スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

決定打を見てもソファで寝転んでる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今さらですが、これだけ凄まじい売国が進んでるのに まだ安倍さんで経済が良くなったとか言ってる人たちって何なのでしょう。
国民が目覚めよっていう前にこれだけ保守ブログが みんなして警鐘ならさないで中韓のことばっかりほじくってる。
やっぱり工作員ブログが相当あると思うのですが、トップ10にもおかしいのがいっぱいいます。

こういう私も、ブログアップしてからいきなりベスト20に入り、10に迫ったのは 誰かの力が及んでいたのだと思います。
つまり、安倍政権を応援していたあの頃、全力で訴えかけていた素人の筆は勢いがあり、ちょうど良かった。
ネットサポーターとかにワザワザしなくても 自分でどんどん自民の応援を してくれる。私は、政治ブログや2chに相当数の人員が動員されていると思ってます。当然だし。

それにしても、良くも皆、ここまで国を壊して平気でいられるとつくづく感ありです。

稲田朋美や西田昌司は あれだけ正論吐いてたのにどうやって豹変できるんだろう。
田母神さんだって あれ程正当性のある事を言っていて 何?あのザマは。
Ch桜は ついに馬脚を現して久しいけれど、あれに出て来る言論人はまだ安倍さんしかいないをやってますよ?
たまげちゃうのだ。
本気で信じてる?
内心わかってるとしたら どうやって帳尻合わせて生きてるんだろうか。私と同程度には日本の血まみれが見えているだろうに。

安倍内閣の売国ぶりは、安倍が外出て言う事を見りゃ 一発だと思うのに、ああいうのYUTUBEで見てもピンと来ないの?
頭度づかれて、ほら!!て言われないとダメなのかな?

安部の演説を絶賛していた彼の愛犬、青山繁晴と違って伊藤寛さんは、私と同じ意見を言ってらした。
一国の首相が、ゴールドマンサックスがこう言ったのでそうしますとか あり得ない発言だったと呆れて笑っちゃってましたが、私も え―――――!!??とのけぞりましたが皆平気で聞き逃したんだろうか。
あれ一発で十分衝撃でしたが。
青山繁晴は 僕お世事は絶対言いませんが、安倍さんと僕は意見が同じではないですが、安倍さん怒りましたが、などの対立軸をサラッと入れて油断させつつ実際は安倍の宣伝で終わるいつものパターン。

ベンジャミン・フルフォードも口当たり良く、ゾルゲとかあんな感じで人心を懐柔したのかな、て思わせる。
移民入れろ、アジアで連携して白人国家を終わらせろ、てあたりが相当怪しいよ?自分白人なのにさ、命張ってるって本人言ってるけど本気にできないね、白人に囲まれて暮らしてる私としては。滅私奉公なんていないもん、白人が。
何で食ってるか見ないと。相当怪しい。闇の勢力、日本の裏事情辺りは結構当たって居るけどね。シナの派遣社員の臭いがする。

メルケルが野村證券と話して経済をこう展開する、て言うようなものじゃない?
各国の首脳にバカにされ、舐めきられるじゃない?
あれで日本投げ売りが決定打になりましたよね?

