、記事アップもコメントアップも仕組みは同じなのにこれは出来て記事が更新出来ないってのが 謎です。

今日はたまたまこれを見ていたのですが
日本の真相 鬼塚英昭 https://www.youtube.com/watch?v=tYNxz3XLxvU&hd=1

この人の説によると 白洲次郎まで売国奴になってしまい、伊藤博文は田布施の出なので朝鮮人になってしまう。
明治の元勲ゴロゴロここの出でみんな朝鮮人になってしまう。
皆さんも 度々これについてネットで見ていると思うのですが どう思われますか?

是非 ご意見聞かせて。

派遣も自衛隊もドシドシ悪い方に引っ張られて行くのですが もうここまでやられても群衆が国会囲まない。ああ もう絶望してしまう

by: yaegakihime * 2015/06/13 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
また消えた
こんなに準位が下がっているのに攻撃されるとも思えないのでウイルスを除去するたびに消えるんだと思います。窓の出まくりを管理するあまり、私の記事も送信すると消えてしまう気がしています。抜本的なクリーニングをしている暇が無いので 今しばらくここで発信します。
by: yaegakihime * 2015/06/13 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
多分、塀黒最だと思います。

さゆふらっとさんや、東海アマや、飯山一郎さんら、原発など書き過ぎるとやられるそうです。
by: 鬼女 * 2015/06/12 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
緊急事態条項は言葉を変えた全権委任法

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26209818

安倍売国内閣が行おうとしている憲法改正の本当の目的は、緊急事態条項という名の全権委任法を新設するためです。こんなことを許しては、日本人の生活が破壊されるだけではなく、アメリカの手先としてこき使われる可能性もあります。憲法改正は必要ですが、売国政党自民党に行わせてはいけません。
by: TPP断固阻止 * 2015/06/12 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
八重垣姫様

更新がないので、心配していました。

書き込みに費やした時間とエネルギー。
アップされなかった時の徒労感。
お察しします。

今回の不具合が単純な理由によるものなら良いのですが・・・。

私は、八重垣姫様とのやり取りがFaxや手紙になる日が来ても驚きません。それも管理され統制される可能性があるなら、伝書鳩しかないかな。そんな覚悟?をするくらい、ネットに対して不信感を持っています。

by: ゆりっく * 2015/06/11 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
妨害工作!
yaegaki himeさま、きっとそれは妨害工作ですよ。どこの勢力がやっているのか分かりませんが、himeさまに記事を書かれると余程都合が悪いのでしょう。
FC2の機能を妨害するとは、かなり高度な妨害工作と思います。

参考になるかわかりませんが、パソコンを少し前の状態まで戻すと復活することがあります。
http://flets-w.com/point-otoku/knowledge/pc-operate15.html

それでも駄目な時はリカバリーしてみる方法もあります。
http://www.pc-master.jp/sousa/shokika.html

そうした作業が難しい場合は、別のブログサービスに一時的に乗り換える方法もあると思います。

色々大変な状況だと思いますので無理されずに頑張って下さい。応援しています。
by: ルーク * 2015/06/10 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
乗っ取り
皆さん 長らく更新出来てないのですが、実はいくら書いても反映されません。更新しましたと出るのですが 全然アップされないのです。このコメントもちゃんと出るか心配です。

もしもただのウイルスなら 来週にでも診てもらいます

by: yaegakihime * 2015/06/10 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
とうとう砂糖に課税せよと言い出す輩が出ましたね
真っ当な事に使われるなら、皆の為になるならいくらでも払いますが実体は…
by: 憂う者 * 2015/06/10 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
>株価で喜んでる人いる?

 自分の考えですが、長く保有している人は塩付け株が売却できるくらいに復活したと思います。
バブルの絶頂期に買って、売りそびれた方は気の毒ですが、まあ、配当している銘柄なら預金金利よりはましです。塩漬がすっぱくなるほどに持ちつずけた人は(ヤレヤレ)でしょうが、いよいよ危ない気がします。

上値は重そうです。外国勢が相場を牽引してるのですから! 「豚は太らせてから食え」が奴らの考えです。

 そうはいきません。簡単に食われてたまるか!です。我々にわか投資家は「たい焼きは全部食べられなくて良し、あんこのたくさん入っている真ん中だけ食べて逃げる」 これが勝つ秘訣かと思いますが、そう簡単に思うようにはいきません。

自分も9月までには撤退します。

円安も行き過ぎるとまずいです。中国元が高すぎて全人代の裕福層に日本を買いあさられますね。


それから、マイナンバーもどうなんですかね。


※ マイナンバーは100%漏洩する。これ絶対です。

http://chinese-homepage.com/243

by: buntarou * 2015/06/09 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
ゆうちょ銀、運用責任者にゴールドマン元副社長 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://sp.yomiuri.co.jp/economy/20150531-OYT1T50106.html

himeの予想通り乗っ取られましたね。
by: nashi506 * 2015/06/09 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
教員養成系など学部廃止を要請
教員養成系など学部廃止を要請 文科相、国立大に

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG08HCT_Y5A600C1CR8000/?n_cid=TPRN0003

下村博文文部科学相は8日、全国の国立大学法人に対し、第3期中期目標・中期計画(2016~21年度)の策定にあたって教員養成系や人文社会科学系の学部・大学院の廃止や転換に取り組むことなどを求める通知を出した。

