スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍の売国が大驀進ですが。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安倍の売国が大驀進ですが。。。
2015/06/09
15:36

ウイルスが入って ぺージがハイジャック状態になってしまいました。

出すには出せるんですが クリックが利かない。広告が出まくる。奴らの広告が出た後に、やっと最初のクリックが出来ると言う迂遠な状態です。

ここの記事も書いて保存しておくと二度と出せないので=クリックして出て来ないので、すっかり更新出来ずにいます。

ノートン入れたのですが、ページをハイジャックするマルウエアを殺せないみたいです。
それどころか、8.1を修復する何とかを買えってしつこく出る。
ほんとに これ買うとちゃんとするのかな 何か怪しいと怪訝に思うので 決心がつきません。誰か教えて。

だって広告出まくりで困っているのに ノートン入れた途端に8.1修復 買え買えってこっちの広告まで出まくるってどう?
第一、ノートン入れた途端、グーグルの検索がどんなに日本語指定しても全部スペイン語になってしまい、ホットメールも過去の分が全部消えちゃったのです。ああ、ほんと インターネットストレスは きつい。こんな風だからネットバンキングも気持ち悪くて出来ない。

さて、ずっと気になって居るのが 安倍政権の閣議決定やり放題。
スペイン人の弁護士と話していて、スペインでは議会で承認されないと無効だよと言われて はて。。。。。?
なんで移民法とかじゃんじゃん通っちゃうの?と考えていたのですが 閣議決定の基本が今一つ分かりません。どなたか教えて。

日本だって議会で承認されないとダメなんでしょ?
でも自民党が過半数取ってるので、安倍が決めたらそのまま好き放題状態になってるだけですよね?
これに対して野党も猛烈な反対運動を起こして国民の反対を取り付けようともしないのでしょ?
移民法も改悪しても スルスル通っちゃうのよね?

郵政の民営化の時は 私は日本の危機に気付かなかったのですが、皆さんもそうだったのですか?
これが大変な事になるって 誰も声高に警鐘を鳴らさなかった?
上場されてハゲタカの餌食になって 国債を売却ってなるのはもう目の前なんだけど、そうして私はそれを思うと息も出来なくなるんですが、皆さん どうお考えですか?
円安に円安に政府主導で 叩き売ってるけどここまで激しい売国を目のあたりにして、まだ誰も立ち上がらない?
移民政策見ても、郵政の人事見ても、破局にまっしぐらなんですが。
以下、重要な読者からの投稿です。
。。。。。。。。。。。
外国人医師

地方創生法案が衆院通過 特区で保育所設置しやすく

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO87585730S5A600C1EAF000/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

一部抜粋

外国人医師の受け入れは現在、設備や人材の整った大規模病院に限られているが、改正案では研修目的の外国人医師を受け入れる「臨床修練制度」を拡充する。指導医の確保や国際交流の推進に取り組むことを条件に、小規模な診療所でも働けるようにする。
 特区法改正案はもともと、起業に取り組む外国人の在留資格の基準緩和などを盛り込み昨年の臨時国会に提出したが、衆院解散で廃案になった。その後、地方から新たな規制緩和の要望が出てきたため、項目を追加して今国会に提出した。

国家戦略特区について知らない人が多すぎるような気がします。
危機感ないんじゃないでしょうか。
そしてネットで安倍さん、自民党を応援している人達って何を応援しているのか、こうやって出てくる法案も応援しているのか疑問です。
。。。。。。。。。。。。。。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26391683

テレビと国会公式チャンネルが報道しなかった移民法案の衆議院通過

平成27年5月29日 (金) 衆議院 地方創生のための特別委員会で移民法案が衆議院を通過しました。(閣議決定は報道しましたが、移民法案の衆議院通過をマスコミは報道しませんでした)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26384721
平成27年5月29日 (金) 衆議院 地方創生のための特別委員会

【超・緊急拡散】移民法案が衆議院を通過(その1)H27年5月29日 (22:11)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

読者の投稿ですが 非常に危険な状態になって居ます。
廃案になっても 地方から要請が出て来るって、何?

沖縄にしても、地方って胡散臭いよね?
取り込まれてるでしょ?
大体、日本をボコボコ植民地の治外法権だらけにして もうこれ、後戻りできないですよ?
彼らはヒルのように食いつき 訴訟でもなんでもジャンジャンやるから。
ああ、もう、何考えてこんな事してるの?誰か教えて。完全終了になって来てる、日本
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

09 : 18 : 48 | 売国集団 自民党 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<復活 | ホーム | 株価で喜んでる人いる?>>
コメント
安倍晋三の正体は反日左翼(共産主義者)です
安倍晋三が反日勢力であることを見抜いておられる数少ない愛国者であるといつも感じております。
私もブログを発信していますが
保守主義者である中川八洋・筑波大名誉教授の「日本人がもっとも知らなければならない超重要な評論」を掲載させてもらっています。
私のブログでも「安倍晋三の正体」「安倍晋三に滅ぼされる日本」など発信しています。

もうひとつ重要なこと。
インターネット管理会社(FC2、Ameba他)も日本マスゴミと同じ、反日左翼勢力であり、真実を知る(たとえば安倍晋三が共産主義者で中、露、朝鮮の尖兵であることを暴露するような)愛国者のブログは削除はするは、、ブログアップの妨害はするはで大変です。
by: 弓張月 * 2015/07/06 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
復活おめでとうございます。
早速ですが、TPPに於ける米国議会のTPA法案が成立してしまいました。
これはTPPのみならず、米欧協定TTIPにも適用されるものであり、その後のFTAAP、RSEP、更にTiSA協定でもゴリ押しに使われるでしょう。
つまり全世界的規模で新世界秩序への移行が進められているという事です。
このまま日本がTPPに飲み込まれてしまったら、それは世界の終わりを意味します。
安保法案なる解釈改憲で狙っているのは、自衛隊を米軍の尖兵にする事だけではなく、安部の反日売国政策全てを解釈で合憲化し、TPPなどの反対派を封じ込め、今後予定されているFEMAAにて反政府活動を弾圧する為であろうと思われます。
私も出来るだけの事(ニュース欄へのコメント、地方自治体や地方議員へのメール、ファクス、反TPP活動グループの応援等)はやっていますが、貴ブログもこれからは出来るだけ更新を続けていただきたいと思います。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/07/04 10:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2915-1242dd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。