スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ことごとく売国奴


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さんも ご存じと思うのですがベンジャミン・フルフォードと言うアングロサクソン系の人物がYoutubeなんかに登場しますよね?
かなり際どい事を言うので 注目していましたが、この人が組んで出てくる相方のお爺さんの声も聴きづらく、大事なことを言っているとは思いながらも 話は長いし 聞き続けるのは苦しいしで 私はどうも苦手です。
毎晩のように頑張るのですが 寝てしまう。

それに 米国批判が強いので 危ない目に逢わないのかな?と怪訝に思うのですがご本人も暗殺されかけたっていう割に、何でここまでやるのかが今一つわからない。
帰化して日本国籍を取っているみたいですが、何を資源にして活動しているのかが分からないので、もろ手を挙げて賛同、てわけにもいかない。ご意見がありましたら 拝聴したいです。

安倍政権成立前夜に 雨後のごとく喚いていた保守系と信じていた人たちが 次々あっちに寝返った今、もう余程でないと信じられないです。
かねがねおかしいと思っていた青山繁晴は とっくに安倍の愛犬と知れたし、西田昌司は道州制を率先して進める先兵と化したし、田母神猊下がそのうち頼もしくやってくれるのかなと薄ぼんやり思っていた思惑は なんかつまんない愛憎劇と金銭問題なんてちゃちな汚辱で 同じだけちゃちなCH桜と 目くそ鼻くそになっているし、ああ、日本は本当にもうダメだと絶望してしまうのですが。。。。

あのしっかりしていた藤井教授も 私は怪しい気がしてるし、同志ことごとく化けの皮はがれ。。。。。て心境です。

だからと言って 紅毛碧眼にすがろうとは思わない。
なんで食ってるのかが不明な団体や人物は 容易に信じないです。
けれども 言っていることはかなり正鵠を射てますね?
如何でしょうか。

まあ ともあれ、話が長くてダラダラで 忍耐を超えてしまって頑張れません。
ご意見お待ちしています。

ちなみにここ数か月で 郵便局の料金が露骨に変わりました。
私は国際郵便をよく利用するのですが、以前は重たいものは 船便、軽くて急ぐものは航空便、でも待てるならエコノミーSAL便と決まっていたのですが、SAL便の料金を不当に上げて、EMSという最も高い送り方に誘導しています。
三種類の料金が比較で出たときに、SALがあんまり安くないので 仕方ないからEMSにするか、となるように明らかに仕向けてます。
これが税関でごっそり課税される。EMSって高価で大事な物を素早く送るシステムなので 税関で目立つのかな?と思います。
せっかく保険がかけてあっても なまじ相当額を記入するものだから その額を標的に課税されてしまう。
こないだ着いた荷物は、受取人の所有していた中古食器、と明記してあるのに50%も課税されました。スペインもほんと度がしがたい泥棒国家です。

ま、郵政民営化で 被害がさっそく目に見えてきた、と実感しています。
卑怯な比較出して露骨にEMS誘導、 SALのお安いお得感を潰しやがった、てご報告します。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 11 : 37 | 売国集団 自民党 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ベンジャミン・フルフォード?? | ホーム | 復活>>
コメント
Re: 疑問です。
ブログと無関係に
ただ一人の母親として あれを年端もいかない娘に施させてしまった事実は
もうどうすることもできず、痛恨の至りだからです




> ブログ主様
>
> 私の貼った内容により、なにやら不快にさせてしまった様で、申し訳有りませんでした。
> ブログ主様の今回の反応は当方にとって想定外な事でした、お許し下さい。
>
> その上で、大変申し訳ないのですが、この件で再度投稿する事もかなり迷ったのですが、
> 自分の考えでは明確な回答が出せませんで、
> 直接お伺いさせて頂きたい事があります。
>
> 何故、あのワクチンに関する事を貼ってはいけないのでしょう?
>
> 内容としては決してこちらのブログの内容から逸脱していないと自分は考えます。
> それでも通告されたブログ主様の御心情、当方も色々憶測は出来るのですが、何分自分も視野狭窄なもので、その己の想定と全く違う回答が頂ける可能性も高いのではと、考えております。
> 何卒、後学の為にご教授頂けない物でしょうか。宜しくお願い致します。
by: yaegaki hime * 2015/07/09 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
疑問です。
ブログ主様

私の貼った内容により、なにやら不快にさせてしまった様で、申し訳有りませんでした。
ブログ主様の今回の反応は当方にとって想定外な事でした、お許し下さい。

その上で、大変申し訳ないのですが、この件で再度投稿する事もかなり迷ったのですが、
自分の考えでは明確な回答が出せませんで、
直接お伺いさせて頂きたい事があります。

何故、あのワクチンに関する事を貼ってはいけないのでしょう?