 通知では、各法人の強みや特色を明確に打ち出すよう求め、組織改革に積極的に取り組む大学には予算を重点配分する枠組みも盛り込んだ。

 教員養成系と人文社会科学系については、18歳人口の減少などを理由に、組織の廃止、社会的要請の高い分野への転換に積極的に取り組むよう要請。司法試験合格率が低迷する法科大学院についても、廃止や他の大学院との連合など「抜本的な見直し」を求めた。

 (1)地域貢献(2)世界・全国的な教育研究(3)世界的な卓越教育研究――のいずれかの枠組みを選んで機能強化を進める大学には、運営費交付金を重点配分するとした。

 国立大学法人は6年ごとに中期目標・中期計画を掲げており、16年春からが3期目。各法人は通知を踏まえて目標・計画を策定し、15年度中に文科相が認可する。

カネにならない学部は要らないという事でしょうか?
by: 読者 * 2015/06/09 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
池上彰工作員 = 韓国対日工作員 = 公安案件
池上彰工作員 = 韓国対日工作員 = 公安案件
*****

韓国と共産シナから藁人形を何個も介在させて印刷工作資金を貰っている疑惑がある池上彰は、通名使用帰化在日韓国人疑惑があり、韓国対日工作員疑惑もあります。池上彰工作員は、公安案件ですね。日本国民は、池上彰工作員を公安調査庁長官へ通報しましょう。
by: 敦子 * 2015/06/08 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
【増補版】韓国が帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体の統一教会経由で拉致した日本人女性約7000名を韓国から救出かつ奪還することを徹底要求しましょう。
【増補版】韓国が帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体の統一教会経由で拉致した日本人女性約7000名を韓国から救出かつ奪還することを徹底要求しましょう。
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その51

-----
在日朝鮮人の皆さんは自国に帰ってね 様 Twitter H24.11.1 [加筆済み]
日本人女性約7000名が韓国での統一教会の合同結婚式に参加した後韓国で行方不明中。

侍JP 様 Twitter H24.11.1 [加筆済み]
これらの日本人女性約7000名って、この後どうなったの?マスゴミは報道しませんね。被害者家族は、「韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後行方不明になった日本人女性約7000名の行方を捜査して!」と訴えている。

日韓国交断絶、経済制裁を!! 様 Twitter H25.3.4 [加筆済み]
統一教会の文鮮明教祖死去したが、統一教会に洗脳されて韓国人と結婚させられて韓国で行方不明になっている日本人女性は、約7000名いる。韓国の日本人女性拉致は、北朝鮮の日本人拉致よりも酷い状況であり、日本国政府は、韓国へも調査するように強く交渉すべきだ。

平成の万葉集へ君の氏名を連ねよ!!!! 様 コメント H25.3.8 [加筆済み]
「韓国で日本人女性約7000名行方不明」で検索すれば、韓国へ怖くて行けまい。そうでなくても、韓国人は、韓国式捏造歴史などに基づき、日本人を敵として激しくと憎悪している。韓国旅行は、猛獣の中へ行くみたいなもんだ。知人や友人が韓国へ行くと言ったら、韓国へ行くことを止めるよう、知人や友人へ説明の上言ってあげよう!!

MayPeacebeinTheWorld Twitter H25.6.7 [加筆済み]
統一教会(韓国新興宗教)の合同結婚式=日本人女子を騙し韓国農民男へあてがうための韓国式日本人女子拉致儀式
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

統一教会自主解散要求関係
150-0046渋谷区松濤1-1-2日本統一教会会長徳野英治T03 3467 3181

統一教会宗教法人格剥奪関係
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一[公明党]F03 5388 1213=背乗り帰化在日韓国人

韓国が統一教会経由で拉致した日本人女性約7000名を韓国から救出かつ奪還することの関係
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8977千代田区霞が関1-1-1
法務大臣上川陽子F03 3592 7009
法務大臣政務官大塚拓F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F03 3592 7009
100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務副大臣城内実F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省経済局長齋木尚子F03 5501 8057・8128

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長 兼 海洋政策・領土問題担当大臣 山谷えり子
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

その他要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F03 5511 8855
自民党青年局長木原稔F03 5511 8855
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします。】

荒川区フラウエン
by: 敦子 * 2015/06/07 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
私なら、いくら今まで練習を積んで来ていても、韓国と共産シナで開催される国際大会へ参加しません。
私なら、いくら今まで練習を積んで来ていても、韓国と共産シナで開催される国際大会へ参加しません。
*****

1. 日本人スポーツ選手個人は、韓国と共産シナで国際大会が開催される場合、帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られた日本国各スポーツ団体が日本国選手団参加を表明しても、日本人スポーツ選手個人として参加しない旨を表明できるようにすべきだと思います。

私なら、いくら今まで練習を積んで来ていても、韓国と共産シナで開催される国際大会において韓国の賄賂によって買収された審判が日本人へ不利な判定を下すだけなので、韓国と共産シナで開催される国際大会へ参加しません。

2. 帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られた日本国各スポーツ団体を日本人の手へ取り戻さなければいけません。

以上2点について、首相官邸と自民党本部へ葉書で要求しました。
by: 敦子 * 2015/06/05 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
不審電話、全国で43件
不審電話、全国で43件
http://www.sankei.com/affairs/news/150604/afr1506040024-n1.html