どうしてこうもはっきりしていることが そうとして響かないんだろう?
もう どうしていいか分からない
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 30 : 38 | 売国集団 自民党 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<売国奴あまたさぶらいけるに 国滅びぬ | ホーム | ベンジャミン・フルフォード??>>
コメント
続報です。7月9日の朝鮮日報によると、
「外務省関係者は8日、聯合ニュースの電話取材に対し、世界遺産への登録が決まった施設の一部で植民地時代に朝鮮半島の人々が労働を強いられた事実を知らせる「情報センター」を設置する際には、岸田文雄外相が発言したように、「強制労働はなかった」という立場で関連情報を作成すると説明した。」
「情報センターなどで用いる情報の内容について韓国側と調整するかについては、これまで明らかにしてきた立場が、韓国に日本の考えを事前に説明し、韓日間で調整された結果であるとして、さらなる協議は行わないことを示唆した。」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/08/2015070803201.html
私があちこちで騒いだから、少しは効いたのであれば笑えます。しかしながら、こんなのを突き崩すのは簡単なんです。場所は観光地。韓国政府が補助金を出して、市民団体を大量に派遣し、情報センターの前で「日本は残虐行為をした。日本政府も認めた強制連行・強制労働をさせられた多くの朝鮮人が、炭鉱で死んだ。血を流した。窒息した。爆発で吹き飛ばされた。情報センターの展示は真実を伝えていない。日本は歴史を直視せよ」と叫び続ける光景が目に浮かびます。朝日新聞、毎日新聞も全面協力する。国会も荒れる。キーワード「forced」を勝ち取った韓国は、遠慮などしない。果たして日本に排除・弾圧する覚悟があるのか。ない。
決め手はユネスコによる監査。情報センターを設営するのは日本ですから、日本外務省の説明は必ずしも間違っていない。しかし、設置しておしまいではなく、設置したとの報告書を日本がユネスコに送付し、ユネスコが監査を入れる部分は明記された外交合意です。監査の部分で韓国外務省がケチを付けてくる。日本が用意する展示では、監査が通らない。日本は必ず屈する。いつものシナリオです。
by: 通行人 * 2015/07/09 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
上海株、ギリシャ問題、世界遺産のかげで、しっかりやってくれましたよ!!

移民法が可決です!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150708/k10010143161000.html
by: 朧月夜 * 2015/07/09 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
世界遺産登録に関するソースは多すぎて、何処をググっても出てきますから、嫌でも目についてしまいます。
取り合えず、ショックが少ないところでは、真実を探すブログ ですかね。それと、wjfプロジェクトさんは正確に分析してますね。
それから、安倍政権のこれまでの実績については、貴方の知らない日本 というブログさんが羅列してますので、これを見たら気絶するかもしれません。(笑) でもネタには困らないかもです。
また、中国人の爆買いの件について補足するならば、中国人観光客は偽の中国元札を使っているとの事です。この為、被害が出ており、最近は報道が少なくなりました。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/07/08 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権で、報道の自由度が韓国以下に
外国メディアには、だんまり


安倍首相が外国特派員協会から何度も招待されるも断ってきた模様

http://matome.naver.jp/odai/2143627465299995401

安倍首相「テレビが呼んでくれない」に対して、エコノミストなどに書いているジャーナリストのツイートなど

cracjp
「外国人特派員協会は何度も安倍首相を呼んでいるが、いつも断られている」
https://t.co/PUT7XliH2o

“独日刊紙「フランクフルタ-・アルゲマイネ」カ-ステン・ゲアミス記者
「日本外国特派員協会はこの2年間、毎月、安倍晋三首相に取材を申し込んできたが一度も実現していない。
日程が合わないという理由だが、こちらはいくらでも調整すると申し出てきた。
北朝鮮でさえ、外国人メディアの質問には答…”
by: 無題 * 2015/07/08 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
(1)日本の世界遺産登録に際し、韓国からミソが付き、登録はできましたが、「朝鮮人犠牲者を悼む情報センターを設営する」という前提条件が追加されました。設営するのは日本ですが、展示品と説明文の内容について、韓国がチェックを入れる点まで外交合意されました。昨晩(24時間前くらい)保守系ブログに私がこれを一番最初に報告しましたが、執拗に私を特定して情報否定・個人攻撃してくる、おかしな人がいました。
(2)「日本の遺産を将来にわたり監視する仕組みを韓国は手に入れた。日本の好き勝手にはさせない」と韓国外相が発言した韓国紙記事を、保守速は昨日未明(約24時間前)に掲載したが、数時間後に削除した。この記事は、Google News日本語版からも削除されているように思います。
(3)おりしも、今のタイミングで、安倍首相が、安倍談話を公明党と事前調整することを決めた。主権国・日本の首相が何を語ろうが本来ならば勝手なはずだが、韓国系の政党=公明党に対し、事前に内容を漏らし、公明党を通じて韓国と文言の内容調整ができるような環境を用意した。韓国が事前に許可しない政治発言を、日本人が勝手にすることはまかりならぬ、という韓国様からの強烈な申し入れに、日本が屈した。
(4)上記2と3は、日本を上下関係の下、韓国を上に置き、固定化するもの。強面イメージを保ちたい安倍政権にとり、誠に都合が悪い。もちろん、このような日韓交渉をした外務省にとっても都合が悪い。