内容としては決してこちらのブログの内容から逸脱していないと自分は考えます。
それでも通告されたブログ主様の御心情、当方も色々憶測は出来るのですが、何分自分も視野狭窄なもので、その己の想定と全く違う回答が頂ける可能性も高いのではと、考えております。
何卒、後学の為にご教授頂けない物でしょうか。宜しくお願い致します。
by: 憂う者 * 2015/07/08 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
朝堂院大覚というのは
もちろん、あの連中は在日朝鮮人です。
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2014/11/post-1e6c.html

松浦というのは、犯罪者に多い通名。
エイベックス松浦
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm

フルフォードさんは中丸薫とヤクザに追い詰められ、
山口組本部前で街頭宣伝みたいな事までしました。
それから本を出せなくなって、結局、
ヒカルランドに降参、で、あの連中をつけられた。
ベン本人は根はいい人だと思いますが、
周りがひどい。脅されているはずです。
by: クールCyrusII * 2015/07/08 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: まだ終わっていない子宮頚がんワクチン問題
お願いなのでこのワクチンについて貼るのをやめて。
知らないで 友人の看護婦に勧められるまま 娘に受けさせてしまってるんです
騒がれるずっと前なので 疑いもしませんでした


> 17歳少女を襲った“悲劇” 言葉を失う子宮頸がんワクチンの副作用 「娘を助けて」母親の悲痛な叫びに…
>
> http://www.sankei.com/west/news/150702/wst1507020007-n1.html
>
>  急激に悪化したのは中学3年の9月。腰痛がひどくなり、脚を引きずって歩くようになった。痛みは長引き、中学校の卒業式も出席できなかったほど。人生の分岐点となるはずの高校受験の日も、身体を全く動かすことができなかった。
>
>  当時は副作用による症状とは分からなかった母親は、何をやっても起き上がらない少女に「何考えてるの。もう知らん」と言い残して仕事に出た。「今思えば、あのときも相当しんどかったのかも…」。母親は手に持つハンカチで目を押さえながら、自身の言葉を悔やんだ。
>
>  少女は自宅近くの高校に何とか合格したが、症状は悪化するばかりだった。
>
>  「頭が熱い」
>
>  昨年7月の夜、少女が突然、苦しみだした。「顔に扇風機を当ててほしい」と訴えたが、その後、少女は激しくけいれんを起こした。ついには失神し、記憶障害にも襲われた。
by: yaegaki hime * 2015/07/05 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
まだ終わっていない子宮頚がんワクチン問題
17歳少女を襲った“悲劇” 言葉を失う子宮頸がんワクチンの副作用 「娘を助けて」母親の悲痛な叫びに…

http://www.sankei.com/west/news/150702/wst1507020007-n1.html

 急激に悪化したのは中学3年の9月。腰痛がひどくなり、脚を引きずって歩くようになった。痛みは長引き、中学校の卒業式も出席できなかったほど。人生の分岐点となるはずの高校受験の日も、身体を全く動かすことができなかった。

 当時は副作用による症状とは分からなかった母親は、何をやっても起き上がらない少女に「何考えてるの。もう知らん」と言い残して仕事に出た。「今思えば、あのときも相当しんどかったのかも…」。母親は手に持つハンカチで目を押さえながら、自身の言葉を悔やんだ。

 少女は自宅近くの高校に何とか合格したが、症状は悪化するばかりだった。

 「頭が熱い」

 昨年7月の夜、少女が突然、苦しみだした。「顔に扇風機を当ててほしい」と訴えたが、その後、少女は激しくけいれんを起こした。ついには失神し、記憶障害にも襲われた。

by: 憂う者 * 2015/07/05 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
ベンジャミン古歩道は彼のジャーナリスト仲間から得た情報を基に自身の見解を加えた本を出版して生活してるみたいですね。
ジャーナリストの中には嘘を撒き散らす人も居ますから、悪気が無いと仮定しても、全てを鵜呑みにするのは危険です。
それから動画に登場する爺さんも、右翼的なのは半分くらいで後は誤魔化しながら適当にベンジャミンに合わせてしゃべってる感じですね。
これに限らず、私は動画などの情報の中から辻褄の合う部分だけを選り分け、情報を整理するようにしています。
これらの動画を見るより、スライブという映画を見る事をお勧めします。勿論、youtubeで見られます。(2時間程度)
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/07/05 10:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2917-25b1a752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。