

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

復活


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


いやーーーーストレスでした。
下に記事を載せましたが、何をやってもマルウエアーが退治できませんでした。
ノートンて最低だとつくづく思いました。
一か八かで アバスト入れてみたら 一発で退治してくれました。
やれやれーーーー!!!!ああああーーーー苦しかった。

一か月更新されないと 投稿まで承認待ちって出ちゃって反栄されないのだそうです。ですからがっかりした方
これに懲りずに再投稿してくださいね。お待ちしてます。

また、アドオン機能しなかったので、望ましくない投稿を削除できなかったのです。
なんで消さないのよ!!??のお怒りの読者の箴言ではありましたが、種明かししたら最後 奴らが大挙して押し寄せてくると
心配でしたので 打ち明けられず。もうビシバシ削除できますです。

それにしても マルウエアーってもう 本当にめげました。
何入れても退治できず、パソコン捨てたくなりました。
キングソフトって お薦めですってやたら目について 本気にしちゃったけど最低。
あれってシナだって?
おえーーーーマルウエアの巣窟本山みたいなとこのアンチウイルス入れちゃってこのせいだったのかも?

それにつけてもノートンの不甲斐なさ。
世界二位の嫌われマルウエアだって アバストが解析したのに ノートンは一か月しても退治も解析も出来ず。

ああーーーーということで 皆様、これにて記事更新できますので ちょっと応援クリックお願いします


スペイン、日中45度の暑さ、目がくらみそうです。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

09 : 41 : 36 | 売国集団 自民党 | トラックバック(2) | コメント(11) | page top↑
<<ことごとく売国奴 | ホーム | 安倍の売国が大驀進ですが。。。>>
コメント
陰謀論では無く、最も真相に近い見解
復活おめでとうございます。
早速ですが、こちらをご覧ください。
この竹原という方は前阿久根市長だった人です。残念ながら、私もこの方の言説と同じ見解です。できれば陰謀論で片付けたい気持ちになりますが、マネーの数字だけは嘘がありませんから、抗い様がありません。
世界支配は終わっています!竹原信一 2015年5月14日 http://youtu.be/hNRxNRwZP1E

by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/07/04 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
リチャード・クーが警告する「量的緩和の罠」
日本の将来もアメリカと同じように「量的緩和の罠」にはまる

「自民党をぶっ壊す!」と言いながら自民党を大勝に導いたお方が、再び、登場しました。
学習能力のないメディアは、再び、この三文役者をフィーチャーしています。

今度は、脱原発を言いながら、日本に核の最終処理場を造らせるべく国民を唆しているのに、さんざん本人に騙されたはずの国民は、この男の「罠」に嵌められようとしているのですから、もう処置なしでしょう。

安倍と、彼を後継に指名した小泉が、出揃うとこの国の破壊がおもしろいように進みます。

「日本国債は日本の機関投資家が買っているのだから、デフォルトしない」。
「国際購入に充てられる過剰準備は、すぐに円が印刷されて戻されるから金利は上がらない」。
「財務省は日本の隠し財産を持っている」。
「いざとなれば、皇室が数千兆もの金塊を出してくれるから大丈夫だ」。

まあ、よくも都市伝説レベルの話が出てくるものです。
借金をし続けているのは事実なのですから、いつかは必ず破綻するのです。

分かっていながらどうして破綻を止められないのか、リチャード・クー氏が、「量的緩和の罠」と呼んでいる“ヒューマンエラー”を警告しています。
* * * * * * * * * * * *

日銀は、10月31日に開かれた金融政策決定会合で、資金供給量を2年で2倍に増やす金融緩和策の継続を決めた、とのこと。何でも経済成長率が上方修正の見込みだとか。

いわゆる『異次元緩和』を継続することを表明したのです。

「経済成長率が上方修正の見込み」と言っていますが、まったく実態を反映していません。
端的に言えば、「日本経済は本当には成長していない」が正しいのです。

これは、安倍政権誕生と同時に、日銀が赤字国債の買いオペを果敢に実行し、その代金としての日銀券を増刷して市中にばらまいたから。
ドルに対して、相対的に円が急激に増えて円安になったおかげで輸出総額が伸びたため。

しかし、輸出の数量べースで見れば、ほとんど変わっていないのです。
だから、景気の先行き明るい、と言いながら設備投資が上がってくるどころか、マイナスなのです。
つまり、日本の生産規模がこのままでは縮小していくサインがはっきり出ている、ということなのです。

景気が半年後、1年後に上向くかどうかの確かな指標として、銅の価格(ドル建て)に上昇の兆しが見えたり、バルチック海運指数が上向いたり、さまざまなシグナルが出てくるのですが、銅価格は横ばいから緩やかな下降へ、バルチック海運指数はデフォルト回避から急激に上がったものの、今また下降しそうです。