行が詰まっており読みにくかったかもしれません。面白い体験をしたので、ご報告させていただきました。
by: 通行人 * 2015/07/08 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
えーーーーーーー____・・・・・
ソースーーーーー
嘘だといって
やだ
 怖くて探せない

> 産業遺産を世界遺産登録する為に、韓国に譲歩してというか、政治戦略に掛かり「強制労働はあった」と認めてしまったものだから、ネトウヨたちが炎上しているそうです。
> そもそも国が滅びようとしているのに世界遺産なんて登録したって意味ないのに、一喜一憂してる場合じゃないと思うのですがね。
> これでネトウヨ安倍信者たちが少しは目を覚ましてくれればよいのですが、何時ものように又、ネトサポ工作員が「安倍さんを非難するやつは在日だ」とかいうプロパガンダを展開して収束させてしまうのだろうな、と思っています。ほんと、懲りない連中です。
by: yaegaki hime * 2015/07/08 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 嫌なニュース
あーーーーーーーだめよーーーーーもう


> 今夕、フジTVニュースでやっていたのが、「同性婚を認めてほしい」と集団で訴えたと流れた。
> 先日、アメリカの連邦最高裁が同性婚を認める判決を出したニュースを聞いていたので、この流れが日本に来るのを心配していたが、今日になって出てきた。
>
> 社会がだんだんおかしくなっていく。
by: yaegaki hime * 2015/07/08 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
嫌なニュース
今夕、フジTVニュースでやっていたのが、「同性婚を認めてほしい」と集団で訴えたと流れた。
先日、アメリカの連邦最高裁が同性婚を認める判決を出したニュースを聞いていたので、この流れが日本に来るのを心配していたが、今日になって出てきた。

社会がだんだんおかしくなっていく。
by: 読者 * 2015/07/07 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
どうなるんだろう。
もう毎日がこの梅雨のようなというか、鬱陶しくなるぐらいにため息がでます。
出てくる政策、提言見ているとどこまで日本を破壊するのかと思わずにいられません。

朧月夜さんも書かれてましたが、在日中国人の“じじ”“ばば”が増えてきてます。
以前は見かける在日中国人は留学生でした。
でもスーパー銭湯とかに行くとこの在日中国人らしき“じじ”“ばば”を必ずのように見かけるようになりました。
数年前までは見かけなかったんですよ。
他にも白人のおっちゃんがママチャリに乗ってるの見かけたり、国籍問わず在日中国人以外でも外国人増えているのを感じます。
これって外国人高度人材の影響ですかね?

それから中国人といえばこれ。

アジア最大客船立ち寄る 境港、韓国MERS避け?

http://www.sankei.com/photo/daily/news/150702/dly1507020031-n1.html

最近は日本各地の港にクルーズ船が来航して数千人単位の中国人観光客がやって来ます。
田舎のスーパーにまで爆買いの嵐がおきたようです。
こういうニュースを喜んで放送するメディア。
日本経済を支えてる中国人観光客の爆買いと報道しますよ。
こんなのに支えられないとダメなような日本になったのかと思うと情けないです。
もう今の日本には本当の競争力もないのかと思わずにいられません。