【関連情報】
【情報・通信の掲示板】首相官邸が活用しているソーシャルメディア
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi#1月29日_01時49分36秒
安倍晋三内閣が成立して最初に作った法案がマイナンバー法案である。
 この法案では使用するコンピュータ管理システム、通信システムでについて
規程している。 それは今日、問題となっている危険極まりない朝鮮企業の
LINEを想定したものである。 安倍首相官邸が活用しているソーシャルメ
ディアもLINEを使用している。
 マイナンバー法案では秘密を守る為に、多くの人々が反対して来た人権擁護
法案、人権擁護委員会を偽造した強大な権限を持った3条委員会を設立した、
その名称は特定個人情報保護委員会である。
 特定個人とは何を意味するものか、即ち在日支那朝鮮人を日本人に成りすま
して保護する事を意味している。 市町村の戸籍管理者に対情報、即ち特定個
人情報を漏洩させた場合にはその責任者(市町村長)を厳罰に処すと規程して
いる。 このために少なからぬ市町村では戸籍管理の仕事を竹中平蔵会長が支
配している創価学会企業のパソナに業務移管している。
 自衛隊の年金管理も丸ごとパソナで行っている。
 朝鮮企業のLINEの情報管理は杜撰であり、朝鮮の法律には通信の秘密を
守る義務は無いので、情報が漏洩しても何一つ罪を問われる事は無いと嘯いて
いる。 安部晋三総理がこの様な事実を公表しないで有権者を騙してきている
ことに気付きましょう。
 ちなみにLINEは創価学会公明党の基幹通信環境です。
 創価学会公明党の総体革命を推進して行くためのものです。
 反日売国テレビ局・マスコミで宣伝しているのは総体革命を進めるためです。
 総体革命を 断固粉砕しなければなりません。
詳細は
【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2015/06/05 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
天安門事件で新証人「私と同級生は戦車にひかれた」
天安門事件で新証人「私と同級生は戦車にひかれた」
( http://jp.ntdtv.com/news/13660/天安門事件で新証人「私と同級生は戦車にひかれた」 )

【禁聞】生きたまま保冷庫へ+臓器は標本に(上)
( http://jp.ntdtv.com/news/13585/【禁聞】生きたまま保冷庫へ+臓器は標本に(上) )

【関連情報】
 日本では「人体不思議展」を主催してきた勢力が臓器移植法を改正して、
麻薬販売に代わる臓器販売で暴利を貪る犯罪行為を行っています。
 【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi

 天安門事件を報道しない自由を行使して視聴者を騙して支那朝鮮の実態を
報道しないテレビ局・マスコミの正体を見極めましょう。
 反日売国テレビ局・マスコミの報道を鵜呑みにしないで自分の目と耳で確
かめて自分の頭で判断する事が大切です。
韓国のMERS(マーズ)や支那の遊覧船の転覆事故が6月4日の天安門
事件26周年の様子を報道させないための目眩ましである、そのような視点
も必要である。

詳細は
【ツイッター・アカウント凍結の為の代用掲示板】
【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi
by: 愛信 * 2015/06/05 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
国際】ウィキリークスがTPP交渉の「機密文書」に10万ドルの懸賞金
ウィキリークスがTPP交渉の「機密文書」に10万ドルの懸賞金

[ワシントン 2日 ロイター]-内部告発サイト「ウィキリークス」は2日、機密文書である
環太平洋連携協定(TPP)の条文案提供に、10万ドル(約1240万円)の懸賞金をかけると発表した。すでに クラウドファンディングを通じて懸賞金の資金集めを開始した。

ウィキリークスは過去にも、漏えいしたTPP交渉資料を公開している。創始者のジュリアン・アサンジ容疑者は 声明で「秘密や言い訳はもう止め、TPPを潔く公表しようではないか」と呼びかけた。

ウィキリークスのサイトでは、資金募集開始から9時間経過した時点で、100人以上から 総額2万5835ドル(約320万円)の資金が寄せられている。
by: TPP断固阻止 * 2015/06/04 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
大学を「職業教育学校」に
大学を「職業教育学校」に…19年度実施方針

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00050150-yom-pol

政府は、実践的な職業教育や技能訓練を行う高等教育機関として「職業教育学校」を設置する方針を固めた。

 高校卒業後の進学や、社会人の専門知識の習得を想定している。学校は新設せず、希望する既存の大学や短大などに職業教育学校へ転換してもらう考えだ。4日の政府の産業競争力会議(議長・安倍首相)で原案が示され、月内にまとめる成長戦略の柱とする。

 中央教育審議会で詳細を検討する。学校の種類などを定める学校教育法の改正など、必要な法整備を来年度中に行う。2019年度からの実施を目指す。

 少子化が進む中、学生の確保に苦しむ私大や短大などの選択肢として制度化する狙いもある。大学が学部の一つとして併設できるようにする。

実践的な職業教育を行う新たな高等教育機関の在り方について

http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chousa/koutou/061/gaiyou/__icsFiles/afieldfile/2015/04/15/1356314_1.pdf

学生の個性が消され、そしてグローバル企業にとって使い勝手のいい人間が作られていくのでしょうか?
もう大学は学問をする所じゃなくなるようです。
by: 読者 * 2015/06/04 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
●【北九州市内】暴力団排除標章した日本人乗用車が帰化未帰化在日韓国人によって放火され焼けました。暴力団=日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人暴力集団。放火も、韓国人の国技です。
●【北九州市内】暴力団排除標章した日本人乗用車が帰化未帰化在日韓国人によって放火され焼けました。暴力団=日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人暴力集団。放火も、韓国人の国技です。
-----

すばじょ~ぐぅ~!日本めちゃ大好き! 様 Twitter H24.11.4
【北九州市内】暴力団排除標章した日本人乗用車が帰化未帰化在日韓国人によって放火され焼けた。暴力団=日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人集団。放火も、韓国人の国技だ。


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】
*【韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)の留学生、教員、研究員などの受け入れの即時廃止 を要求しましょう!】
*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上

