スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ベンジャミン・フルフォード??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


また我慢して忍耐強くベンジャミン・フルフォード の書いたものを読んでみましたが、移民についてこんな事言ってる。
ちょっと待て!!て驚く。
  

<日本の場合、文化的に近い、漢字の出来るアジアじんを中心に移民を入れる事をすすめる。 私は、日本に住んでいる、色々な中国人を見てきた。日本に3年住んだだけで、ほとんどの日本人が話をしても、中国人だと気が付かない人が多い。 日本はもともとアジア中から来た移民でできた国だ。ようするにアジアばんのアメリカみたいな国でした。それが日本のもともとの強みの秘密のひとつだ。その本来の姿に戻るのは当たり前だと思う。まず、日本人のやりたくない3K労働者と、日本人のもっていない技術を持っている人を中心に試しに3年、ビザで入れる。3年経って、日本人の過半数がやっぱり入れない。と思うなら、国に帰ってもらう。逆に、日本にうまく貢献して、社会にちゃんととけ込むのだったら、永住してもらう。とにかくそうしなければ、皆の老後がうまくいかなくなる。老人の時、ひとりぼっちになるか、美人、美男の韓国人の看護士に面倒をみてもらうのと、どちらが良いか?>

冗談じゃないぜ!

追記 読者の投稿
ベンジャミン・フルフォードはユダヤ人!?

ベンジャミン・フルフォード について、
世界を強奪したカルト「イルミナティ」ヘンリーメイコウ著の中で監訳者の太田龍氏が、現代日本の代表的なイルミナティの走狗として、
ベンジャミン・フルフォード、中丸薫、副島隆彦、安部芳裕、鬼塚英昭をあげています。著書の出た2009年で、すでに言われているのでびっくりでした。
やはり、移民の話しが出たら、怪しい人物と、思ってしまう。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 54 : 42 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<決定打を見てもソファで寝転んでる | ホーム | ことごとく売国奴>>
コメント
やはり、ベン邪民でしたね;
遺伝子を見ても、日本人は中国系移民ではなく 元々縄文系の複雑な固有種族だというのが分かるので…とまぁ理屈はいいか。
ベンジャミンは日本を
移民で民族浄化してアメリカのようにしてしまいたいのでしょう。
アメリカの工作員だということが分かります。

『国家戦略特区法』=移民政策、
これを隠すために政府とマスゴミは、中国驚異論と集団的自衛権のプロパガンダに必死です…。
by: 読者 * 2015/07/07 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 見つかりました、この動画を見ればベンジャミンンが分かります
読者の投稿で下記の指摘がありました
私も彼は工作員だと思います

移民はワンワールドつまりNWOに向けての動きですよ。
今さら中国人を移民として受け入れても上手くいくとは思いません。
このベンジャミンさんはこれらの工作員じゃないでしょうか。
第一段階の洗脳から目覚めた人達が陰謀論の世界に足を踏み入れて来る。
そしてその人達を煙に巻くような役割というか、焦点がなんなのかわからなくする役目。




> 以下の動画を見れば、ベンジャミンは利用されているだろうと察しがつくと思います。特に後半部分なのですが、今見たら、やたらとピー音が挿入されてます。分かる人には分かると思いますが・・・投稿者も身の安全は大事ですからね。
>
> 一方で、彼はなかなか良いことも言っていることも事実であり、本人は使命感に燃えている善人という面も否定できないと思います。
>
> https://www.youtube.com/watch?v=-KDMtA-ZMK8
>
> 全く中立の立場で、今の世の闇を暴くことは、不可能でしょう。命や名誉(職)を殺されてしまいます。それでも屈しなければ、妻子の命・・・となり、ここで100%道を絶たれてしまうのでしょう。
by: yaegaki hime * 2015/07/06 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
まさか Re: 「外国人」は差別用語だって?!
まず、スペイン語でも外人はもろ外人と書きますよ。
EXTRANJERO
このEX外 てところが IN内、の反対語なので日本語とほぼ同じです。