つまり、ロックを水割りにしたような経済が日本経済です。

「アベノミクスで日本の富の20%が消えた」-クレディ-・スイスの衝撃レポートです。
つまり、円安になった分、外国の通貨(主にUSドルとユーロ)に対して相対的に円の価値が減じられたから当然のことです。
巨額の預金を銀行に預けてある人ほど、このことに気がつかないはずです。

一方、世界一の大国を計画的に整理しようとしているアメリカは、怒涛のごとく量的金融緩和政策を続けています。
アメリカのドルは基軸通貨ですから、ドルを刷れば刷るほど一部の富裕層の資産は名目上増えていきます。
これがアメリカの中間層の富が、一部の富裕層に流れていったいちばん大きな仕掛けです。
資産を持たない(アメリカ人は貯金をせず、いまだにカードで物を買っている)平均的なアメリカ人は、ますます貧乏になっていくのです。
彼らは、何が起こっているのか分からないのです。

さて、海外の投資家たちは、アベマゲドンが、いつやってくるのか、日々、テクニカルのチャートを監視しています。
彼らは、日本のスタグフレーションの入り口を探しているのです。

実質的な経済成長がないまま、資産価格(株式、国際、不動産、デリバティブなど)がインフレになる場合は、スタグフレーションになる可能性があります。

スタグフレーションとは、庶民目線で言うなら、物価が上がっても給料が据え置きか、あるいは逆に減っていくという現象です。
設備投資がマイナスであることから分かるように、市場は「将来のいっそう景気減速」を織り込もうとしているのです。

そこで実質の経済成長が伴わない場合は、給料が上がらないのですからスタグフレーションに向かうということになります。
国債の金利が、ジリッジリッと上がり始めると要注意モードに入ります。

安倍政権には経済成長への取り組みがありません。
アベノミクスなどという恥ずかしい言葉を世界中に輸出しているだけです。

安倍晋三がやろうとしているのは、経済の合理化(規制の緩和)、雇用の合理化(つまり、使い捨てのブラック企業を増やすという政策)です。
経済の合理化とは、TPPによって国を売り渡すことです。この中には公営水道や空港などの公有資産売却も入っています。

雇用の合理化とは、本質的には「本来支払うべき給料を、非正規雇用という差別的な雇用形態にして、減額して支払う」ことを言います。つまり、その人の労働の対価の一部が大企業に移転されしまうのです。
そして、大企業だけが肥え太っていく仕組みを、今より強化しようとしているのです。
大部分の一般的な国民の生活は、切り捨てられるのです。

「成長戦略」などと言う言葉で国民を騙していますが、実体は国民から富を吸い上げることによって大企業が富むようにして、国を支えていこうという考え方なのです。

日本の政権は、アメリカの模倣を必死になってやっています。
だから、(株)貧困大国アメリカと同じになるでしょう。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2450.html
by: buntarou * 2015/07/04 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
【米国議会の動き】TPAにマレーシア排除条項・TAAに為替条項(1/2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26166148

2015年4月29日に、山梨県甲府市で行われた「第1回 山梨県の食品安全を考える会」の田淵隆明氏の資料です。衆議院議員宮川典子(自民党)氏と田淵隆明氏の合同セミナーで、第2回は7月に予定されているようです。 TPAは決して「一任法案」ではありません。今回審議中のTPA-2015は従来のものよりも、更に議会の権限が強化されており、いつでも上記の委員会はTPAを取り消すことができます。特に、4月24日の東京新聞夕刊の1面にあるように人権問題でマレーシア排除条項が入ったことは注目すべきことです。 また、同時に審議されているTAAに「為替条項」が入り、一方的制裁を意味する「スーパー301条」のようなものが委員会の修正で入ってしまいました。これは大変なことです。大手マスコミは何故報道しないのでしょうか?
by: 読者 * 2015/07/03 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
◆詳しい方教えてください◆

安倍は確実にTPPに参加します
(これだけ売国法案が簡単に通過しているのを見ていると阻止は友愛する以外は手段がないんだろうなと絶望的になるorz)

三橋さんが「おはよう寺ちゃん」
20年後の日本はTPPを離脱しようと国民投票をしているんでしょうね。。。といっていました
もう、三橋さんも諦めてる感じでショックでしたが・・・

国民投票で離脱するか決めると言うことは、多くの国民が騒げ参加後でも離脱は可能なのでしょうか?

TPPは日本国憲法よりも上位と聞きましたが、国民投票からどのようにしてTPP離脱することができるのでしょうか?