100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F同上
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省経済局長齋木尚子F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長 兼 海洋政策・領土問題担当大臣 山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党青年局長木原稔F同上
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
by: 敦子 * 2015/06/03 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
外国人医師
地方創生法案が衆院通過 特区で保育所設置しやすく

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO87585730S5A600C1EAF000/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

一部抜粋

外国人医師の受け入れは現在、設備や人材の整った大規模病院に限られているが、改正案では研修目的の外国人医師を受け入れる「臨床修練制度」を拡充する。指導医の確保や国際交流の推進に取り組むことを条件に、小規模な診療所でも働けるようにする。

 特区法改正案はもともと、起業に取り組む外国人の在留資格の基準緩和などを盛り込み昨年の臨時国会に提出したが、衆院解散で廃案になった。その後、地方から新たな規制緩和の要望が出てきたため、項目を追加して今国会に提出した。


国家戦略特区について知らない人が多すぎるような気がします。
危機感ないんじゃないでしょうか。
そしてネットで安倍さん、自民党を応援している人達って何を応援しているのか、こうやって出てくる法案も応援しているのか疑問です。
by: 読者 * 2015/06/03 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
「中国の無法放置されれば平和破壊」 中谷防衛相、人工島建設を批判
「中国の無法放置されれば平和破壊」 中谷防衛相、人工島建設を批判
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0530/san_150530_7382256605.html

(1)国家の主張は法に基づいて行う
(2)力や威圧を用いない(
3)紛争解決には平和的収束を徹底する
との3原則を守るよう呼びかけた。

先の大戦が終結して,70年の歳月を経て日本国内の捏造歴史観の嘘が露
呈して来た。 又、支那朝鮮では70年間もの間、嘘も100回言えば本当
に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質が自国民を虚偽の捏造
歴史教育で洗脳して来た、この様な民族や反日国民の言い掛かりには厳然た
る対応で要求を拒否するべきである。SDIの内容が安倍晋三総理が支那朝
鮮資質と融和する鳩山前総理と同様である事を示している。
 支那朝鮮を除く全ての国から賞賛されてそれぞれの国々の民族独立に貢献
して感謝されている日本と日本民族が独立した強固な地位を確立するために
は世界中からカルト教団と指弾されている創価学会公明党と結託して日本人
社会の破壊を企んでいる安倍晋三総理の化けの皮を剥がして反日売国政治勢
力を排除しなければならない。 日本民族はこれらの者達の要求や懇願を受
け入れたり、妥協する必要は微塵も無のである。
 日本人による安心・安全で自由な社会を守る安定した強固な政権を建立し
なければならない。 靖国に眠る英霊達との約束の時間はもう無いのである。 急がなければ成らない。

詳細は
【ツイッター・アカウント凍結の為の代用掲示板】
【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

by: 愛信 * 2015/06/03 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26391683


テレビと国会公式チャンネルが報道しなかった移民法案の衆議院通過

平成27年5月29日 (金) 衆議院 地方創生のための特別委員会で移民法案が衆議院を通過しました。(閣議決定は報道しましたが、移民法案の衆議院通過をマスコミは報道しませんでした)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26384721
平成27年5月29日 (金) 衆議院 地方創生のための特別委員会


【超・緊急拡散】移民法案が衆議院を通過(その1)H27年5月29日 (22:11)
by: 読者 * 2015/06/02 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6690.html

【驚き】ゆうちょ銀、脱日本国債の方針を宣言!市場からは驚愕の声!運用トップも前ゴールドマン・サックス証券副会長に変更へ!

http://www.youtube.com/watch?v=aFGzkfXfAEY
日本郵政 IBM、アップルと高齢者支援で業務提携(15/05/01)
by: 読者 * 2015/06/02 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
「セブン- イレブンの韓国語オンリーの広告ポスター」
【セブン- イレブンへ 廃業要求 & 井阪隆一などの帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求!電話メール葉書】

韓国印刷工作資金→在日韓国人電通→在日枠採用在日韓国人(帰化済・未帰化)は左翼思想(韓国思想)洗脳幹部社員へ「大量印刷韓国工作金で高額退職金を確保する代わりに対日韓国洗脳工作と破産韓国外貨獲得に加担してくれ」

今日JR東海道本線のE217の撮影に行ったところ、沢山の車両の中に「セブン- イレブンの韓国語オンリーの広告ポスター」が貼られていた。(平成27年2月21日「グロリア(神奈川県\(^o^)/)」様コメント加筆済み)

廃業要求 & 井阪隆一などの帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求 を送りましょう
102-8455千代田区二番町8-8(株)セブン- イレブン・ジャパン
代表取締役会長・CEO鈴木敏文=アカヒ系週刊誌AERA絶賛の韓国汚染バカ
代表取締役社長・COO井阪隆一=通名使用帰化在日韓国人李隆一疑惑
電(03)6238 3711

通報しましょう
100-0013千代田区霞が関1-1-1
公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文
文部科学副大臣丹羽秀樹
文部科学副大臣藤井基之
文部科学大臣政務官赤池誠章
文部科学大臣政務官山本朋広
フ(03)6734 3650
文部科学事務次官山中伸一
フ(03)6734 3589
100-8970千代田区霞が関3-1-1
行政改革担当大臣有村治子
フ(03)3581 4611
自民党全員
次世代の党全員

@世田谷プリンセス
by: 敦子 * 2015/06/02 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
セブン- イレブンの新発売のポップコーン(チョコレート味)も、韓国産です。日本人の奥様方は、買い物の際、韓国産に気を付け、韓国産を買わないようにしましょう。
【セブン- イレブンへ 廃業要求 & 井阪隆一などの帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求!電話メール葉書】