多文化共生て ぞっとする言葉です。企みがあって染み込ませた言葉ですよ
一緒になんか暮らせません
今に大変な事になるって 怖いです






> 管理人様、今巷では、「多文化共生」を睨んだ様々な動きがあるようです。
>
> スリランカ出身の落語家でもあり大学の先生でもあるタレントの「にしゃんた」さん。
> 一応「親日キャラ」で通っている方ですが、彼が先日「『外国人』という言葉は差別的意味合いで使用されている差別用語だ。だから廃止すべき。」とのたまっておられました。
>
> 「外国人」は差別語だとーー?!(えーーっ!)
>
> 初めて聞きましたし、そんなつもりで使用したことは一度もありません。
>
> ちなみに、中国語でも「外国人」は「外国人(wai guo ren)」です。
>
> 仮に中国人に「おーい、そこの外国人(wai guo ren)!」と呼ばれたとしても、「むむ・・・さては差別か?!」などとは思いません。
> 「はい、何ですか?」って淡々と答えます。
>
> だいぶ前「『ガイジン』て気持ち悪い言葉」「外国人て言われたくない」とテレビ番組で言っていたのは、欧米系の在日外国人達でした。
> 非漢字文化圏の人たちは「外(ほか・そと)の国の人」という「字面」を見て「なんか疎外感を感じる・・」と思ってしまうのでしょうか?
>
> かつてGHQが「識字率の向上や民主化推進の妨げになるから、難しい漢字は廃止せよ」と言って、「そんな事をしたら、新聞も小説も、恋文も、昔の文献も読めなくなる!」と国民の猛反発を受けました。
>
> 今でも、決まって「外国人は差別語」だとか「平仮名や片仮名があるのだから、難しい漢字を廃止すれば?」と公言する方は、「非漢字文化圏」の人々です。
> 「親日」「知日」と言われる方々でも、さらっと「漢字廃止しちゃえば?」と言うあたり、多文化共生って結構難しいと感じます。
by: yaegaki hime * 2015/07/06 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
「外国人」は差別用語だって?!
管理人様、今巷では、「多文化共生」を睨んだ様々な動きがあるようです。

スリランカ出身の落語家でもあり大学の先生でもあるタレントの「にしゃんた」さん。
一応「親日キャラ」で通っている方ですが、彼が先日「『外国人』という言葉は差別的意味合いで使用されている差別用語だ。だから廃止すべき。」とのたまっておられました。

「外国人」は差別語だとーー?!(えーーっ!)

初めて聞きましたし、そんなつもりで使用したことは一度もありません。

ちなみに、中国語でも「外国人」は「外国人(wai guo ren)」です。

仮に中国人に「おーい、そこの外国人(wai guo ren)!」と呼ばれたとしても、「むむ・・・さては差別か?!」などとは思いません。
「はい、何ですか?」って淡々と答えます。

だいぶ前「『ガイジン』て気持ち悪い言葉」「外国人て言われたくない」とテレビ番組で言っていたのは、欧米系の在日外国人達でした。
非漢字文化圏の人たちは「外(ほか・そと)の国の人」という「字面」を見て「なんか疎外感を感じる・・」と思ってしまうのでしょうか?

かつてGHQが「識字率の向上や民主化推進の妨げになるから、難しい漢字は廃止せよ」と言って、「そんな事をしたら、新聞も小説も、恋文も、昔の文献も読めなくなる!」と国民の猛反発を受けました。

今でも、決まって「外国人は差別語」だとか「平仮名や片仮名があるのだから、難しい漢字を廃止すれば?」と公言する方は、「非漢字文化圏」の人々です。
「親日」「知日」と言われる方々でも、さらっと「漢字廃止しちゃえば?」と言うあたり、多文化共生って結構難しいと感じます。
by: 悩める私 * 2015/07/06 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
見つかりました、この動画を見ればベンジャミンンが分かります
以下の動画を見れば、ベンジャミンは利用されているだろうと察しがつくと思います。特に後半部分なのですが、今見たら、やたらとピー音が挿入されてます。分かる人には分かると思いますが・・・投稿者も身の安全は大事ですからね。

一方で、彼はなかなか良いことも言っていることも事実であり、本人は使命感に燃えている善人という面も否定できないと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=-KDMtA-ZMK8

全く中立の立場で、今の世の闇を暴くことは、不可能でしょう。命や名誉(職)を殺されてしまいます。それでも屈しなければ、妻子の命・・・となり、ここで100%道を絶たれてしまうのでしょう。

by: 匿名で失礼 * 2015/07/05 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
ベンジャミンは中国の代理人としての役割も果たしている?
ベンジャミンは中韓系の、特に中国系の工作員です。知らずに利用されているという可能性はあるかもしれませんが。数年前にネット動画で「自分は中国の秘密結社に守られている」って言っていましたよ。アメリカが本当は酷いことをしていることに気がついて、そのことで脅されて・・・そしたら中国の秘密結社の人からコンタクトがあったそうです。そういうところの裏を推測する必要があると思います。

そういう事情があって、彼は誰よりも欧米の闇についてはの情報を得ることが出来、それを大胆に糾弾出来ます。最近はテレビで見かけることも少なくありません。

今の世の中で、スポーツや研究等で実績を上げたわけでもない者が有名になれるのは、バックに大物が存在するからというのも一つの理由なのでは?