日本以外でも、アジア諸国は医薬品が高価になり手に入らなく恐れがあるとも言っていたので、日本以外でも離脱しようとする動きが起こると思います
by: 読者 * 2015/07/03 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
PC復活おめでとうございます 
(゚∇゚ノノ"☆パチパチパ

安倍・竹中の行った売国政策の一覧
http://rapt.sub.jp/?p=11549

○竹中平蔵は米韓FTA締結を主導した元ブレーン。韓国セウォル号の問題の発端も彼にあった。

1・現在の裏社会の経済はパソナ中心に動いている。

1).労働の流動化

社員の首を切りやすくして、パソナなどの派遣業者に転職希望者が大量に流れ込むようにするための政策。
そして、正社員制度を完璧につぶしてしまえば、派遣事業が大きく栄えます。
そのため、労働派遣法を次々と改悪し、正社員を減らそうとしているのです。

○3年でクビ!? 正社員ゼロ!? 労働者派遣法の“大改悪”

仮に労働者の給料の半分を派遣業者がピンハネすれば、派遣業者は全国の人たちの半分の給料を手にすることになります。これは莫大な利益です。

2).残業代ゼロ政策

3).外国人労働者の大量受け入れ
パソナなど派遣業者を通して外国人を日本の企業に送り込むための政策。

4).女性の雇用促進
家の中にいる主婦たちを家から追い出し、パソナを通して派遣社員として働かせる。
旦那の残業代をゼロにするのも、共働き夫婦を増やすため。
また、主婦が働いている間、パソナの経営する保育園に子供を預けさせる。
さらに女性を外に出して働かせる代わりに、家事代行業者を雇わせる。もちろんその仲介をパソナが担当。

5).クールジャパン政策
クールジャパン機構の大株主の一つがパソナ

6).岩盤規制の撤廃。農業特区。JA全中の全廃

2・パソナが儲かれば、創価が儲かり、創価が儲かれば、北朝鮮が儲かる。

6・竹中平蔵=南部靖之=創価学会。安倍晋三=岸信介=統一教会。日本の二大カルトがこの世を取り仕切っている。

○安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。77
○安倍首相と統一教会のつながりを証明する動画。

8・「仁風林」はこれらの裏社会の計画を阻止されないため、真面目な政治家や官僚などをハニートラップにかけるための秘密のサロン。
by: 読者 * 2015/07/03 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
大変でしたね汗
ブログがウィルスにやられるってあるんですね。
Windowsは長らく使ってないですが、昔はカスペルスキーが信頼性高いと聞きましたよ。無料でも使えるウィルスソフトは怪しいですね。色々抜き取られても不思議じゃないです。
by: nashi506 * 2015/07/03 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
おいらも以前キングソフト使っていましただ。
どうも動作が重くなったりで、ストレスたまった気がします。確かあれ、悪名高き百度IMEもインストールせんかとかいってきませんでしたっけ?
by: 河内山宗俊 * 2015/07/03 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
やれやれですね
お疲れ様でした。
解決できて何よりです。
スペインは気温が45℃ですか?
体温より高いから、血が熱くなって卒倒しそう。

東京は、天気が悪く湿度が高くて、まいります。

それにしても、世の中、badニュースが多いです。
by: 時々、書き込み * 2015/07/02 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> おはようございます!
>
> PCトラブル 解決おめでとうございます。
>
> 順位を戻しましょう!。

ありがとう!
ぺんぺん草が生えてしまっていたのに 見に来て下さっていた皆さんのお蔭です。
by: yaegaki hime * 2015/07/02 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます!

PCトラブル 解決おめでとうございます。

順位を戻しましょう!。
by: buntarou * 2015/07/02 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
キングソフトは、過去にステマ未遂で炎上したことがあるので、怪しいとは思っていたのですが、ノートンも役立たずだったんですね。おぼえておきます。
それはそうと、復活おめでとうございます。
by: 読者 * 2015/07/02 10:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2916-7304bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  24日、オバマ米大統領は、アジア太平洋パートナーシップ協定(TPP)の合意を推し進めるために必要な全権を獲得した。ロシアのスプートニク(旧ロシアの声)は、日本がTPPに加盟すれば国家崩壊の危険性があると指摘し 日本は危機的な状態です!【2015/07/02 15:31】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  2つの詐欺事件。一つ目の詐欺事件で弓長征史容疑者(73)が逮捕された。 『高機能マスクなど詐取の疑い  実態のない会社の名義を使い、愛知県小牧市の輸入品販売会社に取り引きを持ちかけて、高機能のマスクなど、230 日本は危機的な状態です!【2015/07/02 15:29】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