韓国印刷工作資金→在日韓国人電通→在日枠採用在日韓国人(帰化済・未帰化)は左翼思想(韓国思想)洗脳幹部社員へ「大量印刷韓国工作金で高額退職金を確保する代わりに対日韓国洗脳工作と破産韓国外貨獲得に加担してくれ」

セブン- イレブンの新発売のポップコーン(チョコレート味)も、韓国産です。日本人の奥様方は、買い物の際、韓国産に気を付け、韓国産を買わないようにしましょう。(平成26年11月21日「なこ」様コメント加筆済み)

廃業要求 & 井阪隆一などの帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求 を送りましょう
102-8455千代田区二番町8-8(株)セブン- イレブン・ジャパン
代表取締役会長・CEO鈴木敏文=アカヒ系週刊誌AERA絶賛の韓国汚染バカ
代表取締役社長・COO井阪隆一=通名使用帰化在日韓国人李隆一疑惑
電(03)6238 3711

通報しましょう
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣塩崎恭久
厚生労働副大臣永岡桂子
厚生労働大臣政務官高階恵美子
厚生労働事務次官村木厚子
フ(03)3595 3047
100-8950千代田区霞が関1-2-1
農林水産大臣林芳正
農林水産副大臣小泉昭男
農林水産大臣政務官中川郁子
フ(03)3592 7696
100-0013千代田区霞が関1-1-1
公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文
文部科学副大臣丹羽秀樹
文部科学副大臣藤井基之
文部科学大臣政務官赤池誠章
文部科学大臣政務官山本朋広
フ(03)6734 3650
文部科学事務次官山中伸一
フ(03)6734 3589
100-8970千代田区霞が関3-1-1
行政改革担当大臣有村治子
フ(03)3581 4611
自民党全員
次世代の党全員

@世田谷プリンセス
by: 敦子 * 2015/06/01 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
いやもうひどいもんですよ。
証券会社の友人が、今株持ってるのはほとんどが外国人だと言ってましたし、都心の不動産もかなり買われています。
また、円安万歳と外国人観光客が押し寄せてきて、外を歩けば外人に当たる状態ですし、TPPも時間の問題、自衛隊は米軍と同化しそうですし、近い将来、日本は溶けてなくなるでしょうね。
安倍総理は、下品なヤジを飛ばしたり、ポツダム宣言をつまびらかには読んでないと爆弾発言したり、マイペースにやりたい放題ですが、総理大臣は正しいという思考の人のようなので、改心して政策変更なんてことはしそうにないですね。
by: 読者 * 2015/06/01 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
【さようなら!大阪市長の橋下徹氏!日本維新の会代表代行の橋下徹氏は街頭演説で「大阪市営地下鉄の清掃事業者入札について、落札前に事業者が決まった」と発言しました。=これは、入札妨害であり、刑事犯罪です。橋下徹氏を早く起訴・逮捕して下さい。】
【さようなら!大阪市長の橋下徹氏!日本維新の会代表代行の橋下徹氏は街頭演説で「大阪市営地下鉄の清掃事業者入札について、落札前に事業者が決まった」と発言しました。=これは、入札妨害であり、刑事犯罪です。橋下徹氏を早く起訴・逮捕して下さい。】

コメント屋氏の平成24年12月10日のツィート(加筆)
さようなら!大阪市長の橋下徹氏!日本維新の会代表代行の橋下徹氏は街頭演説で「大阪市営地下鉄の清掃事業者入札について、落札前に事業者が決まった」と発言しました。=これは、入札妨害であり、刑事犯罪です。裏がありそう。橋下徹氏を早く起訴・逮捕して下さい。

【メール&電話すると同時に葉書も送って下さい♪】

大阪市長橋下徹FAX06 6202 6950・5620、06 6227 9871、06 6615 7433
へ徹底抗議と即時辞職要求♪

公安調査庁長官
検事総長
大阪地方検察庁検事正
警察庁長官
大阪府県警本部長
会計検査院長
へ捜査逮捕起訴要求♪

首相官邸
自民党全員
次世代の党全員
へ緊急通報♪

大津保守ラーガー
by: 敦子 * 2015/06/01 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000099-jij-pol
外国人留学生の就職支援へ=関係機関が連携

時事通信 5月27日(水)18時1分配信

内閣府は27日、外国人留学生の日本国内での就職を後押しするため、他省や関係団体と連携し、留学生、企業双方の支援に取り組むと発表した。高度な外国人材の活用が2014年の改定成長戦略に盛り込まれたことを踏まえた。
 具体的には、大学の就職担当者を対象に、留学生向けのインターンシップや就職支援制度の情報を提供するセミナーを実施。留学生を雇う場合の手続き上の注意点などを説明する企業向けセミナーも開く。 
by: 読者 * 2015/06/01 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.47news.jp/CN/201505/CN2015052801001979.html

元ゴールドマン役員起用へ ゆうちょ銀、運用責任者で

 日本郵政グループのゆうちょ銀行が、ゴールドマン・サックス証券元副会長の佐護勝紀氏を役員として迎え入れることが28日、分かった。資産運用を強化するために新設する組織の責任者とする。