でもこの爆買いには転売目的の人もいるようです。

羽田空港の地べたで“金勘定” 「爆買い」中国人、日本回ってひと儲けだぜ

http://www.sankei.com/column/news/150630/clm1506300008-n1.html

他にも中古ブランド品のバザーとかでも在日中国人が買い漁ってます。


by: 玉響 * 2015/07/07 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
産業遺産を世界遺産登録する為に、韓国に譲歩してというか、政治戦略に掛かり「強制労働はあった」と認めてしまったものだから、ネトウヨたちが炎上しているそうです。
そもそも国が滅びようとしているのに世界遺産なんて登録したって意味ないのに、一喜一憂してる場合じゃないと思うのですがね。
これでネトウヨ安倍信者たちが少しは目を覚ましてくれればよいのですが、何時ものように又、ネトサポ工作員が「安倍さんを非難するやつは在日だ」とかいうプロパガンダを展開して収束させてしまうのだろうな、と思っています。ほんと、懲りない連中です。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/07/07 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
姫様おかえり。
地方もまったく同じなんです。
政治家が企業に飼われてるんですよね。それにノーを突きつけられない国民。うってもひびかない。
でも、響く人には響く。蒔いた種は発芽する。かならず。言葉で人はかわる。言葉で人は動く。
by: 読者 * 2015/07/07 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
姫様

お久しぶりです。
無事復活、おめでとうございます。

あの秋葉原演説…我らの麻生&安部と歓喜していたあの時の自分に『本当に信用していいの!?』と問いかけても、盲目的に応援し、微塵も疑っていなかったでしょうね…。
安部が自分でシナリオを描くほどの頭脳はないと思うんです。
誰か黒幕がいるはず…
小沢潰し、あの頃にはもうシナリオは出来ていたのかも…
結局、自民党の一党独裁。
総裁の芽も潰し、安部独裁。

参院選の時には、こりゃヤバいと気付いて、散々安部はダメだと言っても聞く耳持たずだらけでしたよね。
あの時、完全に姫様は工作員扱い…。

虚しいですね。
売国は着々と進められ、移民はもう次の段階ですよ。
中国人は、結婚してバンバン子供作って、とうとう“じじ”“ばば”というのが、呼び寄せ始められた。
これ、当然日本語はまるっきりわからない。
何でこんなの放っておくんだろう。
国民には、年金も保健も負担を強いておいてぶざけるなーーー!!

でもね…何にも行動せずにいる国民も悪いんですよ。
派遣法も、金銭解雇も、残業代なしも、何にも行動せずに受け入れるんですから。

今、風向きが変わりつつあります。
世界遺産登録の玉虫色決着が、どこまで影響するか。
嫌中韓で支持していた人達が、どうなるか。
相変わらず、外務省の責任だと見当外れな人達もいますが…

株価頼みの経済も、年金と日銀のインチキがいつまで続くか。

世界情勢、経済、目まぐるしく変わる今、日本も影響あると思っています。






by: 朧月夜 * 2015/07/07 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
私も同様
ブログ主殿と同じような心境の今日この頃、安倍政権が打ち出す政策を疑問視する気持ちが強くなっています。
特定秘密保護法も消費税増税もTPP交渉も、集団的自衛権行使も農協改革も国家戦略特区構想も、決して我が国日本が主語ではないからです。
ch桜水島氏の主張、理解できない訳ではないながら、安倍首相に少し肩入れし過ぎと感じています。

結局自民党自体が戦後レジームであり、敗戦利得企業が我が国経済を牛耳っており、GHQによる占領体制が今も継続していることを、国民一人一人が肝に銘じなければならないのです。
これに逆らうと潰され、下手をするとこの世の生を終わらせられてしまうのです。竹下首相や小渕首相の様に。

但し、米国の覇権力が弱まるとともに支那が増長してきた現状、我が国側からも日米同盟を補完する努力をせねばならない状況になってきたことは間違いありません。従って自衛隊増強、集団的自衛権行使止む無しでしょう。
これを契機に我が国が真に自主独立に向かってくれればと。

by: 寿司酢 * 2015/07/06 20:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2920-cf38e8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。