大国(欧米)の裏事情、闇の部分を公表しても命は安泰・・狙われているというのも、おそらくは単なる脅しでしょう。以前、早大の植草教授は、何のバックもないのに「りそな銀行を巡る闇」を指摘してしまい、これでもか!というくらい痴漢冤罪をでっちあげられました。いわゆる国策捜査という奴です。

テレビなどは、アメリカか中国を後ろ盾に持つ者達が跋扈する世界に見えます。

by: 匿名で失礼 * 2015/07/05 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
反日の特亜に面倒見てもらうなんて
想像しただけでも恐ろしいわ


【外国】84歳の老婆がボコボコニされる
http://www.liveleak.com/view?i=fee_1432074550
by: 読者 * 2015/07/05 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
何でもそうですが、信者になってはいけないという事ですね。
それには常に自分の頭でモノを考えるようにしなければいけません。と言っても、私自身も自分の頭でモノを考えられるようになるまでには相当量の情報や知識を蓄える必要があり、その過程では偏った時期もありました。
しかし、一定量の知識力を身に付けると、自分なりに正邪の判断ができるようになり、安易に著名人などの言葉を鵜呑みにする事はなくなりました。
未だ安倍信者をやっているネトウヨたちは自分の殻から一歩も出る能力が無いのだと思います。だから安倍晋三の正体を知るのが怖くてネトサポ工作員のデマに縋りつく事で自分の中にある不安を掻き消し、一時の安穏に浸ろうとするのです。
このベンジャミンやコシミズの話に頼る人たちも、その話に浸っている内に安楽を求めるようになり、何時の間にか自分の頭で考える力を失っている事に気づかず、知らず知らずの内に術中に嵌っているのだと思います。
移民が齎す弊害などは、歴史や常識的な知識を少し持っていれば、その良し悪しなど自分で判断できる筈ですからね。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/07/05 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
ベンジャミン・フルフォードはユダヤ人!?
ベンジャミン・フルフォード について、
世界を強奪したカルト「イルミナティ」ヘンリーメイコウ著の中で監訳者の太田龍氏が、現代日本の代表的なイルミナティの走狗として、
ベンジャミン・フルフォード、中丸薫、副島隆彦、安部芳裕、鬼塚英昭をあげています。著書の出た2009年で、すでに言われているのでびっくりでした。
やはり、移民の話しが出たら、怪しい人物と、思ってしまう。
by: 目がテン! * 2015/07/05 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
>ベンジャミンさんは世界の情報を集めていて、白竜会とたびたび言うので、
日本の良い組織かと期待してたら、中国系の組織だったようで、ガッカリでした。
最近は中国支持者の、リチャード輿水氏と組みだしてしまいました。


やはりね! 自分も最近おかしいと思っていました。
そういえば南鮮の批判などしないですものね。 輿水は6年前ころからニコニコ動画にアップしてましたが(ロックフェラー・ロスチャイルド)などの多国籍企業のみでユダヤを語る似非です。旧約聖書を母体としたユダヤの歴史などは語りません。 都合の悪いコメントを入れればすぐに消しました。あのころは「コメ消し輿水」といわれていましたね。 独立党の人数からしてブログランキングの、あの位置は不思議です。外国人の支持者が大勢いるのでしょうか?・・・

この様な人に近ずいているベンジャミンさんは信用できません。
ベンジャミンさんの言っていることは、ほとんど宇野正美さんとかぶっています。
by: buntarou * 2015/07/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
ベンジャミンさんの相手のお爺さん❓朝堂院大覚さんですね、確かに聞きずらい声です。

昔、石原慎太郎さんと尖閣に、自費で2000万円位かけて灯台を作ったそうです。
空手をやっているのでプーチンさんと知り合いだそうです。
橋下大阪市長を首相にしようとしている所は賛同出来ません。

ベンジャミンさんは世界の情報を集めていて、白竜会とたびたび言うので、
日本の良い組織かと期待してたら、中国系の組織だったようで、ガッカリでした。
最近は中国支持者の、リチャード輿水氏と組みだしてしまいました。

日本の外国に貸してる7000兆円を出すべきだ、と言いますが国の借金が1000兆円超えて、
国家破産を心配され、消費税を上げようとしているのに、何処にそんなお金が有るのか疑問です。
有るなら税金を上げまくる必要はないはずですから。

借金はチャラになりますと言いますが、私たちの貯金もチャラにしようとしてそうです。
詳しいけど、間違いも多く、山口組の組長に守ってもらってると言ってたので、余り信用出来ません。

韓国の整形美人、整形美男の間違いです。


by: 鬼女 * 2015/07/04 17:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2918-9a5cd14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。