 今秋のグループ3社の株式上場に向け、ゆうちょ銀は、株式や外国債券の比率を増やして運用収益の拡大を目指している。運用の専門家を登用することで能力を向上させる。

 ゆうちょ銀は佐護氏をまず部長級の役職とし、6月以降に役員とし、副社長とする方向で調整中。

 佐護氏はゴールドマン・サックスで証券や債券の運用を扱う市場部門の責任者などを歴任し2月に副会長を退任。金融庁の参与に就任していた。
by: 読者 * 2015/05/31 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
【保存版】経済産業省本省(帰化在日韓国人中央官庁)、イオン(背乗り帰化在日韓国人企業)、帰化在日韓国人民主党岡田克也(背乗り帰化在日韓国人) という悪のキムチ・トライアングル。
【保存版】経済産業省本省(帰化在日韓国人中央官庁)、イオン(背乗り帰化在日韓国人企業)、帰化在日韓国人民主党岡田克也(背乗り帰化在日韓国人) という悪のキムチ・トライアングル。

経済産業省本省の 即時廃止 または 帰化在日韓国人職員の即時解雇と採用禁止 を首相官邸、自民党本部、次世代の党本部へ何回も強く要求しよう!

http://yasz.hp.infoseek.co.jp/log2/okada-56.htm

○大店法
「大店立地法」とは1998年5月に成立した(施行は2000年6月)「まちづくり3法」と呼ばれる新法の一つ。
これは通産省がガイドラインを示し、各地方自治体がその管轄をする仕組みになってる。

「大店法」を廃止し新たに施行された「大店立地法」の骨子は、
「店舗周辺の中小小売業者の事業活動の機会の適正な確保」だった出店規制が、
「店舗周辺の生活環境の保持」という大幅な緩和にある。
つまり、店舗予定地から算出される商圏内に中小小売業者がある場合、
一定規模以上の店舗を建設する事が出来なかった訳だ。
だが、この改正によって店舗の商圏内の小売店に配慮しなくてもよくなった為、
郊外の人口密度の低い場所にも、大型の店舗を開店できるようになった。

○元通産官僚 岡田克也
岡田克也(民主党代表)は、当時通産官僚として大店法改正案の内容を知る立場にあり、
同時にイオングループの不動産売買を担当する小会社の取締役を違法に兼務していた。

イオンと通産省が、岡田克也を媒介として「大店立地法」という情報で繋がってても不思議じゃない構図がある。
イオン(旧ジャスコ)は、改正前から郊外地をターゲットに、誰もが出遅れた大規模な店舗展開をできる準備をし、
その結果、それまで業界での双頭の一つダイエーを押し遣るほどの力を得た。
つまり、業界筋じゃ有名な「ジャスコ岡田卓也会長の経営手腕」にも、疑問符が付く疑惑が見え隠れしているわけだ。
岡田克也氏曰くの「父親の持つ不動産関係の会社、岡田興産」の実態・現状がはっきりすれば、
ひょっとしたら単なる「国家公務員法違反」で終わらない可能性がある大問題なんだが、はたして…。

○イオングループと岡田克也に対するチャネラの声
1.ジャスコができると同時に、道路が整備・開通したりする。まさか本人とは・・・
2.涼しい顔して商店街が潰れたのは小泉のせいとか言ってるんだから悪にも程があるよ。



大店法と岡田克也プロフィール

○大店法の流れ
1989年「日米構造協議」による指摘....非関税障壁として、具体的抜本的構造改善策
1990年「日米構造協議中間報告」....規制緩和の時代
1991年「大店法関連5法」
1994年 売り場面積1000平米未満の店舗の原則出店自由
1998年 まちづくり3法の成立(5月27日)。大規模小売店舗法の廃止。
(「中心市街地活性化法」「都市計画法の改正」「大規模小売店舗立地法」)

○岡田克也のプロフィール
1976年 4月 通商産業省入省。
1986年 4月 兼職禁止規定(国家公務員法103条)に気づいて、岡田興産の取締役辞任
1988年 7月 大臣官房企画官を最後に通商産業省を退職。衆議院選挙に三重県から出馬を表明。
(当時、時効は解けていない)
1988年 9月 岡田興産の代表取締役就任
1989年 4月 学説上の国家公務員法違反の公訴時効成立
1990年 1月 衆議院解散
1990年 2月 衆議院議員選挙に初当選。自民党政治改革を実現する若手議員の会の中心メンバーとして政治改革の実現に奔走。
1990年 4月 岡田興産の代表取締役辞任

岡田卓也:イオン株式会社 会長 (岡田元也・克也・昌也の父親、岡田屋・ジャスコ創業者)
岡田元也:イオン株式会社 社長 (長男)
岡田克也:元通産官僚 現・民主党 代表 (次男)
岡田昌也:東京新聞・中日新聞 (三男)

【イオングループ一覧】http://www.aeoncredit.co.jp/aeon/corp/group/



2015/05/29(金) 09:46:52 | URL | 名前を書いてください #-r
by: 敦子 * 2015/05/30 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られたセブン- イレブン
【セブン- イレブンへ 廃業要求 & 井阪隆一などの帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求!電話メール葉書】

韓国印刷工作資金→在日韓国人電通→在日枠採用在日韓国人(帰化済・未帰化)は左翼思想(韓国思想)洗脳幹部社員へ「大量印刷韓国工作金で高額退職金を確保する代わりに対日韓国洗脳工作と破産韓国外貨獲得に加担してくれ」

セブン- イレブンは
平成26年11月頃~
日本人の間からマーボー豆腐を消滅させるため、スンドゥブチゲ商品をPB商品として製造し、韓国食文化強制による日本国伝統食文化破壊を推進中

廃業要求 & 井阪隆一などの帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求 を送りましょう
102-8455千代田区二番町8-8(株)セブン- イレブン・ジャパン
代表取締役会長・CEO鈴木敏文=アカヒ系週刊誌AERA絶賛の韓国汚染バカ
代表取締役社長・COO井阪隆一=通名使用帰化在日韓国人李隆一疑惑
電(03)6238 3711

通報しましょう
100-0013千代田区霞が関1-1-1
公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文
文部科学副大臣丹羽秀樹
文部科学副大臣藤井基之
文部科学大臣政務官赤池誠章
文部科学大臣政務官山本朋広
フ(03)6734 3650
文部科学事務次官山中伸一
フ(03)6734 3589
100-8970千代田区霞が関3-1-1
行政改革担当大臣有村治子
フ(03)3581 4611
自民党全員
次世代の党全員

@世田谷プリンセス
by: 敦子 * 2015/05/30 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
更に心臓バクバクになるニュースが飛び込んできました。
中国が、日本のATMの技術を中国で特許申請しろ、と要求(貿易不公正報告書)してきており、これに対して日本のATMメーカー等が反発。(特許申請すると、情報開示しなければならず、技術が盗まれる事と、セキュリティ上の問題から)
それなのに日本政府財務省は日本企業の不公正を指摘した、そうですから、技術を渡す気満々である事が覗えます。
もし実行されれば、新幹線技術の時と同じく、特許申請した途端に中国側は「それは当方が前から知っていた技術だポコペン」とか何とかイチャモンつけて横取りして海外に売り込む算段に違いないと私はみています。
もしかしたら日本の預金者の口座を荒らすかもしれません。(これはマイナンバーとも関係大
あり?)
これは恐らく、少し前に二階堂とかいう奴が3000人も引き連れて朝貢に行った時の貢物だったのではないかと思います。
つまり二階堂だか二階だかしらないけれど、コイツが要らぬ情報を周近平に洩らした可能性が高いと私は見ています。
まー、トンでもないことをやってくれましたよ。
by: 安倍晋三は悪魔の使い * 2015/05/29 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
安倍の売国をどうにか阻止したい

今まで保守だと思っていた人たちの発言がどんどんおかしくなってきて
こいつも偽装保守だったのかと分かるたびに悲しくなる

ここからオカルトになるのでワロスワロスで・・・

江戸時代の予言書『をのこ草子』
http://npn.co.jp/article/detail/51546985/
 「こうしていよいよ世の中が衰えてくると。地、水、火、風の大きな災害が起こり、日本人の10割のうち5割は死んでしまい、異国から軍隊が攻めてくる。この時、神のごときリーダーが現れ、世の中を救い、人々も悔い改め、世の中は再び正しき方向に戻っていく。その間、人々は狂わんばかり苦しみを受けるが、安定した世になるまで期間は、百年もかかるだろう」

国士・来島恒喜さんがした方法しか売国を阻止する方法はないのかもな





by: TPP断固阻止 * 2015/05/29 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
アホノミクス
安倍政権の独裁政治や国民への背信行為に断固反対!
http://matome.naver.jp/odai/2138198432451117501

私たちは地獄行きの急行列車「アベノミクス号」に乗っている(山田順) - 個人
- Yahoo!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamadajun/20150109-00042119/

ここ数日で報じられた「増税」ニュースが多すぎる件
http://matome.naver.jp/odai/2141430470371060501

by: 無題 * 2015/05/29 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
【セブン- イレブンへ 廃業要求 & 井阪隆一などの帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求!電話メール葉書】
【セブン- イレブンへ 廃業要求 & 井阪隆一などの帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求!電話メール葉書】

韓国印刷工作資金→在日韓国人電通→在日枠採用在日韓国人(帰化済・未帰化)は左翼思想(韓国思想)洗脳幹部社員へ「大量印刷韓国工作金で高額退職金を確保する代わりに対日韓国洗脳工作と破産韓国外貨獲得に加担してくれ」

セブン- イレブンは

平成26年2月~
・本部および全店舗の従業員全員へ名札平仮名表記(日本国式漢字破壊)と韓国式お辞儀コンス(韓国文化強制)を再度徹底強制
・韓国式お辞儀コンス女1名を入れたスタッフ募集ポスターを各店舗掲示

日本人からの猛批判と猛抗議が殺到した結果、韓国式逆切れし
平成26年秋頃~
・本部および全店舗の従業員全員へ名札平仮名表記アクリル板恒久化(日本国式漢字破壊)と韓国式お辞儀コンス(韓国文化強制)を再々度徹底強制
・全員が韓国式「半」お辞儀「半」コンスしているスタッフ募集ポスターを各店舗掲示

廃業要求 & 井阪隆一などの帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求 を送りましょう
102-8455千代田区二番町8-8(株)セブン- イレブン・ジャパン
代表取締役会長・CEO鈴木敏文=アカヒ系週刊誌AERA絶賛の韓国汚染バカ
代表取締役社長・COO井阪隆一=通名使用帰化在日韓国人李隆一疑惑
電(03)6238 3711

通報しましょう
100-0013千代田区霞が関1-1-1
公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文
文部科学副大臣丹羽秀樹
文部科学副大臣藤井基之
文部科学大臣政務官赤池誠章
文部科学大臣政務官山本朋広
フ(03)6734 3650
文部科学事務次官山中伸一
フ(03)6734 3589
100-8970千代田区霞が関3-1-1
行政改革担当大臣有村治子
フ(03)3581 4611
自民党全員
次世代の党全員

@世田谷プリンセス
by: 敦子 * 2015/05/29 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
子宮頸がんワクチン副作用 埼玉・ふじみ野市が独自支援
子宮頸がんワクチン副作用 埼玉・ふじみ野市が独自支援
http://www.sankei.com/region/news/150526/rgn1505260016-n1.html

子宮頸がんワクチンの接種を強制する法案を作り日本人の女性に子供が出
来なくする犯罪を行っているのが創価学会公明党である。
 子宮頸がんワクチンは犬や猫の避妊の為の薬であり、これを日本人の小学
生の女子に注射しているのである。 子供が生まれなくなる事のほかに脳神
経に異常を来たして子供を育てられなくなるのである。
 創価学会公明党の傀儡である舛添要一都知事が厚生大臣の時にこの子宮頸
ワクチンの使用を認可している。
 これらの犯罪行為が単に金儲けのための利権ではなく日本民族を絶滅させ
るための子宮頸がんワクチでありワクチン強制接種法案である。

詳細は
【ツイッター・アカウント凍結の為の代用掲示板】【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
by: 愛信 * 2015/05/29 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
LINE名乗る請求に注意 - 4百万円被害も、消費者庁
LINE名乗る請求に注意 - 4百万円被害も、消費者庁
http://news.mynavi.jp/news/2015/05/28/607/

【関連情報】
【首相官邸が活用しているソーシャルメディア】
http://www.kantei.go.jp/jp/headline/kantei_sns.html

朝鮮企業のLINEが通信の秘密を保持する規定が無いので盗聴したり、
内容を漏洩しても責任も無く罪にはならないと公言している。
 朝鮮企業のLINEで管理しているパスワードやID番号及びメールアド
レスなどが他人に盗まれても何一つ咎められるものは無いと朝鮮企業の
LINEが公言している。 「LINE」と言うものが犯罪者の犯行の道具
として利用されている。
 安倍晋三総理が首相官邸で活用しているソーシャルメディア がこの
「LINE」である事は安倍晋三総理が日本国民に災害をもたらす通信環境
を推奨している訳である。
 選挙で声を高らかに叫んでいた「日本を取り戻す」の公約は日本人の手に
取り戻すのではなく支那朝鮮人の手に日本を取り戻すと言う事である。
 国会審議で安保法制の質疑答弁では約束しても守られない選挙公約と同様
に国民を騙しても何一つ疚しい事は無いと嘯く小沢一郎と同類である。
 嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮
資質には国民の安心・安全で自由な社会を守る政治や経済を付託する事は出
来ない。

詳細は
【ツイッター・アカウント凍結の為の代用掲示板】
【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
by: 愛信 * 2015/05/29 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
安倍 - ロックフェラー - ゴールドマンサックス
【陰謀論】苫米地英人「ロックフェラー家の秘密扉の存在や謎の死」を詳細に語る★
http://www.youtube.com/watch?v=_VU1Y1QjPcE
ゴールドマンサックスのオーナーはジェイ・ロックフェラー(デーヴィッド・ロックフェラーの甥)

安倍首相夫人、棚田視察 米ロックフェラー氏と和歌山へ
http://50064686.at.webry.info/201311/article_3.html

ロックフェラー家の遺産相続と戦争の関係とは? ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/02/25/7579545
<ロックフェラー家の主要人物が亡くなった際、ほぼ例外なく戦争や災害・テロが起きている ・・・

それも、当主など大人物(遺産相続額が多い)ほど大きな戦争に繋がっている。

これは、ロックフェラー家が遺産相続をする際に、慈善事業や財団、シンクタンクなどに資産を飛ばし、そこから戦争や災害によって利益を回収するシステムを導入しているからであると考えられる。>

デーヴィッド・ロックフェラー(シニア)は今年で99歳・・・デーヴィッドが亡くなったら戦争になる?
by: ルーク * 2015/05/28 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
国際金融資本に飲み込まれる日本。。。
yaegaki himeさま、更新おつかれさまです。多分、日本の支配層は完全にアッチ側と手を結んでますね。アッチ側というのは、下記動画で馬渕氏が指摘しているような勢力です(陰謀論が多くて恐縮ですが・・・)。最近、情報操作されて抗し難い力で社会が動かされているのを実感として感じます。

世界を陰で操る支配者の正体(馬渕睦夫氏)
http://www.youtube.com/watch?v=ZBD82yT7JvU
by: ルーク * 2015/05/28 17:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2914-419b14a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  70年談話有識者懇談会で大東亜戦争について「侵略」とする意見が多いという。 『安倍首相が今夏発表する戦後70年談話について検討している有識者懇談会(21世紀構想懇談会)は25日、首相が検討を求めた五つのテーマの 日本は危機的な状態です!【2015/06/26 19:30】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  旧日本軍の撃墜王、生野文介元大尉の話が紹介されていた。8対1の空中戦でも「絶対の自信あった」という。 『戦後70年の節目に読んでおきたい、元日本軍エースパイロットたちが語る戦場秘話。話題の新刊[撃墜王は生きている 日本は危機的な状態です!【2015/06/01 15:58】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国、習金平政権が軍部のカネの流れを徹底調査する方針で、人民解放軍に激震が走っているという。 『現在、残った伏魔殿といわれる央企(国務院直属の国有企業)へ中央巡視隊を派遣する一方で、従来タブーとされてきた人民解 日本は危機的な状態です!【2015/05/29 13:39】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  新たな米太平洋軍司令官と自衛隊のトップが会談し、日米の連携を確認した。 『日系アメリカ人として初めて、アメリカ軍のアジア太平洋地域のトップ、太平洋軍司令官に就任するハリス司令官は、自衛隊トップの河野統合幕僚長と 日本は危機的な状態です!【2015/05/28 19:56】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

